1read 100read
2012年09月Wi-Fi21: [中級者用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ18 (671) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RPGツクールDS+合作スレ Part.3 (779)
【Wii】街へいこうよどうぶつの森 アイテム交換所12 (594)
マリオカートwii厨晒しスレpart2 (401)
スマブラXで強い人の名前を上げていくスレ (201)
【マリオカート7】本スレ関連コミュスレ10 (514)
【PSZ】アイテム売買交換スレpart25【PS0】 (880)

[中級者用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ18


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2012/10/31
ルール
・アイテムなし(でない&すべてOFF、事前に設定しておくこと)
・タイマン(1vs1)
・ステージは基本的に皆さんにお任せします
・勝ち負けにこだわり過ぎず楽しむ事
参加方法
スマブラXで使っている名前とFCを書く
例:キダタロー 0123-4567-7891
尚、当スレは弱さを自負している方が参加しているので対戦が終わりましたら
感想・アドバイスを書いてあげて下さい。 (これは、強制ではありません)
募集をかけた人が部屋を建てるのが原則ですが、エラー時は応募者が建てる事も試みてみましょう
弱くても強くても気にせずやりましょう
何かルールで気になることがあれば対戦の前に確認しましょう
戦法に対する考えの違いからトラブルになることが過去にありました
トラブルを避けたい人はその旨を募集文に書き、募集側に回ることをお願いします
例:「投げ連ガン逃げガン待ちワンパなどはご遠慮ください」⇔「投げ連(ryなどを対戦で使用します」
「楽しく対戦できる方お待ちしてます」⇔「ガチ対戦希望なのでどなたでもOKです」

また、荒らし、煽りはスルー推奨です。
それらに反応するのもまた荒らしと同じことです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
次スレは、>>950がたてること。
もし無理であればアンカー指定すること。
>>980になっても立たない場合は、書き込みを控えましょう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
弱い人用スレで7割方勝ち越せる、2タテ3タテできるという方でまだ本スレには行きづらい方が使いましょう。
こちらで上記のような状態なら本スレ行ってください。
自分だけでなく双方が楽しめることが大切です。
上記のルールが守れない、またはわからない人はスレの利用を禁止します
では皆さんスマブラを起動して!楽しんでいきましょう!
[中級者用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1350173793/

2 :
>>1乙です
3ステ 3スト 5戦か飽き抜けで募集してみます

3 :


4 :
いもさん対戦ありがとうございました
多くのキャラを使っていただきましたがどのキャラも操作精度が高かったです
途中のソニック対スネークの試合の最後は面白かったです
落としたと思っていたらC4の爆発で死んでいくという
長時間お疲れ様でした、またよろしくお願いします

5 :
>>1 スレ立てお疲れ様です!
こ さん長時間対戦ありがとうございました。
こちらCF使用時にいきなりトイレで申し訳ないです
そしてその後の謎の自滅もすいませんでした・・・orz
色んなキャラ同士で対戦できて最後まで楽しかったです
後半になるとお互い扱えないキャラで試行錯誤してましたねw
マルスがメインだったのでしょうか
空Nの置きや着地狩り、スマのタイミング等非常に上手くてかなりきつかったです
最後はどちらが勝ってもおかしくなかったですね。手に汗握りました
接戦も多くて楽しかったです!また機会ありましたらよろしくお願いします!

6 :
ファイトさん対戦ありがとうございました。
マルスのリーチになかなか対応できず、かなりきつかったです。
また空前からガーキャンを食らわないぎりぎりの位置で出していて、なかなか反撃もできず
終始マルスパターンだった気がします;;
ドンキーもこちらの特攻にゴリパンをあわされたりと、でかいキャラ特有のとりあえず竜巻での
優勢があっても最後まで高いバースト力があって怖かったです。
ピカチュウの下スマをあまりずらせていないようだったので下スマ大目にいきました。
Cステを右上3Dスティックを左上にカチカチやれば5~6%程度食らうだけですぐずらせます。

7 :
パリジャンさんありした。容量であまり書けませんが全キャラ強かったです。特にメタ、スネーク、ファルコが強すぎて手も足も出なかったです。最後は手加減していてくれていたんでしょうか?ワンパ気味なキャラがいて申し訳ない。楽しかったです。またよろしくお願いします。

8 :
3スト3ステ3戦5戦飽き抜け募集
20分後〆

9 :
>>8
お願いします

10 :
>>9
何戦ですか?
>>7
手加減できるほどの力があればいいんですが、あれが精一杯の私のピカチュウですw
しいて言えば戦場ピカチュウをやりたくてずっと使ってました

