1read 100read
2012年09月流行216: ma+lucccpavantindietroguidiaugusta6 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TENDERLOIN テンダーロイン Pt.01 【ビギナー設置】 (785)
TIMEWORN CLOTHING★5 (329)
【ロウル】LEWIS LEATHERS'08 PART6【D.B.M.S】 (811)
海老難民スレ (309)
おまえらどんな靴履いてるの? (477)
【LC】LASTCROPS/CROPPERS/WILDSWANS 【WS】 2 (664)

ma+lucccpavantindietroguidiaugusta6


1 :2010/03/03 〜 最終レス :2011/12/27
ファ板潰れたので流行板にスレを引越しさせました。

2 :
潰れたのか…有難う。

3 :
あれ、スレたってた
失敗したと思ってたw

4 :
あーっ!こんな所に・・・。
お疲れ様です。

5 :
何故ニコロを消したんだ・・・

6 :
>>5
文字オーバーのなるんじゃないのかな?

7 :
48文字までだから入るはずじゃ
違うのかな

8 :
文字じゃなくてバイトか

9 :
guidi飽きてしまった

10 :
前スレはどこの話題で止まっていたんだっけ?
アメカジに合わすのはどうか?って所まで覚えてるんだけど。

11 :
78 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 21:21:56 0
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジでma+を抜いた。
つまりはma+ですらN4には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
79 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:13:23 0
大満足です。
80 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2010/02/28(日) 22:15:01 0
とってもおいしいです
81 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2010/03/01(月) 11:21:06 0
おいしいですwwwwwwwwうぃくwwwwwwwwwwwwwwww


ここまでです。

12 :
みんなドメはあんまり買わないの?
俺はヴィリとかユリとかカズユキで良いものがあったらたまに買うが、まあこのスレの住人はアメカジも着ないって言うからこの辺のブランドも着なそうだな。

13 :
むしろ、ドメのそーいう系統は着ない
最近俺はアメカジ気味だ

14 :
>>13
やっぱりドメだとリップとか?
リックとかニールとかステファンってどの辺に分類されるんだろ?
まああんまり系統系統言ってると頭でっかちになって偏見で服を見がちになりそうだが…

15 :
Nハリ着ちゃってる
ただあくまで普段着なので
ジャスコとか嫁とちょっと外出するときだけ
百貨店など洒落たところへいくときはポエルのセットアップ多い
レザーは短靴しか買えない

16 :
          ,,..--―-、
         /, -----、.ヽ,      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |  i_,,,,_  __゙l |     /  世界、糞スレ発見!
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/    |    >>1はボッシュート!
        /'') ..., '‐-‐、.j    /  __________
        / ,‐!::...`'''''''`ノ     ̄ ̄
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|  
       ⌒ ⌒ ⌒ シュルルル
     __⌒ ⌒ ⌒__
    /::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
    /::::::::::(∩;´Д`)∩:::::::/  チャラッチャラッチャーン
   /::::::::::::(  >>1 /:::::/
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |>>1|
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   ,,,,,,,,,,,,,,
   [,|,,,●,,|]   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ゜Д゜)<糞スレ立て罪により、絞首刑!
  (”  :”)  \_____________
   |./___.:._|
   (__)__)

17 :
>>12
むしろモードからよりカジュアルに、アメカジ気味になってきてる
だからドメでもユリあたりよりもリップだな

18 :
アメカジに合わすのはguidiのブーツぐらいだわさ

19 :
ファ板復活しましたが、こっちで細々とやっていきますかー?

20 :
そーいえば最近mixi登録してみたんですが、
各種ブランドのコミュにはなかなか熱狂的な方が居られますねー。
読んでて面白いです。

21 :
ビッグニュース!!!
@皆ああ内定とったよおおおおおおお!!!!
Aアルティエリ再ブランド開始です。多分FW10/11からでGUIDIとの
共同プロジェクト。靴の復刻中心っぽいですよ
関係ないけど最近の詰め合わせ
http://www.megaupload.com/?d=F3HDSV5F

22 :
>>21
内定おめでとうございます。
どちらの業界でしょうか?
カルペが再始動し今年の秋冬に靴が復刻されるということでしょうか。
それは楽しみですね。
あとやはりポエルのジャケットはいいですねー美しい

23 :
>>22
ありがとうございます^^倉庫業界っていうんでしょうか?財閥系の倉庫
会社です。
カルペとは別でMeMoRieとかいうブランドになるっぽいです。
ポエルかっこいいですよね〜
ツイストもきつくなってきた今日この頃多分入らなそうですけどorz

24 :
MeMoRieってやっぱりそうなのかー
モノを見てからかな。

25 :
wjkのは糞だったからアルティエリが出してくれるのはうれしいね

26 :
取り扱いはリフトだけなんですかねー
都内住みではないので見れないかも

27 :
http://darklandsberlin.com/wordpress/wp-content/uploads/GetAttachment.jpg
これいいですね、脱ぎ履きも楽そう

28 :
スリッパみたいだな

29 :
そうですねー、履きやすそうなんで便利そうです

30 :
この靴どこの店写真ですか? いくらですかね? 

