1read 100read
2012年09月既婚男性67: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性24 (698) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【集え】妻に「愛してる」と言わせてみるスレ【賢者】 (293)
将来娘が男に奪われてRされる事を想像して鬱な既婚男性 (814)
【集え】妻に「愛してる」と言わせてみるスレ【賢者】 (293)
嫁の不審な行動もネタにする替え歌天国・その5 (203)
【集え】妻に「愛してる」と言わせてみるスレ【賢者】 (293)
妻の過去を暴こう (454)

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性24


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/27
スレッドを立てるまでもないちょっとした質問・愚痴・雑談は
引き続きこちらでどうぞ
※独身女性・既婚女性・独身男性の書き込みは禁止

前スレ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性23
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336708722/

2 :
>>1
乙鬱

3 :
>>1

4 :
>>1


5 :
>>1
乙じゃなくて鬱なんだからね...

6 :
みんなの会社はお盆だからって仕事休めるのが当たり前?
俺のとこは初盆以外は休んでないよ。
でも外に出たら家族と出かけてる男どもが多い。

7 :
お盆というより夏休みくらいないと福利厚生的にまずくない?

8 :
夏休みはあるよ。
でもわざわざ盆に休まない。
社員同士で分散してとってる。

9 :
業種によるんじゃねえの?
製造系やそれに関わる業種は休みが多いけど、
販売とかなら関係無いしね
スーパーやデパートで盆休みしてたら従業員は喜ぶかもしれんが潰れるだろw
帰省客とかの掻き入れ時だもの

10 :
7月中に夏休みとるとか、いろいろやってるんでしょうけど。
どっちにしても社員を年中無休で働かせることはないっしょ

11 :
ビル管理してるけど業種によって様々だよ
営業部門はまとめて休みをとってる所が多いみたいで
本社機能があるところは比較的交代で休んでるみたい
飲食店はフランチャイズではなく個人経営なので
盆休みを設定してるわ

12 :
夏休みが存在しない
不定休だしいつもと変わらず

13 :
夏場は夜、寝ててRと寝間着を脱いでしまう。
娘も物心つく時期だし、何とかしたいけど、いい方法ないかな?
秋から春までは殆どない。
エアコン付けっぱなしで寝てみたけど、脱いでた。

14 :
つなぎ式着て寝ろ。

15 :
腰の部分がゴムじゃなく紐のジャージなら大丈夫。

16 :
>>15
紐か。全部、抜いてたわwww
ちょっと試してみるわ。サンキュー

17 :
このR女に粘着されてキモい。
頭弱いひとなのかあ?
子供ほったらかしで男とR三昧。
http://courageuran.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

18 :
別に

19 :
広告臭いから無視

20 :
妻に愛してるスレに見習って、今日頑張って愛してると言ってみたら、
ごめんなさいと泣かれた……
それから目もあわせてくれない
一体どうしたらいいんだ……

21 :
修羅場だな
頑張れよ

22 :
>>21
サンクス
今まで嫁は部屋にこもって誰かと電話していたのだが、
ゆうくんと言っているのを聞いてしまった…
ゆうと言う女の友人がいると聞いた事はあったが、
ゆうくんってのは女ではないよな?
なんか混乱してきた…

23 :
ああそれは、旦那には愛がないからとRしてた男がいるね
でも、あんたに「愛してる」と言われて清算しようと思ったんじゃないかね
ところで、おれのR相手からメールが来ないんだが
やっぱ、こっちからメールしないで待っとくべきだよね?

24 :
嫁は彼がいるから罪悪感で泣いたと?

25 :
百合

26 :
20だけど…
やっぱり浮気してるのかな?
恥ずかしい話だけど、少し心当たりあるんだよな
最近派手な下着が増えたりとか…
派手って言っても直接見た訳じゃなくて、干してあるのを何回かチラ見しただけ
嫁はなぜか携帯使わずに家の電話で長電話する事が多いんだ
意味わからん

27 :
>>26
履歴が残らないとでも思ってるんだろw

28 :
>>27
それか!
心配になってきたわ…

29 :
家電の履歴を見たらわかるじゃん。
請求書の裏に書いてた気がする。
手っ取り早いのはリダイヤル。
嫁が電話した直後にリダイヤルボタンを押す。
すると話してた相手がわかるよ。

30 :
184入れてかけてる、かかってきてる可能性あるから、リダイヤルで相手を突き止めろ。

31 :
今日、家にいるとき割と大き目の地震があったが、反射的に”あ、地震だ”と大き目の
声で言ったら、”子供が起きるから大きな声出さないで”と怒られた。
3・11のときも、地震発生直前に待ち合わせ場所に遅れて行ったら、あの揺れの最中も、
おれが遅れたことを口を極めて罵られた。

32 :
>>29-30
嫁が寝てるの確認して、電話機をリダイアルをチェックしたら
液晶に117と表示された…
これは黒と捉えていいんだ……よな?

