1read 100read
2012年09月株個別銘柄63: 【8519】ポケットカード【7日10倍ポイント】 (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2712】スターバックス【スタバ】 (304)
【9399】新華ファイナンス【中華マネー】 (880)
【3587】株式会社 プリンシバル・コーポレーション (232)
【8473臨時】キタ━☆SBI☆━!Part.4【信者集めも欧米化】 (870)
【 8426 】ニッシン債権回収14【なに、ここ安い】避難所 (576)
【2136】HIP【´・ω・`】 (975)

【8519】ポケットカード【7日10倍ポイント】


1 :2007/06/16 〜 最終レス :2012/10/16
市況板で立てるほど人気は無いんでここで立てます
3700株(現物3100信用600)ホルダーだけどもう一段上がって欲しいYO
7日はポインヨ10倍のP-oneカードに入ろうYO
■公式サイト
http://www.pocketcard.co.jp/
クレジット板現行スレ
P-one/ポケットカード44
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/credit/1180942936/

2 :
>>1
支援
【最近の材料】
2007年05月15日
大量保有報告書
報告義務発生日: 5/15/2007
提出者:ブラックロック・ジャパン(米大手資産運用会社の日本法人)
保有株式数: 4,002,600
株券等保有割合: 6.64%(提出以前株券等保有割合: 6.25%、11/30/2006)
2007年05月28日
第25期年次報告書・平成19年02月期有価証券報告書
http://www.pocketcard.co.jp/ir/pdf/ir/pdf/1902.pdf
2007年06月14日
ポケットカードと日興コーディアル証券の証券仲介業に関する提携について
http://www.pocketcard.co.jp/ref.pl5?type=4&id=43

3 :
OMC」「JAL」に続くターゲット
2007年06月09日10時00分
 高い買い物と分かっていても、手に入れなければならない。OMCカード株を欲しがるカード会社の胸の内だ。
 ダイエーが売却するOMC株は約31%。700億〜800億円が妥当といわれるのに、大モテの結果、1000億円を
超える額となりそうだ。
 最も乗り気なのは三井住友カード(06年3月の会員数2296万人、以下同)を傘下に置く三井住友FG。三菱系の
三菱UFJニコス(3472万人)や、みずほ系UC・クレディ連合(3561万人)との差を縮めるため必死に取りにいく。
 待ったをかけたのは新生銀行だった。系列のアプラス(599万人)では物足りないと、約800万人の会員を抱える
OMCに触手を伸ばす。
 優良顧客を多く持つJALカード(158万人)も三菱UFJグループが狙っているともっぱら。このJALカード、そして
OMCカードの行き先が決まると、カード再編は一段落か。
「いや、まだまだ続きますよ。全国の専門店が組織する日専連や日商連のカードは、それぞれ約300万人、約200万人
の会員がいます。この2つに旧マイカルカードのポケットカード(395万人)あたりが次の再編の目玉かもしれません」
(大手カード会社関係者)
 ポケットカードは三洋信販系だが「三洋が手放す可能性は高い」とカード業界で囁かれる。
 顧客の購買履歴や嗜好などカードは情報の宝庫。メガバンク各社もリテール戦略の切り札と位置づける。当分、再編に
終わりは見えない。
【2007年6月6日掲載】
http://news.livedoor.com/article/detail/3193008/

4 :
>>2
>>3
貼り付けありがd
明日も一応低め指値で買い増ししてみる個人的に1000円逝ったら良いんだけどw

5 :
日経三空だから寄りで逃げちゃいましたw

6 :
証金  速報(06/15)
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規       1000   2900
返済     16100   4800
残       101300  59400  -41900
前日比   -15100  -1900  +13200
逆日歩
回転日数 10.10
貸借倍率 0.59

7 :
>>5
ちょw
ココで苦楽を共にしようYO
空売り減った、さかにっぽも無さそうだ>>2がもっと買えば良いのに
配当までまだ2ヶ月もあるんだしまだまだっぽいかな?

