1read 100read
2012年3月神社・仏閣250: ★★高野山東京別院★★ (890)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
★★神道総合スレッド★★(新板復活) (731)
【東密】日本密教を語ろう【台密】 (806)
【弁才天】 天河大弁財天社 【日本三大弁財天】 (387)
【彩の国】大宮氷川神社へ行こう!【さいたま】 (206)
神社仏閣の「祈祷」の情報交換スレッド (122)
平成天皇「桓武天皇の生母は渡来人の子孫」 (139)
★★高野山東京別院★★
- 1 :
- 建設的なご意見をお願いします。
個人を特定する情報は通報します。
IPアドレスが残りますので不用意な発言は事故の元です。
責任は一切負いませんのでご了承下さい。
お寺が更に良くなるように皆で知恵を振り絞りましょう。
- 2 :
-
, ;;;;;-ー-
/::. ソ . :;;ヽ,
. /::. ..:::;;;ヽ
/::. ..::;;;;ヽ
/::. ..::::;;;;i
(::. ..::;;;丿
>::...___..::::;;;イ
!ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
iミ:::ミC /'" ̄ ̄ヾi)
|:::::. | ,,,,,_ ,,,,,,|/
|::. |(へ);(へ);|
|:: | . :::__)..::| おっ!良スレが立ったなぁ〜
|::: ヽ ー== ;;|
( \ .\___ !;|
- 3 :
-
,,..‐-- ..,,
,,-''" "'‐、
./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
/ ノ ノヽ
,' ) ノ、
|. iiillllllii iilllllliii ヽノ
| -=・=- ヽ / -=・=- | |^i
|  ̄ l  ̄ ` |ノ /
\ l し' テレビをごらんの皆さん
|∴\ ∨ 、/ . ) 2009年4月23日を過ぎると、そのままでは
| ∴ i ´ー===- i ∴ | 僕の姿がテレビでは見られなくなるんですよ
\∴!  ̄ !∴/ 驚かして、ごめんなさい
 ̄ ̄\_/ ̄ ̄
/ \
( | | )
\| э |/
(. ∩ ,ノ
\ 、(,._.,)ノ ノ
\/ /
/ /\
⊂⌒__)__)
- 4 :
- お寺の講座を増やせば良いのにね。
禅寺みたいな学寮講座とか、写経も土曜日曜の朝実施とか。
経典の学寮講座とか。社会人向け講座とか。
お寺も6時に閉めないで、社会人が仕事終わって一日の折尾参拝もある。
なので、夜8時位までは本堂空けておいて欲しいな。
写経も常設にするとか、自前の方々の人生相談に乗るとか。
とにかく、町の住人の憩いの場、逃げ場、社会人の救いの場にしないと。
東京駅のイベントで物凄いファンが来たでしょ。
あれが、高野山東京別院が求められている証拠だと思う。お寺を見たよ。
これからも期待しております。東京別院の主貫さん。
社会の乱れのオアシスにして下さい。
あと、若い女性に大人気阿字観増えてきた。
月の開催日数を増やして欲しいです。
よろしく御願いします。
あと、閻魔様と尊者様のお供えが雑!雑で汚い。下座行を怠らないように。
夜の読経も心休まるよなぁ。若い坊主に17:30に締め出し食らうようになって
から、あの声が聞こえなくなったなぁ。残念です。綺麗な声だっただけに。
- 5 :
- ハァハァ…阿字姦教室にハメて…いやハマってるリピーターです…ハァハァ
若いオニャノコが一斉にオマタをパックリするのは壮観…ハァハァ その一つ一つにパックリ口をあけた秘貝が息づいているのかと思うと、もータマランです!…ハァハァ。なかにはサービスのつもりか、ミニスカで参加してくださるカモもいるし…ハァハァ!
私(とその|)にイキがいを与えてくださっている高野山、バンザイ! 阿字姦バンザイ!…ハァハァ!
