1read 100read
2012年09月株個別銘柄30: 【4661】オリエンタルランド【夢泡銘柄】 (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7267】ホンダ【臨時鯖でもマンガパワー】 (617)
【5400】鉄鋼セクター臨時板スレッド【鉄平もびっくり】 (375)
【8000】商社セクター総合スレッド【総合商社】 (410)
【8136】サンリオ避難所【サンリオの50年】 (681)
【7421】カッパクリエイト【臨時でなっかり】 (503)
【3851】日本一ソフトウェア【どんだけ〜】 (514)

【4661】オリエンタルランド【夢泡銘柄】


1 :2011/02/26 〜 最終レス :2012/10/22
語れや

2 :
ばあちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばあちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」
そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばあちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」
ばあちゃん、覚えてますか?
その1番はばあちゃんがずっと持っていてください。
僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばあちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。
ばあちゃんに届け!2ゲット!

3 :
語れと言われても・

4 :
目標株価1万円

5 :
なにか?

6 :
入場券値上げがどの様に表れるか見ものだ

7 :
ランド シー ときてスカイがあるの知ってる?

8 :
>>7
kwsk

9 :
今日もジリage

10 :
>>8
http://ameblo.jp/nailspace-clo-z/entry-10704511102.html
皆さん大好きな東京ディズニーリゾートの、新たな構想をご存知ですか?
「シー」に続く第3のテーマパーク計画です。
建築業者の間でも知る人ぞ知る話のようなのですが、この日記を見てくれた人だけに特別に教えましょう。
ソースは関暁夫氏ですw
「ランド」「シー」に続く第3のテーマパーク。
その名はずばりディズニースカイ≠ナす。
ランドとは、つまり「陸」。
シーは「海」。
これにスカイ=「空」が加わり、舞浜の地に陸海空そろったディズニーの世界が完成するというわけです。
驚いたかもしれませんが、眉唾な話ではありません。
フロリダのディズニーワールドには4つのパーク、2つのウォーターパークがあります。
興行的に大成功を収めている日本のディズニーリゾートが、なぜランドとシーのみなのか。
それはまだ発展途上に過ぎないからです。
続く

11 :
考えてみてください。
何年か前から、ランドやシーではなくリゾート≠ニいう呼び名を定着させようとしていますよね。
これこそまだ「完成」ではない証拠。
まだこれから出来るものがあるから「ランド」「シー」という単体の呼び方ではなく、「リゾート」という、将来の新しいテーマパークも違和感なく受け入れられる名称を優先させているのです。

では、そこではどんな作品やキャラクターが中心になるのでしょう。
まずは2009年に公開されたアニメ映画『カールじいさんの空飛ぶ家』。
これは「スカイ」を日本人に受け入れてもらうための、予告のひとつといってもいい作品でした。
日本の意外な作品も登場します。
『天空の城ラピュタ』です。
ディズニーと日本のスタジオジブリがビデオ配給や世界劇場公開などで提携している話は有名ですが、
さらに2008年には元ディズニージャパンの会長が、スタジオジブリの社長に就任しています。
アメリカ人が得意の長期展望に従って、ジブリとディズニーはどんどん距離が縮まっているのです。
この先、ディズニーによる『天空の城ラピュタ』のリメイクという話も出てくるでしょう。
これ全て「スカイ」に天空の城≠作るためです。
実際、『トイストーリー3』にトトロが出演していますね。
構想がすでに動き出している何よりの証拠です。

では、いつ開園するのか。
それは「18」という数字が鍵を握っているようです。
年表から見ると、
1983年 4月15日 ディズニーランド開園
       ↓
2001年 9月 4日 ディズニーシー開園
       ↓
2019年○月○日 ディズニースカイ開園
ランドが開園してから18年後にシーが開園しています。
そしてその18年後、2019年が「スカイ」の開園予定時期です。
「18」という数字がどういう意味を持つか…
(東京タワーとも関係が深いあの組織です)
景気の冷え込みが続く中で、どこまでこの予定通りに出来るか、ディズニーの力の見せ所です。
「スカイ」が成功を収めれば、さらに発展して4つ目のテーマパーク「スペース」が登場するかもしれ…
おっと、これはまだ言ってはいけない話でした。
これは2037年を楽しみにしておいてください。
続く