8 :
>>6
コピペに付き日付が(06/18)だったOTL

9 :
最近は650-730円のボックス相場だからなあ。
8月の権利確定日近くならともかく、今の700円超え、日経18000円超えの時には
手を出したくない。

つーわけで漏れが下値で拾えるようにみんな投げてw

10 :
昨日逃げて正解だったな。
では7月ぐらいにまた会おう。

11 :
クレカ特集WBSでやってたけどセゾンばっかOTL
ポケカのポすら出なかったYO

12 :
「リボ払い」に新規制、改正貸金業法で金融庁が政省令案
 金融庁は19日、改正貸金業法の政省令案の骨格をまとめた。同法で定めた貸付総額の上限規制に
例外措置を設けたほか、月々の支払額が一定の「リボルビング払い」に新たな規制を導入。非営利組織
(NPO)に低利で融資するNPOバンクについては、貸付金利が低いなどの条件を満たせば貸金業者の
登録要件(純資産5000万円以上)の対象外とする。今月末にも公表する。
 リボルビング払いは月々の支払額が一定で借り手に便利な半面、負担の全体像が見えにくいとの
指摘もある。このためATMでお金を借りるごとに、支払総額などを記した書面の発行を義務付ける。
リボルビング払いの契約の期間中は借り手の返済能力を3カ月ごとに確認。借入額が一定額を超えた
時は1カ月ごとの確認を義務付け、過剰融資を予防する。(07:02)
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070620AT2C1903L19062007.html

8519 ポケットカード ぽけっとかーど [ その他金融業 ]
【URL】http://www.pocketcard.co.jp/
【決算】2月
【設立】1982.5
【上場】1996.9
【特色】三洋信販グループ。伊藤忠と資本業務提携。ファミマクレジットなど保証提携にも意慾的
【単独事業】総合あっせん10、個品あっせん0、融資83、融資代行1、他6
【減 益】ショッピング2ケタ増。キャッシングは金利引き下げをボリューム効果でカバー。利息返還関連費は
高原状態。貸倒関連費は前期比5億円増。システム償却費8億円、金融費用増7億円も加わり営業減益。
前期の引き当て関連特損なく純益回復。
【戦 略】新規会員は50万人計画。ネット募集の強化で募集コストを軽減。ショッピングは好調のリボ促進で
利益率向上狙う。

13 :
信用100株だけ離隔しますたw
今日はこれだけなので利益は数百円程度orz

14 :
>>1
がんばれ。応援してるぞ。

【配当利回りで分析】 → 比較する場合は2年債利回りと。
                       1.5%    2.0%    2.5%    3.0%
08.02(予) 配当  17円     1,133円   805円    680円   566.7円
09.02(予) 配当  17円     以下同じ

【株式益回りで分析】 → 比較する場合は10年物長期国債と。イールド・スプレッドは3―4%程度が適正水準
                     1,133円    805円    680円    566.7円 (株価)
08.02(予) 1株益  47.3円    4.17%    5.56%    6.95%    8.34%
09.02(予) 1株益  43.9円    3.87%    5.16%    6.45%    7.74%

【株価収益率で分析】
PER                    10倍    12.5倍    15倍     17.5倍
08.02(予) 1株益  47.3円    473円   591.3円    709.5円   827.8円 (株価)
09.02(予) 1株益  43.9円    439円   548.8円    658.5円   768.3円

1株当たり資産(BPS)  834.7円 <07.02>
東証上場銘柄 その他金融  平均PER 16.5  平均PBR 1.4

※収益は来期をピークに、その後はじり貧っぽいですね。
  取りあえず今期は650-700円なら買い、750-800円なら売り、というような感じでしょうか。
  どこかに買収されるというような話でもあれば、過去数ヶ月の平均株価+プレミア分20-30%、
  ちょうどPBR1倍程度の値段はつくだろうと思います。

15 :
信用分の500株が705で全部売れちゃったw残りは現物のみ
さかにっぽ無さそうだし暫く横横かも?
680で買い増し出切ればいいんだが・・
>>14
応援ありがd、利回り3%まで株価が下がることは無さそうですNE
サラ金株のほうが賑わってたみたいです、漏れも空売ってたから早めの撤収は正解っぽいし
OMC→ジャックス→? 
次はポケカだといいなぁ

16 :
ほしゅ

17 :
暇なんで宝塚記念の予想晒しますね
(1) 阪神(日) 11R 馬 単  17→01 8,000円
(2) 阪神(日) 11R 馬 単  17→08 2,500円
(3) 阪神(日) 11R 馬 単  17→10 2,000円
(4) 阪神(日) 11R 3連単  17→01→08 3,000円
(5) 阪神(日) 11R 3連単  17→01→10 1,500円
(6) 阪神(日) 11R 3連単  17→08→01 1,500円
(7) 阪神(日) 11R 3連単  17→08→10 1,000円
(8) 阪神(日) 11R 3連単  17→10→01 800円
(9) 阪神(日) 11R 3連単  17→10→08 700円
合計 21,000円
当たったらポケカ10000株は買えるかなw
じゃまた
>>16


18 :
\(^o^)/オワタ
連敗記録更新か・・・イワタやっぱR普段買うと来ねークセ

19 :
保守

20 :
昨日は保守ろうとしたら寝てしまったw
信用で500株ほど買ったんだが伸びない・・・
こんなんでました
ttps://www.release.tdnet.info/inbs/461a0860_20070626.pdf

