1read 100read
2012年09月中古リサイクル20: 万代書店【2軒目】 (689) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDに「old」「used」が出たら再利用 3 (640)
【高円寺】リサイクルショップ 素人の乱を語るスレ (394)
【BOOKOFF】 ブックオフ総合スレ Part16 (711)
古紙回収業やってる人いてますか? (234)
【BOOK】福岡の古本屋ブックエコ【ECO】 (607)
開放倉庫 (605)

万代書店【2軒目】


1 :2011/09/10 〜 最終レス :2012/10/25
立ててやったぞ
後は勝手にやれ

2 :
ヤンキーの溜まり場のパチスロコーナーはさっさと撤去してくれ
近くを通るとタバコ臭くてかなわん

3 :
>>2
パチスロは稼ぎ頭なんじゃないのかね

4 :
重複
☆お宝【万代書店・開放倉庫】発見☆PART10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1305287546/

5 :
板が違うのに重複?

6 :
仕事で川越行って万代に寄ったんだが、時代遅れのヤンキーが多かった。

7 :
たまーに挙動不審な客?がいるのが万代

8 :
5〜10年後店が続いてるか謎

9 :
態度悪いなこの店

10 :
>>9
他に働ける場所が無い、資格も技術も何も無い最底辺労働者の吹き溜まりに「態度」ってw
そんな場所に平気で行くオマエも、端から見たら相当「態度悪い」はずだよw


11 :
個人的には態度悪くても安けりゃいい。
ハードオフみたいに愛想いいのも気持ち悪いし、無駄に知識あってバカ高なのもいただけない。
所詮中古屋だろと言いたい。

12 :
今日は買い取り高いかな?

13 :
だれかスーパー万代のスレ たててくださいませんか 題は あースーパー(株)万代で
じゅうぎょういん全員集合です おねがいします

14 :
新しくスレたてなくてもここでやればいいだろ

15 :
総菜とかの食品扱ってる万代なら スレチじゃね

16 :
スーパー万代って万代がジャスコ跡にギガストア作ったかと思った。

17 :
題が万代書店になってるので スレたててほしいのです おねがいします

18 :
今日、万代書店山梨本店で衣料品が50パーセントオフ。前から欲しかったショットのライダースJKを9500円でGET?
ほぼ新品同様で大満足。ネットでググるとどこの店でも6万〜7万してる代物。
おまけにそのレシートもって福引したら1000円の商品券をGET?
まさしくお宝発見だった今日は

19 :
GET?

20 :
>>19
ホントはビックリマークなんだが…
書き込んだら?になっちまった。
みともないので逝ってきます

21 :
万代書店のRコーナーの出入口にあるビニールの暖簾みたいなのくぐる瞬間のやましい気持ちって……

22 :
知り合いに見られるならともかく
赤の他人にキモって思われてもええやん

23 :
新スレになってから過疎ってるね
スレタイが悪い気がする。

24 :
iPhone売りたいが安いだろうな

25 :
結構店に売ってるんだが売った物の半分以上が店に並ばないんだが。
内引きネットワーク?

26 :
たまに利用する。

27 :
>>23
>>4に集まってる

28 :
たててー スーパー万代

29 :
>>28
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1304851763/

30 :
この店どこもガキのたまり場

31 :
>>23 はげど、建てたヤツ態度デカすぎ

32 :
買取、もうちょっと頑張ってくれませんか…

33 :
福島の万代の衣類買い取りは何を基準に買い取りしているかが....謎
店のマニュアルと店員さんの気分?


34 :
売買契約成立する可能性低いんだから、査定決定前に個人情報、記入させるなよ!
後、査定後の放送聞き取りにくいよ

35 :
査定前に免許証のコピーをとるのには驚いた

36 :
本スレに移動しましょう
☆お宝【万代書店・開放倉庫】発見☆PART10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1305287546/

37 :
岩槻店 松木さん…
いろいろお世話になりました。
助けていただいた面も多々ありました。
どうぞゆっくりお休みください…ほんとうにありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします

38 :
岩槻の松木さんが亡くなったの?誰?何やってた方?

39 :
>>35
コピーまでされるのか
よその店でも査定中にあずける事はあるけどね

40 :
ゲームソフトと漫画の査定が終わったら
ゲームソフト○○円
漫画○○円
とかふざけた査定でワロタ
もちろん爆安

41 :
たまに岩槻にイベントある日に行くけど
店員は皆さん感じいいと思う
無料でビンゴとかで良い商品出して太っ腹
しかし、店内うろつくとその客の質の悪さにはまいった
ガキから若いのから大人まで
残念人間の巣窟

42 :
万代で中古BF3買ったんだけどオンラインパスは一回しか使えないの
知らなくてオンラインできないんだけど返品できるよね?
店側には何の表示もされていなかったんだけど

43 :
んなもん直接買った店で聞けよw

44 :
万代って、各店舗で価格設定違うね。
安いところもあれば、クソ高いところもある。

45 :
>>44
>>36が見えないか?

