1read 100read
2012年6月マスコミ26: 【kinkin.tv】愛川欽也 パックインニュース Part1 (577) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パシフィズム絶対正義】広島の中国新聞 (208)
【産経】 韓流に染まったサンケイ 【産經】 (279)
【スパモニ】 鳥越俊太郎と川村晃司 【ワイスク】 (473)
マスコミが絶対に報道しない格差★2 (279)
世界同時デモの大潮流 (218)
テレビを見ている人をテレビ局から盗聴 (249)

【kinkin.tv】愛川欽也 パックインニュース Part1


1 :12/04/25 〜 最終レス :12/06/04
http://kinkin.tv/
kinkin.tv を4月7日に開局しました。
そして「愛川欽也 パックインニュース」を中心に
「キンキンのパックインラジオ」・「ミドリの劇場」
「劇団キンキン塾アーカイブ」・「スマート競馬」
などの番組を放送しております。
【前スレ】
愛川欽也パックインジャーナル、ニュースの深層【朝日ニュースター】40
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1331346751/
朝日ニュースターの愛川欽也パックインジャーナルは打ち切りになりました。

2 :
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。2ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>1あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「2ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの2ゲッター暦は13日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「2」はゲットできる。
2ゲット! しかもsage

3 :
>>1
このスレは最後まで行かない。

4 :
>>1
おまっとさんでした

5 :
>>1
皆が待ち望んだこのスレ

6 :
もうキンキンしかいない

7 :
愛川欽也パックインニュース、あと5分ほどで始まります。小沢さん
の裁判を始め、話題盛りだくさんでお送りいたします。kinkin.tv

8 :
接続が不安定なのか、Error #2154が よく出る

9 :
>>8
こちらも同様。配信サーバーのオーバーロードか?

10 :
愛川欽也パックインニュース、現在USTREAMでも御覧いただけます。
見づらい方は、こちらでご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/KinKinTv

11 :
PCだと途切れるからスマフォに変えて観てるけど問題ないな

12 :
地上波でやってもいいような面子だな、今日は

13 :
途切れすぎるね
金払わないわ
今日で終わり

14 :
元帥が毎週出てくれれば1000円払うけどなあ

15 :
1289人視聴中なう

16 :
みなさま、ご視聴ありがとうございました。来週から有料放送となりますが、
引き続きご視聴よろしくお願い致します。皆様のご支援が力です!#kinkintv

17 :
おわた
気が向いたら再入会するかもしれないから、なるべく長く続いてほしいものだ。
4回目の放送で画像、音声はとても良くなったね。

18 :
http://kinkin.tv/ みたが今イチ視聴方法とか仕組みがよくわからん
担当者あほだろ

19 :
>>18 言葉で説明してもよく分からんことがあるから、イラストを入れるとか
動画で説明すればいいのにな。

20 :
ニコ生で有料配信すればいいのに

21 :

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26020/1335412275/l50

22 :
川村小沢事件は検審も被害者だとか言ってるが
直に森ゆう子らが国会で明らかにするだろうがこの事件の検審は架空だから被害者はいない

23 :
>>14
この人中国大好きなんだろ
>>12
ステマ

24 :
無料放送終了で、来週からこのスレ誰もこなくなるな

25 :
会費月額一万円と言い掛けてやめるキンキン
恐ろしス

26 :
もう諦めたらいいのに。
どうしてもやりたいならネットラジオにすべき。
自分の事務所の一室で録音して配信なら金もかからんだろ。
スタジオを押さえて配信なんて金がかかりすぎて無理だって。

27 :
Uストかニコ動借りてやりゃイイ 局立ち上げる必要ナシ

28 :
主義主張なんてありゃしない。
その週のニュースにケチつけるだけの映像に1000円払ってどうすんの。

29 :
>>27
最初にアドバイスした奴が誰がで決まったと思う。方向転換するにはその人をを切らないとダメなんじゃ?ビデオニュースの神保の真似するにはキンキンは経営センスがないかも。劇団の経営運営はどうしてるんだろうか?

30 :
前スレで二木さんの話題が出ていたけど
彼は、なんだかんだいって金にならない仕事は避けてるんだろ

31 :
>>15
月1289x1000=1,289,000円ぐらいの売上?
終わってる。愛人のお手当も払えません〜
そんでもって来週のゲストはクズ
終わってるwwwwwwwwwwwww

32 :
マエキタって女は出たのか?????????