21 :
株式新聞
KAB-ポケットCが4日ぶり反発――第1四半期3割減益も進ちょく率は順調、株価指標にも割安感
07/06/27 13:16
 ポケットカード <8519.T> が4円高の695円と4日ぶりに反発。26日に発表された今08年2月期(非連結)
第1四半期決算では3割強の減益となったが、中間予想進ちょく率では順調で、株価指標(PER15倍台、
PBRで0.8倍台)に割安感が強いことが評価された。今年に入って700円を中心にした三角もちあい収れん
の動きをみせているだけに押し目買い姿勢を堅持したい。  同社の第1四半期決算は融資部門の順調推移を
背景に前年同期比6.7%の増収を確保したものの、利息返還請求の増加に伴い営業費用が増大したことから
31.3%の営業減益、31.4%の経常減益、30.0%の最終減益となった。そしてセキュリティー強化のために
本人認証サービスを導入、多様なサービスへ対応するために基幹システムを刷新している。3割減益とはいえ
中間予想に対する進ちょく率は売上高で50.0%、経常利益で50.8%、税引利益では65.7%と順調。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2007-06-27 13:06)

22 :
>>21
乙、寄り天かと思ったけど
そのニュースの効果が今日になってやっと良い方向に表れたんでしょうか
[8519] 
証金  速報(06/28)
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    21700   1300
返済      500   3100
残      114000  46400   -67600
前日比  +21200  -23000   -23000
逆日歩
回転日数 15.80
貸借倍率 0.41
随分売り増えたNA
逆日歩かも〜ん

23 :
そういえば併合したばかりのオリコの時価総額
112,532百万円
それに対してポケカの時価総額
41,707百万円
安いと思いませんか?7.5円の配当間近というのに・・・

24 :
保守

25 :
ほしゅ

26 :
なんかしらんが最近強いね。
三洋信販も右肩上がりのようだし、ひょっとしてなんかある?

27 :
[8519] 
証金  速報(06/28)
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     400   1200
返済     9100   5300
残      113100  52600  -60500
前日比  -8700  -4100   +4600
逆日歩
回転日数 16.10
貸借倍率 0.47
逆日歩0.05発生だが今日売り返済が進んだようなので
明日でも0.05*3日程度で終わりそう
>>26
>>2が買ってるんじゃないのかNA?引けの板見たけど
ドデカい買い板は>>2かも知れんYO

28 :
因みに300株信用で追加買いしちゃったりもする・・・
現引くか売るかは明日次第・・・超絶上髭なら即売りたいw

29 :
>>27
コピペミスったので速報(07/02)というのは言うまでも無い

30 :
保守上げ
現物3000株あほるだ @ひみつ・・・だw

31 :
ほしゅ

32 :
保守、信用分は全部投げた・・・手数料分負けたorz
金貸し業全体死んj現物のみ放置で690辺りに再参戦or超絶上髭で売りいれたるでぇ

33 :
ちょwこれ何よ?
[東京 5日 ロイター] 大和証券SMBCによると、ポケットカード<8519.T>
<0#8519=JFI>は、期間3年の国内普通社債(SB)の発行条件を決定した。
 発行額90億円。

        利率     2.42%
        払込金額   各社債の金額100円につき100円
        スプレッド  L+1.00%

            【  発行概要一覧  】
--------------------------------------------------------------------------------
銘柄     ポケットカード     募集期間   7月 5日
       第14回国内普通社債  払込日    7月11日
発行額    90億円        各社債の金額 1億円
期間     3年          担保     無担保
利率     2.42%       引受会社   大和証券SMBC(単独)
払込金額   上記参照        財務代理人  あおぞら銀行
応募者利回り 2.420%      格付け・予定 BBB+(JCR)
償還日    2010年7月 9日
利払日    1月、7月の各11日
--------------------------------------------------------------------------------
・初回利払日:2008年1月11日
・引受手数料:合計35銭

詳しい人解説よろしゅう

34 :
ほしゅ

35 :
680位で押し目が拾いたいきょうこのごろ・・・
円安いつまで続くやら

36 :
保守

37 :
700でうろうろ状態ですか・・・木村のように爆揚げ来い

38 :
保守

39 :
保守

40 :
保守人のみんな乙

41 :
朝から保守

42 :
ほしゅ

43 :
あ〜あ昨日は買いそびれで今日は売りそびれちゃったYO
結局710で1枚のみ売れた、、、トイレで50000の買い板が午後見かけたけど何処に逝ったんだろう
出来高も10万超えてたしもう一山来るんだろうか?
売り返済昨日進んでたけど今日はどうだろう?
[8519] 
証金  速報(06/28)
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    19100    400
返済      0    16700
残       83000  71200  -11800
前日比  19100  -16300  -35400
逆日歩
回転日数 13.10
貸借倍率 0.86

44 :
ここって中間でも優待ありますよね?
毎年、逆日歩ついてますか?