46 :
ガチャて店にメリットあるのかな?

47 :
仙台南 トイレの換気どうにかしてくださいm(__)m
あとリースキン?の芳香剤、あれもどうかと…

48 :
↑店に直接言ったらw

49 :
おもちゃ板dat落ちなんでここで
519:ゆきんこ(2012/02/21(火) 01:27:01 ID:V98PCaTw)
タウンワークに多賀城の万代の求人ででた
再開するんだね。もう中田や泉まで行かなくてすむわ
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1322049665&BBS=touhoku

50 :
>>47
諦めろw
そのくらい匂い強めないと
もとの匂いを打ち消せないんだw

51 :
むしろのスレが落ちたからこっちが本スレか
>>47
そこまで臭いか?
公園の便所の方がよっぽど酷いと思うが

52 :
トイレなら近所のコンビニかパチ屋に池

53 :
誰かおもちゃ板にスレ立ててくれんかのぅ…ここは圧倒的に人少ないから

54 :
言うほど伸びてなかったろ
無駄に分割させるよりしばらく様子見るがな

55 :
>>52
あの辺りコンビニってどこだ?
まるたまと向かいのドンキならわかるが

56 :
>>55
7-11まで歩いて池ってことなんじゃない?

57 :
上田店てなんで閉店したの?
売上悪かったん?

58 :
山城店

59 :
万代でやるビンゴはなぜあんなにうざい進行をするのか

60 :
アニメDVDの買取が安くて困る

61 :
基地多すぎだから諏訪店員ワロスwwwwwwwwwwwwwww

62 :
ああ、諏訪店なまぁ期待しちゃいけないんだろうけど あそこは相当質悪いなwww

63 :
DQN店員もDQN客も万代が受け皿になってやってるんだよ分かるだろ

64 :
なんで万代のままの店と開放倉庫に変更された店があるの?

65 :
俺の中では黒い看板の店はみんな開放倉庫だ

66 :
なんか俺の住んでる辺境地域の万代で、
ipod touch第四世代64GB が
背面のスレ傷多目なんだが7400円なんだけど、
買っといたほうがいいかな?前面とかは傷皆無

67 :
>>66
動作に問題ないなら買いだと思ふ
ちっこい字でジャンクとか書かれてないか


カメラついてなかったりしてなwww
でも第三でも安めだとは思うが

68 :
>>66
やすっ!それ何かのミスだろ、
てか、もう無いだろ、なんですぐ買わなかったのか、、アホだろ

69 :
買いますた。
一般→情報ってとこにMC547Jって書いてあります
同じ型番で同じように傷が若干ある個体が
27800円で出てるんで
2の入れ忘れかもしれないので
店員に申しでて見ます。

70 :
7400円で買えたの??

71 :
釣りだろ
2万も返上する馬鹿がいるわけない

72 :
まじで買いました。情報欄の表示内容に間違いはないし
水没反応やバッテリーもち異常、動作異常もありません。
買う際にショーケース陳列だったので
店員に言って出してもらって状態確認、レジの合計2回、
店員が値段に触れる機会があったけど
双方とも間違いですということもなく普通に
売買契約が完了しました。
間違ってるのならこの値段で売れとごねるつもりはなかったけど
もし実は値段表記のミスだったとしても
3回の値段訂正チャンスを逃す業務的なミスが
あったってことで今更返品には応じるつもりはないし
ぶっちゃけtouchは興味ないので20kでオークションで売りました。

73 :
嘘つけ

74 :
馬鹿万代なら無くもない

75 :
別に珍しいことでもないだろ万代では。

76 :
自分の担当外の商品だと絶対分からんだろうね
質問しても担当じゃないんでわかりませんとか
ばっかりだもん
調べてくれる人もいるが
なんか対応が一定してない

77 :
3世代touchでも64gbどころか16gbでも1万切らないし
明らかに根付けミスだろうね、いいタイミングで買えてよかったな

78 :
今日ひさしょぶりに
山梨県の万代いってきた。
店内の配置はいい感じになった。
入ってUFOキャッチャーあって
右側にゲーセン?という流れで
左側行けば、服類で右奥の行けば
CD類や釣り関係や音楽もので
左奥がリサイクル品やら書籍本とか
わかりやすなってた。

79 :
万代って空気悪いよな、

80 :
こんなところでバイトしてたなんて思うとすごく嫌な気分になるわ
さっさとやめて就職してよかった

81 :
仙台多賀城店が復活するのっていつですか?

