1read 100read
2012年09月海外テレビ72: 【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】12 (755) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【米・CW】 新 90210 Part2【ネタばれ】 (897)
アメドラによくでる、わけわかんないアメリカの文化 (530)
【WOWOW】私はラブ・リーガルcase2【DropDeadDiva】 (826)
【日テレ】CHUCK / チャック Part1【地上波】 (576)
つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 10 (933)
【スパドラ】 FRINGE/フリンジ part8 【ネタバレ禁止】 (319)

【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】12


1 :2012/10/09 〜 最終レス :2012/10/30
海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のBS258 Dlife放送専用スレッドです。
Dlife未放送分のストーリーに関わる話題はご遠慮ください。
プリティ・リトル・ライアーズ(Dlife 公式番組サイト)
http://www.dlife.jp/lineup/drama/prettylittleliars/
http://www.dlife.jp/lineup/drama/prettylittleliars_s2/
前スレ
【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1347327875/

2 :
実況は実況スレで
BS実況ch(無料民放)板
http://hayabusa.2ch.net/livebs2/
関連スレ
【DVD】プリティ・リトル・ライアーズ【ネタバレOK】2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1349133546/
【BS258】Dlife(ディーライフ)【ディズニー】12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1349256736/
■ Dlife (ディーライフ) ■5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1340117992/

3 :
>>1

4 :
エミリーパパと結婚したい

5 :
ナイーブエミリーにはパパのような頼もしいタフガイが必要
女が相手じゃ駄目だ

6 :
おなべとかすごい男らしい人がいるけど
エミリーみたいなレズビアンってそういう人NGだったりするんだよな。
おなべって性別が女ってだけで男みたいなもんだから相手は異性愛者だったりするし。

7 :
忘れてた
>>1乙です

8 :
ケイレブって意外と抜けてるね
親のゴタゴタもだしハンナ苦労人

9 :
ケイレブの客のモブ少年が無駄に美形だった・・・・

10 :
ケイレブ探してるのは何者?実の親が富豪とか?

11 :
おっさん張り込み下手すぎ
尾行がバレましたじゃねーよ

12 :
普通にハンナに気付かれて、ハンナに撒かれて、ハンナに怒鳴られるおっさん

13 :
それに比べてAの隠密行動ぶりはありえないレベルに達している

14 :
あのおっさんももうちょっと探ればいいのに
正体も目的も知らないなら何でつけてるのか分かってないんじゃ

15 :
Aの足の動きが面白すぎるんだが
つかシルエットがおっさんくさくない?

16 :
Aが男だったら気色悪すぎる

17 :
前スレにも書いたんだけど
あのタイミングでスペンサーが霊安室にくると察知できるのは
ジェンナと警官とレンとハンナくらい?

18 :
スペンサーとアリアが探ってる時にライト見せてたけどあれは意味があったのかな?
あとクッキー

19 :
頭蓋骨陥没で生き埋めにされて殺されたアリソン
てか胃潰瘍相手に気が滅入るようなもの見せるなw

20 :
クッキーは掃除?のおじさんが食べてたけど
Aさんのおやつだったんかな。
最後のAさんシーン だんだんコントみたいになってきてるね。

21 :
>>20
セカンドシーズンにもなると立ち位置がもうネタキャラなんだろw

22 :
最後の、アレってAさんなのかな?
今まで女っぽい仕草だったのに今回やたらダイナミックな動きしてるよねw
あれ、警官じゃない?ジェンナと死因についても話してたし

23 :
アリアの母さん、息子が泥棒なのによく平気で学校の先生やってられるな

24 :
>>23
一見常識人ぽいけどアリアの両親ってちょっと変だなと思う

25 :
>>18
あのとき何かと思って停止して確認しちゃったよ。
ヒントなのかミスリードなのか意味無いのか
ネタが多すぎでついて行けない

26 :
ハンナの「胃に穴が開いた」連発で吹きまくった。

27 :
ハンナ鬼畜すぎで大好き
ハンナ母子って愛するものにはすごく必死でいいキャラ

28 :
自分は「ジェンナには聞こえないわよ」発言で笑った

29 :
>>28
そこも面白かったね。

30 :
あれどういう意味なの?

31 :
前回。
エミリーと自室にいるシーン。
エミリーお勉強。ハンナ、ヘッドフォンしながら音楽を聞いていて、曲に合わせて大声で歌い出す。エミリーが怒って、ハンナにぬいぐるみを投げつけるシーンが超面白かった!

32 :
ハンナもストレスの一要因かもw

33 :
ジェンナと警官の意味不明な会話はいつまで続くんだ
なんの話かちっとも掴めなくてモヤモヤする

34 :
スペンサーもちょっとは上手くやれよ〜
警官に勘づかれちゃったじゃん

35 :
ハンナの家族、エミリーが朝食食べてる前であんな会話よくできるよな
ある意味感心するわ

36 :
イアンとジェイソンは元廃人オタク仲間
それに関係してるのがジェンナと警官のギャレット
うーん
ジェンナもオタクだったとか・・・?