45 :
>>44
ここ1年は零戦ばかり優待ポインヨ取り放題だYO
利回りは>>14参考に
親の三洋が何処に売りだすか次第で先が熱いかと・・・
少なくともオリコ、アプラスより業績良好
最近670円台まで落ちたからこの辺が底かも知れんね
680円で2.5%の利回りなら打診買いしてみては?
先の無いサラ金よりクレ株を
長文スマソ

46 :
>>43は速報(07/20)っていうのは言うまでも無い
次から消しときます


47 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    29500    0
返済     1700   5300
残      110800  65900  -44900
前日比   27800  -5300  -33100
逆日歩
回転日数 11.30
貸借倍率 0.59
また株不足になったけど2日で空売り増えた割りに下がらない・・・
現物買いしてるの誰だ?
明日は0.05付くならチョイ信用買い指値入れてみる(多分そこまで刺さらんけど)
クボが羨ましいNEw

48 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     2600   3000
返済     6300    800
残      107100  68100  -39000
前日比   -3700   2200   5900
逆日歩
回転日数 11.40
貸借倍率 0.64
あっさり指値に引っかかり昼飯時にギャーと思ってたけど良く戻ったNE
親のサラ金が調子付いてたからか?最近出来高も10万超えてるし何か起きるんだろうか?
売り方も午前に半分くらい離隔ったんだろう・・・
つーわけで昨日の35400で零銭だからもう逆日歩は無いッポイでつ
それでは皆さんまた明日ノシ
670割れにはビビった

49 :
1さんへ
毎日見てるんで続けてください

50 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    12200   1300
返済      300   24500
残      119000  44900  -74100
前日比   11900 -23200   35100
逆日歩
回転日数 9.60
貸借倍率 0.38
今日はその他金融が強かったんだろうか?74100株不足なら0.05付くと予想してみる
現物売って信用に変えようかNA?
>>49大歓喜今週はガンガルYO因みに買いd?
今更ながら優待ポインヨが請求書に入ってたんで御報告を

51 :
>1
単なる素人、塩漬けホルダーです。
700後半にたんまりとw
優待ポイントがせめてもの救いですね

52 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    12800    0
返済     2600   3800
残      129200  41100  -88100
前日比   10200  -3800   14000
逆日歩
回転日数 11.80
貸借倍率 0.32
また空売り増えやがったwこんな低い所で売って大丈夫か?
三洋も中途半端な値段でTOBだし株主は会社の肥やしかと小一(ry
サラ金は配当時期以外はタッチ無用ですYO
ポケカ本日結局触らず・・・涙目乙
0.05ゲットしてもたった40円だけどねw
>>51今のボックス相場なら余力があれば数枚買ってチョイあげたら
上の玉と一緒に投げてマメに離隔繰り返しがウマーなんだけどNE
明日も0.05ゲットだぜ
もう一回670とか見えてきそうで怖いなぁ

53 :
>>1
三洋信販、TOBで上場廃止
ポケカはどうなると思われますか?
指標的には明日から↑と思われますが…
あ、NYも為替も逝ってるから明日は↓かな?orz

54 :
>経営統合後の新グループの事業戦略の展開
>
> 現在プロミスでは、新たな収益基盤の構築を目指し、インターネットショッピングモール事業の運営や
>自動車関連サービス等、消費者の資金決済ニーズが発生する新たな事業分野に進出するとともに、
>総合ファイナンス会社Doフィナンシャルサービスを設立し、消費者の資金決済ニーズに直接アプローチし、
>多種多様な金融サービスを提供するビジネスモデルを開発し、展開しております。
>
> 一方、三洋信販では、グループ会社のポケットカードで、信販・クレジット事業における高いブランド力と
>ノウハウ、幅広い顧客基盤を有しています。
>
> 具体的なアクションプランは今後策定していく予定ですが、両社の多様な金融サービスが融合することで、
>グループ全体での顧客基盤の拡大、収益力の強化につながるものと考えております。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=166055&lindID=3

とりあえず統合新会社はポケットカードを手放すつもりはないようだね。
あるとしても、話が漏れてくるのはTOBの終了する9月以降になる。
こりゃしばらくは動けませんなあw

55 :
[東京 27日 ロイター] 三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>とダイエー<8263.T>は27日、
ダイエー傘下のオーエムシー(OMC)カード<8258.T>株式約31%を三井住友FGが取得することで合意した。
OMC株式1株を1100円程度で買い取り、買収総額は約750億円程度になる。複数の関係筋が明らかにした。
 
