1read 100read
2012年09月スポーツ227: 高校・大学の体育会系部活でのシゴキ・イジメPart3 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
kcffを語るスレ14 (817)
【英雄】亀田興毅を讃えるスレ【最強】 (557)
短距離用陸上スパイクについて語れ (443)
【プロテイン】 Muscle Elite 【サプリメント】 (468)
短距離用陸上スパイクについて語れ (443)
駒大苫小牧【南陽工業は強い】敗れたり! (457)

高校・大学の体育会系部活でのシゴキ・イジメPart3


1 :2011/03/31 〜 最終レス :2012/10/20
体育会系の部活でのシゴキなどについて語って下さい。
新入部員に毎年行われる伝統やイジメなど、いろいろ。
過去スレ
●高校・大学の体育会系部活でのシゴキ・イジメ●
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/sports/1054781174/
高校・大学の体育会系部活でのシゴキ・イジメPart2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/sports/1160725682/

2 :
いよいよ新人来るぞ
今年もR率100%だろうな
1年で何人剥けるか楽しみだよ

3 :
柔道部の合宿初日Tシャツ短パンで
画ビョウまかれてる所で柔道させられた
もちろん女も参加
俺は女に画ビョウの上に投げられ、押さえ込まれた

4 :
http://b.mjmj.be/MSMkGeSz5A/

5 :
水泳部だけど1年はgレやらすよ
フリチンで並ばせて股間にホースで水かける
水圧強くしてRを集中攻撃するから全員Rしちゃう
RしてもRのやつは皮剥かせて剥きたてのR鍛えてやるよ

6 :
>4
これは何の画像?
コラなのかな?
>5
gレは1回だけ?
並ばせたときの両手の位置は?
女子マネや女子部員は見てる?

7 :
>>6
gレは1年の間は年間通してやる
両手は原則うしろで組ませるけどホースの方にR向けるときや
皮剥くときは手使わせる
男子校だから女子はいないよ

8 :
一年間毎日ですか?

9 :
gレやられると全員Rするようになる?

10 :
gレやって部員が自殺して廃部になった
明治大学応援団っていつ復活するの?

11 :
毎日じゃないけど練習日は大体いつもだった
Rにホースで水当てられたらみんなRするよ

12 :
少林寺拳法部は一回生二回生の男は
女の技の実験台です
金蹴りとか痛かった
合宿とかフルチンでよく金蹴りされたわ

13 :
フルチンはなかったが金的カップ一丁にされて
わざと集中的に金蹴りよける練習させられた
当然よけきれなくてキンタマ押さえてうずくまると
立てって言われてまた集中攻撃されたな

14 :
>12
合宿の時全裸で女子の練習台になった?
女子は、どんな顔して蹴りを入れて来た?
>13
お前のところも女子の練習台か?

15 :
13だけど俺の場合は相手は女子じゃないよ
新人全員フリチンで並ばされてひとりずつ順番に金的カップ付けて
蹴られる練習した

16 :
>15
金的カップしてもイタイ?
新人が並んでいる前を先輩全員が横に移動しながら順番に蹴り上げていくのか?
空手部?

17 :
>12
女子にフルチンで蹴られたのか?
鬼だな。

18 :
>>16
カップしても蹴られたら痛いなんてもんじゃないよ
新人はフリチンで並んで順番に自分の番来るとひとりずつカップ付けて先輩たちに蹴り入れられた
金的蹴られてうずくまって呻き声あげてるやつ見ると自分も蹴られたみたいな気して思わず自分のキンタマ握りしめた

19 :
>18
蹴られるのは一発だけ?
うずくまったら先輩から罵声が飛ぶ?
後ろから羽交い絞めされたりはしない?

20 :
蹴りは何回も入れられるがよけ切れずに金的当てられたら先輩に「はい、次」って言われて次の新人と交代する
次のやつがうずくまってキンタマ押さえてるやつ抱き起こしてカップ脱がして自分で装着する
先輩は手加減して最初から金的狙わないけど4発目か5発目で大体やられてた

21 :
金的蹴りは毎日?
玉が潰れてないかの射精検査はなかったか?