82 :
セットコミックが充実している印象

83 :
震災あってから東北弁を話す店員さんを万代系列?で見た
大変だなぁ

84 :
震災あってから東北弁を話す財務大臣を国会中継?で見た
大変だなぁ

85 :
ここ、店員のにーちゃんやオバちゃん達が自ら、
結構本格的な内装工事みたいなのをやってたりするよな……。
震災で被害があった店も、
自分で出来る所は手弁当で再建したんかな。

86 :
元大工みたいな人を専属で雇ってるからね

87 :
店ごとに違うんだろうけど元大工さんみたいな人は
いなかったな
だからかなり危ない作りになっている
デモ機用のCDとかDVDのデッキが柱に乗っかってるだけ
とかかなり危険
POPライターとかWebデザイナーは専属で
いた
あとCDとかコミックの査定プログラムみたいなのをやってる人が
いたけどいなくなったあとは誰もメンテが出来ず
使わなくなった

88 :
仙台南の店長最悪(怒)
万代で買ったシリアル入りカードを使わなくなったから登録解除して売ったが夜にシリアルが使われてるとクレームの電話がきて返金させられた。
カードを登録してみたら普通に使えた。出禁にはしないがあんたが来店した時はスタッフやバイトをつかせてしか買い物させられないからと最後に言われた。
誰が行くかよあんなクズが店長の店なんかに。
いったい何十万そのカードに金つかってやっとおもってんだか。
てか1000円で万代で買ったカードをなんで1400円で買取りしてんだ?やっぱ店長がクズだったからか?www
あまりにムカつくから昨日警察署言ってお巡りさんに全部話してきた。
1000円で買ったカードを1400円で買取りしてたの?って言われた←店長がクズの店だったんでねwww

89 :
価格は変動するからね
一概には言えないよ

90 :
なんで警察に???

91 :
と、繰り返し>>88は証言しており、精神科への通院歴が長いことから
責任能力が問えるかどうか、が争点になっております。

92 :
>>88
警察もいい迷惑だな

93 :
クズ店長に詐欺だと言われたから警察には詐欺になるのか確認しにいっただけ。
てか1000円で買ったものが1400円で売れ1500円で買ったものが2700円で売れ1500円で買ったものが2500円で売れたwww
流石万代お宝ってお店に眠ってるんだね(◎o◎)
おかげでお昼は近くのお寿司屋でタダ飯食ったwww
あんなやり方で儲けるってよっぽど他の客が馬鹿なんだろうなwww

94 :
http://mandai-s.jp/contact/
↑にこのスレでこういう書き込みがありましたが事実ですか?
とか凸するやつとかいるかも知れないので
店名とか店員個人が特定できるようなのはあんまり書かないほうがいいぞ

95 :
>>88
10枚で4000円くらい儲ければ良かったじゃん

96 :
店員はここの店員じゃないから。

97 :
確かにそうですね(-o-;)てかこーゆー掲示板初めて使ったから編集や削除の仕方わからないし、ましてやあの人が店長じゃなかった(カード担当者)だけだったかもしれん(-.-)
その後に社員の人と話して社員の人は意外とまともだったm(_ _)m
あーゆー理不尽な人の下で働くのって大変だろうな(バイトとかは)
とりあえずあの人がいる限りあそこにはもう行きません。

98 :
などと意味不明な供述をしており、警察では余罪についても強く追求する方針だ。

99 :
シリアル付きカードって何?
トレーディングカードの一種?
だとすると、たかが1400円の買取で電話掛ってきて
言い分もまともに訊かれずブラックリスト入り、って嫌だな……。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★白ロム携帯電話売買すれ★ (435)
IDに「old」「used」が出たら再利用 3 (640)
【BOOKOFF】 ブックオフ総合スレ Part16 (711)
トレジャーファクトリー (851)
ブックオフのドキュソ店員 (469)
【本当】 良心的 パソコンファーム 最高 【無料】 (435)
--log9.info------------------
【ナローバンド】ブロードバンド難民が集うスレ8KB/s (334)
ADSL専用 通信速度報告スレッド (663)
@nifty(アット・ニフティ)40 (471)
GMOとくとくBBってどうよ? その4 (964)
eAccess(イーアクセス) Part34 (409)
NTT東西 フレッツ・ADSL総合 13 (765)
【J:COM NET】CATVインターネットZAQ 20【関西】 (289)
「CATV」 Z-WAVE 「ZTV」 (338)
ADSL-direct (eAccess) Part4 (866)
【1889円】Yahoo! BB バリュープラン 5 (278)
【姫路】 ブロードバンド情報 Part.2 (430)
aitai net/アイタイネット Part5 (322)
IIJ総合スレッドPart12 (598)
【plala】ぷらら総合スレッドPart84 (776)
スターキャット「名古屋近郊CATV」情報 Part5 (444)
So-net総合スレッド Part43 (625)
--log55.com------------------
なんでも翻訳してやるから英文持って来い 20
英検1級スレ185
【コテハン禁止】TOEIC L&R公開試験各回統一スレ324
不細工ネトウヨ青識亜論の体臭を糾弾するスレ Part8
【IT・電機】日韓技術情報総合スレ236【機械・ナノテク】
【したたわけ】ネトウヨの語彙力【ククリーナ】
「地政学」とかいうネトウヨ用語
なぜネトウヨは海外の反応が大好きなのか