1read 100read
2012年6月ネットwatch549: Angel Love Online晒しスレ アポロン鯖 4統合目 (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mugenストーリー動画隔離スレ5 (411)
CABAL ONLINE Jupiter鯖晒しスレPart31 (372)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ホルデイン晒しスレ12 (702)
東方Project総合ヲチ&アンチスレ 33 (611)
アパレルパレット晒しスレ5 (330)
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2763 (846)

Angel Love Online晒しスレ アポロン鯖 4統合目


1 :12/01/05 〜 最終レス :12/07/02
■晒しテンプレ
【サーバー名】 アポロン
【キャラ名】
【ギルド】
【目撃マップ】
【罪状】
【SS】
※次スレは>>970よろしく (立てられなかった場合、プロバイダ名も教えれば幸
>>970不在の場合は>>980よろしく(立てない場合は踏まずにROM
※SS無い晒しは私怨と思え、私怨と言われたくなければSS晒せ
※私怨推奨(スルー禁止)
※SSの晒し方はアップローダに画像を載せ、そこのURLを記載すれば吉
※マクロ放置らしき奴見かけたら1:1で確認汁、それで反応無かったら晒せ
※QP狩りは痛いが文句を言うのは自重汁、悲しいけどこれ戦争なのよね
【画像うpろだ】http://loda.jp/aloelo/

2 :
クソスレたてんな

3 :
またコピペスレになるぞw

4 :
ビゾンテは結局垢売ろうとしてBANされたの?

5 :
墜天使が、また調子こいてきてますよ〜。鉄の皆さん、そろそろ制裁お願いします、以前の様にw

6 :
EW均衡がとれていい感じ。各国3領地!!
実力は夜>聖>鉄>風ってとこか・・・下位がんばれよw

7 :
ニートStyleがAP買いの茶室出してアカ停止くらったのは聞いたけど
ビゾンテ達は引退なんじゃないの?

8 :
http://hentainoalo.blog.fc2.com/
こんな基地外で大丈夫か?w

9 :
>>8
基地のHPになってるじゃんww
やっぱり夜って基地ばっかりだねー
早く堕天使潰して欲しいww

10 :
夜は強くもないのになんでそんなに毛嫌いされるの?

11 :
何気に、アレグロは基地の巣窟になってきたw

12 :
>>11
それはちがうぞ、アレグロは元々基地の集まりだ^^(ガキの集まりとも言えるか)
そういや、アレグロ最近領地連続で取ってるけど、そんなに強くなったのか?
昨日なんか放棄しないで防衛成功してたが

13 :
>>12
強くなったというかアレグロにKONAKONAが入ってるから
セフィロスも防衛参加してる
要は他の夜に守ってもらってる
イリスではいつもの事

14 :
あとからきたやつが戦争ギルドに仕立て上げて
元々連合とかせず自力で頑張りたい
元メンバーが独立して分裂ってのもイリスではいつものこと
こんなはずじゃなかったっていうパターンw
アビアビ しなちこ こう汰ン キャリデップ?
もうそれ、アレグロって感じじゃないしなw

15 :
>>14
基地外が揃いも揃った感じだな
アレグロはなんで受け入れてしまったんだろうな

16 :
翔竜がいた時がアレグロの全盛期だったな
今は全く別のギルドなのか
なんだか悲しい

17 :
各ギルドの勢力もかわってきたということで
「2012 ギルドランキング」つけたいと思います詳しい人、訂正を!!
1  Ψ堕天使Ψ
2  創天使
3  SteelKnights
4  海上レストラン
5  熊猫の卵
6  閉鎖空間
7  潅ョイニーズ
8  ♪Allegro♪
9  RooTs
10 下町のナポレオン
11 †EL-Grave†
12 Free
 こんな感じでど〜よww

18 :
>>17
アレグロ乙
取らせてもらってるアレグロがその位置なはずないだろうがw
ランク外がいいとこだろうよ^^

19 :
>>17
頭湧いてるのか?
アレグロとELの位置が逆
アルバとベストプレイスとβが抜けてる

20 :
>>17
上位6位まではそれでいいとおもうけど
下がでたらめすぎww
下はRooTs>EL>>>アレグロ=ナポレオン=チョイニ
あとは目くそ鼻くその差でどうでもいいw

21 :
鉄はビゾンテいなくなったら弱すぎだわwww
本当にクズしかいない国だねwwww

22 :
っと夜に馬鹿にされてる鉄は今日のEWで意地みせてくれるのかな?
応援してるから頑張って

23 :
駄天使の紳士
お前、こそこそサブ殺ししてんじゃねーぞwww

24 :
紳士とかレイナは、まだイベ中の放置キャラに範囲ぶちこんでんのか?