33 :
クロ確定だなはw
まずは通話履歴を請求するしかないな。

34 :
時報か。
嫁、時計の時間合わせてた?

35 :
頭隠して尻隠さずだなw
泳がして証拠をガッチリ掴むことだな

36 :
>>34
ちげーよ
最後に時報にかけて、浮気相手の履歴を消したつもりになってるんだろ

37 :
電話切ってすぐ117かけて、通話先隠し。

38 :
通話履歴をチェックしろ。
話はそれからだ。
嫁が話している時にわざと大声で呼び出して、
受話器取り上げて、ソッコーでリダイヤルしろ。

39 :
今、通話記録についてググってた
フルで番号を調べるには個別で問い合わせするしかないみたいだな
よくわからんが通常の記録は下4桁を伏せてしか明細をくれないらしい
仕事の関係で家に不在がちだから無理だろこれ…
因みに嫁が時計を合わせてた等は残念ながら考えにくい
我が家はリビングにすら時計を置いてないからな
ははは…どうしたらいいんだよ………

40 :
ゆうくんとラブコールしてんだろ?
探偵つけたら?

41 :
>>40
そうだな…
興信所に頼むしかないか
ヤバい冷静にならなくては…

42 :
まず、お前が平日に有給とって会社に行くふりする。
で、嫁がいない時を見計らって帰宅して嫁の私物を探る。
途中で嫁が帰ってきたら、忘れ物したと言い訳する。
とりあえず、電話か部屋に盗聴器をつけろ。
Rしてみろ。下着や嫁の反応が違うとクロ。

43 :
>>42
職場がなかなか休めないんだよ…orz
嫁の日課としては、買い物、習い事、友人と近所でお茶くらいなはず
俺が帰れない日は嫁実家で夕飯を済ます事もある
Rは1ヶ月以上していないが、俺が見た時に嫁がつけてるのは普通の下着
何度も書き込み申し訳ない
気団に慣れてないので、どこか該当スレがあったら教えて欲しい

44 :
嫁が浮気したみたいなスレあったと思う。

45 :
嫁の浮気相談スレ PART2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339131019/

46 :
嫁の浮気相談スレ PART2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339131019/

47 :
>>44
ありがとう
探して移動するよ
ダラダラと色々失礼した
どうもありがとう>all

48 :
>>42
問い詰めて黒だったら離婚したらいいだろ
浮気する嫁いらね

49 :
>>48
問い詰めて素直に浮気してますって
言うアホはいないだろ

50 :
いなくはないぞ
少ないけど

51 :
ごめんなさいって泣く嫁だぞ、言うだろ

52 :
>>51
甘すぎ
それに万が一違っていたらどうすんだ?
浅慮すぎて話にならん

53 :
それをここで話して何になるんだろう。
結局は人によることをいないだろ、とか決めつけたり万が一の話をされてもなw

54 :
派手な下着とか風俗でしか見た事ないぞ
一般人だと可愛い下着が多いな

55 :
派手下着も存在はするぞ。
というか、派手の基準も難しいが。

56 :
>>47
え〜、ほっといてやれよ。うちらみたいにお互いの家庭は絶対に壊さない前提かもしれないし

57 :
それも余計なお世話というものでは

58 :
>>56
うちらって誰々だよ。

59 :
>>55
俺の基準では色とデザインだな
基本的に濃い色は派手だと思う

60 :
おれとサエだよ。
しかし、固定電話でやり取りしてるとは羨ましいな。
うちなんか、基本スマホでヤフーメール。それも一日一往復だぞw

61 :
ちょっと何言ってるかわからないですね

62 :
世界がすべて自分で構成されてるって思い込んでるひとかな

63 :
触らない方がいいのは間違いないw

64 :
事務所の机の下に小型の扇風機置いてRに風を当ててると涼しいぜ。

65 :
霧吹きで水ぶっかけるとなおいいぞ

66 :
水よりアンメルツだろJK

67 :
>>64
汗ふきシートで拭くのもいいぞ
俺のオススメはギャッツビーのアイスタイプだ
ふぐりとサオをゴシゴシ拭くと氷点下を体験出来るぜ!
ただし、カリは拭くなよ!
異次元まで飛ばされちまうぜ!!

68 :
キンカンだろ、この馬鹿共!