22 :
金的カップもいろいろあるようだが、サポーターといっしょになってるやつか?

23 :
はぁ。
関係ないけどバレー部一年入ったヤツが半分ヤンキー…。
終わってる。
俺は一生懸命頑張りたいんだけど不良は苦手だし。どうしよ〜!!
コメント返しを祈ってます。(`_´)ゞ

24 :
金的蹴りの練習はときどきやらされるけど毎日じゃないよ
先輩は当然手加減してるからタマつぶれたりはない
カップは正式のはサポーターといっしょのやつだけど
金的蹴りの練習のときはムエタイ用の付けさせられる

25 :
>24
ムエタイ用って、紐で結ぶやるのことか?
そのカップを痛がって前の奴から剥ぎ取って、生暖かいままで自分に速攻でつけるのか?
ぐずぐずしてたら先輩から罵声が飛ぶ?

26 :
そのとおりっす

27 :
先輩がなんて言うと一年生は金的蹴りの練習の準備を始める?

28 :
金的蹴られた新人は自力で列に戻って、また直立不動の姿勢か?

29 :
>12
合宿の時も女子部員から全裸で金的蹴りをいただいたのか?

30 :
「金的よける練習するぞ」って言われるとフリチンで整列して
「きょうはお前からだ」って指名されたやつがカップ付ける
蹴られたあとはしばらくはうずくまったままだけどキンタマ下がったら立てっていわれる
自分の番待つときは両手うしろで組んでるが蹴られらあとはタマ握り締めたままで見逃してくれる

31 :
蹴りが、ジャストミートした時の衝撃を
できるだけくわしく教えてくれるか?
逆に先輩になった時、ジャストミートした
かどうか、どんな感覚で分かった?

32 :
>30
金的よける練習のときは女子は見てた?

33 :
マジで潰れたら大問題じゃね
確認とか無かったのか?

34 :
>33
基本的に金的をよける練習だし、先輩も手加減してくれるみたいだよ。

35 :
手加減というか足加減だよな
金的蹴られても金玉握って呻き声上げてるなら大丈夫だよ
ほんとにつぶれたら口から泡吹いて失神してるよ

36 :
>12
俺的には女の練習台の話しもかなり興味がある。
女の練習台はフリチンなのか?

37 :
1992年3月目黒区立不動小学校を卒業した須田浩章
下級生の女いじめて満面の笑みにマジひいた
中3になっても水泳10mも泳げないヘタレだし、
不動小サッカー同好会のサッカー試合は常に負けばっかりw
こいつマジで意味不明www


38 :
部活で当てない空手やってたけど、上級生にはバチバチ当てられてた
怪我やアザは当たり前やった
さすがに骨折したら休めたけど
多少の怪我では休めなかった

39 :
金的蹴りの奴はもう来なくなったのか?

40 :
>31
詳しくっても金的蹴られたときの痛さは蹴られたやつしかわからないよ
「うっ」て唸って体中から汗出てあとは立ってられなくなる
蹴るときは新人だと相手がまだ体の動き鈍いからジャストミートするの簡単だよ
金玉ってよりカップの下の部分狙うからふにゃって感じはある

41 :
>40
女子は見物してるのか?

42 :
>40
金的よけの練習で順番を待ってる気分はどうだった?
他の奴がやられてる時は、ファイト!の大声で応援してたのか?

43 :
自分が次だと思うと文字通り金玉縮み上がる思いだった
他のやつの見てるとなんであんな簡単に蹴られちゃうんだろうと思うけど
いざ自分の番になるとほとんどよける余裕なかった
先輩にはしっかり応援しろって言われてたけどまともに声出すやつなんかいなかった

44 :
手で蹴りをかわしたらどうなんだ?
しっかり応援しないと並んでいる時に先輩から背中や尻を叩かれたか?

45 :
>43
女子は見てたのか?
何度も同じ質問させるんじゃねー

46 :
手なんか使えないよ
男子だけの部だから女子は見てない

47 :
>46
手を使うのは禁止?

48 :
1年生は何人いた?

