1read 100read
2012年6月バイク148: 【初夏】北海道のバイク海苔76【さぁ走れ】 (508) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 スカイウェイブ/SKYWAVE総合スレCJ73A (211)
大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさいPart23 (574)
【HONDA】CBR250R73【MC41】 (854)
Kawasaki KSR 50/80/ Part54 (277)
【キャブ】 Tricker トリッカー part37 【FI】 (511)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 58バカ目 (409)

【初夏】北海道のバイク海苔76【さぁ走れ】


1 :12/06/06 〜 最終レス :12/06/19
※前スレ
【蝦夷梅雨】北海道のバイク海苔75【チョイ寒】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1336748010/
Q:試着のできる用品店は?
A:オートランドへドゾ
http://www.auto-land.co.jp/
Q:タイヤが通販並みに安い店は?
A:リバーランドへドゾ
http://www4.ocn.ne.jp/~rfm/
札幌市中央部二輪パーキング情報(157氏作成)
http://lucky.45.kg/parking/
自動二輪受入駐車場
http://parking-info.jp/sapporo/pc/event_detail.php?event_id=11&p=bike

2 :
テンプレあれば追加頼む

3 :


4 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

5 :
                       ガコッ
                     ∧_∧、___∧   ,===,====、
                  ,←‐ー、 )  / /_.||___|_____||
                  /   , ヽ_ / /__||___|^ l
                /、,  / ゙\二わ  ||...||   |口| ||ω・`;)
                 ( 永 .,ソ(゙゚ω゚./ / ミ .||...||   |口| |⊂ )
                `y´ 人(^(^,/ / .   . ||...||   |口| ||し
                / ,∧ ) / /     .||...||   |口| ||
               / ,ツ,ィ一'  / /  . .  .||...||   |口| ||
              「 y´^ ヽ___∨ '' " :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
              じ'       "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

6 :
1乙

7 :
>>1


8 :
>>1
乙π

9 :
なんだよw
マイナス首め…

10 :
走らないとシーズン
終わっちまうぞ

11 :
>>1もつ

12 :
昨日の雨で砂も洗い流されたな…
乗り始めるとするか

13 :
>>12
どこらへん走るんですか?

14 :
やっぱ当別の山だなあ

15 :
働け

16 :
このスレでは ID: KY73nAKc が逆恨みで下衆な創作ナンパ話書き込んで暴れません様に

17 :
ナンパなんかどうでもよい
バイク乗りなら今は走るだけだ

18 :
前スレで、週末に親父とツーリングを予定してた者ですが
天気が悪いため中止しました。
レスをくれた人、心配してくれた人、ありがとうございました。

19 :
あらら、そりゃ残念だったね
ウチは娘x2なんで親子ツーは裏山だよ
どっちかがボンズだったらSSでも何でも買ってやるんだがなー

20 :
青山ダムでナンパ
http://www.youtube.com/watch?v=68PMtu396cU&sns=em

21 :
>>19
バイクはいつでも乗れるので大丈夫です。

22 :
>>18
レスしたものだけど、中止すんの早すぎねーか?
んなもん、朝の天気見て決めればいいだろw
最近の天気予報、結構外れまくってるぞ

23 :
日曜は手稲試験場の講習会キャンセル待ちだよ

24 :
>>22
レスどうも。
親父から「天気悪いから中止にしよう」と電話があり中止にしました。
確かに朝の天気で決めても良いのですが、
お互い週末は空いてるので、またの機会にしました。
>最近の天気予報、結構外れまくってるぞ
日曜に他の人とプチツーを計画してますが
どうなるか微妙ですねw

