1read 100read
2012年09月夢・独り言14: 【50時限目】まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚) (856) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夢・独り言板】自治新党その11【新秩序】 (667)
◆◇◆続・ピスタチオ志織◆◇◆ (614)
徳島も関西コウ域連合でっせ (345)
次郎のこの指とまれ その3 (228)
次郎のこの指とまれ その3 (228)
大好きな人へ独り言185 (920)

【50時限目】まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)


1 :2012/05/17 〜 最終レス :2012/10/22
♪い・つ・も バラ色に萌えて〜 
    こ・の・旨 ときめく
    ツボミから鼻ゑ〜
    わたしはたもん イェーイイェイ
    ん〜 イェーイイェイ
※ボインタッチ厳禁
 R首甘咬み All OK!!!!!!
【49時限目】まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1326806316/


2 :
>>1
ぎまちゃん
お(*´∀`*)ちゅ♪

3 :
糞スレ立てんな

4 :
1000まで逝っての継続スレに糞スレってw

5 :
ぎまちゃん乙ですおやすみなさい

6 :
前スレは無事ホタテんが1000取ったみたいやな、乙

7 :
ホタテん1000オメ●

8 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1326806316/997
前に地震板で乱立荒らしがでた時に規制入れただろ
大体あれAキャップだぞ
周りがその気になればどんどん呪文が送られてくるキャップだw

9 :
>>1
乙です〜
新しいお家は片付きましたか?

10 :
>>8
え?そうだっけ?
たもん君にしつも〜ん!
萌え+の自治スレのような状態で
スレ立て妨害、なんてことは成立すると思いますか?
削除板で記念カキコとかして、削除妨害で規制されるのはよくありますが
ニュース板でそういうのはあるのかなと疑問に思いました

11 :
>>9
ニトリで「クローゼットケース」を何個か買って来て
それに色々詰め込んでいる最中でつ。
本当に、片付けられない男だなー
ぼくは。(´・ω・`)

12 :
片付け上手な奥さんもらいなはれ

13 :
そんなにたくさん荷物が(・∀・)アル!の?(・・;)

14 :
>>8
オープナとかいいからお前がやれって言ってんだよ
できないならこんなところで規制できますアピールすんな

15 :
何をカリカリしてんだか…w

16 :
ぎまちゃんは、もしかして↓じゃないの?
「強迫性ため込み症」@世界まる見え!テレビ特捜部
http://lifeimprovement.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-dc75.html

17 :
【社会】 2ちゃんねるの海外管理、実態解明へ 警視庁  国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、シンガポールの捜査当局に捜査共助を要請
http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/superfox/1337329724/

18 :
メンテとか自分でやるからものが増えていくタイプかと思うけど

19 :
>>14
わざわざp2からおつかれーww

20 :
>>16
そこまでひどかねーや。(´・ω・`)

21 :
>>1
       ,,r''~;;;;ノ";;;;;ヽ
     ,i';;;;;;;;,r"~~ゞ、;;ヽ
     ,l;;;;;;;,r"__〜_,,,,'i;;ヽ
    ,l;;;;;l "''"_,、 _、,'l;;;i  ばかに捧げる豚ラード・・・乙!
    i;;;;;;l ' ̄ノ ヽ  ゞ;l
    ゞ;;;,,  r `__"_ヽ ,|;/
     ヽ;;;iヽ、~`'''''" /;;ヾ
     ゞ/`r、_-,,,,,,r"ノ''
     / \ `ー- '"ヽ`ヽ、
  ,-'"~ i   ヽ   /,,\||  ` ::
  ;;,,   フ  ヽ. 〈/ヽ, |   ::''
   '';;,, \   ヽ |  ヽ |,,::''
     '';;,,\   ヽ|,,;;;;;::::'''
ジョーダンではすまんがね!
Rカス!

