1read 100read
2012年09月株個別銘柄132: 【1773】YTL part22 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2712】スターバックス【スタバ】 (304)
【3402】 東レ 【'TORAY'】 (596)
【3632】 グリー 【モバゲー】 (610)
【 8426 】ニッシン債権回収14【なに、ここ安い】避難所 (576)
【5713】住友金属鉱山【避難所】 (676)
【6256】ニューフレアテクノロジー【臨時】 (503)

【1773】YTL part22


1 :2010/06/21 〜 最終レス :2012/09/28
過去スレ
【1773】YTL part15
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1184206193/
【1773】YTL part16
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1187260971/
【1773】YTL part17
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1192506357/
【1773】YTL part18
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1197956618/
【1773】YTL part19
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1210312715/
【1773】YTL part20
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1220346933/
【1773】YTL part21
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1275638088/

2 :
2回目の9400が底かー
まさに教科書みたなチャートに・・

3 :
買い遅れ!買い遅れ!

4 :
しばらくアク禁でした。
寄りでトヨタとSM1万株買ったけど
ヘッジで売ったのまで上がってしまった。

5 :
名前抜けてた
>>4
今日は寄りチャンスだったのかな
前場後場も寄り付き前に見れなくて

6 :
GUから更に上だったんで
あんまりチャンスには見えませんでしたね。
売りポジ増やしたからこれ以上の上昇はカンベンしてほしい。

7 :
ダメだ・・・。
売ってるベトナム鉄道関連だけ上がりやがる。

8 :
今日病院で見かけた新潮に政府主導で林業銘柄が来るみたいな事書いてあったんだけど
住友林業とか物色された形跡すら見当たらないw

9 :
結構底硬いなー

10 :
後場崩れてきましたね。
10125で止まるのかな。

11 :
うわひでーな
昨日の前場が嘘のようだ
わけわからん

12 :
あっさり1万割りましたね。
まだ下あるのかな。

13 :
円高やばいですね
>>12
もう一度9400行きますかね、行ったら行ったで怖くて買えないですが

14 :
為替の割には強いな

15 :
あー失敗した。
昨日ソニー持ち越すんじゃなかった。

16 :
ひでー動き。

17 :
意味わからん・・・

18 :
為替厳しいなー

19 :
ひどいなー、ぐだぐだ。

20 :
昨日のイミフの買いが今日も来ないかなとか余計な事やらないでよかった

21 :
ほす

22 :
ほす

23 :
指数上で始まりそうな感じだけど個別だと低い?

24 :
保険掴んでやけどした・・・。
>>23
先物上で始まったのに個別GD多かったですね。

25 :
ファナック動き激しいな、厚みもあって
デイはやりやすいかもしれない

26 :
あ〜あソニー今日が寄り底かよ・・・。

27 :
難しいですね
全般寄り底のような雰囲気はあったけどいつ崩壊するかわからん危険も同じぐらいはありますし
為替もなんかやばくなってきたな

28 :
為替やばいですね。
後場寄りで空売ってみるか。

29 :
東芝に行ったけど日立の方が良かったなぁ。

30 :
これはひどい。
日経9500割れの買いは
みんな狙ってるから次は安易に買えないな。

31 :
そうですね、次の9500は怖い、私もスルーかな

32 :
ドレッシング狙いで第一生命持ってて正解だった。

33 :
この辺りから少し買うか。

34 :
寄りでユアサ空売ったのがいい感じ。

35 :
ユアサここまでリバるとは・・・利益半減orz

36 :
保守

37 :
hosyu

38 :
規制でだめぽ
下値どんぐらいかなー

39 :
こういうインチキ上げ無理。

40 :
ちょっと買ってみた。
リバ来ないようならブン投げ。

41 :
よしよしリバってきた。

42 :
SM東エレ日立とか持ってたけどちょっと早売り涙目。
一気にあそこまで上がるとは。

43 :
それでも結構取れてた。
とんでもない破壊力の上げだったな。

44 :
規制長すぎ。
昨日イロイロ持ち越して死亡
ひどい相場だ

45 :
最近アク禁多すぎですよね。
もう昨日後場の上げは無かったことになったか・・・。

46 :
SQは9250と思ってたらあっという間に9500か。
ノーポジだったからあんまりやる事ない。

47 :
ユニクロに寄りで空売り入れてたのがナイスだった。
まさかプラスで寄るとは。

48 :
ホシュ

49 :
保守

50 :
う〜ん今日の動きは難しい。

51 :
アク禁一向に終わらないので●とやらを導入してみました

52 :
>>51
これでもうアク禁怖くないですね。
今日はダメだ・・買ったやつ下がるし売ったやつ上がるし惨敗っぽい。
引けで全部切ってみずほ買ってみるか。

53 :
>>52
みずほおめ?
しかし手出しにくい相場だな

54 :
>>53
買ったけど重そうだったからもう売っちゃいました。
売ったあと切り返して上に行ってるし・・・。
銘柄によって強弱違いすぎ。
任天堂とかひどい。

55 :
みずほは公募受け渡し前日にまた買うか。

56 :
上げの翌日は毎回こんなんだな・・・
今回は揉みあって上に行くかと思ったのに

57 :
今日はセブン&アイ買いと帝石売りがなかなか良かった。
>>56
アメが上げるのを織り込んで上げた次の日はこういうの多いですね。

58 :
うわーひどいな。

59 :
結局2日で上げ分全部吐き出しか

60 :
おぅ・・・・

61 :
保守

62 :
日本が連休のときの暴落って日本休んでる間に回復しちゃう傾向がある気がする

63 :
先物の動き無視する銘柄多くて何か気持ち悪い・・・。

64 :
先物はまだ売られる水準だけど個別だと買いたい人がいる価格なんですかね?

