1read 100read
2012年09月大学学部・研究67: 東京電機大学 理工学部35号館 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● セシウム 奥羽大学 新入生19人 廃校 ● (357)
芝浦工業大学 Part107 (507)
京都学園大学18単位 (551)
[田舎者集団]新潟大学Part435-500[カス大] (493)
香川大学総合スレ★15玉目 (817)
【祝・創立125周年】工学院大学74【新一号館完成】 (551)

東京電機大学 理工学部35号館


1 :774 氏名:_____:2012/08/14 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/26
総合案内:
前スレ
 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1336199632/
東京電機大学公式ホームページ
 ttp://www.dendai.ac.jp
東京電機大学 理工学部公式ホームページ
 ttp://www.cse.dendai.ac.jp/
TDU WebMailシステム 自宅から学校のメールが読める
 ttps://webmail.mrcl.dendai.ac.jp/
東京電機大学ちゃんねる
 ttp://jbbs.livedoor.jp/study/952/
東京電機大学@milkcafe掲示板
 ttp://campus.milkcafe.net/tokyodenki/
スレ立ててから埋めろks


2 :
ユニパのうらる貼れよks

3 :
保守

4 :
誰もいねえ。皆帰省先でリア充してるのか?

5 :
ヤフーのトップニュースに鳩山町37.1℃ってのってる
近くに住んでる人は気を付けて

6 :
あちいなほんと

7 :
成績何日にわかんの?

8 :
そのうち宅配テロくるんじゃね

9 :
>そのうち宅配ピザくるんじゃね
マジかよ

10 :
なんだエログッズでも買ったのか?ww

11 :
コンビニ受取りにしないから…

12 :
放棄科目がいくつかあるから確かに宅配テロだわw

13 :
そういえば
「30社受けて 全滅 何がいけないのかわからない」
の人が鳩山の院生って本当ですか?

14 :
結局あの人就職決まったってテレビでやってたぞ
あんまり詮索しないほうがいい

15 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3333917.jpg

16 :
鏡見ろ

17 :
就職してからでないと馬鹿にできないよね

18 :
そんなに就職できないのか?

19 :
下を見ればいくらでもあるんだろうけどな

20 :
コンビニ店長は誰でもウエルカム

21 :
大学まできてコンビニは泣けるわぁ・・・

22 :
平成23年度理工学部の内定率は92.6%

23 :
うそだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24 :
7.4%おめでとう!!!!

25 :
理工学科卒業生が582人居て就職希望登録者が378人
そのうちの350人が就職決定者
また大学院進学者は121人だって

26 :
就職も進学もしない83人は何なの?

27 :
83人もいるのかよかったよかった

28 :
就職率ロンダがあるとか聞いたがどーなんだか

29 :
就職   65%
進学   21%
その他 14%

30 :
就職したいけど絶望してる組みとか


31 :
内定9割っつっても今決まってるのが5割ぐらいであと4割はぎりぎりになって外食とか小売とか零細ITにねじ込まれる奴だろ
就職先見ても聞いたことないとこや家電量販店やスーパーばっか

32 :
そのねじ込みは埼玉労働局の力か?

33 :
樹海の麻婆丼が恋しい

34 :
別に

35 :
恋しい訳じゃないんだからね///

36 :
akiyamamakoto sine!

37 :
omaemona!

38 :
>>36
個人名出したね!はい逮捕!!

39 :
と、意味不明な供述をしており...

40 :
麻婆丼が恋しくなる

42 :

                お知らせ
新スレ移行により、慰安婦リストを再掲載致しました。
またリストには箕田幼稚園の前副園長、伊藤和子を追加しました。
当リストに関しまして、皆様ご意見がございますでしょうが、
私はただ根本先生のご指示通りに動いているだけなのであります。
根本先生曰く、「人は褒美がないと動かない」「男には女を与えて動かす」
「君もこうやって人を動かしたまえ」との事です。
本件に関しましてご意見がございましたら、お手数ですが下記にメールして下さい。
実名掲載による名誉毀損を含め、一切の責任は根本先生が負うそうです。
根本先生のメールアドレス:nemoto@sie.dendai.ac.jp

(業務連絡)

43 :
前期後期って連動してる必修の実験科目がある場合
班員の組み合わせって後期も前期と同じになるのかな?
前期訳あって途中から放棄したから後期また同じだとかなり気まずいんだよね・・・