…できれば、自由にヌクための別室を用意してくださると、マッチベターです。主姦さま、よろしくお願いします。…ハァハァ
- 6 :
- おぉっ! 同好の人が!
阿字姦はやっぱり一番前の一番隅から、薄目をあけてチラチラ、オニャノコのヲを姦しながらするのが一番だよね。
やべっ! 思い出したら|勃った! ちょっとヌいてくるわ(笑)
- 7 :
- なんか、急に阿字観に興味が湧いてきた!
今週は精進してヌかずに東京別院にイクぞ!
本当に若いムスメがヲパックリなんだろうな?
- 8 :
- 塾女系の変質者だな、来るな。
100人以上の高齢者の集いだよ。騙されるな。
- 9 :
- 東京別院に限って言えば、若い娘が多いよ>阿字観
本山(高野山)の阿字観は有料だしババァばかりだし、何のためにやっているのか正直疑問だけど。
- 10 :
- 本山HP
-----
阿字観体験コース(予約制)
金剛峯寺阿字観道場にて、阿字観の基礎を体験していただきます。
日程等に関しましては決定次第当ホームページにて告知いたしますので、
しばらくお待ち下さい。
-----
半年以上もこの状態って、なんかすごくルーズな気がしないですか?
- 11 :
- 味姦教室自体は定期的にやってるよ>本山
ババァばかりだけどね
- 12 :
- >>1
スレタイだけみた時は一瞬面白そう、と思った俺がマヌケだった。
なんなんだ、このはじめっから喧嘩売ってくる物言いは?
これが高野山真言宗の宗風なのか?
まったく嘆かわしいものだね。
- 13 :
- >>5 >>7
通報しました。
>>12
1じゃないが・・・
スレ=宗教じゃないでしょ。それにスレまともじゃね?
変質者がな事を書こうとするにはバツが悪いがな。
お前は変質者じゃないんだろ?普通の事書く奴?だよな!?
だったら嘆くな。泣くな。ベイビーちゃん
- 14 :
- >>13
通報しましたって言うだけで通報なんかしてないんだろ?
だからダメなんだよ。皆が見透かしてるよ。
本当に通報した記録を晒すくらいはしないと効果がないぞ。
- 15 :
- >>14
晒すと直接関わる事になるだろ?
正直、変質者と関わるのメンドクサイんだ。
14の言う通りで、14の方法が正しいのだけど、
私はそこまで正義感が無いんだ。
ただ、性犯行予告があったから通報し受理監視して貰っただけ。
あとの事は皆の人的モラルに任せるだけ。
よい板になるといいね。会話の場になれば最高。
14さん、アドバイスありがとう。
- 16 :
- >>10
それは一泊のやつだとおもうけど、面倒くさくなっちゃったのかな。
それにしても長期間放置しすぎだよね。
- 17 :
- 今、本山内でも阿字観の位置付けが問題となっているさなかなんだ。
正直なところ、阿字観はネェちゃんたちが「ちょっとついでに」できるものではないし、ある種のファッションもしくは人寄せパンダとして「広く浅く」阿字観めいた、しかし全くの別物を用いる東京別院の暴走に、距離をおく=ウンザリしている阿字観指導者も多い。
本山の教学課でも今、相当突っ込んだ議論がなされているその傍らで、東京別院がさんたちに視姦の場を与えて喜んでる現状については、別院関係者ももう少し真面目に考えてほしい。
- 18 :
- 宗教はある意味サービス業的なところもあるんだよな。
独りよがりでは立ち行かない。
- 19 :
- >>17
それは、ほとんど屁理屈の言い訳であり嫉妬、だな。
文句をいうなら、どのように具体的に行動をとるべきかを
示すべきですね。
- 20 :
- そう、我々の劣情を満たすのも、これからの宗教の使命なのだす…ハァハァ!
- 21 :
- 独りヨガリでは勃ちイかないんでやんす!…ハァハァ
わかったら、もっとネェちゃんたち集めてパックリさせろでやんす! 本気汁の前に、本山なんかこわくないでやんす!…ハァハァ!