25 :
紳士は範囲じゃなくて普通に放置キャラを一人一人殺していってるよ

26 :
紳士・レイナ♪・ふぃあちゃん
これ三馬鹿ね〜w
近寄ると粘着されるからみんな注意しようなw

27 :
相当嫌われてるからなこいつらw
よくギルドも注意しねーよな

28 :
>>27
それは、堕天使だからなwww

29 :
(´・ω・)さくしかシャウトしてくれなくてカワイソス
(´・ω・)さくしかシャウトしてくれなくてカワイソス
(´・ω・)さくしかシャウトしてくれなくてカワイソス
(´・ω・)*†まぁ†*嫌われてんの?カワイソス
(´・ω・)*†まぁ†*嫌われてんの?カワイソス
(´・ω・)*†まぁ†*嫌われてんの?カワイソス

30 :
>>27
かのギルドには自己中しか集まらないw
まともな人はギルドから追放されます。
それが、かのギルドですwww

31 :
今回のEWで領地獲得してる個人ギルドが3つもあるってどうよ?
過疎進行してんの?

32 :
墜天使が暴れ回って個人ギルドに領地とらせてるんじゃないの

33 :
堕天使は自分達のことで一杯一杯じゃなかったか?
これだけ過疎ってたら個人ギルドでもうまくいけば領地くらい取れるだろ

34 :
堕天使のギルマスって誰よ?
かなりのカスなのかな?www

35 :
>>33
普通に堕天使暴れまわってるぞ?

36 :
鉄騎士+海上もグルで暴れまわってるだろ
じゃなきゃβが取れるわけないしな

37 :
アレグロよりは自力で取れるだろうがw

38 :
なんでアレグロは今回領地なしなんだ?

39 :
1年前に引退した無名雑魚なんだが最近の状況はどう?
ラブリンク解散した?

40 :
ラブリンは統合初期にどこだったかわすれたけどエロのギルドと合併してRooTsになってるよ

41 :
今日も駄天使が暴れて夜の個人ギルドが領地取ったのか

42 :
ブッダきもいよwww
ウチのギルドの女子に話しかけないでくれw
鉄はこいつを筆頭にキモオタばっかだなー

43 :
>>42
夜は元ホストのさくを筆頭にイケメン揃いなのになwww

44 :
>>43
ソラはイケメン

45 :
ブッダは表向きはいい人なんだけど裏で陰口が酷い
あとなんか気持ち悪い

46 :
>>42
おまえのギルドに女子いんの?
頭幸せだなwwwwwww

47 :
そろそろ茶室で遊ぶのは控えてくんねえかな?ウザすぎだぜw
そうか基地だから、わからんのかな?^^堕天使のみなさんはw

48 :
駄天使と創天使な!
糞の集まりだろ…
あんなギルド絶対勘弁やわ
ギルメンも何もゆわんのやろか…俺なら即追放するな

49 :
もうみんな別ゲー行っちゃったな
都合悪くなると別ゲー行ってすぐ戻ってくるかまってちゃんはまだ残ってるけどw
もう俺も含めて負け組しか残ってないよねw

50 :
もうやる気ないわーとか言って、しっかり技法ペットあげてるだけだろ
また4倍貼ったら一気にレベルあがる
そういう49も回りにやる気なくさせて自分が有利に立ちたいだけですか?w

