1read 100read
2012年09月冠婚葬祭116: 【生涯独身】結婚できない人の特徴PART1 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクだけど婚活してみようかと in osaka (510)
[勝者]婚活パーティー交際から婚約まで[妥協]1 (412)
オタクだけど婚活してみようかと(アエルラ)part3 (1001)
★【再・仕切り直し】40代男も婚活頑張るぞ12★ (929)
兵庫大阪の葬儀屋さんの安息地 (463)
結婚反対されてからの婚約破棄 (570)

【生涯独身】結婚できない人の特徴PART1


1 :2012/08/09 〜 最終レス :2012/10/25


2 :
30過ぎても40過ぎても自分を高く売ろうとするオババ

3 :
アラフォー爺でキチガイの専ブラ爺というキチガイ爺が、女性限定スレで
マ○コ連呼してスレ潰しました。無職自演ジジイ。こんなキチガイ爺にだけにはならない様に皆さん気をつけましょうw
IBJ(日本結婚相談所連盟) Part2 【女性限定】
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/sousai/1343026365/
40過ぎたオッサンが女性限定スレでR連呼してスレ潰しましたw


4 :
毒親育ち

5 :
一人が好き、趣味に生きる。
心のどこかで結婚したくない気持ちを捨て去れない。

6 :
心身ともに病んでる人

7 :
結婚に向いてない、失敗する人の特徴
・他者に対して潜在的な攻撃衝動を持っている
・自分は円満な家庭に値しない人間だと薄々自覚している
・自分を抑圧することが嫌い
・世間体とか世間の目という言葉に反感を覚える
・人は人、自分は自分という意識が強い
・とことん信念を貫き通すような人をカッコいいと思う
・我が強く、意地になったりムキになりやすい
・お世辞、冗談、社交辞令が苦手

8 :
・客観的に自分を見れない
・並以下の容姿なのに自分は男を選ぶ側だと思っている
・相手選びを他人に任せるのが許せない
・モテないことを一目置かれていると勘違いしお高くとまってる
・目つきが悪く口がへの字

9 :
美人がいたらそれを判断基準にして高望み
その美人は玉の輿

10 :
男に必要な要素
@カネ(年収は最低350〜、貯金は300万以上) *借金は論外
女に必要な要素
@容姿、若さ
A子を生む能力
結婚は男の稼ぐ力と、女の子孫繁栄力の対価交換。
現代は稼ぐ男ほど生活力があり、女は若く美しいほど心身ともに健やかな子孫が残せるという事に
男女の価値が見出されている。
当然、稼げない男と年とったブスに結婚のチャンスなどない。
世界人口が80億90億になるというのに、余計な遺伝子など必要とされる訳がないのだ

11 :
最初からパートが付いておるぞ

12 :
>>10
借金は普通してるだろ?リアルな生活したことないのか

13 :
>>12
生涯結婚できない人乙!

14 :
Rに恋をしてしまいました。

15 :
親と同居している

16 :
妥協を知らない奴はあかん
条件要求すごくて本人はカススペックみたいな

17 :
長所 退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!

18 :
2ちょんねるに粘着してる糞BBA

19 :
35歳以上で親と同居男
完全に無理

20 :
>19
親の住んでる近くに家を買って住んでるのだが
それでも無理か?

21 :
http://www.youtube.com/watch?v=hrGOB2WMJB8
独身応援歌
未来にきっと待っている人が居る。

22 :
>>7
>他者に対して潜在的な攻撃衝動を持っている
ねらーの大半がこれに当てはまる

23 :
現実離れした要望に固執する人

・40代なのに20代と結婚したがる男性
・卑屈な男性(女性)
・マザコンの男性
・粗暴な男性
・口ばかりで中身のない男性
・金使いが粗い女性
・結婚の決定権は自分にあると言ってはばからず、常に上から目線の女性
・お金の管理は全て自分にさせてほしいと言う女性
・色気のない女性
・デート代や結婚資金等、とにかくお金は男性が出費するべきと考える女性
・自分のことを棚に上げて、男性に年収600万円以上を希望する女性
・次男、イケメン、リードしてくれる、おもしろい等 複数の条件を満たす男性を求める女性

24 :
支給草ってるBBA!