- 22 :
- 本山のはすごいらしい。
- 23 :
- >>22
ナマでパックリ…だとか。
- 24 :
- 頭痛えな。これが坊さん達の考えることか。
- 25 :
- 坊さんの考えは>>17だろう。
- 26 :
- まぁ、あの覚バンさんが頭を悩ませた阿字観が、現代の、しかもヲパックリのネェちゃんたちに分かるわけがねぇからなぁ。
豚に真珠…いや秘貝にだわな、こりゃ。
- 27 :
- 実行力のある人って、たいてい嫉妬されるね。
- 28 :
- それで、結局『私たちは何もしないことに決定しますた』
- 29 :
- そりゃあるな。
- 30 :
- むしろ、いろいろな行を難しいことにしたがる態度の方が俗っぽいのではないか。
現代の女性が常識知らずならそこから教えてやればいいだけだ。
- 31 :
- 他人の善意で生活していることを忘れないで欲しいよな。
- 32 :
- だから、ヲパックリ見放題・ヌキ放題のサービスをしてやってるというのに、一体ナニが不満なんだ!?
- 33 :
- >>17
ただの勉強不足だろ。後発は先発を叩いてポジション守ろうとするが、
もはや真言宗全域で支持されてる大先生が東京別院で教育している。
もちろん本山の教育もね。
グチグち言ってる暇あれば、お前も坐れ。
- 34 :
- >>32
そもそもさ、極論突いちゃうけど、臨済宗の坐禅とは違ってね。
阿字はね、本尊の前でやるんだよ。向き合う事もないし、暗闇でさ、
そもそもだよ、スカート禁止だしね。坐った事ないだろ?
坐ってからスレに参加してくれよ。聞いててつまんねーよ、りあるに。
- 35 :
- 阿字観は入門編を教えたら正式なのをレクチャーすべきだと思う。
坐禅みたいに僧侶と同じ行が出来るようにしないと、折角教えても
永久に入門レベルでは、やってる人も進歩がないし面白くないだろ。
教えるからには深いところまで体感できるように指導するべき。
別院はその辺を踏まえて段階的にレベルアップ指導を考えるべき。
さもないと、入門レベルで飽きて人は去って行くよ。
- 36 :
- たまに参加しますけど、そこまでのことはたぶん誰も望んでないと思いますよ。
本格的に学びたければ御山に登って修行すればいいわけだし。
それに、やってること自体は家で出来ることなのにも拘らず、
それでも人が集まり法話まで聞いて帰るのは
やっぱり、それなりの意味があるのではないでしょうか?
それなりの需要がある、ということは
別院さんが講座やめちゃったら別のところに人が流れるわけですよね。
それこそぁゃιぃところに流れてしまうかもしれません。
そもそもがそういう危ないところに流れてしまわないようにする為の
セーフティネットとして別院さんが機能してる可能性もあるわけです。
- 37 :
- 別院や本山でやってるのは数息観や阿息観まで。
月輪観や、ましてや阿字観なんて、本宗僧侶でも阿字観教師資格持ってるヤツぐらいしかできない内容。
みんな「なんか密教の修行っぽいことをしている」自分に酔ってるだけなんだから、罪がないじゃん。
実際、鬱気味の人間が月輪観をすると症状が悪化するという統計まで出てるんだから、「さわり」だけで十分。
- 38 :
- >>35
お前に禅宗の修行は出来ないよ。
坐禅会レベルで僧侶と同じだと思ってるようじゃヒヨコだ。
- 39 :
- >>37
その統計というのは、どこで見られるのですか?
