1read 100read
2012年09月大規模MMO84: 【GNO3】クシャが強いとかギャグだろ【本スレ80】 (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大航海時代Online 戦闘系スレ 91海里 (710)
ARK FRONTIER-時空漂流-Part20アークフロンティア (376)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part813 (411)
トリックスター〜Trickster〜総合スレ 深度1038m (852)
【総合】アトランティカ Atlantica Part285 (320)
【LotRO】Lord of the Rings Online, Book19【NA】 (376)

【GNO3】クシャが強いとかギャグだろ【本スレ80】


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/31
公式HP: ttp://www.gno3.ne.jp/
━お約束━
・sage進行推奨
・荒らし煽りはどがえしです。マターリイコウヨ!
・質問をする前になるべく過去ログや関連サイト等もチェキしてくださいね。
・スレ乱立防止のため、原則として >>980さん が宣言後に次スレを立ててくださいです。
 (制限等で立てられない時はスレでその旨をお伝えください)
・ゲーム内でむかついたからと言って、ここでキャラ名晒す(・A・)イクナイ!
 ※鯖名や陣営を入れたスレは荒れるので注意
・コテハンは専用スレでhttp://ikura.2ch.net/entrance/ or http://anago.2ch.net/tubo/
■【GNO3 攻略Wiki】ガンダムネットワークオペレーション3 攻略Wiki
ttp://wikiwiki.jp/gno3/
前スレ
【GNO3】ご利用は計画的に→特殊機体【本スレ79】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1345081426/

2 :
Q:鹵獲機GETしたんだけど編成にないよ?
A:戦績→ログで受領しないと手に入らない
Q:開発Pってどうやって手に入るの?
A:定期補給と特殊任務で手に入る。
  任務は地上なら生産施設・輸送系。宇宙なら戦艦・輸送系
Q:同じアイテム使っても大丈夫なの?
A:使った数だけ効果が増えるので安心して使いましょう。
Q:操作をもっと詳しく
A:プレイマニュアルを読みなさい
ttp://member.gno3.ne.jp/html/manual_contents.html
Q:他にも色々知りたいよ
A:公式FAQを読みなさい
ttp://member.gno3.ne.jp/html/faq_03_system.html
ゲーム情報サイト4gamer.netでのGNO3読者レビューページ。現在の評価「42点」
ttp://www.4gamer.net/games/095/G009568/index_userreview.html
運営への直接抗議ならこちら
ttps://secure.gno3.ne.jp/inquiry/comment.html

3 :
GNO3公式ページの便利な情報
フォーメーション
ttp://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2010_07_002.html
改造パーツ一覧
ttp://member.gno3.ne.jp/html/popup2/info_parts.html
累積ポイント特典改造パーツ
ttp://member.gno3.ne.jp/html/popup2/info_parts_privilege.html
特殊任務一覧
ttp://member.gno3.ne.jp/html/popup2/info_reward.html

4 :
関連スレ
【GNO3】復活の晒しスレ【晒しスレ】 ※dat落ち
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1325592442/
【GNO2】漫然と続けるGNO2【本スレ116】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1322354192/
【GNO1】さらば、戦友(とも)よ!!【統合77】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1256588983/
正直、GNOってどうよ?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1038023268/

5 :
――――――――――― ↑テンプレこのあたりまで↑ ―――――――――――
●注意事項
@設定やシステム等の話題を振ると、煽りながら頭ごなしに全否定する即レス人がいます
 しつこく絡むためスルーするのが上策です。アイデアや予測を書き込む際はご注意を。

ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110824/d2UrN0J0Q04.html
Aageながら戦死システムを主張する人がいます
 実害は少ないですが、気に入らなければ無視しましょう。
B部隊長名やチーム名を書き込む人が時々います。
 晒しスレでやってください。
C土曜日〜月曜日朝までに多量の書き込みを行う、通称「週末廃人」がかつて生息していました。
 煽るだけで具体策は持ち合わせず、自分自身がスレ立てする事も拒否します。
 現在もスレ内でROMっているかもしれません。現れたらIDごとNGに追加しましょう。