12 :
ではさっそく、ディズニースカイの世界を覗いてみましょう。
まずはチケットを買わなくてはなりません。
普通は印刷されたチケットですが、スカイでは、ブレスレット型パスポートが導入されます。
もちろんそれにはバーコードが入っており、指紋認証システムも並行して採用されることになります。
現にフロリダでは指紋を認証しないと入園することが出来ません。
日本もこれにならう形になるのです。
指名手配犯の指紋データが管理システムに送られるため、逃走犯は御用となり、防犯にも一役買うことになります。

ゲートをくぐると、案内役をつとめるティンカーベルが、金の粉を振り掛けてくれます。
夢の魔法にかかった状態でピーターパンに導かれ、雲のエスカレーターでいよいよ未来都市(天空の世界)へ出発です。
ランドのランドマークはシンデレラ城でしたが、スカイでは球体のマルチパネルで作られた太陽がシンボルとして輝きます。
日が暮れると太陽は月へと変わり、昼と夜とで全く別の顔をみせる、一粒で二度美味しいテーマパークになるのです。

トゥーンタウンにあるような、やわらかい素材で出来た地面は、企画段階で却下されたそうです。
ただし、一部のエリアで採用される可能性はありそうです。
またセグウェイで移動する空間も用意されるらしく、スカイはアトラクションだけでなく、移動そのものを楽しませるようにするようです。

続いてレーザー光線による演出が施されたアトラクションです。
これは上海万博で使用されたハイテクレーザーがベースになっているとか。
いま流行りの3Dより、体感することが主になり、逆バンジーや、宇宙をテーマにした無重力体験型ゲームなど、かなり大人向けの過激なアトラクションが増えるそうです。
シーで解禁されたお酒は、スカイではNGになります。
これはアトラクションの目玉巨大スパ≠フ構想があるからです。
天空に浮かぶ温水プールが計画されており、ここをドナルドが仕切ると言われています。

ここまで読んでお分かりのように、スカイはやや年齢が上の層をターゲットにしています。
カールじいさんは、その年齢層を取り込むために、うってつけのキャラクターだったんですね。
子供をターゲットにした「ランド」に通って幼少期を過ごした人が、お年頃になって彼や彼女と
「シー」でデートし、大人になって「スカイ」を楽しむ。
世の中の少子化&高齢化が進む中、ディズニーもそれに対応した策を練っています。
幼少期=ランド、青年期=シー、熟年期=スカイ。
ディズニーは利用者の成長とともに進化し、なおかつ三世代が楽しめるリゾートを目指すというわけです。
ランドで育った人が歳をとってスカイへ。
まさかこれは「天国へ近づく」というブラックユーモアではないでしょうが、完成されるのが待ち遠しいですね。
ちなみにランド、シー、スカイ。この3つのテーマパークを上空から見ると隠れミッキーが現れるとのことです。

信じるか信じないかはあなた次第ですw
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


13 :

駐車場の上にでもつくるのか 土地がないぞw

14 :
昔シーの計画話が有った時
何処に造るんだ?と思ったけど、
公園潰して上手く造ったもんだよね
文章どうり隠れミッキーがって言うなら
運動公園側で無くてベイサイドの駅利用
天空なら海を完全に埋め立てなくっても
上手く造ってしまうのであろうか?