- 40 :
- 統計というからには、かなり大きな母集団で検証したのだろうな。
- 41 :
- >>10
さっきそこ見てみました。
まだ、そのままのようですね。
半年以上も放置されているって、確かにナンダカナーですね。
チェックしたり、注意したりするシステムになっていないのかな。
ただ書きっぱなし?なんか感じ悪いなあ。
- 42 :
- >>40
つ 本山の阿字観指導者養成コース
- 43 :
- >>42
じゃあ、
>実際、鬱気味の人間が月輪観をすると症状が悪化するという統計まで出てる
これは「その鬱気味の人間が月輪観をしなければ症状は悪化しなかった」という
検証は出来ているの?
- 44 :
- 指導者の能力、感じの悪さなどについての検証も必要かな
鬱気味の人が月輪観をやったことだけに原因を求めるのではなく
その指導者に問題はなかったかとか、多面的な検証は行ったのかな?
- 45 :
- >>37
そんな統計がどこに発表されたんだ?
- 46 :
- >>38
お前は何も解っていない。
坐禅会レベルでも坐禅の仕方は僧侶と同じなんだよ。
その程度の認識もない奴がいちいち口を挟むな。
- 47 :
- なんでも受講者の方を悪者にするのはいくない。
指導者は己の能力のなさを恥じるべき。
- 48 :
- >>47
まともな会話の出来ない人は書き込むな
- 49 :
- >>48
正しい親身の指摘に逆切れ、いくない。
- 50 :
- 何で高野山真言宗のスレがあるのにこのスレをつくったの?
- 51 :
- 楽しみは多いにこしたことはないとか?
- 52 :
- まぁ、向こうのスレにはアレがいるしw
- 53 :
- アレかw
- 54 :
- まあ、別院に特化した個別スレと言うことで
- 55 :
- なるほど
高野山真言宗のスレには幼稚な老人がいるからだね
- 56 :
- 高野山真言宗の言うように、人は仏になれるのか?
かって高野山真言宗総合スレで、人は仏に成れる、なった人を知っている、それはブッタだという
意味の書き込みで私の意見に否定的意見を述べた人が居たが、私の意見が間違っているのなら、
人間が仏になった事例が一つでは私の意見に対する否定の理由にはならない。
弘法大師であっても、如来とか菩薩と云うような呼び方はしていない。
それは、入我我入しても、一現象であって仏ではないからである。
大師信仰を御旗に掲げていては、本当の密教は遠のくばかりと思う。
高野山真言宗のHPでは、このように書いているのだが?
http://www.koyasan.or.jp/news/img/kechien_kanjho.pdf
結縁灌頂
お大師様が長安からお伝えなされた
「真言密教」
その教えは、私達は本来清らかな「心」
を持っており、この心を<生かす>ことで
「仏になれる」と説いています。
さあ、心(カギ)を探しに行こう!
では「心を生かす」にはどうしたら良
いのでしょうか?謎を解く鍵は「結縁
灌頂」によって得ることが出来るのです。
あなたも心を生かす鍵を手に入れて
みませんか?
もし、これが本当の話なら、他は高野の足元のも及ばないと言う事になりますね。
本山僧侶が、すでに仏さまなのですから。
東京別院では、どうなんでしょうかね?
- 57 :
- 呼べばちゃんと来たぞw
- 58 :
- 呼ばなくていいのに
まあ、ランボーに阿字観の話題は無理だけど
- 59 :
- ∧ ∧
(*'ω' *) <あいよっ!