11 :
すいません3戦で

12 :
パリジャンじゃんさんアドバイスありがとうございました。がんばってずらします。

13 :
パリジャンさん対戦ありがとうございました
なんというか、事故死が残念でしたね
またお願いします

14 :
774さん対戦ありがとうございました。
メタナイトに苦手意識はなかったですが、やっぱ強いですね・・・
すばやい攻撃に対処できずぜんぜん%を与えられませんでした;;
ゼロサムでメタナイト相手にはダッシュ読み下スマとか弱とか置いとけばいい気がしますが
相手に待たれてただすきを晒す気がして中々できませんね。。。
3スト3ステ3戦5戦飽き抜け募集
20分後〆

15 :
基本ルールで5戦募集します。
弱い人スレから来ました。ここで募集は初めてですので弱すぎたら弱い人スレにおとなしく帰ります。
すみません、よろしくお願いします。

16 :
>>14 5戦お願いします。
>>15閉めます

17 :
>>16
お願いします

18 :
3スト3ステ8分。飽き抜けか5戦募集します

19 :
>>18 飽き抜けでよろしくです

20 :
お願いします!

21 :
タイラントさん対戦ありがとうございました。
^^;
これは弱スレ民じゃないですね・・・5戦やってとったストックが4個www
弱スレ民がみんなこんなんだったら中級スレはおろか余裕で本スレ抜いてるんじゃないかなww
ガチ勢が遊びにきたんだ・・・弱スレ民を装って・・・きっとそうなんだ・・・そうに違いない・・・
はい、今まで戦った中で一番強かった気がします。スマコム勢とも何度か対戦したことありますが、一番強かった気がします。
どれがメインかは自分自身わかんないけど割と使い慣れてるキャラで頑張ったのに5戦で4スト削るのに精一杯とか
ほんとに笑っていいやら泣いていいやらです。

22 :
パリジャンさん対戦ありでした。
スネーク怖すぎました。ぞくに言うヤンキー系でした。
一般的な対メタやる手榴弾待ちスネークとは違ってDAや空キャンで切り込み自分から倒しに来る強気なタイプでびっくりしました。
距離詰めてガンガン来ますから他の蛇より差し込みに対策に気を使わなければならなくて、速く攻めて来ながらも後ろ持ち手榴弾や対空上強などもとっさに使い分けてたのが凄いと思いました。
対リュカは慣れてなくて変な動きしちゃってごめんなさい。
対鳥はブラスターやビジョンなど精度が1つずつ高くて本当強いの分かりましたがたまたまこちら噛み合った感じで次はどうなるかわかりません。
メタはピクオリの弱いところわかっていて斜め上からの攻撃がうまかったです。
最後のゲムヲは無駄に技振らないから攻める隙あまりなく、ギリギリの隙あるかないかくらいはしっかり下強等置かれて差し込み潰しされました。
またよろしくです。

23 :
いもさん対戦お疲れ様でした!どのキャラも強かったですが特にリュカが強くダウン連カッコよかったです
眠気がやばすぎてだいぶガン攻め&操作ミスをしてしまいすいませんでした・・・
またよろしくお願いします!

24 :
ちはさん長時間対戦ありがとうございました!
マルスの掴み連上手かったです
うお!抜けれねぇ!どうしよう!とメチャ焦りましたが
アイクラはマルスの非ではなく掴まった時は終わった・・・と思うしかありませんでしたw
掴み連精度が半端なく高くて掴まるまいと必死でした
他キャラも全体的に技の置きや着地狩り、緊急回避とてもお上手で攻め悩まされました
バースト拒否や追い上げもきつくて優位に立っても気が抜けない展開多かったです
ピットや蛇の攻め方が独特で動きが読めず強かったです
アイクラとマルスがメインだったのでしょうか、扱い慣れていて終始苦戦させられました。強かったです
接戦多く多キャラと対戦できて楽しかったです!また機会ありましたらよろしくお願いします。

25 :
てすつ

26 :
3スト3ステ3戦5戦飽き抜け募集

27 :
>>26
まだ募集してたら飽き抜けでお願いします!
スレ立て乙です!

28 :
>>27
遅くなりました、おねがいします

29 :
3スト3ステ3戦5戦募集します。
※弱スレから来たばかりの新参ですので何か迷惑かけたらごめんなさい。
実力関係なく楽しめると嬉しいです。

30 :
>>29閉めます。
オフラインバグなおりしだい再募集します

31 :
直りましたので>>29募集再開します

32 :
>>31
5戦お願いします!

