1read 100read
2012年09月運輸・交通80: 【ダラ共】富山の運送屋【ちゃっちゃと走られま】 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【たぶん】福島の運送屋【28】 (265)
■■■佐川急便統一スレッド 55■■■ (562)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (257)
石川の運送屋 (490)
【モウヤメテ】大阪のタクシー3台目【5・5割引】 (462)
京都の運送屋を語る 9 (213)

【ダラ共】富山の運送屋【ちゃっちゃと走られま】


1 :2012/02/23 〜 最終レス :2012/10/22
続きやるぞ 富山愛するダラ共 来いや

2 :
続きをやるぞー。
2番機やー。
小松っちゃ〜ん、はよ来ぃやぁ〜。

3 :
釣りの続きけ?勘弁してま(ノ゚O゚)ノ

4 :
てか、「番号緊急に埋めろ!!」って、バカちゃうか?!
うちら2人に踊らされてたとも知らずに……
車番全然ちゃうし。
笑かしてくれるわ。
あっ!!3番の事ちゃうから安心してんか。

5 :
ダハハハハハ(笑)
IPアドレス 携帯認識番号から個人情報検索できるのは 警察もしくはプロバイダーのみ
裏サイトで検索したのなら違法 検挙(笑)
あの番号 俺様が意図的に書いたとも知らずに
わざわざ書いちゃて(笑) 大爆笑〜
ダハハハハハ〜
まんまと一杯食わされてあんの(笑)
オタクら かなりのあほ
さぁ〜 早く 個人名 会社名 書けよ
裏2チャンネルに書いてあるんやろ??!!
俺様のこと
今 ある人物に依頼してるから まじで
ダラ共 まじ 書けよ
俺様 行く道行くよ
まじで
ばーーーーか

6 :
ギャハハハハハハ(笑)
さすが師匠!!
騙されてやんの(笑)
マジで焦ってやんの(笑)
そいつらの顔が見たいわー。
今もオドオドして走っとるんかのぅ〜(笑)
さぁ〜書いてくれ〜
俺の実名会社名住所も書いてくれ〜(笑)
アハハハハば〜か
アハハハハ(笑)

7 :
シートでもめくってんのか?????
だやいのー 朝からご苦労様です(笑)
うちら 楽なウイングなもんで(^O^)
8時までひまでひまで
皆さんよろしく〜

8 :
まだ着くわけないじゃん(笑)
舐めてかかってるもん(笑)
やっぱりウイングでもHやしみたいにブルー かけやんなんで(笑)

9 :
なるほど! そういうことか!
ブルーはブルーでもブルーギル(笑)
魚(笑)
魚かけてんの??!!
荷物の上に??
潮ふくけ??

10 :
>>5
久しぶりにアホが沸いてますなw

11 :
>>10 あほはお前

12 :
その通り。
アホはお前しか居てへんやろ。
てか、さんざん言うてた裏チャンネル野郎はどこ行ったんよ。

13 :
携帯2台使っての自演の典型そのものだな
アホにスレ占拠されるのなら、あっちのスレに移動した方がいいかも

14 :
携帯2台やって あほ丸出し ぷぷぷ(笑) 裏チャンネルで なんでもわかるんやろ だから書けちが
わたくし 1台しか持ってません 調べたら???
まじ あんたら 笑える(笑)

15 :
あっちのスレとはリンク貼ると自演荒らしもついて来ちゃうので各自探してくれ
検索キーワードは
富山雑談
爆サイ
トラック野郎
移動後はこちらのスレは放置し、自演馬鹿を枯れさせることが大事

16 :
てか誰も会社名とか入れへんのやな。
別に入れても、誰が入れたとかわからへんのちゃうん?
裏チャンには出てるんやったら表に入れてもええやん。

17 :
裏チャンでわかってても、書いたらバレると思ってよぅ書かへんのかな?
てかホンマは裏チャンネル無いんちゃうん?
当たってたら当たってる言うから書いてみ。
当たってたら凄い事やから褒めてやるさけん。

18 :
----只今自演中----

19 :
>>15
あっちのスレ(裏?)見つかりました
ありがとう

20 :
>>15
教えるな、ボケナス
あっちが荒れたら責任取れよ、カス

21 :
あっちって何処よ

22 :
環境汚染なんてお手の物
ナマズ上等 (笑)

23 :
自分も見つかりました。
てか教えてもらいました。

24 :
山崎渉
おーい 裏2チャンネルのどこに 会社名 名前 書いてあるって
ねーねー
もしもし…
キャリアはお前らのほうが上
頭の良さは俺様のほうが上
(笑)
ありがとう
みんな!!

25 :
>>21
教えてほしいか?

