1read 100read
2012年6月ハード・業界347: ニンテンドー3DS その994 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【任天堂】社長が訊くスレ【岩田聡】 9 (257)
3DB「GAYLD01」 (845)
【噂】amazonが予約商品のコンビニ払い取りやめ? (704)
オプーナ隔離スレ48 ワゴンエムブレム覚醒 (307)
清水鉄平 part1 (413)
3DS LLにはACアダプタと充電台が付属していません! (474)

ニンテンドー3DS その994


1 :12/06/26 〜 最終レス :Over
■公式
ニンテンドー3DS|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/
■Wikiなど
ニンテンドー3DSまとめwiki (質問の前にまずこちらをチェック)
http://www26.atwiki.jp/nintendo3ds/
3D写真アップローダー
http://hage.my-sv.net/ *HAGERIUM
http://www.3ds.to/ 3DS立体写真掲示板
Mii画像掲示板
http://hp.jpdo.com/cc009/1/joyful.cgi
ステレオフォトメーカー/Nintendo 3DSのMPOファイルの読み書き
http://stereo.jpn.org/jpn/3ds/
ゲハ避難所
http://blogban.net/ghard/
・このスレの書き込みはすべてアフィブログ転載禁止です
・本体の故障や不具合、公表されていない商品展開に関しては任天堂サポートセンターへ
・次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
 立てられない場合はその事を宣言してアンカーでパスすること
■前スレ
ニンテンドー3DS その993
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1340636872/

2 :
v(^q^)v

3 :
v(^q^)v

4 :
◆06月28日
 カルドセプト(任天堂)4,800円
 探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞(アークシステムワークス)5,040円
◆07月05日
 世界樹の迷宮 IV 伝承の巨神(アトラス)6,279円
 ダンボール戦機 爆BOOST(レベルファイブ)4,400円
 逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!(バンダイナムコゲームス)5,040円
◆07月12日
 太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ(バンダイナムコゲームス)5,040円
 ポケットサッカーリーグ カルチョビット(任天堂)4,800円
 タイムトラベラーズ(レベルファイブ)5,980円
◆07月19日
 ルーンファクトリー4(マーベラスAQL)5,229円
 レイマン オリジン(ユービーアイソフト)2,500円
 ドラかず のび太のすうじ大冒険(小学館)4,800円
◆07月26日
 洞窟物語 3D(日本一ソフトウェア)5,040円
 こびとづかん こびと観察セット(日本コロンビア)5,040円
◆07月28日
 Newスーパーマリオブラザーズ2(任天堂)4,800円
 東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(任天堂)3,800円

5 :
v(^q^)v

6 :
v(^q^)v

7 :
v(^q^)v

8 :
v(^q^)v

9 :
v(^q^)v

10 :
v(^q^)v

11 :
v(^q^)v

12 :
v(^q^)v

13 :
v(^q^)v

14 :
v(^q^)v

15 :
◆08月02日
 スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド(バンダイナムコゲームス)5,040円
 わんニャンどうぶつ病院2(日本コロムビア)5,040円
 マダガスカル3(D3パブリッシャー)5,040円
◆08月23日
 ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D ホノルル(ソニックパワード)5,040円
◆08月30日
 閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達(マーベラスAQL)5,980円
 デビルサマナー ソウルハッカーズ(アトラス)6,279円
◆09月06日
 ロストヒーローズ(バンダイナムコゲームス)6,280円
◆09月13日
 戦国無双 Chronicle 2nd(コーエーテクモゲームス)6,090円
 メダロット 7 カブトVer. / クワガタVer.(ロケットカンパニー)6,090円
 新絵心教室(任天堂)3,800円
◆09月27日
 哭牙 KOKUGA(グレフ)5,040円
◆10月18日
 アンチェインブレイズ エクシヴ(フリュー)6,279円

16 :
v(^q^)v

17 :
v(^q^)v

18 :
v(^q^)v

19 :
v(^q^)v

20 :
v(^q^)v

21 :
ニンテンドー3DS LL 公式ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/
3DS同士の引っ越し
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/transfer/index.html

22 :
>>1
乙!

23 :
ああいうやつってさ、「どれくらい面白いか」じゃなくて「どれくらい前作と似ているか」だけが評価の基準なんだろうね
ああいうカスがFF6→7とかクロノトリガー→クロノクロスとか、真女神転生→ペルソナとか大山ドラ→わさびドラとかを叩いてたんだろうな
変化することは何も悪いことではないというのに

24 :
すまん誤爆した

25 :
>>1
おつ

26 :
今一番安いので3DSいくらくらい?