25 :
35以上のBBA!

26 :
自称キャリア系で30歳を過ぎて仕事がすべての女。
彼氏いない暦=年齢、ブス、オッサン臭い、性悪の最悪コンボ。

27 :
>>19
高齢独身の兄弟と同居の方がヤバイ

28 :
友人知人夫婦二人の旅行に厚かましい顔で
同伴するいい歳した未婚人は生涯独身確定。
彼らの幸せを邪魔しているとしか考えられない。
コレ聞いたとき、開いた口がふさがらなかった。
夫知人のYさん 私知人のMさん よ、恥を知れ!

29 :
いつまでも親と同居でやたら親と仲がいい親離れできない女
家事は全て親にやってもらっていて家事全般が苦手
働いた金は旅行やグルメに使い貯金が出来ない
精神的に幼稚
人生設計皆無
常に異性に受身でコミュ障

30 :
ハゲの金谷肇くん

31 :
友達親子もヤバイネ

32 :
>>29
過保護に育てられた一人っ子に多いね

33 :
この前あって30歳の女性は凄い美人だったが口臭が酷過ぎた。
誰も指摘しないんだろうなあ、もちろん俺も指摘しなかった。
ここの女性陣も本当に気をつけろよ。婚活前に一応歯医者にいって、自分が大丈夫か調べた方がいい

34 :
恋愛弱者なのに恋愛市場に参戦してくるババァ

35 :
お花畑のBBAは一生ムリ!

36 :
オシッコ大図鑑
これに登場する人

37 :
このオンナを、我が社で採用できるか?のフィルターかけてみたら、殆ど無理なBBAが婚活会社に登録している現実。


お断りされるBBAは、マトモな会社に採用されていないだろ。

せいぜい、派遣か(笑)

38 :
だから、文句あるのかよ?

39 :
ヤフー知恵袋にこんなカキコはけーん。

30才くらいで年収1000万円って、どんな職種の方なのですか??[57o]
とあるRサイトに登録したのですが
知り合った男性のプロフィールの年収の欄に、1000万円と書いてありました。
歳は30歳くらいの好印象の爽やか系でした。
1000万円って、いったいどんな職をすればもらえるのでしょうか。
選択肢としては、医者とか弁護士くらいしか思いつきません。
案外1000万って貰う人は貰ってるんでしょうか??
正直な話、私は将来結婚して金銭面ではある程度贅沢して、不自由なく生活できる人と一緒になりたいと思っています。
こういう考えが汚いとか、性格悪いと考える人もいるでしょうが、私はそうなんです。
現実的に考えて、お金はないよりあった方がいいので。
なので職種が絞れれば今後の活動もしやすいので、教えてください。
よろしくお願いします。

40 :
>>39
ある程度贅沢して、不自由なく生活できる
が年収1000万円っておつむ弱いの?
職種分かったってその弱い頭で何が出来るの?

41 :
38歳派遣の女ですが、どういう男性が適してると思いますか?
口下手で、顔も良くないんですが、将来が不安で・・・
姉も未婚です、42歳です
結婚したい理由は親も年金暮らしになり、
今は4人の収入で400万ぐらいあるので何とか暮らせてますが、
派遣でいつ首になるかわからないし、共に生活できる男性と結婚したいからです
両親の年金が200万ぐらいで、姉は働いていません

【 居住地域/年齢/性別 】兵庫/38/女
【 結婚歴/子の有無 】 なし
【 家族構成 】父、母、姉
【 同居の可能性 】 なし
【 身長/体重/似ている有名人 】 なし
【 健康状態 】普通
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】普通
【 最終学歴 】高卒
【 職業/職種/肩書き 】派遣
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】200万、0
【 喫煙の有無 】なし
【 過去にお付き合いした異性の数 】
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】0
【 趣味(詳しく)】テレビドラマ
【 結婚願望 】すぐにでも
【 結婚したい異性タイプ 】渋い人
【 結婚したくない異性タイプ 】喫煙者、はげてる人、デブ
【 飲む・打つ・買う 】
【 ペット 】 可
【 専業主婦・共働き 】専業
【 子宝 】相手次第
【 自己PR 】料理は得意
【 相手への希望1 】@年齢幅 35〜42歳 A税込年収600万/貯蓄高1000万
【 相手への希望2 】なし

