1read 100read
2012年09月テレビ番組18: もてもてナインティナイン Part10 (444) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆視聴率情報提供専用スレ1523◆ (633)
ビートたけしのTVタックル Round14 (565)
ノンストップ! NONSTOP Part1 (936)
警察24時 (202)
ガチガセ (777)
おはようコールABC 2コール目 (229)

もてもてナインティナイン Part10


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2012/10/29
TBS系列 毎週火曜日よる7:00から
ナインティナインと最強サポーター軍団があらゆる男女の恋愛を
バックアップする“恋愛応援バラエティ”!!!!
MC:ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)
レギュラー(50音順):有吉弘行・ケンドーコバヤシ・陣内智則・ビビる大木・日村勇紀(バナナマン)・柳原可奈子
公式サイト
http://www.tbs.co.jp/motemote99/
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1346167216/

2 :


















3 :
>>1


4 :
邑南町が独自にお見合い企画やるみたいです。
と言っても参加男性陣は四人なんだけどね。
Ustreamで自己PR流してるけど前半はどうでもいい流れ、後半から参加者の紹介
http://www.ustream.tv/recorded/25803608
興味のある女性陣参加して
そしてうまくいったら僕に感謝してください。

5 :
とりあえず年齢30越えてるおっさんは20代の女子狙いにいくなよ
恥ずかしいからさw
分相応に同年代選んどけや

6 :
同じく卵子腐った三十路婆も二十代高スペックの男性に取り憑くのやめようね
本当この番組は結婚できない理由がよくわかる勘違い劣等種爺婆の見本市だよね
まあバラエティとしては楽しめるから今後もどんどん出てきて欲しいけどw

7 :
まあ子供産めない男はハナから論外ですけどね
30女を叩く馬鹿男は一生女から相手にされず子孫残せないまま負け組人生を送るだけっすよ
女は40前半までは余裕で子供産めるし、結婚しなくても人工授精すりゃいいしな
男は女に「子供産んでください」って頼みこむ立場なんだからもっと謙虚にならなきゃね

8 :
>>5
それ、普通の婚活でも同じこといえるわ
こっちは20代男女同士わきあいあいと盛り上がってんのに、ときどき30代のジジイが割り込んできて糞うぜえw
なぜか男って30・40代でも若い女の子に相手にしてもらえるっていう痛い妄想してんだよね
しかもそういうジジイに限って嫌がられてんのに気づいてないというw
まあ女性は表面上は礼儀として婚活で話しかけてくる30ジジイにも笑顔で対応してやってるが、
内心では「どっかいけよwお呼びじゃないんだよ糞ジジイw」ってウザがっててることに気づけっつの

9 :
AKBともちん似山中⇔サッカー小僧⇔ソフトボール女
という三角関係から弾き飛ばされた材木屋がかわいそ過ぎる
ソフトボール女とカップル成立という流れだったから他の女にアタックしてなかったのに
俺は材木屋の無念を忘れない!!

10 :
>本当この番組は結婚できない理由がよくわかる勘違い劣等種爺婆の見本市だよね
劣等とかそういう汚い言葉使いやめろよ
中には良い人や人間出来てる人もいるやん
親思いの娘さんとか、シンママに優しい男性とか、良い人もいっぱい出てるやん
たしかに、出てる男女のレベルが平均的に低いってのは少し納得だけどさ
多分、田舎の地方限定で募集かけるからそういう男女しか集まらないのでは?
趣味や職種で婚活!みたいなことしたら少しはイケメンや美女も出てくるかも?

