1read 100read
2012年09月ポータブルAV136: 白いイヤホンきめwwwwwwよ (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
低価格Androidタブレット58枚目【中華以外】 (780)
【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.20 (628)
MONSTERのヘッドホン/イヤホンを語るスレ★8 (473)
個人輸入ポータブルアンプを待ちわびるスレ 8ヶ月目 (847)
低価格Androidタブレット58枚目【中華以外】 (780)
【Android】 COWON D3/Z2 Part4 【plenue】 (406)

白いイヤホンきめwwwwwwよ


1 :2005/10/16 〜 最終レス :2012/10/11
「父ちゃんあの白いイヤホンしてる人きもいよね」
「あれを池沼というんだよ」

2 :
負け組み乙

3 :
華麗に2げと

4 :
4はいただきますよ

5 :
おれはダイソーの黒イヤホンだから勝ち組

6 :
俺はSONYのEX51の青だから何組み?

7 :


8 :
>>1
お前が似合わないだけだよw

9 :
>>1
お前のキモさをイヤホンのせいにしちゃいけないな。

10 :
>>8>>9
はぁ??イポ房はシネヨ

11 :
ipodで黒いイヤホンですが?

12 :
>>8>>9
お前ら俺に詫びろ

13 :
俺E4cの白だからipodユーザーだと誤解されてやだな。

14 :
ウォークマンのHD-1を堂々と使う俺w

15 :
なにお前聴診器してんのwwwwwwwwwwwww
医者気取りかよwwwwwwwwwwwwwww

16 :
白イヤホンに黒パッド禁止

17 :
ブラック原理主義の古いオーディオファンR

18 :
白いのはきもいけど
それよりなにより
>>1が池沼だろ。池沼っていうよりはっきり統合失調症。
精神の病気は病院行かないと治らないから早く医者にかかることを
お勧めするよ>>1

19 :
>>1は廃人なので何言っても無駄
以後放置よろ

20 :
iPod付属の白イヤホン付けてる人見ると
よくあんな糞音質で聴いてられるなーっていつも思う

21 :
>>20
付属のヤツが壊れた買い換えようっておもってるんじゃない?
結構、壊れちゃうこともあるしさ。

22 :
白いギターとどっちがましかな。

23 :
>>18>>19
謝罪を求めます
今すぐ私に謝りなさい

24 :
また基地害がスレ立ててるな。

25 :
>>24
何お前??
そんなレスして俺にかまって欲しいのか??

26 :
ER-6iもきもいですか?

27 :
わたしiPod使ってるんだお みんなと一緒だお
って感じなんじゃねーの 女とか恥ずかしげもなくシャッフル首から下げたりしてるしw

28 :
毎日電車で、いぽどんイヤホンに5人は会う

29 :
同じ5人じゃないの?w

30 :

      _━━━━━━_                           _━━━━━━_
    _━           ━_                     _━            ━_ 
 _━                ━_               _━                 ━_
━          ○         ━              ━          ○         ━
  ̄━                ━ ̄                ̄━                 ━ ̄
    ̄━           ━ ̄                      ̄━            ━ ̄
      ̄━━━━━━ ̄                            ̄━━━━━━ ̄
                               ┃
                              ┃ ┃
                              ┃  ┃
                              ┃  ┃
                              ┃ ┃                   
                               ━ 

        ━━ __                              __ ━━      
          ̄━   ━━__                  __━━    ━ ̄
            ̄━        ━__        __━         ━ ̄
              ̄━          ━━━━━━          ━ ̄
                 ̄━                        ━ ̄
                    ̄━_               _━ ̄
                        ̄━_        _━ ̄
                             ̄━━━ ̄
イポ房

31 :
オマエラが似合わないだけだろwwwwwww

32 :
俺には何でも似合うから問題ないな

33 :
nano買ってフィルム買ってtube買って 金が無くなって他社イヤホン買えない俺は負け組でつか?

34 :
Tubeのクリアを俺にくれたら勝ちにします

35 :
今日はお医者さん8人見ました

36 :
>>33
おまいが御近所さんなら、K14P・SBC-HE580・エバナル(未使用EXチップ付き)とかあげたのに・・・

37 :
>>22
勿論、白いギターに決まっているだろう。
このネタに反応した自分は、オサーンか…。

38 :
しろイヤホン結構好きだけどコードが汚れてくるんだよなぁ
なにで手入れしたら新品の白さに戻るんだろう?