42 :
色々な条件があると思う
けど最終的に分かれ道となるのは「相手を受け入れる気持ち」これがあるか否か
心の器量をどう考えているかで結婚できる・できないは決まる。
他のは割とどうでも良い事で、後から矯正したり助け合う事で補助できる

43 :
>>41
年齢を49歳ぐらい上にすれば可能かも

44 :
>>43 正解

45 :
BBAは、婚活よりエンディングノート作成しておいたら?

46 :
Rのやることはゆすりたかりのレベルではなく、詐欺っていう立派な犯罪のレベル
今は男女共同参画時代で、男女とも割り勘が基本だ…
Rの世代感覚ってこれだから困る
男性陣、Rにご馳走するときはエサを与える感覚で…
最初から高いエサやるとあとが困るよ
こんなR最初っからこれが当たり前って思っているから、結婚なんてできない
お相手をATMくらいにしか思っていないから


47 :
女性にはせめてはるな愛くらいのルックスと性格を求めたい

48 :
>46
立ち食いそばでいいよねw

49 :
私も婚活して気づいたんだけど
自分って自分を基本的に崩されたくないんだなって実感した。
結構年齢高い人はそういう傾向があるかもしれない。
お見合相手でもそういう人が目立つよ。
相手に合わせるぐらいなら、それなら独りがいいって。


50 :
>>49
一生独身決定


間違いなく

51 :
35以上のマザコン男子
会社にも居るけれど、親と同居していて自立が出来ない。
当然仕事も出来ないキモヲタク!

52 :
家事手伝いのオバサン
単なるヒキニートだろ!

53 :
35以上の170p以下の男は全滅

54 :
ロリコンの小野功一ろうはどう?
教え子とNMBに萌えてるけどw

55 :
同じ会社のひとからは検索されないシステムを作ってほしいなり。

56 :
だってこの国の女って朝鮮人より性格終わってんじゃん
絶対に自分が悪いと思わないしどんなことしても他人のせいにするだけ
くだらない言い訳並べて「私に都合よくない奴は全員悪魔」とか思わない
この世界で一番性格が狂ってる化け物

57 :
>>55
同意。それだけで利用する人増えそうな気がするね。ついでに同じ大学の同期とかも外せればなおよしだなー。
別に簡単だと思うのだけどなぜやらないのか不明だ。

58 :
・自分の立ち位置をわかってない、わかろうとしない
・すべての女はスタートラインが同じだと思っている
・運が悪い、環境に恵まれてないが口癖
・美意識が高いが、容姿が付いていかない
・発言や行動で目立とうとするがドン引きされる

59 :
「お金を自由に使えなくなるから一人暮らしも同棲もしたくない、でも結婚はしたい」と言っている一度も実家を出たことがない30過ぎの女。

60 :
>>59
結婚無理

61 :
親元から通勤している35過ぎの男子。
完全に終わっているわww
マザコン率高し!

62 :
35過ぎて自立できないね。

63 :
親元に寄生している30過ぎのBBA

64 :
寄生どころか、身持ちの固さをアピっているつもりのBBA

65 :
でもRじゃないんでしょw

66 :
女はもう男選ぶのやめた方がいいお。
2割の男は最初からケコーンする気ないから需給バランス崩れてるお。

67 :
親と同居しようがしよまいが成婚とは全く関係ないお。
そういう先入観持ってる女はバカとしかいいようないお。

68 :
>>66
そんなことねーよ。
静岡県東部に住んでいる40前の♂だが、製造業と自衛隊で♂ばかりの人口比率。
独身で彼氏が居ないフリーな♀なんざ、周囲に1人も居ないぞwww

69 :
結婚出来ないなら国際結婚って話よ
韓国人男性は日本人女性が大好きだからな
韓国行くとナンパされまくるよ
日本人女性と韓国人男性で子孫を繁栄していく流れだしな