11 :
>>9
材木屋ってスポーツできるみたいなこと言ってたのに実は出来なかったとかいうオチじゃなかったか?
勘違いだったらスマソ
だから元々スポーツ系に共感感じてたソフトボール女はサッカー男に行っちゃったんだろ

12 :
例えば鹿児島と大阪とか、女が本当にその男に惚れて、近いうちに移住しないと遠距離で破局するでしょ。
デートに高額な交通費を捻出するのはカネモツじゃないと痛いよね。

13 :
>>5
あまりに30代女性のレベルが酷すぎるから20代に行くのも仕方ないんじゃないの
20そこそこの女の子のところに行くのはどうかと思うけど20代後半の女性ならありでしょ
>>11
言ってなかったような気がする
ソフト女はおとなしそうな材木屋と話が盛り上がらずスポーツしないことを言い訳にサッカーに行ったように見えたよ

14 :
>>12
現地では争奪戦で勝ち残り、盛り上がったものの
帰ってみるとやはり都会の男の方がいいなあ・・・と。
そこへ「君、彼氏いなかったんだね」と言い寄られ、
田舎の男はアッサリ終了。。。ってことも多いのでは?と予想。
放送ではカットされがちだった、ブスとブ男のカップルが
一番堅いと思う。

15 :
男は抱く方なんだから若い女性に行くのは当然じゃん
抱けない女と付き合えるわけない

16 :
サッカーのコーチって収入どれくらいあるんだろ?
親からもらう月謝だけってことだよね?
自分自身が食べていくのも苦しいと思うけど、よく見合いに参加する気に
なったな。客寄せパンダ要員か?
そして彼目当てだった家事手伝いは、万一上手くいったとしたら
どうする気だったのだろう…
お互い交通費もなくデートさえままならないよな

17 :
材木屋は最初スポーツできるとか言ってなかったよね。
ソフト女が、ビデオレターで材木屋を第一印象に選んだ理由を
「元気そうで・・元気そうで・・元気そうで・・」
って言ってたから、ただビデオレターの印象だけで「元気そう」って
思っただけでしょ。
でも実際話してみたら、最初の印象と違ってあまり元気でもなかったから
サッカーコーチに心変わりしたんだと思うけど。
ソフト女は目は綺麗目だったけど、歯が出すぎだった。
材木屋は椎名きっぺいにちょっと似てた。
まぁ10才も離れてたら、話も合わないだろうな。

18 :
>>15
それは逆もしかりだけどねw
女は10歳以上年上のオサンに抱かれてみたい!とか
思ってるとでも思ってるのかな?
10歳以上年上の男が好きなファザコンタイプの女性がわりといるから
そういう誤解されやすいけど、
10歳以上年上のオサンになんて気持ち悪くて抱かれたくない!って
思ってる女もたくさんいるよ。

19 :
>>12
太良町の岡村隆史とカップルになった女みたいに
まずは籍入れずに強引に同棲するとかどうよ。
あわよくばそのまま家ごと乗っ取れるし、
やっぱり合わなけりゃ籍を汚さずさようなら…と
相手がまともな人で常識的な親がいるような場合は受け入れられないとは思うけど

20 :
前スレ987はどこ住みなの?
もっと視野を広げた方が良いよw

21 :
どこ住みとか必要?w
どこに住んでいようが視野が狭い人は狭いし広い人は広い。
どこ住みだから視野が狭いっていう風にどこ住みかで人を判断する人間こそ
視野が狭いと思うけどw

22 :
あと10歳以上年上のオサンが気持ち悪いって思う人もわりといるって考えのどこが
視野が狭いのか説明してほしいわw
前スレのあいつかな

23 :
>>18
そういう意味じゃなくてあそこが立たないと抱けないってことじゃないのか?
男は女性と違ってたまるだろ。
男は生理的に無理な女には興奮しないから抱けない。

24 :
結婚したら親と同居なのか女性陣は気にならないのかな?ああいう田舎の長男だと、たいていが同居だろうに。

25 :
婚活うまくいってない売れ残りアラサー婆が発狂してるなw

26 :
婚活って楽しいの?

