1read 100read
2012年09月お笑い芸人2: お笑い関連視聴率スレ◆3067 日曜ゴールデンで1桁TV (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロンブー淳と石橋貴明嫌われキングはどっち? (285)
【不仲】アンチしずる【つまらない】 (662)
ダウンタウン終焉に近づいてる件wwwww (301)
ピカルの定理芸人を語る PART 24 (821)
ダウンタウン浜田って、お笑い才能ゼロだよね?★2 (774)
【内場辻本】吉本新喜劇23【小籔川畑】 (677)

お笑い関連視聴率スレ◆3067 日曜ゴールデンで1桁TV


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2012/10/30
お笑い関連視聴率スレ◆3066
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1351506930/

2 :
内村最高峰

3 :
        / ̄\
        | 吉本 |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのスレを開いてくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてダウンタウンを見る権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    /リンカーンヽ-'ヽ--'  / どや顔   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄ガキ使 /|  ̄|__」/ プレッシャーバトル!! /| ̄|__,」___  /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/アカン警察 ./ ̄ ̄ ̄ ̄|/  DX   /|  /.|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

4 :
>>1おつ

5 :
内村、八光さんに土下座して来いよ

6 :
矢部は危険

7 :
今夜の視スレは日曜ゴールデン以下のレスだらけ

8 :
なんで内村が八木さんに土下座しなきゃいけないんだよ

9 :
一人矢部嫌いがいるな

10 :
八光はああ見えて落語やるからな。まだ未熟なところはあるけど、内村よりは有望だよ。

11 :
日曜ゴ−ルデン
8.9%以上12.5%未満

12 :
ピーナッツが本当に酷かったからな・・・
森三中の旦那の本ではなく
芸人として成功し、女子アナを片っ端から喰いまくる
芸人を描いた方が良いんじゃね>ウッチャン

13 :
笑われ芸人とんねるず

14 :
関西でたけし とんねるず 爆笑問題 さまぁ〜ずは人気あるの?

15 :
八光は内村よりコメント上手い

16 :
八光さんて韓西に行かないと会えない人?

17 :
>>14
関西で27時間の最高はとんねるず

18 :
>>16
うん

19 :
岡村が最底辺なのは誰でも知ってる常識

20 :
月亭八光良

21 :
内B「前作は殆ど宣伝してなかった」

22 :
>>20
w

23 :
また韓西のクンニヲタが暴れてるのか

24 :
関西の最高はたむらけんじ

25 :
岡村は高倉健さんとお茶したんかなぁ

26 :
ロケミツは関東でもやってるの知らないのか

27 :
岡村が脅威で第三が大暴れ

28 :
誰もが知ってる常識w腹痛が痛えw

29 :
笑いは大阪やねん

30 :
コムファって誰?

31 :
>>26
深夜じゃないよね?

32 :
たけし石橋いつになったら出るんだよwww

33 :
ウォレットチェーンださいって

34 :
730:10/29(月) 23:00
コムファがそういう工作をやり続けるのなら
今日を境に徹底的にやり返してやる
ここ視スレ始め、芸人板スレに書き込む三分の一でも成り済ましてダRネガキャンしてやる
覚悟しとけや

35 :
>>24
20周年企画を成功させてちょっと表情に余裕が出てきた
自虐もできるキャラだし、今はやってて楽しいだろうな

36 :
関西でけんさん言うたら、たむらけんじさんのことや
忘れんといてや〜 チャ〜

37 :
ロケミツって関東だと石橋3回と同じぐらいの時間だろw

38 :
>>31
はぁ?

39 :
全国区で人気のウンナンとダウンタウン
関東の極一部の層で人気のとんねるず

40 :
やべっちには主演映画の話来ないのかねぇ

41 :
第三なんて昔の名前で出てるだけじゃん

42 :
今日ロケみつあるな

43 :
ナイナイオキムーが馬鹿にされてまた岡村ニートがファビョってるのかw

44 :
確かに。ダウンタウンなんて視聴率低い番組ばかりなのに出続けてるもんな

45 :
めちゃコケはもっと飯食え
ヒトケタやないか

46 :
ナイナイ最新視聴率
もてナイ 9.7%
めちゃイケ 9.4%
一番ソング 7.0%
面白くない、才能ない、数字も持ってない
何もないナイナイwwww

47 :
矢部っちまで暇って奴はショックで寝込んでいるのか

48 :
>>46
うんうん
すごいすごい

49 :
突如アンチの連投

50 :
ロケみつのスタジオ芸人はマジでいらね。
あいつらいるから見たくない

51 :
彼女が女子アナなのは裏山 俺も女子アナ抱きたい

52 :
>>46
ナイナイ最底辺

53 :
224:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 10/29(月) 21:43 Bd67QILXO [sage]
【注意!】
ダRヲタのネカマRオヤジコムファ56才が
またとんヲタの成り済まをして暴れていますので気にしないでください
単発のIDは二つ三つ書き込んだらチェンジですから(笑)

めちゃイケとみなおかはキングオブバラエティーです!!

