1read 100read
2012年09月×110: シングルマザーの仕事 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シングルマザーって馬鹿が多いよね 圧倒的に Part3 (201)
【お隣の】青森県南津軽郡平賀町【×1さん】 (808)
【親が離婚しちまった香具師が集まるスレ】part2 (864)
みなさんの今晩のおかず(オナ二ー専用) (408)
【死にたい】苦しいつらい2【時もある】 (731)
自立する父子家庭 Part13 (348)

シングルマザーの仕事


1 :2011/11/29 〜 最終レス :2012/10/26
広島だけど
無理な気がする
住み込み移住してる人いますか

2 :
文面から察するにメンヘラな!?
自己完結している文面であり第三者には意味不明???


3 :
!マークと?マーク多用してる人には言われたくない
住み込みで働いてる人っているのかなとスレ建てしてみただけですよ

4 :
学校時代あまり勉強しなかったのね
スペルが馬鹿っぽいよ

5 :
とりあえずお前には聞いてないから黙れ
スレタイと本文から
自分がそれに該当するかしないかで街頭しないのにやっかみつけるほど暇人なら
テレビでもみてろよ

6 :
↑貴方も学校時代あまり勉強した形跡がないわね^^
下品な言葉は、負け惜しみかな?(^-^)?

7 :
いや、スレタイと本文で
住み込みで仕事してる人いますかって聞いてるのに
学校時代がどうとか意味が分からない
会話ができない、っていうか
友達いないの?

8 :
馬鹿に何を言っても無駄ね
馬鹿だからボッシーになったんじゃないの?w
考えなしに感情で生きてきた結果よね^-^

9 :
お前みたいに質問に回答で返せないのに
延々ここに書き込み続ける構ってちゃんじゃないから
ボッシーっていみわかんないけど
ひとりぼっちってわけじゃないなら旦那か子供にでも話しかけてれば
おばはん。

10 :
汚い言葉遣いするから不幸になったんじゃない?w
子供が可哀相よね(-.-;)

11 :
お前はオカマみたいな口調だな
おばはんなのは否定しないんですね

12 :
いや、考えて打算で結婚してもだめなものは駄目よ。

13 :
誰と何を会話してるのか分からないけど
スレタイも本文も読めないおばはん一人しかこないのか、ここ

14 :
もういいべよ
で 何だっけ? >>1

15 :
シングルマザーで住み込みの仕事してるひとの話を聞きたい


16 :
誰か 挙手!

17 :
なぜ自ら底辺を選択するのかしら?
住み込むなんて余計にストレスが溜まって
更にメンヘラになるわよ
子供の為に踏ん張りなさいよ。
いいわね、男の|より子育てを優先して頂戴(^_-)
大事な、お股は大切にして生きて頂戴(^^ゞ

18 :
>>17がネカマ臭い件

19 :
>>18 失礼しちゃうわねo(><)o
わたし大和撫子よ(^-^)

20 :
>>17
実家暮らしとか生活保護とか受けないように何かしらの形で仕事するのが底辺?
理解できない
お前子供うんだことないんだろうな。

21 :
馬鹿ね
何で、わざわざ束縛される環境に身を置く必要があるのよ?
ストレスも溜まるし、もっと良い選択できるでしょうが
貴方、考えが浅過ぎるわよ
もっと自分を大事にしなさい(^_^)

22 :
ああ、おばんのいう良い選択っつーのは
実家暮らしだとか、生活保護とか
あるいは再婚とかか
お前の見てきたもの経験してきた物がすべてじゃねーんだよ
だらだらこんな場所でえらそげにお前の価値観並べるなら
お前の経歴でも書いてみたら?
こんな時間にここに張り付いて
私ってすばらしいーって語ってる時点で哀れだけど

23 :
なんて量見が狭いのかしら・・・
寮に入る仕事なんて選ぶ必要ないじゃない
もっと良く探してごらんって意味よ
底辺は底辺の環境しか選択しない傾向にあるわ!
寮なんて環境悪いわよ!イジメとか・・・
だから言ってるの。
向きになっても物事は解決しないわよ、もっとスマートな
思考を持ちはさいよ、お馬鹿さんφ(.. )