27 :
独身なのに酢クセーな

28 :
考えてみると、こんな過疎地でスペック平均以下のキモい男女達の婚活をテレビで流して、キモすぎwありえないwモテない人達の過疎地による必死すぎる婚活wとか視聴者に笑い者にされて悲惨だね。
だけど参加者全員それを承知の上なんだから、まっいいのかw
むしろ、そんな人達にとっては恋人ゲットなパラダイス企画なのかなww

29 :
>>24
あまり深くは考えてないんじゃないの?
新婚当初は別居することもあるだろうし
ところで公務員やJA職員が人気あるのはやはり農作業がしたくないということなんだろうか
田舎は仕事がないから専業主婦でもするつもりなのかね
それで同居となったらかなりキツイと思う

30 :
農作業が嫌なのもあるだろうし、やっぱ第一は安定収入じゃないか。
親と同居か否かは凄い重要な問題だけどね。
そういうのを深く考えないのは怖いな。
そんなぼんやりした嫁はちょっと嫌

31 :
>>30
でも同居を深く考えすぎて尻込みして田舎の長男が売れ残るってのが今の現実。
何も考えずに飛び込んでいくのもありだと思うけど、、、
どんなに考えても結局は実際同居してみないとわからないから。
もちろん将来の介護とかそういった部分は確かに考えておかないといけないね。

32 :
>>21
どこ住みの質問と視野の広い狭いは関係ないよ
勝手な捉え方しないでね。

33 :
田舎だと嫁いですぐ義理両親と同居だったりする?それが普通の感覚って信じられない

34 :
>>32
じゃあなんで聞いたの?

35 :
>>33
普通かどうかは別として、そういう実態があるからこそ農家の長男が残ってる地域は嫁不足に陥る。

36 :
遠方に嫁いで共働きするなら手に職あるほうがいいよね
迎える男性側が共働き希望してるならそういう人を選ぶだろうし
そう考えると底辺職と言われがちな介護も馬鹿にできないかも
B作も山中さんを若いだけじゃなくて生活設計の点で評価してたし

37 :
15で資格取った、って
中卒なのかな?

38 :
この番組に出る20代後半〜30代って異常に老けてるよね

39 :
>>35
知り合いに、妻を迎える部屋はあるって豪語してる男がいてさ。まぁそいつ実家パラサイトなわけだけど、老夫婦と旦那の住む家で新生活送りたくないよね。
そりゃ奥さんも来ないわ。

40 :
>>39
自分の実家は農家でこそ無いが瀬戸内海沿いの立派な田舎で長男が親の面倒をみるのは一般的な常識。
自分は次男坊で、父は早生したが進学で上京して27で結婚して三児の父になったが、兄は未だに独身者で田舎で母と同居している。
何度か見合いもしたが、老母と同居しているからか先方から断られている。
これが田舎の実態。

41 :
>>33
農家や自営業だったら、結婚後同居、もしくは子供ができたら
同居パターンが多い。その方が、仕事する上で旦那が楽だからな。
南砺の回は、農家が多いと思ったけど意外と会社員が多いね。
富山西部地方は、独特の習慣があるから、大変そう。

42 :
岡村と矢部はどうせなら女性芸能人と結婚してほしい。これだけ売れっ子なのに、素人はもったいないよ。
あと岡村と矢部にはあんま接点ない若手の女優やアイドルとかにももっと馴れ馴れしく接してほしい。
要はとんねるずみたいにもっと馴れ馴れしく若手女優とかに馴れ馴れしくちゃんづけしてほしい。ナイナイなんか若手女優相手にほとんどよそよそしくさんづけだし、ちゃんづけするのは辻ちゃんのようなちゃんづけキャラアイドルだけだし。
あんだけ売れていて、番組でいろんな女性芸能人と絡んでるんだし、ナイナイにもとんねるずみたくもっとちゃんづけしてほしいな。