44 :
実験相手が糞で放棄したから気まずいのか

45 :
>>43
前期履修してなかった奴が後期から履修するとかした場合は変わる事もある
何故そんな事をするのか分からんが一回あった
何もなければそのまま

46 :
>>45
そうか、ありがとう
頭下げてまた入れてもらうよ
あと来年は下級生に混じって前期の分も履修せんと

47 :
樹海の新メニューハヤシライスが家のより不味い

48 :
履修生の学年とかどうでもいいし気にしたことないよ

49 :
ハヤシライス改め怪しいライス
お粗末さまです

50 :
怪しいお米と聞いて

51 :
麻婆丼が恋しくなる

52 :
樹海の定食って麻婆丼と牛丼の日はは売り切れが早い気がする
逆にカツ丼や他人丼は最後まで余ってる事が多い

53 :
カツ丼は高いからじゃね

54 :
夏休み飽きた
早く大学はじまって欲しいけどどうせ私語がうるさいんだろうな

55 :
今3年生なんだけど、情報系の企業に就職したい場合RDの内容を独学でもいけるかな?
RDは1年から4年まで情報の授業や勉強やってるから、
RDでもない自分が3年生の今から独学でやっていけるのか不安なんだ

56 :
>>55
IT企業の説明会で99%見かける現象↓
学生「文系ですが入れますか?」
御社「当社は研修制度が充実しているので意欲がある方なら大丈夫ですよ。むしろコミュニケーション能力を重視します」

57 :
お前らこの夏バイトで何万稼いだ?

58 :
バイトなんかしねえよ

59 :
>>56
RDは言語とかプログラミングやるんだぞ
文系が4年間の内容無しで入るとか無理

60 :
>>59
はいはい就活したことない人は黙ってようね〜

61 :
>>60
お前のいう就職活動は理系の大学じゃないだろ

62 :
成績いつからわかんの?

63 :
>>57
10万くらい。

64 :
>>62
もう見れるよ

65 :
成績いつ実家に届くの?

66 :
Coming soon!

67 :
たしか去年は夏休みが開けたその週か次の週くらいに届いた
でもたしかいくつ取れたかはネットで夏休み開けの日に確認できるはず

68 :
18日だっけか学校始まれば成績発表するんじゃなかったか

69 :
>>68
正式には学校始まった時だけど、今でも成績見れる

70 :
どこからだよ

71 :
>>70
UNIPAだよ

72 :
方法教えてくれ

73 :
見れなくね?

74 :
>>71
ほんとだ見れた
ありがとう

75 :
UNIPAのどっから?

76 :
履歴に残ってる成績紹介のページから・・・的な?URLはTOPにないけど、実際のURLではもう情報反映済とか

77 :
URLよこせや

78 :
ttp://www.dendai.ac.jp/bokin/

80 :
いいからUNIPAでの成績見る方法教えろや

81 :
>>80
ぐぐれかす

82 :
>80
お前の態度が気に入らないから教えてやらない

83 :
釣りだろ

84 :
>>55
コミュニケーション能力>>>>>スキル
DQN程、決まりやすい

85 :
ムリダナ(・×・)

86 :
トマトばっか食ってたら赤いRが出た

87 :
血便じゃないのかい
医者へ行ったほうが

88 :
パソコンに残ってる昔のユニパの成績紹介の履歴から成績見れたよ

89 :
何がムリなんだ?

90 :
>>88
上のやつが言ってた方法通りか。URL教えてくれ

91 :
まず履歴を開きます

92 :
履歴にないんだよ、頼むわ

93 :
履歴なんて定期的に消去してるから成績紹介の頃のなんて
とっくに消えてるわ

94 :
人の履歴みても無理だろ

95 :
URLは共通だから行けるぜ

96 :
そのURLを教えてくれ

97 :
お前馬鹿だろ

98 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
まあURLが無いやつは、誰かがここに上げるか18日を待ってろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東工大】東京工業大学 44号館 @大学学部・研究板 (737)
東京電機大学 理工学部35号館 (627)
帝京平成大学薬学部@19 (965)
【福島に】福島大学スレッド111【市民プールつくれ】 (249)
【人生の夏休みの】岐阜大学 Part 63【夏休み】 (820)
【千葉】中央学院大学part7【我孫子】 (364)
--log9.info------------------
【発狂♪原爆Rーズ♪くるくる】 (756)
【最強】ZOUO part2【憎悪】 (300)
「 ナパーム・デス 「 (867)
けいおん! (379)
爆発寸前! 東京ロッカーズ (499)
この板って人いなさ過ぎ (304)
オマエのパンクバンド四天王は? (403)
【芋】90sエモを懐かしむ【ポテト】 (276)
S K R E W D R I V E R 2 (673)
GREEN DAYをやたらと熱く語るスレ (261)
Center Japan Rockers ! ! (659)
LAST TARGET (626)
□□メロディックなハードコア□□ (904)
新潟シーン今昔 pt2 (416)
酒井法子はパンク (260)
CRASSについて語ろう! (576)
--log55.com------------------
【PS3】MotorStormモーターストーム総合【42crash】
【WiiU】マリオテニス ウルトラスマッシュ part6
ウイニングポスト5 その2
【PS4】fifa17【XboxONE】part10
FIFA16 キャリアモード Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
マリオカート8 DLC第1弾「ゼルダカップ」編
【PS4】3on3 FreeStyle Part1【フリスタ】
実況パワフルプロ野球2016 マイライフ 10年目