1read 100read
2012年09月TCG50: デュエルマスターズ 隔離雑談スレ 10コストゼニス (797) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全てのTCGの中でよかったルールを教えてほしい (470)
【カオス】ChaosTCG Part.44【ブシロード】 (374)
( ^ω^)カードゲーム楽しいお ( ^ω^)18 (460)
【FOW】Force of Will総合スレ1 (719)
【MTG】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ32 (490)
ぎゃざガール (737)

デュエルマスターズ 隔離雑談スレ 10コストゼニス


1 :2012/06/17 〜 最終レス :2012/10/31
デュエルマスターズのアレな人の話題を隔離するスレです。
糞コテやそれに準ずる人も隔離します。
■私怨や嫉妬はほどほどにする。
■叩かれた人は、自覚して直すか、スルーしましょう。
■こんな けいじばんに まじになっちゃって どうするの
■twitterとの区別もできない人間は書き込まないほうが身の為です。
隔離スレだから基本sage進行
伝説的決闘者一覧
http://www15.atwiki.jp/dmlegendplayer/

2 :
せっ10の話題は続く

3 :
窃盗以外の話題なんかないの?

4 :
夏から権利戦らしいので今年もまた醜い争いが見れるぞ

5 :
また今年もメンフィスさんは多重出場するんですかね^^

6 :
PULUさんの八百長にも期待^^

7 :
PULUの八百長って大会身内で固めて身内にわざと負けてもらうってのだっけ?

8 :
>>7
そうそう
やるならやるで堂々としてればいいのにそれ書いた記事消して逃げたからね

9 :
>>7
強い人ばかりの身内で固めて本気で権利取りに行くから○○には来ない方がいいとか脅してた

10 :
参加者全員身内固めして負けてもらうのか
10人くらいが身内で途中までは実力で取りに行くのかで悪質さが変わるよな
後者なら八百長しても負けた奴が悪いとしか言いようないけど
前者なら最低のクズだわ

11 :
行きたがってるのはみんな一緒だしトスなんかせず普通にプレイすりゃいいのに
しかもわざわざブログに書くあたりやばいね

12 :
Twitterで池田煽ってる馬鹿共はなんなの?

13 :
ゆ〜じ : 言ってから抜けてください(6/19 22:15)
ゆ〜じ : あいぴさん言ってください↓(6/19 22:15)
ゆ〜じ : あいぴさん失礼しました!(6/19 22:14)
うわぁ・・・

14 :
>>12 信者乙

15 :
>>14
いや俺も池田は嫌いだけどさ
わざわざツイート監視して一個一個に煽り入れていくってどうよ

16 :
挑発に乗っちゃう池田もきついけど
集団で煽りにいってるやつらが気持ち悪い

17 :
まあ名前晒すと卑猥王とかルクスとかそのへんな

18 :
スルースキルのない人がTwitterやってるのが悪い

19 :
信者にあがめられる場を増やしたかったんだろ
自分にアンチがいることを理解してないだろあれw

20 :
vault民はスルースキルがないな

21 :
馴れ合いばかりだからな

22 :
千丈目は偉そうにしつつ載せてるデッキがジャンクなとこが可愛い
煽れて無いところも可愛い
R

23 :
何で西日暮里は権利戦の日程を取り下げたの

24 :
さっきの法廷の主とneityaの対戦すげぇおもしろかったぞ
目撃してる人たくさんいるだろうけど

25 :
ログ無いですかね

26 :
ttp://d.hatena.ne.jp/sugar0731/20120624/1340544145
リアルタイムでは見逃したがこれはヤバいわ

27 :
何が何だか・・・わからない・・・

28 :
すげえ

29 :
こいつら暇を持て余した神々かよ

30 :
だめだ、笑いをこらえるのに必死だこのログ・・・w

31 :
いかさまがどうのこうので盛り上がってるな

32 :
twitter鍵かけて逃げてんじゃねーよクソサマ師が

33 :
さっきのmametubuのフリー見てたけど酷いなこいつ
明らかに不利になって捨てゼリフ吐いて逃げるとか
ろくにカードの効果も分かってないのに、よく相手にあんなこと言えるな

34 :
>>33
そういうときはログをコピーするかアドレスを張ると全員が納得できるよ

35 :
http://dmvault.ath.cx/author/sakana0325/cardevals.html
魚ってまだこんなことしてたのか。見苦しいな

36 :
法廷の主さん、連ドラはネタじゃなくて地雷ですよ

37 :
新潟のルキがイカサマしてるって村八分されてたな。
おまんちん勢は全員イカサマとかしてそうだけど

38 :
ルキガチでキモいよな サーチとか論外

39 :
>>36
あの構築はどっからどう見てもネタだろ
ジャンクと大差ない

40 :
完全なネタで行くとルピアゲイザー除去できずにネタ見せる間もなく終了だよ

41 :
キチガイだけど強いプレイヤーって誰かいないの?
ゆー以外で

42 :
キチガイ
強い
もうゆー以外思いつかないが・・・kashinとかか?