25 :
毎日バイク通学だけど、早く明日にならんかなー。バイク乗りたい

26 :
書き込み時点で日を越

27 :
土、日曜は、厚田に女ナンパしにいくかな?俺のカワサキなら馬鹿女釣れるべ

28 :
俺のチタン爆音マフラーの1400GTR様が
厚田の馬鹿女達は貰ったぜwww

29 :
行った事ねーのバレバレだぞ
女達ってwww
おめーらみたいなブサ男しか居ねーよw

30 :
ホント 女なんかいねーよ

31 :
ガンメタ?の1400GTRの男は、いつも厚田で女漁りしてるぞ
mixi系らしいが、ツーリングに誘う口実でやり逃げするとか

32 :
赤いYBRの男は、いつも厚田で男漁りしてるぞ
キモオタ系らしいが、ツーリングに誘う口実でやり逃げするとか

33 :
>>31
女漁りに行ってるのはホントだろうけてど
あんなキモイオヤジに引っかかってヤリ逃げされる女なんかいねぇだろw

34 :
>>20
こいつ道民の森で見た事あるw

35 :
そういえば厚田で去年の夏高橋名人っぽい人みたことあるな
まあ人違いだろうな
そもそもバイク何かのらんだろうしな
ああいう風貌の連中ばかりだしなそもそもバイク海苔はw

36 :
>>35
俺もめちゃめちゃ似た人見た
あれって高橋名人本人じゃないのか?

37 :
高橋名人はバイク乗るよ。
去年の夏なら北海道ツーリングしてた。
愛車はゴールドウイングだと記憶してるからバイクが同じなら本人かも知れないね。

38 :
偏見だろうけど名人ってバイクに一番遠い人だと思ってた・・・

39 :
マジだ
アレは本人だったのか
確か黒っぽいライダージャケットだった気がする・・・
>風貌については全盛期の髪型から総髪を後ろで束ねた髪型を経て、現在はスキンヘッドの姿となっている。
>本人の日記によると趣味であるツーリング時にスキンヘッドの方が便利だからとの記述がある。

40 :
>>33
知り合いか?

41 :
>>38
高橋名人としてテレビやイベントに出ていた頃は
『名人が事故やっちゃマズいでしょ』ということで会社から禁止されていたそうで。
当時の小中学生のヒーローだったのでそういった制限を課せられていた
というインタビュー記事を何年か前に読んだ。

42 :
>>41
ススキので夜の16連射も禁止だったとかwワラタwww
最後はハドソンに肩を16連射されてしまったな・・・

43 :
キン中出身だよな高橋名人。
わいせつ行為して捕まったっけ!?

44 :
当時、高橋名人がバイクに乗ってたら子供が憧れたかもしれないのにw

45 :
高橋名人ゴールドウィングの前はパンヨーロピアン
だったんだと。アンチハーレーだなw

46 :
昨日は走ってて天気良かったし気持ちよかった
青山の奥のダムでなまら虫が鳴いてて夏を感じた(・∀・)
腕まくりしてたらから、日焼けでヒリヒリするwww

47 :
去年事故にあって、ここを見るまいとしてたのですが久々に来てしまいました
相手は前方不注意の乗用車で
幸い命は無事ですが大怪我し後遺症となりそうです。
歩くよりもバイクに乗るほうが足が楽なのですが、もし事故や転倒でもしたらもう保証はできないと。
厚田や青山は普段のコースでした
おそらくここに書き込んでる方にも遭ってると思います
もう忘れようとしてましたがバイクに良い時期になり
あの場所のあの風景、緑の濃い匂い、暑さ寒さ、虫アタックや夕方の淋しさなど思いだされてなりません。
本当にすばらしかった。
独り言すみません。みなさんの無事な今シーズンを願ってます

48 :
>>47
後遺症に苦しんでいて、もし札幌近辺にお住まいなら
「むつう整体」を試してみて下さい。
ここに通ってから長年の肩こりが解消されました。
数年前にヘルニアの手術をしてからも通ってます。
一般的な整体と違い、押したり揉んだりしませんが
身体の代謝を上げるのでおすすめです。
気孔でもありません。
可能であれば週一回で一ヶ月試してみて下さい。

49 :
>>47
バイクが不安ならトライクやオープンカーなどを検討してみてはいかがでしょう。
代わりになるとは思いませんが近い体験は味わえるかと

50 :
>>47
今は日常生活にそれほど支障ないんですよね?
バイク乗ればいいじゃないですか!!
足がなくなるのも死ぬのも含めてそれがバイクに乗るということ。
日常に起こりえる危険を全て遠ざけて生きていくことなんて絶対にできやしないし
そんな人生に一体どれだけの価値が。
生命保険だけはたっぷり掛けて、もう一度こちら側に戻っておいでよ!