69 :
早くつわり終われ早くつわり終われ早くつわり終われ早くつわり終われ早くつわり終われ
でも、終わってもどうせギャーギャー怒られるんだろうな・・・
もう一生尻に敷かれて生きるのかな・・・

70 :
>>69
がんば

71 :
愚痴らせて…
個人事業主35歳、嫁29歳、息子2歳。
毎朝7時起きで用意、朝飯 保育園>嫁のパート先へ車で送っていく。
ただし、俺の朝飯は無い。
俺9時帰宅 ゴミ出しや、酷いときは洗い物などをし仕事。
昼頃事務所へ移動して仕事。途中、適当な店で昼飯。
18時頃、嫁から電話。何時に帰る?早く帰れ。疲れた。
19時頃、俺帰宅。息子を風呂に入れ、晩飯。
晩飯は5/7は嫁が自炊してくれるが、2/7は外食。
料理関連は一切苦手でやりたくないと言う。
21時頃、息子寝かしつけ。俺も嫁も一緒に布団へ。
22時頃、息子が寝たら俺は仕事。嫁は明日の用意をしてテレビやゲーム。
23時頃、嫁寝る。俺は仕事。
3〜4時頃、俺寝る。
こんなサイクルです。
俺は何もできず死んでしまうかもしれないw

72 :
連投スマン その他の情報
掃除や片付けが苦手で部屋はほぼカオス。
俺がそれなりになんとかしないとゴミだめに。
俺がこけたり、ドコかにぶつけて痛がっていても
「大丈夫?」ではなく「なにしてんの?」。
風邪を引いても「病院行けば?」。
長引いてたら「いつまで風邪引いてるの?」。
仕事の付き合いで、夜遅くまで打合せや
飲みに出かけたり食事したりすると怒る。
月3回以上は認められない。
こんなのって普通?
個人的には普通ではないと思うがどうなんだろ?
こういう状態からうまく脱却できた人がいれば
どうやったのか方法を聞きたいわ…

73 :
>>72
俺は前妻が汚嫁だったんで離婚した
【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 6人目【瀬戸際の花嫁】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1325813015/

74 :
>こういう状態からうまく脱却できた人がいれば
いなきゃどうする。そうおあつらえ向きに自分と同様の体験の人間って
見つからないぞ。まして偶然同じスレを見てる可能性はさらに低い。
それもこの時間帯にな。

75 :
>>72
親権に嫁と話し合ってみたら?俺は嫁のここが不満、嫁は俺のどこが不満?と。
常識的な判断でお互い悪いところを治せないようなら離婚した方が良い。
子供と離れたくないなら我慢しろ。

76 :
レスどうもです
>>73
汚嫁ってことは最初からわかってた?
それとも隠してた?
ウチは隠されてたんだわ。ビックリした。
>>74
スマン、結局愚痴りたかったんだ。
ココにまとめて書いただけでちょっと気が晴れた。
スレヨゴシすまん
>>75
そうなんだよな。
話し合ってもなかなか「私が悪いんだろ?」みたいな感じで
終ってしまうんだよね…
知らず知らずのうちに甘やかしたんだろうな…

77 :
>>76
お前の稼ぎはどうなんだよ?

78 :
嫁とお前の年収の割合は?
個人事業やってるんじゃ、必要経費省いた純粋に使える金な。

79 :
稼ぎの事になったらダンマリか?w

80 :
ナマポの嫁祖母を引き取り同居してやろうとしたら嫁が居なくなった。
意味不明。

81 :
不仲だったんじゃないか?あるいは世話をするのがいやだったんだろう。
ぜんぜん意味不明じゃないが。そんな不良債権抱え込んで苦労するのは
目に見えてるからな。

82 :
釣りだろ。普通そんな話嫁から頼まれても断るもんだろ。

83 :
俺のじゃなくて嫁の祖母だ。嫁姑?ではない
嫁にとっては唯一の血族だし、赤ん坊の世話を手伝ってもらえると
思ったんだが。
だいたい親族にナマポがいるなんて恥ずかしい。
お前らだって芸人の時は散々叩いただろうが。

84 :
そりゃ芸人は何千万も稼いでいたからな。しかもあっちは同居でなくて送金。
それに引きとって誰の金で養う?お前の収入から食費やら光熱費やら医療費やら
払ってやるのか?一人増えたら生活費がどれぐらい上がるが知っての事か?
子育てだって年よりは役に立つとは限らん。
親子でも祖父母でも仲がよくない場合はあるから嫁の家族の問題に口をはさむのは
無神経だしな。