2011/04/02(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110402/b0hRL1JQZk0.html
2011/04/10(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110410/OUdXRk5sckk.html
2011/04/16(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110416/ZHR2bEtEems.html
2011/04/17(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110417/ZGUzUTU1dSs.html
2011/04/18(月) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110418/S2RhTXdkVHo.html
2011/04/23(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110423/TXBvaUQ5bks.html
2011/04/29(金) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110429/d3ZtVlFrQ24.html
2011/04/30(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110430/VHFMQjVXbUI.html
2011/05/01(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110501/cjlQYTZVUWk.html
2011/05/04(水) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110504/RVR3OExWemo.html
2011/05/06(金) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110506/dUJMRlN4ZHY.html
2011/05/07(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110507/S1VzMnhlTlg.html

6 :
C週末書き込み廃人の続き
2011/07/03(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110703/QmpPVjJxY0Q.html
2011/09/10(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110910/OGJDbmgxZEk.html
2011/09/29(木) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20110929/RGY2cjg0Q0c.html
2011/10/09(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111009/cWFaOU5zYkw.html
2011/10/10(月) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111010/L0hXRmFMZ3g.html
2011/10/12(水) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111012/cHNwaVpybDc.html
2011/10/13(木) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111013/bmxVcHhPU3k.html
2011/10/14(金) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111014/ZE8xL0V6Slg.html
2011/11/03(木) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111103/MjBVOG5CV2M.html
2011/11/04(金) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111104/SUViYThzd3k.html
2011/11/05(土) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111105/WmtZVktXVEs.html
2011/11/06(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111106/N28yWmc0bGE.html
2011/11/07(月) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111107/UWE5MDlnT3E.html
2011/11/20(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20111120/UHl6N21Rc2Q.html
2012/02/19(日) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20120219/YjdpckRoaDY.html
2012/03/20(火) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20120320/Vk5aUzc2dXc.html
2012/07/10(火) ttp://hissi.org/read.php/mmo/20120710/WHJvTXh5bis.html

7 :
1乙乙!
ドーベン(ry

8 :
おれぢよん民だけど
リ・ガズィ☆が腐るほど出る
20戦ぐらいしかやってないのに8機もあるぜ
これが盤台確率の爆発なのかっ!
それとも単に人のいない時間帯で出易い とかなのだろうか?

9 :
ただ偏っただけだろ
大騒ぎするような確率でもねーよ
100回やって100回出てから出直して来い

10 :
ポイントが55でクシャどころか何も作れない
この55どうなるんだ?

11 :
そのまま使われず終わるだろう・・・
機体の半値申請P使ってスロ2化とかしてほしいわね

12 :
>>10
そんな貴方に「次クール持ち越し」

13 :
明日のメンテ明けに次期の詳細やら出ると思うがまた機体数機出して終わりなんだろうな・・・
いい加減パイ顔くらい増やせよ

14 :
それより枠を。俺のハーレムに入りきらねぇ。

15 :
チーム倉庫に放り込んどけよ
ってチーム倉庫も満杯なんだよなw

16 :
ハーレムってパイロット枠かな

17 :
新しい垢と新しいチームを作れば解決だな。

18 :
ああパイロットか勘違いすまぬ
そういや顔やセリフ厳しく選定してたせいか、うちはパイロット枠埋まってないな
埋まってるのは羨ましい

19 :
>>18
NTは覚醒運があるから、同じ顔同じ名前同じ職種で埋めて、
一番早く覚醒したの使ってる。

20 :
>>19
それはなんかもの悲しいな・・・
パイロット名に「スナイパ・エヌテ」みたいな名前付いてるの見るのもなんか悲しい
所詮機械というか記号に過ぎないのは分かってるんだけどさ

21 :
>>19
クールの最後にそういう名前に全員つけなおして、
覚醒したやつから名前つけていってる。
機械的な名前だけだとやっぱさみしいんだよね

22 :
パイロットの名前はデフォルトのファーストネームは尊重して
苗字をつけてやるようにしてる。
どの国風の名前か調べたりしてると色々面白いぞ。

23 :
>>20
確かにちょっと悲しいんだけど、射撃役は射撃役で時期によって、
NT、エリート、スカウト、スナイパーと使う職種が違ったりするし、
グリプス中期までNT覚醒しなかったりする部下もいるし、
もう仕方ないと諦めてる。

