1read 100read
2012年09月中古リサイクル6: 廃品回収業者集まれ 13台目  (887) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フリーマーケット…良品悪品…フリマ (688)
マンガ倉庫総合 (209)
ジャンクハンター吉田ファンスレ (264)
開放倉庫 (605)
【バンコム】金属買取ジュエリープラザ ブラック3 (564)
【バンコム】金属買取ジュエリープラザ ブラック3 (564)

廃品回収業者集まれ 13台目 


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/10/25
廃品回収員集まれ
http://www.23ch.info/test/read.cgi/used/1222582732/
廃品回収員集まれ 2台目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1235211139
廃品回収員集まれ 3台目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1242048762/
廃品回収員集まれ 4台目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1245891647/
廃品回収員集まれ 5台目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1250598395/
廃品回収員集まれ 6台目 俺は乞食じゃねぇ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1254810878/
廃品回収乞食集まれ 7台目 臭い汚い気持ち悪い
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1260210432/
廃品回収業者集まれ 8台目 スピーカー業者立入禁止
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1264605727/
廃品回収業者集まれ 9台目 業者VS市民団体
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/used/1276019317/
廃品回収業者集まれ 12台目 街宣業者の話題禁止
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/used/1336136793/l50

2 :
1000

3 :
ラッパ業者集まれ

4 :
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

5 :

ついに大阪のあの大手業者が今後の中国の状況からみて買い上げ中止を発表。
詳細はyoutubeにて
http://www.youtube.com/watch?v=A5VPSfhxcpg

6 :
1乙!

7 :
まあいい事だ
ゴミ拾い貧乏をやめるいいきっかけじゃん
どうせたいして儲からねえんだからよ
なかなか自分じゃ踏ん切り付かねえだろうから
熱い古物業界にこいよ
扱う物を間違えなけりゃ左団扇だから
死んだような業界にいてもおもしろくねえだろ

8 :
>>7
ゴミを集めてる人間からゴミを仕入れて売っている時点でお前も全身ゴミまみれだよ。

9 :
昨日ハマー行ったんだけど閑古鳥鳴いてたぞ
廃TV&冷凍止めたら客が来なくなったって
店員が言ってたよ

10 :
お盆明け4品目と雑品終了メールが問屋から届いた

11 :
>>10
 ↑
このようなデマにお気をつけ下さい。

12 :
ラッパばかにするやつは同業者でも許さんで

13 :
賢い人がラッパに成る筈ないでぇ

14 :
わしは社員三十人抱えとるんや
お前らにそれができるか

15 :
社員と呼びつつノルマを課すアレですか?
このご時勢この状況で、一般的な意味での、社会保障付きの社員を30人養っているのなら心の底から尊敬するが。


16 :
公園のホームレスをバイトで30人抱えとるんやなw
乞食の親玉かぁ そら立派だわ。

17 :
ラッパ捕まえて|に四の字固めかけたろか

18 :
>>14
自称社員(笑)30人とやらはお前にとってお客様やろ
社員に給料払ってこそ社長と呼べるんや
びた一文とも給料払ってねぇ癖して社長面すんな

19 :
最近ここでデマを流している奴の理由がわかってきた。

20 :
デマじゃ無いよ テレビ 冷蔵庫 止まったよ
4月からは雑品終わり

21 :
一人でも雇っている事業所は(アルバイト含む)
労働災害保険の加入が法律で義務付けられています
社員一人で人件費以外に年間100万くらい経費がかかるよ

22 :
>>18
びた一文とも給料払ってねぇ癖して社長面すんな
??法人化してて従業員雇わずに1人社長で頑張ってるやつが
ほとんどやで・・
金融機関からは社長さんって呼ばれるでw

23 :
おまえらアホか
社員でもアルバイトでも請負でも一緒じゃ
搾取されてる事になんら変わりはねえ
社員の身分で納得したいバカどもめ 
搾取されたくなかったら自分で仕事作って自分でこなせ
どっちみち奴隷願望なんだろ

24 :
誰でも個人事業主として
商売始められる
こんな簡単で開業資金も掛からない仕事で
雇われて働いてる奴なんか
ほとんどおらんやろ

25 :
自殺願望がある

26 :
まだ雜品や処分料で食ってるのか?
知り合いの空き地屋は月20万いかないらしいぞ
集めるもんの品目変える発想はないのかな
いくらでも探しゃあるのにw

27 :
あぁ品目は今月からエロ本に変えたよジャンジャン持ってくるその場で叩き売りで一冊五十円で売ってるが女子高生がまとめ買いしてくれるわ

28 :
俺は空き地で貴金属やブランド品の無料回収も始めたよ
まだ誰も持って来ないけどな
やっぱり高額で売れる物を無料で集めるのには無理があるのかも知れん

29 :
アホもここまで行けば大したもんだ
まねるバカは絶対にいないだろうがな
キチガイの域だな
同類のキチガイが居れば持って来るかもな
生まれてこのかたキチガイを見たことは一度もないけどな