43 :
TCGプレイヤーは皆キチガイだよ

44 :
キチガイって言っても養殖ばっかじゃん気持ち悪い
キャラ作りに必死というか…
そういうの含めTCGプレイヤーにはロクな奴が少ない

45 :
ゆーが強い……?

46 :
ゆーが強い()

47 :
最近結果残してなくね

48 :
ゆーの入賞しましたって黒緑ばっかじゃね

49 :
>>48
そこに触れてやるな本人が一番気にしてるから

50 :
ゆーがどんなプレイヤーかは父なる大地の評価を見ればよくわかる

51 :
あの評価はギフトミランダがきてからじゃないの?

52 :
ゆー先生ってふくよかなの!?

53 :
父なるの評価にはキラさんとの格の違いがよく表れてるな

54 :
澪唯がtwitter始めてるwww

55 :
IDはよ

56 :
miohosiyui

57 :
いやキラヤマトもカスってかあいつゆーより酷いけどね

58 :
ゆーはデブだよな正直

59 :
キラヤマトは評価欄の気に入らないコメントをいちいちツイッターで叩いてたな
ここで話題になってからはやってないけど
多分ノリがかなりここの住人に近い

60 :
User777  レギュ:殿堂+未発売   ガチNG 
『試作です。速攻、ガRジャッジカード、低コスト除去はNG。【どんなデッキでも文句を言わない人で】。
できれば終わった後にデッキにアドバイス欲しいです』
注文多すぎワロタ
第二の法廷さん狙いか

61 :
>>60
「どんなデッキでも文句を言わない人で」とかとりあえず鏡見ろよw

62 :
vaultの青木れいかってゆーの影響受けすぎだろww

63 :
何度も言うけど一番酷いのは十六夜と銀刃

64 :
2法廷の主  レギュ:殿堂+未発売 『5cでお願いします』 

本家は相変わらずぶっとんでるな・・

65 :
かみゅ@聖王がまだあのゴミ5色使っててワロタ
どう考えても弱いだろあの構築

66 :
>>60
宮城の高専低学年の子か?記憶が正しければ
試合中うるせーんだよな

67 :
http://dmvault.ath.cx/deck598746.html
内容は星龍ベンゾと同じ
そこにゼニスを組み込んだ
ライオネルとグレートでさらに暴発するようになった
グレートでエイヴン投げればそのターンに〆られる
ライオネルいれば常に星龍の記憶
色々とかみ合ってるなーと思う
公開デッキではこの組み合わせはなかったから俺が初めてかな?
公開デッキではこの組み合わせはなかったから俺が初めてかな?
公開デッキではこの組み合わせはなかったから俺が初めてかな?
臭すぎワロタ

68 :
>>66
なんでまた宮城なの?宮城はキチガイの掃きだめかよ…
ほんと恥ずかしいから辞めてくれよ(´・ω・`)