( ) ←ランボー でちゅ
v v 自己紹介しますでち
ゅよ〜〜〜
ぼいんっ
∧ ∧ 川
( * '∩ 待ってました,,, ( ( ) )
__ _ ( ノ /~~\ ⊂⊃
 ̄ "  ̄ ゙". v v'´丶,, . / .\
" "" """ " `゙,ヽ .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
"", ,,, ,, , ,, ,,,"_wノ|
"""" v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,/:: i 森
, ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
_V\ ,,/\,| i,:::Y: :: :i/:: | 森
御真言集第四で登場し、今も寺社板で活躍する真言宗僧侶。
その名前は映画「ランボー」に 由来する。
一般の真言僧侶が語ることを憚る密教の修法や霊に関する問題を独自の視点で明快に解説し、
さらには護身法の解説や諸霊供養講座等を開設。
自身の体験から、霊的問題や霊障に悩む多くの人の求めに応じ、広く実践活動している真言行者。
今まで多く語られる事の無かった密教の修法に関して、護身法の解説や諸霊供養講座など展開、
多くファンを持つ反面真言僧からは「越法」との反発もある。
また弟子を多数有し、虚空蔵菩薩求聞持法を七回という厳しい修行・修法を通じて、神仏との交
流体験も数多く持ち、その体験談は非常に興味深いものであり、かつまた霊的問題に悩む多くの
人々のために広く実践活動を行う一寺院の住職であるが、その実体はベールにつつまれている。
しかし反発派(アンチ・基地外おうむ・ランゴギライーニ)からは「オカルト」と非難されている。
- 60 :
- >>56
,,ggg,, .lgllgg,,
〈lilililililililililililililililililililililililililililililililililililililililir ゚llilililililir
.llilililii;i;l. lililililili ..llililili[゜
.llililililili゜__gg,,,,lililililili gg,,,, __glilililik_ __,,gggllllllgg,,、
:llililililililililililililililililililili! ./lilililililiv ./lilii;i;i;i;lililililililili)しglilililill[[゚゚l]lilililii;i;、
glililili[゛ ./lililililililililili]しlililililili[(^ ^lilililililililililililii;i;lili][゚" ゚llililili]l.
glililili][,,_ .;lililililili.llililililililili][(^ メ「゚glililililililili[゚゜ .llililili]l.
glililililllililililililililililili゜]lilililii;i;" .;i;i;lililililili゜ .llililili]l.
:li;i;][" ゚llililililililili゜ .llililili][ ./lililililili]] __,,gggg,,,,,,.llililili][
./lililili[゚ ]lililili]l. g,,_ ,,i;i;lililililililili]! :llililililililililililililililili]
_glililililili" 〈lililili]! glili[ glilililililii;i;lililili ]lili][^^"゚llilililililililillg、
glililililili" ]lililili][ glilii;i;_ .ヽlililililili゚llililililili ]lilililii;i;lllilililililililililililill
./lililili[" lililililililililililililililililili][ ゚゚l[゜ lililili][ .\]llllllllll[゚゚"^i;i;][「゜
メlilill[゚" ^lllli;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llll[゛ .l]ll[[" `、
- 61 :
- >>59
,,ggg,, .lgllgg,,
〈lilililililililililililililililililililililililililililililililililililililililir ゚llilililililir
.llilililii;i;l. lililililili ..llililili[゜
.llililililili゜__gg,,,,lililililili gg,,,, __glilililik_ __,,gggllllllgg,,、
:llililililililililililililililililililili! ./lilililililiv ./lilii;i;i;i;lililililililili)しglilililill[[゚゚l]lilililii;i;、
glililili[゛ ./lililililililililili]しlililililili[(^ ^lilililililililililililii;i;lili][゚" ゚llililili]l.
glililili][,,_ .;lililililili.llililililililili][(^ メ「゚glililililililili[゚゜ .llililili]l.
glililililllililililililililililili゜]lilililii;i;" .;i;i;lililililili゜ .llililili]l.
