1read 100read
2012年09月バレーボール65: 【AMG】 上尾メディックス 5 (507) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子プレミアリーグスレ (824)
【カリブ】キューバ男子【鳥人軍団】 (284)
【鴎】岡山シーガルズ 24羽【ウィンディー】 (302)
岡山の中学バレー1 (300)
【限りなく】日立リヴァーレ27球目【翔け】 (1001)
【RUS】ロシア女子バレー総合 14【白き妖精軍団】 (424)

【AMG】 上尾メディックス 5


1 :2012/06/24 〜 最終レス :2012/10/29
公式
http://www.achs.jp/medics/index.html
前スレ
【AMG】 上尾メディックス 4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1330786403/
過去スレ
上尾メディックス 3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1301867216/
【ACGH】 上尾メディックス 2 【中央総合病院】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/volley/1270382088/
上尾メディックス
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/volley/1244443791

2 :
選手スレ
【上尾】滝沢ななえ 9【リベロ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1305587905/
【パイオニア】庄司夕起 Part4【道産子】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1199697593/
【大先生】 有田沙織 3 【ありりん】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1333884148/
【筑波大学】 皆本明日香 【かわいい】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1153013737/
服部安佑香 Part4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/volley/1240049128/

3 :
土田望未 祝復帰!!

4 :
吉田が復帰を呼びかけてたんだろうな
南のままじゃ来年も日立に負けそうだし仕方ないか

5 :
ななえ可愛すぎる
上尾スレ祝

6 :
デブリン復帰ヲメ!
引退した選手と馬が合わなかったのかな?

7 :
榛澤さんが 怖かったのかしら(苦笑)?

8 :
17サチ;東谷幸子(←岡山シーガルズ)
20マル:丸山裕子(←Befcoビービースターズ)
ちなみにアオは10番!

9 :

こうなったら、名物母ちゃんの久井さんも応援要員で復帰したらどうかしら(苦笑)。


10 :
http://www.youtube.com/watch?v=EtmItJZ0e6I&sns=em

11 :
大小便垂れ流し

12 :
へぼすぎる補強w
今年もチャレンジ残留おめ

13 :
P会 →#7 #15 #4 #3
元赤 →#12 #6 #20
同学年→#19 #13 #18
インカレ組→#9 #10 #16
高校組→#21 #30
#10の復帰で#16が活きる。
#20の加入で元赤が活きる。
#17は・・・多分活きないだろう・・・。

14 :
誰だよw
調べるのマンドクセーから名前で書き直せ!

15 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

16 :
元パイオニア →滝沢、細川、庄司、南
元NEC →安藤、有田、丸山
同学年→関、大内、吉村
インカレ組→澤畠、土田、皆本
高校組→三浦、武井
土田 の復帰で 皆本 が活きる。
丸山 の加入で NEC出身組 が活きる。
東谷 ・・・多分活きないだろう・・・。
上尾スレにカキコするなら
背番号とコートネームは最低覚えておきましょう!(大笑)

17 :
まぁP会でも南は風前の灯だがな…

18 :
ユニフォームの色を変えたからチャレマでストレート負けw
元の青いユニに戻せや!

19 :
服部の引退理由は?

20 :
妊娠

21 :
東谷には期待したい。岡山シーガルズの空気を入れてくれればぬるま湯体質が改善されるだろう

22 :

高橋みゆきなんかにビビっちゃって入れ替え戦完敗じゃこれからも期待できないわね。

23 :
7月6〜8日のサマーリーグ
1.上履きは必要ですか?
 →必要ございません。
2.会場は何時からですか?
 →第1試合開始1時間前です。
3.当日券は何時から発売となりますか?
 →当日券は販売いたしません。
  入場と同時にプログラムと引き換えで1,000円をいただくこととなります。
以上 公益財団法人東京都バレーボール協会
大田区総合体育館へは
京浜東北線 蒲田駅から歩いても15分ぐらい!
新装した会場&
B組同コートで藤本さん率いるエンクロも応援出来ますぜっ!!



