1read 100read
2012年6月バイク41: 煽ってくるDQN四輪 105台目 (420) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【梅雨だ!】 KDX総合 25台目 【小股もヌレヌレ】 (226)
【おまいら】長距離ツーリングその11【どこ行った】 (497)
【初夏】北海道のバイク海苔76【さぁ走れ】 (508)
ペダルを漕いで漕ぎまくれモペット (284)
バイクにまつわる泣けた話【9発目】. (481)
【ロボ顔】 FZ400 FZS600 Part17 【ネコ顔】 (776)

煽ってくるDQN四輪 105台目


1 :12/05/22 〜 最終レス :12/06/19
煽ってくるDQN四輪 105台目
            ■ 厳重注意 ■
              妄想は脳内で
報告のみを淡々と行ってください
前スレ
煽ってくるDQN四輪 104台目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1333441519/

2 :
>>1

3 :
おつ

4 :
おっつー

5 :
大型バイクで市街地を走っていた。片側1車線。
半分渋滞といったほどの交通量。
前方で赤信号。
前車の真後ろについて止まる。面倒だからすり抜けなし。
青信号に変わる。
前車に続いてとろとろと発進。
その時!
後ろの180SXが強引に路肩側からおれを抜いて前に出た。
右フェンダーがおれに当たりそうになる。
20mほど進んで渋滞で停止。
そのバカとおれの位置が入れ替わっただけ。
そのバカはやたらルームミラーでおれの方を気にしている。
アホらしいから無視したが、これはなんなんだ?

6 :
>>5
ただの馬鹿

7 :
>>5
180SXしか買えないような貧乏で心に余裕が無い馬鹿だよ。

8 :
車しか乗ったことない奴には原付も大型も同じ二輪で、端っこ走れよという感覚なんだろうな。
まぁ相手しないのが吉。

9 :
180SXってブラジリアンだろ?w

10 :
180シルビア系は日本一保険額が高いらしいな
多分ほとんど無保険だから近寄らないがのが吉

11 :
今時そんなのに乗ってる奴は金の無いガキが大半

12 :
今日の10時頃、箱根大観山に向かう途中の箱根新道
前方詰まってる状況でタクシーに煽られた(´・ω・`)
何だこいつ…と思って、シッシッて手で払ったら
左右にブンブン車体振りながら威嚇してくるし。
前走数台が登坂入ったので引っぺがしたけど
後ろついて会社名とナンバー覚えとけばよかったなぁ

13 :
国道等で2車線から1車線に減少する所で互い違いに入ってるのに
急加速でバイクに幅寄せしてくるクルマには蹴り入れておk?

14 :
殺したい
煽ってくるドライバーを
良いよね。
4輪で煽ってくること事態が危険運転だし。
人を殺そうとしてるんだから正当防衛。
ガソリンかけて殺してやりたい。

15 :
>>13
おk

16 :
何かもうミラー越しに何となく分かるよね
前を向いてはいるけど何も見ちゃいないなーって感じの車とか

17 :
信号待ちですり抜けして前に出たら
超フライングでエスティマが発進して右からぬかされた
そんなに嫌だったのか

18 :
それがエスティマインドだ

19 :
エスティマってなぜかマナー悪いよな
VIPカーレベルの悪さ

20 :
エスティマは子沢山の親父ってイメージ

21 :
車のでかさは運転マナーの悪さ。
プリウスは総じて下手。

22 :
信号の無い横断歩道で飛び出すフェイントすると車急ブレーキワロス

23 :
赤信号なのにジリジリ進む車は何がしたいんだ
時差式とかだとタイミングを勘違いして信号ぶっちぎって進む奴とかいるし

24 :
信号待ちの最中にジリッ(カックンブレーキ)ジリッ(カックンブレーキ)って奴な
あれ、マジでなんなんだろうな
しかもそういうやつに限って、実際信号変わったタイミングでは動かないしな

25 :
>>24
おーいるいる。そんなヘタクソに乗せられたら酔うわと思う

26 :
>>19
全部ではないが傾向として顔付きが怖いクルマに乗っている奴は乗車時は強い男を演じている

27 :
>>24
あー、わかるわかる。
なんでものの見事に信号が変わった瞬間に止まってるんだろうな、奴らw

28 :
>>26
史上最悪の悪人ヅラと称される現行MRwagon乗ってる俺も
一応強い男を演じた方がよろしいか?