69 :
ttp://dmvault.ath.cx/author/oosimamai/decks.html
久々にvault覗いたらこんなの発見した

70 :
http://dmvault.ath.cx/author/User777
http://blog.goo.ne.jp/dm1110tp
話題の高専生

71 :
5cNエクスとかどうなのww

72 :
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可)
いけっち店長かな…あとくらやんさん。

73 :
さすがの王国信者クオリティやで…

74 :
対戦相手に、分かりました。それ、カーキンのデッキですね。とか言っちゃうし。言われてる方も不快っぽいし伝言スレにでも書けば良かったか

75 :
最近DMから離れてたんだけど、ほろってツイッターっつかカード関連やめた?
気になりすぎて禿げそうなんだが。誰か教えろ下さい。

76 :
ツイッターとブログが見れないね

77 :
ツイッターやってる奴総じて養殖だろ

78 :
ttp://slowlycorile.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

79 :
東部○季
一人称 ボク
学力 国立理系
顔 お世辞にも
運動神経 カス
メンタル 豆腐
趣味 東方(笑)かーど(笑)麻雀
好きな漫画 野球漫画、福本漫画、イカ娘、絶望先生
好きなアニメ 流行りモノは嫌いと硬派アピール
好きなゲーム 東方(笑)ぱわぷろ
好きな音楽 東方(笑)
東方厨の癖に硬派を気取っており、特技は中身のある会話
受け身人間でどこに行ってもお客様気分
故に大学の学科で浮き気味なのが悩み
論破されそうになった時、思考停止して発する口癖にせやな、チラシの裏に書いてろなどがある

80 :
>>78
文体はどうかとおもうが言ってる事自体は割とまともじゃね

81 :
澪唯てよく昼間から対戦ルームにいるから大学生かと思ったら社会人かよ

82 :
社会人という名のフリーターだよ

83 :
>>79
最高に気持ち悪い

84 :
ヴォルグに評価欄で文句言ってる奴って何も分ってないよなw

85 :
そもそも評価欄に書き込むこと自体無駄
あそこをわざわざ見ることも無駄

86 :
評価欄はバカ発見器
あれの面白さを理解できないとか人生損してるわ

87 :
ほろって引退した?

88 :
定期的にほろの話題を出すやつはストーカーかよw
気持ち悪い

89 :
ほろんごごっごごごごwwww

90 :
んごごごごご

91 :
お前らが好きそうな評価欄botの陥落早かったな

92 :
ああいう角が立つようなのはこういう匿名のところでやってりゃいいんだよ

93 :
キラヤマトって評価欄botだよな
あいつすぐ人の評価晒すよな

94 :
ここで叩かれてからはだいぶおとなしくなったよ
昔の言動も併せてみるに、他人からどう思われるかという要素が抜け落ちているタイプの人間なんだろう

95 :
デッキ集にある恐ろしく解説長いデッキってなんなの
そんなに長く書いても誰もお前のデッキ使わねーよってのがいっぱいあるんだが

96 :
Kashinのことか

97 :
>>96
はじめてみたけど長すぎワロタwww
新参っぽいけどダメ工房のとか凄い

98 :
と思ったけどこれクソ長く書いてるの1デッキだけか
すまん、悪くない人晒しちゃった忘れろ

99 :
けんしって人を不快にさせるような文章しか書けないよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【遊戯王】ガジェット総合スレッドpart30 (626)
【遊戯王】 風属性 & 鳥獣族 総合スレ 21 (317)
【MTG】 ネット通販を語るスレ 13店目【ショップ】 (812)
【NEXTON2.0】LyceeTCG130【戯画 2.0】 (987)
【BS】バトルスピリッツ構築・診断スレ Xレア 05枚目 (618)
遊戯王プレイヤーヲチスレ Part7 (216)
--log9.info------------------
【挑戦】IDに数字が出たら競い合うスレ54 (602)
【雰囲気商売】CHECK&STRIPE10刷目【ノルマ三度詣 (608)
【便利で】袋物について語るスレ 2【カワイイ】 (572)
【楽しい】手作り石鹸15【ツルシトっ!】 (714)
【なんでも】製図・型紙について語る【つくるぜ】 (316)
☆★バッグ、かばん、鞄 その3★☆ (663)
【ベテラン】中上級者のためのミシンスレ【熟練者】 (556)
◇◆石粉粘土・紙粘土総合スレ◆◇ (866)
格安でお洋服作れだと?!40 (736)
【アシェット】「かぎ針あみ」被害者専用スレ (476)
毛糸 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (382)
【【消しゴムスタンプ】】 8個目 (514)
手縫い 手ぬい てぬい 2 (713)
ぬいぐるみ・縫い人形制作総合 (634)
【テンプレ読め】編物 質問スレ 23号室【初心者歓迎】 (796)
【革細工】◆◇◆レザークラフト 43DS◆◇◆ (782)
--log55.com------------------
京都府のネットカフェ事情〜その5
【個室】カスタマカフェ4【防音】
長野県のネットカフェ事情 [2軒目]
山ん馬〔YaMAnBa〕について語り合おう!
エアーズカフェってどうよ? PART3
リラックスコンビニ 快活CLUB PART66
北陸3県のネットカフェ【富山高岡石川金沢小松福井敦賀】
神奈川・インターネットカフェNANA(関内・鶴見)