24 :
キーワードで探されている「本物」。
■アメリカ合衆国・オバマ大統領がその人の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
■その人が紹介画像を出したら、ロシア連邦大統領府クレムリンがプーチン大統領画像合わせた。
http://twitter.com/4YoGun/status/217765146053976064
■その人が2chで女子アナ画像のアップロード許可すべし! 規制すべきではないと書いていたら、
アメリカ合衆国日本大使館もインターネット規制はせずに自由であるべきと同調。
http://twitter.com/4YoGun/status/217766127365914625
■その人はカミ様と呼ばれている血統なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタにされてる。
ドラマ24の主人公などもその人が元ネタ
http://twitter.com/4YoGun/status/215813162820317184
■世界的TVゲーム、ファイナルファンタジーには主人公として登場。
http://twitter.com/4YoGun/status/206406425797345281
■その人の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親の宮将軍・東武皇帝。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705
■正当継承者・後継者なので、色々な物を継承している。
http://twitter.com/4YoGun/status/206408752717508608/
女子アナウンサーには、この人の女が多くいて、この人以外が手出ししそうなだけで事故にあう確立が高まり、性行為をすると家族皆殺しにされるので手出ししないように気をつけよう。

25 :
ななえ、ちゃんと仕事してるんだなぁ

26 :
庄司てあの元ジャパン代表控えが多かった庄司?
ななえが好きだわ

27 :
箕輪憲吾コーチ就任!
元日立ベルフィーユ監督(89-90)、
九州大学バレーボール女子強化委員
サツキは・・・休部・・・退部・・・?


28 :
サイン会の実施
@ 実施日程
・2012年7月8日(日) 全試合終了後  
(注)7月6日(金)〜7日(土)は行いません。 

B 参加メンバー  
・2012V・サマーリーグ出場チームの選手 
(注)東部大会は、東部出場チーム。西部大会は、西部出場チームの参加になります。 

※ サイン会会場への誘導は、実行委員会が全試合終了後に行います。
※ サインをしてもらうものは、各自にてご用意していただけますようお願い致します。
※ サイン会では、写真撮影は基本的に行いません。
※ イベントの実施内容、実施日程については現時点での実施予定です。当日、試合の進行状況やその他の事情により、
   内容を変更する可能性がございますので、予めご了承ください。詳細は当日の案内をご確認ください。


29 :
この度、南早希選手がチームを離れることとなりました。
南選手は病院を離れ
7月6日から開催されるVサマーリーグでのチームサポートを最後に退団することになります。
http://www.achs.jp/medics/News/news_20120704_3.html


30 :
妙なタイミングだな。土田の復帰が決まって急遽、戦力外にされたんだろう。
親友のななえはショックだろうな

31 :
さびしい 個人的にはななえより可愛いと思ってた時期あったな…

32 :
え゙ !?

33 :
ななえが寂しいだろうな〜乗り越えて頑張れななえ

34 :
『趣味:さつきと遊ぶこと』 は3年前です。。。
今は
休日の過ごし方:友達、仲間とワイワイ。
チームメイトで仲のいい人は?:みーんな。
『さつきウザっ』100回言いたい
・・・なのでショックではありません!

35 :
>>27
箕輪憲吾って長崎の大学のバレー部監督時代、問題があってクビになった人じゃない?
ここの監督も大学チームの監督時代怪しい過去のあった人だよね。

36 :


バカね。南が辞めることになったから、急遽監督が頼み込んで土田に復帰してもらっただけの話でしょ。
ま、どっちもどっちだからどうでもいいわ(苦笑)。


37 :
南は下手だから戦力外はむしろプラスでは?
どっちにしてもプレミアなんて無理だけど
もしもの話でガモワやフッカーが来ても昇格は無理なくらい弱い

38 :
上尾生え抜き アオ、キヨ > 元プレミア サツキ
上尾生え抜き チビ、モモ > 元プレミア ナナエ
上尾生え抜き トア、シホ > 元プレミア アユカ
プレミア信者に大爆笑!

39 :
↑ニワカ乙

40 :
>>38 が昆虫の標本に見えた

41 :
>上尾生え抜き チビ、モモ > 元プレミア ナナエ
これだけは当たり(モモのぞく)

42 :
明日の初戦は 3-0トヨ車
あれーっ?.? 眞がいないぞーっ
都筑も高橋も堀崎もーーーっ
えっ!ギブマイヤーもいないぞーーっ
巧妙な藤田のトス回しに誰も反応出来ないねっ(大爆笑)
ちなみに平井モモ、山本トモも観に来るらしい!