37 :
壮大なヲタクの痴話喧嘩?

38 :
ハンナのKY発言が毎回楽しみになってきた

39 :
いや逆に十分空気把握してないとあのおもろ発言は無理。

40 :
>>36
義理の兄に関係を強要なんて腐ってます

41 :
ケイレブつけてるヤツって、ホントに警察?
実は実の親かなんかがスゲー金持ちで今さら探してるとか?

42 :
ただ探してるだけだとしたらすごく遠回りで怪しいやり方だな

43 :
>>41
なんかそんな感じだったような
電話で連絡してたしね

44 :
あなたには会いたくないそうですっておじさんが電話で言ってたけど
ケイレブに直接会って話したわけでもなく、ハンナに怒られただけであんなこと言っちゃうとかおじさん頭悪いよね

45 :
>>36
あの会話からすると、どうやらジェイソンにアリソン殺しの嫌疑がかかるのを
2人は避けたがってるみたいだよね

46 :
もう7話なんだからヒントの一つでも落としてくれ

47 :
もう興味ないわ

48 :
マンジル

49 :
>>41
警察はあの車には乗らないよね

50 :
>>49
あれダッジチャージャーじゃなかったか?
よく覚えてないけど

51 :
病院食にいつクリーム仕込んだのよ
寝てる間に至近距離動き回ってるのゾッとする

52 :
Aの行動がプロすぎて一般人の犯行じゃ納得いかん

53 :
ロリフィッツ先生キーモーイー
何であんなにナヨナヨしてんの
大人の魅力が微塵も感じられない

54 :
アリアがジェイソンに乗り換えたらストーカー化しそう

55 :
Aさん、いよいよキチガイじみてきたなw

56 :
ハンナ可愛過ぎないか
ケイレブにはもったいない

57 :
ハンナはマジ可愛い
けど両親に振り回されて可哀想

58 :
>>45 うん思った。警官&ジェンナは、理由は不明だけど
ジェイソンをかばってるか、彼に関わって欲しくないんだなと。
表の主要キャストと、今現在のあっちのダークなキャスト対比。
アリア=ジェイソン(ラブ予感)
スペンサー=イアン(犬猿の仲)
ハンナ=ジェンナ(強烈ビンタ)
エミリー=警官(この警官初登場の時、エミリーに親しげに話かけてきたような)
イアン死んだから今度はスペンサー=レンになるのかな。

59 :
メリッサはほんとにフィラデルフィアにいるんだろうか

60 :
ジェンナとギャレットが親しいの誰も知らないってちょっと無理ないか?
最近始まった付き合いでも無さそうなのに近所に居ても一度も目撃しなかったのか

61 :
警官だからウロウロしてても怪しまれなかったとか?
トビーの事や事故の事もあったりであそこんち行っても違和感なかったのかもね

62 :
障害者と付き合えるなんて
怪しいけど悪人ではないかもしれんよ
エミリーが倒れた時も真っ先に駆け寄ってたし

63 :
なんだその単細胞は

64 :
 B層とは
「マスメディアに踊らされやすい知的弱者」を指す。
平成17年の郵政選挙の際、内閣府から依頼された広告会社が作った概念。
多くの年寄りや若者、主婦といった知能指数が低く日々群集心理に惑わされて生きている物のこと
政治や経済に関する興味や知識が著しく欠落しているのも特徴、主に野球やサッカー、パRなどの玉を使った遊びに時間を費やしている。

65 :
小さな町とか言われてるのに住人同士の交流なさ杉だろ

66 :
夜出歩きすぎな4人

67 :
>>66
放任主義の家庭ばかりだからな
エミリーの母親もいなくなったし

68 :
ハンナのとこは過保護だけど結構自由にさせてる
というか自由にさせた結果、過保護になったのか

69 :
>>68
一人っ子だから、過保護になるのは仕方ない…

70 :
てか、高校時代はあんぐらい歩き回ってるだろ

71 :
夜の森とか?

72 :
自室の窓から出入り
たまにシーツを結んでロープ代わりにする

73 :
したことねー

74 :
スペンサーとこも両親不在すぎ

75 :
アリソン嫌いだが肺に土が入っていた、
生埋めにされたというのが可哀想で可哀想で…
そのアリソンの事が好きだったエミリーに生埋めの話するなよ
他の子はエミリーの気持ち知らないから仕方がないけど。
でも胃に穴が空いてるんだよ、胃に穴だよ!

76 :
あれ悪化させてるよなw

77 :
ハンナ、デブから一生懸命ダイエットしたはずなのに
エミリーにゆるい食生活指南するとは

78 :
最後の20秒は
「Aをさがせ!」みたいになってきたな(笑)

79 :
今回は最後の20秒どころか、スペンサーとアリアがモルグに
入って来た時にAが死体のフリして隠れてるんじゃないかと思ったけどな
布掛けたまま起きあがってびっくりさせて
追い出すと予想してたから拍子抜けだったよ

80 :
死亡カルテにまだ重要な何かかが書かれてるの知ってて抜き取るって
どんだけAって情報通だよ

81 :
ということはレンか?!