30 :
oioi
雑品が止まると言ってたのはこいつか?
http://www.youtube.com/watch?v=A5VPSfhxcpg

31 :
いや
そいつはくれよんしんちゃんの批評家だな

32 :
スピーカー業者
最近死滅したかと思ったけど
まだ生きてた。涼しくなってきたからかな

33 :
乞食業者見てるとなんだかかわいそうになってくるわ
ゴミに囲まれゴミのような人生
あーちゃんと勉強しておいて良かったぜ

34 :
雑品の船もう日本に入れないってさオワタ

35 :
いやなんでも中国からはバナナボートで来るらしい

36 :
わしゃあ秋からベトナムで少女の無料回収するけどな中国へ持っていきゃあええ金儲けになるでウヘヘ

37 :
ゴミと古物の違いもわからんバカっているんだな
底辺にはなりたくないもんだ
今日もシャネルヴィトン計3ケget
15万くらい抜くのはチョロイ
しかし俺らなんてかわいいもんだ
中国人の奴らなんて1000くらい平気で仕入れて行くからな
ケリー10ケとか笑うしかない

38 :
スピーカー業者R
こいつらって誰の許可取ってうちの近所ウロウロしてんの
あぁんもう最悪ぅ

39 :
>>38奥さん(^ρ^)あんたの下着回収できるまでウロウロするでえヒヒヒ

40 :
薄緑色の軽トラのバカ登場。即通報@中野区南台

41 :
110番通報してください。違法です。


42 :
群馬@現14500 売 2500

43 :
@の後に場所書こうねバカ(笑)

44 :
>>42
捕まれ

45 :
埼玉@現金36000売り128000

46 :
西表島@現金1000売り320

47 :
埼玉 現金0 売り15000
貯まったゴミを処分するのに -28000

48 :
今日の結果 現8000 売り12000 @世田谷

49 :
結構スピーカー見てる人いるんだな!

50 :
通報しました

51 :
警察がまた来たんですけどー
何の話をしてるのか監視します
匿名だからって調子に乗ってると刺されるからな
IPが見えるんだよね
お前らの住所は筒抜けだ

52 :
>>51
通報しました 通報しました 通報しました 通報しました
通報しました 通報しました 通報しました 通報しました
通報しました 通報しました 通報しました 通報しました
通報しました 通報しました 通報しました 通報しました
通報しました 通報しました 通報しました 通報しました

53 :
群馬@現金42850 売り19500

54 :
群馬きつくね?

55 :
どこも同じじゃね? ラッパはガチで減ったワケだが テレビの不法投棄とか目に見えて増えてるね 語るに落ちるって奴だな あいつら 貯金とかしてるのかな?

56 :
ラッパ減ったざまあ。

57 :
最盛期にはラッパを1日に3台も4台も見かけました
最近では週に1回ほどぐらいしか見かけません
大抵は荷台は空か家電製品を1台か2台程度しか積んでません
これではライバルが激減しても飯の食い上げです
明日には生活保護の受給を申請する予定です
ラッパ一筋の人生でもないけど俺からラッパを取り上げたら生活保護しかありえません

58 :
てめっ!フザケンナよ 本当に必要な人に行き渡らネーだろがks
日本から出てけよ 誰も止め無いからさ

59 :
>>57
勝手にしろよ

60 :
>>53
嘘こけ
とっとと捕まれ

61 :
千葉@現金52000 売り29450

62 :
出来損ないの社会の底辺
徘徊回収ジジイの独特のニートオーラと声の抑揚気持ちわりい
ゴミジジイ「いらなくなったぁ〜ふるしんぶん ふるざっし ありましたらぁ〜 たしょうにかかわらずぅ〜 おごえをがけぐだざいぃ」

63 :
福島@現金0 売り0

64 :
R

65 :
昨日の結果
テレビ5 PC3 エアコン2 現28000
売り予定15000 @杉並

66 :
なんだかんだ言って製品価格が下がったのがすべてだな
企業からパソコン10台引上げに来てとか言われても無料回収じゃいらねえし
ちょっと前でも液晶と本体で1.5万くらいには最低なったが、今じゃ話にならん
15インチ液晶100円だからな
Meノート150円て言われたからな
こうなると国内での買取転売に自然と移行するな

67 :
確かに ノーパソ 液晶はもう旨み薄いね 盆前にプラズマも買い止め掛かったし デスクトップなんてバラしても手間でないしねぇ(ハァー)

68 :
ラッパが好き勝手なことばかりするから業界全体のイメージが下がる
いいかげんしてほしいわ
Rばいいのによ

69 :
転職しろグズども

70 :
お声掛けをまつだけの営業能力や開拓能力が無い輩が ラッパ付けるんだろうから 転職ってどうなんだろ?