43 :
この度、原桂子特任コーチが上尾メディックスに加入致しましたのでお知らせ致します。
http://www.achs.jp/medics/News/news_20120705.html
現役復帰してもらったほうがいいんじゃね?w

44 :
ケイさん まだやるのかよ 子ども作らんのか

45 :
マジかよw

46 :
原も病院で働くのか?
ななえはちゃんと働いてたぞ

47 :
攻撃における最重要ポイントは『セッター』
と考える吉田箕輪理論が発動!
ちなみに原はコーチなので社業はしません

48 :
コーチ登録か… オレは保険でケイさんはアリかなとおもったよ

49 :
>>43てっきりガキ仕込んでると思ったのにw

50 :
この人は久光の功労者の一人だが 中田久美政権で将来的に久光で監督の目がなくなったかな。
山梨から上尾なら割と近いし ゴリラ繋がりで引っ張ってきたな

51 :
つーか 原にビビって榛沢や南も辞めたんでないかい
かつて原が竹に来たときもセッターが全員辞めたことがあったし

52 :


今さら鶴田オバなんかに頼ってるようじゃここも見込み無いわね。
そのうち先野とかまで連れ込んで自分勝手なことやりだすんじゃないかしら。


53 :
入団早々、原から
「キャプテンの任も解かれて試合の出番が全くないゴリラは出ていきなさい!」と強烈ビンタが炸裂しますね

54 :
>>47
元日立監督のドスケベコンビか

55 :
今日の感想
・漢 吉村
・武井 痩せた
・プレミアチームとの差 予想以上

56 :
吉村は足を痛めたらしいけど明日以降も出られそうな状態なの?

57 :
>>56
帰りはチームバスじゃなくてタクシーに乗ってたから厳しいかもね。

58 :
>>57
ありがとうございます
今回のサマーで一番見たい選手だったのに・・・

59 :
0-2 VSトヨ車
0-2 VSパイオニア
GSS、柏、日立が頑張っていただけに、最悪で無様な試合だった(怒)
#30リエ、#20マル、#17サチ、#21ミウ、#18シホ、#7ななえ は合格点。
#13キヨ は超スランプ状態。
#10アオ はトヨ戦第2セット後半のみ出場。
その他出場 #16トア、#19ちび、#12ノリ、#15マミ
モモ、トモ観客で来てました!

60 :
>>58
でも本人はやる気まんまんだった。
1試合目に足を痛めた後も控えとして残ってたし、
モッパー当番もこなしてた。
足を軽く引きずってのモッパーは見ていて痛々しかった。
2試合目も白ユニに着替えてメンバーに入ってた。

61 :
>>60
詳細ありがとうございます
明日見に行ってみる

62 :
>>59
「デブ」って誰?

63 :
「デブ」じゃなかったw
「チビ」って誰?

64 :
車体戦、一瞬だけど細川と安藤がセッターやった。
試合や相手をナメ切ってる。
こんなチームは出場しなくていい。

65 :
ちびは 関マイです(^^;)

66 :
ゴリラが帯同してない件
細川の「いい加減、出ていきなさい!」の往復ビンタが利きましたね。

67 :
スタンドにおったがな

68 :
若手育成主眼のサマーリーグの試合とはいえ
柏に負けたΠに酷いボロ負け
プレミアを目指してるなんて冗談ですよね?

69 :
ななえはどうよ?

70 :
>>66
順子うるさい

71 :

澤畠さん、早くあさひやま動物園に帰らなきゃ。早く早く(苦笑)。

72 :
・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ 
・子供手当てを出します       → ■嘘■
・埋.蔵.金を発掘します        → ■嘘■ 
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■
・天下りは許さない          → ■嘘■
・企業・団体献金禁止       → ■嘘■
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■
・増税はしません           → ■嘘■
・暫定税率を廃止します       → ■嘘■
・赤字国債を抑制します       → ■嘘■ 
・クリーンな政治をします      → ■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設→ ■嘘■ 
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ       → ■嘘■ 
・高速道路は無料化します     → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止           → ■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■
・医療機関を充実します      → ■嘘■
・農家の戸別保障          → ■嘘■
・最低時給1000円          → ■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■

73 :
VS柏 25-21 20-25 15-13
エンクロのB組2位を阻止したことに怒!
プレミアムに萎縮し無様な敗北、下位に圧勝できない不甲斐なさに怒!
選手は専用バスを手に入れてから、いい気になっている

74 :
>73 力がないから負けただけでしょ?
πに勝てたのはπ戦相手だけに集中していたからたまたまなだけなんじゃないの?
要するに試合を重ねればスタミナがないので2試合目以降は勝てるだけの力がないという話なんでしょ?