29 :
>>23
そういう奴の殆どが。
と思うようにしてる。

30 :
足が老化して弱いからブレーキをしっかり踏めない
そう思うと自然と生暖かい目で見れるようになった

31 :
老化して足の力が弱いからブレーキをしっかり踏めない
そう思うと自然と生暖かい目で見れるようになった

32 :
>>28
軽四は端っこで大人しくしとけよw

33 :
信号待ちから発進しようとしたら軽トラに右から強引に抜かれた
しかもT字路での左折中に
エンジンすげえ音立ててたし軽トラで無理すんなよ

34 :
軽トラも池沼率高いよな

35 :
ジジイが乗ってるからな

36 :
俺が思うに産廃業者とゴミ屋(パッカー車)ほどキチガイはいないと思う

37 :
だってそういう職につく(職にしかつけない)人がまともなわけないじゃんw

38 :
逆に言えば出身者とか在日とかしか就けない貴重な職種

39 :
>>5
たぶんお前と同じ型の大型バイクにその180が煽られたり抜かされたりしたんだろ
でこの前の仕返しに挑発したんだろ

40 :
恥ずかしい【選挙】#1511#金なら十分ある

41 :
てすと

42 :
フィット乗りは紳士が多いよな
そんな俺も初代fit

43 :


44 :
まじで殺したろかとおもた
ババァ
後ろからあおってききゃがって。
殺したい気分。

45 :
バカは放っとけ。

46 :
>>44
ちなみに車種は?

47 :
煽りじゃないが、危なかった・・・
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike3038.wmv.html

48 :
DQNかどうかはともかく
ちょっと脅せば二輪はビビって避けるだろうって
感じで割り込みとかかけてくるアホが多い

49 :
まぁ、ぶつかったら負けるのはこっちだしな…
アホに怪我させられるぐらなら引く

50 :
俺は後方撮影用に小型ビデオカメラ付けてるわ

51 :
昨日車のってて、トラックのうしろについてたバイクに追い付いたんだが
譲られちゃった
煽ったつもりなかったんだかなあ

52 :
加速遅いくせに前に出たがる車がいるな。特にタクシー。客拾いたいなら
後ろでゆっくり走ってろって。相変わらずタクシードライバーはクズが多い。

53 :
>>47
ゴミドライバーだな。よくいるがw

54 :
タクシーは客乗せたら暴走する奴がいる。
早く着いて次の客を捕まえたいのか知らんが、速度超過や信号無視を平気でやる。見かけても怖いが乗ってても怖くなる時がある。乗せてなくても急停車や明らかに邪魔になる所に止まったりする。怖い。

55 :
4人で乗ればバスより安いからうちの会社ではタクシーが通勤手段になってる寮に住んでるんだが
タクシーのドライバーによってはあり得んくらい横暴な運転するやついるそのほとんどがジジイ
後はとんでもなく車内が臭いタクシーもたまにある

56 :
つか車体の小さいバイクに乗って大きな道に出ると、必死で抜こうとしたり車間を詰めようとする奴が増える希ガス
四輪 四輪  の場合は、50km制限の道路を60km程で動いていると流れに乗れるけど、
四輪 二輪  の場合は、50km制限の道路を60km程で動いても70km程で接近、追い抜きかける奴が途端に増える

57 :
たぶん、前が車だと、視界のほとんどを先行車でふさがれてるけど
バイクだと視界占有面積が圧倒的に小さくなり、さらに前がよく見えるため
心理的に「その向こう」に行けそう、あるいは行かなきゃいけない心理が働くんじゃないかな?

58 :
要するに運転不適合者が多いと

59 :
ついでに車体が車に比べて小さいから、距離感くるってんじゃないか?

