1read 100read
2012年09月旧シャア専用191: 色んなキシリア様想像して抜いてる4 (544) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
銀河英雄伝説対ガンダム全作品(その11) (681)
【福井晴敏】ガンダムユニコーンアンチスレ 76コーン (486)
機動戦士ガンダムF91をマターリと語るスレ act29 (357)
IDにモビルスーツの型番が出たら神 163 (536)
ガンダム本・書籍・ムック総合スレ 7冊目 (867)
【太田垣康男】機動戦士ガンダム サンダーボルト (435)

色んなキシリア様想像して抜いてる4


1 :2010/02/01 〜 最終レス :2012/10/26
24歳からRRメカ17歳まで
オリジン、トニたけ、ガンダムさんも
色んなキシリア様想像して抜いてる3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/x3/1245425070/
色んなキシリア様想像して抜いてる2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/x3/1236671356/
色んなキシリア様想像して抜いてる
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/x3/1214048768/
キシリア様が17歳くらいの頃の姿想像して抜いてる
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1203008589/

2 :
一応立てた
PC組は保守頼む
俺はキシリア様にご褒美もらってくる

3 :
乙っぱい

4 :

ソフトバンクも規制だからますます過疎化…しかしキシリア様の貧しい胸は独り占めできるな
もみくちゃにしてやる

5 :
新スレage
ねんがんの キシリアさまの チョコレートを てにいれたぞ!

6 :
すでに立ってたのか
確認して良かった、重複するとこだった

7 :
前の勤務先での出来事
重要取引先からなんかの祝いで頂いた花瓶の置き場所に困ったときのこと。
30台男性社員(真壁・浦河って奴もいた)、満場一致で
「このツボを岸本様(経理部のお局様 当時30代前半)に届けよう」
「あれはいいものだ」

8 :
そこは岸利様だろう

9 :
キシリア様がお局か…
年の話はしちゃいけないんだろうな

10 :
連載が続けば地味なOLコスもあるな

11 :
しかし目立たない地味なスーツを着ていても滲み出る色気は押さえきれず…

12 :
地味なOLコスプレだけど、ノーパンで冒険しました

13 :
Mな快感に震えるキシリアさま
ストッキングと地味なタイトスカートに染み込む愛液

14 :
臭いに敏感なドズルが何か感ずく
その後、挙動に敏感なギレンがニヤニヤしながら見る
何も分からずにポカンとするガルマ

15 :
家族の前でOLコスプレかいw

16 :
お忍びだと、やっぱり電車とか庶民の乗り物にも乗るんだろうな
地味スーツ着てるから舐められて痴漢とかされちゃったりするんだろうな
ストッキング越しの痴漢の指に感じちゃったりするんだろうな
あそこをぷにぷにされちゃって「ん、く…」小さく声出ちゃったりしてうあああああ

17 :
>>14
そして何故かビンタして爆殺されるサスロ

18 :
サスロ「パシッ? ハア ハア ふしだら格好するんじゃない!夜は裸だし ハア ハア」
キモいからザビ家から抹殺

19 :
あんまり露出されると
Rやお尻のありがたみが薄れてしまいます

20 :
裸で寝てるより透けたネグリジェのが想像力を掻き立てられてハアハア

21 :
寝言むにゃむにゃ言いながら寝返りうって
はだけたネグリジェからキシリア様の柔肌が見えたりしたらいいね

22 :
世間ではアサルトサヴァイブ体験版で盛り上がってるようだ
でもキシリア様はパイロットじゃないから出ないんだろうなあ
連ザなんて座ってただけのラクスまでパイロットにしてたんだから
アッザムにちょこんと座っていたキシリア様も余裕だろ
無理だよねごめん
単に撃墜時の悲鳴が聞きたいだけw
つかアッザムのあれは本当にただ座ってただけなの?却って邪魔だと思うんだが
まあそこがお可愛らしいのだけど
我が身を顧みず危ない橋を渡るキシリア様…守ってあげたくなる

23 :
>>22
特に操作もせず、命令ばっかりしてた記憶がある
しかも、キシリア教筆頭のマクベがひくような

24 :
キシリア様の天然空気読めなさはアニメから遺憾なく発揮されてたのだなw
空気読めたら基地で待つとか、アッザムを囮にして逃げてる
その方がマ・クベ自身もいろんな意味で安心して戦えるだろうし
キシリア様的には自ら最前線に立つことで鼓舞してるつもりだったのかね
> 単に撃墜時の悲鳴が聞きたいだけw
キシリア様の悲鳴…エロい想像しか出来ない