51 :
>>47
心肺停止を経験した俺も、まさしくオープンカーを経てバイクに戻った。
5年かかったが、今は生きている充実感で満ち溢れてるよ。
調子コイてロングロングツーに出るとカラダ中痛いけどねw。
大丈夫だ、再起不能を宣告された俺でもこうして復活した。
きっと、いつかどこかで貴方とヤエー出来る日を楽しみにしている。

52 :
皆の優しさに濡れた
先っちょが

53 :
厚田に出没するガンメタ1400GTRのmixiオヤジ
マジウザいんですけど…
一人なの確認して、いちいち寄ってくんなよ
こっちはmixiなんてやってねーから!

54 :
>>53
本人に言えよ
言えないなら黙って俯いてるか隅っこで目立たないようにしてたら良いよ
その親父のネタがもういいかげんウザイ
ネタ書き込みに来るお前もウザイ

55 :
と思ったが、よく考えたらマグナキッドのネタだったかw

56 :
アーッ!

57 :
いざ二週間ぶりに!と思ったらバッテリー上がってて出鼻挫かれた

58 :
風強すぎワロタwww車体煽られっぱなしだぜ…
トラックとかも煽られて怪しい挙動してて怖かった。

59 :
俺の女も1400GTRのmixiオヤジにナンパされたw
mixiの自分のツーリングクラブにきなとうるさいらしいw

60 :
>>59
勧誘だけぢゃなく、さりげなく電話番号聞こうとするんだよw
もちろん教えないけどw

61 :
APA上階の×1が、只今手マンされている模様

62 :
ガンメタ1400GTRのキモデブmixiオヤジ
に声掛けられたら、です!と言って
逃げて下さいw

63 :
>>54
ガンメタ1400GTRキモデブmixiオヤジ乙

64 :
手の件ですが、その後ガキが帰って来てプレイ中断となった模様ですw

65 :
>>63
幼稚過ぎて話にならない

66 :
なんだYBR叩きは止めたのかw

67 :
>>65
>>54
ガンメタ1400GTRキモデブmixiオヤジ乙

68 :
日高路って楽しいぞ

69 :
くっだらねー流れ・・・
ここはアホしかおらんのかい

70 :
>>69
オマエもいるじゃないかwww

71 :
>>69
まったくだ。
実年齢も精神年齢も激しく低いんだろうな。
本当はバイクに乗ってる時点でガキのはずなんだが、
ここを見てると俺もずいぶん大人になったと思えるわ。

72 :
47です
レスくださったみなさんありがとうございます
今は気持ちに余裕がなく何も考えられないのですが
前向きになれるようがんばっていきます。
ありがとう。

73 :
厚田の駐車場って一種独特の雰囲気だよな
ナイタイ高原の駐車場や幾寅の道の駅だと普通に
他のライダーと挨拶かわせるのに厚田だけは苦手だw

74 :
たしかに独特な雰囲気だな
常連が固まってて話しにくいってのもあるかも

75 :
ていうか、俺は素通りか手前で進路変更。
キモオタデブのすくつだろwww

76 :
一度も行ったことないから見てみたいな。厚田

77 :
山賊レーシングのCBRに乗った女、ブスだけどすぐヤラせるよ

78 :
バイク乗ってる女なんてイかれた奴しかいねーよ。

79 :
厚田の常連て、あんなシッコ休憩場所の常連になって何するのw

80 :
最近支笏湖より厚田の方に行く人増えているのかな?
5年くらい前までは結構いってたのにね

81 :
厚田で常連顔してる奴って何なの?w
他にやることないの?バカなの?w

82 :
スレで粋がることしかできない奴って何なの?w
他にやることないの?バカなの?w

83 :
別に用事ない奴は来なけりゃいいじゃんw
他の人が居ると入れないとか言うやつシャイ過ぎて噴いたわ。

84 :
駐車場にわざわざイキガリに行くのはなんなの?(笑)
一人じゃ大人しいションベン野郎が(笑)
マジで低脳晒してるだけだろ。

85 :
おれはゼッタイいかない

86 :
趣味が合う奴らが集まるところってどんなジャンルにもあるだろ
自分のバイクを見せに来る奴も居ればただ小便で寄ってるだけの奴もいるかもしれない
てか興味ないなら無視すればいいだろ
人混みが苦手なのか知らんがいちいち悪態つく意味がわからん
誰かに誘われた分けでもないのにいちいち「俺は行かない」とか書く必要なくね?w

