1read 100read
2012年09月流行62: 完全遮光日傘サンバリア part8 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おはよう諸君。では、本日の流行情報だ! (928)
【】土屋鞄製造所 15個目【】 (564)
wjk 37 (769)
 嫌韓ムーブメントが止まらない  (387)
変形学生服 (646)
【ロウル】LEWIS LEATHERS'08 PART6【D.B.M.S】 (811)

完全遮光日傘サンバリア part8


1 :2012/07/23 〜 最終レス :2012/10/25
完全遮光日傘について語ろう。
サンバリア
ttp://www.uv100.jp/
ハンドインハンド
ttp://handinhand.jp/
なちや
ttp://www.nachiya.co.jp/
※参考にどうぞ
リーベン
ttp://www.lieben2000.co.jp/

2 :
●完全遮光日傘 過去スレ
01:http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1208048636/
02:http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1210472209/
03:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/trend/1211939111/
04:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/trend/1215592984/
05:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/trend/1219215695/
06:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/trend/1284048900/
07:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1321501994/
●関連スレ
日傘&UVカット服飾雑貨総合スレ★11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1337462669/

3 :
>>1

なちやもういらないんじゃないかなと思った

4 :
>>1さん乙です
1つお聞きしたいことが。
新品で何度買った時でも”石突きのラップ”部分が貧相な作りなんですが
皆さんもそんな感じですか?

5 :
いちおつ
>>4
貧相というのは殆ど無いくらいならそうね
2段とショートフリル共に私のは竹の石突きに当て布が挟まれている感じ
それに対してドームは4〜5センチのややフリル状の飾りがあるわよ
ドーム石突きは長いアクリル製ね


6 :
100%完全遮光と言っても地面・建物の照り返しがあるんだから95%(例えば)に過ぎない
99%遮光の傘で言えば94%
99%と100%は全然違う!と踊らされて1万払っても実際は94%が95%になっただけ
まさに情弱の極み
99%の適当な傘買ってUVクリーム塗っとけばいいんだよ

7 :
いち乙。

8 :
いちょつ

9 :
二段フリル白買ったけど、これって撥水はちょっと弱いね。
しとしと雨で使ったら、水が生地に染みてた。
リーベンのも持ってるけど、雨のときにはリーベンの方が安心感あるかも。
(ま、リーベンは色も種類も少ないんだけどね)

10 :
白はやっぱり汚れやすいからあんまり雨では使わない方がいいんじゃないかな
リーベンのは初期のやつ(裏がグレーの)持ってるけど、まんま雨傘だから大雨でもびくともしない
でもサンバリア以上に日傘には見えない
今のはもっと日傘らしくなってるらしいけど、撥水製はどうなんだろうね
ロサブランは持ってないけど、レビュー見ると薄い色は透け透けみたいだね

11 :
>>9
新品で生地に滲みてくるのは困るね...
私は新品でザーザーの雨でも滲みて来なかったから
加工の段階での当たり外れがあるのかもね。
ブログにも書いてあるけど
防水スプレーかけてみてはどうでしょうか?
雨天関係なく使っているのでケアしてから
月に何度もスプレーしてます。
防水スプレーって汚れた場合の汚れも落ちやすい効果も
あるから白ならなおさらかけとくといいかもよ。

12 :
リーベンのは、今年買ったものです。
裏が黒で表も黒の。
てかてかしてないから雨傘っぽくもないですよ。
撥水性…というか、雨傘とあまり変わらない感覚で使えてます。
サンバリアは…やっぱり防水スプレーですかねー
これじゃ雨の日は使えないし。
ホントに晴雨兼用なのか????って感じ。

13 :
ホント気の毒だと思う。
今までサンバリアで五本は買ってるけど
私が運がいいのか
新品で雨が生地に滲みる経験をしたことがないし
今も一度も滲みた経験ないんだよね
他の人達も新品で雨が滲みちゃうって使えない人多いの?


14 :
私は二本持ってるけど、雨の日は勿体無くて使えないから分からない…
二本とも白なので汚れそうで使えないのよね…雨が降りそうな時はもっと
安いもの持って行く様にしている
今日は暑いねー@関東。外に出てたんだけどサンバリア使っても暑いー
でも無ければもっとなんだよね。こんな日はミドルが欲しくなるわ

15 :
>>14
持ってるのはショートと2段?