82 :
レンかギャレットかハンナくらいしかあそこにいる理由がないんだよな

83 :
数ヶ月ぶりに登場してイアンに関わったりエミリーの薬物結果握ったり
元婚約者の医者が急に重要ポジになってきたな

84 :
>>83
Aの手下か

85 :
今回は黒手袋じゃなかったね。

86 :
パパには言わないで!の涙はカミングアウト回ぶりに胸がしめつけられた

87 :
警官のギャレットってケーブルだからわりと準レギュラーで出れてるルックスって感じがするな。
背が低く、顔が地味すぎて地上波だとこういう準レギュラー役は無理だろ。

88 :
どんだけ行動力ある粘着なんだよって思うけど、チームだったら余計に犯行動機が見えない。原作だと犯人書いてあるのかな

89 :
また原作では〜の人がわくからやめれ

90 :
>>87
ネットワーク系の人気ドラマだからといってルックスがいいとは限らないと思うけど。
一応この局では一番人気のティーン向けドラマだし
男性のルックスは比較的高めだと思う

91 :
リジーマグアイア・ザ・ムービー見た事ある人いるかな?
ギャレットの人、あの映画でリジーの恋のお相手ポジションの
イタリア人人気歌手のパオロだった

92 :
>>89
あ、ごめん。荒れるのか。

93 :
エミリーが「Aは順番に皆つぶすつもりなのよ!」って言ってたけど、
エミリー一番可哀そうじゃない?
薬使ってドーピングを疑われるよう仕向けるなんて今までのAにしてはやり過ぎだよね。
あ、ハンナ轢いたりイアン殺してるか。
なんかAすごいな。
主役っぽいアリアが一番関係無いっぽいのがなんともw
エズラはジョンソンのこと気にしだしてからさらに気持ち悪いし。

94 :
エミリーパパ
このドラマにしては良い父親すぎて
死亡フラグでも立つんじゃないのか
母親が急に旦那の元へ行ったのも虫の知らせ的な・・

95 :
確かにギャレットだけ一般人が混ざってるみたい
http://static.wetpaint.me/pll/ROOT/photos/1282183119rpre--4138999986982084319.jpg

96 :
なんかしつこい人いるみたいね

97 :
ギャレット、ずんぐりしてるけど顔だけはイケメンじゃないかな。
可愛い顔と警官の制服、髪型が似合ってない感じだ

98 :
髪、長い方がいいね。警官役だからこういうのはダメなんだろうけど
http://4.bp.blogspot.com/-bMEWvX_j_NE/T15p9WtQltI/AAAAAAAAC5Y/4jHziqE6Eb8/s640/yani.JPG

99 :
>>93
ダンビーの推薦状で引っ越すの引き止めたかと思えば
水泳界から追放しようとする
相変わらずAは何がしたいんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スパドラ】ゴシップガール part25【ネタバレ禁止】 (441)
【The West Wing】ザ・ホワイトハウス 40 (754)
海外ドラマの合間に流れる気になるCM (781)
【Star Trek】スタートレックVoyager第76章【VGR】 (781)
【台湾ドラマ】ホソボソと語る専用スレッド12【全国版】 (502)
【FOX】America's Next Top Model【日本放送】20 (252)
--log9.info------------------
【サタ☆スマ】(゚ー゚(^〜^●)【コンビ】part51 (408)
鈴井貴之、SMAPの生歌に「ヒドくないですか?」 (619)
中居正広が福島の避難所を極秘訪問し被災者を励ます (728)
態度がでかい香取慎吾について (345)
■SMAP北京公演、スタンド席の半数は空席ざまあww (528)
木村拓哉はカッコイイ!! (733)
■SMAP香取慎吾、お年寄りを「クソR!」呼ばわり! (225)
【キムラ】木村は立派な猫兄さん【ゴロー】part8 (442)
木村拓哉 2 (656)
祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011 part4 (569)
人気がありすぎるのでSMAP上海万博イベントが中止に (228)
【東日本大震災】被災者に届けたいSMAPの歌 (239)
関ジャニ∞【16】 (800)
女子レスリング吉田沙保里選手の好きなタイプは増田貴久 (494)
安田章大の〜7 (852)
平成ジャンプの知念侑李が可愛くて仕方がない。7 (631)
--log55.com------------------
【東方二次創作】クッキー☆スレ ★157
やっぱ霊夢が一番ですわ Part9
ゆっくり虐待スレ総合餡子の花16輪目
東方Project総合 185符目
GB格ゲー総合スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part39
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問14
(*´∀`)イベントでの差し入れ57(´Д`;)