15 :
まだキャプテンEOやってるのかなー

16 :
値上げはスカイの為だね

17 :
ディズニーランド冠水@フジ

\(^o^)/オワタ

18 :
明日は閉園でつね

19 :
5.5万人が箱詰め

20 :
最低3月21日まで閉園決定だって
ソースはOLC公式

21 :
一回行かないでもいい癖が付くと、
あ、行かなくても平気だ、ってなっちゃいますね
お酒やタバコと同じです。

22 :
うん ミッキー元気でね

23 :
 終わったな       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
  _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::
  ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ    / } :i )'ヽ |:::
  〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::   ああ、、、
  厶` ′゙へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
   キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
    'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
     ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´

24 :
http://www2.deepdisney.com/mobile/data3/11/0311/11031111ss.JPG

25 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1300003377/

26 :
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による電力供給減にともなう計画停電により、
現在、東京ディズニーリゾートの次の施設は、営業を休止しております。
営業再開の見通しについては、現在未定となっております。
≪営業休止の施設≫
・東京ディズニーランド 
・東京ディズニーシー 
・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 
・東京ディズニーランドホテル
・東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター 
・東京ディズニーリゾート・チケットセンター 
・東京ディズニーリゾート総合予約センター
・東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク 
・東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト 
・東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
・東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室
・東京ディズニーホテル レストランインフォメーション
・ボン・ヴォヤージュ 
・イクスピアリ 
・シルク・ドゥ・ソレイユ®・シアター東京 
・東京ディズニーリゾート団体予約センター
・マジックキングダムクラブ事務局 
・特別団体契約事務局
・エグゼクティブクラブ事務局
・東京ディズニーリゾート・パークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」事務局
・東京ディズニーリゾート・パートナーホテル「パーム&ファウンテンテラスホテル」
・ディズニーリゾートライン
詳細は、各ホームページをご覧ください。
ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

27 :
>>21
言われてみればそうだわw
乗り換え無しで行けたのに、物理的に離れたから面倒なのもあるが
時間や仕事を工面してでも行こうとは思わないな

28 :
こんな状態でも株では
金富子がお気に入りの株ブログの投資日記です
儲かる株レシピはいい

29 :
下がりまくり

30 :
関東各地で高い放射線量、通常の100〜3倍
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000446-yom-sci
読売新聞 3月15日(火)13時9分配信
東京で放射線量20倍の観測…さいたまは40倍
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000608-san-soci
産経新聞 3月15日(火)13時24分配信

31 :
「水もガスもトイレも使えない」 東京湾岸「液状化」の惨状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000007-jct-soci
J-CASTニュース 3月15日(火)20時12分配信
市内の被害の様子(午後9時9分発表)/浦安市
http://www.city.urayasu.chiba.jp/item23885.html

32 :
安全第一
当面の営業はダメポ

33 :
東京はもうだめだ、西にも作ろうぜ

34 :
つうか最悪閉園もある。

35 :

東電は停電する必要が無いのに危機を煽り停電させています!!

みなさん電凸して停電詐欺をストップさせよう!!!!

■(ストップ)東京電力に電凸するスレ(停電詐欺)■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/atom/1300419293/
お願いします時間のある方は電凸して下さい

停電する必要がないんですお願いします

意味の無い停電で日本経済に悪影響を与えています

36 :
東京ディズニーランドなど21日以降も休園 再開は未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000588-san-bus_all
産経新聞 3月18日(金)13時50分配信
 オリエンタルランドは18日、東日本大震災の発生を受け、営業を休止しているテーマパーク
「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」について、21日以降も休園すると発表した。
営業再開の時期は未定。同社は地震発生翌日の12日に、今月21日までの一時閉園を発表していたが、
道路や交通網の復旧に見通しが立たないことや、東京電力による計画停電など、首都圏が
長期的な電力不足に陥る可能性を考慮し、判断した。
 これに伴い、今月27日から6月17日まで、全国計19カ所で開催予定だった
東京ディズニーシーの開業10周年記念の無料イベント「東京ディズニーシー10th
アニバーサリーツアー“BeMagical!(ビー・マジカル)”もすべて中止する。
 一方、同社は地震の被災地に対し、義援金1億円を拠出することを決めた。