49 :
おーい、空手部員!!
早くレス書き込まんか。

50 :
禁止じゃないけど手で先輩の足をかわすなんて無理だよ
1年生は俺のときは10人ちょっとだった

51 :
しっかり応援しないと先輩から叩かれたか?

52 :
交代したときは「よし行け」ってみんなで声かけたが
先輩の蹴り始まると応援どころじゃないよ
自分もあの蹴り浴びるのかと思うと声も出なかった

53 :
蹴られたあとはタマはどれくらい腫れた?
Rーしたら痛かった?

54 :
空手部員よ、おまえ
>フルチンはなかったが金的カップ一丁にされて
>わざと集中的に金蹴りよける練習させられた
>当然よけきれなくてキンタマ押さえてうずくまると
>立てって言われてまた集中攻撃されたな
て、最初書いてあったけど、1回で交代で集中攻撃されて無いんじゃねーか。
どっちがホントなんだよ。


55 :
金的当てられても強いあたりと弱いあたりあるのあたりまえじゃん
1回当てられても立てるやつは痛さこらえながら立ち上がって根性見せるよ
でもそのあとも集中的にキンタマ狙われるから2回目か3回目にはどんな奴でも立ち上がれなくなるよ
1回で終わりのやつが多いけど1回当てられたら必ず交代なんて書いてないよ

56 :
陸上部で個室の飲み会の時ある程度飲んできたら
一年生を6人並ばされて密着プレイと称してホモプレイをさせます
2人がキスしながら上半身裸になり愛撫します
下のジャージも脱ぎます
かなりのエロさです
R3年の隠れホモの僕にとって最高の見物です
段々とRしてる1年がいて恥ずかしくしてます
だけど6人がR5分以上するまで続けさせます
そして2年がうしろから1年のボクサーブリーフやトランクをゆっくりと下げます
おRがゴムに引っ掛かりピン〜となりみんなの笑いを誘います
偶然にも6人はかなりのでかさです
1人だけ剥けてて3人は仮性方形でなんと2人はRしても剥けそうではありません
もちろん皆の前で、汁を鬼頭になじませたら一気に無理矢理剥くとぎゃ〜っとわめいてました
だけどかなりの仮高で皆に見せ付けながら抱き合い愛撫を続けさせました
そしてうしろからR首愛撫に切り替え気持ち良さでもがいていました
恥ずかしさを隠しながらう〜う〜あ〜あ〜と言い我慢汁が出てきたら鬼頭になじませてました
ここでも10分は続けさせ鬼頭がてかてかになったら1人づつ上下をしようとすると
やめようとするやつがいても無理矢理させやばいやばいいっちゃういっちゃうと言いながら恥ずかしさもまじえ射精してました
そして順番に射精させました
他の部員がティッシュで拭くとぐったりとペアで抱き合い愛撫をまたさせました
横になりキスしながら愛撫をさせ2回目射精をさせました、射精直前の表情が可愛くてRの僕はRしてました
実は中の好みのやつが寝た時に別の個室に話があるからと連れて行き
散々愛撫しながらRの1年の肌と我慢汁周辺を頂きました
3回目射精だったけどピュッピュッピュッと飛んでました
当然僕の身体も愛撫させ射精しました
2回目は、彼の穴に入れて突いたり僕の穴に入れて突いたりして射精しました
身体がお互い熱くなりふらふらでした何時間して冷たい物を飲んでたら2年の部員がスマートホンで録画してたのを見せられ
2年は僕の頭をジャージの上から押さえつけてボクサーブリーフになり
また押さえつけRした所て舐めるように頭を誘導されなめました
「まじで俺達Rだぜ、気持ちいい」と言いながら「あ〜あ〜出ちゃう〜」と言うと顔目掛けて出してました

57 :
>55
空手坊主、いいぞ!
キンタマの機能を調べるために強制射精はあったか?

58 :
罰で公開Rーはあるけど金的練習のあとにそんなのないよ
でも自分では蹴られたあとタマに痛み残ってるとやっぱ気になったんで
家でしごいてちゃんと射精するか確かめたけどいつもと濃さ変わらなくてほっとした

59 :
空手坊よ、キンタマ腫れて射精したら、痛くないのか?

