1read 100read
2012年09月航空・船舶12: 造船業界最強軍団【今治造船帝国】IMAZO★7隻目 (537) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
造船業界最強軍団【今治造船帝国】IMAZO★7隻目 (537)
フェリーターミナル (209)
オーシャン東九フェリー 4 (550)
朝日航洋ってどうよ その2 (240)
【たこ】淡路・四国航路スレッド4【南海】 (267)
【HND】東京国際空港(羽田)part15【RJTT】 (550)

造船業界最強軍団【今治造船帝国】IMAZO★7隻目


1 :2012/02/05 〜 最終レス :2012/10/23
今治造船及びグループ総合

2 :
【目指す社風・基本方針】
・下請けと中国人を効率的に使い、且つ従業員も低賃金で働かせる
・グループ内で関連会社を無駄に増やし、一族に金をまわす
 →関連会社の社長はじめ役員は一族とし、役職は均等に割り振る
 →一族は皆何かしらの役付きとなり、一族だけに金を集中させることで繁栄を図る
・クレーン等設備は一族の個人所有物とし、会社にリース料を請求することで利益還元
・ビル等不動産テナント収入で本業よりも大儲け
・ゼロ災にコストを費やすよりも被害者に慰謝料を払った方が安上がり
 →儲ける為なら人も殺せる・・・なんてったって社章が$マーク
・公平な労務管理、賃金体系、男女間雇用格差の改善は考えない為セクハラはやむをえない
・会長の趣味であるゴルフへの投資は惜しまず、売りに出ているコースがあれば即買いせよ

3 :
【本工採用条件】
・高卒以上で死を恐れない者(要普免)
【協力会社請入れ条件】
・従業員を帝国の奴隷として献上できること
【会長よりありがたい一言】
諸君、業務の無駄を減らしコストを抑え、無駄に多い役員(特に一族)を不況から守りなさい。
役員が潰れてしもたら奴隷や家畜は養えんから君たちも困るだろう。よろしく頼むよ。じゃ。

4 :
>>2はみればみるほど素晴らしいよな
問題が一部を除いていいことだらけ
一つだけ間違なのは現場の従業員に身の丈に合わないバカ高い給料を出しているということだな
ここは地元の原人どもが勘違いしまくりな所
お前らなんざ生涯の最高時給は1500円でいい

5 :
祝7隻目スタート!!!

6 :
今造多度津工場は中国人の工場になりますか?今年中国人異常に増えましたけど。

7 :
多度津は常石さんじゃないんでつか???
今造は丸亀…

8 :
どっちにしても>>1にあるような、ふざけた考えのクズは淘汰されるってことだw
今まで給料がバカ高すぎた
現場作業員なんざ時給1200〜1500、昇給無しボーナスなしぐらいでいい
それでも為替が違うからなあ

9 :
今造あっての今治市である事は間違いない!!!

10 :
【キチガイ設計クンの特徴】
・自称では今造の設計らしい。しかしスレの内容が技術的な話になると姿を消す。
・現場に相当いじめられたらしく、数年(数スレ)に渡って造船スレに粘着し、必死に現場叩きを繰り返す。
 異常な粘着ストーカー気質や低脳ぶりから考えて、いじめられたのは本人が原因で醜い逆恨みと思われる。
・性格がお子様レベルでレスにやたらと草を生やす。その草生やし過ぎの低脳な書き込みを本人は変だと思ってないらしい。
・レスを返す時に「↑」を使う事がやたらと多い。たまにアンカーも使う。
・他人のレスを真似て言い返す事が多い。例えば「恥ずかしくないの?」「園児並み」等と言われると同じ言葉を使いレスを返す。
 これも知能が低く性格がお子様レベルであるためと思われる。
・わずか2レス前の自分の書き込み内容すら憶えてられないらしく突然正反対の事を言い出す。知能の低さは相当らしい。
・レスアンカーの意味もよく知らず自分でもたまにしか使わないくせに、他人には「アンカーさえうてなくなったようだな」等と言い、
 その矛盾を指摘されると苦し紛れの罵倒をして逃亡する。
・自分自身が数年に渡ってスレに粘着するほどの真性構ってちゃんのくせに相手の事を構ってちゃんと言う。
・「明日は戸田場外の優勝戦だから昼前から丸亀競艇でのんびりやるか このクソ暑いのに一日PCの前で座って仕事なんかやってられん」、
 「半分遊んでても金になるんだから毎日額に汗してなんてアホらしい(笑)」等と堂々と仕事サボりを暴露し、真面目に働かない事を当然と思っている。
・仕事サボりについて他の人から駄目社員だなと言われると「駄目社員、けっこうけっこう けっこう毛だらけ、お前のお尻は糞だらけ」等と
 寒い親父ギャグで返すが、本人も自分が給料泥棒の駄目社員だという事は自覚しているらしいw
・自分は仕事をサボり真面目に働く気も無いくせに他人に対しては「雇ってもらってるんだから経営者に感謝しろ」等と偉そうに言う。
 そしてその矛盾発言を突っ込まれると「妄想」「発狂」のいつもの捨て台詞で逃げ回り醜態を晒すw

11 :

以上バカにされてくやしい非リア充の必死な妄想でしたwwwww

12 :
今造、やるな〜
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120209-OYT1T00304.htm

13 :
>10 何これ?マジ?