:li;i;][" ゚llililililililili゜ .llililili][ ./lililililili]] __,,gggg,,,,,,.llililili][
./lililili[゚ ]lililili]l. g,,_ ,,i;i;lililililililili]! :llililililililililililililililili]
_glililililili" 〈lililili]! glili[ glilililililii;i;lililili ]lili][^^"゚llilililililililillg、
glililililili" ]lililili][ glilii;i;_ .ヽlililililili゚llililililili ]lilililii;i;lllilililililililililililill
./lililili[" lililililililililililililililililili][ ゚゚l[゜ lililili][ .\]llllllllll[゚゚"^i;i;][「゜
メlilill[゚" ^lllli;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llll[゛ .l]ll[[" `、
- 62 :
- >>59
> 自己紹介しますでち
> ゅよ〜〜〜
【単立】札幌篠路・浄峰寺★2【朝神供】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1288530919/l50
- 63 :
- 691 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/01/24(土) 23:47:01
高野山真言宗 総本山金剛峯寺 様
私は下記の者です。
青龍山 浄峰寺 菅原明動
alkmyodo@d8.dion.ne.jp
Tel 011- 772- 5461 >Fax 011- 773- 3385
002-8023 札幌市北区篠路3条3丁目8番18号
ペンネーム ランボー法師と云う名で掲示板2ch神社仏閣板での書き込みをしています。
431 :ワイルド ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/05/27(木) 20:10:48
お前と違って、素姓が分ろうが関係ねえよ!
こそこそ俺の素姓をかぎまわって曝しまわったところで、
お前と違って、俺の生き方は変らねえんだよ。
- 64 :
- 290 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/11/18(木) 12:27:41
>>286
> 大日如来がどうのとか偉そうな能書き垂れてるからどこの立派な寺の坊さんかと思ったら
>
> 何コレ?
>
> http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1277402210/0018.jpg
>
間違いがあるので注意しておこう
随分古い、何年か前の写真なのだが。
奥の監視カメラはこの写真では目視できないが、路面監視のカメラが車庫に取り付けてあるのに
写っていない。
塀のステーも写っていない。
庭の花も写っていない。
テレビのアンテナの形態が古い昔の状態。
右に写っているバンはなく、此処には青い乗用車が常駐。
この角度から見ると、写した場所が特定できるが。
291 :名無しさん@京都板じゃないよ:2010/11/18(木) 13:40:36
>>290
何の権利があって路面監視なんかしてんのお前?
映すならせめて敷地内だろ
- 65 :
- >>58
阿字観の話題は無理でも、ちゃんとした坊さんが集まってるスレと思って
一般人が見に来るから、それを釣りたいのだろう。
- 66 :
- 735:ランボー法師◆uIU6J7Th0Y 03/03(水) 21:29
俺なあ、結婚する女以外と、深い付き合いする奴、大嫌いなんだ。
特に、坊主がそういった行動にはしるのが居て、責任取れない奴なんて、これ以下の奴居ないと、
超ムカつく。
しかし、居るんだよなあ、そういう若僧が。
俺は、若い女の子にもてるんだ。
超バージンになあ。
そして、俺の好きな明治ミルクチョコレート差し出して、”どうぞ、バレンタインチョコレートよ”って
あどけないエクボを見せて、ニッコリとするんだ。
汚れ無きエンジェル(森永じゃない明治だが)チョコレートさ。
739:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/03/03(水) 22:02:44
>>737
> >>735
> ところで「超バージン」ってことは非だろ。
違う!
そのうち、ピカピカの一年生!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも筋金入りのペド野郎です
- 67 :
- >>66
なんだか
- 68 :
- >>65
ランボーは東京別院とは無関係だし、地元の北海道別院も単立だから無関係
ここに書き込むにしても阿字観には何も触れずに自分の宣伝だけとは
- 69 :
- 【総本山】 高野山真言宗総合スレ参陸【金剛峯寺】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1274654880/1000
1000 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/06 /08(火) 21:53:00
衆生に回向?
なんでよ
- 70 :
- 564 :ランボー法師 :2009/10/06(火) 23:21:45
今夜の教訓 供養の依頼は、金で割り切る 1
金で割り切るのが一番綺麗なんだが、底辺の安置には、理解できないのではないのか。
565 :ランボー法師 :2009/10/06(火) 23:23:58
今夜の教訓 供養の依頼は、金で割り切る 2
もし、あなたのお店にホームレスの人が来て、"ワンコインしか無いのですが、一週間分の食料を提供
してください、さすれば体力が回復して立ち直れるのですが。"といわれた時に、食料を提供できますか?