60 :
痛みはちょっと残ってたけど腫れてなんかなかった

61 :
空手坊は回復がはえーな。
公開射精は、週に何回あった?

62 :
週何回なんてないよ
罰オナは俺が見たのは1年間で2回だけだった
合宿のときは新人全員で公開オナやって先輩たちに見てもらったけど
それと罰オナは違うよ

63 :
空手坊よ、合宿の公開オナは合宿中何回あった?
金的練習のあとに公開オナはあったか?

64 :
合宿の公開オナは最終日の打ち上げのときだけだよ
合宿中ずっとオナ禁だったから気持ちよかったし先輩方にも満足してもらえた
金的練習のあとは公開オナなんてないよ
もしやれって言われてもちょっと無理っしょ

65 :
空手部員に質問だけど、フリチンになるのは金的練習の時だけか?

66 :
練習のあとフリチンでぶらぶらしてることはよくある
自分らだけじゃなくて先輩もフリチンだから男同士気心知れていいと思う
練習でフリチンてか金的カップ一丁になるのは金的練習のときだけだよ
ふだんはちゃんと道着着て練習してる

67 :
空手坊は、誰に似てる?
岡崎系? 長友系? 内田系?

68 :
チョンテセ系

69 :
今年入った1年の金的練習は始まっている頃かな?

70 :
金的練習はもうちょっと先だよ
入り立ての新人で基本ができてないとやっぱちょっとやばい
あと部活に慣れて少したるんできたとこで活入れるって意味もあるみたい

71 :
金的練習をやるほうは面白いか?
やるほうは何が面白い?

72 :
やる方って蹴る方ってこと?
金的練習で蹴り入れる方やるのは先輩でもうまい人だけだよ
金玉つぶれないよう力加減して相手じらしながら当てるって相当むずかしい
自分なんかまだ全然無理っす

73 :
じゃあ、横で見てるとどんなとこが面白い?

74 :
空手坊は何年生だ?

75 :
自分は今度2年です
横で見てて何が面白いかったって自分もそのあとやられると思ったら面白いわけないじゃん
ただ先輩は明らかにわざと動き遅くして足もそんな力入れてないから
他のやつ見てるとなんであんなあっさり蹴り入っちゃうんだろうと思った
でもいざ自分の番になるとやっぱりよけきれなかった

76 :
なんだ、空手坊はこんど2年か。まだひよっこだな。
部員獲得のノルマはあったのか?
何人入部した?
まだお客さん扱いか?それとも、もう空手部のシゴキの本性をあらわした?

77 :
自分はもちろんまだひよっこだと思ってる
新人勧誘のノルマなんてなかったけど部活紹介で新2年全員で演武した
新人は12人で練習はまだ基礎の基礎だけど新人だからってお客さん扱いなんてしてない
新人は全員頭はスポーツ刈りか丸刈りにさせて下の毛は全部剃らせた
自分のときも下の毛剃るのは覚悟いったけど新人の自覚できていいと思う
うちの部は練習厳しいし礼儀も厳しいけどシゴキなんてないよ

78 :
下の毛剃りはいつどんなふうにやらせたんだ?
全部員の前で公開剃毛か?
自分のいた剣道部は全員まとめて公開剃毛のあと続けて公開射精だったが、そこまでやるとこはもう少ないんかな

79 :
ひよっこの空手坊に質問だけど、下の毛は1年間なしか?
金的練習の時には、毛がないかの点検もかねてるのか?

80 :
>78
何年前の話?

81 :
高校の時、柔道部練習1週間さぼって、
久しぶりに道場行ったら、
女子マネージャーに蛍光灯や折りたたみ椅子やバットで殴られて、
半殺しにされた

82 :
女子には、覆面レスラー?

83 :
女子には、覆面レスラー?

84 :
>>80
自分が卒業する7年前まではやってた

85 :
>84
剃るのは男の先輩か?
部員は1学年何人ぐらいいた?

86 :
空手坊は、ひよっこだから今もチン毛なしか?