14 :
かわいそうな>>10の妄想だから、そっとしといてやれw

15 :
今治造船の社員教育は、正しかった wwwwwww
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120209-OYT1T00304.htm
中国人研修生ら携帯詐取関与、利益1400万円
香川県警は8日、他人の外国人登録証を借りて携帯電話を不正に入手したとして、
中国人の無職姜杉被告(31)(起訴済み)を詐欺などの容疑で逮捕し、
犯行に使われた同登録証を仲間内で貸し借りしていたとして、
今治造船丸亀事業本部(丸亀市)の中国人の元研修生(解雇)を
外国人登録法違反容疑で逮捕、研修生6人を同容疑で書類送検した、
と発表した。

16 :
>>13
事実

17 :

即刻涙目で妄想肯定www
ダッサwwww
一生死亡前提労働しとけよwww

18 :
>>17
僅か4分も待てずに脊髄反射で即レスかい?wいくら本当の事書かれたからって発狂しすぎだろw

19 :
>>18
お!また脊髄反射ww
典型的な自己紹介ヤロー乙www
クズの詭弁そのままだなwww

自分がリアルカスだから、妄想する

妄想につっこまれると、その妄想につっこみこと自体が変だとか、おかしい、バカとか言い出す

まさに、お前wwwww

20 :
>>19
お前が4分も待てずに即レスしてるから脊髄反射だと言ったわけで、こちらは即レスしてないが?
こちらがレスした事をオウム返しばかりする脳無しはさっさとRば?w
「その妄想につっこみこと自体」の「つっこみこと」って何?
お前相変わらず日本語不自由だなw在日朝鮮人はさっさと祖国へ帰れよw

21 :
>>20
うはwwwまた脊髄反射wwww
さすがリアルゴミクズは違うなあwwwww
祖国ww腹いてーwww
やっぱリアルカスはいつまでも、
妄想して心安定させるよなwwww
タイピミスに必死とか、やっぱカスそのものww

22 :
>>21
慌てて打ち間違えするほど発狂してたんだろ?w
さすがファビョるのが特技のチョンらしいなw早く日本から出て行けよw

23 :
>>22
また脊髄反射ww
また妄想wwww
恥ずかしすぎww

さすが死亡労働前提肉体労働者君wwwwwwwwwww

24 :
>>23
脊髄反射しか言えないのか?w日本語不自由な在日チョンw
キムチくせーからさっさと日本から出てけ!

25 :
>>24
また脊髄反射www
お前どんだけ惨めな下層労働者なんだよw

26 :
>>25
さっさと自殺しろよチョウセンヒトモドキw

27 :
>>26
お前がそうなる運命だろJス労働者君www

28 :
>>27
日本に寄生してんじゃねーよクソチョン、出てけボケ!R!

29 :
>>28
ふぁびょりすぎwww
低脳で品性終わってるわで最悪だなw
あ!それが死亡前提労働君かあwwwww

30 :
>>29
R犯罪者のくせに品性とかw特技が強姦の在チョンw

31 :
さっそく自称設計くんが暴れてますなぁ

32 :
>>30
お前の特技だなww

33 :
>>32
こいつは中国人研修生の女を酒で酔わせてRした強姦魔w

34 :
>>33

こんなヤバい妄想してばかり
これだから世間で笑われてるんだよなwww

35 :
>>34
リアル犯罪者が何言っても無駄w

36 :

まるで自分が見えてない底辺死亡期待されJス労働者君w

37 :
>>36
性犯罪者のてめーよりカスな労働者なんていねーよチョンカスw

38 :
↑すげえな、日曜日にこんな書き込み…
友達いないんだろうな…

39 :
>>38
てめーも日曜日にゴミみたいなレスしてんのに何言ってんの?w自分のは良くて相手は悪いってさすが朝鮮人の発想だなw
リアル犯罪者のくせに何でまだ生きてんの?早く自殺しろよw

40 :
IMAZOは近海船とかやらないんですか?