 ダイエーと三井住友FGは今夕正式発表する。これにより三井住友はOMCカードの筆頭株主となり、ダイエー<8263.T>の持ち株比率は20%程度に低下する。
 取得価格は1株約1100円のもようで、OMCの26日終値742円を上回る。
 
 三井住友FGは傘下の三井住友カードとの連携強化を図ることで、OMCカードの企業価値の向上に努める。
 ダイエーは有利子負債削減の一環として、OMCカードの売却を決め、4月に1次入札を実施していた。
2007年2月末時点での有利子負債は約2191億円(OMCカード除く)で、売却代金を返済に充てる。
OMC一時ストッポw

56 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     5500   8100
返済     5000   400
残      129700  48800  -80900
前日比    500   7700   7200
逆日歩
回転日数 13.80
貸借倍率 0.38
>>53
NY見たけど怖くなって100だけ寄りで処分w
いくら寄り天とはいえ普段と変わらん値動きでしたNE
低い所で信用で買おうとしても落ちてこないわ零銭だわで全くやる気ナス
出来高も減ってツマランとです
>>54
P-oneがPromise-oneの略だったら凄い嫌w
蜜墨に買ってもらいたいYO
670ならたまに落ちてくることがあるんで下髭の日にたんまり買うのが勝ち組ですかね?
余力は殆ど使い果たして現在維持率34%
火曜にクボ買ってれば超ウハウハだったのにNE
含みだらけなら良いんですが1つ信用で大きく含み損なのが辛いっす

57 :
ほしゅ

58 :
自民逝ったんで明日はボウラックでしょうか?
寄りで逃げるかナンピンか?多分100だけ投げるかも
670でなく650or630まで落ちたら嫌だなぁ

59 :
事前予想通りだし衆院の自民の人数考えれば影響たいしたこと無いんでは?
既に見越して価格形成してる状態なはず

60 :
会社分割による保険代理店事業・物販事業部門の分社化に関するお知らせ
http://www.pocketcard.co.jp/ir/news/viewer.pl5?view=47

61 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    24500   7000
返済      0     5100
残      154200  50700  -103500
前日比   24500  1900   -22600
逆日歩
回転日数 14.20
貸借倍率 0.33
ぎゃー!売っちゃったじゃんorz
出勤前に気配見て弱気に指してたら9時ちょっとであっさり売れてしまって超薄利NYR
700で喰らい付く香具師が増えてきたのは配当取りなのかプロミス絡みなのかは不明ですNE
その割りに空売り多くなってるけど売り方大丈夫なん?
逆日歩ゲッツも出来なくなって自分の弱さに絶望した!
円高のおかげで腐りかけの信用塩漬け玉が助かるかもw?
売り玉の離隔タイミングを決算まで引っ張れるかどうかも怖いッすNE

62 :
ポケカ買い場っぽい
各指標的にもいい感じになってるね
なんか大きく動きそう

63 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     5400   1200
返済     7000   5000
残      158700  44700  -114000
前日比   -1600  -3800   -2200
逆日歩
回転日数 18.7
貸借倍率 0.28
はい、決算持ち越しの買い玉が逝ったようなので損切ります
ポケカその割りに強いけど日経死んでるから強気になれないYO
優待ポインヨ用の2000株だけは死守せんと・・・
売り玉の決算持ち越しがリバったらホントに樹海逝きだなこりゃ
スレのみんなは買い玉ダイジョーブ?

64 :
めんどいwので
株不足114900(+1700)
貸借倍率 0.28
逆日歩0.05付いてます
その他金融(サラ金も)強いんで明日サラ金買い戻しすべきかNA
買い玉は腐りながらも売り玉も下がるんでddってとこです
月曜は明日の金曜決算が逝ってくれてブラマンのほうが嬉しいんですがw
調子に乗って欲豚になるとロクな事が無いNE

65 :
1000株ホルダー(@880)です。
日経のわりにココは頑張ってますね。
>>1さんも頑張って!

66 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     3500    0
返済     2700   1900
残      161200  43600  -117600
前日比     800  -1900   -2700
逆日歩
回転日数 25.7
貸借倍率 0.27
あ〜あサラ金売り玉返し損ねたw含み益結構有ったのに・・・次までに不成り覚えとこう
これでその他金融反転っぽくなってきたNE
でも売り玉最強伝説モードに入ったかも知れんので笑いが止まらないw(某騎手じゃないけど)
買い玉はホントに死んjけど・・・サラ金返した余力でポケカ買おうかな〜
>>65お互いに頑張ろう!
もう悪材料出尽くしでしょう配当までがっちりホールドよろしゅう
現物のみならサラ金の配当取りとかどうでしょ?でもここはポケカスレですけどね

67 :
今日は弱かったねー。

68 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    14300   4900
返済    30900    0
残      144600  48500  -96100
前日比  -16600    4900  21500
逆日歩
回転日数 21.8
貸借倍率 0.34
ポジ軽くなったおかげで青い警告が消えたけど売りの含みがあっさり減って萎えた
ポケカ返済買い多かったのにこの値下がりといい・・・
買い玉の塩漬けがカス漬けになりカナーリ欝になるわ
売りのプラチナチケットと一緒に清算してプラマイゼロになればいいんですけど
>>67明日の下髭に期待すべし!