33 :
>>32お願いします

34 :
パリジャンさん長時間対戦ありがとうございました!
どのキャラも強かったです。
とくに蛇と鳥がうまかったです。
甘えた回避を許さないのが印象的でした。
操作ミス一つでバーストされるのがすごかったです。
投げ入れるのがうまかったです。
その場回避もあまり通らなかったので対鳥かなり悩まされました。
蛇の横強からの読み合いも強く火力の取り方がうまかったです。
読み合い楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!

35 :
れべるさん対戦ありがとうございました。
ピカチュウの石化キャンて判定弱いですね。。。もっと強いと思ってたのに相手の懐に入っても
キャンセルする前に攻撃され吹っ飛んでいくという・・・。
ファルコはむっちゃうまくて連携がきれいで先行入力空キャンもできててやばかったです。
先行入力空キャンできればファルコメインでいくのに。。。
ゲッチの空後、シークの弱に対してずらして反確入れられないとかほんとダメですね。。。
3ヶ月くらいやってない間にスマブラ下手になったのか、中級スレのレベルが上がったのか最近ぜんぜん勝てないw
3スト3ステ3戦5戦飽き抜け募集

36 :
タイラントさん対戦ありがとうございました。
実力の差がありすぎてボロボロで、全く勝てる気がしませんでした。
ほとんど3タテ、運が良くて2タテで心折れました。
お疲れ様でした。

37 :
ハゼさん対戦ありでした。
無駄に技を振らない立ち回りで確定隙があまりなく、攻めにくかったです。
試合ごとに私が見て対処できる距離感を把握され、それより近いとこから差し込まれることが増えました。
ってか一番苦戦したの意外にプリンかもです。
あまり経験なかったので拒否のうまさや、小回り効いた立ち回りに翻弄され困りました。
間合い管理うまくて釣られまくりでした。
ゲムヲも亀してきたらハンカク意識してましたが無駄に技振らないのでなかなか隙がなく、NB釣りとかつられましたわ。
本当に技をむやみに振らないので同じ展開でも振る時と振らない時があり、パターンばらしてるのはさすがでした。
ゼルダも間合い管理が巧みでデインをガードされても反撃されない距離からしか振らないのはさすがで、接近戦の持続生かせた密着NBが回避や暴れを狩られたり厄介でした。
ってか対空の上スマ怖すぎて近づきたくなかったです。
またよろしくおねがいします。

38 :
3スト3ステ3戦5戦募集します。
※弱スレから来たばかりの新参ですので何か迷惑かけたらごめんなさい。
実力関係なく楽しめると嬉しいです。

39 :
>>38
5戦お願いします

40 :
>>39お願いします

41 :
3ステ3スト5戦で募集します。

42 :
タイラントさん対戦ありがとうございました。
やったwww昨日4ストしか奪えなかったけど今日7ストも奪えたww
そして1勝wwwうれっしいwwwww
もちろん全キャラ強かったです、1戦目の1スト目はメタ相手に互角をとっていたのに
バースト拒否うますぎてそのまま3?タテwwwやばかったです
異常に強い人と戦うと変なテンションになって清々しさすら感じられる楽しさでしたw
3スト3ステ3戦5戦飽き抜け募集

43 :
パリジャンさん対戦ありでした。
対オリマーが対応されてきていてビジョン振り方昨日と違って狩りにくかったです。
私の対鳥はやはり初見殺しのようでした。
攻め方考えられててむやみにこなくなると、倒しにくいですね。
こちらゲムヲの時は攻める隙ない上に空中攻撃をジャンプ読みに置かれて困りました。
最後のメタは粘り強くて一番驚いたのが地上シャトルの使い方でした。
地上シャトルを狩ろうと思いましたが多用するのにタイミングが読めなくて、やっぱ対空にうまく使ってるんですよね。
こちらの拒否のジャンプ読みのシャトルもきれいに入り、空前の壁でSJからは差し込みが全然できませんでした。
またよろしくです。

44 :
>>41〆て
>>42
5戦お願いします。

45 :
>>44
お願いします

46 :
3ステ3スト 6戦で募集です 16:20に〆ます

47 :
>>46
お願いします!

48 :
>>46お願いします

49 :
よろしくです!

50 :
撤退します

51 :
3ステ3ストアイテム無し
5戦か飽き抜けで募集します。

52 :
>>51 5戦お願いします

53 :
>>52
お願いします!