33 :
当初キンキンは最低でも
500円×10000人=500万円/1ヶ月 くらいに皮算用してたんじゃねw

34 :
最終回に田岡が出ててよかった

35 :
>>33
本当にそうだと思うよ、7,000人の会員登録があったって言われてしょげてたもんな〜
朝日ニューススターの頃はこんな番組誰も見ていませんよwwwって人の金だもんな。
パックインの集客ってその程度
ケーブルテレビの抱き合わせでみんな見てた口だと思うよ。
団塊世代が朽ち果てるのが笑ったよ!
所詮はお前ら左巻きが日本を支えたんじゃなくて黙々と働いてた人が日本を支えてたんだよ。

36 :
3週目までリアルタイムで追っかけたが、
とうとう、この週末は見なかった。見ようとする気がうせてしまった
>>26
収録は自前のキンケロシアターだから
カネ出してスタジオ借りてるわけじゃないよ
何にカネがかかるのかちゃんと説明するべきだし、
欽也がスタッフに、「費用についてちゃんと資料にまとめて、会員さんに公開して、意見を出してもらって、納得してもらおう」
と、言い出しさえすれば、
ネット放送に合わない無駄遣いや、無駄な人員を雇っていることや
やりくりのヘタさが露呈して、改善されるんじゃないか?
現在唯一の財源は会費なんだから、会員に説明する義務はあるよな。
ディスクロージャーだ
「ネットできません」んなこと言ってるからナメられるんだよキンキン

37 :
kinkin大恥かいたね

38 :
人件費が大半じゃないのかな
人を動かすと金が要るからね
裏方さんも5人ぐらいは使ってんじゃないの
小島慶子みたいに宅録ネットラジオにすりゃどうよ
一人喋りはつらいかもしれないが

39 :
キンキン、500円から2倍の1000円にするんじゃ
消費税を2倍の10%にするって言われても文句いえない罠

40 :
インターネット放映の黒字収支はもちろん
スタジオ賃借で劇団への収益も見込んでたんじゃね
ところが、まさかの赤字予想にパニック状態とかw

41 :
当初はいつでもやってた再放送が最近は時間通りじゃないと見れない、
やっぱスタッフが悪すぎるんだな、Youtubeに上げればいつでも見れるのに
スタッフ抱えてテレビ局って発想が間違ってるんだよ。
まあテレビ業界でずっとやってきた人間だから、
ネット放送のアングラ感には耐えられないだろうな
3ヶ月だけ頑張ってみるが、それで見通しがあやしげならやめる

42 :
視聴者に情報届けることよりも、優先すべきはスタッフの給料というとんでもない発想で進められたと思う。

43 :
あきれてものもいえない

44 :
2倍の料金徴収ってどんな悪徳企業だよ。

45 :
もし路線変更があるとしたら、早くしないとな。
時間が経つと俺みたいに1050円アナウンスで止めた人間は、そのまま忘れ去っちゃうよ。

46 :
配信のネットワーク、機器の整っているニコニコへいけ。
スタッフ全員の雇用がそんなに重要か。
高くして売れなくなって配信終了よりも、リストラして価格維持か値下げして
余裕が出てきたら再雇用すれば良い。

47 :
「総括原価方式でございまして・・・」

48 :
出演者にギャラを今の半減、もしくは1/3通告すりゃイイ。取り過ぎなんだよ。

49 :
無料最終回を見て思うんだけど
小選挙区ってのにキンキン、元帥はじめパック全員大賛成だったじゃないかwwwwwwwwww
キンキンの大嫌いな小泉純一郎は小選挙区に大反対してたよ。

50 :

一週につき、
4CAMスイッOで技術部、照明部合わせて安くても50万ぐらいか。
他にDやADなど制作の人件費。
その他に配信料なんか考えると、月グロスで考えても赤字だな、こりゃ。

51 :

上は外注で考えた場合な。
スタッフ全て自社でやろうとしたら、
とんでもない売り上げかスポンサーが複数社つかなければ無理。
シアターの団員を手弁当で使ってるのかな?