70 :
ナンパもプロポーズもされた経験がないくせに強気なババァ

71 :
>>69
分かったから、RはどっかRよ
日本じゃただの生ゴミだっつー自覚もてよ

72 :
>>69
もし本当ならどうぞどうぞ
9センチに可愛がって貰いなw
似た者同士で釣り合ってるかもよ
産廃BBAは邪魔だからどんどん出て行ってくれ
代わりに日本に若くて可愛い外国人嫁をどんどん移民させれば少子化問題も一気に解決♫

73 :
うちの職場の43歳の女を挙げると・・・
・だみ声
・慢性の便秘で口臭がR臭い
・些細なことで逆上する(周囲の同僚は腫れ物を触るような感じで接する)
・一重瞼
・低い鼻
・職場では自分のペースを他人に押しつけたがる。自分が優位に立たないと気が済まない。

74 :
73の追加
・親戚、身内の自慢話を何度も繰り返して話す。
姉が旧帝国大学に入ったことを同僚に40〜50回は話す。(在学していたのはもう20年以上前の話。)
ちなみにその女はFランクの私立短大卒。

75 :
49 : ベンガル(関西・東海):2012/08/19(日) 16:07:28.14 ID:e+lnD2TmO
>>28
(転載)
ブカレスト市内の中堅新聞社「cotidianul.ro」に書かれていた事件概要を翻訳
(訳者・東欧近現代史専攻。拙い翻訳力ですが事件に興味を持ち翻訳してみました。)
このブカレストで、痛ましく、悲しい事件が起きました。
日本人の女学生、ユリカ・マスモ(20)がブカレスト市内の林道沿いで、R、殺害されました。
犯人は、ニコラエ・シェルニスク(33)、この男はタクシー運転手である。
この女学生はクライオヴァ市で学業親善研修に参加する目的でルーマニアに訪れました。
彼女は一人でオトぺヌィ空港を訪れた。
その後、犯人のタクシー運転手に道を声をかけられた。
彼女は、タクシーに乗り込み、目的地とは別の方角へ向かった。
しかし彼女はその事には気が付いてはいなかった。
ブカレストから西へ45km、マリーヴァの森林地帯に車は泊まった。
彼女はその現場で、犯人にRされた。
ブカレスト科学司法院による鑑識によると、
彼女は両手を縄で縛られ、生きたままナイフで皮膚を切られた痕跡があった。
全身に複数の殴打痕が見つかり、激しく争ったと推測される。
彼女の膣内からは犯人の精液が検出された。
犯人は彼女を生きたまま乱暴にRし、最後に腹部、そして胸部にナイフを複数回突き刺した。
彼女の遺体は林道から120m程の森の中に遺棄された。
cotidianul社記者の取材に対し、司法省のトニ・ヴァリセッチ長官は、
「この痛ましい事件はルーマニアの現在の悪い治安情勢を如実に表すものであり、
市警察及び司法省は全力で犯罪の防止、治安の回復に務める」とのコメントをした。
ソース http://www.cotidianul.ro/


76 :
基本的に目つきが悪い、人による態度の差が激しい、否定グセがついている、
自分に甘く他人に厳しいタイプの女性は一つでも当てはまると結婚は厳しい。
身近にこういう女性を観察してみると、案の定未婚だったりパートナーがいなかったりする
他に結婚が厳しくなる条件は仕事第一優先、旅行依存症、家族と仲が異常にいい、アイドル追っかけ、オタク趣味、浪費グセ
これらの要素が入ってくると男のほうが避ける時代になった

77 :
理想が高い、自分に対しても相手に対しても
直さんと結婚できない。

78 :
「いいひとがいない」「妥協するくらいなら独身でいた方がまし」と言ってる30代派遣さん

79 :
目を覚ましなさい!