54 :
ルビーさん対戦ありがとうございました。
今日は3タテもらうことが多いなwww
中級スレ的に私が弱いのか強さの幅が大きいのか;;
マリオが一番強かったです、FB巻いて適当に立ち回るのは私でもできますが、FBを効果的にまいて
相手のガードさせてつかみ、FBをよけて空中攻撃に対して呼んで反撃などやっていて
すごく厳しかったです。
またフシギソウも気持ち悪い動きをしていて中々攻撃を当てられず立ち回りが難しかったです。

55 :
パリジャンさん対戦ありがとうございました!
やはりメタとファルコが強くそして今回はスネークもとても印象に残りました。
メタ戦は着地狩り時の読みが熱くシャトルで来るのかホールドで来るのか、その読み合いが怖すぎました。
ファルコはブラとビジョンでの間合い管理が絶妙で接近戦も弱からの立ち回りが手強くとても強いファルコでした。
ポケトレvsスネークのカードは熱すぎましたね!
途中の恐ろしい上強を見せられた時はそれだけで失神しそうでした。
空キャンの差し込みや空N置きが上手く強かったです。
またお願いします。

56 :
レベルさん対戦ありでした。
シーク立ち回りしっかりしていました。
針で焦らしたり竜巻ガードからしっかりDA等で狩りに来たり、対メタできてました。
横強からの展開やジャンプ読み空上うまかったです。
1つ1つの精度が安定していて良いシークでした。
スネークは一般的な対メタの手榴弾待ちが固くて起爆時間よく把握していてギリギリで投げてきました。
突然来る空キャンも怖かったです。
鳥は苦手キャラでなにしていいかよくわかりませんでしたが、シーク同様に固くて低リスク行動がしっかりしていた印象でした。
またよろしくです。

57 :
タイラントさん対戦ありがとうございました。
どのキャラも強かったです。
自滅おおすぎましたね。反省してます。
対メタ好きなんでもう少ししたかったのが本音ですw
メタの竜巻下スマ暴れなど的確で反確なかなかとらせて貰えませんでした。
シャトルも滑空切りもお見事でした。
ピクオリは苦手なのでできて良かったです。
ピット君はディレイのかけかたがうまく全部引っかかってバースト拒否できなかったです。
読み合い楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!

58 :
3スト3ステ8分。5戦募集します

59 :
>>58お願いします

60 :
お願いします!

61 :
ハゼさん対戦ありがとうございました!
ゼルダのスマの置きや横Bでの追撃がしっかりしていて常に気が抜けませんでした
カービィ空ハンマーの置き上手くて怖かったです
G&Wは攻め方が独特で動きがまったく予想できませんでした
空横の壁が厚く接近戦持ち込むのにかなり苦労させられました
そしてまさかのプリンミラーww 初めてやりましたw
ペシペシペシペシ面白かったですw 常に空中戦でしたねw
空前やはたく(メガトンパンチ?w)の置きとても素晴らしくて強かったです!
マルスも追撃しっかり当ててくるので%確実に溜められていってヒヤヒヤしました
ハゼさんとは久しぶりの対戦でしたね。弱スレ以来かな
楽しかったです!また機会ありましたらよろしくお願いします!

62 :
いもさん対戦ありがとうございました!
最近中級スレで勝ててない気がするのは気のせいか・・・
それはそうと久しぶりの対戦でしたね!
そして以前より強くなっていた気がします。(実はあまり覚えていないのは内緒w)
やっぱり自分は遠距離攻撃に弱いと改めて実感しました;;
ルカリオの空前のリーチの長さがなかなかあってやられまくりでした。
ウルフも空中回避のフェイントが上手で、よく引っかかってしまいました。
プリンは中級スレに来て初めての対戦&ミラーでした。
相手に使われると攻撃当てるのがかなり大変だと実感しました!
楽しかったです!
また機会があればお願いします。お疲れ様でした!

63 :
3ステ3スト5戦で募集します。

64 :
>>63
お願いします!

65 :
>>64
お願いします。

66 :
3ステ3ストラグ抜けあり5戦or飽き抜けで募集します

67 :
>>66
飽き抜けお願いします!

68 :
>>67
お願いします!