52 :
>>30
見事に二木さんが距離を置いたな
それがあの人らしくて逆にすがすがしい
いまDlifeの5月の番組表みたらニュースの深層の放送は終わりなんだな

53 :
村上春樹なんかもノーギャラの仕事の依頼があるけど
ボクはプロだから受けないって言ってたな
ピエール瀧もキラキラの最終回の出演誘われたけど
ノーギャラだから出なかった

54 :
でも俺は自分の金を出しても応援するよ、っていう田岡のほうが好きだ

55 :
たかじんの情報・討論番組は無料なのに出演者のギャラは数段上だろ。
たかじんのほうがためになるし、金払ってみるほどの物でないと感じる。

56 :
たかじんは金払ってみたくねえよw

57 :
>>52
二木って名前が出たんでいつもの土下座
http://tvmania.livedoor.biz/archives/23663476.html

58 :
×たかじんのほうがためになる
○たかじんの為になる(ギャラ入るから)

59 :
お金より自由を選んだ…という発想に欠けてるんだよな
内容に制約を加えられるのが嫌で"テレ朝ニュースター"の提案を蹴ったくせに
金遣いは既存のテレビの感覚から抜け出せない
たとえ制作費もギャラも無いに等しいとしても
自分たちだけで決めた好きな内容を放送できる
それこそが素晴らしいことなのに
たんなる理想ではなく、それを実現させている先駆者たちはいるのに…

60 :
4月一杯で「試験放送」は終了いたしました。
5月からは有料となりますが、まだ課金のための仕組みが完成していません。
準備でき次第、ご案内差し上げますので、もうしばらくお待ちください。
現在のところ、引き続きご覧いただけますが、お支払いのご案内を差し上げた後、
期限までにご入金が確認できない場合は、それ以降、ご視聴いただけなくなります。
また、4月中にいったん退会の手続きをされた方は、5月1日以降、視聴ができなくなりますので、
引き続きご覧になりたい場合は、お手数をかけ恐縮ですが、いま一度「入会」のところから、手続きをお願いいたします。
課金のおしらせは、5月10日ごろまでにお届けできるよう、ただいま作業を進めておりますが、
さらに遅れるような場合は、再度このページからご案内いたします。

61 :
>>まだ課金のための仕組みが完成していません。
・・・なんなんだろうこの違和感は。
本当に騙されてなきゃいいが。キンキンがね。

62 :
騙されてるのは確定してる。集金力有る有名人にゃ有象無象が集まって来るから。

63 :
いよいよ元帥の百万2百万をつなぎ資金に出してもらうか

64 :
>>まだ課金のための仕組みが完成していません。
馬鹿な!!
3月から今まで何してきたの?
ネット通販でも2週間あれば出来てるよ!

65 :

黒駒勝蔵を地で行ってるキンキン
wwwwwwwwww

66 :
これなら最初の局側の要望の月2回録画放送の方がずっと良かった気がする

67 :
>>57
二木の奴震災で人生観変わったとかいってたがありゃ大嘘だな
昔より性欲衰えたぐらいの意味か

68 :
あと1回は無料視聴ができるんだな、出演者によっては再入会しようかとも
考えたが、セコいからやめとくか。
ホームページ上に次回出演者リストを載せるとかの宣伝にも力を入れたほう
がいいよ。

69 :
番組を自主制作するにしても配信はニコ生ですべきだったな。
ニコ生には課金システムがあるし、好きな時間に見ることもできるのに。
手数料を払いたくなかったのかもしれんが、
自社運営でグダグダだと客を逃がすだけじゃん。

70 :
気に入らない新聞記事をピックアップしてケチつけてるだけの映像に1000円払う人たちのスレ

71 :
愛川は大物とおもうし、人脈を有効活用すればうまくいくと思うが。
偏屈爺さん、ワンマン社長にありげな、助言を聞き入れないなどして、商売する上での有力人物を逃して失敗する感じとおもう。