87 :
動画見たけど現実は厳しい?
意味わかんね????
何が厳しいの?生保もらうのが?
それともこの辺の生保の取り立てが
http://www.guohua.asia/q

88 :
77だけど下の毛は入部したとき先輩に剃れって言われて自分で家で剃った
1年の間はずっと週1で剃ってた
2年になって生やしてよくなって今はまだちょぼちょぼくらいだけど
毛がない方が蒸れなくていいんで短めにしとくつもりだよ
1年のときは先輩が特に下の毛の点検したりはなかった
ただ練習の前とあとはみんな全裸になるからそのとき生えかけてるの見つかると
きれいに剃るよう指導された
1回目はいいけど2回3回注意されると先輩がかみそり持ってきて
つるつるに剃られてた

89 :
空手坊よ、週1じゃだめだろう。
みんな週1だったのか?

90 :
>>85
先輩たちが見てる中で自分で剃る
後の先輩のチェックで引っかかったやつとどうしても自分でやらないやつは押さえられて先輩に剃られる
どの学年も十数人程度だった

91 :
>90
剃られる撃ちにRする奴はいた?

92 :
88だけど自分はそんな毛濃くないし週1でちょうどよかった
大体日曜の夜風呂入った時剃ってた
他のみんなも週1が多かったと思う

93 :
自分で剃っててRすることはあった?

94 :
空手坊にはカノジョがいるのか?
それともRか?
どっちなんた?

95 :
下の毛剃るときはいつも半Rしてた
そのままRーしたくなるときあったけど冷たい水被って我慢した
中学からずっと付き合ってる彼女はいる
でもまだRだよ

96 :
>そのままRーしたくなるときあったけど冷たい水被って我慢した
なんで?
カノジョには、金的練習やチン毛が無いことは話した?

97 :
Rー人並みにやってるけどやりすぎはよくないと思う
我慢するのも男として鍛錬になると思う
彼女には部活がきついって話してるけど
金的練習のことや下の毛剃ってたことは話してない

98 :
空手坊は空手部に入ってたくましくなったって、カノジョにいわれてる?
カノジョの前では全裸にならないのか?

99 :
>>91
チェックで玉の裏や付け根まで触られるから毎年何人かはRしてた
わざとRするように狙って触る先輩もいる
一年は後ろ手に組んで不動でチェック受けるから明らかに関係ない触り方されても文句は言えないしな
当時は自分もRしてしまった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハンドボール大学北信越リーグ (277)
【潮田玲子】オグシオ Part22【小椋久美子】 (848)
【バドミントン】潮田玲子スレ 1game【プリンセス】 (267)
東北学生アメリカンフットボールpart3 (715)
バドミントン ラケット他スレ 19セット目 (320)
茨城のハンドボールについて語ろう (388)
--log9.info------------------
【Disk Copy】EASEUS その3【Todo Backup】 (918)
【PCAU】オーディオプレイヤー総合12【音質スレ】 (295)
Mozilla Thunderbird Part20 (910)
アウトラインプロセッサ Part19 (703)
Mozilla総合/SeaMonkeyスレッド M41 (477)
Google Chrome 53 プロセス目 (316)
ダウンローダー Orbit(オービット) 08 (462)
VMware総合スレ Part33 (545)
Mozilla Firefox SS 晒しスレ Part6【ScreenShot】 (554)
アイドルマスター4XNA 解析スレッド (267)
foobar2000 Part76 (782)
JaneXeno Part43 (948)
【FRD】FreeRapid Downloader Part10 (697)
電脳フィギュア ARis(アリス) Part2 (522)
DSP/Effect 音楽、動画を好みの音にして遊ぶスレ (397)
Twitterクライアント Janetter Part4 (205)
--log55.com------------------
新車販売台数ランキング総合スレ 162
【SUBARU】レヴォーグオーナースレ【1.6専用】15
【MAZDA】マツダ総合スレvol.123【Zoom-Zoom】
3代目ハリアー Part89【嫁チンパンと類人猿は出禁】
【SUBARU】4代目(BP/BL)レガシィ184【LEGACY】
【MAZDA】マツダ3代目アテンザ Vol.143【ATENZA】
【W205】メルセデス・ベンツCクラス67【S205】
【MAZDA】マツダ4代目(DJ)デミオ Vol.172【DEMIO】