16 :
>>15
ニ段×2、です
白フリルと白コンビをほぼ折りたたまず使用してます
ニ段でも大きさが物足りなく感じてしまう暑さよねー

17 :
2段の2本持ちかー
確かに普段だと2段でも十分な大きさなんだけど、これだけ暑いと物足りないよね
私はミドル持ってるけど、持ち歩きに不便だから3段買おうかどうか検討中

18 :
>>17
下からの照り返しの暑さも凄いから
傘を大きくしてもあまり変わらないかもと思うんだけどどうだろう…

19 :
日傘で隠れてない部分がじりじりするから大きさ意味あると思う 暑さ的に

20 :
>>19に同感
ただ、人とのすれ違いで傘かたむけなきゃいけなくなると
その時に直射日光浴びてピリピリしちゃうしで
結局、大きすぎる傘は普段使いには他人に迷惑かけちゃうんだよね

21 :
2段にするかミドルにするか迷ってます。
ベビーカー押しながら下の子抱っこして日傘さすつもりです。
2段だと持ち手が短いのでさすべえに付けて使うのに不便…?
ミドルにすると閉じている時長すぎてベビーカーのハンドルに掛けて移動するとひきずっちゃう?
迷います〜アドバイスください!!
ちなみにフリルピンク希望です。入荷待ちですが…

22 :
…素直に帽子にしなよ

23 :
自分だけなら帽子にするんですが、抱っこの赤ちゃんのためにサンバリアの日傘を検討しています。

24 :
下の子抱っこしてさすべえはちょっと危険だよ…
風が吹いて倒れてくるとか、ひっかけるとか色々。
双子用のベビカ買えばいいのにー

25 :
片手でベビーカー、片手で日傘は
二人のお子さん、また、周りの人へも危険だと思うよ
何かあった時の危険回避が片手じゃ出来ない>ベビーカー

26 :
んー近頃のベビカは片手で押せますって謳ってるものも多いので、片手で押すの自体はいいんだろうけど
二人目抱っこして日傘だと、いくらなんでも…
傘って結構危ないもんだし、急に強い風でも吹いて、同時に前から車だとか来たら、とかさ。
かといってさすべえも、風には弱いし調整が意外と大変だし、二人目抱っこしながら使うものじゃないと思う。

27 :
日差しすごい時間の外出をさけて赤ちゃんにも帽子かぶらせてあげるくらいでいいんじゃないかな
もしすでに雨の日も同じようにしてるなら雨傘のサイズはかればいいだけだし
あと今他の日傘使ってるならサンバリアは風がまったく抜けないからちょっと強めの風でも大変だよ

28 :
>>21これはまた中々の釣り針ですね

29 :
二段フリルとドームフリル迷う…
ドームは在庫いっぱいあるけど人気ないの?

30 :
>>29
ドームは去年すごく売れたから今年の閑散期に沢山作っておいた、とかかな?
そしたら今年は折りたたみが売れて計算外でしたって感じがする
ドームフリルいいよ。私は気に入ってる
真夏はドームでそれ以外(春〜初夏、夏の終わり頃)はニ段使ってる
それぞれ良い所があるから、個人の好みなよね

31 :
>>29
30さんの言うように最終的に個人の好みだけど
ドームの場合、身長が低いと使いにくいとかって話が
出てるので現行ログ参考にするのもいいかも
個人的にフリルは好みじゃないけど
二段もドームも持ってて特にドームは好きなので2本持ってるw

32 :
>>29
両方持っています。
最初に買ったロングサイズの大きさに慣れてしまって、どちらも小さく
感じましたので、
ロングフリル(廃盤):ワンマイル用
ドームフリル:都心(人混み)にお出かけ用
二段フリル:ほとんど日に当たらない(屋内と地下道等の)お出かけ用
↑のように、使い分けています。
参考までに、ドームフリルは手元のデザインが変に曲がりすぎていて、
洗面台等平らなところに「ちょい掛け」ができないところが多少不便に
感じました。

33 :
>32
廃番:製造終了になった製造番号の商品
廃盤:製造終了になったレコード(CD)

34 :
29です。
なるほどー。ドームも人気なんだね!初心者なもんで…
みんなみたいに複数使い分けたいけど、とりあえず一つドーム買ってみようかな。
ショップ行って来る。
30 31 32 ありがとう。参考になった。

35 :
ミドルサイズの白黒ストライプのモノトーンってハンドさんのブログには
数量限定って書いてるけど、サンバリアのサイトには限定なんて書いてないよね??