72 :
商売は昔からヘタなようだ。金だけむしられて借金抱え込むケースか。
愛川欽也 - Wikipedia
愛川 欽也は、日本の俳優。
司会者、ラジオパーソナリティ、声優、エッセイストなどもこなすマルチタレントとして知られている。
全国でも指折りの進学率を誇る埼玉県立浦和高等学校に入学。
卒業後に東京大学法学部に進み、将来は弁護士になろうと考えていた。
ところが、高校在学中に演劇にのめり込み、俳優を志すようになる。
高校中退後、1954年俳優座養成所(3期生)に入所。その後、劇団三期会を経て、個人事務所(愛川企画室)を設立。
過去に3つのレストランを経営。しかし、たこ焼きをアレンジした「アメリカンボール」など、
時代を先取りしすぎたのか全て3ヶ月で倒産(他に天丼屋「天欽」といった普通の店も出していた)しており、多額の債務を背負ったが現在は完済している。

73 :
>時代を先取りしすぎたのか全て3ヶ月で倒産
これがkinkin.tvにも当てはまらなければよいが

74 :
>たこ焼きをアレンジした「アメリカンボール」
キンキン、アメリカ好きなんだね

75 :
日本人はみんなは80年代ぐらいまでアメリカに憧れていたでしょ
11pmでキンキンアメリカ横断していた
今週もスカパーで再放送やってる
http://www.homedrama-ch.com/hdc/program;jsessionid=7204BF64D1079E974D3DB0165B9D3717?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=112013011213112092

76 :
キンキンというかこの世代はアメリカに憧れてはいるがアメリカの言いなりって語気を強め
かと思うと
自主独立を言うといつか来た空気って
バカか
また謝金抱えて潰れろ!
保証人は元帥でね

77 :
キンキンが自宅でUstream中継すればいいだけのことだろ
金がかかると考えるのがそもそもまちがい

78 :
左の人用のch桜みたいなのにすればいいんじゃないかな、寄付会員を募って
どんなもんになるか興味ある

79 :
パートナーの女コスプレしてるぞw

80 :
小泉内閣を最後まで批判してたのはパックインだけ

81 :
今まで3回ぶんの出演者のギャラ、職員の給料みな自腹で払ってる。
愛川て本物の資産家なんだ。まぁいつまでも出せるとは思えんが。

82 :
朝日ニュースターって局は小泉批判のキンキンの番組もあったり、
竹中平蔵や猪瀬の番組もあったり、面白い放送局だったんだけどなぁ。
>>77
最近の桜って面白い展開はあるのかい?見てないんだが。

83 :
ニコ生にすれば視聴者も取れたかもしれないのになw

84 :
動き出した今となっては、今更ニコ生ってわけにも行かないだろうけどね。
今の形を1年我慢してつづけて、そのあと朝日ニュースターかBS局で復活っていうのが一番いいんだけどなぁ。無理かなぁ。

85 :
リストラなしの全員雇用が間違い。
もともとは会社の一番組として、スタッフは関わっていただけで、別の仕事もあったんだろ。
それで給料が用意できたが、愛川の番組専属になったら、仕事が減った分、稼ぎも減るのは当然。

86 :
>>82
いや、一人一ヶ月一万円の会費の会員を千人〜2千人+ボランティアで
あの位は出来るというモデルとして出しただけ
このスレの住人も一ヶ月一万円位なら出すんじゃないかな

87 :
一万、十万屁でも無い人に特別会員とかになってもらって
公開収録とか出演者の要らない物とかプレゼントしてあげればいいのに
後は千円の一般会員でよろし

88 :
>一万、十万屁でも無い人に特別会員とかになってもらって
赤い奴にそんな人はいない。
皆、口だけの貧乏人

89 :
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120430210537
5月3日、「天安門広場、保守派に動員令」抗議デモ!!
党中央による薄氏への監禁は憲法と刑法に違反するとして、「5月3日
の午前9時に天安門広場に集合し、徒歩で公安省に行って状を提出
する」(抗議デモ)、具体的な時間と場所を明記し、一般市民にも参加
呼びかけ。
呼びかけ人「王錚」氏は、毛沢東左派(4人組)の支持者(中共保守)
当局による宣伝工作か?