↑
守銭奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 71 :
- 単立寺院を語る
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1247231917/225
225 :ワイルド ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/11 /20(金) 22:07:00
>>215
この人の書き込みに間違いがありますので、訂正します。
以前は、白色のポルシェ911カレラとシルバーメタのクラウン、今は赤い色の
FD3S最終ラインの製品、濃紺のメタリック色のレクサスGS350AWD、
灰色と黒御影の1.2坪の風呂ジャグジーとミルキーと滝のように流れる給水口、
TOTOネオレスト最高峰タンクレス節水トイレで来客用も使用、
ストールタイプの自動洗浄小便器、
美人阿闍梨妻。
書くなら、間違いのない様書いてください。
- 72 :
- >290 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/11/18(木) 12:27:41
> 奥の監視カメラはこの写真では目視できないが、路面監視のカメラが車庫に取り付けてあるのに
> 写っていない。
路面を監視する必要があるほど警戒してるんだ。
どうしてそう言うことになったのかね?
↓
この性格だから実生活でもボコられたり郵便受けに入れられたりがデフォなんだと予想
↓
>この角度から見ると、写した場所が特定できるが。
こいつリアルに道路挟んで対面の角の赤い家の住人を疑ってたっぽいなw
↓
その発言や監視カメラの件を考えると近所とかなりトラブルがありそうだな
↓
路駐もなwwww
- 73 :
- 菅原さんは浄峰寺に来た新規の客を監視カメラでめざとく捉えます。
そして前述の催眠術のようなものをかけて洗脳します。
【総本山】 高野山真言宗総合スレ拾九【金剛峯寺】
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1233378104 [cache]
ミラー(普通のブラウザで見てる人はクリックしないでURLをコピペで貼ってジャンプして下さい)
http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/kyoto/love6.2ch.net/kyoto/kako/1233/12333/1233378104.dat
743 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/02/13(金) 19:09:36
>私の寺では6機の監視カメラで映像が
>HDDに記録されている。
(抜粋)
747 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/02/13(金) 19:38:03
>今夜は、300gのサーロインステーキ、至福のひと時だ。
>また、カメラの監視は、護摩法会の日は自由に出入り出来るようになっており、受付を置くなどの
>人件費を削除し、低コストを念頭にした、セキュリティ対策で、紹介の無いご新規さんに対する
>気配りでも有る。
- 74 :
- このコテハンは頭がおかしいの?
- 75 :
- 僧籍を剥奪されて当然な奴だな
- 76 :
- 高野山真言宗を追い出され…か。
- 77 :
- しかしランボーはどこでも嫌われるな
- 78 :
- >>56以降 ランボーの書込み2コ
ランボーにかまってもらいたい粘着さんの書込み23コ
- 79 :
- ごめんね、粘着さんは21コだった。
- 80 :
- >>78
どういう計算をしているんだ?
>>56以降>>77までの書き込みの数は>>56を含めると22だな。
ランボーの書き込み 2
アンチかどうか不明な書き込み 1 (>>57)
アンチの書き込み 19
- 81 :
- >>80の続き
さすが「1+3=5 とか 4*7=28」という「慶讃」能力の持ち主だな。
- 82 :
- >>56以降 ランボーの書込み2コ
ランボーにかまってもらいたい粘着さんの書込み24コ
- 83 :
- >>82
菅原きもい
- 84 :
- 427 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/11/08(月) 19:23:31
> では仏様や神様はどんな形をしてるのですか?