36 :
サンバのサイトには書いてないけど
2012カタログに乗せてないから限定ってこともあるかもね
それか限定以降はサンバサイトからじゃないと買えないって意味の
限定とか

37 :
ああそっかハンドさんでの取り扱いが数量限定なのかもね
ありがとう

38 :
観光地のトイレでうっかり置き忘れたサンバリア
あわてて戻ったけどもう無かったよ…
昔なちやさんで買ったのでもう買えない
漆手すごく気に行ってたので3日間ぐらい放心状態でした
今どこにあるんだろう
大切に使ってもらえてるといいな…

39 :
もう買えないやつを失くすのはショック大だよね…。
まだサンバリアをなくしたことは無いけど、自分が持ってるのは全部今では売ってないやつだから
絶対失くしたくないよ。
たとえ壊れても修理して使い続けたい。

40 :
>>38
1年以上前になるけど、ヤフオクでなちやの2段ブラウンフリル
を落札したよ。
大事に大事に使ってます。

41 :
日傘は差さないと意味無いんだよks美枝

42 :
みえって?

43 :
>>39>>40
ありがとう。
無くしたこと家族にも言えなかったので
聞いてもらってちょっと浮上しました。


44 :
40が38のを置きびきして、ヤフオクで落としたと嘘ついてたりして…。
普通に38の書き込み見て、慰めるレスするなら普通だけど、
大切に使ってますっていかにも身に覚えがあるからじゃないかなと。
泥棒はイカンよ。絶対罰が当たる。

45 :
なちやでもう1回ブラウンフリル出してくれたらいいなぁ

46 :
>>44
え〜、そんな風にとられてしまったか。。。
もし置き引きしたとしたら私が落札したオクの出品者の人ですよね。
>>38さんももしかしたらヤフオクとかでまた手に入れられることも
あるかもなんて思って書いたんですが、そう思われてしまったのは
心外です。文章って難しいね。
私もなくしたりしないように大事に大事に使ってるってことだったんだけどな。


47 :
中古品でも大切に使ってますよってつもりで>>40さんは書いたんだと思ってた。
>>38さんの傘もきっと大切に使われてますよって意味で書いたのかもしれないけど気遣いが足りないよ。
悪い人が置き引きした傘をヤフオクに出して、それを買った人が(置き引き品だと知らずに)大切に使ってますよって可能性もあるよって意味じゃ?
>>40さんの落札した傘が置き引き品かどうかなんて解らないよね?
なんでああいう書き方したんだろう。

48 :
下衆の勘繰りとはまさにこのこと。
いるんだよねぇ、びっくりするくらい穿ったものの見方をする人が。
>>44みたいにね。

>>40
肝心なことが抜けてるから唐突な文章になるんだよ。

49 :
なちやの漆未使用で持ってる・・・・
今のが壊れないんで、まだ出番なし。
観賞用になってる。

50 :
折りたたみの黒のピンクふちとピンクの黒ふちどっちがいいかなと悩んでる。
ピンクふちだったら春でも重くなくて使えるかな。

51 :
夏使うのならピンクに白ふちがいいと思う。
黒い傘は夏には暑い!
あのピンクだと春や秋でも浮かないと思うし。

52 :
>>48
そうだね。
自分自身が分かっていることでもちゃんと説明しないととんでもないことになり得る。

53 :
>>51

ありがとう!ピンク黒ふちにしようかな。
ずっと黒い日傘を使ってたけど見た目軽くなるからいいですよね。
リーフのベージュも可愛いと思ったのですが、ピンクのほうが地味でいいかなとw