24 :
最初から、好きな顔グラの好きなタイプを選ばしてくれりゃそれでいいのだがね
そうじゃないから、判りやすく記号化するのもしょうがないよ

25 :
http://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/
Bテスト参加すると褒章機体もらえるみたいだけど
参加するの?
なんだか糞ゲーのにほいがプンプンするんだけど・・・
SCは入れたらマアマアだった

26 :
>>19
覚醒できなかった奴はそのクールずっと培養液漬けか
ちょっと綾波チックじゃねぇかw

27 :
>>12
なんだ持ち越しできるのか。

28 :
>>25
糞ゲーじゃねーよ

29 :
課金具合によるだろうな。
月額じゃない雰囲気だけどどうなの?

30 :
ごめん月額無料のアイテム課金は公表されてたのね。

31 :
GNO 2はパイロットグラフィックチェンジできたのに

32 :
>>25
GNO3とは雲泥の差で良ゲー
αテストだとスレでバランスが〜なんて書かれると2,3日後には修正かかるし

33 :
>>32
GNO3辞めてガンダムオンラインへどうぞ
さよなら

34 :
複垢のばらまきに群がる連中がひどい

35 :
>>33
お前キモイな

36 :
ハイリスクノーリターンだなw

37 :
誤爆

38 :
えーと…
ゴラァ!!

39 :
お、おう・・・
ゴラァ!!

40 :
2012/10/9 16:00 定期メンテナンスを終了しました
9日(火)16:00をもちまして、定期メンテナンスを終了いたしました。
※最新のプログラムのバージョンは1.0.8.3となります。
次回の定期メンテナンスは第11クール終戦に伴い、
10月14日(日)16:00〜10月15日(月)16:00を予定しております。
お知らせは以上となります。
今後も「ガンダムネットワークオペレーション3」をよろしくお願いいたします。

41 :
2012/10/9 16:00 第12クールのアップデートについての予告
第12クール開始時に予定しているアップデートの内容は以下のとおりです。
 ■機体・開発
 ・「★改良システム」の実装
  機体を「制限機」化して性能を大幅に強化する「★改良」が行えるようになります。
  詳しくはこちらをご覧下さい。ttp://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2012_10_001.html
 ・「特殊機体」の追加
  「特別補給」で補給可能な機体が追加されます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。ttp://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2012_10_002.html
 ■その他
 ・マーケットの仕様変更
  出品されている機体を、種別ごとにタブで切り替えて表示できるようになります。
 ・アイテム補充の仕様変更
  アイテムを10個まとめて補充できるようになります。
 ・申請ポイントの変更
  クール開始時に配布される特別補給の申請ポイントが「250+戦功の1%」になります(端数切捨て)。
  また一部の特殊機体の申請ポイントが変更されます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。ttp://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2012_10_002.html
 ・敵部隊の強さの調整
 お知らせは以上となります。
 今後も「ガンダムネットワークオペレーション3」をよろしくお願いいたします。

42 :
★改良ワロタ

43 :
2012/10/9 16:00 第11クール終戦/第12クール開戦についての予告
10月13日(土)〜15日(月)に、第11クールの終戦および第12クールの開戦が行われます。
なお第12クールのアップデートについてはこちらをご覧下さい。
●スケジュール
終戦/開戦に関するスケジュールは以下のとおりです。
10月13日(土) 23:00  大規模任務 参加締め切り
10月13日(土) 23:30  大規模任務 開始
10月14日(日) 0:20頃 大規模任務 終了(終戦)
             戦闘および任務は発生しません。
             パーツチェンジも行えません。
             エリアチャットを用いたコミュニケーションが
             陣営の制限を越えて可能となります。(終戦チャット)
10月14日(日) 16:00  終戦メンテナンス&定期メンテナンス 開始
10月15日(月) 16:00  終戦メンテナンス&定期メンテナンス 終了
                メンテナンス終了と同時に第12クールが開戦します。
※10月16日(火)の定期メンテナンスは行いません。
 そのため、GNO2からGNO3への引継ぎは以下のスケジュールになります。
 ・10/9(火)定期メンテナンス後から、10/14(日)終戦メンテナンス前までに引継ぎ予約を行った場合には、10/9(火)時点でのGNO2のデータをもとに10/15(月)に引継ぎを行います。
 ・10/15(月)終戦メンテナンス後から、10/23(火)定期メンテナンス前までに引継ぎ予約を行った場合にも、10/9(火)時点でのGNO2のデータをもとに10/23(火)に引継ぎを行います。
 ・10/23(火)の定期メンテナンス以降は通常のスケジュールに戻ります。10/23(火)の定期メンテナンス後から、10/30(火)の定期メンテナンス前までに引継ぎ予約を行った場合には、10/23(火)時点でのGNO2のデータをもとに10/30(火)に引継ぎを行います。