37 :
【原発問題】1都5県の水道水から放射性ヨウ素やセシウムを検出★8
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300596210/l50
1 :依頼スレ681@上品な記者φ ★:2011/03/20(日) 13:43:30.92 ID:???0
★1都5県の水道水から放射性物質、国基準下回る
 福島第一原子力発電所の事故の影響を調べている文部科学省は19日、
首都圏を中心に1都5県の水道水から放射性ヨウ素やセシウムを検出したと発表した。
 いずれも国の原子力安全委員会が摂取を制限する基準値を下回っている。
 18日に採取した水道水を19日に分析した。水道水1キロ・グラムあたりのヨウ素の検出量が
最も高かったのは、栃木県の77ベクレルで、国の基準値(300ベクレル)の3割以下だった。
次いで、群馬県(2・5ベクレル)、東京都(1・5ベクレル)、千葉県(0・79ベクレル)、
埼玉県(0・62ベクレル)、新潟県(0・27ベクレル)となった。
 一方、セシウムも、栃木県で1・6ベクレル、群馬県で0・22ベクレルが検出されたが、
いずれも国の基準値の200ベクレルを大きく下回った。
 厚生労働省は19日、都道府県に対し、国の基準値を超えた場合の対応について、
〈1〉代わりの飲用水がない場合を除き、飲用を控える
〈2〉シャワーや風呂などの生活用水としての利用には問題ない――と通知した。
(2011年3月19日21時27分 読売新聞)
▽ソース (YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110319-OYT1T00743.htm

38 :
キャストの情報だと4月いっぱいも閉園かもとか言っているな。
どうなんだか。

39 :
キャスト連中はもちろんボランティア活動してるんだろ??

40 :
放射性ヨウ素100ベクレル超の水、R児に不使用を 厚労省通知
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E3E2E09F8DE0E3E2E1E0E2E3E39180EAE2E2E2
日本経済新聞 2011/3/21 19:12
 厚生労働省は21日、放射性ヨウ素が1キログラム当たり100ベクレルを超えた水道水について、
R児用粉ミルクを溶くために使わないように都道府県に通知した。同100ベクレルを超えた牛Rも
R児に飲ませないよう求めた。食品衛生法に基づく放射線ヨウ素の暫定規制値は飲料水や牛Rの場合、
同300ベクレルだが、同省によると、R児は吸収しやすいとのデータがあるという。

41 :
放射性ヨウ素131が検出されたもの(2011年3月21日現在)
水 道 水…東京都・栃木県・福島県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・新潟県
(東京都・栃木県・茨城県・群馬県ではセシウムも)
雨水・ちり…東京都・栃木県・福島県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・新潟県・山梨県・岩手県・秋田県
(東京都・千葉県・群馬県・栃木県・山形県・埼玉県・岩手県ではセシウムも)
ほうれん草…茨城県・栃木県・群馬県
 原 R …福島県
か き 菜…群馬県
シュンギク…千葉県
東日本大震災:放射性物質、10都県の降雨から検出 水道水も9都県から
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110322ddm012040021000c.html
放射性ヨウ素の水道水基準、R児には厳格化
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110321-OYT1T00564.htm
4県に一部農産物出荷制限を指示
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110321-OYT1T00482.htm

42 :
火力発電所も被害で夏冬計画停電だってよ。これはもう、、、

43 :
バスガイド
「左手に見えますのは、東京ディズニーリゾートの遺跡でございます。
かつては大変な賑わいであったようですが、
肖像権を侵害した海の神のお怒りを買ってしまいました。
現在は東京ディズニーデザートと呼ばれております。」

44 :
このままだと今年だけじゃなく来年も厳しいね。
TDL・S交互に土曜日だけ運営は出来ないだろうか??
運営したとしても、いくつかのアトラクションを運営停止するだろうしな。
オリエンタル社員はすべて解雇して土曜キャストのバイトを採用すればいい
そんなわけにはいかないか・・・
ホテルも客なしじゃこのままだと廃業かもね。