51 :
駄天使もキチガイばかりと思ってたけど良い奴いるんだな
レイナと紳士は論外だけど

52 :
1ギルドで来られるてもすぐ追い返せると思うのでそのくらいのがいいと思いますけどw
KOもくれるしw

53 :
>>52
何が言いたいんだお前?w

54 :
古都の墓石もキチガイ

55 :
3ギルド寄せ集めの駄天使

56 :
たわしも基地

57 :
鉄のみなさ〜ん
最強まぁさんがプログで馬鹿にしてますよ〜ww

58 :
すげーカットもいいとこだけどなw
墓で死にまくってた動画のってないよーまぁさんw
ー動画ばっかあげるから嫌われるんですよ学習ないですねwww

59 :
と、批判してる海上レストランは領地ないな。
鉄騎士いないとびびって戦場に出てこないks共が反論してんじゃねーよwwww
連合で勝てるのは当たり前なんだから倒して喜んでんじゃねーよ^^

60 :
まぁさん、書き込みご苦労様です

61 :
海上レストランなんてEW中見たことないんだが
もしかして他の鉄に交じってコソコソやってるのか?

62 :
海上はひろスタとルフィしかいないからな
鉄騎士に混じってるぽいね

63 :
ビゾンテいる頃は最上級ずっと占領してたのに今は本当に情けないですねww
しょせんビゾンテ一人の力で最上級取ってたわけで、ほかの雑魚たちはいてもいなくても同じってわけですねwww

64 :
ふぃあちゃんマジキチ

65 :
>>64
ふぃあちゃん、レイナ、紳士
これマジキチトリオだから近づかないほうが正解だおw

66 :
四迷さん、ギルドを私物化するのはやめてください
そんな事だから同国、同ギルド内からも
嫌われるんですよ

67 :
四迷を好むやつなんているの??

68 :
私物化って具体的にどんなことなんだよ!?

69 :
本人が沸きました(|| ゜Д゜)

70 :
きめぇwww

71 :
四迷さんハウス投票してやってんのに何で一回も返事しねぇんだよwww
嫁にでも投票しまくってんのか?
>>66
四迷さんの私物化は今に始まった事じゃないから気にするなwww
日蝕は四迷さんの私物化でつぶれたみたいなもんさwww

72 :
四迷の嫁って誰?

73 :
いつの間にか 熊猫の卵 が 熊猫の夢 になってるけど
どっかと合併でもしたの??

74 :
四迷の嫁って誰?

75 :
>>72
>>74
honobono

76 :
>>73
夢Y島

77 :
マジキチトリオまたやりたい放題してたようだな

78 :
俺もサブで見てたけど紳士、レイナ、ふぃあちゃんの3人が
白チャで偽善者乙!とか何とか叫びながら放置組殺しまくってたねw
堕天使が強くなったからやりたい放題なんだろうねw

79 :
偽善者乙!かwww
親からまともな教育されなかったんだろうな
堕天使追い出されたらこの三人を受け入れるとこあるかな?w
もしうちのギルド来たら俺がぬけるわwww

80 :
マジキチトリオの暴走っぷりを見てたらまともな人間だとは思えないなw
アポロンの害悪だがら早く消えてくれ

81 :
なんかブログで言い訳してんぜwww はまだやるらしいぞwww

82 :
そのブログ晒して

83 :
ブログ見てきた
2つの疑問・・・自己中なので分からないようですwww
ペット支援してるところに範囲撃ったらペット反応するだろうがw
ちなみに三馬鹿対応でペット出してるとおもわれw
スロータイ群衆から撃つのも放置殺しされた低レべ帯のせめてもの抵抗さw
もちろんみんな三馬鹿に対してだけの対応。君らが居なくなると毎日イベが平和になるんだよ〜www

84 :
というか紳士って夜のあの人のサブだろ?

85 :
レイナも今まで散々やっといて、もう止めますとかよく書けるなwww
早く引退しろ

86 :
レイナ神殿でマクロしてるので通報しておきましたw

87 :
嫌われてると余計な通報とかされちゃうよな。
アカ停止なったとしても自業自得だし同情できないね。

88 :
弱い奴ほどよく吼えるねw
負ける気しないからいつでもかかってこいよw

89 :
アホ特有の俺TUEEEEEEE入りましたwwww
ごめんね、関わりたくないんだよ^^;

90 :
毎日イベでレイナ暴れなくなったね。
長続きしてくれるといいな〜w
はあいかわらずだったみたいだね。
中身子供かな?