26 :
ちょうど今あっちのスレで自演バカの話題してるわw
残念だけどあっちに迷惑かかるから教えられん
自力で探せ

27 :
何が裏チャンネルやばいんよ!!
どこに書いてあるんじゃ!!
どこにも書いてへんがなボケ!!
何が荒れたら責任取れよ!!じゃ。
何がヤバイじゃ、ボケ!!
お前らの頭の中がヤバイわ!!
へたれ運転手どもが!!
なまず上等!!
かかってこんかい!!!!

28 :
おいおい、あっち見つけられずにイライラしてるダラおるぞ
ってかナマズ上等って何だ?

29 :
フシアナトラップ
リモートホスト
だからさー いろいろ書いてあるんやろ(笑)
書きなよ
いいよ 書いても
何もしないって
荒れてるって…
貴方様の肌??(笑)
昨日から 言ってんじゃん
公表しろって
オタクら 俺様のこと 書いてあるって言ったじゃん!!!
会社名 名前 など
いいよ 書いても(^O^)

30 :
---只今ダラは必死に検索中---
※登場までしばらくお待ちください

31 :
ならあっちの場所は教えられんが俺が実況してやる
#421 2012/02/24 12:27
2ちゃんは自演バカが湧いて荒れ放題
#422 2012/02/24 12:30
>>421
ダラおったね(笑)
#423 2012/02/24 12:32
2ちゃんねるの自演のダラは今までで最強のダラだな
#424 2012/02/24 12:41
2ちゃんねる見てきたけどダラ杉てワロタw

32 :
アハハ(笑)
オタクら 必死やね(笑)
人をコケにする暇があったら 仕事しなさい(笑)
ねーねー 何回 言わせるの?
書けよ
なぜ 書かない?
おーい?
もしもし??

33 :
あなた おもしろいわぁ〜 自演?
アハハ(笑)
腹がイテェ〜www

あっちって…(笑)


34 :
#425 2012/02/24 12:58
どもならんな、2ちゃんねるの自演ダラは
いつごろから湧いたの?あのダラは

35 :
---只今ダラは必死に検索中---
※登場までしばらくお待ちください

36 :
はぁ〜〜〜い ダラで〜〜〜す チョーリース!
(^0^)/
いつ頃から?
質問に答えましょー
最近でーーす
よろぴく(^0^)/
で、会社名 名前わ?
あっそっか あなた達 知ってるんだったよねー じゃ 自己紹介はいいんだね(^0^)/
僕ちゃん 素人やから わからないの〜 あなたの会社名 名前 教えて☆
お☆ね☆が☆い☆

37 :
あまいらー
すっかりせんかい

38 :
あっちのスレ やっと見つかった
検索にえらい手間取った
あっちは人が多そうだ、サヨナラ2ちゃんねる

39 :
---只今ダラは必死に検索中---
※登場までしばらくお待ちください

40 :
ねーねー あれが裏2チャンネルって言ってんの?
(笑)
俺様(だら) 裏2チャンネルも知ってるよ
知らないふりしてただけなんだ ごめんよ
みんな(笑)
大爆笑(笑)(笑)(笑)
で、名前わ?会社名わ?
そろそろ言うおよー
ねーねー

41 :
かわいい 我がペット達よ
楽しかったわ ありがとう〜
初心者ふりも難しいわぁ〜
頑張ってハンドル握りなよ
また会おうぜ!
お気をつけてご安全に☆

42 :
あまいらー

43 :
>>41
事故ってR

44 :
結局最後は携帯一台になっててワロタw

45 :
もう一人 積み込みやけど(笑)

46 :
ねーねー 裏2チャンネルにおいでよ

47 :
いいから仕事しられま

48 :
師匠、お待っとうさん(笑)
なんやなんや、まだチャッチャ教えへんアホんだらが居てるんかいな。
てかナマズ上等も知らんの?!
終わってまんな。
お前ホンマに運転手か?!
バキュームカーの運転手やろ?!
臭いぞsage!!
匂うぞsage!!
ねぇ〜早く書いてよぉ〜。
会社名待ってるんやけど〜

49 :
>>46
さっさと消えてw

50 :
だからナマズ上等ってなんだよ?
詳しく教えてくれよ
な、先生よ

51 :
あ、ナマズが誰だか知らないのね?
知らなかったら説明できないしね
ちなみにスレ的にはちゃぶり上等君の話題は禁止になってるのだよ
はよ説明してケロ

52 :
----只今検索中----
※しばらくお待ちください

53 :
そうやそうや(笑)
ちゃぶり上等や。
てか、さんざん偉そうな事抜かしといて、ナマズ上等も知らんのか!?
関西人の俺でもしっとるのに、富山県人が富山の事も知らんのか!!!!
弱りましたなぁ〜師匠(笑)