31 :
>>30
URLいじればみれますよー

32 :
MeMoRieってウェア展開予定もあるの?
復刻もやりつつ新しい物も展開して欲しいな〜。
とりあえず楽しみだわ

33 :
表参道のエディション行ったのですが、客に白人の渋い方が居て良い意味で浮いてました。
靴もちらっとみたのですがおそらくguidiでした。

34 :
保守

35 :
保守なんてしなくて大丈夫だぞ

36 :
http://news.unlimited-web.jp/?eid=841921
マスタードなのかな?

37 :
狐狸暗にファ板ぶっ壊される前にスレ立てた者だけど、
ファ板復活したし、そっちにスレ立ててみようか?
ファ板にguidi単独のスレ立ってるけど、いいかな。。。

38 :
自分的にはどちらでも良いかなと言う感じ。
盛り上がりに欠けるようであれば移動して見るのも良いのかもね。

39 :
寂しいしだいであります。

40 :
このままの方が良い。

41 :
>>37
立てるならMeMoRie、nicoloもタイトルにいれて

42 :
guidi,augustaは外してもいいのではないかなと思うこのごろ
ファ板にスレたったら、ここはわたしの第二の日記帳となります。

43 :
次スレからavantindietroはもう活動しないだろうから外す?
GUIDIスレで低脳が湧いてるからこっちのスレで良いんじゃない?
IDあるしな流行板なら。

44 :
まぁこっちでスレ立ってること知らない人もいるだろうから、
ファ板のほうがいいと思うんだよね
そういえば今日リフトからハガキが来てたね
またオープロジェクトやるらしい
LUCだけで満足ではある

45 :
o-projectとは違う趣向だと良いんだけどね。


46 :
オープロジェクト行ってきた。
量産向きではないアイテムの価格帯は通常の1.2倍くらい。
どっかの布帛で見たようなテクニックをニットでやってたけど、
通常のラインとの差がいまいち判らなかった。。

47 :
test

48 :
カルぺのレザシャツこの時期なのに寒くて着れない。

49 :
>48
たしかに。一日の中で気温差も激しいし。
昔はサンダルにレザシャツを軽く羽織ってた記憶があるけど、
そんな気候も減った気がする。

50 :
>>49
このままだとレザシャツ着る時期が殆どないよな〜
あと夏はみんな何着てる?
カルペ系のカットソー何枚か着てるけど飽きるし単調なんだよなあ…
去年はリックとかアンのカットソー買ったんだが薄すぎてレイヤードばっかりで汗かくし、素材柔だからクリーニング出すのも面倒くさくて結局着なくなったな。

51 :
>>50
カルペはリネンシャツも持ってるけどそれこそ着なくなった‥。
1枚仕立ての半袖カットソーは便利で着るけど。
たしかに夏はガシガシ洗濯できるものが中心になるね。
今年もポエルのシャツを腕まくりしてユッタのサンダルで過ごしそう。
結局毎年かわり映えしない。。

52 :
ポエルのモデルやってた日本人のお店って何処だか分かりますか

53 :
ルメーンってここの住人買わないの?

54 :
test

55 :
>53
持ってるのはカットソーばっかだなぁ。
そこそこしっかりした生地で着やすい。

56 :
新作まだかね

57 :
この辺のかっこしてる人はどんな腕時計をしてるの?
そもそもしないのかな。
既出だったらすみません。

58 :
定期的にこの手の質問くるね。車だ時計だ鞄だと来て年収に話題が行って荒れると
同じ話題がループしてるけど結構住民入れ替わってんのかね?

59 :
ファ板から流行板に移ったしね。
Twitterの方がにぎやかなのかなー。

60 :
てすと

61 :
クロスのベルトを真似てレプリカ造ってオクに出してた人いたよな。
はじめはみんな良くつくったなってな感じで笑ってたけど、
アレ何だかんだで結構な本数売上げてきてるな。
誰だよ買ってるのww味しめちゃってるじゃねえかwwww

62 :
>>61
オークションしないからわからないんだけど、
売れてるんだw

63 :
真似て作ったといってるけど。
こういうものはコピー品にあったるのかね。

64 :
詐称しているわけではないので、良いかなと思いました

65 :
カルペの復刻は日本国内ですとリフトのみで取り扱いなんですかね?