80 :
お金払って婚活してるような人たち

81 :
大学時代の友人(38歳男)がゴリゴリの2ちゃんねらー?びっぱーと自称して
俺の嫁さんの事を「鬼女」と呼ぶ。共通の女友達に彼氏が出来たと聞くと
「リア充 使用済み」と言い、「俺は毒男ですよ、魔法使いですよ、
未使用のおんにゃにょこはどこにいるんじゃ」と言ってくる
そんな奴は一生無理だろうなと思う

82 :
結婚前提に付き合いたいと言ってきた三十路男がいたんだけど、実家暮らしで貯金0な上、数百万の借金(車のローン)持ち。毎日飲み歩きタクシーで帰宅。「お金がない」が口癖なのに一人暮らしまで始めた…丁重にお断りしました。

83 :
>>73
あれ?
俺いつの間に書き込んだっけ?
ってくらい似ているおばさんがいるわ。
それにリアルうつで時々急に休むから迷惑。
謙虚な姿勢であれば許せるけど、くると偉そうにするから参るわ。

84 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/4/5/45c1a680.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/9/b/9b446097.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/9/f/9f92d2c7.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/8/1/81a1612e.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/1/f/1f01e08b.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/c/d/cd7ee919.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/1/b/1b949fc8.jpg

85 :
おまえら、結構真っ当な意見ばっかだな。
俺の場合は持病があって、まともに仕事できないから、結婚できない。

86 :
別によくね?
結婚しなよ

87 :
親が頭おかしいのも結婚は難しいな
同居や介護希望とか無茶を言う親

88 :

各々に問題がある。
適齢期を逃した男女に言えること。

89 :
冷静になって考えれば、10代、20代を好き勝手にやりたい放題に過ごして、
30代後半になった出がらしみたいな残りカス女性と、結婚したい男性なんているはずがない
「俺は、こんなカスみたいな女と結婚するための懸命に働くのか・・・」と思ってしまうから
20代、30代でサビ残の嵐で深夜まで勤務して、働いた金が生物学的にメスと言えるか定かでない女性の肥やしになると思うと耐えられない
周囲からもお前は、BBAと結婚するために年収500万円も稼いでいるのかと言われる苦しさ
だから、30代後半の女と無理に結婚するくらいなら一生独身で良いと考える男性が増えるわけ
金はあるし、遊ぶだけなら若い女性といくらでも遊べるからね
40歳手前の女性に今後一億円つぎ込む価値があると思う30代男性がどれだけ存在すると思う?
女性なら、自分が38歳なら58歳の男性と結婚することを想像してほしい
30代男性にとって、30代後半の女性と結婚するのはそれくらい勇気がいることなんだ

だから、30代後半の女性が結婚するには、男性に上記のようなことを思わせない、感じさせない、思いやりや優しさが必要ってこと





90 :
>>87
濃い毒親を持ったのが運命と最近気付いたよ
毒親の支配下にいたから恋愛経験もない
親のせいに〜いい年して〜寄生のくせに〜とかどうせ書かれるだろうけど
毒親の元に産まれるのっていい年になるまで洗脳されてるからこわい
親にカウンセリング受けて欲しいくらいうちは異常

91 :
>90
当の本人達はその意識が無い…ときたもんだ…
うちの場合肝心なときには必ず「余計な事をするな」「目立つな」「どうせ無理だから」「まぐれだ」
と色んなことを諦めさせられてきた。言葉を挟もうならまあ言葉のマシンガンを打たれる打たれる…
だから今となっては何にもする気が起きない。
文句に近いこうした言葉を言われるなら、何もやならいでおこうって…
誰にも理解されないだろうね…

92 :
親は普通だが身内に高齢未婚者もキツイよ。いわゆる叔父叔母。たいがい頭の線がイッテる。

93 :
最低でも恋愛できるレベルの容姿なのに「モテない」とかいう男女が
売れ残るケースが多い。
それはなぜか?
答えは簡単、「異性の気持ちを無視し気付こうとしてこなかった」から。
ふつうの生活送って社会に出てれば大概はモテる経験をするもの。
モテる経験とは異性からチヤホヤされる事。誰でも一度、二度はあるはず
それを「無かったこと」としてモテないと卑屈になってる人間は絶対にいい人が現れない。
異性に良くしてもらった事をないがしろにし、モテた経験を大切にできない人は良縁などめぐってこない。
いい人を見つけられるかどうかは全て自分の過去の人生の中にヒントがある