44 :
●クールをまたいで引き継がれる項目
以下のデータはクールをまたいで引き継がれます。
 ・部隊長および部下パイロットの名称、フェイスタイプ、副隊長の指定
 ・エンブレム
 ・チーム
 ・改造パーツ
 ・フォーメーション(カスタマイズを除く)
 ・戦功ポイント
 ・メールデータ、フレンドおよびイグノアのリスト
 ・スキル習得順
 ・パーツチェンジの累積ポイント
以下のデータは引き継がれず、初期化されます。
 ・部隊長および部下のレベル、スキル、ニュータイプ覚醒
 ・機体、アイテム
 ・補給ポイント、開発ポイント
 ・特別補給の申請ポイント
 ・改造パーツの装備状態
 ・カスタマイズ編成
 ・各種のログ
※なお、クール開始時の初期編成についてはコチラをご覧ください。
※カスタマイズ編成は次のクールへは引き継がれません。ご注意ください。第11クール終了時にフォーメーションが「カスタマイズ」になっていた場合は第12クールへの切替時、フォーメーションは「基本型」に変更されます。
●その他
 ・終戦による戦功ポイントの配布はありません。
 ・大規模任務の勝敗による戦功ポイント(勝利側5、敗北側3)は取得できます。
 ・週次ランキングによる戦功ポイントは取得できます。
 ・週次ランキングによる褒章機の配布は行なわれません。
 ・上記の戦功ポイント取得による階級の上昇と改造パーツの獲得は、第12クールの開始後に実行されます。
お知らせは以上となります。
今後も「ガンダムネットワークオペレーション3」をよろしくお願いいたします。

45 :
制限をスロ2にしてほしかったわ・・・
相変わらずよう判らん事するな
結局特別補給機体だけ増やして終わりか

46 :
アイテムまとめ買いようやくきたな

47 :
大将なプレーヤーは750以上の申請ポイントを持ってスタートするわけか

48 :
まぁでも先行で★できたら楽だな。
1週目からPグフ+相当の機体が使えるということか。

49 :
尉官と尉官は今より申請Pが減るってね。
敵部隊の強さの調整って何だろう、もっとwkskだぜ。
通常の追加機体は無しと、★機でカバーか。
☆と★は排他か。両方できたら開発Pが足りんよなw
★機をマーケットに出せるのは良いな。ついでに+機と特殊機体も頼むんだぜ。

50 :
先行開発しての★機化もできるんかな
こりゃ陸ガン★Pグフ★の開発競争になるな
ジオンはヅダ★かもしれんけど

しかし、先行★の能力UP具合によっては、先行できない通常制限機と特別補給機とはなんだったのか?
って話になるなw


51 :
「開発済みの機体であれば、
技術Lvが1つ先の機体であっても★改造を行うことができます」だってさ

52 :
これは完全に単垢君は詰んだね。
★と☆は選択らしいしな。
最低でもフレと協力しながら開発していかないとダメだなこりゃ。

53 :
>・敵部隊の強さの調整
先行★開発対策とかで無茶な強化してきそうな悪寒w

54 :
陸ガン比較
    素  ★  ☆  +
HP  212 250 230 294
回避 41  47  41  48
装甲 25  28  25  30
先制 27  28  30  31
ものの見事に☆と+の中間だな。
でも悩むのは2週目あたりまででPガン出たら、★作るヤツいなくなりそうだなw

55 :
EXAMの被弾したら発動はVP使いにくいな。

56 :
陸ガンの★と☆の比較から
まんべんなく能力上がってる点をどう評価するかだけど
・壁性能
★は+機体ほど硬くない
回避差6は陸ガン的には15%相当なんでよい感じだけど、後の機体も6↑固定なら問題外かも
硬さは少しパーツ充実してる人なら、☆にHP &装甲↑系を1つ付ければ★を凌駕できそう
・射撃性能
ベースの武器性能はほぼ同じ?ならパーツ分☆が断然優秀か
★は全体のHP 等のバランス面で出番あり?