22 :
>>20
ひどいよ、てめぇは。(`・ω・')9m

23 :
日本人女性 「韓国人にRされた。肛門もやられた」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1337391302/
怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

24 :
麻浦(マポ)は
眞味食堂の近くか。(`・ω・')

25 :
コストコ行ったよ。(´・ω・`)
二軍の殿堂111(河本みたいな記者募集)( ゚д゚)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1337438798/5-12n

26 :
コストコの大きなケーキを買ってみたいです
いつかきっと・・・

27 :
7,8人集まらないと無理ですよね。
あと、ティラミスも。。。

28 :
>>27
だから編集長には友達がいないと何度言えば・・・
本と、空気読んでくらさい・・・・

29 :
おはようございます
金環日食をみるために早起きしました

30 :
おーい、ぎまちゃん。うしうしタイフーンφ がニュース速報+の記者キャップ、
もういらないから、さっさと返上するために違反スレを立て続けるんだと。
丸4日と決められている
継続ルール違反。
本スレ
【話題】 橋下を激怒させた毎日放送女性記者の株が上がっている・・・民放テレビ記者 「よくぞ橋下に盾突いてくれた、リッパだ」
1 :影の大門軍団φ ★:2012/05/16(水) 15:07:46.74 ←大注目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337148466/
丑の最悪すぎる違反スレ
【大阪】 橋下徹市長より大人 キレ続けた橋下徹を手玉に取ったMBS女性記者の株が急上昇 
1 名前:うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/20(日) 23:04:45.
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337522685/
重複にしても、このスレを立てることができる時間は05/20(日) の15:07までだっだったのに、
さらに違反継続スレ立てて、キャップ返上をしたいんだと。
【大阪】 橋下徹市長より大人 キレ続けた橋下徹を手玉に取ったMBS女性記者の株が急上昇★2
1 名前:うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/21(月) 06:40:54.69
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337550054/

31 :
ここで言うな

32 :
>>31
ここでは言いたくなかったんだけど、説教部屋落ちて通報するとこないんだよ。
せっかく金環日食の話でわいわいしようと思って起動したのに。
アレのせいでだいなしだよ。

33 :
あれだけ警告してるのに、また完全な違反継続スレ立てやがったよ。
【大阪】 橋下徹市長より大人 キレ続けた橋下徹を手玉に取ったMBS女性記者の株が急上昇★3
1 名前:うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/21(月) 09:50:33.18
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337561433/

34 :
キャップを返上したいなら使わなければ(・∀・)イイ!話なのでは(・・?)

35 :
え?…

36 :
>>1
元気ないな。レスもないし・・・
マネロンでついに拘留されたの?
R行豚はRばいいよ。
親父さん、警視庁の幹部なんだよな。(^Д^)
知らなかったでは通らないって、てめぇのオヤジも知ってるはずだな。
息子の悪事を隠していて、知らなかったで通すって・・・
河本でも知るめぇ・・・
(`・ω・')v

37 :
>>32
金環日食なんか全然興味なかったんで
そんなもんでわいわいされなくて良かったと
ホッと胸をなで下ろしたぼくがいた。。(´・ω・`)

38 :
俺はキンカン日食で巨R美女と知り合えたぞ。

39 :
>>38
‥‥!! m9(゚Д゚)つ


40 :
あーあ。丑は本当に一刻も早くニュース速報の記者キャップを消して欲しくて、
違反行為繰り返してるんだな。
ルール違反で立ててはいけない継続スレまた立てるし。
本スレ
【論説】2ちゃんねるが素敵だった ネットの中のワタシはどこの私かと武蔵大学社会学部教授の粉川一郎がCNET Japanに★2
春デブリφ ★ :2012/05/21(月) 15:34:33.59
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337582073/
これを全く検索せずに30分遅れて不適切なスレタイで重複。
【ネトウヨ】 ネトウヨ現象は、2ちゃんねらーとしてのアイデンティティ形成に失敗したユーザーの逃げ場のひ
うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/21(月) 16:05:21.34
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337583921/
義務付けられている誘導も、スレタイの謝罪も無しに、本スレが300も
行ってないのに違反継続。
【ネット】 ネトウヨ現象は、2ちゃんねらーとしてのアイデンティティ形成に失敗したユーザーの逃げ場のひと
うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/22(火) 06:16:47.23
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337635007/

41 :
うしうしタイフーンφ ★が一刻も早くニュース速報+のキャップ止めて欲しくて、
違反継続スレをさらに立ててる、
【ネット】 ネトウヨ現象は、2ちゃんねらーとしてのアイデンティティ形成に失敗したユーザーの逃げ場のひと
うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/22(火) 11:15:21.34
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337652921/
それに、ダルビッシュ登板に合わせて、実況を呼び込むための違反継続スレも立てるし。
【ネット】 ダルビッシュ(25)、「嫌韓」ネットユーザー(35歳)を一喝★9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337653041/