69 :
めんどいwので
株不足88100(-8000)
貸借倍率 0.38
逆日歩0.05付いてます
676で100追加でも弱いマジ日経15000へ直行か?
買いのカス漬け死にそう
フルキャスト無けりゃホントやばかったフルキャは逆指しで離隔の予定です
張り付きならホールド
バーチャで監視してた銘柄見事に崩れてるの見て泪目乙。。。orz

70 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     6600   6900
返済      0     700
残      148200  59700  -88500
前日比   6600    6200   400
逆日歩
回転日数 21.4
貸借倍率 0.40
今日は張り付きで板見てたけど安い所で拾ったんで様子見です
フルキャストは離隔で縁切り、もう触らないほうがいいでしょうNE
引け前の怒涛の10000株近い成り買いは誰だ?BNFであることを祈るのみ
漏れ以外のヒトもどんどん書き込んでくださいNE(除あらし)

71 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     3700   500
返済     1800  14000
残      150100  46200  -103900
前日比   1900   -13500  -15400
逆日歩
回転日数 18.6
貸借倍率 0.31
歩み値見ても全然爆弾が落ちてこない・・・
美しいチャートにうっとりで信用返済買いも減っていい事だNA
700弱でもっと拾えば良かったのは涙目
まぁ150100の売り残には配当金ゴチになりますか♥
マジ漏れの目標1000円越えちゃうの?

72 :
>>71
文が変なんで訂正
×信用返済買いも減って
○信用買いも減って
明日も逆日歩付くだろうNE
BNFさんマジで10万株くらい成り買いキボンヌ

73 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     2200   3500
返済    20400  14800
残      131900  34900  -97000
前日比  -18200   -11300  6900
逆日歩
回転日数 13.7
貸借倍率 0.26
午前が弱かった地合いなのでつい弱気に指してたら売れちゃった・・・
買い玉返してと思ったけど日経死んでるしサブプラ問題やばそうですNE
配当間近で売りの手仕舞い買いっぽいような値動きに救われたんでしょうか?
買い玉の損切りでゲロ吐きそうだけど重荷が取れてスッキリ
売り豚に戻るべきかまた考えないといけませんNA
スレ住人が減って寂しいんで誰かホルダーさん書きこんで〜

74 :
>>1
乙です
毎日見てますんでこれからも宜しくです
昨日は地合最悪だったのにここは強かったですねぇ
サブプラ問題の絡みで外人がダマシ上げして売り抜けてんのかな?w
俺の平均取得単価はまだまだ上のほうなので安定株主として気長に待ってますw


75 :
ものすごーく亀レスだけど>>45の1さんありがとう。
670円台でちょっとだけ現物買ったから益でてるよ。
ただ、他で損しまくりで死にそうw

76 :
ポケカは、外人HFの買戻しで上げているだけだぞ。
胡坐かいていると650円くらいには一気に下がる。
今はダメ株があがり、良株が下がる相場。

77 :
>>74
故意に売られるほどネガティブな材料は無いけど
無理に買い上がる大人も居ない(中人らしきは居る?)のは辛いっすね
>>75
ホント買いから入ると殆ど勝てないけどここだけは別ですNE
>>76
これまでダダ下がりだったからここは所謂糞株の部類に入ると思うんですが・・・
鉄とか原発ブームは終わったでしょうNE
ポケカは勿論ホールドで逝きますが
月曜は大きくリバって買い玉救出してYO
サブプラは氷山の一角だと思うからメガバン辺りに打診売りかNA?

78 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規    18100   5300
返済     2300   1000
残      147700  39800  -107900
前日比   15800    4900  -10900
逆日歩
回転日数 16.2
貸借倍率 0.27
あまりにも総悲観モードなので高寄りの銀行で小銭稼げたけど
ポケカは上に行けば逝って来い下に行けば帰って来いの微妙なボックス
ザラバで2度?の中人買いが有ったり忙しいのやら・・・
700切ったんで打診買い入れて見たけどとりあえず浮いたんで様子見
NYが逝ったらヤバイかNA?