24 :
だから度量がせまいのはあんたなの。
何を根拠に底辺だとか
寮だったらイジメとか
戦後か
言っちゃ悪いが進学校でもいじめがあるのに
普通旦那と別れた時点で人から批判されるのはもう覚悟できてます。
それでも別れる事を選んだ。
はっきりいって顔も見えない年も住んでる場所もわからないインターネットで
広く浅く情報を得るっていう事が目的で
はっきりいっておばんの言ってる事は理想論
この震災があった日本で、年金ももらう事もできない日本で
良い大学いっても就職難な日本で、仕事選べると思うの
親だっていつか死ぬ事分かっててここにスレッド建てたわけだ
簡単にお前の夢見がちな理想論ふりかざして
邪魔するのやめてほしいと思います

25 :
進歩的でないからボッシーになったのが分かるわね
あなた乱暴で投げやりよ、ガッついて生きているのが分かるわよ^_`
貴方が、わたしに逆らっても無駄よ!いい?
貴方たちボッシーは愚図なの
ふふo(^-^)o
あなた馬鹿で構い甲斐があるわ
ふふふ\^o^/


26 :
ハイハイ、お前の勝ちでいいですよ。
一生この掲示板にしがみついてろ。
有益な情報得られないんで消えます。
では。

27 :
×1の就職活動
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/x1/1257748654/

28 :
広島県内在住ですが、単身住み込みならパチしか思い浮かばない。母子なら水商売しかないと思う。田舎零細勤めなんでナマポ以下の給料で貧乏暮らしです。

29 :
資格取らないの?
発想が擦れっ枯らしよね
やっぱり底辺な選択を考えていたのね
わたしは貴方の文面でマインドを見抜けたわ
あほほ\^o^/

30 :
>>26
↑ 負け犬www

31 :
>>28
やっぱりアホなん
Rーの勝ちやね

32 :
デリーの仕事以外何があるボッシーは

33 :
安いピンサロ、温泉場のコンパニオン、デリ、SNSで売が相場では

専門職のナースとか団体職員なら生活力があるから
その限りではないけど

34 :













所詮は下級管理者の性欲処理係



35 :
一応事務系公務員でよかった

36 :
結婚式の司会をするアラフォードブス

37 :
弁当配達

38 :
あまりボッシーとかいわない方がいいと思うよ。
明日は、我が身かもしれないし
先輩が母子家庭だったが、再婚せず、立派に育て上げ、娘二人嫁がせて自身も最近再婚したよ。
苦労はかなりしてたけど

39 :
>>38
失敗しない為に×1板で勉強してます
あなたもボッシーだろ?
ボッシーはボッシーとしか仲良くできませんからね..

40 :
副業で自分の体を売る
静岡県富士30才2人子持ちバツイチヤリマンシンママの市〇〇里さんみたいに。

41 :

養育費もらえたらかなりラクですかね
旦那といても無関心か喧嘩ばかりで限界を感じています

42 :
うちに入ってきたシンママは時給850円スタートだ。
子供が3人いて行事の度に休まれて困ったが、慣れるにつれ子供の行事をなるべく同日にしたり工夫してるよ。
仕事の飲み込みも速いし社交的で、なにより1人で子供を育てるという意識が高いからなんとか時給だけでも上げてやりたいな。
本当なら社会福祉士資格取得の費用も助成してやれれば良いけど、うちでは難しいな。


43 :
苦しい 忘れたい

44 :
仕事どうしようか

45 :
ママゎ接客のお仕事してます

46 :
ダメだこりゃ

47 :
アパレルだょ♪

48 :
28歳までは昼夜働いて、それからは貯金叩いてスナックの店だした。
今32歳。子供は11歳。
店はまだ4年だが、従業員4人と和気藹々でやらせていただいてる

