1read 100read
2012年09月流行112: 黒コンについて語ろ (524) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
体位 (231)
franche lippee フランシュリッペ 48着目 (708)
おまえらどんな靴履いてるの? (477)
TIMEWORN CLOTHING★5 (329)
TENDERLOIN テンダーロイン Pt.01 【ビギナー設置】 (785)
何でこんなもの流行ったの?と思った物事 (528)

黒コンについて語ろ


1 :2006/06/12 〜 最終レス :2012/08/06
付けてる子多いけど、あれはアリなの?
付けてる子、これから買おうと思ってる子、付けてる子見た感想など
意見きかせてくださーい。

2 :
        (⌒)
     r=====ュ (_ __)
     {!    l}  |/
     ヾ__o__〃 __
     /~~~~~ヽ //
     ,'.:.::   二ノ  <まぁ茶でも飲め といいつつ>>2get
    {.:.:ひ.:.:.:.:.:つ旦~~
     ヽ、__ノ
      U U

3 :
死んだ魚に見える・・・

4 :
↑確かに笑
あたし黒コンつけてるけど、たまに自分で「うわーこりゃやりすぎ(゜Д゜)」
って思うときあるょね。。。汗
ディファインぐらいがちょーどいい鴨

5 :
黒コンってみんな同じ顔になるから個性に欠ける気がスルー

6 :
お金の上手な借り方があります。
比較しながら上手な買い物をして下さい。
http://l-cash.com/

7 :
視力悪すぎてつけれない(T_T)

8 :
撫子の黒コンは気持ち悪いよ。他のはいいやつあるけど!ドライアイの人はきついかも

9 :
カラーレンズはハードなの?そこんとこkwsk

10 :
小池徹平、男なのにしてる

11 :
赤色のカラコンって怖くね?V系でやってるヤツいるんだが…。韓国のカラコン安いけど失明しそうだな。

12 :
確かに!国内でさえトラブル増加の一方なのに…

13 :
黒コンよりダークグレーが日本人はあう

14 :
ディファインはいいけど撫子は肝い。

15 :
撫子の買おうか迷ってたんですけど…評判悪いですね やっぱ不自然すぎなのかなー

16 :
まだ黒コンて流行ってる?
一時期より騒がれなくなった感がある。

17 :
ディファインいいですよ
手放せません

18 :
>>17 私もディファイン依存。自己満かもしれないけど、ディファイン付けないで人に会えなくなったよ。

19 :
16ミリのカラコン買いたいんですけどだれかサイトしりませんか??

20 :
着けてる人って、
コンタクト外したら、
可愛くない人?

21 :
エンジェルカラーのフチだけのやつがいいんじゃない?

22 :
そーいえばあいのりのMIEも先先週あたりつけてたよね。すごい自然だった。

23 :
黒コンで目がダメになるって聞くけどどんなになるの??

24 :
安倍 晋三サイコ――(o'(ェ)'o)b

25 :
やっぱ小池くん黒コンなんだねー
何使ってんだろ?

26 :
黒コン遠目はいいけど近くでみるとかなり不自然。
怖いよ

27 :
黒コンやった事なくてやってみたいんだけど、
そんなにほとんどの人がトラブルに見舞われてる訳じゃないよね??

28 :
>>27私はトラブルだらけだけど毎日使ってるがね
毎日目がかゆくて仕方ない。
しかもとんでもないかゆさ。
でも絶対かかない。

29 :
それはツライね・・。
でもトラブってんのに毎日使ったりして大丈夫なの??(--;)

30 :
>>29半年に一回くらい眼科へ行って、結膜炎の薬もらってるよ
でもそろそろ目が限界なので、ディファインにしようと思ってる

31 :
ずっとディファインだけどまったく問題無いです
もう手放せません。大差が出るわけじゃないけどやっぱり違う

32 :
アタシもディファイン。天然のデカ目に見えるらしい。黒コンしてる子って目が鮫みたいだよね。近くで見ると恐い。ディファインにすればいいのに

33 :
コンタクト初心者なんだけど、
ディファインと黒コンの違いすら分からなくて・・。
教えて下さい(>_<;)

34 :
ディファインは黒コンだよ!正式にはワンデーアキビューディファインで、一日使い捨てだし眼科で売ってるものだからちゃんと使えば目に悪くないよ!

35 :
ディファイン使ってるけどズレが激しい…
合ってないのかな〜

36 :
>>34
そうなんだ!ありがと☆
使い捨てだと高そうなんだけど・・
月額なの??