43 :
義理親と同居もイヤだろうし、仮にあの大きな仏壇の家に嫁いだとして某宗教信者だとしたら見合いの時点でカミングアウトしないと詐欺。

44 :
>>23
女も生理的に無理な男とは付き合えないけどね
男は「たまる」「萎える」っつー体の不具合が多くて、気の毒だなとは思うけどw
女は男と違ってたまることもないしRが必要不可欠な訳でもないからね
むしろR嫌いの女性が大半だし、ましてやおっさんに抱かれたいなんてないわー
>>25
売れ残ってるアラサー爺のほうが数多いという現実から目をそらし、
アラサー女を感情的に叩く馬鹿男発見

45 :
>>40
わかるわかる
田舎はガチでそういう実態だよな
都会の人間は田舎の嫁不足の実態ってものが理解できないかもしれんがひどい惨状だぞ
親と同居の長男は4,50歳でも未だに嫁もらえてない人むっちゃたくさんいる
田舎だから家業が農業だからと他にもいろんな要因はあるんだろうけど
だからこそこういう田舎に嫁ぎたい人を呼んでくれる番組はかなり良いものだと思うよ
アンチはブサとブスがくっついてるwって笑ってるが、相手が見つかるだけで素晴らしいことだろうが

46 :
>>45
くっついても結婚したカップル何組いる?
ブスブサがくっついても結婚へ辿り着けないなら婚活意味なし。
すでに婚活ではない。


47 :
もてナイのプロフィールの中に、長男・次男
とか明記してくれれば、人気度も変わるかもしれないし、
女性もその方が助かるね。

48 :
>>46
結婚しなきゃ婚活じゃないって事は、面接に行っても不採用だと就活じゃないって事?
それは違うと思うよ。

49 :
>>46
まだ付き合ったばかりだしこれから結婚するかもしれんだろ

50 :
そこまで考えてる男女達に見える?全く見えないのだが。

51 :
>>45
今はそういう要素がなくなってるよね
すっかり普通の合コンになってる
普通に考えて20歳のサッカーコーチが結婚なんて考えないだろうに
沼島についてググったら35人中10人結婚だって
この番組では結婚まで至ったケースはあるのかね

52 :
沼島時代は知らないけど、もてナイ自体始まってまだ1年経たないのでは?
それと比較するのはどうかと…

53 :
>>52
いや、もてナイでのこの企画の初回放送時に前回お見合い番組の紹介をしてたんだけど
3ヶ月だか4ヶ月で結婚成立したって言ってたんだよ
それだけじゃなく他の4組くらいも婚約して近いうちに入籍と報告してた
それを考えれば結婚予定の報告があってもいいと思うんだよね

54 :
>>51
佐呂間のリーダーは結婚しましたよ。

55 :
仏壇って大きいとそういう目で見られるんだな
富山は浄土真宗ばっかだが仏壇はデカイぞ
金ピカなのもデフォだ

56 :
>>54
番組内で放送してた?

57 :
>>56
結婚式が年末だからまだ放送してない。

サッカーコーチとくっついた山中さんとか公務員の柳井谷さんとか
普通にRがたくさんありそうなのに参加する人はなんでなんだろ。
やっぱり合コン感覚なのかな。
椿紗の件があるから変な目で見てしまうわ。

58 :
>>55
ちなみにその仏壇は閉じてる?
大きさじゃなくて閉じてるのが変。
お線香やらお供え物がたくさんあるのが普通じゃない?

59 :
>>57
どこ情報?
男性の方は餌なんだろうね
次回の議員秘書もそうだけど女性参加者を増やすために条件の良い男性を入れておく
第一印象で決めてきた女性参加者も他の男性に流れたりするから
女性の方は有名になりたいとか、そういう動機があるのかな

60 :
>>58
年中開けっ放しやと埃溜まらん?
うちは開けたり閉めたりだけど
全国的には開けっ放しがデフォなん?

