1read 100read
2012年6月映画作品・人60: 浅野忠信を語るPART10 (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブレイキング・ドーン】トワイライト・サーガVol.6【2/25公開】 (491)
メランコリア (518)
【よしながふみ原作】大奥[右衛門佐・綱吉篇]Part1 (211)
ダーク・シャドウ Dark Shadows (829)
【映画】荒川アンダーザブリッジ (431)
パンドラム (339)

浅野忠信を語るPART10


1 :10/10/27 〜 最終レス :12/06/06
オフィシャル
http://www.anore.co.jp/artist/actor/asano/
前スレ
浅野忠信を語るPART9
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1224601072/

2 :
>>1 スレ立て乙!

3 :
>>1
浅野忠乙

4 :
ピーターバーグの映画にも決まってるのな。
>>1おつん

5 :
まじかる乙るーとくん

6 :
>>4
もう撮影中でしょ、ハワイで。

7 :
キネ旬読んできた
おもろかった
オダギリの思いとか意外だったなぁ

8 :
相談にのってもらったとか言ってたね。また共演してほしい。

9 :
剣岳の小泉今日子仕様噴いたw

10 :
母べぇ観てるが
この演技なれないなぁ
キネ旬読むと理由は凄くわかるが、昔の演じ方のが好きだわ

11 :
鈍獣ようやく観た
たけしに似てるな この浅野

12 :
おしまいッ!?

13 :
キネ旬立ち読みしておもろそうだったら
買おうと思ったら
既に売れ切れてた
何で月2回も出るねん

14 :
泰造ドキュメンタリーで
最近『地雷を踏んだらサヨウナラ』
ちょっとピックアップされてんな
めざましTVでもがっつりやってた
たしかに雰囲気浅野に似てる

15 :
浅野っていまだに酒のまない?
若い頃飲めなかったのは知ってる

16 :
少し飲めるようになったそうだ
食わず嫌いに出たときに言ってた
「彼女が飲む人だったらデートのときどうするの?」って聞かれて
「飲まないでお酒の席にいるのは別にかまわない」みたいなことも言ってた
離婚発表のはるか前だったが、普通に答えてたなw

17 :
飲まないで酒の席にいる云々は、浅野のまわりで飲まないのが
浅野くらいで昔からそういうスタイルとは言ってるね
今もあまり飲む人ではなさそうだなぁ

18 :
IMDb見たんだけど、またハリウッド映画に出るらしいよ。“RegularBoy”という作品でアーシア アルジェントが主演。プリプロ中だけど。

19 :
プリプロ段階だと流れるのはないのかな
上映は早くて2012年ぐらいかな だいぶ先っぽいね
インド映画はお蔵入りなんだろうか
浅野の未公開映画って実は珍しい、というか初?

20 :
コインロッカーベイビーズ

21 :
あれ撮ってないんじゃ?
インド映画も撮ってないのかもしれないが

22 :
一度撮ったものをお蔵入りにするのは難しいだろうね。コインロッカーベイビーズはもう無いのかなぁ。

23 :
いや撮った物が配給決まらなくて
お蔵入りになってるのって
けっこうない?
浅野にそういうのがあまりなかっただけで
上映が遅いのは何度かあったと思うけど

24 :
俳優さんが問題起こしてってのはあるね。浅野君にはあったっけ。CMがクレーム来過ぎて早い内に引っ込めたってのはあったけどね。

25 :
問題起こしてなくても
配給決まらず上映できない作品ってのはけっこうある。
浅野ぐらい映画出ててないのも
ある意味凄い

26 :
週間現代の日本のいい俳優で2位だった
オメ。

27 :
ベスト10教えて
1位予想香川 ベタに

28 :
1位香川
あとは忘れた
蛭子さんが浅野を1位に選んでた

29 :
09年は圏外だったみたいね
二位同率岸辺一徳
四位加瀬
五位高良

30 :
今までの出演作の監督調べてみたけど
日本を代表する監督ほとんど網羅してるのが凄い
今出てるブルータスの浅野忠信的映画監督論で
三谷、青山、是枝、石井克人 塚本、黒沢清、岩井、大林
当たりについても聞いてほしかった

31 :


32 :
誕生日おめでとう!

33 :
ほんまや!あれよあれよと37歳か!
アラフォーやな!
ちょめりとう!