45 :
オリエンタルランドオワコンだな

46 :
放射性ヨウ素131が検出されたもの(2011年3月23日現在)
水 道 水…東京都・栃木県・福島県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・新潟県・岩手県・秋田県・山形県・静岡県
(東京都・栃木県・茨城県・群馬県ではセシウムも)
雨水・ちり…東京都・栃木県・福島県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・新潟県・山梨県・岩手県・秋田県
(東京都・千葉県・群馬県・栃木県・山形県・埼玉県・岩手県ではセシウムも)
ほうれん草…茨城県・栃木県・群馬県
 原 R …福島県
か き 菜…群馬県
シュンギク…千葉県
東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 R児の基準値2倍超 「飲用控えて」23区と5市
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032314280032-n1.htm
水道水13都県で放射性物質
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011032301000965/1.htm
最大164倍のセシウム検出 厚労省、福島県産野菜から
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230025.html
4県に一部農産物出荷制限を指示
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110321-OYT1T00482.htm

47 :
知り合いが働いてるが、液状化してるのは
駐車場だけとのこと
園内は地盤めちゃくちゃ強いらしい

48 :
まあそうだろうよ。問題は電気だ。
もうだめぽ。

49 :
>>47
ランド下に張り巡らされてる地下道がスタボロってのはガセか?

50 :
<放射性物質>基準の倍検出 千葉・松戸の2カ所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000054-mai-soci
毎日新聞 3月24日(木)13時18分配信
 千葉県水道局は24日、松戸市にある2カ所の浄水場で23日に採取した水道水から、
R児(0歳児)の飲用に関する国の基準の2倍前後に当たる1キログラム当たり
220ベクレル、180ベクレルの放射性ヨウ素をそれぞれ検出したと発表した。
県はR児の飲用を控えるよう呼びかけているが「代替水が確保できなければ飲んでもよい」
としている。
 県水道局によると、1キログラム当たり220ベクレルの放射性ヨウ素が検出されたのは
「ちば野菊の里浄水場」で、180ベクレルが検出されたのは「栗山浄水場」。
両浄水場とも江戸川から取水し、給水エリアは船橋▽市川▽鎌ケ谷▽浦安各市の全域と、
千葉▽習志野▽松戸▽市原▽成田▽印西▽白井各市の一部。
 同局は「雨により大気中の放射性物質が流れ込んだ影響が大きい」とみており、
浄水段階で活性炭を増やすなどの対策を取るという。【斎藤有香、黒川晋史】

51 :
あーあ、株暴落してるね。

52 :
休園長引きそうだな

53 :
流石にきついね。
電気を多く使うイメージが強いから、再開してもフル稼働はきつそうだし。
夢の国も電気がないと、どうにもならたいか…

54 :
経営陣も馬鹿じゃないだろう。
バカじゃここまでの価値ある企業を作れるわけ無いんだから。
電気無くても、やろうと思えばホテルだけでも営業できる。
ホテルだけに来るコアな客を満足させるツールは持ち合わせて
いるんだから。だから休むな。考えて!!ガンバレ!

55 :
しばらくは空売りで儲ける展開になりそうだな

56 :
3000円くらいになったら大量に買うか

57 :
下曜日だな

58 :
俺も空売りするかな。
これほど安心してできるところないからな

59 :
修学旅行先変更相次ぐ…TDRもスカイツリーも
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110326-OYT1T00875.htm
2011年3月27日07時07分 読売新聞
修学旅行延期を検討 違約金も心配
http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000001103220002
2011年03月22日 朝日新聞
関東方面、ツアーや修学旅行自粛 嶺南5中学が延期
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/26900.html
2011年3月15日午前6時57分 福井新聞
>これまでのツアー中止やキャンセルは約30件。旅行先が被災地から離れていても
>「旅行に行く雰囲気ではないという気持ちがあるようで、とりあえず心配だからと
>キャンセルする客が多い」。東京ディズニーランドへ向かう約230人のツアーも
>中止となった。