61 :
>>58
自分の実家の仏壇は普段は閉じてあるな。
お供えしたり坊さんが来たりする時に開けてる。
因みに浄土真宗。

62 :
>>17
この番組って心変わりや話す相手変えるだけで「えー」って編集されるのが不快。
いやそうやって相手選ぶ番組なんだろ。相手変えただけでキレるなんてR丸出しできもいわ。
真剣に結婚相手探してるわけだから、いろんな相手と話して選んで当然だろうに。

63 :
>>60
宗派によって違うんだね。
はやとちりでした。

64 :
>>59
男性の方は、頼まれて出演する人もいるよね。
議員秘書の人は、市議会議員繋がり、保育士(臨時)の
人は、公立保育所と考えれば、市役所繋がりで納得がいく。
議員の人は、地方紙や地域活動でよく見かけるし、
保育所なんて、職場が女性だらけだからRに
不自由なさそうな感じがする。
その2人は、職場まで放送されていたね。
他の人は、明らかにRがなくて参加している感じ。

65 :
山奥は知らんけど、南砺って女も余ってるイメージあるんだよな
旧福野・福光・城端あたりな

66 :
中国人朝鮮人犯罪があまり報道されない、または通名で報道する理由。テレビは日常的に嘘を吐く
(間借りしているだけだ等と言う社員と工作員には注意)
韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 、、 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ     、 、、 .〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
大韓毎日   、、、、、、、、、、、、 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
京郷新聞  、、、、、、〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
朝鮮日報   、、、  〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
日本放送協会 、、 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

67 :
>>64
男性で公務員とか団体職員の人はやっぱり頼まれてるんだろうね。
女性はなぜか介護職が多いね。仕事がきついから結婚に逃げたく
なるのかね。

68 :
>>62
心変わりに「えー」って批判の声上げるのって、バナナマンみたいなデブ不細工芸人や
岡村やB作のように結婚で失敗ばかりしてる連中だというねw
お前ら自分を棚に上げて一般人を批判してんじゃねーよと

69 :
>>68
岡村は結婚で失敗はしてないけどなw

70 :
>>67
邑南町のJAの野田さんも頼まれて出たのかな
職場が何回も映ってた
お見合いなんかしなくてもモテそうな感じだったけど
カップルになったけどその後どうなったか気になる

71 :
遊び人はリーダーじゃないらしい
なぜリーダーがカットされたのか地元民も不明の様子
放送してくれれば誤解される事なかったのにとの事でした
mixiより

72 :
>>69
岡村はまず結婚すらできてないからなw
結婚するまでの過程で失敗続きってことだろ
とりあえず岡村と佐藤B作は失言多すぎ
もう黙ってろよ

73 :
>>72
失言ってw
失言のレベル低すぎだろ
局にクレームの電話するなりBPOに言うなりしなよ
もしかしたら改善されるかもよw

74 :
と芸人ヲタが発狂しております

75 :
>>71
やっぱり遊び人はミカン農家だろうな。
告白した相手、福島県の人だし。付き合う気なさそう。

76 :
「Rブーム」に気をつけろ!
女たちは恋愛至上主義だが、
恋愛は歳をとるとできなくなる。
その苦悩に目をつけた一連の女性向けビジネス、
それが「Rブーム」なんだ。
真実をいえば、男たちはRに興味はない。
Rブームは幻・・・・・
女たちを釣りあげるのがRブームの真の目的なんだ。
知り合いにR好きなんて男はいるだろうか?

77 :
ミカン農家29歳に告白されてた福島の人、
足元がフラつくぐらいに泣いて喜んでたけど、
ミカン農家が山中さんから乗り換えてくれてたから泣いてたのかな。

78 :
佐呂間町のリーダー結婚したんだ
よかったねと言いたいけど、ちょっと早過ぎかも。
バツイチ子持ちの女性にとっては好都合だろうけど。。
このリーダーと似邑南町のトラさん似ている感じがする
こちらも結婚しそうだね。

79 :
>>78
しょこたん似の弟に事情あるから参加してるの見てびっくりって某サイトで見たよ
公務員は事情知っててOKなのか?って・・・離婚した理由もそこなのかな?と思ってしまった