41 :
>>39
もはや誰が誰かもわからないんだなw
死亡前提労働者でさらに日曜日にまでふぁびょる・・・
世間のみんなに聞いてごらん?
お前が自殺したら、みんなが歓喜するよ?
あ!怖くて聞くの無理か!!!wwwwww
だから死亡前提労働者www

惨め存在乙w

42 :
>>41
性犯罪者で在日朝鮮人のキチガイ設計君w
てめーなんか死んでも誰一人悲しむ人間なんて存在しないからさっさと自殺しろよw
ゴミ以下のくせに日本に寄生してんじゃねーよ、くせーからw

43 :
アララ…社畜くん在日認定されちゃってるww

44 :
リアルで犯罪したってのはさすがに引くわ・・・・

45 :
>>42
また自己紹介www
涙ふけよオマエwww

46 :
>>45
早くRよ犯罪者チョンw

47 :
>>45
社畜ポチ犬くん、俊幸&幸人にドラゴンスクリュー掛けて♪ww

48 :
おいおい、ここはIMAZOのスレだろ、キチガイ社畜君のスレは別に立ててくれ…

49 :
>>46>>47ってリアルにヤバいな

50 :
ヤバい、ヤバい、かなりヤバい

51 :
まあ本スレを何年も荒らしてたここの設計よりヤバい奴はおらんだろうが…
何だか凄いアンチに絡まれてるようだけど自業自得としか思えん…

52 :
数年前にしまなみ造船で殺人事件おこした外国人労働者を仲介した仲介業者がついに
伯方を追い出されてあいエス造船に外人を入れ始めるらしいんですけど。
大島の治安が悪くなること必至ですね。本当にやめてほしいんですけど。

53 :
>>49
リアル犯罪者で在日のキチガイ設計クンより頭がやばいゴミクズはいないよw

54 :
>>51
汚いおっさん何ほざいてんだよ
戦えよ現実とww

>>53
ないないwまた妄想かよww
悔しかったら外でて聞けば?w
あ!Jスだから怖くてでれないのかwww
で、だから死亡前提ゴミJス労働者として生涯を終えるしかない羽目に・・・
爆笑だし涙を誘うなオイwww

55 :
>>54
研修生Rの性犯罪を何ごまかそうとしてんだよ、ヒトモドキのくせにwRw

56 :
>>54
何年間も同じスレに張り付いて荒らし続けるお前さんよりマシだよ。
スレ民全員から悪意買いまくって、そんな事やってて空しくならんのかい?お前さんこそ現実に向き合った方がいいぞ…

57 :
盛り上がってんなー
言語が通じない奴らばっかみたいだけどな
見てるぶんにはおもしろいw
もっとやれw

58 :
もともとキチガイを隔離するためのスレなんだから仕方なかろう・・・

59 :
IMAZOとDAIO PAPERは親戚関係にあたるって本当れすか???

60 :
38 :NASAしさん:2012/02/13(月) 09:52:06.50
↑すげえな、日曜日にこんな書き込み…
友達いないんだろうな…

39 :NASAしさん:2012/02/13(月) 11:47:07.33
>>38
てめーも日曜日にゴミみたいなレスしてんのに何言ってんの?w自分のは良くて相手は悪いってさすが朝鮮人の発想だなw
リアル犯罪者のくせに何でまだ生きてんの?早く自殺しろよw
返信日も曜日も分からないバカ↑


61 :
>>60
>>34>>36とかてめーが日曜日にしたレスのこと言ってんだよwやっぱり朝鮮人は日本語理解できないか?w
強姦犯罪者で在日のゴミクズは今すぐRよw

62 :
>>56
バカすぎwそれただお前がカスだからバカにされたくないだけwwwいじめられて悔しいだけだなwwwなっさけなwww
>>61
また自己紹介かよww

63 :
キチガイ設計君、凄いね…
レス早過ぎ、10分おきにチェックしてるのかね???
リストラされたニートで引き籠り野郎じゃないの、実は…

64 :
今造の船は安かろう悪かろうの見本
粗製乱造。

65 :
>>62
犬社畜くん、俊幸&幸人にはやくブレーンバスター掛けてよw

66 :
>>63
キチガイ設計君て奴、何スレか前の本スレでは造船工に苛められたコンビニ店員じゃないかって噂もあったなw
どっちにしろ数年も粘着アラシしてる奴だから、まともな神経ではないのは確かだろう……

67 :
>>62
自己紹介?てめーみたいに在日で強姦やった性犯罪者なんて、てめーの他にいねーよw
寝ぼけたこと言ってんじゃねーよゴミクズ、さっさとRw

68 :
61とか67がウジ虫設計君なのかな…
多分、お前が一番生きてる価値ないよ…
みんなそう思ってるから…
お前の親以外は…

69 :
>>68 何年間も造船スレ荒らしてたキチガイ設計君って奴は文体から見てたぶん>>54>>62あたりだろうな。
んでそのキチガイ設計君に絡んでるチョンチョン喚いてる>>61>>67はわからないけど、もしこいつも今造の設計だとしたら今造って本当にキチガイ社員ばかりしかいないんだなw