39 :
あなたのイヤホン色占い!
青・・・厨
赤・・・あなたのセンスには脱帽です!
黒・・・限りなく正解です。どんな場面でも普通です
白・・・あくまで大甘に見て女性なら許せる。でも男性でしてるのはアイタタタ^^;

40 :
>>39
これも限りなく正解?
http://www.stax.co.jp/JP/4070J.html

41 :
>>1
スレ立てる程の話題じゃねーな

42 :
>>39
E2cみたいな透明なのは?

43 :
クロが好きです

44 :
キモヲタニート基地外工作員が集うスレはここですか?

45 :


      ま た >>1 か  ! !


46 :
赤のEX-51な俺は最強センスだな。

47 :
  

48 :
>>46
例の3倍速の奴ですね

49 :
て言うかピンク色ならあるけどEX51見たいな赤のイヤホンってオナルくらいだよね。

50 :
補聴器な俺は勝ち組

51 :
確かに白はダサい。
あれは違うだろw

52 :
インポッド

53 :
今日もお医者さんがたくさん見れましたねw

54 :
よくわかんないんだけどさー
白衣を連想させるから白が「お医者さん」なのかな?
でも医者は白い聴診器なんてしてないね、黒だよ。
一人だけ「お医者さん」って書き込んでる人いるけど誰にも通じてないってことわかってるのかなー??

55 :
線がYの字だからじゃない?

56 :
じゃ、白黒かんけいなくイヤホンしてればお医者さんnano?
意味わかんねーーーー>>53 解説しろと

57 :
とりあえず>>1は首吊ってR

58 :
>>1はキモオタに違いない

59 :
>>39
シルバーは?

60 :
Iaudioのプレイヤーで白イヤホンを使っている俺って何?

61 :
>>60
そのiAudioで白イヤホン使ってる人。

62 :
>>57
>>58
私に対する侮辱ですか??
どういうことか説明しなさい
そして謝罪を求めます
謝罪しなければあなたたちのその意見に対する皆様の意見をスレを立てて審議します

63 :
白使ってる人あんま見ないけどなぁ。
逆に新鮮で良いと思ったけど・・・

64 :
俺普通にアップルの白イヤホン使ってるww

65 :
>>62
逝ってよし!

66 :
白なんて誰も使ってないよ
音に不適切な付属イヤフォンを使うヴァカがいる分けない

67 :
AVと聞いて飛んできました。
nao.だけはガチ

68 :
俺ソニーのNW-407使ってるけど付属イヤホンがダメだったため
イヤホンはアイポッドのオプションを購入して使ってる。

69 :
付属イヤホンを代えてもPX200white買って白に拘ってますよ

70 :
今日もお医者さんごっこかww

71 :
白いイヤホンとは何なのかよくわからない人はここ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%F2%A4%A4%A5%A4%A5%E4%A5%DB%A5%F3
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5634/t82B5_0024.html#3260

72 :
>>71より
しろいいやほん
白いイヤホン
【ハードウェア】
・音にこだわりはないが、他の人から自分がどう見えているかということだけには異常なこだわりをみせる連中が、「自分はiPodを持っています…」と、宣伝をするために付けているもの。

つまりただの目立ちたがり屋か( ´,_ゝ`)プッ

73 :
時代についてけない可哀相な人達(´・ω・`)
白いイヤホンなんていまじゃSONYや他のメーカーだって販売してる、iPodユーザーじゃなくたって使ってる人も多いよ。
目立ちたがり屋?自分が似合わないからってw試しに使ってみたら?あ、ある意味目立ちゃうか(´・ω・`)

74 :
>>73
イポ房の必死の反論ワロス

75 :
つーか、イヤホンの色なんかどうでもいいだろ。

76 :
いやキモイね

77 :
きもいかなあ。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Images/Middle/MDR-EX71SL_W.jpg

78 :
こういうスレって糞どうでもいいなw 
白か黒の違いジャン。

79 :
屈折したキモさを感じるね。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Images/Large/MDR-EX51SP_W.jpg

80 :
まぁ、白いイヤホンを否定している奴って、
現実では隠れてこそこそキムチプレイヤーを使ってたりするんだよなwwww

81 :
ってか、最近ホント白いイヤホンしてる香具師多いよ。
それが一般人で、iPod持っていてわざわざ他のイヤホンを買う俺らが
異常かもしれんが・・・。

82 :
本体に付属のイヤホンなんて使ったことがないオレは異常ですか?