54 :
関西人って二人いる設定なが?
せっかくの携帯2台使って別IDでも、キャラがかぶってるから見ていてるこっちが恥ずかしいww

55 :
師匠より オタクら 超素人(笑) まだ自演って(笑)
まだ わからないのかい
しょうもないの(笑)
Rでもして寝ろ(笑)(笑)(笑)

56 :
てゆーか、
いつの間にか師匠と子分の携帯が入れ替わっている。
いい加減気付けよ。

57 :
ん〜(゚_゚)
ここは富山のスレけ〜(^^?
ま、あんま細かいこと気にせんでもいいか〜
なら、おまっちゃ盛り上げとけや〜(^^)ノ
オワ今からビックマグナムぶち込まんなんさかいの〜o(^-^)o

58 :
てゆーか
いつの間にか師匠と子分の携帯が入れ替わっている。
いい加減気付けよ。


59 :
君 いい加減 気づくのは あなたよ(笑)
まじ 二人いるし
君達 裏2チャンネルで見てるんやろが(笑)(笑)(笑)
ナマズ上等も知らない人間が 裏2チャンネルだって (笑) ばか????????(笑)

60 :
>>57
終わったらしっかと空気抜いて洗っとかれ〜

61 :
弟子より。
なんで関西人が二人なんよ?!
富山に関西人何人居てると思っとんねん。
まだ自演だの、なんだかんだ訳わからへん事言うとるお前が恥ずかしいわ(^O^)
携帯二台?!プププ(笑)
アホやこいつ(笑)
せやせや、今宵もぶち込んで下さいや〜(^O^)

62 :
携帯2台の自演は両方ともガラパゴス携帯だな
今日iphone規制掛かったからスマホじゃない
茸と禿の2台持ちかよ カス

63 :
SBiphone以外にも庭と茸のスマホも規制中だな

64 :
まともな人はこっちへ
富山の運送会社(富山弁禁止)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1330086186/

65 :
>>60
だだだらッ(^^!
みしてやっちゃ
マシュマロパイオツやがい(´Д`)
http://www.orient-doll.com/m/movie/dc.htm

66 :
まだ二台持ちとかカスみたいな事言うとんのかワレは。
ホンマ学習能力のない奴やのぅ〜(笑)
自信満々に何言うとるんやら(笑)
顔見たらどうせアホみたいな顔しとるんやろなぁ〜(笑)
けなすのオモロ〜(笑)

67 :
あまいらー
仲良くせんかい

68 :
てゆーか
いつの間にか師匠と子分の携帯が入れ替わっている。
いい加減気付けよ。

69 :
てゆーか君 君が1番 ばか丸出し(笑) 入れ代わったら 何かあるの? 得意の裏2チャンネルに書いてあるのかな(笑)
裏2チャンネルの行き方 教えましょか?

70 :
昨日と違って 静かだねー 金曜帰りだったのかな?? 日曜発?
で、 オタクら 会社名 名前わ? ずっーーーーと 待ってんやけど
もしもし?

71 :
日本列島フナンが走る

72 :
>>69
黙って見ていたけど、あまりヒドイので忠告
裏2ちゃんは俺が去年の1月に作ったもの
お前さんが第三者に教えるものじゃない
今は裏の裏2ちゃんがある
これは簡単にはググれないから見つけられない

73 :
アハハ(笑)(笑)(笑)
オタク 携帯から??
うちら3人はパソコンからですけど
いろいろ見てるよ
まあ 明日なればわかるでしょー(笑)

74 :
>>73
おま、もしかして真性のキチガイ?
名前、メダカだったか?
オマエ専用のスレ作ってやるからちょっと待ってろ

75 :
なんで こんなことしてるか知ってる? 最初に喧嘩売ってきたの あいつら!
こっちが敬語で話してんのに「カス」って言われたから ムカついたん
あんたずっーと見てたんでしょ

実は3人いるのよ(まじで) うち 一人はパソコンの神 彼 超オタクなんで(笑)
裏2チャンネルも裏裏2チャンネルも知ってるよ
俺様 素人(笑) だから電話やメールでずっーと教えてもらってんねん
2チャンネルもいろいろあるやん
悪いけど あなたには喧嘩売ってないし
ひどいのは あいつら
何様って感じ
奴ら 携帯からしかいじってないやん

76 :
アハハハハ(笑)(笑)(笑)
師匠!裏の裏やて(笑)
ぐるって回ってきて表?!
しかも携帯からやってさぁ〜
こいつらも負けじと強がっちゃって(笑)
携帯で一生懸命ご苦労様です。
無駄な努力を。
うちら3人、貴方は1人???
パソコン3台、貴方は携帯1台
プププ(笑)
アップップー(笑)