94 :
あの時、アイツが気にかけていてくれた
そういえば落ち込んでいた時あの人の存在に助けられた
当時は思わなかったけど、嬉しい時悲しい時一緒にいてくれる人がいた
ピンチの時声かけてもらった

意外と、人は気付かずに自分のモテ期を見逃してしまう。
「優しくてもあの人は〜だから」「あの人はタイプじゃない」「どうせ気が合わない」
こうやってフィルターをかけて異性の気持ちから逃げたきた人が男女とも最後まで売れ残る。
美人ブス、天才バカ関係なく。
人の気持ちに気付こうとし、真正面から異性とぶつかった人が幸せになれる

95 :
>>91
同じだー…
「そんなもん言ってやりゃぁいいんだよ」とか内弁慶発揮するくせに
いざとなったら「やめなさい」「恥ずかしい」とかモニョって引っ込む
基本ネガティブだから前向きに頑張ろうとする私の足を大いに引っ張る
自我を持たないよう育てられたけど、毒に気付いても何かもう時すでに遅しって感じだよね
私も希望とか持てない。婚活一応してるけど全然進む気がしないw
>>92
お見合いした相手の男性に2人いた、アラフィフの未婚姉がいる人
何かそれだけで地雷で即お断りしてしまった
自分も色んな地雷抱えてるけど、結婚相手の身内も毒じゃきつすぎるわ

96 :
>>93
>モテる経験とは異性からチヤホヤされる事。誰でも一度、二度はあるはず
よくこれを勘違いして行動に移して騒ぎになるよねw(特に男)
人間として好感をもたれることと、異性として惚れられることは似ているようで違う
”人間的に好き”が”異性として好き”になることはありそうでない


97 :
男女どちらにもあてはまるが、偉そうな人。
男の場合、最近の女は〜30過ぎたらBBA〜謙虚になれ〜など、何様のつもりか
やたらと高圧的で、それでも頭を下げてくるような女を待っている。
女の場合、経済力、社会的地位、ルックスなど高望みがすぎる人。
「友達の夫よりもランク上の男を」という妙なハードルも心に持っている。
両方無理だって。

98 :
女で「見た目はどうでも良いが、自分のスペックより上の男」希望の奴が多い。
本人のスペックが大卒・上場企業正社員などと変に普通だと、ブスが致命傷になってニーズが合わない。

99 :
子供を産めないBBAは不要

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長野のカップリングパーティー、相談所などの話題 (266)
【Facebook】 Omiai Part10 【お見合いアプリ】 (848)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (236)
長野のカップリングパーティー、相談所などの話題 (266)
結婚するなら公務員! (481)
迷惑■職場関係の披露宴■義理 (389)
--log9.info------------------
アップローダースレ Part3 (784)
Perl6/Parrotスレ - Part2 (348)
Ajaxでも語りませんか Rigel4 (925)
アプリケーションサーバって必要? (209)
Perl VS PHP (542)
【K7 Computing】ウイルスセキュリティZERO Part 21 (541)
がんばれマカフィー Part.72 / McAfee (629)
常駐しないから(・∀・)イイ!! SpywareBlaster 21 (715)
【Webroot】 Spy Sweeper (with AntiVirus) Part5 (651)
アンチウイルスソフト体験版で無料生活 Part21 (722)
☆★ウイルスバスタークラウド 総合★☆ (776)
ぼるじょあ(・3・)質問箱 セキュ板出張所31 (512)
【ソース】スーパーセキュリティZERO2【ビット】 (394)
Avira総合 Part141 (833)
G DATAインターネットセキュリティ ver17 (1001)
■■ 無線LANのセキュリティー 18ch目 ■■ (284)
--log55.com------------------
【素人から】管釣りエリアタックル総合Part35【メンター迄】
ハゼ釣り その43
PEライン総合スレ50
【外房/内房】千葉の釣りPart61【南房/東京湾】
◆◇◆釣り初心者のための質問スレッド167◆◇◆
☆関東の良い船宿、嫌な船宿32★
【イワナ】渓流釣り総合スレ20魚籠目【ヤマメ】
ali expressでこれだけは買っておけって釣具 Part.7