69 :
れべるさん対戦ありがとうございました!
何か日に日に強くなってますね…!
シークの針が鬼畜すぎて泣きましたorz
空中での読み合いも熱く攻めてくるのか地上待機なのか全く読めませんでした。
空キャンの精度も高くゼニガメの時はお見事でした!
そしてファルコは初めて見ましたがとても強くマルスvsファルコのカードは熱かったです!
ファルコの投げからの読み合いが熱く終始緊張感があって楽しかったです。
またお願いします!

70 :
ちはさん対戦ありでした。
アイクラ経験あまりなかったので良い経験になりました。終点アイクラ強いですね。
こちらが空中技で攻撃しながら飛んでましたが、着地隙をダッシュ掴みを狙うのが怖すぎました。。
ブリザードをあまり使わずガン見してきて逆に怖かったです。
相方を狙ってる間に本体に掴まれて結局相方にも掴まれたりしまして考えさせられました。
こちらピットの時の対メタ楽しかったです。
あまり自信がなかったので課題も見えて良い経験でした。
竜巻を弓矢に被せたり、竜巻の逃げ方をばらされて逃がしてしまうとガードしてもシールドだけなくなり、ガーフなりやすくなり次の竜巻に対応できなくなるため、なるべくシールド温存を考えさせられました。
シャトル後の滑空遅らせの誤魔化しや、暴れもうまかったです。
またよろしくおねがいします。

71 :
タイラントさん対戦ありがとうございました!
対メタは好きなのですが使う人が余りいなかったのでがっつりやれてたのしかったです!
隙がなく無理に攻めても返されとても強かったです
またよろしくお願いします!

72 :
ルビーさん対戦ありがとうございました。
どのキャラも強かったです。
こちらの技にリスクをかけるのがうまかったです。
鳥のビジョンにカービィの空後マルスの横スマなど、投げ連にもドルフィンの割り込みで思うようにプレイできなかったです。
とくに強かったのがマリオで蛇は着地できなかったです。
FBガードさせてからの読み合いが非常に強くジャスガで返しても火力とってくるので攻められませんでした。
読み合い楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!

73 :
3ステ3スト5戦か飽き抜け(指定がなければ飽き抜け)
ラグ抜けありで募集します。

74 :
>>73
5戦お願いします!

75 :
>>74
宜しくお願いします。

76 :
メタルさん対戦ありでした!
楽しかったです
メタの竜巻がうまかったです!
スネークも横強やBのタイミングがよかったと思います。
あとトリンの弾幕がきれいでした!
またお願いします!

77 :
POTIさん対戦ありがとうございました!
久しぶりの対戦でしたが、やはり敵いませんでした;;
どのキャラもとても強くて勝ちがほとんどなかったですw
中でもトリンアイクラカビが印象敵でした。
トリンは弾幕がとてもうまかったです!自分もたまに使うので参考になりました。
下突きの使い方もうまかったです!
当ててからの択がたくさんあり下突き自体のタイミングも読めませんでした。
アイクラは投げ連が怖かったですw中々使う人をみないのでいい経験になりました!
相棒をこれは倒しきったろ・・・と思っても上Bで上手く回収されてしまいました
カビは技の繋ぎが丁寧で高火力でした!ハンマーの使い方もかなり印象的でした。
空下からの択が多くてガード張るだけじゃ対処しきれませんでした
楽しかったです。また機会があればおねがいします!

78 :
3戦 3捨て 3スト募集します!

79 :
>>78
お願いします

80 :
もやしさん対戦ありでした!
どのキャラもテクニックが光っていて操作精度の高さが見て取れました
フォックスの3連ブラやリュカのアイテムをつかった大ジャンプなど見れて戦っていて楽しかったです
ピーチでボム兵ひいたときはラッキーでしたw
スネーク相手にその場回避や後ろに回りこむ回避は横強で狩られちゃうのでほどほどにしたほうがいいかもです!
楽しかったですーまたお願いします!

81 :
お願いします

82 :
あぐーさん対戦ありがとうございました。
立ち回りが徹底しててどのキャラも強かったです。
特に蛇の手榴弾の扱いがとても上手くて、近づいても近接で追い払われてしまって
回避を狩る以外正直なにをしたらいいのかわからなかったです。
下Bってあんなに範囲が広いんですねw
起爆させてくるタイミングが的確ですさまじかったです。
ほかのキャラもとても強くて完敗でした。
楽しかったです。また機会があればお願いします!

83 :
対戦ありがとうございました!
どのキャラもとても強かったです
こちらの飛び道具等への反確の取り方が上手で大変参考になりました
またお願いします!