54 :
飯食わないと一桁めちゃイケ

55 :
>>23
田舎者乙

56 :
数字が全て
バシ&オカムはダウンタウンと爆笑よりつまらないということ

57 :
成り済まってなんだよ
こいつ「の体」事件起こしただけあるな

58 :
爆笑田中 47歳

59 :
出す順番から推測するとすると内容は
ホールインワン>志村>濱口だまし
だったのかな

60 :
>>59
志村は明日のドリフSPの番宣だろ

61 :
まさかナイナイが直接対決で爆笑に負けるとは…

62 :
反逆の成り済ま

63 :
港オヤジがいつも長文書いてるのまさかガラケーからだとは
必死過ぎだろ

64 :
>>63
穴貴なのかも

65 :
ナイナイも一桁製造機

66 :
>>61
この前も負けたから2連敗だ

67 :
日村はそこに居るだけで笑いの磁場を生み出せる稀有な存在だよな

68 :
>>63
なんでガラケーって分かったの?

69 :
>>67
そこまでか???

70 :
来月末にはカガリとAKBでお菓子作ってると思う

71 :
飯のない岡村は最弱ということか

72 :
>>68
IDの末尾がO

73 :
>>71
それは間違いない

74 :
>>72
どこのスレ?

75 :
とんヲタのせいでとんねるずのショボさがナイナイヲタにまで知られてしまう(´;ω;`)

76 :
めちゃイケ一桁の原因を松本風に言うと
言っていいですか?もう言っちゃっていいですか?
そもそもめちゃイケのコント自体があまり面白くない

77 :
置物の旅に行こう始まってるよ

78 :
日曜14.2か

79 :
松本はそもそも汚い おえっ

80 :
>>76
ねぇ
面白いと思って書いたの?

81 :
>>77
興味ない

82 :
>>77
岡村の旅猿今日だったっけ?

83 :
この1週間限定だろうけど爆笑が神
爆報SP14.0
おねランお菓子総選挙2部14.4

84 :
>>83
どうせ明日さんまにボコられる

85 :
>>74
テレビ板のめちゃイケスレ

86 :
10/16 もてもてナインティナイン2HSP
10/30 火曜曲!3HSP
11/06 爆笑学園ナセバナ〜ル!2HSP
11/13 もてもてナインティナイン2HSP
11/13 火曜曲!2HSP
リンカーンだけスペシャルがないのはなんでだろう〜♪

87 :
21時スタートじゃかえって数字下がるからじゃね?

88 :
内村とか事務所の指示に従っているだけだろ

89 :
最強ウッチャン

90 :
>>84
ジジババ層芸人とか興味なし

91 :
内村はどのみちこれからもテレビで起用され続けるだろ

92 :
失笑こそジジババ芸人

93 :
港オヤジR

94 :
ナセバナ〜ルのスペシャルってTBSはドM過ぎんだろ

95 :
>>90
若手スレ行け クルナ

96 :
>>94
光代が爆報の視聴率表ちらつかせてTBSにゴリ押しさせたんだろ

97 :
先週の金・土は爆笑問題の奇跡の2日間として永遠に語り継がれるね

98 :
>>88
バーカ、縛られずに一番自由にやってるだろ

99 :
港オヤジって他のとんヲタ(神戸バシ連など)から嫌われてる自覚あるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キングオブコメディ53 (454)
消えて欲しい芸人ランキングPart5 (261)
なぜ松本人志はTム死亡事故の謝罪をしないのか (242)
テレビ局が扱いに困ってる マジでヤバイとんねるず5 (489)
【ベジータ芸人】R藤本と愉快な仲間達 八星球 (865)
石橋貴明はスタッフのせいにして逃げるつもり? (374)
--log9.info------------------
【DQ10】武闘家専用スレ会心+20【Wii】 (204)
MP低い奴って何なの? (549)
【FF13】ライトニング アンチスレ 3【DdFF】 (446)
【DQ10】ドラクエ10やってる有名人・芸能人・著名人 (300)
【DQ10】 ハウジングシステム 12丁目 (1001)
■FINALFANTASY XII 〜FF12スレッド〜ver.602■ (523)
□■FF10総合スレNo.112■□ (817)
FF9総合スレ Part82 (478)
FFT 総合スレッド Chapter123 (422)
【DQ10】槍パーティ募集スレ11 (1001)
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1067【DQ10】 (1001)
【DQ10】ドラクエ10にありがちなこと その2 (670)
【テリワン3D】テリーのワンダーランド3D (関東地方)すれ違い通信【4DS】 (755)
【DQ10】転生モンスター専用スレ (276)
【オーブ】強ボス攻略スレ★5【暫定エンドコンツ】 (1001)
【DQ10】盗賊専用スレ ぬすむ+31【Wii】 (1001)
--log55.com------------------
世論調査 安倍内閣支持率39.8% (+-0)政党支持率、共産、公明、れいわ、社民だけアップ。N国壊滅w
N国党の政党支持率が0.2%、0.1%、0%wwww
【マターリ解除待ち】 ★ 2ちゃんねる ★ 規制解除 待合所 【241軒目】
【東京】タクシーで知人女性にわいせつ行為、容疑で立憲民主党の初鹿衆院議員を書類送検 葛西署
【破壊神ビルス】 ねこの集会 【立て子募集 & CAP復帰】★4
【立て子になりたい】★誕生! 〜君こそスターだ!〜★26
自民党・和田政宗「辺野古で海上妨害活動をしているボートに「関西生コン支部」の文字が。どういうことでしょうか?」
6日後に死ぬ志村 あと6日しか持たないと判明