42 :
だからここで言

43 :
履歴書とか書かせたら
よっけーな事ばっか書きそうなタイプ。(´Д`)-y~~~

44 :
うしうしタイフーンφ、多くの人がまだ本スレが終わってないと警告している
にもかかわらず、無視してルール違反スレ立て続け。
反省も更生の可能性も皆無。
【ネット】 ネトウヨ現象は、2ちゃんねらーとしてのアイデンティティ形成に失敗したユーザーの逃げ場のひと
うしうしタイフーンφ ★ 投稿日:2012/05/22(火) 17:31:25.76
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337675485/

45 :
牛といえば北海道ですね

46 :
>>45
牛肉美味しいよね。

47 :
(*´・д・)(・д・`*)ネー

48 :
北海道の牛ってR牛…

49 :
牛Rやお肉を提供してくれる牛に感謝。
2ちゃんねるに憎悪しか提供しない丑は早く消えて。

50 :
北海道はR牛も肉牛も頭数日本一だったような…

51 :
ただ、道産肉牛でメジャーなのはないです。
美味しいけど

52 :
美味しければいい!
ノーブラんどが一番!

53 :
誰か焼き肉おごって下(・∀・人)さい♪

54 :
>>50
たぶん、肉用牛は少ない。
ただ、R牛も最期は食肉になる。
それを合算すると北海道が一位なんじゃないだろうか。

55 :
引っ越して初めて結構な地震きた。
三階だと揺れるなー。(´・ω・`)

56 :
ご無事でよかった・・・

57 :
ぎまちゃぁ〜ん!(・∀・)ノシ
地震来たんだぁ〜(・・;)
お部屋の家具とかはダイジョブでしたか(・・?)

58 :
家具はないから大丈V

59 :
にゃるホロホロ(・∀・)鍋〜。

60 :
(´^ω^`)うむ

61 :
で、コストコに被害はなかったん?

62 :
”鳩山氏「中国の内政問題に関わるつもりはない」”
【北京=大木聖馬】
中国を訪問している民主党の鳩山元首相は25日、北京の人民大会堂で李克強(リークォーチャン)
筆頭副首相と会談した。
李氏は、分離独立運動が続く新疆ウイグル自治区を「核心的利益」と表現した上で、都内で今月中旬、
亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」の代表大会が開かれたことについて、「中国人民の感情を傷つけた」
と強い不快感を表明した。
これに対し、鳩山氏は「日本として中国の内政問題に関わるつもりはない」と応じ、
「日中関係にさざ波が立つこともあるが、互いに相手の国を尊敬しながら相手の歴史を学ぶことが大事だ」
と話した。
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120525-OYT1T00904.htm

63 :
さーせん、誤爆しました。

64 :
思わず2ゲットしようかとおもた・・・

65 :
こら!ベカス!

66 :
ところでホロホロ鍋って何?
ホロホロになった鶏肉食べたい

67 :
ホロホロ鳥っていうキジみたいな鳥を使った鍋のことだけど
実際に圧力釜で鶏肉をホロホロするまで煮込んだ奴を
そうレシピとして紹介するホォムペェジもあった(*´・д・)(・д・`*)ネー

68 :
ホロホロ鳥っていうキジみたいな鳥を使った鍋のことだけど
実際に圧力釜で鶏肉をホロホロするまで煮込んだ奴を
そうレシピとして紹介するホォムペェジもあった(*´・д・)(・д・`*)ネー

69 :
鯖が安定していない(*´・д・)(・д・`*)ネー

70 :
ぎまちゃんがコピペ荒らししてるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

71 :
愛の説教部屋448(日曜の昼下がりに記者募集)( ゚д゚)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338094908/
記者募集しません!!!!!!!!!!!!!!( ゚д゚)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338094723/

72 :
>>71
乙です

73 :
ぎまちゃん、3階だと深夜のブートキャンプできないよね。

74 :
でもブートでバタバタ動くのって
後半の折り返し付近だけだから
大丈夫さ。
掃除が忙しくて
まだ再開してないけど。
その代わり、食物繊維が豊富な
オートミールばっか食べてまつ。(´・ω・`)

75 :
>>67‐68
なるホロホロ鳥〜
まだ食べたことない肉いっぱいだな
圧力釜ないから炊飯ジャーで偽ホロホロやってみます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

76 :
あらいぎまちゃんも呟く
のか。

77 :
>>75
シイラ食べました?