27 :
>>1
>>26
http://kakaku.com/game/game-console/se_10/

28 :
>>27
thxまだまだ高いな

29 :
>>28
うん…?18000円代のはLLだぞ

30 :
店にとっちゃゲーム機そのものは儲からない訳で
処分でもなきゃ別に下げないよ

31 :
>>1
バンナムのやつの逃走中より戦闘中の方がゲーム的には面白くなった気がする

32 :
なんで7月のラインナップがこうも熱いんだ?

33 :
逃走中は地味にコングにランクインしてるから侮れない

34 :
世間的には夏休み前だからじゃないかね

35 :
今月末にはMH4の情報ががが

36 :
【今日の豆知識】
カグラのマンガを書いているあおいまなぶはツイッターではちまをフォローしている

37 :
太鼓の達人よさそうだけど、Wiiみたいな決定版も出してほしいなぁ。

38 :
アンバサ本体、修理に出したら交換対応になって返ってきたらアンバサ権が消滅しとるw
これも任天堂の神対応か!?www
感謝しろと言うのか!!?wwwwww

39 :
報告したら普通に戻してもらえるやろ

40 :
キチガイに構うなって

41 :
人の不幸は蜜の味とはよく言ったもので

42 :
>>39
本当にそうなることを願うわ…

43 :
流石にLL祭りも下火だな
しかしもうすぐ1000スレ目だ
それはそうと今週にプクゾー関連が来ると思うんだがどうだろう?

44 :
話は変わるけどクラニンポロシャツ届いた
質感は結構良い感じ、刺繍はファイヤーフラワーにしてみた
とりあえず明日着てみよう

45 :
俺は、ポイントが足りなくて交換できなかった…
猛マシンなんか貰うんじゃなかったorz

46 :
猛面白いじゃない

47 :
そういやポイントが700あるんだけど欲しいもんないなぁ
品揃え悪すぎだと思う

48 :
VCに田代ま●しのプリンセスがいっぱい配信してくれないかな
次点でカケフ君のジャンプ天国スピード地獄でもいいし
妥協して所さんのまもるもせめるもでもいい
本命は中山美穂だけど

49 :
>>44
オレそういうのもったいなくてなんか着れないわww
今までもらった物もほとんどしまってある

50 :
リングノートなんて絶対使えねえww

51 :
俺もポイント700あるわ、うち切れるの150。パルテナに使ってもこれとか…
正直、偶然体験版で俺の中でクリティカルヒットした世界と、NSMB2ぐらいだからな今年俺が欲しいのは。気になるのは他にもあるけど…まだよくわからんし。
ルイマンやスマブラは流石に今年じゃねぇだろうし。

52 :
3Lサイズが欲しいです・・・
ノッポにも市民権をください

53 :
>>51
ルイマンとMH4は年末発売されたら理想だわ

54 :
アクアブルーって生産終了してたんだあ

55 :
LL買っても
アクアブルーを売るかどうかが悩ましいな

56 :
売るなんてとんでもない

57 :
>>55
俺も同じ悩み
ちょっと傷がついてるから、LLが出る頃にはどうせ5千円くらいになりそうだし…

58 :
>>48
田代は絶対無理
掛布くんは今何してるのかな
本家掛布が落ち目だからあれだけど

59 :
LLのホワイトも上画面周り黒だったら迷わず予約してたんだけどな
実機みてみないとどんな感じかわからないし
だけど近所の店、早く予約しないと間に合わなくなるし。困るわ・・
ここではどの色が人気なんだろう?

60 :
>>58
掛布くんはコンビニの店長してるらしいぞ
店の宣伝して欲しくてゲームセンターCXに媚びメール送りつけてきてた
まぁ相手にされてなかったがw
落ちぶれたもんだね

61 :
バーチャルボーイカラー一択だろ>3DSLL

62 :
>>60
wikipedia見たが普通に家族持ってるらしいぞ
勝ち組だろう

63 :
今持ってる3DSも赤だから実質VBカラーなんだよなぁ
黒出てくれないかな

64 :
うおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお

65 :
G1グランプリも250時間超えてちょっと飽きてきたから
テリーの続きを久しぶりにやってみたんだが
世界樹体験版をやった後だと戦闘がダルいな
正直言って世界樹のが面白く感じるんだが
まあテリーはようやく星降りの祠にいけるようになって配合1回やってみたトコまでしか進んでないんだけどね

66 :
カルドはいよいよ明日ですな
今日はとりあえずe~shopに期待
カルチョの体験版とかこないかな?

67 :
v(^q^)v

68 :
今週はVC2本か。もっとファミコン増やして欲しいな

69 :
v(^q^)v<おひさしブリーフ

70 :
それよりもそろそろPCエンジン関連を…

71 :
あれ?PCエンジンも移植されるんだっけ?