87 :
結果、厚田にはバカかキモオタしかこないとw

88 :
2~3年前にまだ肌寒い厚田PにKZ1300に乗ったワイルド杉ちゃんみたいな人いたな
いま思えばブレーク前の本人かもw

89 :
このスレにも馬鹿、根暗キモオタ、私怨ストーカーしか居ないだろw
てか他人を意識し過ぎなんじゃね?
趣味なんだから迷惑さえかけなければ好きにやればいいと思うよ

90 :
「さわやかグッドライダー」 と
「陽気で気さくなバイク乗り」
お互いの事を、あまり良く思っていない人が案外多かったりする件。

91 :
実際仕事でバイク乗りと接するけどコミュ症みたいなのはめちゃめちゃ多い
態度デカいわ逆ギレするわ、格好はキメてても中身が社会的常識が欠如してる奴はかなり多い
いいバイク乗ってても精神は幼児

92 :
ここで話題になっている厚田の駐車場って海沿いの坂道の途中に在るアソコだろ?
アソコの売店のソバが意外と美味しくて海を見ながら食べるが好きなんだけど、
このスレッドを見ていると行きにくくなったな…
俺リアルに隼乗りだし革ジャン+袖無しGジャンだし…

93 :
    \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)    あッ!平日行けば良いのかッ!!
     ノ( )ヽ
       くく

94 :
>>92
初心者マーク付けとけ

95 :
なんかこのスレ見てから隼やガンメタ1400GTR,
ライダースに袖無しGジャンなんか見るとメットの中でニヤニヤしちゃいそうw

96 :
イエローコーンも忘れないで下さい。

97 :
午前中、ポロピナイに行って来た。
出発するとき、20台くらいの様々なバイクの集団が来てた。
中にはモトコンポがいてビックリしたけどw、
チャンバー付けてたからカレンコンポなのかな?
ジャンルを問わないバイクの集団って
色んなバイクがあるから見てて面白いね。

98 :
さ、天気も良くなってきたし、もう一回走らすかw
白バイの餌食にならんように安全モーター運転でw

99 :
ドゥカティ札幌にてNew Model Preview Tourやってたから行ってきた
普通に時間潰せたし、お高いバイク冷やかしてきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
YouTubeでバイク動画42 (284)
【08-13】 HONDA CBR1000RR 13台目 【SC59】 (729)
【2012】MotoGP総合 244周目【カタルニア】 (441)
DR-Z400S/E&KLX400 その2 (775)
XT250X Part11 【モタード】 (305)
【破壊】ジェベル250XC・DR250Rを語ろう!34【蹂躙】 (499)
--log9.info------------------
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 下僕34人目 (682)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 112 (521)
Mass Effect マスエフェクト シリーズ総合スレ Part2 (714)
ダークソウルのニコニコ実況者 (548)
DARK SOULS (ダークソウル) アイテム交換スレ part42 (1001)
【責任転嫁】TOAアンチスレpart5【身内贔屓】 (813)
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part12 (268)
サガフロンティア 129 (713)
【自演】ダークソウル 晒しスレpart11【擁護】 (481)
【PS3】テイルズオブエクシリア総合 Part278【TOX1・2】 (1001)
SACRED 2 セイクリッド2 part 66 (940)
RPGでありがちな設定 (663)
物語観賞と物語体験の特徴について語るスレ (803)
【PS3】トリニティジルオール・ゼロ Part15【ARPG】 (479)
【PS3】魔女と百騎兵 4騎目 (292)
【Wii】Xenoblade ゼノブレイド168本目【モノリス】 (397)
--log55.com------------------
ダイスの神82【旧カード難民】
Android用エミュレータについて語るスレ★38
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆42
【きらファン】きららファンタジアまったりスレ ワッチョイ無 Part4
【mobage】 キングダム −英雄の系譜− part36
Shadowgun Legends 1th match
【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 8HIT!
サマナーズウォー: Sky Arena☆初心者スレ23