37 :
ディファインただの輪っかなのが嫌で韓国産の使ってる。
ズレも目立たず自然だよ。
1年くらい持つし両目で7千円くらい。
ディファインは月に4千円くらい。
普通にケアすれば1週間くらいは余裕で持つよ。
眼科の先生も大丈夫って言ってたし、節約して使えば高くないと思う。

38 :
アイラックスイノバ?って使ってる人いますか?いたら感想ききたい

39 :
ディファインは淵だけ黒いけど、一般に黒コンて言われてるものは、レンズ全部真っ黒なの?      それならズレても天然デカ黒目に見えるよね。ディファイン買ったけど、あまり変わらないのとズレるのとで、ほかのコンタクトに買い替え検討中。

40 :
ディファイン右目だけめっちゃしみる!!なんでだろ…
目のためにもディファインがしたいけど目にあわないのか韓国コンの方が楽(-_-)

41 :
自然に見せたいからディファイン派(・∀・)ノ
韓国製は一時期使ってたけど視力落ちたから怖くてもう使ってない(つд`。)

42 :
>>37
ありがとう☆
そうなんだぁ〜
眼科にはディファインしたいんですけど・・って言ったら分かるかな??

43 :
乱視で結構視力悪いんですけど、ディファインて大丈夫ですか?

44 :
片眼乱視だけどディファインだよ!普通だよ〜

45 :
>>43今は分からないけど出初めは
片目−7.00だけど無いって言われた。

46 :
>>44さを、>>45さん
レスありがとうございます。
視力によってもちがうのかなぁ?それとも病院にもよるのかな?私より目が悪いのに、私の友達はワンデー使えて、私はないって断られたことがあります。
試しに病院変えてみます。ってか乱視用ディファインだしてくれっっ!

47 :
ttp://www.eyemall.org/shopdetail/011000000012/
この黒コン自然に見えそうじゃない?買おうか検討中。
でも目悪くなるのはいやだしなぁ・・ デイファインは高いんだよorz

48 :
こないだディファインデビューした!
もうこれなしは考えられない…
でも高いんだよね(`д`)
ワンデーじゃなくて2週間のだしてくれればいいのに

49 :
>>47
私これ使ってました。
中心が開いているので視界は良好なんだけど、
周りの縁が黒々してて(ホントに真っ黒!)近くで見ると不自然かも…。
家族には「気持ち悪い!」って言われた…。
あと普通のコンタクトより厚みがあるので結構目に負担がかかります。
自然に見えて、目の健康考えると、高くてもディファインにしといた方がいいかも。

50 :
>>100

51 :
黒コンでも周りだけのなら自然だよ。
全部真っ黒のやつ前使ってるけど
私はロリコンっぽくなるみたいで、
仕事キャバで変な客がつき始めたからやめた。

52 :
↑萌ぇぇぇーーー

53 :
みんな黒コン歴何年?
どの位の頻度で使ってる?
私は、黒コン歴2年で週5〜6日、1日12時間位付けてます。

54 :
>>53
やっぱりディファイン?
今までネット通販のコンタクト(眼科に行かなくても買えるやつw)使ってたけど
ディファイン評判よさそうだね。つかってみようかなw
保険きくんだっけ?

55 :
>>54 53です。ディファインも使ってるよ。
通販の黒コンも持ってるから、交代で使ってる。ほとんど毎日黒コンだけど、度も入ってるし快適です。黒コンなしで人に会うのは考えらないくらい依存してるよ(笑)

56 :
???

57 :
http://geinouflash.com/entry.html

58 :
会社の可愛い子が黒コンつけてる事に気づいてかなり引いた。
黒コンの下の三白眼を自動的に想像しちゃって駄目。

59 :
タレントやモデルも黒コン使ってるのに白目キレイ。羨ましい(´ー`)

60 :
韓国有名女優の黒コン検証画像
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=204112
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=204119
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=204124
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=204127
やっぱり黒コンって印象ががらっと変わるね。

61 :
>>60
> ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=204127
ここに載ってるもっちーが三白眼過ぎて怖い。
こういう人こそ黒コン使えばいいのに。

62 :
>>59
写真は勿論、映画やドラマのアップもCGで修正するよ。
そして撮影が終わったら黒コンもすぐに外します

63 :
厚生省に、認可さているのはディファインだけだったはず。他のカラコンは知らないけどディファインは、他のと構造自体が違うと
眼科で聞いた。
ディファインは、カラーの部分を透明のコンタクトで挟んでいるから目に着色しない、
他のは、そうじゃないから目に色がうつちゃうとかって聞いた。