80 :
お見合いの女性の職業、介護系多くない?仕事大変だから農家でもいいから
次いじゃえみたいな策略がみえみえ

81 :
>>79
エッ 弟がヤバイの?
もしそれが離婚理由なら、トラさんにキッチリ説明しないとダメだけど
本人の問題ではないのに、なんか可哀そう

82 :
ミクルより
No.4 by 通行人4(匿名) 12/09/23 11:22
好きだったけど、犯○者の姉が平然とお見合い番組に出て涙流して純愛ぶってるのをみてから不愉快になりました。
お見合いって言うんだからちゃんと調べて欲しいと思いましたね。
もし、結婚なんてしたら犯○者が身内になり大変な事になるのにね。


83 :
No.11 by 通行人4(匿名) 12/09/23 14:56
5さんへ
ソースはありませんね。
元身内なもんで、Kさんがお見合い番組に出ていて目を疑いましたから。
確か○さんの弟の犯行は…2008か2009年に大阪市大正区での窃盗罪だったと思います。

離婚した元旦那の家族かな?と思いました。元身内って言ってますので。

84 :
結婚したから仕事やめられるなんてこと本気で思ってるのかな?
膿家まとめサイト見てると資格持ちの嫁は格好の外貨稼ぎ要員みたいだよ。
県外から来たなら容易に逃げられないとか思われてそうだし。
婚活番組に出るような田舎の男の嫁になるならそれなりに覚悟しないと。

85 :
佐呂間リーダーの嫁になれば仕事しなくていいって言われると思うw

86 :
>>80
そりゃ他の職種に比べて、介護職は異性とのR率が低いからだろ
ほとんどが老人か女性介護福祉士だろうし

87 :
介護士以外にも、女ばかりの職場なんてたくさんあるけどね・・
看護師もそうだし、保育士だってそうだし。
それに介護士って男もわりといそうだけどな。介護福祉士の男もいるし。
あと介護士は、田舎では特に仕事があるしね。

88 :
岡村と矢部はどうせなら女性芸能人と結婚してほしい。これだけ売れっ子なのに、素人はもったいないよ。
あと岡村と矢部にはあんま接点ない若手の女優やアイドルとかにももっと馴れ馴れしく接してほしい。
要はとんねるずみたいにもっと馴れ馴れしく若手女優とかに馴れ馴れしくちゃんづけしてほしい。ナイナイなんか若手女優相手にほとんどよそよそしくさんづけだし、ちゃんづけするのは辻ちゃんのようなちゃんづけキャラアイドルだけだし。
あんだけ売れていて、番組でいろんな女性芸能人と絡んでるんだし、ナイナイにもとんねるずみたくもっとちゃんづけしてほしいな。

89 :
女性ばかりの職場でも外との交流がある職場もたくさんあるだろ
看護師だって医師や患者もいるし

90 :
>>62>>68
同意
1日2日の少ししか関わってない相手でしかもお見合いなんだから心変わりなんて当たり前だろとしか……
付き合ってて心変わりしたり乗り換えたりするのとは全く訳が違うのに「えー」って言うほどじゃないよなあ

91 :
富山のやつ参加される方居ませんか?
私は参加しようと思ってるのですが…

92 :
看護師の場合は、人数的に医師の男よりも看護師の女のほうが断然人数多いだろ。
しかも医師は変人が多いからって、医師とは結婚したくないって看護師も多いみたいだし。
あと、医師の場合は女医と結婚したりとか、看護師は気が強いから嫌といって
外部の女と結婚したりするから、Rのない看護師も多いよ。

93 :
患者なんか、外科の完治する患者ならまだいいけど、内科の重い病気持ちの人と
わざわざ結婚する人は少ない。まぁ臨床検査技師の男とかならいいけど、
臨床検査技師も、技師同士で結婚も多いしなー。
保育士にしても、Rがあるとしたら、園児の父親ぐらいだが、
Rになるので、結婚もできないしねw