54 :
あ!ごめん!ピンクに白ふちになってる!…黒ふちの間違いですorz

55 :
>>54
大丈夫、黒ふちのことだと分かってましたw
51さんはどのタイプを購入しました?
私は折りたたみを買う予定です。

56 :
ごめん、私はピンクコンビは持ってないんだ実は。
でも白とグリーンと黒(全て無地)を持ってるんだけど、黒はダントツで暑くて夏はとても使えないから
薄い色の方がいいと思って。
薄い色の方が汚れ安いってのは本当だけど、汚れが一番目立つのはふちの部分なので、ピンクでもふちが黒ならそんなに汚れも気にならないと思うし。
形はショートとドームと2段を持ってるけど、一番使い勝手がいいのは2段だと思う。
でもほとんど折りたたまずに使ってる。
ドームはすっぽり覆ってくれて真夏は頼もしいけど、柄が長すぎてお出かけには向かない。
ショートは小さいので人の多い街中用です。

57 :
いいえー謝らないでください(^-^)
アットコスメとかで見たら地味だけど無難な色らしいw
かばんに入れるだろうから2段のにしようと思ってます。
今のはハンズで買った中は銀張りの黒の日傘だけど色があるとやっぱうれしいなw

58 :
>ドームはすっぽり覆ってくれて真夏は頼もしいけど、柄が長すぎてお出かけには向かない。
後半部分の意味がよくわからないのですが??
柄が長いと何故におでかけに向かないの?
コンパクトに出先で収納できないってこと?

59 :
長過ぎて邪魔だよ
さしてるときはいいんだけど

60 :
>>58
そう、59さんの言うとおり長すぎて邪魔になるんです。
特に私は背が低いので、腕にかけても地面に付くから常に長傘を手で持ってないといけないのは
荷物がひとつ増えることになるので。
2段やショートだと大きめのカバンに入れたり、カバンがなくても竹曲がりだと腕にかけられるので。
もし中棒が伸縮するタイプのドームがあれば完璧なのになぁといつも思うよー。

61 :
>腕にかけても地面に付くから常に長傘を手で持ってないといけないのは
気持ち分かる。
携帯のストラップで腕にかける輪っかのタイプがあるじゃない?
あれの先端が傘の柄に付けれる物があるんです。
デパート系の傘や杖売り場にあるんだけど
それつけると手で持たなくても腕に通していられるから地面に傘が付かないよ。
これで結構、ドームの使い勝手がよくなった。
形体の説明が下手ですまん。興味があったら一度みてみて。

62 :
>>61
いい事聞いた!デパート行ってみる
ありがとう

63 :
>>54
50です。
ピンクの黒ふち、折りたたみ2段のがきたよ!
ピンクはすごく落ち着いたベージュピンクって色で気に入りました!
黒より良かったと思うありがとう(((^-^)))
かばんに入れると思うから竹ストレートを買ったけどドーム型で小さめのが出たらそれも欲しいなと思う、
今まで使ってたのより生地がすごく厚い。さすが3重構造w

64 :
ピンクいい感じでよかった^ ^
8月で夏本番だしバンバン活用してくださいね♪
持ち運びしやすいドームは私も本当に欲しい!
サンバリアさん工夫してくれないかなぁ…。

65 :
ドーム欲しかったけど、幼児と一緒に入りたかったから大判リーフにしてみた。
リーフ現物綺麗。白地部分はホワイトと同じ白グレー地だね。日に当たるとすごくいい色。
でっかくて安心感あるねー。
まぁやっぱりというか結局子供はずっとおとなしくは手をつないでくれないから苦労しそう。
今まで小さい子いるからとハット15とナガシカク使っててサンバの日傘なかったというw普通と逆w
子供だけ焼けていくのが忍びなくて、少しでも入ってくれたらと思ったんだけどな。
あとソフトサンバイザー欲しいけど何で色が黒とベージュなんだろう。ホワイトがあれば即買いするのにー。

66 :
>>65
サンバイザー、ホワイトだとスポーツ色が強くなりそうじゃない?