84 :
lsさん対戦ありがとうございました
どのキャラも待ちが上手くて強かったです
最後のメタが1番上手かったです
楽しかったです またお願いします

85 :
3ステ3スト飽き抜けで募集します。

86 :
>>85お願いします

87 :
>>86
おねがいします

88 :
3スト3ステ5戦かあきぬけ募集します
指定なしは5戦で

89 :
<<88おねがいします

90 :
>>89
お願いします

91 :
3ステ3スト飽きぬけで募集します

92 :
3ステ スト3 5戦or飽き抜け(指定なし5戦)
ラグ抜け有で募集します。
投げ連は控えて頂けると助かります。

93 :
>>92
自分の〆て飽きぬけでお願いします

94 :
>>93
お願いします。

95 :
ちょーるさん対戦ありでした。
間合いをガンガン詰める強気な立ち回りにびびりました!
それに相応しい接近戦の堂々とした強さでした。
特にスネークとDKがそうとうな腕で、スネークの接近戦は前回避にも対応した読み合いのうまさでダッシュガードも使い方うまく接近戦強すぎて正面から戦っちゃいけない相手でした。
ピットで対蛇得意だったのにw。
戦場メタはオリマの弱味をよくわかっていて着地できませんでしたww
DKはなにからなにまで使いこなしていて下Bの間合い管理うますぎて、なんか下Bは飛び道具なんじゃないか?と思っちゃうほどでした。
J読み空後や、横強意識させてからダッシュガード掴みうまくて拒否もしにくくて間合い詰めもうまいためピンチでした。
またよろしくです。

96 :
タイラントさんありがとうございました
メタはじめ全キャラ上手すぎてほとんど勝てなかったです\(^o^)/
1スト目なんとか食らい付けても2スト目からが凄まじく堅く結局1スト差つけられてましたね
特に終点ピクオリにバースト拒否されるとどうしたらいいかわからなかったです
メタの空中の繋ぎが華麗でした
空上ラッシュで特にゴリラは浮かされると数十パーセント単位のダメ確定でありました
竜巻の振りも上手くいつくるのかまったく分からなかったです

お疲れさまでした、またお願いします。

97 :
ジェリーさん対戦ありがとうございました!
技の使い方が細かいテクで攻めてくることもあれば思い切りのいい出し方をしてくることもあり
攻撃パターンの変化が読みづらくキツかったです リュカのPKサンダーの岸での使い方が上手かったです
壁にしてくるのかこちらを狙ってくるのかがわかりにくく岸攻め阻止に行くことができませんでした
こちらのブーメランの風を利用されそうだったのでうかつに横Bも振りづらかったですね〜 飛び道具をどれも避けられて
近距離戦メインになるのもリュカ相手には動きづらかったです カービィ戦ではこちらのスピンに弱や空後を置かれたので
立ち回りがキツかったですね ここぞのスマも見事でした!
楽しかったです また対戦よろしくお願いします!

98 :
3ステ3スト飽き抜けで募集します。

99 :
>>98
お願いします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大人のWi-Fi 18年目 (975)
パルテナの鏡 フレンドコード交換所 Part4 (329)
スマブラXおきらく総合隔離スレ part5 (676)
【夢特性】改造以外何でもポケモン交換スレ★2【6V】 (241)
【無法】改造ポケモン配布スレ2【復活】 (266)
パルテナの鏡 Wi-Fi対戦スレ Part.3 (375)
--log9.info------------------
ARK FRONTIER-時空漂流-Part20アークフロンティア (376)
TalesWeaver JP Combo 758hit (899)
● mabinogi -マビノギ- 相談スレ13 ● (616)
【信長の野望Online】初心者スレッド54 (589)
meet-me Part32 (217)
The Tower of AION スピリットスレ Part21 (773)
【TERA】サーバー人数報告スレPart37 (228)
【GNO3】クシャが強いとかギャグだろ【本スレ80】 (653)
The Tower of AION キュアスレ Part36 (749)
CABAL ONLINE Part430 (532)
リネージュ最高 (489)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖 12 【Ishuld】 (640)
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank.105 (1001)
大航海時代Online〜2nd Age〜701海里 (1001)
【ホモ】ほのぼのモグウ日記part18【日記】 (754)
Wonderland Online Part319 (964)
--log55.com------------------
伊藤寧々1
柏幸奈 Part1
☆永島聖羅part1
高梨臨 Part6 その2
高月彩良 Part7
【Rの法則】平祐奈 Part10【ReLIFE】
【女優】北乃きい 106【歌手】
朝倉あき 16