60 :
下手くそだと思ってスルーしてる 相手してるときりがない

61 :
>>54
ちがうて、たまに急かす客が居るからとりあえず急いで走る「フリ」を
するんです。そういう客は物理が赤点だったらしくすっ飛ばしても
事故るリスクが増えるだけで、結局次の赤信号で引っかかって
ゆっくり走るのと結果は同じだって事がまるっき分かってない池沼なのです。

62 :
>59
その程度で距離感無くすような能無しは車に乗る資格無いよ

63 :
>>61
おめさん新潟県民らな。

64 :
いえ、埼玉都民のタクドラです。

65 :
>>62
実際、バイクの免許取る時だか安全講習の時に言われなかった?
「バイクはが車に比べて小さい為、距離感を勘違いし易く云々」
確か、右直事故とかの説明の時に言われた気がするんだが、うろ覚えスマン

66 :
今朝、後ろにダッシュボードにフワフワのアレを乗せた女ドライバーの軽が居たんで
(いかにも追い越してきそうな車だなー)と思ってたら案の定無理に追い越してきた、追い越し禁止区間で
ダッシュボードに何か乗せてる奴や若い女って総じて糞みたいな運転するのはなんなんだ

67 :
>>65
四輪のときも二輪のときも言われたよ〜
なお別の教習所ね。

68 :
>>61
公共機関やタクシーで急げとか何で止まってんだ早く行けとかいう奴はヘリでもチャーターしろと思うわ。
>>66
夏場は見てるだけで暑苦しい…あとミラーのとこにシッポみたいなの付けてる奴は視界不慮にならんのか?と心配してしまうw

69 :
リアフォグをつけてる外車を撃退する方法ありませんか?
まぶしすぎて殺意を覚えます

70 :
ハイビーム

71 :
>>69 追い越して被せて…

72 :
リアにストロボとレーザーポインターを装備してるが、煽ってきたバカがどうなったかは想像に任せる

73 :
>>67
その話の際、更に
「四輪は技術が子供レベルの人が乗ってる物と思いなさい、二輪免許を所有している諸君は子供を見守る気持ちで運転するように」
とまで言われたなw 当時は酷い言葉だなーとか思っていたんだが、公道に出てその意味がよく分かるわ。
ただし二輪でも、技術は持っててもモラルを持ち合わせていないバカは沢山居るがな…

74 :
>>73
でも、その程度の奴らに免許与えちゃイカンよなあ

75 :
清々しいほど馬鹿正直な教習所だなw

76 :
>>58
まったくだw
>>73
信じられないような実話だな。だが、バイク歴ちょっと長い奴なら誰もが
感じてる事だろうな。低レベル相手にしてるとキリが無い。
あ、>>60と同じだね。
>>66
当然、右寄り走って車間つめてブロックしたよな?

77 :
あれ後ろの車が危ない追い越ししてきたんで
あれ「うわっ!」とおもって揺さぶられたら
、こともあろうか
それを見ていたさらに後ろの車もふかして危ない追い越し
さらに後ろのくるまも追従
さらに・・・さらに・・・と
散々煽られた
「なにがきにくわないんだあああ!!!!俺なんかわるいことしたんかああああ!!!」

78 :
バイクは納車直後からフロントライトの取り付けを緩めてガタガタにしとく
走ってるときは光軸揺れまくるから対向右折車の運転手に対して割増した目測速度を与えるのよ
これを20年してきたおかげで事故は2回だけですんでる

79 :
整備不良で切符切られたりしない?

80 :
前が詰まってるのに煽ってくる車は一体どういう思考回路してんだ?
頭おかしい奴のやることは理解できんわ
こういう馬鹿なドライバーいたら皆さんどうしてますか?
今日は流石に頭きたから先行かせて隣について文句言おうとしたけどやめときましたよっとOTL…

81 :
今日サンバーに後ろから突っ込まれそうになったと思ったらそのまま横に来て並走始めやがった
前も詰まってたし後続車も他にも居て一車線の道路で逃げ道無かったから死ぬかと思った
流石に怒ったから信号待ちで止まった時に携帯で写真撮ってやったわ

82 :
>>80
運転してるって言っても前を向いてるだけで何も考えてないんじゃない?
数メートル前に詰めるために命かけてる感じ
まぁ出来る限り邪魔をして差し上げてるけど