90 :
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120502153215
職員採用後の入れ墨、狂っている!!
「職員採用後の入れ墨、狂っている」橋下市長明言
「職員見せ合っているとの報告もあり、雰囲気おかしい」
今後刺青調査実施する。

91 :
ホントに誰も見てない番組になるんだなwwwwwwwwwwww

92 :
パックインニュースのアーカイブを試験的に始めました。
ラジオみたいなもんだからどうでもいいけど画面小っちゃいな
データ量を減らすためにしかたないんだろうけど
kinkin.tvに移ってからジャーナルのときとは別の人おまけに2人の人が
youtubeにアップロードするようになった
2人とも初回放送当日にアップロードするのはタイムリーでいいが
片方はリップシンクしないorz
packinjournal256とkinkintvfanは同一人物かな

93 :
パックインニュースになって3番は内田、内田、川村、鈴木、川村で
政局ネタポジションに二木がいないのは少しさびしいな
二木は最近明らかに体制寄りなので鼻にはついていたが
山口も二木の局には出るのになんでキンキンの番組にはでないんだろ

94 :
もう自前でやるのを止められないんだろうけど、
悪い奴に騙されてないか?
ニコ生やUstreamに有料配信の方法があるのを知らないんじゃ?

95 :
有料放送になってからもやってくれるかわからないけど。
youtubeにアップしてくれるなら1050円払う必要ないね。

96 :
中国や韓国の狗どもがマスコミで繰り広げる「円高メリット賛美論」は円高産業空洞化、
円高デフレ、格差拡大・中間層消滅(ワーキングプア増大)の元凶
円高による産業空洞化は、鳩山や麻生のような資産家の所得収支(外国政府債権からの
受取利息や、海外子会社からの配当)だけを増やし、日本で働く一般労働者の雇用機会
を減らし、労働需要の減少による賃金低下をもたらし、一部の富裕層との所得格差を拡大
(「中間層消滅」、つまり二極化)するだけで、二極化によってまじめに働く一般庶民を
貧困(ワーキングプア増)にして苦しめる政治なのです。
だから、「円高メリット賛美論」で円高産業空洞化、円高デフレを是正しようとしない、
あるいは是正を妨害する政治家や官僚やマスコミ評論家は社会の表舞台から
退場してもらしかありません。
愛川らがこれまでにしてきた経済問題での原因に関する主張は全て間違っています。
愛川らの主張は、中国や韓国のプロパンガンダの主張とほぼ同じです。

97 :
3か月で終わりそうだね

98 :
奴は支那の代理人だからいざとなれば、支那が助けてくれるよ。

99 :
奴は支那の代理人だからいざとなれば、支那が助けてくれるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カンパくれ】 田中龍作 【マスコミガー】 (326)
★「メディア等への[被害届け]等について 20 (361)
【カンパくれ】 田中龍作 【マスコミガー】 (326)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 1 [てすと] (982)
NHKニュースの演出は国民を馬鹿にしている。 (322)
上杉隆42 (615)
--log9.info------------------
PSP、この体験版はやっておけ (291)
【DS】桃太郎電鉄 携帯ゲー板総合 part4【20周年】 (938)
【PSP】PSP NetParty雑談スレ Part2 (708)
【3DS】哭牙-KOKUGA-【グレフ】 (378)
【PSP】侍道ポータブル総合 其の拾参 (444)
【3DS】リメイクして欲しい任天堂ソフト (402)
【DS】ひぐらしのなく頃に絆 part28 (529)
【PSVITA】ブレイブルー初心者熱帯スレ part2 (546)
マリオカートDS 219周目 (739)
【PSP】キングダム 一騎闘千の剣 part1 (860)
PSPネットラジオスレ part3 (849)
パワポケ育成選手投稿&評価スレ (398)
【3DS】心霊カメラ 憑いてる手帳 part4【零】 (594)
【DS】Newスーパーマリオブラザーズ【2D】28UP (773)
DSi/DSL/DSの周辺機器・アクセサリを語るスレ31 (847)
【“考える力”を磨け!!】全脳JINJIN (326)
--log55.com------------------
【猫ガール】鶴岡りさpart1【元キャバ嬢バツイチなのにワキガってほんと?】
まだまだニギを語りたい人スレ
鞘スレ
ジェルネイル関連ヲチスレ37
【BOYS AND MEN】痛いファンヲチスレ13【ボイメン】
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜晒しスレ40
【最終幻想七】鱧二と不愉快な仲間達 ヲチスレ7【蔵空気】
【ハイキュー・あひる】はまち信者・福岡君ヲチスレ【陰キャde割れ厨】18