70 :
イマゾーにまともな精神の社員なんていないよw

71 :
東京支社の人いるかなf^_^;

72 :
今治が突出して、社長の質が悪いってなんで言うんだろうね。
確かに悪いが

73 :
詳しく

74 :
>>68
朝からお前の戯れ言に爆笑したww
お前だよそれwwwww

75 :
犯罪者のウジ虫キチガイ設計君、キムチ臭いから出てくんなよw

76 :
社畜ポチ犬設計君は涙目逃亡中?ww

77 :
ウジ虫キチガイ設計君、もうお前の勝ちでいいよ!
だから、自殺だけはするな…

78 :
ウジ虫キチガイ設計君、自殺しないなら日本から出て行けw

79 :
事務系でここに転職考えているんですが、どうでしょうかね…。
募集要項見る限り、給与もそこそこあって、福利厚生もしっかりしてそうですが。
このスレの雰囲気は悪いけどw

80 :
一言だけ言わせてもらうとデキる人から辞めていってるよこの会社は
現場も設計も

81 :
>>80
ここに限らず湾内造船所は全部そうでしょ!

82 :
今治造船とかけまして…

83 :
俊幸&幸人にジャーマンスープレックス!!

84 :
西条を本社にしないのか???

85 :
性犯罪者の在日キチガイ設計君は泣きながら逃亡しちゃった?wそのままはよRw

86 :
>>79
今治においては、IMAZOさんは超優良企業ですよ!!!

87 :
俊幸にスターダストプレス!!
レインメーカー?
新日のリングに金の雨を降らす〜?
オカダ〜、あんまり調子に乗んなよー!!

88 :
おい、おまえら、ホンマにクズやな。ここでゴチャゴチャ言うてる暇があったら
銭を稼げ銭を!私のようにY呂で!52番さんごめんなさい。私がY呂をもらっているから
しょうがないのです。ここでゴチャゴチャ言うてる暇人どもは、過去ログを見て
私のやり方を勉強しなはれ。儲かるぞお

89 :
胃十日草夢部長
=○○総務部長???

90 :
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120303/biz12030318000018-n1.htm
こういうニュースを最近耳にしたのですがこちらの造船所および関連企業はどうなのでしょうか?

91 :
今治は財務が良さそうだから問題ないよね。
本工の数も少ないし。

92 :
大手は2014年の受注がないそうだが、今治クラスのなら海外発注はしないって
ことか?

93 :
IMAZOさんだけですよ、25日ペースで1隻進水しているのは!

94 :
因島は?

95 :
給与カットってマジですか?

96 :
ボーナスはなくなるって噂

97 :
給料カットならまだしも、これからは人員カットですよ!
「君、明日から来なくていいよ!」
「ガチョ〜〜〜ン!」

98 :
>>96
大丈夫
大船に乗ったつもりでいなさい

99 :
IMAZOの大船では不安なのだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナッチャンRera/ナッチャンWorld Part9 (728)
ヘリコプター総合 (443)
こんな旅客機はいやだ (281)
【MRJ】三菱リージョナルジェット27 (219)
ヘリコプター総合 (443)
【MRJ】三菱リージョナルジェット27 (219)
--log9.info------------------
【ツイテルネ】4546 浜田亜理沙【ノレテルネ】 (258)
R! (483)
伝説の勝負師    本命プロ◆8DM2aA9NyY (261)
【ヘマノヤ】ブログは引退!?濱野谷憲吾part29【ムテキング】 (251)
仲口博崇を応援するスレPART4 (325)
G1紀行 (317)
所でNO.1女子選手は誰なんだ( ̄ー ̄) (933)
【お前のせいで】○○糞ボケ!27敗目【大損だ】 (964)
【阿波の鳴門は】ボートレース鳴門 Part6【渦の華】 (214)
★★★BOAT ボートレース びわこ4 RACE★★★ (263)
僕の回収率どうですか? (325)
【SG】第57回モーターボート記念競走【福岡】反省会 (568)
おい!糞湯川!地獄に落ちろ! (244)
白井英治を応援しろよ!!ゴルァ!4 (762)
【4013】 中島孝平【今垣とのツートップ】 (783)
【正木?】4205山口剛2【誰だよそいつ】 (438)
--log55.com------------------
痩せすぎ糖尿病初心質問スレ
脱腸【鼠径ヘルニア】
低体温症の改善は?
糖尿病の食事を考えるスレ Part.2
(;´Д`)クラクラ  熱中症総合5  アチィ…(´Д`;)
【脳血栓】脳梗塞と付き合うにはPART22【脳塞栓】
気管支炎・肺炎にかかった人 Part.2
【熟睡】睡眠の質を上げグッスリ眠る方法2【快眠】