78 :
>>77
唐突に
なんなんだよ。(`・ω・')

79 :
シイラはハワイではマヒマヒと呼ばれてます

80 :
らんらん来月マヒマヒ食べ(・∀・)ますっ!
v(・∀・)vぶいっ♪
でも頭の中はいつも
バリ(*^∇^*)島!

81 :
>>80
バリ島ですか素敵ですね
大人の女性の感じがします

82 :
>>81
マジです(*・∀・*)かっ?!
まぁ年齢的にはかなりの大人の女性です(・・;)
ただ単に癒されに行きたいと思っているだけ(*^∇^*)デス♪

83 :
イオンで「かりんとうまんじゅう」って売ってたんで
なんとなく買ってみたけど、尋常じゃない美味さじゃねーかと
夜空に吠えた。

84 :
(・∀・)わおぉーーん。

85 :
らんらんの雄叫びでした
いや雌叫びだろうか?

86 :
[968]らんらん(第三拾三期・三拾四・参拾五期生担当教官)φφ ★ [] 2012/05/31(木) 03:15:14.14 ID:???
AAS
>>956
花粉症ちゃん!(・∀・)
ありがとうございまするっ♪(*^∇^*)

87 :
夢板巨匠
ホタテん死亡説浮上

88 :
>>87
ええっ、あの巨匠か!!!!
そんな‥‥!! 











     ‥‥って、誰だよホタテんて。(´・ω・`)

89 :
らんらんも誰(・・?)って思いまし(・∀・)た。

90 :
あー、ホタテなら自己板でも結構有名どころの固定だね。

91 :
自己板のコテさんだたのかぁ〜(・∀・)
それなら知らなくて当然だよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

92 :
ホタテん追悼スレ

93 :
お薬メンヘラも
忍者頑張ってたのに

94 :
>>91
いや、メインは夢板、ここの板の固定だね

95 :
>>94
(・∀・)ふぅ〜ん。

96 :
たもん君げんき?
一度寝たのに起きちゃってトロピカルフルーツ缶食べてます

97 :
せめて
おつゆは飲まないように
したまえ。(`・ω・')9m

98 :
トロピカルフルーツ缶には何が入ってるのかしら(・・?)んらん。

99 :
キウイ、パパイヤ、マンゴーだね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【粉末紅茶】四季折々の食生活4【自家製ミルク】 (766)
まるでダメな女の子です(・-・*)#2dmo (326)
涎をストーキングしてレスを転載するスレ (470)
のんべぇのひとり言 (835)
あしょび場、昼寝場(=´∇`=)ニャア 2 (963)
明晰夢のための夢日記 (526)
--log9.info------------------
【桜井のりお】みつどもえ 215卵性【別チャン】 (614)
【キューティクル探偵因幡】もち2 (438)
【エース】RATMAN―ラットマン―【犬威赤彦】 (938)
キユキユ (673)
キン肉マンII世 ネタバレスレッド ☆100万パワー目☆ (610)
別冊少年マガジン 総合スレッド19冊目 (916)
★尾玉なみえ総合スレ13 マコちゃんのリップクリーム (536)
月刊マガジン & マガジンPLUS 総合スレッド Part16 (347)
【Vジャンプ】犬マユゲでいこう No.11【石塚祐子】 (768)
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (598)
◆週刊少年ジャンプ総合スレッド◆Part463 (927)
ワンピース強さ議論と雑談スレ460 (491)
あひるの空55 (670)
東大理三合格とジャンプ連載どっちが難しい?★2 (545)
【WJ12号開始】ハイキューアンチ【古館春一】2 (256)
【市川マサ】A-BOUT(アバウト!) BOUT 37 (280)
--log55.com------------------
【Flash】SSD Part202【SLC/MLC/TLC/QLC】
ヨシダヨシオが不快だと思う人きてくれ
ASRock Part83
イイ! お勧めの Mini-ITXケース 2台目
ASUS R.O.G. Series 専用 Rev.XIV
広島の自作情報 その壱百六拾一
【AMD】Ryzen メモリースレ 21枚目【AM4】
特価品7005