25 :
出撃時に「噂の新型ならこの目で見たい」と言っていなかったか
そして敗走時「連邦の新型は予想以上の性能。
我が軍も新型MAの実戦配備を急がねばならない」と言っていた
以降ビックリドッキリメカが多数登場
空気は読めないかもしれないが仕事熱心な女だよ

26 :
キシリア専用ゴッケ

27 :
キシリア様に裸ワイシャツしてもらいたい
キシリア様の細い体にだぼだぼワイシャツはエロいと思う
見えそうで見えないR首とかワイシャツから伸びる脚線美とか最高

28 :
キシリア様の白いブーツに包まれたふくらはぎは至高
踏まれたい

29 :
キシリア様のミニスカートに包まれたお尻の曲線の美しさは異常
俺の背中に座ってもらいたい

30 :
キシリア様の胸の微妙な膨らみは絶妙
撫でさせて欲し…うわ!やめろ、止せry

31 :
ガンダムエース、やっさんがキシリアにかける思いが伝わるな
女だからと軽く見られるキシリア様。
ジオンが連邦に勝利は二の次で、ザビ家の中で一番になりたいキシリア様
でもドジで爆走するキシリア様かわいいです

32 :
エロ要員なんだから最後にもう一どぐらいエロシーン希望

33 :
付録は安彦特別書き下ろし悩ましのキシリアピンナップ

34 :
そんなことより>>1さん聞いてよ...
スケベ根性出して...
友達と食事会...今日、友達と食事会がありました。人生2度目の焼き鳥“秋吉”でした。すごく美味しいかったですb5年ぶりの再会でとても盛り上がりましたぁーニ
やっとa明日、仕事休みなんですけど…なんか、久しぶりの休みみたいな気がしますL巷の人達は連休を楽しんでいたと思うんだけど…
でも深夜営業あったし私も一応楽しかったかなぁーb明日はお風呂道具持ってパチ屋さんに行こうかなぁ?と思っている今日このごろですホ
さんざんな休みLL...楽しみにしていた休みなのに…最悪a...遊パチであこまではまるか`ってくらいはまって涙もでませんS...やっぱ誰やらは貧乏神やM
懲りもせずに…L昨日の今日なのに、近所のパチ屋さんの新台の偵察に来ました。100回転も回してスーパーに1回もいかないなんてaなんてつまらない台なんでしょうかM
まぁ時間も時間やし、しかたないけど…ね...もう少しDokiDokiさせてよねノ
疫病神が…b疫病神さんに呼ばれてパチ屋へGoミ一箱足らずもらい玉して大海~スペシャルで2箱Getaラッキーb時給1万4千円の仕事をしましたホ
いゃぁパチの日記みたいですねぇ...明日は仕事終わりに岩盤浴へ行きますぅノN...車空けといてねーR
いざ出陣a救世主あらわるでしたbってことです...

35 :
このスレ的にカレン曹長ってどうなの?

36 :
キシリアの落ち着いてるとことかお高く止まってるとこも好きなんで
同じ声ならカレンよりタリアの方が好み

37 :
キシリア様がカレンのタンクトップ着たらR圧が足りなくてチラチラ見えまくりだろうな

38 :
Rのカレン
おしりのタリア
まな板…もといおみ足のキシリア
それぞれ被ってないのが素晴らしいな
三人が同時に出演してるガンダムゲーかスパロボは無いのか

39 :
>>38
みんな違ってみんないいっていう言葉がこんなに唾棄すべき印象になるのも素晴らしいな

40 :
>>39
キシリア様が嫉妬してるという解釈でよろしいか

41 :
ばいんっと迫力胸元3Dのカレン曹長
ぷりんと上を向いたボリューム満点のタリア艦長
間に挟まれたやせっぽちのキシリア様
可愛いよ、キシリア可愛いよ

42 :
おまえら相手は未亡人と経産婦だぞ
アソコの締まりやベッドでの反応はキシリア様が一番いいはず

43 :
未亡人のカレン
子持ちRのタリア
行かず後家…もといまだまだ未知数のキシリア
それぞれキャラが立ってていいじゃないか
未亡人とRという特殊アビリティ持ちと張り合えるキシリア様最高

44 :
なぜキシリア様は冷酷で打算的で利己的な紫ババァなのに
こんなに可愛くてドジで貧Rでエロくて萌えるのか
自室ではうさぎさんのぬいぐるみを抱き締めて
毎日一緒に寝てると言われても多分信じる