94 :
壱岐といい、今回といい、女性の人数がこのぐらいの方が見やすいかも。
佐呂間の時とかしょうゆの時みたく何とかガールズみたいになるより会話しっかり聞けるし。
今回は女性のレベルも平均的だった気がする。
あと今回一番人気の子とか、サッカーとカップルになった介護士とかも態度とか言動がはっきりしてて好印象。
前回の中野さんとか佐呂間の宮崎さんみたいに思わせぶりな所とかなかったし。

95 :
ナントの議員秘書
「20代、30代の女性と出会う機会がないので参加する」
て言ってるw
Rお断りを公言するとは度胸あるなw

96 :
>>91
参加しろよ!日ハム田中賢介似の議員秘書GETしろ!!
>>95
30代を許容範囲に入れてるってことはかなり良心的じゃん
20代後半までって言う男が多いのに、高感度上げたな賢介!

97 :
>>96
可愛くもないし年も若い方なので、秘書の方は厳しいかと…

98 :
パソコンから応募したのですが、TBSさんからは大体いつ頃連絡がくるかご存じな方いらっしゃいませんか?

99 :
>>96
好感っつーか議員秘書って自分自身が20後半じゃなかったか?
なら40代以上を挙げるわけないだろ
ちなみに「女は20代後半まで」ってほざくのが許されるのは同年代の男だけですよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クイズダービー2012 (383)
アイアンシェフ Part2 (278)
朝生ワイド す・またん! PART10 (452)
【鶴瓶】 A-Studio 【金23】  (537)
【迷惑メール】みなさんのおかげは打ち切りにすべき (704)
【ハングル貴明】とんねるずが12年ぶりに生放送に朝鮮 (425)
--log9.info------------------
第53期王位戦 Part450 (805)
銀河戦 JT杯 新人王戦 達人戦 統合スレ 27 (463)
【実況】ニコニコ生放送将棋スレ【対局】part37 (892)
【初段〜】将棋倶楽部24 低段者が集うスレ6【四段】 (380)
好きな棋士を10人挙げてプロファイリング! (208)
棋戦情報総合スレッドその108 (639)
☆。.:*・゜竹俣 紅 女流2級 Part 13 .。.:*・゜☆ (923)
▲将棋倶楽部24ルポ中継スレッド其の211▽ (944)
米長邦雄永世棋聖総合スレ 22th (863)
将棋界におけるライバル関係 (352)
コナミ格闘倶楽部「天下一将棋会2」22 (344)
チェス 雑談・雑学・質問総合スレッド その27 (385)
【質問】☆★将棋初心者総合★☆【愚痴】 Part2 (838)
第62期王将戦 Part6 (497)
将棋強くなれない (460)
矢内理絵子応援スレッド 第廿四局 (382)
--log55.com------------------
【Record China】トランプ氏スローガンを「米国を韓国のように偉大に」にしてはと提案=韓国ネット歓喜「韓国が誇らしい」[3/26]
【国際】「コロナを移すな」 豪州で韓国人がなぐられる
【韓国】 米国と通貨スワップ締結も安心できず? メディアが「対症療法に過ぎない」と指摘 [03/23]
【韓国】「ドルの方舟」に乗ってこそ生きる 韓米通貨スワップの復元 直ちに韓銀総裁と経済副首相をニューヨークとワシントンに [3/19]
【韓国】コロナ感染者 104人増え計9241人 死者131人
【米国のインターネットメディアであるバージニアンパイロット】「韓国は封鎖せずに新型肺炎を抑えた唯一の民主国家」[3/26]
【ウォニャス/コスピャス】ドルウォン1,219.90 (-12.10 -0.98%) 20:31:14 KOSPI1,686.24 ( -18.52 -1.09%) [3/26] ★33
【中央日報】在韓米軍、結局韓国人労働者4000人に強制無給休職を通知 在韓米軍が無給休職通知を強行 [3/25]