79 :
660切ったら、ポイントねらいで2000買おうかな…

80 :
今日の結果で逆日歩つくかなぁ。今、現引きすべきかどうかで迷い中。
う〜ん、どうしよう。

81 :
って書いた直後に、よくよく考えてみたけど、
イートレの信用買いの利率は
2.8%なので、669円で購入したので、単位株あたりの金利は
669*100*2.8/100/365=約5円
逆日歩0.05としても
100*0.05=5円
ってことで、同じ?だったら、現引きしておいたほうがいいですよね?
とりあえず25分までにレスがなければ現引きします(^^;;

82 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規      0     5400
返済    30200   300
残      117500  44900  -72600
前日比  -30200    5100  35300
逆日歩
回転日数 13.3
貸借倍率 0.38
2連続大幅安・・・返済買いが沢山あってこれじゃもうだめぽ
売り方さん上手すぎるYO
漏れも現引きしようかNA
住人が増えてホッとしますた

83 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     6000   7200
返済     2200   8400
残      121300   43700  -77600
前日比    3800    -1200  5000
逆日歩
回転日数 11.9
貸借倍率 0.36
オワタ、、、完全にオワタ・・・貸借倍率なんて全く無関係に下げる下げる
信用買い全部投げますた。でも悔しいので配当とポインヨは欲しいんで逆指しでつなぎ売りの予定
あの7974が天井の時点で売りに走らないとダメっぽいです
暫くはどれ買っても買いで勝つのは至難の相場だと思います超優良銘柄ですら上がる気ゼロ
下手すりゃ600すら危ういんじゃない?
一時期話題になったTOBの件は全く音沙汰なしかゴルァ

84 :
>>83
>一時期話題になったTOBの件は全く音沙汰なしかゴルァ
おそらく三井住友FG傘下で8519も含めたカード事業の再編が行われるから、外部への売却はなくなったと思うよ

85 :
国内堅調で内需株だから余裕だと思ったのにあおりくらったか
投げるか悩む

86 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規     7400   5600
返済     6000   1000
残      122700   48300  -74400
前日比    1400     4600   3200
逆日歩
回転日数 11.5
貸借倍率 0.39
朝からほぼ張り付きで板が眺められて本当に助かった・・・
売り玉1個以外全部離隔ったんで気持ち良いNE
つなぎ売りはまあ不安定なのでキープしてるけど-600から復活しただけでも良かったかな?
往復ビンタ食らわせることが出来れば一人前のトレーダーなんだろうNE
最近REITに興味持ち始めたけど長期ホールドはこの地合いじゃコワヒ
>>79
621(今日の底)で拾えたかNA?
>>84
・・・てことは1000円はむりぽorz

87 :
>>86
再編になったら、いくらくらいになると思う?

88 :
う〜ん、ナンピンしようか迷い中。。。。
600円ぐらいかなぁ。優待と配当取りでしばらくもっておいても
よさそうに思うんですが、どうでしょうか?

89 :
どこまで落ちるんやと、リアルタイムでみながら、
800株の注文を、601→590→585→580って逃げていってたんですが、
585で2単位だけ逃げ切れずに買えてしまいました。。。。
が、これが今日の最安ということで少しラッキー?(^^;;
というわけで、現在
669円200株、585円200株、所有しています。
来週あげてくれ!!!

90 :
今日?って逆日歩ついてたんだね。株不足74400なので
付かないかと思っていたけど。
どこの数字を見たら、逆日歩発生かどうかわかるんでしょう?

91 :
[8519] 
証金  速報
       [貸株]  [融資]  [差引]
新規      600   4800
返済     4900    300
残      118400   52800  -65600
前日比    4300     4500   8800
回転日数 14.6
貸借倍率 0.45
ポケカホントに600割れやがったorz
でも調子に乗って売り玉持ち越しちゃったYO
利下げって聞いてがっかりです
>>87
暫く再編は無いと思ふ。サラ金も結局聞かないし・・・
ファンドも個人も最近高値掴んだっぽい香具師は逃げたいはず>>2はどうしたものか
>>88-90
まだ安全確認できないからもうちょい下げでしょうね
逆日歩詳しくは漏れも良くワカランのYO
10万以上不足でも付かないときや8万不足で付くときも有るんで
400円で利回り約4%か?そこまで下げるとは思わんけど
※残念なお知らせが・・・
来週から新しい職場で仕事始まるので速報書けません
携帯で保守が精一杯なのでどなたか速報や保守をおながいします
ホルダーの皆さんもガンガレ

92 :
寄り付きで200株売りました。
残り200株、平均買い付け単価628円です。
全株売ればよかったのかもしれないですね。。。(^^;;
後場も下がりそうな動きですね〜。

93 :
証金 速報(08/20)
      [貸株] [融資] [差引]
新規.    19.6   4.4
返済     6.5   1
残     131.5   56.2  -75.3
前日比  +13.1   +3.4    -9.7
逆日歩
回転日数 14.1
貸借倍率 0.42

