1read 100read
2012年09月おすし50: びっくり寿司ってどうよ 3 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな寿司屋は嫌だ (318)
天下寿司 (507)
【貝】一番美味い貝類ネタ決めようyo【貝】 (392)
久兵衛について語ろう (304)
「ネットのページに書いておいて下さい」しみづ親方談 (691)
【移転2】お寿司を食べて保守するスレ2 >< (433)

びっくり寿司ってどうよ 3


1 :2009/05/29 〜 最終レス :2012/10/22
まだまだ、話題はつきない・・・

2 :
・公式サイト
(株)びっくり本舗
ttp://www.bikkuri.co.jp/
・過去スレ
びっくり寿司ってどうよ 2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1199838104/
びっくり寿司ってどうよ
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1093004946/

3 :
最低だよ
 
こんな店、二度と行かね

4 :
最悪だよ!こんな店に行った俺が馬鹿だった。

5 :
>>3
>>4
他社のネガキャン乙

6 :
うるせーーーーよ
顔謝寿司はやく提供しろ

7 :
顔謝すし希望

8 :
名前のとおりびっくりするな。悪い意味で。

9 :
横領とかねー(笑)

10 :
>9
びっくり寿司の横領癖は根深いね。
経営者が代わっても横領三昧なんだ。

11 :
しょうがないよ。鶴瓶の目、節穴だから(^_^)

12 :
横領とかいってクソだし
マジR寿司

13 :
兄弟のラーメン屋は逝ってしもうた。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090618/biz0906181728007-n1.htm

14 :
クソとかRとかやめようよ。そんな程度の言葉しかいえないから、会社おかしくなるんじゃないね。

15 :
♪この道は
いつかきた道♪
そう、あれはいつの頃だったろうか?
たぶん○山が、社長になった頃だっと思う…。

16 :
>>14
なら顔謝寿司

17 :
>>14
そうだね。経営は糞だけど、社員も糞だね。

18 :
参考まで50



http://www.anvi.co.jp/fs/ity_index.html

19 :
>>17
そうゆう人も居るかもしれないけど、
一生懸命仕事をしている人も沢山いるよ。

20 :
たしかに一生懸命やってるヤツのほうが多い
でもなたった一人の無能な経営者のために
クソになっちまうんだよ

21 :
>>20
経営者って、社長のこと?
社長よりほかの人じゃないの。だって、あの人を課長にしちゃうくらいだもの

22 :
それは言えてるな。次はどの店舗が潰れるかな?

23 :
社長!
顔謝寿司を

24 :
顔謝寿司やめろ、つまらん
>>22厚木、平塚、オリンピックじゃないかな

25 :
次はどの店舗が潰れるかな?
全店舗だろ!

26 :
昔、厚木インターで降りて、129号を北上していたら
通り沿いに廃墟みたいな建物があるなと思ったらびっくり寿司でびっくりした。

27 :
顔謝寿司キボウ

28 :
そー言えば、永なんとか辞めたみたいだな

29 :
質問です。
鶴瓶は、会社をよくしたいのですか?
潰したいのですか?
最近わからなくなってきました(x_x;)

30 :
平塚オリンピックによく行くけど
平日は、ガラガラやな
どうなるんだろう

31 :
潰すんじゃないの。

32 :
そのうち全店舗を売却じゃないの?

33 :
そもそも自分の会社もまともに経営出来ていない所が
企業再生とか無理だろ。常識的に考えて。

34 :
あくまで失業者をださないため

35 :
柳、大村、田中は失業中じゃねーか?

36 :
田中は飯にはこまってないョ

37 :
なんか今日は、凄くだるいな^_^;
三連休もつかな

38 :
同じグループ会社の店舗流通ネットにぼったくられてるからな
ひでぇ会社だ

39 :
>>38
グループ会社てか親会社だろ

40 :
価格からネタから店舗立地から客層まで
全てが中途半端なんだよなぁ。
何をウリにしてどこを目指してるのか・・・

41 :
自由が丘のびっくり寿司
カウンターで堂々とタバコ許可していたんで絶句した
寿司であって鮨でない、俺は二度と行かないね

42 :
別にタバコぐらい、いいじゃん。それで売上あがれは

43 :
たばこの灰がスシの・・

44 :
薬味

45 :
青葉台店はうまいし、板さんも気さくでいいわな。


46 :
タバコ吸い放題の時点で食うに値しないナ

47 :
>>46
寿司の何たるかがわかっておらんな。
寿司なんてそんな高尚なもんじゃない。
あ、ちなみに俺は嫌煙だよ。

48 :
まぁ寿司はそういうモンなのかもしれんが、
俺は鮨を食いたいのでこの店には行かないわ。

49 :
どうぞ、ご自由にo(^-^)o

50 :
同じお金を使うんだったら他に行け、
びっくり寿司なんかで使うなよ!
後悔するだけだぞ。

51 :
>>50禿同

52 :
労働基準法 第37条
使用者が、第33条又は前条第1項の規定により労働時間を延長し、
又は休日に労働させた場合においては、その時間又はその日の労働については、
通常の労働時間又は労働日の賃金の計算額の2割5分以上5割以下の範囲内で
それぞれ政令で定める率以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。