45 :
お、復活してた
ガンダムさんファンブックに人気キャラランキングが載ってるんだが
キシリア姉ちゃんが主役のガルマくん(11位)押さえて9位だった
単に通常ガルマさん(8位)と票が分散しただけ?
ちなみに通常キシリアさんは16位だった
というかいつ投票あったんだよ知らんかった
キシリアの時代きてるな

46 :
戻ってきたよキシリア様
>>45
一桁とはめでたい
ガルマくんのキシリアねーちゃんは
近年まれにみる可愛さだったから納得の順位
トニたけ漫画で人気投票やってもかなり上位が狙えるだろうね

47 :
失礼な言い方かもしれないが、ガンダムさんのキシリアは作者の最高の能力が発揮できてると思う
テレビ通りのイメージも書けるし、それが若い頃の優しい素顔と矛盾しないところがもう最高

48 :
3ヶ月ぶりに書き込める…。キシリア様スレよ!私は帰ってきた!
こんなに嬉しいことはない…。

49 :
帰宅すると三つ指ついて「お帰りなさいませ、ご飯になさいます?それともお風呂?」って言ってくれるキシリア様が欲しい

50 :
しかしカードビルダーやって思ったが被弾時のカレンの叫び声って結構
可愛いなと思った、

キシリア様のほうはどうかな?

51 :
カードビルダーでキシリア様の悲鳴が聞けるのか?
ゲーセンいかねば
でもキシリアは悲鳴をあげるようなキャラでないような気がする
キシリア様が登場するゲームで
キシリア様を戦場に送り込めて
さらに撃墜されるような状況を作り出すゲーム
何かあるっけ?ギレンの野望?
ちょっとやってくる

52 :
「くっ…」
「ちぃっ!!」
とかしか言わなさそうだな。ギレンの野望では焦ってはいるけど悲鳴は無い。
多分Rされるときも一生懸命声を我慢すると思う。でも体は正直で…というルートで。

53 :
悲鳴と苦悶の表情はオリジンに期待だなー

54 :
オリジンキシリアがアバオアクーから離脱するときに
涙にじませて悔しがってたりしたら萌える

55 :
保守リア・ザビ

56 :
キシリア様生理休暇で残念
メガネっ娘シムスの時代がきた

57 :
一瞬キャサリンかと思った。おかっぱだしメガネだしRだし。
シムスさん、キャッツアイの浅谷さんみたい

58 :
なかなかエロいねシムス
メガネの型が古いけど

59 :
キシリア様は生理休暇か
「おなかいたい…腰が重い…だるい…イライラする…」って布団のなかでぐずぐずしてるのかな

60 :
黒髪秘書に変装して飛び回ったり
シャアを目の前にテンション高かったのは
生理前で発情期だったからなんだね

61 :
最終防衛ラインのアバオアクー着いたのに
ぽんぽん痛いって寝込んでるなんて使えないにも程がry(ターン

62 :
他はパーフェクトなのに、生理休暇だけはしっかり取るのは全宇宙で有名

63 :
周期も排卵日まで皆に知られているのか
やばいな、キシリア様の身が危ないじゃないか

64 :
その日が近くなるとキシリア閣下のご飯メニューにそれとなくレバニラとかが出てくる。

65 :
シャアみたいな小賢しい奴は危ない日には訪問しないよ
マクベはわざわざ排卵日に来て、蹴り倒された

66 :
危険日付近はキシリア様が頼んでも無いのに警護が固くなるね

67 :
キシリア様に選ばれる俺のような男は
警護なんかスルーだよ

68 :
真の愛の勇者は排卵日に挑まないとな
メルモちゃんみたいになってきた

69 :
中田氏しても精子は一週間くらいは生存してるから
その辺も考えて計画的に挑まなければならない

70 :
キシリア様はそもそもRさせてくれるのでしょうか。

71 :
安全日→「あ…もっと、奥まで…いっぱい出してっ!…まだまだだ、今日はカラカラにしてやるから覚悟するのだな♪」
危険日→「こら、そんなに急くな!ゴムくらい…ばか、だめ…ひぃっ!今日は、や、出さないで!抜…あぁっ!」
どっちも捨てがたい

72 :
おまえら何か勘違いしてるようだが、キシリア様はR
確認したから間違いない

73 :
確認したのにRのままとは

74 :
いやそれはだね、くぱぁして確認したあといざってときに
キシリア様に「やはりまだ心の準備が…」
って震えながら涙目でお願いされたからだよ
可愛いキシリア様を泣かせるわけにはいかないだろ