85 :
別に自分の身内でもないし、姓だって違うから恥ずかしがる必要はないだろ。
嫁サイドの親戚がまず面倒みるべきだしな。嫁の親とかまずは実子だ。

86 :
嫁親は鬼籍で他に親戚はいない。件の祖母が唯一の血族だ。
実家も無いから嫁が何処に行ったのか見当もつかん。
嫁が、死んでも会いたくない、無縁墓にでも入れると言ってたのは
本気だったのか。実の祖母孫なのに
祖母も孫ひ孫に会えるし、嫁も祖母と仲直りできて育児も楽、
ナマポが一人減って世間もウマーと思ったんだがなぁ

87 :
大体の嫁の立場の人間だったらそりゃ嫌がるだろうな

88 :
幸せな家庭に育つと想像できないだろうが
酷いクズ親族ってのはいるもんで
それこそ嫌いな他人以上に関わりたくない親族ってのも世の中にはいるんだよ

89 :
>嫁も祖母と仲直りできて
不仲と知っていたのか。知った上で引き取って面倒を見ろと?
それ嫁への嫌がらせか?
嫁の天敵家に引き入れてそれ使って精神的に追い詰めようとしてる?

90 :
>ナマポが一人減って世間もウマーと思ったんだがなぁ
お前の家は火の車になるがな。子供に掛けてやれる金も減る。

91 :
うちの嫁は実家に関わりたくないみたいだから、>>88の言うことドンピシャだ。
嫁実家に行ったことすらないしな。

92 :
世の中には身内でも絶縁する人はいる。
身を持って体感したんだ。いい経験したな。
失ったものもあるようだが。

93 :
釣り、だよな?

94 :
リアルでも居るよ、こういう人
現代的な感覚だと血縁とかウザく思う人の方が多いけど、
一昔前だとやたら拘る
俺はハトコとかになると最早他人だと思うのだが、
うちの親戚のR(伯母等)は、「一族なんだから」とか言って支援をしたり
Rの姉の子を俺の会社に役員待遇で入れる様に言ってくる
別にその人が無能って訳じゃないけど
その人自身がそもそも大手に就職してるんだからほっとけよ
まあ俺が俺の代で会社を畳むか譲渡すると言うのを聞いての事なんだろうけどほっとけ
そもそもこの会社とRは元々は関係無いだろ
この会社は、母方曾祖父が興したものだ

95 :
そじゃなくてさ。祖母なら支援するのは普通の感覚ではあるよ。
だが、無塩墓にいれると当の血縁である嫁が言ってるほどの祖母とは
一体どんな人なんだと思って理由を聞くくらいのことをしないこと、
よほどのことがあったんだろうと想像が働かないこと
嫁に断りもなしに同居話を進めること
が、信じられない

96 :
>>95
役所から連絡来たんじゃねえの?
「面倒見れませんか?」ってね
で、「引き取ります」とか言ったんじゃねえ?
役所も昨今の騒動で力入れてるし

97 :
この場合って捜索願出せばいいのか?家出人届とかか?
戸籍や住民票取って捜してやった。やたらに手間かかった。役所の方から来るなら無駄足だったな。
嫁が赤ん坊の世話で疲れてるようだったから楽させてやろうと思ったんだよ。
嫁と祖母が揉めたのって小学生の時らしい。それから20年近く合ってないとか寂しいだろう。
祖母だって年取って丸くなっただろうしな。
金の話してる奴、年寄り一人増えてもたいしたことないだろう?
そんなに食わんだろうし、年寄りって医者無料じゃないか
せっかく親切にしてやったのに、嫁むかついてきた

98 :
>>97
病院行ってこいよ
何か障害あるとしか思えない
もしかして日本人じゃないとか?

99 :
>>97
そーだねー
むかつくねーたいへんだねー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家を建てる予定の人が集まるスレ 12軒目 (851)
Rレスになってる夫婦の60%が (425)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6 (542)
【集え】妻に「愛してる」と言わせてみるスレ【賢者】 (293)
【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part19【息子も】 (322)
年齢がバレる発言をして立ち去るスレ (920)
--log9.info------------------
【癒し系】安田美沙子【女優】 (956)
有村架純 part4 (838)
【1号さん】拝啓、上野樹里様98【代わってください】 (207)
☆☆☆北川景子スレッドpart42☆☆☆ (481)
綾瀬はるか 100 (900)
入来茉里 (214)
【女優なんだ?】女優・藤原紀香【女優なんだって】 (250)
「大女優の予感」大政絢 PART5 (893)
満島ひかり Part.37 (795)
杉本有美ファンクラブ パート2 (861)
【ピチモOG】前田希美☆Part17【まえのん】 (855)
吹石一恵 Part23 (308)
長谷川京子のスレがない(笑) (469)
★ 小松彩夏ファンスレPart1 ★ (261)
木南晴夏12 (799)
【由希子から】戸田恵梨香Part92【ミチルだよ】 (436)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所