71 :
バカタレ。叩きもするわwww

72 :
けどなあ
お前らラッパたちは羨ましいよ
俺なんか人生の大半を現場現場で過ごしてるんだぞ
朝8時から夕方5時までで時には6時まで
お前らラッパどもみたいに事由気ままに暮らして生きたいよ
まあ現実はそう甘くなさそうなのでラッパには手を出さんが

73 :
ラッパと空き地は消えていいよ

74 :
ラッパの音量を上げれば上げるほど声をかけられる。
もっともっと上げればいいや。これボランティアも含まれてるし。

75 :
ラッパは正露丸でも売れ、なんちって

76 :
>>74
同時に敵を増やして無許可営業として警官に停められるからやめとけ

77 :
そん時は車載機関銃で機銃掃射で即死させろよ

78 :
>>72
呑気なサラリーマンでいいじゃん
毎月決まった日に仕事の有無に関係なく振り込まれるんだろ
自営業からみたらおまえらの方が余程呑気だよな
いやなら辞めて自分で商売やりゃいいだけだからさ

79 :
東大阪@現金68500  売り31500

80 :
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  綺麗な女の声でメガホンガンガン鳴らしてたのに・・・お困りのことがございましたらお気軽に
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /    声かけてくださいって言ってたのに・・・・・
      _____    
     / ノ' ^ヽ_\
  ゚ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\° 
  / o'゚~(___人___)~o°\゜
.  |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚    |          出てきたのは作業服着た年季の入ったクッサイキッタナイ乞食ジジイw・・・・・・ウェンウェンウェエン・・・・・・・・・・・・・
  \     ` ⌒ ´    /

81 :
愛知はラッパ見ないな、無料回収も少なくなってる
空き缶でも拾ってるのかな

82 :
ハマーがどーのこーの言って雑品取らないとか騒いでたデマ野郎いる?


83 :
はい

84 :
反応早っ!www

85 :
でも来年3月までの稼業なのは確かだよな

86 :
中国問屋から盆明けから雑品買取りませんメールきた@関西

87 :
CRT15インチの回収相場金額っていくらくらいですか?

88 :
業者によっては買い止め
推測だが1台で50円から200円ぐらいかと
単価表ではそう書いてある

89 :
ハマーがどーのこーの言って雑品取らないとか騒いでたデマ野郎いる?

90 :
イヤァ

91 :
君たち一体何をして……

92 :
オナヌーしてんの?

93 :
CRT15の回収は2000円
小型テレビ並
うちはチョ〜良心的価格
だから頻繁に依頼来る

94 :
CRT15で2000円か
まあ引き取りに行ったりする手間を考えれば2000円は仕方ない単価だな
1000円ぐらいでは手間も何にも出ないだろう

95 :
スピーカーさんたち調子どう?

96 :
ここにスピーカーは 居ませんが何か?

97 :
嘘だろ?

98 :
むしろスピーカーに迷惑してる人ばかりですが何か?

99 :
うぇぇえ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドンドンダウンウエンズデー B (937)
万代書店【2軒目】 (689)
K18 貴金属買取適正相場はいくらなの プラチナ 2 (732)
万代書店【2軒目】 (689)
廃品回収が嫌いな人が集うスレ (566)
中古パソコンの選び方・売り方・店情報・雑談など (482)
--log9.info------------------
__ ★★   ムクドリR!!   ★★ __ (205)
野鳥観察板マターリ雑談スレ part.1 (774)
とにかく鳥の名前を挙げていくスレッドで御座います (260)
【国産】防振双眼鏡総合スレ【舶来】 (941)
ミサゴ観察 (241)
セキレイが好きだぞゴルァ!(゚Д゚) 3羽目 (250)
四十雀が好きだぞゴルァ!(゚Д゚) 2羽目 (717)
!!関東の野鳥スポット!! (518)
カモ好きの人 (833)
    ぴ    よ    ぴ    よ     (258)
野鳥観察板 お勧め本ってなんかありますか? (267)
あなたは野鳥を獲って食べることに賛成?反対? (691)
東京都のカワセミ目撃スレッド (385)
【エサの前で】ハシビロコウ その2【不動】 (669)
【ヤマガラ】カラ類総合スレ【ガラガラヘビ】 (638)
鳥を見て何が面白いの? (248)
--log55.com------------------
【絡み】チラシの裏的総合雑談スレ2【質問アンケ相談】
【 SNS専用】感想・評価 こない12【pixiv/twitter他】
同人絡みで愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ94
【コスプレ】2.5次元舞台・ミュージカルアンチ21【お遊戯会】
徐々同人愚痴スレ Part.2
田舎愚痴スレ7@同人板
絵描きアンチスレ
女性向け同人の衰退について語るスレ Part.3