94 :
いやぁ久しぶりです
ザラバ見れなく相場感ゼロなので終値だけでしか判断できないけど
明日が金曜の追証決済だけどどんだけー出てくるか楽しみです。
売り玉外してドデン買いしても良いんだろうか難しいNA
速報書いてくれた人ありがと

95 :
証金 速報(08/21)
      [貸株] [融資] [差引]
新規     0.4   2.4
返済     6.9   1.6
残     125.0 . 57.0  -68.0
前日比...  -6.5 . +0.8 .  -7.3
逆日歩
回転日数 18.0
貸借倍率 0.45
後、大量保有届けが出ています
財務省 8月21日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:ポケット C
◇ブラックロック・ジャパンなど
 4,678,800株 7.76%( 6.64%)

96 :
証金 速報(08/22)
      [貸株] [融資] [差引]
新規     2.6   1.2
返済.    15.8   0.0
残     111.8 . 58.2  -53.6
前日比  -13.2 . +1.2  +14.4
逆日歩
回転日数 19.0
貸借倍率 0.52

97 :
スレ主さんが見えないので今日もホシュ
証金 速報(08/23)
      [貸株] [融資] [差引]
新規     3.6    0.0
返済     4.0    4.1
残     111.4  . 54.1  -57.3
前日比.   -0.4 .  -4.1 .  -3.7
逆日歩
回転日数 20.7
貸借倍率 0.48
ちなみに私のポジションは、
現物1000@627
でしたが、本日↓を追加
信用買1500@630

98 :
>>97
保守乙です
昼休みにつなぎ返済して追加で買い増ししてみた
配当金が欲しいな

99 :
証金 速報(08/23)
      [貸株] [融資] [差引]
新規     3.7    0.4
返済     2.2    2.9
残     112.9  . 51.6  -61.3
前日比.   +1.5 .  -2.5 .  -4.0
逆日歩
回転日数 20.9
貸借倍率 0.46
家に戻って無事にネットに繋げて幸せ♥
でも本格復帰は9月過ぎになりそうですorz
殆ど信用ポジ解消して維持率160%なので余裕っすYO
安けりゃ権利鳥に走るけど多分拾えずこのまま権利取って手仕舞いかもしれません
>>93>>95>>96>>97乙です漏れが帰ってこれるまでよろしゅう
>>2がまた買い増ししてたとは・・・個人の投げをコソ-リ拾ってたんですNE
ひたすらケータイ眺めて指値入れるだけの日々もまぁヨシとしましょう
もうチョイ拾って4000株くらいまで伸ばせればS枠100にageてくれるのかNA?
1000円TOBまで我慢あるのみ(暫くは安静に・・・)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】 急騰・急落銘柄報告スレ隔離スレ (202)
【6494】NFK【日本ファーネス】復活 (542)
【5713】住友金属鉱山【避難所】 (676)
【5400】鉄鋼セクター臨時板スレッド【鉄平もびっくり】 (375)
【3436】SUMCO サムコ【臨時】 (378)
【4776】サイボウズ【電脳子供】 (276)
--log9.info------------------
【マッハさん】SiM part.4【マジマッハ】 (949)
踊ってばかりの国 ★2カ国目 (363)
Goose house グースハウス (345)
復活!満石【ちゅるっちゅう】雅人を熱く語るスレ (219)
【これから】鎌倉圭【ブレイク?】 (843)
嘘つきバービー よっつめ (746)
DOLCE 6 (590)
門谷純を応援! (303)
★奇妙礼太郎トラベルスイング楽団★ (404)
mouse on the keys Part.2 (934)
UPLIFT SPICE (497)
【ブリーフ】四星球【4枚目】 (454)
オススメのインディーズバンド教えてください (580)
反現代死を刺し殺せえー^^^^ (484)
エモ/スクリーモ/メタルコア Part6 (703)
゚・*:.。. .。.:*・゜なんと素敵なジムノペディ 4 (630)
--log55.com------------------
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3664
3年前のゲハ民「Switch売れんやろなぁ」 一般人「売れんやろなぁ」 任天堂「売れんやろなぁ」
【悲報】デスストはアメリカで全然売れてなかった事が判明
スマブラ桜井「昨年はPS4で242タイトル遊びました」
【悲報】「スマホ1日60分」を「ゲームのみ」に修正 条例素案 香川
アイマス新作 PS4/SteamwwwwwwwwwwwwwwまたSwitchハブwwwwwwwwwww ★2
何で豚ってさ、スイッチングハブされた時「Switchにも来て欲しかったなー」って一切言わないの?
スイッチのスケジュールすかすか問題