77 :
ほれ、メダカが主役のスレ作ったぞ 感謝しろ
【富山の】メダカアンチスレ【キチガイ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1330002241/

78 :
>>75
わかった、わかったから、あいつらが悪いんだな
とりあえず、オマエ俺がスレ作ってやったんだから記念カキコしろよ
3人ともオマエらが主役のスレで挨拶でもしとけ

79 :
アドレス間違ったわ
【富山の】メダカアンチスレ【キチガイ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1330100373/

80 :
あっ 3人のうち 1人は書き込みはしないと思います そんな人じゃないので もう一人は書くと思います 今は爆睡中かな?!
よろしくお願いします

81 :
メダカ君以外もメダカスレに来い

82 :
富山のブサイク刺青ナル男
自分に酔い、詩のようなブログ書いてます
http://people.zozo.jp/kazsince1985/item/3073466

83 :
お〜い だら共??
この前の勢いはどうした?
俺様 メダカ! 今日 神にかなり教えてもらったわ
レベルアップ↑↑↑↑
怖じけついて叩き終了?
オモロない
かかってこいやぁー

84 :
お前ら、今後はここでメダカはスルーな
メダカ関連は全てこちらで
【富山の】メダカアンチスレ【キチガイ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1330100373/

85 :
まぁ、メダカ本人は>>76でパソコン3人と大ボラ吹いてますが、メダカスレではスマホ以外の携帯2台と見破っています
悔しかったらメダカスレに来いや、脳みそ腐ったイカれ野郎が!

86 :
ねーねー 今日【神】仕事なんよー(涙) だから 夜 もしくは明日でもいいけ? 俺様 メダカはプータローやから (笑)
すっげー 暇(笑)

87 :
↑ こっちのスレじゃ なかった すいませーん
メダカスレやった(笑)

88 :
今日T○MIREってトラックに煽られましたが、評判はどんな感じですか?

89 :
伏せ字になってないがな

90 :
>>88
そんなヤツの集まりと思え。

91 :
荒らしのメダカはメダカスレで徹底的にボコられてます
みなさんもボコりましょう
【富山の】メダカアンチスレ【キチガイ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1330100373/

92 :
メダカはメダカスレでボコられて只今逃走中です
はぁ、情けない やはり短小RR男だった

93 :
あのさー 悪いけど いろいろわかって飽きちゃたわ(笑) 最後にもう一度言おう 会社名 名前わ?アハハ(笑)

94 :
メダカスレで徹底的にボコられ涙目メダカ君

95 :
ねーねー 誰か メダカスレ 来て下さい(笑)
超怖い人います
ある意味怖い)゚0゚(ヒィィ
同じ単文 連発(>_<)
助けて下さい

96 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1330100373/42
ここでメダカの大ボラが暴露されました

97 :
そろそろクビだってメダカ
身内の悪口言って仕事しないからな

98 :
しねよ メダカ

99 :
ダラブツ運転手の話題はこちらへ
富山県のダラブツ運転手
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1330330049/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (296)
【貰い仕事】岐阜の運送屋って大丈夫?【低賃金】 (455)
タクシー関係者だけど何か質問ある?第56弾 (241)
【倒産】最低な宅配会社エコ配【寸前】 (875)
【モウヤメテ】大阪のタクシー3台目【5・5割引】 (462)
海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第67レーン】 (551)
--log9.info------------------
ファンタジーの看板 ドラゴン・竜・龍を考察する (715)
【ユリアン】こんな銀英伝は嫌だ!パート26【以外】 (703)
SF系アニメを語る 第37話 (398)
(゜д゜)おのぞみの結末・・・星新一の夢世界7 (864)
本気で小説描きたいんで俺に案をわけろください (259)
【ベルガリアード】エディングス23【エレニア】 (368)
ブランドン・サンダースン (343)
銀河英雄伝説 素朴な疑問vol_98 (913)
この作品のタイトルが知りたい! Part 9 (509)
■■■雑談・質問@SF/ファンタジ-/ホラー板 113■■■ (625)
昔のSFは古い (263)
SF作品最高ヒロイン決定スレ (356)
◆ニュース速報@SF/FT/HR板 Part61 (318)
【彷徨える艦隊】ジャック・キャンベル【Stark's War】3番艦 (225)
【星界】ワローシュ人を語るスレ その6【断章】 (446)
21世紀版宇宙の戦士 老人と宇宙 2 (345)
--log55.com------------------
痩せ型から体格よくするには!?
女装スレ 8
こういう前髪ってどうしたらいいですか
フツメンになりたい
自分よりイケメンなやつみると落ち込む
二重に整形したい
白人と日本人のハーフに生まれたかった
女装してみたったwww