49 :
>>48出た水商売w

50 :
水商売、介護士、生保レディボッシー三大職

51 :
使い捨ての風俗嬢より地道で良いよ

52 :
服だろうが、飲み屋だろうが、店を続けていくのは大変なこと。
誰かの庇護がないと生きて行けないと嘆いてばかりの人よりたくましくていい。

53 :
アパレルも水商売は自分への投資も必要だよね。
衣装代や美容代たくさんいるし。
私にはおしゃれが面倒くさいから出来ない。

54 :
>>52Rの腐れRの理屈は不要やw

55 :
基本的にめんどくさがりやさんは結婚にはむかない。
ともに稼ぎがよければなんとかなるだろうけどね。

56 :
めんどくさがりは稼ぎ悪い

57 :
>>48だけど、水商売だけどまぁなんとか生活はできてるから店だして良かったと思ってるょ。
子供が大学行くまでのお金の目処はだいたいついたかな…

58 :
早く恋活しないと

59 :
シングルマザー(離婚による)の仕事は、生活保護多数。

60 :
それは無職(生活保護)とかいたほうが正しい。

61 :
ド田舎で水商売
ゴリラ顔で短足貧Rでも働けるW

62 :
履歴書送っても面接には全く漕ぎ着けず
やっと面接に漕ぎ着けたと思ったら
バツだと笑われただけで終わった
役所に生活保護の相談に行ったら
慰謝料使い切って車を売り払って
電気もガスも水道も止められて
家賃滞納者になってから出直してこいと言われた
腰掛けで就職して資格なんか必要なく寿退社
離婚したら就職氷河期…
パートと慰謝料切り崩しで生きてる
先が見えない…

63 :
生活保護は持ち金10万切らないと、話も聞いちゃくれないよ

64 :
一時的に大金持ち
http://mumeijyoyu.blog54.fc2.com/blog-entry-2454.html

65 :
中小企業の経理

66 :
職業訓練で医療事務の資格取って、市立病院で事務員。

67 :
母子家庭への偏見はまだまだ強いんだとおもた

68 :
34才で若い美人て言われるのーw
友近ソックリww
http://iup.2ch-library.com/i/i0608569-1334067191.jpg
http://www.alfoo.org/diary8/sachi1206/
子供ほったらかして男と呑みまくりの日々

69 :
フルタイムパート(時給1200円)の保育士。

70 :
結婚式の司会
縁起悪いよブサイク鶴田

71 :
昼間は普通の仕事
夜はR系で援助

72 :
常に上から目線&愚痴が多い職場のボッシーは
「残業代ついたら母子手当がもらえなくなるから、
残業するのアホらしい」
と会社で堂々とのたまわった。
そんな意識で仕事してるなら、とっとと辞めてくれ!

73 :
AKB48、高橋みなみの母逮捕
圧力で報道されず、娘は今もテレビでバカ笑い
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1328846191/301-400
AKB48の他スレもどうぞ、真実が書かれています

74 :
>>72
いや残業を当たり前だと思ってる思考回路のほうが残念だと思うよ?

75 :
ブラック企業の営業、事務

76 :
教員です。
今年度より異動となり、新しい学校に勤務しております。
どこから情報を得たのかも不思議ですが、
保護者から、子どもがいて離婚するような人間
は教員に相応しくないから担任を変えてほしいとの
ご意見をいただきました。
前任校では、幸いといいますかそのようなご意見をいただいた
ことがなく、また離婚の経歴については今後改善する
といった対応が不可能なため、
…とりあえず、今はすごいへこんでいます。

77 :
最初の参観日でヒップホップ披露して
子供の人気を獲得するとか

78 :
>>76
凹むことはない。
自信持って頑張ってくださいね。

79 :
>>77>>78
ありがとうございます。
とりあえず校長が保護者に、職務上での問題等があれば
相談ください、といった対応をしてくれたので、
認めてもらえるようにさらに職務を頑張りたいと思います。

80 :
何なんだ?メンドクサイ保護者だね〜そういう親の子に限って陰で悪さしてたりして…無視無視キニスルナ

81 :
バツを目の敵にする人は
たいてい家族間で揉めてる
八つ当たりだね

82 :
今付き合いだした彼女が、シングルマザーかもしれない
現時点では疑惑でしかないんだけれど
もし実際にそうならば、そうだと打ち明けてもらいたい…

83 :
付き合ってもシンママを隠している彼女はどうかな?
俺の場合は逆ギレして「聞かれなかったから!」と開き直ったけどね。
普通「もしかしてシングル?」って聞く方が失礼だろう。
そう聞けば聞いたで「どうしてそんな事言うのよ!」とまた逆ギレ。
だから×なんだよ。