53 :
ついでに
付加金の支払
解雇予告手当、休業手当、残業手当、有給休暇の賃金の未払があって、
裁判になったときは、その倍の金額の支払を命じられることがあります。

54 :
びっくりの社員は社会保険に入ってる?
柳の時は保険など何も加入していなかったからな。

55 :
関係者のクソスレだな
顔謝寿司

56 :
>>54関係者なの?
びっくり寿司社員の皆様、本社から労使協定書が回ってきたら、安易にサインせず
内容をよく確認してからにしましょう。あなたのサインが、従業員全員の不利益に
なるかもしれません。

57 :
クソ関係者
かかってこいよ
顔謝寿司

58 :
最近仕事してて、モチベーションが上がらないな、
とおもったら、原因がわかった。がんばって売り上
げあげれば、あのタイムカード偽造野郎がまた出世
するからだ

59 :
R寿司

60 :
あいかわらず品がないね。
どうせなら、腹黒寿司とか寝技寿司とかにしない?

61 :
顔謝寿司

62 :
うちの店も平気で改ざんしてるぞ。
仕入れの発注もだるい。
何で乾物の欄にカニスティックが入ってるんだよ(笑)
特にバーコードにかわってから時間の改ざんなんてあたりまえ
何処もそうなのか?
店舗プレミアムら何でも機械を導入すればいいと思ってるな(笑)

63 :
>>62
それってやばくない?
労基にばれたら会社突っ込まれるんじゃない。

64 :
回転寿司だと思って昨日初めて入った。ら、レーンにほとんど寿司はなく板さんが
客から注文とって握ってた。「失敗・・!」と思ったけどしかなく座る。
気疲れでさっと食べて帰りたい気分だったが、何回も注文無視されるわ
ムカついて「帰ろうか・・・」ってなってるときに「何かないですか?」と
空気読まずしてくる。コミュニケーション取りたくないから回転寿司なんだけど
ここまでレーンに寿司乗ってないわ、少し乗ってるタコやマグロはすごく不味そうに
乾いていた。
サラダを頼んだら、「はーい」とダルそうにレジに立ってた女が奥に取りに
行った。嫌な予感的中で冷蔵庫に入ってたらしい、すでに皿にセットされた
乾いたレタスに腐りかけの硬い魚の切り身が乗ったものだった
これが激まずのドレッシング(赤シソの刻んだこのが乗った塩辛い液体)が大量に
かかっていて、しかも何故か寿司の皿を受け皿にしているというセンス
もうもう・・・で、嫌味なくらいとなりの大家族に他の板さんも入り込んで楽しそうに
会話されてしまい、他の客がどれだけ不快に感じたことだろう。
まずは注文を聞くか、それなりにレーンに寿司乗っけろ。
どこかで食べなおそうということで、早々に席を立ったが会計で
さっきのダルそうな女が財布をじっと見ているのが不快だった。
あんなに中身をジロジロ見る店員は初めて。
まあ、そういう教育なのかと
もう行くことはないけど、どこの店舗も似たような感じなの?
昨日行った店は横浜都筑区の新栄高校近くの店。
レーンに寿司置かないなら撤去したらいいのに。電気代の無駄。

65 :
なーに日本共産党か創価学界にチクれば今の十倍、従業員の待遇が良くなるよ

それぐらい社会の底辺な寿司屋なんだよ

66 :
びっくりの社員になるより学界員か共産党員のよっぽど良い暮らし出来ますよ

67 :
いままで何件も回ってきたけど、それほどひどい待遇だとは思わないけど。
もっと酷い店はたくさんあったし。けっして社会の底辺にいるとは、思ってないし。
学会や共産党て並べられても困るし。

68 :
待遇は悪くないけど、労働環境は最悪だけどo(^-^)o

69 :
その寿司屋うちの近くだw
あそこはいい噂聞かないし、従業員の入れ替えが激しすぎる…
何回か付き合いで行ったけど、いつも違う板前だよ。

70 :
>>64
その場所にくら寿司が来てくれたら連日込みこみだと思う。

71 :
うちの板前最低!
疲れきって、いらっしゃいませ、もまともに言えなくなってる。

72 :
>>70スシローだったら、もっと込みコミじゃない

73 :
いや、マリンポリスだったら込み込みだろ。

74 :
赤貝ばっかり注文してる芸能人親子いた
常連さんみたいで来店前に電話で在庫確認したらしい

75 :
>>73に座布団二枚

76 :
悪い事をすれば必ずみつかるよ!