67 :
いいな〜大判させる生活がしたい
自分の生活範囲ではドームが精一杯
これ以上だと他人に大迷惑かけちゃう(涙

68 :
長文すみません
ミドルと二段、もしくはミドルとロングお使いの方いらっしゃったらアドバイス下さい
二段持ちなんですが、このところの日差しの強さに買い増しを考えています
都市部ですが道を選べば人とすれ違うことは少ない環境です
今日、親骨60センチ、100センチ幅の傘を試してみましたが傍目には結構おっきかったです(身長155センチです)でもミドル買って物足りなさ感じるのも怖くて…どのくらい感じが違うか感想教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします

69 :
ミドルと2段持ってる
158センチだけどミドルで十分大きいと感じるし、
太陽の角度にもよるけど2段は背中の真ん中あたりより下は熱い感じがするけど
ミドルだと背中はカバーされてる感じがする
ちなみにミドル使ってるときはコンビニのお姉さんに
「大きい日傘ですねーそんなに大きいの珍しいですね」って言われた

70 :
私は165cmでロング愛用で、2段も持ってる
感想は>>69さんと同じ
155cmならミドルで十分だと思うよ

71 :
69さん、70さん、ありがとうございます
背中もカバーと聞いて安心しました
私の身長だとロングを持つのが恥ずかしくなって結局使わなくなったりしたら本末転倒になりそうです
安心してミドルを購入できます
これからフリルかストライプかで迷います
ありがとうございました!

72 :
小型のミドルがほすぃ

73 :
小型のドームだた

74 :
ちょっと質問させて下さい。
先日はじめてサンバリアでコンビの日傘を購入したのですが、スレに初期不良が云々とあったので
まず室内光で広げて確認したところ、コンビの色の境目の縫い目が一列に点々と光が透けています。
光の当たっている表側から手を当てると見えなくなるので糸の色ではなく
明らかに糸の部分が透けているんだと思います。穴か糸かはちょっとわかりません。
これが噂のピンホールと呼ばれるものでしょうか?
それともこれで仕様でしょうか?
室内光のレベルでは内側から穴部分にに手を近づけても光の穴が手に映る訳ではないので
こういうものなのか?と、判断がつかなくて、問い合わせるかちょっと迷ってます。
サイトだとフリルの説明にはヘリカケの上にフリルを縫っているからミシン目から一切光は漏れませんとありますが
コンビは説明も何もなしなんですよね。お持ちのみなさんのはどうでしょうか?
長文乱文すみません。

75 :
>>74
それがピンホールだと思う

76 :
折りたたみを買ったんだけどたたむ部分の金具にちょんちょんと針穴があるところがある。これ初期不良なの??
そういわれたらあるって感じ。

77 :
>>76
取りあえず画像うpしてみて

78 :
>>77
うまくとれない。

79 :
>>75
うーんこれやっぱピンホールですかね。
書き込みの後、日光でも確認しようとしましたが屋外だと照り返しや反射でかえってわかりにくかったです。
撮ってみたのでとりあえずうpしときます。
スマホカメラなのでわかりにくくてすみません。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3291706.jpg.html
一枚目、照明に向けて逆光、白いのは光。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3291727.jpg.html
二枚目、内側に光を当てるとこんな感じ。

80 :
>>79
一度で見れないから面倒臭いから見ない

81 :
ここの会社対応悪いな。
ちょっとびっくりした。

82 :
室内のライトの下で傘を広げて、
真っ黒でなくて明るい点があったら、それはピンホールですよ〜
しかも1列にわーっとあるならかなりの初期不良じゃないかな…?
コンビ持ってますが、そういうのは無いです。
日数経つとよくないので、すぐメールでお問い合わせしたほうがいいですよ。

83 :
折りたたみの折りたたむ金具のところにできるのは仕様だといわれた。

84 :
仕様なので仕様が無い

85 :
できるというか、新品でちょっとだけあったから聞いてみたらそういわれた。

86 :
自分も初期不良で穴が開いてて交換してもらったことがあるけど
その時は縫い目とか折り目とか全然関係ない場所だったなぁ
話は変わるけどロサブランのレビューにとても完全遮光とはいえない透け透けの画像が載ってて
これはあんまりだと思ったよ

87 :
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/8/aaff81c70cf616c7e13325389c69eda104cb3a09.98.1.8.2.gif
これ?