34 :
WWDのあれすごいな

35 :
立ち読みしたんだが、ちと恥ずかしかったw

36 :
Twitterやってるね

37 :
ハゲたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
http://movies.yahoo.co.jp/interview/201012/interview_20101202001.html

38 :
過去スレの流れを知らないんで申し訳ないが、自分的に好きな役は、
桜桃の作家と、茶の味の弟、フォーカスの無線マニアなんだが、他にお勧めのある?
ちなみにピクニックみたいなのは苦手。

39 :
新宿鮫のネクラ男
FRIED DRAGONFISHの謎の青年
鮫肌のの金持ち逃げ男 
Party7ののぞき趣味男 
殺し屋1の金髪ド派手ドM
風花の酒乱男
水の女の放火魔
ねじ式のぐうたら作家
順不同。どれでも好きなのもってけw

40 :
39に追加
ユメノ銀河のバスの運転手
地雷を踏んだらサヨウナラの戦場カメラマン
御法度の男色新撰組隊士
五条霊戦記の老けた義経
地球で最後のふたりのセーラー服フェチ潔癖性男

41 :
エレクトリックドラゴン8万Vの感電恐竜脳男
ヴィタールの事故後記憶障害医学生
東京ゾンビのアフロ柔道家
アカルイミライの社長夫婦殺人犯
mongolの若き日のジンギスカン
珈琲時光の穏やかな古本屋店主
サッド・ヴァケーションの異父弟殺し

42 :
青春デンデケの色白眼鏡高校生
孔雀の言語感覚障害男
白痴の自殺願望テレビマン
DISTANCEの元新興宗教信者
DEAD END RUNの逃亡者
座頭市の凄腕浪人
わたしのグランパの元sラ喫茶店マスター
SURVIVE STYLEの妻殺し夫
乱歩地獄の潔癖性運転手
鈍獣の超鈍い作家
私立探偵濱マイクの殺し屋

43 :
もういいよ

44 :
ツイッターおもろい

45 :
ヤフーのトップに宣伝かなんか載ってるけど、
単発にしたらハゲ具合もの凄いことになってるな。

46 :
やっぱりハゲてるよな。俺もヤフーの宣伝見てびっくり

47 :
デコの生え際がガタガタでかっこわるい…

48 :


49 :
ロンハーにアンケート出演かよ

50 :
酔いがさめたら・・・久々に浅野くんのキレたとこ観れるから行こうかな

51 :
皆さんは
浅野派(永作博美)?
永瀬派(キョンキョン)?どっち観るの?
しかし西原儲かってんだな

52 :
酔いがさめたら は観るけど
毎日かあさん は観ないな

53 :
サイバラ漫画は映画やドラマやアニメだと寒いだけだからな…
酔いがさめたらはいつうちの地方で見れるのか

54 :
キネ旬の浅野特集で永瀬も小泉もコメント寄せてるのに
近い時期に同様な企画の映画に出演するってどうよ
内容は知らないけどあっちのほうが明らかに話題性あるだろ
ちょっと裏切られた気持ち

55 :
どう考えてもキネ旬のが後だろw

56 :
同じような企画の映画が2か月違いで公開されるって
ただ潰し合いになるだけのような。。
話題性は向こうが勝ってるが、公開が早い分こっちのほうが有利かも。

57 :
浅野 友近かよ
相変わらず趣味わりぃーなーw

58 :
浅野はツィッターやってないのかー

59 :
やってるよ

60 :
サッカーの松井忠信はずっとえぇ動きしとる

61 :
おもしろそうだと興味持ったけど、写真見てやめた。
西原理恵子夫妻の話で戦場カメラマンなのになんで代官山で歩いてるようなおしゃれなファッションなの。
スタイリストが持ってきたまんまの新品の服を撮影前に着ました、って・・・。
邦画が駄目になった理由の1つは製作サイドのーと自意識過剰なセンスだと思うわ。
美人とハンサムしかでない、リアリティーを無視したアート志向。
もう見る前からこの手のよくある邦画の1つだろうな、ということが衣装の選び方わかってしまう。

62 :
予告どっちも見てみて〜
浅野くんは鴨志田目線、永瀬は西原目線での映画なんだね。
浅野、永作 http://www.yoisame.jp/
キョンキョン永瀬
    http://www.kaasan-movie.jp/ 

63 :
意外におもろそうだな
予告観ると
浅野の方

64 :
キョンキョン永瀬のは全国ロードショーで大きいとこばっか。
浅野永作のは探したら、地元で1ヶ所。古っるーい、ぜんぜん
メジャーじゃない所だった。浅野らしいっちゃ、らしいんだがw

65 :
やっと乱暴と待機見たわ
やっぱドコミュ力皆無な役似合うわー

66 :
地雷を踏んだらをサヨウナラを見た
上手かった

67 :
浅野目的で、浅野&永作の方を見に行ったら
ご年配のご夫婦のお客さんばかり。
空気が重かった・・・。

68 :
47Roninにも出るの?
すごいペースでハリウッド映画出まくってるな

69 :
浅野のウィキどうでもいい情報多すぎて拙い
文章も下手

70 :


71 :
すげー

72 :
ピースピルのFARMAR TUNEを中古で買ったのですが、歌詞カードが入っていませんでした。やっぱりほんとは歌詞カードとかあるんですよね?