83 :
>>80
基地外にはとっとと先に行ってもらった方が身の為かな。バイクだと接触されたら命に関わるし。最悪逃げられる。
>>82
同上

84 :
女と乗っててアホな運転する奴の気がしれない。煽ってる俺カッコいいとか思ってんのかね。女もキャーカッコイイとか思ってるアホが乗ってるのか?煽り返したら顔真っ赤にして追いかけて来たけど道を逸れるのが嫌で曲がって行った時はわろた。車の時だけど。

85 :
アホにはアホの、DQNにはDQNの連れが出来る

86 :
普通に運転してたのかもしれんが、無灯火のヴェルファイアが煽ってきた。
原付だからって舐められてるのか、ずっと後ろでユラユラ。停止線で止まったら急ブレーキ。
自分の目的地までずっとブロックしてやった、狭い道じゃ2st原チャには勝てねえだろざまぁw

87 :
一人でたいした荷物も無いのに四輪乗ってるような奴は自己中の極み
そんな連中に常識的な運転を求めても無理なんだろうな

88 :
ここに書いてある殆どが大型に乗ればやられないと思う
結局原付だからなめられてんだよ
煽ったりする四輪が悪いのは勿論

89 :
>>88
煽る奴は相手がなにに乗ってても煽るんだよ。
煽るのが目的なんだから。

90 :
煽られないようにするには、そいつよりさらにDQN度を上げればいいんじゃないか?旧車會()とか車ならフルスモークセルシオとかw

91 :
土方ユニフォーム、バカスク、煙突爆音マフラー、ラッコ、カーステでレゲエ、LED電飾…
煽られないとは思うが嫌だな。

92 :
>>78
整備不良なぞせずともバイク歴18年だけど事故なんて一度も無いわ
アホか

93 :
>>89
覆面とかな。

94 :
>>93
そんなこと言ってるとそのうち宅配便が届くんじゃね?

95 :
>>94
((((;゜Д゜)))

96 :
>>94
何が届くの?

97 :
>>80
とりあえず先に行かせて、得意気になっているところを
スパーンと抜いて性能の差と煽る事の無意味さをわからせる。

98 :
前に詰まってる状態で抜かせてもなぁ
中途半端な車だったら追っかけっこしても負けないつもりだけど、前方クリアじゃないとアホには性能の違いが解らんだろうね
今日は前の信号が赤で停まろうかなと減速中に横に並ばれながら停止してきた車がいた。
車見たら同じ会社の同僚…(´・ω・`)
バイク乗ったことないだろうから無意識で空いてるスペースにねじ込んできたんだろうけど…
二輪乗りが車にのったら普通はやらないことなんだけどねぇ
少し悲しくなったな。

99 :
同僚なら気兼ねなく文句いったれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モトラ (520)
【GSX1100S】大きなカタナのスレ 25【GSX750S】 (974)
[2V] BMW 2バルブRシリーズ総合スレ-11[AirHead] (963)
VESPA LX GTS ... ATベスパ万歳!'12春へ (329)
【イオン無く】KRP 友の会 K.R.P.【絶好調】Part52 (286)
【京都】R162周山街道【福井】 10周目 (986)
--log9.info------------------
独り言 (555)
★ こういう男と結婚すると 失敗する ★ (580)
【怠け者ボッシー】生活保護母子加算は日本を滅ぼす (771)
ルールズ  〜The rules〜  part2 (832)
【山形】米沢市の×1【置賜】 (218)
どういう人と再婚したいですか? (691)
過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら (388)
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x25】 (585)
◆年下男性とお付き合いしてる女性◆ 2人目 (771)
父親が離婚で親権をとる方法 その5 (906)
連れ子にとって義理の親ってどう見えるの? (724)
所詮ワケアリ中古品を買う奴はロクでもないって (330)
バツイチ子持ちの女と結婚する馬鹿を嘲笑するスレ (286)
身近にいる変な痛い×1を語るスレ (587)
【家が一番】ひきこもるのが好きな×1【大好き】 (269)
ボッシー漫画家・倉田真由美、×3借金男とズッ婚! (360)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所