83 :
>>82
ナカーマ。
DAPは5台くらい買ったけど
一度も付属イヤホンは使った事無い。
iFPプリズム
iFP799
T10
creative neeon
kenwood onigiri

84 :
付属の白いイヤホンなんか袋から出していないよ。
>>15
が変なこと言うから、白いの見ると思わず吹き出しそうになる。

85 :
あゆは黒と白の色が好きらしぃ。どうでもいいけど

86 :
http://prodb.matsushita.co.jp/products/images/product/l/14/RP-HJE50_14894_l.jpg

87 :
ぬるぽ

88 :
http://blog5.fc2.com/l/lovedog/file/050525athck5.jpg
きもいか?

89 :
>>88
ドラクエ2の後半に出てくる まどうし が笑ってるようにみえた。
おれはつかれているらしい

90 :
どうせ、そのうちワイヤレスイヤホンが主流になって
「今時DAPでコードブラブラしてる奴きめwwwwwwwwwwwよ」ってスレがたつんだろうなぁ・・

91 :
ソニー・ウォークマン=本流
その他国産プレーヤー=信頼
アップル・アイポッド=亜流
Rio等=売国奴
iオーディオ、iリバー=貧乏売国奴、在日

92 :
>>72
そのとおりの輩がイポッド厨の大半を占めてると思うよ。
カッコつけてるのに周りからは逆にカッコ悪いと思われてるイポッド厨。w

93 :
最近、マジで白いイヤホン見る。

94 :
>>93
iPod売れてるからね

95 :
見るたびに笑いを抑えるのに大変だ

96 :
右はアイポッドの白イヤホン
左はウォークマンの黒イヤホン
の俺は勝ち組だな

97 :
IPODって一体何十万機売れてるんだろうな。
毎日見かけるよ・・・おしゃれでいいと思うけど

98 :
ipodなのかは正確にはわからないけど、おそらくそうだろうって人はよく見かけるよね。
白いイヤホンしてて、コードの先が本体が収まっているであろうポケットに入ってる人とか。
でもこの前見た人は、白いイヤホンだったけどよく見たら他社のロゴ入ってたしなぁ。
フェイクだなアレはw

99 :
iPodを人に見られるのは嬉しい事じゃないが、
必死になって隠すことでもないから胸ポケットに入れてメタパナ使ってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Panasonic VIERAワンセグ part2 (720)
Victor・JVC alneoシリーズ XA-V80/40/20 Part15 (898)
ハードオフは最低! (216)
カセット・ウォークマン 【9台目】 (921)
Panasonic VIERAワンセグ part2 (720)
ナイスなカナル型ヘッドホン Part73 (899)
--log9.info------------------
放送TSをBDAV化する方法 Part3 (786)
【TAW】TMPGEnc Authoring Works/DVD Author 27枚目 (669)
コピーワンスを抜けるIEEE1394ボード (313)
ガンマイク、結局どれがいいの? (698)
ガラポン-全テレビ番組(ワンセグ)録画 (743)
ELSA EX-VISION 1500TV MT (235)
無理だけど、お願い!地蔵様【哀・戦士編】 (950)
【HDMI→DVI】 Game Switch 6台目 【PS3】 (526)
【I-O】GV-MVP/Hシリーズが快適過ぎて困りますPart1 (887)
【工夫披露】GV-MVP/RZシリーズ Part5【経験結集】 (237)
【ブルースクリーン】GV-MVP/VZ Part2【不安定】 (630)
【DLNA】PMSを活用するスレ part 3 (215)
Avisynthを絶讃ιょぅょ Part30 (695)
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド16 (915)
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 (959)
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド2 (965)
--log55.com------------------
歩くポルノヲチスレ Part2
【チョー参考になる 】プチプラのあや(wear、zozotown)【フォロワー数23万人ごえ】
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ
★機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ98
ジョジョ腐淫夢絵師きなこ&周辺ヲチスレ★9
【母】バレエのSNSを語るスレ【先生】
【mobage】アクアスクエア☆ヲチスレ 25匹目
和楽器バンドの迷惑ファン晒しスレ その2