★はパーツが不足してる人には充分有用そうだけど、個人的に序盤に補強が2倍かかるのは痛いかも

57 :
☆陸ガン(修理値72)
ビーム・サーベル  102×1/57
マシンガン       52×4/35
ロケット・ランチャー 83×2/29
★陸ガン(修理値114)
ビーム・サーベル  103×1/64
マシンガン       53×4/42
ロケット・ランチャー 84×2/36
威力はほぼ同じだね

58 :
尉官左官虐めワロタww
申請ポイントは基本300で前クールの残りポインョ付与でいいじゃなイカ

59 :
EXAMは特別補給か、VP関係ないな。

60 :
選択肢大幅に増えるから2.3機機体追加より結構面白そうだ

61 :
夢の旧ザク★だってできるぜ!
トップザクよりは使えるでしょ

62 :
なんで300から減らすんだ。
なんかやる気無くすよ。
大佐の愚痴ですた…

63 :
さすがにここまで格差が広がるともうやる気がしない
さようならGNO3

64 :
ズゴックやドムなんかのVPにもMPにも出番がない中途半端機を★化して使ってやりたいが
中途半端機をさらに中途半端な★機なんかにしたら、それはみごとな中途半端機体生まれるだろうなw
>>申請P
戦功5000のなりたて准将で、ようやく初期値と同じだけもらえるんだもんな
5000を多いとみるか少ないと見るかは完全に個人差出るだろうけど、
返って損した!って思われる客が少しでもいる以上、300+所持戦功の1%とかにするべきだったね
あんま客のこと考えてないんだろうね

65 :
>>57
命中率の差を見落としてました
手放しで☆が良いってわけでもないですか

66 :
4gamerにも来てた
http://www.4gamer.net/games/095/G009568/20121009049/

67 :
まあ250Pもあれば十分だけどさ。Zザクやザニーはもう購入できないな。

68 :
>>65
全武装の命中率が一律+7%
たまたまなのかな

69 :
こっちにも来たね
ttp://www.gundam.info/topic/7721

70 :
陸ガン★vsプロトガンダムだとわずかにPガンが上だけど
これが2週目の先行ガンダイバー★vsプロトガンダムや
3週目の先行ジムスナII★vsガンダムとかだとあっさり逆転しそうだな
ノーマル制限機が一番メジャー機体なはずなのに、どんどん貧乏人が仕方なく使うだけの代物になってくなw

71 :
既存の制限機も改造で能力値底上げできればいいのに
次々クールあたりにでも持って来るつもりかね

72 :
>>68
少し考えてみたら7もアップさせようとしたら 15%のパーツでもベースが47必要なわけで
7固定だったとしてもZ 時代になるまでは無茶苦茶お得な底上げじゃないですか

73 :
つまり、改造の増加分で命中を補って、威力うpパーツを付けるのが効果的なのかな

74 :
長期的にみると2スロがお得だな。
特殊機体の設定がめんどくさいからお前ら勝手にどーぞってことだろうねぇw

75 :
特殊機体の申請ポイントは
「250+前クール未使用分+戦功の1%」
ならまだ尉官佐官の人たちもガマンできると思うんだが
キッチリ使い切る事が出来ないポイント設定なんだから
せめてコレくらいの救済措置はして欲しいもんだ

76 :
モウダメポ

77 :
特殊機体はGNO2のときのカスタム機みたいに下士官のほうがポイント溜まりやすくして
救済してあげればいいのに
そしてNPCの強化もあって
ますます新規お断り仕様になっていくな
左官以下を少し優遇しても誰も文句言わないのに

78 :
運営に期待するだけ無駄だろw
さらに斜め上に行くだけだろwww

79 :
なんだかんだ言って、特別機も結局ほとんどゴミだったしな
★機もそれくらいの気でいたほうが賢明だろうw

80 :
>>41
EXAMシステム発動は、明らかに、NT-D発動の前ふりかな?
プレミアム機体で、ユニコーンガンダム、来そうですね。
ジオンは、シナンジュだろうけど、まさかのバンシィも良いかもw

81 :
日本語変なのは置いといて、
ユニコーン出すならクールに1週間追加しないとな。
シナンジュはジオン、バンシーはレンピョーは解るが、ユニコーン何処からだすよ?