64 :
外国製のでもサンドイッチ構造のはあるけどね。
そうじゃないやつは確かにインクが溶けて眼病の原因になったりして、かなり問題になってるみたい。
ちなみにディファインは「ズレたら超ヤバい顔になる」せいか、
カーブはとても小さいの1種類しか無いです。
目の大きい人が着けたら頭痛起こすし吸い付いて取れにくいわ、大変なので気をつけて下さい。。

65 :
黒コンてきもい。あんなんよく付けれるなって思う。

66 :
眼科ってどれくらい掛かりますか?
ディファインを1か月分買ってみたいのですが
トータルで大体いくらぐらいになるのでしょうか・・・

67 :
ディファインは眼科で買った事ないけどネットで安い所でだいたい
一ヶ月7,000円じゃない?それより安い所があるなら
教えてほしい。

68 :
韓国製はテラヤバス
ただベタ塗りに黒いだけだし眼球にも悪い
黒コンでサンドイッチ構造ならイギリス製あたりがいい
瞳中心部は透明レンズでベタ塗りの黒よりはまだ自然w

69 :
黒いコンドームの事ですか?

70 :
雑誌の広告欄に カラコンパラダイス007って通販のカラコンがあるんだけど。。値段も手頃だしデカ目になりそうなカンジ♪購入された方どうでしたか?

71 :
ドンキーのカラコンってどーなんでしょうか…☆

72 :
ディファイン大して変わらない…
こんなんじゃデカ目効果は狙えない気がする

73 :
>>70
>>71
普通だよ〜!
初めてカラコン買うときはすごい慎重になって、
眼鏡屋で視力はかって自分に合うもの買ったから、
一万二千位したけど、なれると安けりゃいぃや!みたいな感覚になる・・・。

74 :
今ドラッグストアでもカラコン売ってんだね。
この前○ルハ行って驚いた。
さすがに度入りじゃないけど・・・

75 :
70です。思い切って通販でカラコン購入しました。説明書によるとサンドイッチ構造だとわかり安全性が高く安心しました。付け心地も眼科で購入したのと同じでした(o^o^o)

76 :
ディファインから乱視用発売して欲しいな…

77 :
韓国製で目の血管が消えなくなって1年眼科に通ったのでディファインにしてる。
ディファインでも白目が汚くなったって人よく見る。


78 :
O2レンズじゃないと血管できまくっちゃうよ
目玉が酸欠になって「新しい血管を用意しなくては!」って脳が張り切るんだよ

79 :
ブラック7ってやつ韓国で通販してくれるとこあったので買ったけど
1番自然にみえるという触れ込みに惹かれたのに、ものすごい死んだ目になった。
とても外には付けられないと思ったがもったいないので1回だけつけてったら
店員にじろじろ目のあたりをみられているのがすごくわかって恥ずかしかった。
しかも付けてすぐ結構な痛みで…
コンタクトには目は慣れてて、普段はワンデーを一週間つけてるくらいなのに。
まだディファイン発売ちょっと前だったので選択肢が韓国製しかなかったんだが
ディファインも不自然だったらと思うと使うの気後れするなあ

80 :
実際、黒コンってバレバレw
気持ち悪い人多いよね…。
外した時に顔がかなり変わるから、誰にも見せれない…。
男の子とか、陰でかなりバカにしてる…。
私も買おうとしたけど、やめたよ。
男の子って、意外といろんなことに気付いてるんだなぁと思ったw

81 :
きいてください
最近黒コン付けてなくて、それが自然だから、黒コンの存在忘れてたのに
彼氏が「黒コン馬鹿にしてたけど、やっぱり黒コンの方がかわいい」
と、言いやがった……
あきれたけど、ひきだしの奥にしまってた黒コンのストック出して
今日からまた黒コン生活。
でも、自信をもって人と目を合わせられないし、超黒目がちで
本当にかわいらしくごまかしているけど、心が無い人形みたい
そうだ。直径14ミリから12ミリに戻してみよう

82 :
ディファインってあんまり目立たないんですか?
14ミリとか12ミリとかもあるんですね・・・知らなかった。

83 :


84 :
【また】UNOカード カード番号流失の疑い【ウィニーか】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/card/1142734764/

85 :
ハイパーC7使ってる方いますか?
ディファインと比べてあまり変わらないのでしょうか?

86 :
韓国カラコンはいかにも!って感じになるけど
ディファインはそうでもない?