65 :
買戻しなんですかねぇ。
個別の動きバラバラだから、うまくはまれば利益出そうだけど
今日は任天堂売りで失敗しました。

66 :
海運の買いがいい感じになってきた。

67 :
個別で下げ渋ってるのも下がってきちゃってるのも多くなってきた感じ?
先物下げ、個別下げ渋りのときは底値近い印象あるけど

68 :
最後は全体的に下げましたね。
今日の戻りもアメ上昇をかなり織り込んでそうなんで持ち越しはやめときました。

69 :
久々に新興買い。

70 :
昨日の引けでみずほ買わなくてよかった。
大引けでMSCIあるけど、みずほは板厚すぎるからどうかなぁ。

71 :
寄りで買ったみずほ大引けまで持ってみるか。

72 :
みずほいい感じですね
アメの動きも中々酷い

73 :
ここで戻るのか

74 :
任天堂の動きむかつく・・・。
CAとか下げ渋ってるんだけど指数がなぁ。

75 :
CAいい感じになってきた。

76 :
みずほ最後戻されたけどまあまあか。

77 :
みずほおめ〜
みずほで3円抜けると大きいですね

78 :
ありですー。
100円台の株は1ティック大きいですしねぇ。

79 :
安そうに見えたから今日のIPO寄り付近で買ってみた。

80 :
あーIPO後場まで引っ張ろうと思ったら垂れたか・・・。
注目されてない分上がると思ったのに。

81 :
帝石売り持ち越したら売り禁来てる。
一旦上がるんだろうけど耐えればプラチナチケットになるのかな・・・。

82 :
アメ上かー
今まで何度も上げた翌日しぼんできたのに今回は反転来るのか

83 :
ほす

今週株やってる時間無いなー
大きく上行きませんように><;

84 :
>>81
時価総額ってそんな小さくないですよね?素直に下じゃないかなと

85 :
やばい・・・東芝の方が金額多く持ち越してたのに
帝石の損失がでかすぎる。
>>84
そう思うんですけどねー
安定操作期間は両建てとか駆使して
公募受け渡し日までは持つつもりです。

86 :
とりあえず引けで両建て。
水曜の引けくらいに外すか。

87 :
帝石は上がった方が買いを外しやすいから明日までは上がってほしい。

88 :
上かー
為替がイマイチ信用できないけど大丈夫なんだろうか

89 :
前引け前にちょっと買ったけど為替でぶん投げる予感

90 :
やっとアク禁解除された。
携帯もアク禁とかひどすぎ。

91 :
ほす
アク禁多いですね、私の方のアク禁もまだ切れてなくて驚きました
日本株低い所で安定してきちゃってる感が

92 :
保守

93 :
>>91
解除されてもまたすぐアク禁になったりしますね。
今日は上かー。
帝石売りソニー商事買いを引っ張ってみようかな。

94 :
今日は上かー
前引け前に垂れてなかったら軽く買ってみるかな

95 :
酷いな
なんとか売り逃げできはしたけども

96 :
先物に比べてソニーと商事が強くて助かった。
明日は帝石の気配が楽しみ。

97 :
帝石GUかぁ。
商事が噴いてるからまだいいけど。

98 :
いつもどおりの日本株か

99 :
為替やべー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7421】カッパクリエイト【臨時でなっかり】 (503)
【2768】双日臨時スレ【MSCB、ダメ!】 (420)
【6993】 飛べ森電機 (208)
【4842】USEN (926)
【7421】カッパクリエイト【臨時でなっかり】 (503)
【7733】オリンパス【ココロとカラダ】 (685)
--log9.info------------------
ハーパース・バザー被害者の会 1 (275)
.:*・゜(n‘∀‘)η美人百花(n‘∀‘)η゚.:*゜ (504)
【☆祝休刊!幻冬舎】GINGER☆2【出稿結構!☆】 (297)
杉作J太郎2 (291)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (359)
PopSister (357)
【ピーエス】ファッション誌PS【堂本剛も惚れる菊池亜希子】 (820)
どん底ライターの食生活Part1 (234)
『オカルト』ゆほひか『オカルト』 (303)
【マキノ出版】オカルト系健康雑誌総合1.5【他】 (342)
【戦後最悪】小林信彦・中原弓彦29【大本営発表】 (274)
【盗作】 佐野眞一 奴の本性 【剽窃】 (215)
【高見広春】バトルロワイアルを語る37【原作最強】 (449)
大野更紗「困ってる人」 (884)
愚か者の女王中村うさぎ5 (895)
ハイブリッド書店honto 11冊目【旧・bk1】 (280)
--log55.com------------------
au isai V30+ LGV35 Part7
SoftBank LG G8X ThinQ 901LG Part10
docomo ZTE M Z-01K Part9
docomo 「LG style3 LG-41A Part1
■HUAWEIは本当に危険なのか■ Part.14
【docomo】ケータイ補償サービス・59台目 [お届けサービス]
【Android One】Xiaomi Mi Aシリーズ総合4【A1/A2/A3】
HUAWEI nova lite 3 part23