72 :
>>70
PCエンジンVCはハドソン消滅したからどうなるのやら…

73 :
そういえばPCエンジンなんて予定もあったな
カトちゃんケンちゃんとネクロスだけ欲しかったけどすっかり忘れてたわ

74 :
マジカルチェイスVCはよ

75 :
3DSLLが楽しみすぎて一日が長い・・・

76 :
はにぃはよ

77 :
ワールドコートは神だったよ
ギャラガ88とかも
あの時代のナムコは輝いてた

78 :
ヨドバシ.comの3DSLL予約ってずっと受付中だけど、あそこってザルなの?
予約してるけど、本当に買えるのかちょっと怖いw

79 :
まだ一ヶ月あるしねー >LL
まぁコレを希望に一ヶ月乗り切れそうw

80 :
PCEならCDROMROMで悪いんだけどイース1.2完全版を出してくれんかなぁ
個人的にDQ3と双璧のRPGの代表作であるんだ
天外魔境も坂本龍一の和風音楽もよかったし面白かったなぁ

81 :
>>78
ナスネは早い段階で止まった
台数が多いだけだろ

82 :
http://aug.2chan.net/jun/31/src/1340558127805.jpg
拾い物
かなり迫力が増すな

83 :
何度目だ

84 :
>>78
ホワイトは早々に終了したし、ザルってことはなかろ。
赤や銀欲しがるような人はもっと安いとこで予約したってことだろう。

85 :
LL買うの確定なのにキンドルも近日発売とか財布やべえwww

86 :
>>82
とりあえずLLゲットしたらモンハンやるかな

87 :
>>81
>>84
ほんとだ今見たら白は無くなってるね。
アマゾンが瞬殺だったのに、ココはずっと受け付けてるからちょっと心配になっちゃったスマンかったです。
これで安心して発売日を迎えられそうです。

88 :
>>85
キンドルはどうせ2万はしないだろ
それよりWiiUがいくらかがきになる

89 :
>>82
原寸大じゃなくない?

90 :
>>89
そもそも、見てるディスプレイの大きさで変わるw

91 :
>>89
比率だけ見るものじゃないのかこれは

92 :
原寸大にしたいならどれか持ってるなら
それの大きさに近い状態にPC上で変更すればよくね

93 :
>>90
ただ、22インチくらいの一般的なHDモニタで見ると実寸大っぽくはなるね

94 :
24"だとちょうどぴったりかな

95 :
ディスプレイのインチとか覚えてないですしおすし

96 :
俺のディスプレイは27だけど、解像度高いから
>>82の画像のLLと実物の3DSが大体同じ大きさだわ

97 :
そういえばDSのゲームもできるから
DSでTV見られる奴もLLで使えるかな?

98 :
自分の使ってる道具の規格も分からないやつなんて居るのか

99 :
>>97
使えるね。でもあれ、PSPの方が録画できて便利なんだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3DS「デビルサマナーソウルハッカーズ」 8/30★7 (732)
【動画有】PS版スマブラのプレイ動画公開。スマブラすぎるw (724)
まけかっちーが勝ち続けるスレ (722)
ラノベゲエロゲアニメゲがうれる日本はおかしいだろ (245)
クソゲーオブザイヤーについて話し合おうか★15KOTY (471)
■■速報@ゲーハー板 ver.21102■■ (1001)
--log9.info------------------
【取手から】いばらきRider 40.0【北茨城まで】 (512)
海外ヘルメットスレ7 (472)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 58バカ目 (409)
【生きる神話】清水さんを奉るスレ2【伝説のZ乗り】 (799)
【ローンも】ハーレー初心者質問スレ Part16【OK】 (805)
煽ってくるDQN四輪 105台目 (420)
【スタント】エクストリーム 3技目【ウィリー】 (239)
【GO YOUR】TRIUMPHトライアンフ総合29【OWN WAY】 (334)
【 止まると 】VMAX1200【ガチ熱】 (406)
【ティグラ】     TIGRA125     【水冷】 (714)
TZR乗り出席簿・44 (463)
━青森スレ vol21━ (431)
ロータリーのバイク (360)
バイク板 深夜専用スレ 36号店 (718)
【SBK】S1000RR【HP4?】4台目 (942)
YZF‐R125/R15・FZ16・Fazer part11 (815)
--log55.com------------------
アフリカ旅行総合スレッド Part10
イタリア旅行 Part102
バリ島の情報きぼーん -Part72-
正統派フィリピン旅行J【異端派も歓迎】
正統派フィリピン旅行J【異端派も歓迎】
海外旅行あるあるPart25
【LCC】台湾LCC初心者スレ Part.8【格安旅行】
10連休】おまえらGWどこ行くの?5【盆休み