60 :
 オリエンタルランドも2011年3月18日、すでに安全点検などが終わり、「開園が可能な状態」であることを
 サイト上で明らかにした。ところが、計画停電の影響で「電力供給が安定しない」状況になっており、
 引き続き休園することになった。当初は、21日をめどに見通しを決めるとしたが、未だにそうできない
 事態になっている。
同社の広報部では、取材に対し、「営業再開については今のところ未定です」と答えた。
園内では、ジェットコースターなどの乗り物があったり、電飾を凝らした夜のパレードが行われたりして、
 多量の電力を消費する。同社によると、ディズニーシーを含めて、1日当たりに使う消費電力は、
 約57万キロワット時だ。
 これは東京ドームの約10倍に当たり、一般家庭なら5万世帯前後にも相当する。プロ野球セ・リーグの
 開幕強行が批判を浴びているだけに、営業再開には難しい判断が迫られそうだ。

61 :
6000円割れそう(*´Д`)

62 :
いよいよ明日だな

63 :
とりあえず 6000円割れから始まって
5月中に開園できるかが勝負だな
今年一杯ダメなら資金ショート
最悪 倒産すらある

64 :
gwあたりには電力供給が落ち着くから、開園できるかもだけど
夏場になると電力不足で再び閉園な予感(; ̄ェ ̄)
書き入れ時にマズイよな

65 :
電力供給落ち着くわけ無いだろ復旧の見通し立ってないんだぜ
原発もやばいしOLCオワコンだよ

66 :
ディズニーランドはどこかが買収して残るだろう。
オリエンタルランドはどうなるか分からない。

67 :
6000円割れないな

68 :
Mr.ニュースで来年の夏まで計画停電は続けるって言っていたけど…

69 :
いくら被害がないといえ、開園できなかったらまるで意味ない。
宝の持ち腐れ。
今日は配当あげか?

70 :

調子乗って自社株買ったはいいけど、3月に払う社債どうすんの?
収益の目処も立たないし・・・ 


71 :
新浦安民の間では、酷い土地を売ったオリエンタルランドに土地を買い取ってもらおうという動きがあります。

72 :
東電の計画停電、来年以降も継続…夏冬は毎日
「再稼働した火力も、いずれ定期検査に入るのでずっと発電できない。
今夏、今冬だけでなく来夏も綱渡りが続きそう」と話している。
http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY201103210361.html

73 :
4/6か

74 :
誰が何と言おうと
昨日は完全なインサイダーじゃんwww
さすが、不条理な博打だな。

75 :
4/6はマジが。
この時期に開園なんて叩いてくれって言ってるようなもんだろ?
こりゃ今日は爆下げだね。

76 :
 ┌┐売り豚
∠竜ヽ   死
d -┌ b  亡
ξ┏ ┓ゅ 確
Λヽ―ノ》ヽ認

77 :
TDR、4月6日にも一部再開へ 営業時間は短縮
http://www.asahi.com/national/update/0330/TKY201103290519.html
 ┌┐売り豚
∠竜ヽ   死
d -┌ b  亡
ξ┏ ┓ゅ 確
Λヽ―ノ》ヽ認

78 :
昨日上がってたのは、その情報が漏れてたのかな?