77 :
何言ってんだよ。この会社は悪いことしてばれたときに、
どれだけうまく言い逃れできるかで、出世が決まるんだから。

78 :
クルマエビ激まず!

79 :
平塚OSCは潰れんだろ
暇で売り上げもないくせにシャリ握る機械導入。
バイトが中でそれにネタをのせる
社員のやつは女に夢中で仕事中に女とメール…w
そのくせバイトには偉そうな顔。
そりゃみんな辞めますわ

80 :
平塚の店つぶれるのか!
ぶっちゃけ知り合いが働いてるぞw

81 :
以前に比べると、書き込み減ったな。
2ちゃんに書き込みする情熱もなくなったか、爺ばかりで、
書き込みの仕方がわからないか、どっちかだろ。
そうそう、平塚が潰れる心配より
会社に父さんが来る方を、心配した方が、いいんじゃない。
いまの上層部、結構父さんと、なかよしだから。

82 :
会社が変わって社員の満足度が上がったんだよ。

と言う事にしておきましょう。

83 :
まっ、うちはつるべーに不満持ってる奴の方が多いわな。

84 :
うちの近所にびっくり寿司があるんだが、しゃりが桁違いに不味い。
前住んでたところのお寿司屋が神がかった旨さを見せてたから
ギャップだけでなく、こんな不味いのによく店出せるよなとオモタ

85 :
潰れる話かなり前から聞いてますが、まだですか?

86 :
一旦潰れて他の会社に変わったよ

87 :
不満はないけど保険証の記号番号をもっと大きく印刷してください。病院で事務の人が困ってましたw
あれって決まった印刷しかできないのかしら。

88 :
あっ、違った、保険番号だった。しかも誤爆したw

89 :
顔謝寿司w

90 :
はやく無くなれびっくり寿司 がんばれ顔謝寿司

91 :
大丈夫。もうすぐ無くなるはずだから。

92 :
本社の人見てるよね。石垣貝って何処で取れるか教えてやんな。
客に嘘を教えてるやつがいるよ!!

93 :
まさか そのバカ職人は石垣貝が
沖縄で取れるなんて言ってねーだろうな!

94 :
(笑)

95 :
びっくりしてのは客の多さし寿司の不味さ
特にシャリ
何食べてもシャリが不味いんじゃ話にならん

96 :
日本語勉強しろ(笑)

97 :
日本語の弱さにびっくり

98 :
>>93
沖縄じゃないよ。い・し・が・き・島

99 :
つるべってまだ生きているの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆黒潮◆◆ 千葉のすし・すし屋 ◆◆黒潮◆◆ (622)
【無許可】くら寿司 13皿目【天才】 (443)
[大阪]回転寿司4強 函館:大起:長次郎:魚魚 (337)
☆☆ウマー(゚∀゚)サーモン(゚∀゚)ウマー☆☆ (515)
くら寿司で働いてる人いる?part2 (722)
くら寿司VSかっぱ寿司 (472)
--log9.info------------------
【PSVITA】ピコットナイト 23ピコ (761)
【DS】ブラッドオブバハムート Part7 (433)
【GBA】トルネコの大冒険アドバンス2と3【23】 (371)
【PSP】PSPo2iのブレイバーについて語るスレ part2 (392)
【空の】軌跡シリーズ強さ議論スレ08【零の碧の】 (791)
【PSVITA】ガーディアンハーツオンライン Part9 (324)
【TOW】テイルズ レディアントマイソロジー総合495 (613)
すばらしきこのせかい The 30th Day (550)
【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 調査144日目 (207)
タクティクスオウガ 運命の輪 葬式会場 part21 (484)
RPGみたいな楽しい世界に生まれたかった (903)
【PSP】ソールトリガー SOL TRIGGER Part6 (997)
【PSP】シャイニング・ブレイド 第29楽章 (652)
【PSP】グロリア・ユニオン Battle Field11 (635)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 繁栄度49 (688)
【DS】「ファイアーエムブレム新・紋章の謎」part105 (575)
--log55.com------------------
平野ラウンド1の事情
【ホスパ】アドアーズ立川店★1【GX STD】
【大阪】ラウンドワン泉北店【堺】
兵庫・大阪周辺で朝7時から空いているゲーセン
【音ゲー不毛の地】海老名
【デブ眼鏡】アド三ツ境事情2【必死だなw】
なぜわざわざゲーセン行くのか?
ゲーセンでのおまえらのあだ名教えろや