75 :
専用バスでいい気になる選手たちってかわいいなw

76 :
>>75
確かにw

77 :

澤畠さんは専用のゴリラハウスとバナナを与えればもっといい気になるわよホント(苦笑)。

78 :
澤畠がスタンドに隔離されてるのは、顔がゴリラなため

79 :
吉村は重症みたいだな。多分膝だと思う。
今日は松葉づえだった。

80 :
エバ抜きの日立は連戦でデンソーにスト勝
10名のGSSでもデンソーに 17-25 32-34
ちなみに今日のVSデンソー 17-25 16-25
集中しろってんだ(怒)
たまたまでも勝てよっ(怒)
スタミナつけろっ(怒)
力が無いんじゃないんです!バレーはメンタル面でも左右されるんです(大笑)

81 :
ななえがリベロだったから俺は許すw
ななえを撮れれば、勝ち負けなんてどーでもいいw

82 :
こんなオワコンなチームを今でも応援する奴の気が知れませんね。

83 :
そんなチームのスレにわざわざ来る奴の気が知れませんねw

84 :
ななえブログより
7/8全試合終了後にサイン会&クリニック
サイン会
ななえ、庄司、細川、皆本、安藤
クリニック組
土田、関、大川、三浦、武井 とのこと。。。ん?クリニック?
まっ!冷房の利いた綺麗な大田区総合体育館で
Vリーグ8チームが観れて1000円で
GSSのエース#21須江は上尾出身&#19ツクシ岡崎も可愛いんで
懲りずに観に行きます!



85 :

ななえさんが人気のようだけど、澤畠さんもその引き立て役と思えば存在価値があるのかもしれないわ。
ななえさんそのものは中の上ぐらいで、特別可愛いってほどでもないわよね。

86 :
クリニック組ってなんぞ?w

87 :
下半身へのクリニックかも・・・(よだれ)
追伸:初日開場の切符切りは白田ヒロで上尾ジャージだった
サマーリーグ後、復帰発表確実!

88 :

白田なんて、いてもいなくても同じでしょ実際。


89 :
>>87
似てるような気もするけど別人 チームスタッフ
だいいち白田さんは2日め(7日)しか来てないよ

90 :
http://www.seimani.com/wp-content/uploads/2010/05/yawara_20100113012736.jpg

91 :
クリニックて親子相手のバレー教室ですよ
キモヲタは全く関われないw

92 :
本日のイベントでの澤畠ゴリラの展示はないようですね

93 :

原桂子さんって、お父さんは温厚そうで人望厚い、評判の高い人だったのに、
なんで本人はあんなアバズレ大将みたくなっちゃったのかしらね。


94 :
>上尾の決めポーズは、シーガルズのパクりだろw
本当にそのとおりですどうもありがとうございました
1人やってきただけでこうも簡単に染まるとはなー

95 :
GSSにセット落としそうになって、凄まじい勢いで退化したチーム
ガチメンで戦っても柏に勝てるかどうかのレベルですね

96 :
サイン会のときに、わざと倒れたら介抱してくれそう
うまくいけば人工呼吸とか

97 :
>>96
コーチがなw

98 :
本日7/10から1週間、蔵王にて
原コーチ合流のもとチーム合宿!
チャレマ、サマーのような試合をするチームなら
帰って来なくていい

99 :
合宿と言う名の・・・
なんで、蔵王なんだろか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小島孝治 (388)
【AMG】 上尾メディックス 5 (507)
【JT】 石川友紀10 【マコ】 (409)
【AMG】 上尾メディックス 5 (507)
【2011年】セルビア男子 2【欧州王者】 (573)
大学バレー[女子]総合スレvol.2 (250)
--log9.info------------------
【PS3】ロストプラネット3 総合スレpart.2【XBOX】 (406)
【GC】ゲームキューブのおすすめゲーム Part37 (473)
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド総合Part2【HOD】 (241)
DmC Devil May Cry スレ9 (302)
Borderlands 2 -ボーダーランズ 2- part22 (1001)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)
龍が如くにありがちなこと (226)
【PS3】バイオハザード5 part123【AE】 (321)
【PS3】ロストプラネット2 大会スレ Part22 (581)
【Xbox360】Minecraftマインクラフト【XBLA】34箱目 (1001)
【MH3G】モンスターハンタートライG HD Ver. part3 (622)
ドラゴンズドグマ ウルドラ報告スレ 52代目 (981)
Racing Poem Game レーシングラグーン 25th Night (813)
【PS3】STARHAWK★スターホーク31棟目【スホ】 (436)
【SILENT】サイレントヒル総合part.140【HILL】 (619)
【COD:BO】COD Black Ops ゾンビ攻略&募集★49R (344)
--log55.com------------------
【東京】花火大会総合 Part1
野村マルゴーとその他 なぜ差がついたのか
【昇曲導付】長岡まつり大花火大会25【小割浮模様】
関ヶ原合戦はどうすれば西軍が勝てたか?Part17
【信玄】甲斐武田氏総合スレッド【勝頼】其の五
武田勝頼について Part7
【装束、衣装体験・歴史祭】痛い方々を見守るスレ22
【第15回】世界バレエフェスティバル Part1