79 :
誤報でした乙

80 :
昨日まで上がる要素なんてなかったのに…
インサイダー疑ってしまうよ

81 :
一部社員や関係会社には
昨日までに再開の見込みが伝わっているからね。

82 :
昨日、外人スタッフを呼び集めているって話がネットで流れていた。
昨日は明らかにサイダー買い。

83 :
東京ディズニーリゾート再開に関する一部報道について
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110330074638.pdf
文書の作成日:2011/03/29 23:33:25
自ら情報を流して騒ぎにしてるみたい。

84 :
俺たちが建設に参加したネズミ島・海が休園になるとはなぁ・・・
まぁ、俺らも海の新規開園寸前の地震復旧対策で駆り出されて口だけど。
おまいらは、島+新規開園前の海が災害食らってたなんて知らんだろw

85 :
ヤフー掲示板でも言われているがもうこの会社は信用できない

86 :
まぁ、ネズミはさ、今後、東電に頼らない自己発電システムを導入して…
浦安市の緊急避難場所に指定されるように努力するべきだな。
…当時の最新の技術で作った場所なんだから、更なる、活躍を期待する。
だって、東京ディズニーの活躍って俺らの誇りだもの!!

87 :
>>83
そのリンク先の情報信じる奴がいるんだねw

88 :
再開しても夏と冬また休むんじゃね〜かと考えると
なかなか手が出ないな〜

89 :
冷房なしでいいよ。ジュースやアイスの売り上げ伸びるし。

90 :
再開しないのになんで上がってんだ

91 :
とりあえず6690でホルダーになりますた

92 :
>>83
>>87
今は「訂正」して午前4時にしてあるよ。
どうして文面かえてないのに「訂正」したのかは不明だけど。
2011/03/30 04:05:12
あと、文章のタイトルも直してある。

93 :
どうすっかな〜
一度逃げとこかな

94 :
>>92
オリエンタルランドはヤフーの掲示板やここを見ているのがわかるね。

95 :
おそらく完全な外国人買いと判断できます。
株の持ち主が個人からこういった投機筋に変わってしまうと
値動きが不安定になります。自然な流れは間違いなく下げです。
しかし、空売りを待ちながら上げ踏み上げる。逆日歩で苦しめる。
よくある手口です。8000円は無いだろうとか、理由は後付けなので
深みにはまらないように。
今は手を出さないほうが良いかと思います。
普通に考えたらこんな不安定な状況にある会社怖くて買えません。

96 :
そもそもタイトルがw

97 :
原発第二までやられたらもう、当分無理だなw
ねずみランドの電力よりは生活周りの制限に電力
回してほしいんだがな

98 :
誰が買ってんだアホかwww

99 :
月曜日に買って今日売りました。
出来高見るとかなり活発していますが、こんな状態でも配当金・優待券なんて
貰えるのでしょうか?
どうも先行き不安です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7602】 カーチス 次の名前はなぁに? (598)
【6674】GSユアサ【乱高下】 (211)
【5940】不二サッシ 東証2部 (535)
俺たち石炭ブラザーズ!!【1503 8835 1518 3315】 (898)
【8136】サンリオ避難所【サンリオの50年】 (681)
【7610】テイツー 【どんぶらこっこ】 (712)
--log9.info------------------
ロデオボーイが来たよ!!!! (274)
中国、四国の乗馬を語る。2鞍目。 (727)
長野県の乗馬クラブ情報 (287)
■■■■■  嫌なら乗るな!!! ■■■■■ (335)
★☆服部緑地乗馬センター☆★ (415)
西 竹 一 (306)
華原朋美が国体4位だって事を (266)
五輪馬術 武豊なら楽々金メダル (309)
乗馬クラブで働くには? (330)
クレイン神奈川ってどうよ (343)
北京五輪日本馬術応援スレ (731)
【祭典】アテネ五輪馬術競技スレ【注目】 (267)
馬具について語ろう (326)
静岡県東部の乗馬クラブについて語ろう (224)
福島県の乗馬スレッド (241)
乗りやすい馬場鞍について語るスレ (447)
--log55.com------------------
タミヤRCカーグランプリ
【RX】AYKのレーシングマシン【CYCLON】
【零戦】ラジコン:スケール機【Bf109】
ナイトロサンダーっ!!2台目
JR HELI Forza450を語るスレ
【タムギアも】ポルシェ934復活2【でるをお】
ヨコモ ドッグファイター
産業用RCヘリについて語るスレ