66 :
ベルトみっけた。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90533421
やんや言われないように、タイトルにma+とか入れなくなったな。
個数2とか、3とかで出品してる。量産体制ww

67 :
>>66
これかww
この際なら実在しない色のも見たい。

68 :
+を参考にしたと書いてるくせにタイトルからは外すんだなw

69 :
こういうの作るのが趣味なんかな?どう考えても割に合わないし

70 :
いやいや、このレベルなら誰でも作れるだろ・・
材料費も数百円だろうし、割に合わないほどの手間も時間もかかってないだろうな。

71 :
15本辺りでクロスの一本に相当するなぁ・・・
金具はアイアンかね。

72 :
送料も負担してくれるんだな。
もしこの値段でシルバーだったら価格破壊しすぎw
また出品したら質問してみよっかな。

73 :
作ってる奴に関しては何とも思わないが、
こんな物を冗談でも買うって言う奴が此処にいるのかよ

74 :
ぶっちゃけma+のも価格考えりゃ酷いもんだけどな

75 :
最初にma+のブーツを買うならエンジアでしょうか?
また、皆さん身長に対してブーツのサイズはいくつで履いてるでしょうか?
ちなみに私は175センチですが、バランス的にはいくつのサイズが良いとかアドバイスありますでしょうか?

76 :
最初に買うならとか
自分が欲しいもん買いなさい

77 :
Rと身長のバランスとかもあるだろうけど足のためにもサイズ重視で買ったほうがいいよ
ジャストで買うか中敷いれるためにサイズ上げたりはあなた次第

78 :
短靴も良いけどね。
ここのはボリュームあるから足に合わせて選んだ方が良いよ。

79 :
クロスは紐系の靴が得意って印象があります

80 :
カルペ2足をローテしてたけど、おもいきってma+かっちゃおうかな〜

81 :
>>75
ならサイズ46

82 :
>>81
お前ひどいヤツだな。まあ46なんてデカイの置いてないだろうけどね

83 :
カルペで甲の高いモデルってある?
足のサイズ27で、S49Mの42履いたら甲の部分がきつすぎる

84 :
サイドZIP、6ホール

85 :
秋冬の予約できるのっていつごろから?

86 :
↑はma+の予約についてです。

87 :
maの靴、ブーツは靴としての価値は1万円!
それを27万とか平気で販売してる! 買うやつはホントアホ
アマディも日本人がお札にしかみえないだろうな(爆)
あり得ないだろ!27万の靴 買うやつアホ丸出し!  まだポエルの方がまだまし!

88 :
俺はクロスの靴満足してはいてるぞ

89 :
>>88
アホもいるもんだな

90 :
つられては、だめ

91 :
秋冬のオーダーは終わりました。

92 :
お店に入荷予定の商品なら予約はできるかな。
そのお店が何をオーダーしたかはわからないけど。
個人オーダーは終わりましたけど。

93 :
m.a+の世界展 5月14日〜23日
リフトからハガキが来た。

94 :
>>93
今ポスト見たら入ってた
受注会っていっても毎度同じ感じだろうからそろそろ飽きてきたんだよなぁ
担当者15日いないみたいだし、
いくべきかどうか…

95 :
test

96 :
リフトの担当者変えてほしいんだけど、どうすればいいんだろ。

97 :
augustaの靴の取り扱いもっと増えないかな
guidiよりツボなのに

98 :
>>94
正直オレも飽きてきた。
受注会という名の売り消し会だから店頭で見てからの方がいいんだよね。
jasなんかはすっかり行かなくなった。

99 :
>>97
先日の某セレクトのアウトレットに大量に入荷してぞ
取り扱いやめる気なんだろうな、多分


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TMT BIGHOLIDAY (216)
UNDER COVER (364)
レミオロメン 59 (295)
◆2010年 レディース福袋レポ・雑談スレ part5◆ (598)
Attachment Part - 1 (793)
懐かしい流行を思い出すスレ (976)
--log9.info------------------
大神の音楽を語ろうぜ part5 (247)
アーマード・コアの音楽を語るスレ-MISSON6- (682)
【投票】みんなで決めるラストバトルBGMベスト100 (241)
ロックマンゼロ&ゼクスの音楽 山田三法 (234)
ゲーム音楽しりとり…3 (811)
モンスターハンターシリーズの音楽 (266)
【3DS】いつの間にテレビ・ニンテンドービデオ24 (842)
【EOJ PSP】THE EYE OF JUDGMENT神託のウィザード16 (457)
【3DS版】カルドセプト Part108 (696)
ゲームボーイミクロを本気で愛してる人専用スレ44 (647)
GBAファイアーエムブレム封印烈火聖魔総合447章 (412)
【3DS】レイトン教授VS逆転裁判 part8 (984)
【3DS】マリオテニス オープン 20回戦 (461)
【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE part34【EDF2P】 (813)
【3DS】ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレ 13バック (636)
【3DS】哭牙-KOKUGA- STAGE-B【グレフ】 (960)
--log55.com------------------
何故野球はキチガイにしか好まれないのか?
野球嫌いが集まるスレ
キモくてダサいのが焼き豚ジジイ
神戸とかいるロッテを応援しているアホマリサポ
最強の負け犬球団・広島カープ
THE 関東応連part13
サッカー人気の嘘を暴く
珍を侮辱すると飯が美味い 365発目