82 :
★★まだかゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

83 :
通常開発出来るのは次期もないのか
システム変更もロクなのじゃないし、ユーザー側の希望を全く理解してねえな・・・
アンケートも1年以上前にやった1回きりだし
さっさ4出すか、ハゲを解任にしろ

84 :
MAX99個の物を10個でまとめ買いってどういう事やねん。
好きな個数で買わせろや、面倒な。

85 :
まとめ買いは今の10倍ガチャになるということ?

86 :
まとめ買いの仕様は確かに謎
ガチャのまま×10個買いならガチャに固執する運営の執念に恐れ入るが

87 :
いまさらBDか・・・

88 :
できうる限り新MSグラ作らずに、今あるMSをフル活用するかに苦心してるみたいだから
★の次は、☆☆改良がくるな

89 :
褒賞+機に特殊機体や★機が増えた訳だが
どノーマル制限機の存在価値が無くなってきているから
★★改良(スペックそのままパーツスロット2つ)とかできるようにして

90 :
VP屋としては、
・敵部隊の強さの調整
これだけが気になるな・・・

91 :
2週目で既に前線に突っ込まれてるからな・・・
前線で制限機でも出すじゃねえか?

92 :
任意のPC対戦がしたいなあ。リアルタイムじゃなくてもいいから。

93 :
運営「先行で★機使えるんだからこれくらい強くてもいいよね(はぁと)」

94 :
良し悪しはともかく、追加してるうちはいいとしても、
開発、補給圧迫されるだけだとね。
日曜開戦するならともかく

95 :
全低とか全高きたら笑う
でも意地悪なのがいそうだから嫌がらせであったりして
とりあえず全高はダメだ。
VPが終わる気がするw

96 :
高高低低低低の6機編成とか
高低高低強弱の6機編成とか
出たら楽しそう

97 :
今までのセオリー全部死ぬくらいの調整はいってもいいよ
同じ事やっててもつまらんし

98 :
やはり高修理狙いを実装すべき

99 :
>>92
つ コロ任
やりたいやつだけでやるんならいいよな
GNO3開発陣の開発能力じゃマッOできないらしいけど
大規模予選は変な形式で実現してるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国ヒーローズ part42 (634)
ROSE Online Part55 (291)
EverQuestII ファイタースレ 第十八巻 (524)
CosmicBreak コズミックブレイク Part1041 (829)
【能登】大航海時代Online Notos 289隻 (674)
【新・天上碑】RMTプレイヤーBAN5人目【鳳凰飛翔】 (709)
--log9.info------------------
Word(ワード)総合相談所 Part21 (532)
【MS互換】KINGSOFT Office Part5【VBA対応】 (305)
JUST Suite総合スレッド (703)
Oracleはどうよ? (706)
LibreOffice/Apache OpenOffice 総合相談所 10 (276)
DWG【DraftSight】FreeCAD (256)
【FileMaker】ファイルメーカーユーザの集い Part 1 (597)
Excel総合相談所 105 (855)
AutoCAD総合スレ (871)
【資産】MicrosoftMoneyマネー4【運用】 (348)
(負け犬)楽一を語ろう4(パワハラ) (618)
Office2007 PART-5 (540)
GoLiveとDreamweaver (536)
ATOK 30 (828)
■ Office11総合スレッド (434)
OCRを使ってますか? (925)
--log55.com------------------
MacBook Part63
【第二世代】MacBook Pro 3枚目【2008-2012】
macOS 10.13 High Sierra - 7
iMac Retina 5K Display Part 45
2chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度73m
MacBook Pro (Part 154)
(´・ω・`) 知らんがな夫妻(231) J(´・ω・`)し
SIMロックフリー海外版 Apple端末 情報総合スレッド 4