本来の姿は、エーテル状です。
仏像のような姿にイメージさせてくれるのです。
>エーテル状ってどういう状態でつか〜
614 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/11/09(火) 22:29:20
エーテル状が分らんレベルなら、それ以上話しても猫に小判、酉に水槽じゃ。
それすら学校で学ばんかったのか。
それじゃあ、常識無いわけだ。
↑
オカルトのエーテル=学校で習う化学のエーテルだと思っていた菅原さん
- 85 :
- >946 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/11/13(土) 22:25:56
>今回も非常に残念な事態が生じました。
私の寺に来ている兄弟の子供(成人)が行方不明になりなした。家出によるものです。
私が知り、足止めをしたのは、家でして数日立ってからでした。冷たい北国の海に身を投じたのです。
水温が低いために、死体は海底に沈み、海底の温度は夏でも低く、二度と浮かび上がる事は無いのです。
それなのに不思議な事に水面に浮き、漁師に見つけられました。
その地方の警察は、こんな事は始めてと驚いています。
知人が死んだのに死体の浮き沈みの方が気になって仕方のない菅原さんw
知人の死までも自分の宣伝に使おうとするどうしようもないゲス野郎です
- 86 :
- 桐山本のパクリ疑惑も指摘される必要があるな。
- 87 :
- なんのこっちゃ。
- 88 :
- 明日行くよ。
- 89 :
- 阿字観実修ですね。
何か変わりましたか?
- 90 :
- 川上センセの袈裟?の色が変わった
- 91 :
- 高野山カフェの取材ときの「大欲」の説明・・・
- 92 :
- さあ、今日はヲぱっくりの日だ! 頑張るぞ!
- 93 :
- >>91
高野山カフェは高野山真言宗の公式イベントなの?
- 94 :
- 南海電鉄並びに金剛峯寺のHPで告知してるから、公式かもね。
- 95 :
- ttp://blog.goo.ne.jp/harch75/e/ac71220402aa0667e32cb6dc76e36519
- 96 :
- >>87
たぶんジジ・ババ世代の繰り言だろ。
まぁ、若い奴でもこの世界の本をよく読んでる奴にはわかるが。
オレも古本で読んだくちだが。
- 97 :
- >>95
全国紙の取材と聞いて張り切り過ぎて、知ったかぶりしちゃったんだろうね
- 98 :
- がーん。
ニヒリズム克服という意味での大欲かと思ってたけど違ってたのか。
- 99 :
- 間違った説明を今も続けているのでなければ大欲の件は
もういいんじゃないか?
本人がここでランボーのように間違った説明を正当化したわけでないし。
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
売国【全日本仏教会】反日 (174)
京都・伏見の稲荷大社 (735)
【除一切悪魔】 五大明王 【住大悲尽三昧】 (577)
【成田山】深川不動堂【別院】 (419)
【巡拝】全国一の宮巡り【歴史】Part3 (659)
坂東三十三所観音霊場巡礼 4巡目 (295)
--log9.info------------------
金沢学院大学 卒業生 (431)
玉川大学芸術学部 (696)
「急募」 アルバイト募集です! (193)
金沢学院大学11 (552)
質問させてください!!切実! (158)
(^o^)丿大手前大学の美術学科、新入生集まれ(^o^)丿 (237)
地方から五美大受験しに行く奴集合 (471)
■ デジタルハリウッド大学 part3 ■ (263)
大阪美術専門学校 (914)
【卒制展は】 東洋美術学校 part9 【国立新美術館】 (909)
【倉敷芸術科学大学】雑談スレ (582)
■◆立川美術学院☆その4◆■ (243)
西日本の美術大学ベスト5 (301)
現役合格についてのスレ (200)
【TASK】京都伝統工芸大学校【T∀SK】 (941)
多摩美のサークルについて語るスレ (610)
--log55.com------------------
カードキャプターさくら考察スレ☆3
【コミックス】漫画版エヴァンゲリオン01【貞本】
【カラー】龍の歯医者【鶴巻】
初めて旧劇見たんだけど何あれ・・・
碇シンジ育成計画50[高橋脩]【イスカ】
なぜGのレコンギスタはエヴァを超えたか
エヴァを初めて観たオッサンが感想を書いていく
アスカ「…シンジ止めてよ!どこ触ってるのよ!」