87 :
007で黒コン買ったよ
厚みは普通のコンタクトよりかなりあるかな
わたしは元々黒目でかかったらしく
気付かれたことなかったorz
高校生なんだけど
朝から晩まで
トータル14時間してたら
目やばくなった…
目が痛くて開けられないの
とりあえずソフトコンタクトは目がしみるなあ痛いなあ
って思った時点でかなり目傷付いてるらしいよ
ちなみに黒目の周り真っ赤になって
死ぬんじゃないかと思いました
あんまりオススメはしません
(わたしの使い方が悪かったけど)

88 :
ドンキの黒コンはどうですか?

89 :
ディファインつけても何も変わらなかったんですが、これはもともと黒目が大きいと思っていいんですかね?
だとしたらとても嬉しいのですが・・・


それ以上に頭が大きいんだけどねorz

90 :
あげ

91 :
黒コンを今日初めてつけるんですが‥
最初ってケースじゃなく溶液と一緒に密封されてるじゃないですか。
装着前にケースを消毒してケースに入れ替えてどのくらい放置してからみなさん使いましたか?
長くなってごめんなさい(>_<)至急お願いします。

92 :
黒コンを今日初めてつけるんですが‥
最初ってケースじゃなく溶液と一緒に密封されてるじゃないですか。
装着前にケースを消毒してケースに入れ替えてどのくらい放置してからみなさん使いましたか?
長くなってごめんなさい(>_<)至急お願いします。

93 :
>>89
ディファインは大して変化なし
>>90
そのまま使える

94 :
>>91
のアンカーミス

95 :
ディファイン使ってる人ズレないんですか!?私はどうあっても
ズレるんですけど…f^_^;

96 :
小倉優子ディファインなんだね。
ディファインスレに画像も載ってた。

97 :
私の瞳はけっこう明るい茶色なので黒コンするとすごく不自然になる。そして幼い印象になる。

98 :
O2タイプの黒カラコンってあるの?

99 :
死んだみたいとか感情がなくて気持悪いとかよく言われるけど
そこがいいとこなんじゃないか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
UNDER COVER (364)
やっぱり暖房は石油ファンヒーターですか31.5台目 (231)
DIOR HOMME BY KRIS VAN ASSCHE (336)
どんだけ〜7【お花見】 (689)
HERMES プレタ・イベント専用スレ エルメス (654)
レミオロメン 59 (295)
--log9.info------------------
(*´∀`)イベントでの差し入れ41(´Д`;) (764)
コミックウォーターについて語る (516)
「COMIC1(こみっく いち)」その47 (947)
アニメーター本スレ27 (686)
みみけっと 4耳目 (314)
◆◆新潟のイベント4◆◆ (222)
【本専】北陸のイベント3【おでかけ】 (694)
【冬コミ搬入】木内印刷オワタ【お断り☆】 (425)
【黄泉の国から】米沢嘉博ですが、何か?【第11回】 (761)
コミケ初心者にウソを教えるスレ 15 (589)
評論・情報系趣味サークル その5 (643)
【質問可・初心者歓迎】コミケ初参加の人いますか?127 (502)
プチ・ヤドカリ総合スレ11 (448)
中止・失敗イベントを見守って(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ 41 (417)
同人イベント板 総合雑談スレッド ◇その4 (733)
【割り込み】白帽子と不愉快な仲間たち2【ハゲ】 (486)
--log55.com------------------
【映画】「パラサイト」ポン・ジュノ監督「正直、なぜこんなに受けたのか分からない」
【サッカー】<南アフリカ>新型肺炎を懸念..取りやめる意向を文書で通知!日本サッカー協会は再考を促し調整
【関テレ】北斗晶、「宮迫さんはプロレスでいうとヒール」「このままいったほうがいい」
【来日】ポン・ジュノ監督、新型コロナに 浦沢直樹の「『20世紀少年』を思い出す」「人種的な偏見加わるとより恐ろしい」
【野球】新型コロナ怖いけど、カープが見たい! 公式戦チケット抽選券配布に4.6万人
【BS朝日】映画「ファイト・クラブ」 2月28日放送 暴力と狂気に魅入られていく男を描いた異色ドラマ
【ラジオ】木村拓哉、「声優って、本当に“声のみ”でシーンを成立させる。やってみて改めて、声優さんスゲ〜な!ってリスペクト」
【丁半コロコロ】X-GUN西尾が50歳バースデー、東貴博や田中裕二らがサプライズで祝福