84 :
派遣で結婚式の司会やってるアラフォーがいる
縁起悪いわ

85 :
>>84
年齢であぼーんされた元女子アナとかじゃないの?
働いてないボッシーも多いのに女手一つで立派だと思うよ。

86 :
>>80>>81
×子蟻にも教員にも厳しい2chで、
たたかれる覚悟で書いたのに、
なんだかとてもありがたいです。

87 :
現役ナースの離婚率
高すぎ
ワロエナイ

88 :
無職のねらー

89 :
ボッシーの屑共は消えろよ
それが日本の為や屑共!!

90 :
イミフ
無職より就労してる方が良いに決まってる

91 :
>>79
私が小学生の時、担任じゃなかったけど
×1の女教師はえこひいきがひどく
気に入らない児童は些細な事でビンタとか酷かったよ。
だからもし子どもの担任がバツだったら…
すぐにクレームはつけなくても要注意人物だわ。

92 :
それは×1と関係ないのでは?エコヒイキが本当なら婚姻継続中でもやってると思う。

93 :
>>91
これが噂のモンペか…

94 :
横浜港で車を船に積み込む仕事してるけどバツイチボッシー数人いる。
港まで車を運んで来る仕事の人にもボッシー数人いる。
うちら船に積み込む方は月収23万くらい、運んで来る方は20万くらい。

95 :
病院勤めだけどシングルマザーの多さに驚く
私もその中の一人だ

96 :
シングルマザーになって元旦那も養育費を入れてくれず職に困り必死に勉強して試験に合格して公務員になりましたが
世間の風はいつまでも厳しいものです。

97 :
>>96さんみたいな人は立派だけど
たいていの専業は仕事に対する認識が甘すぎる
>>1みたい住み込みでないと…なんていうのは論外
離婚する前から仕事についていて、且つその収入だけで
子供と何不自由なく暮らしていけないなら離婚は思いとどまるべきだ
みんなが不幸になる

98 :
シングルマザーなんざ人間じゃないから選挙権と基本的人権剥奪しろ!

99 :
おまわりさんこの人です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
離婚しようかどうか迷ってる人の祖段スレ【×27】 (264)
6の2バカバッカぱーと3 (892)
竹内結子と再婚したいです。 (462)
なぜ簡単に子連れ同棲、子連れ再婚するんですか? (421)
集団ストーカーに嫌がらせをされて失業した人 (342)
【♂】寂しいときに書き込むスレ【♀】Part 4 (868)
--log9.info------------------
卓球はスポーツと言えるのか? (715)
シューズについて語るスレ (655)
「夜の」をつけて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ (715)
吉村真晴 (599)
レーシングドライバーだけど卓球やってる奴ってw (642)
★ついでにコクタクも語ってしまいますか★ (804)
【微妙】李暁霞が好きなんだが…どうなんだろう? (254)
【異名】卓球選手のニックネーム【語り継がれる】 (393)
【左ペンドラ】許マ Xu Xin (220)
柳承敏単独スレ (685)
最高^^スレイバー^^;寿命短い (431)
日本代表について議論するスレ4.1 (660)
卓球美咲応援スレ3 (491)
卓球佳純応援スレ37 (679)
【かわいい】天野優(明徳義塾中)【子犬顔】 (827)
サムソノフって何で強いのか? (450)
--log55.com------------------
朝日/茨急/川越/関越/国十/東北急行/日光/阪東 01
【KKJ】川越観光バス Part4【東武グループ】
国際興業バスってどうよ?
【ヲタ専用】 神姫バスを語るスレ 7【愚痴厳禁】
愛媛のバス事情について語る★5012
関東のバス会社ランキング
【UD西工】青森・八戸の南部バス12【岩手県北バス】
【バス運転士】現役ウテシへ質問 78便【になりたい!】