73 :
ないんじゃね
知らんけど 98パー元々ないわ

74 :
>>72
FARMAR TUNEはCDエキストラになってて、PCで再生すると歌詞ものってたはず。

75 :
だから歌詞カードなかったんですね。わかりました。ありがとうございました。

76 :
この人ヴィヨンの酒に酔った演技が超ド下手だった

77 :
あぁ松が大根だったね しごく

78 :
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Qing-Nurhaci.jpg
愛新覚羅努爾哈赤に似てる。

79 :
板尾の映画に出るのな
脱獄王全然おもんなかったけど

80 :
浅野がハゲそうなのは気のせいか?

81 :
金八ファイナル

82 :
ブーノダッタ

83 :
板尾創路監督作品・映画「月光ノ仮面」で、落語家役・森乃家うさぎ役だとか。
その後ハリウッドに行き 六ヶ月の撮影期間で「忠臣蔵」を撮るそうです。
主演はあのキアヌ・リーブスで」、本人は吉良上野介だそうです。

84 :


85 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=A9MuCOfa76A

86 :
近年こういう役多いな

87 :
ツイッターやめちゃった?

88 :


89 :


90 :


91 :
Thorの浅野オンリーバージョンのポスター見れた!
もうちょっと写真写りいいのを使って欲しかった・・・

92 :


93 :
2000年前後はあんなにオサレ俳優として
注目されてたのに、最近パッとしないね

94 :
20代前半はマジでかっこいいと思ったけどな
年重ねるにつれ薄っぺらさが増して来た
演技も昔の方が良かったな
眠らない街の犯人役とか結構インパクトあった

95 :
チャラと出てた頃は、こんなにカッコいい映画があって
こんなにカッコいい俳優がいるんだ!!って感動してた。
あのころはチャラとセットで高校生の憧れカリスマだったよ。

96 :
最近の邦画の出演作、
ヴィヨン、鈍獣、乱暴と待機、バカボン・・・なんか変人キャラばっかりだね。

97 :
変人とか天然とか似合うからいいじゃないかw

98 :
日本史上最高の名優浅野様をバカにする輩は

99 :
90年代の忠信は今見ても神なんだけどな・・・最近は(ry

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェームズ・マカヴォイ 2 (536)
世界侵略:ロサンゼルス決戦 Battle: Los Angeles 5 (765)
クリストファー・ノーラン 2 (510)
【主演】 貞子 3D part 2 【石原さとみ】 (543)
【よい子は】ムカデ人間 2連結目【見ちゃだめ】 (885)
ザ・ライト −エクソシストの真実− (742)
--log9.info------------------
★☆井伊直政・直孝総合スレ☆★ (743)
果たして今川幕府創立は可能だったか? (208)
真田幸村は一騎100万 (207)
【どちらが】織田信長 vs 北条氏康 【民政家?】 (530)
盾・弩などは何故日本で普及しなかったのか 4 (929)
信長公記の捏造マンセーを一つずつ暴いていくスレ (382)
【遠州】戦国時代の遠江についてのスレッド【だに】 (323)
なぜ日本に李舜臣の如く世界的英雄がいなかったのか (570)
【四職家】一色一族を語る【丹後・若狭】 (221)
■■■戦国武将と茶器■■■ (562)
戦国時代の医者 (259)
【太田資正】さいたま〜の武将【成田長泰】 (573)
北条氏康に天下統一はできません (283)
◇おまえらならどこの守護職を僭称したい?◇ (237)
【対馬】宗氏について語るスレ (321)
【六分一殿から】戦国山名氏【交代寄合】 (542)
--log55.com------------------
イスラーム世界衰退史
なんで日本以外の先進国は福祉国家になったか?
あったら欲しい世界史グッズ
歴史上にライバルについて語ろう
山本太郎/猪木/井上敏樹/井筒和幸/佐高信/徳田毅
世界史上最重要人物10人を決めようぜ Part3
思い出のマーニー教
世界史のあるある