91 :
*†まぁ†*垢バンおつうううwww
ギルメンのラッシュリングパクるとかマジないわ
ブログにはサブから出ましただって?
ギルメンはお前のサブかよ、堕天使もよくこんな奴追放しないな
創で追放されとるのによっぽどのバカて分かっとるやろにw

92 :
うわ最低な奴やなそいつ。。
そもそも駄天使て調子のりすぎだよな
弱いギルドしか攻めないし、そんなtueeeしたいのかよW
空気よめカス共

93 :
それよりも堕天使全員引退してほしいな。
特にレイナ♪

94 :
堕天使は元々評判は悪いけど、メビスターだっけ?あそこを吸収してから、さらに質が悪くなった

95 :
KONAKONAって奴のマクロも動画撮って通報しといた

96 :
弱虫が吼えてるなw
どうせお前たちは何もできないんだろ?w
ここで愚痴吐るだけで何もできない雑魚乙www

97 :
>>91
バカ集まるところがギルド堕天使
なので追放とかないわ〜w
普通に>>96とかいるギルドだぜ
いくら強いとしても勘弁だなwww

98 :
>>96
変な事やるから晒されるんだよwww
普通にやってればここで晒される事もないのにな
わざわざキチガイプレイやってここでキチガイ認定受けるとか
普通じゃ考えられないなwww

99 :
まぁもそうだけど本当のキチはセフィロスじゃね?
このサバで遊んでないジョーカー最初疑って結局ギルメンだったとかwww
まぁさん安心してください。ビンスカーターキャラも停止みたいなんでIP調べてください
メール送っておきました。多分クライキャラも停止くらいますよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【心のなかで働く】言戯ヒモ生活64年目【経理担当】 (458)
ハッピーベジフル晒しスレ (373)
【mixi】剣と魔法のログレス【晒しスレ】 (208)
CABAL ONLINE Venus鯖晒しスレPart55 (374)
The Tower of AION ルミエル鯖雑談&晒しスレ150 (458)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻オチ〜 壱巻目 (384)
--log9.info------------------
日本拳法はやめとけ (227)
【台湾最強】蘇東成【中国武術家】 (606)
真樹日佐夫死去 (208)
相手を無力化する神技 習得への道! (577)
中国武術は実戦では使えないカス! (700)
何で反日キチガイ民族の中国武術なんてやってんの? (472)
日本武道>>東南アジア武術>>>>>>>中国武術 (207)
★★★単なる馬鹿の集まり=全日本中国拳法連盟 4 (459)
中国武術は日本武道に完全敗北しました (595)
●●●  極真の誰が中村忠暗殺を指令したのか? (247)
100kgのデブVSチビマッチョorガリ武道家 (316)
内柴の柔道仲間が発狂、被害者を徹底的に叩く (381)
中学2012年武道必修化 (207)
[極真会館」日本惨敗反省会「松井派」 (551)
日本サッカーの快進撃は宇城憲治師範の力によるもの (533)
功賀武術会代表 青木嘉教って強いの? (475)
--log55.com------------------
日本のキャリア官僚の大半が学部卒、良くて修士って冷静に考えてヤバくね? [884040186]
浜田が「水曜日のダウンタウン」でオードリー春日にビンタ。スタジオ凍りつく。 ネットでは「時代遅れ。」「ただの暴行現場。」 [585351372]
【画像】高梨沙羅の顔が変わりすぎだと話題に [875850925]
【朗報】渋谷のホスト、イケメンフェイスで早朝からハロウィン会場のゴミ拾い これはおRジュンジュワですわ [884040186]
肛門科に救急搬送された患者、9割が男 [748768864]
【悲報】東京オリンピック会場、国産スギを使った自慢の客席は「固い」「痛い」でまたもや税金の無駄遣い [875850925]
JKが参考書25冊万引き [264950841]
【自民内紛】まさかこんな形で安倍政権が終わるなんて思わなかったよね [148888831]