75 :
うぶなのもいいね

76 :
オリジン別冊のみんなの若い頃編を見たけど、Rキシリアやばいな
すでにドズルより精神的に上に居たり、余計なことをしてデギンを窮地に追い込むあたりに片鱗が出まくってる
でも、後々であんなに憎しみ合って戦争するメンバーが一致協力してるのは感動した
つうか、ザビ家やラル家がみんなで団結して出産を守って生まれてきたのがシャアってのが皮肉w

77 :
精神的に上のつもりなのはキシリアたんだけで
ドズルとしてはわがままで負けん気の強い可愛い妹さ

78 :
背伸びしたいお年頃のキシリアたん

79 :
つうか、若い頃って家族どころか派閥自体の仲が良いね
あの漫画で出てる中で自然死できたのは、アストライアぐらいのものだけど
ダイクン→毒殺
デギン→蒸発
ギレン→射殺
ドズル→自爆
サスロ→爆殺
ラル→自爆
ハモン→撃墜
キシリア→(´;ω;`)

80 :
オリジンならダイクンはただの過労死で
アストライアが幽閉死だ

81 :
ザビ家とダイクン家には交流があったけど
キシリア様は内弁慶の引っ込み思案で
ダイクンさんちの人の前だともじもじしてると可愛い

82 :
キシリアのRを食べたい

83 :
おしっこ直飲みはできるっつーかしたいけどRは無理
まだまだRの高みは遠いな…

84 :
規制解除きたこれ!!
キシリア様キシリア様キシリア様!!!

85 :
マジかテスト
キシリア様が活躍するようになってから規制が激化したなぁ

86 :
キシリア様の人気に嫉妬した誰ぞやの仕業か…まさかなw

87 :
キシリア様が嫉妬する相手はいっぱいいそうだが
嫉妬されるのは考えにくい(Rの大きさ的な意味で)

88 :
巨R部下苛めてレズプレイ

89 :
部下のRをネチネチ責めながら乱れるキシリア様
だんだん責める手つきが鈍くなってブルーになるキシリア様
目に涙を溜めて「どうすれば大きくなるか答えろ。……教えて下さい。」とお願いするキシリア様
キシリア様は貧Rぺったんこ絶壁まな板かわいい

90 :
パッド詰めまくるキシリア様は泣ける

91 :
秘書コスプレ中は巨R

92 :
キシリアのビラビラは紫?

93 :
苦そうだな

94 :
苦いの!?

95 :
ほろ苦い大人の味

96 :
ちょっとベラに似てるよね。

97 :
ボインだけどね

98 :
キシリア様はロングドレスに鞭が似合うとは思う
ベラみたいな正義感は無いがw

99 :
ガルマがベロでギレンがベム
ドスルはなんか怪獣

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴッドガンダムVSユニコーンガンダム!?♪。 (293)
機動戦士Vガンダム part106 (598)
★★ ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part37 (675)
こんなシャアは嫌だ 18 (380)
ギレンの野望統一スレ 88 (877)
ローマの旧ザク (813)
--log9.info------------------
【イエス】癒し主 救い主 164【キリスト】 (487)
☆十字架☆イエス・キリスト☆復活35 (872)
坐禅と見性第88章天上天下唯我独尊、全てが主人公 (496)
悟りを開いたことあるけど何か質問ある?23 (486)
【ダボハゼ禅】坐禅と見性、隔離すれ【VIP用】参 (403)
●緊急●ラエリアンムーブメント23●セミナー中止● (276)
■■■ 真光関係者集合!!(71)■■■ (895)
【真光被害ゼロ】粘着被害妄想ってw【自作自演】 (931)
妄想社会を書き込むスレ (227)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart674★★ (730)
ザ・シークレット〜引き寄せの法則・21 (863)
神がいる事と奇跡は証明された23 (413)
【心と宗教板】オナ禁マラソンpart15 (692)
アグネス・チャンを カトリックから破門しろ!  3 (440)
神なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 54 (494)
【五井昌久】世界人類が平和でありますように (977)
--log55.com------------------
【スバル】SUBARUの期間工136【旧富士重工業】
イビデン part14
車体伝統・キ◯シタヒロ◯キ を語る会
日本モレックス9 〜生活を賭した闘い〜
【三菱】AGC株式会社 10なんだし【窯業】
アイシングループpart6
【京都】京都生協の悪事を語る Part2
食生活ロピア