88 :
それそれ
「99.99%と100%は違います!」とか言っといてそんなん送られてきて
もしそれで返品拒否されたりなんかしたら詐欺だろ

89 :
これ返品だめなの?ひどいな。

90 :
探したけど見つからない
どのレビュー?
つーか画像付きのってそれだけ調べる機能無いのかな

91 :
>>90
3段折り畳みフリルのレビューの↓ここ
投稿画像・動画:すべて | 画像・動画あり

92 :
>91
あったdクス
こりゃひどいね('A`)

93 :
>>82
2段リーフ持ちだけど切り替え部分の縫い目が一周ぐるりと明るいよ…。
縫い目だから仕方ないのかと思ってた…もう数回使ってるから諦めるけどorz

94 :
ヤフオクに出てるのは鉄道会社なんかとも取引のあるリサイクル業者で
つまり忘れ物だった傘も出してると思うんだけど
昨年なくしたってここに書き込んだのと全く同じ仕様の傘が出ていた…
もう廃盤になってるし本家じゃなく
神戸オカモトでしか扱ってなかったタイプなんだよね
偶然なのかもしれないけど気になる
もっとわかりやすい目印や記名しとけばよかった

95 :
>>94
そうなんだ。それは残念だったね。
確かに印とかあったほうが自分のものだと証明できるから後々助かるよね。
私も傘の置き忘れって運が良いのか今まで経験が全くないけど、
なんらかの印みたいなのをつけておこうと思うわ。

96 :
目立たない場所に名札付けたいって何度も考えたなぁ
カッコ悪くないなら目立つ場所に付けたいところだけど中々難しいよね
悪意ある人に拾われたら名札とか関係なく戻って来ないだろうけどさ
>>94
忘れ物傘のリサイクルってのはいいことだとは思うけど
自分が落としたやつかも…って思うのはやつぱ悔しいね、、、

97 :
自分も以前コンビの切り替え部分の事を店に聞いた時は
縫い目が透けるのは仕様ですみたいなことを言われた。
だからそういうもんかと思って
スレで荒らしクレーマー扱いのピンホールとは違うのかと思ってた。
でも>>82さんはコンビでも問題ないと言ってる。
どういうことだろう。

98 :
>>97
コンビ持ってるけど私もそういうのはないよ。
私はある質問をメールでしたんだけどメールで直接送ったら無視X3回
HPから送ったら返信がすぐに来た。(アドレスは同じ)
その事を質問のついでに聞いたら初めに送ったメールに質問の回答のコピペが送られてきた。
「すみません、見落としていました。」などの謝罪は一切なしでまんまコピペ。
私は返品するほどじゃないしそのまま使ってるけど、対応に不信感を覚えた。
だから97の対応もなるほどと思ったよ。
物はいいと思うけどここでしか売ってないからそういう対応になるのかと。
でもまたいい新製品が出たら買うと思う・・・。
初期不良は十分に気をつけないといけないけどね。



99 :
↑折りたたみ部分のピンホールについての質問です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mの物欲日記 (651)
サマンサモスモス*SM2 Part8 (958)
DIOR HOMME BY KRIS VAN ASSCHE (336)
★LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトンPART52★ (458)
変形学生服 (646)
エルメスバック素材 (527)
--log9.info------------------
【空気嚥下症】空気を飲み込む癖の人【呑気症】001 (571)
[どもり]吃音58[ドモリ] (278)
整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part14 (889)
脂漏性皮膚炎(脂漏性湿疹)30 (892)
【四十肩】 肩関節周囲炎 Part9 【五十肩】 (935)
【ベル麻痺】顔面神経麻痺 Part.8【ハント】 (897)
スレ立てるまでもない質問スレPart.109 (425)
にきび・ニキビ跡うpスレ Part49 (411)
【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 33【急性】 (562)
■肝炎・脂肪肝・肝臓障害スレッド23■ (511)
【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 40【ストレス?】 (990)
飛蚊症スレ36 (931)
【PMS】生理前のおかしな症状・43【月経前症候群】 (271)
【総合スレ】痔part71【切れ痔 イボ痔 痔ろう】 (429)
★体臭を克服する 43★ (695)
痛風   足が痛いよ (374)
--log55.com------------------
The Tower SP ┃9F┃λλλλλ... ザ・タワー
【独特】ラブルセイバー総合【ムード】
ゲームボーイ流行らせようぜ
【GB】X(エックス)総合スレ【3Dシューティング】
携帯ゲーレトロでのうわぁぁぁぁ
エアーマンが倒せない
STG シューティングゲーム >‥‥
(ポケットステーション)