1read 100read
2012年09月掃除全般104: ☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step13☆ (773) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オークション出品のモチベーションを維持するスレ (517)
【風水】掃除で運気を呼び込もう★19【開運】 (522)
ごみ屋敷から助けてください・・・2 (733)
ズボラーのための掃除術 5 (549)
カツオブシムシ対策委員会2 (315)
日本もゴミの分別をやめよう (830)

☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step13☆


1 :2012/06/12 〜 最終レス :2012/10/11
掃除・整理をしたら
・好きな人から連絡がきた
・デ−トに誘われた
・告白された
そんな報告はありますか?
掃除・整理をしたら
・好きな人から連絡がきた
・デ−トに誘われた
・告白された
そんな報告はありますか?

※前スレ
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step12☆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/souji/1328233465/

2 :
過去スレ
☆恋愛運をあげる掃除・整理☆(初代スレ)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1208592708/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step2☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1224866646/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step3☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1230851238/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step4☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1236724117/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step5☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1243893004/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step6☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1251611029/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step7☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1257265795/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step8☆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/souji/1267248404/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step9☆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/souji/1297811707/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step10☆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/souji/1312468052/
☆恋愛運をあげる掃除・整理 Step11☆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/souji/1320741927/

◆過去スレ頻出ネタ
・古い下着を捨てる
・掃除をして生花を飾る(ドライフラワーは死気を放つので回避推奨)
・恋愛ゾーン(以下参照:右上)に天使モチーフを置く
・恋愛運に効果がある桃の芳香剤を置く
(小林製薬の香り香サワデーピーチ&シャンパン、お部屋の消臭元・白桃)
◆風水定位盤
 「ガラクタ捨てれば自分が見える(カレン・キングストン著、小学館文庫)」より。
 1. 自分の家(賃貸なら自分の部屋)の図面を 3×3 マスに区切る。
 2. 玄関を一番下に来るようにして見た時に、場所が司るのが↓です。
--<左上>-----<中上>-------<右上>
繁栄      |名 声      |人間関係
財産      |社会的信用 |恋愛
豊穣      |知名度     |結婚
幸運      |           |
--<左中>-----<中心>--------<右中>
年長者    |健康      |創造力
家族      |結合      |子孫
.コミュニティ|         |計画
--<左下>-----<中下>--------<右下>
.知識    |職業       |助けてくれる友人
.叡智    |人生       |慈愛
.向上心   |行程      |旅行
--------------------------------------

3 :
◆風水定位盤 ケータイ用
http://q.pic.to/ujhv8
左上…繁栄、財産、豊穣、幸運
左中…年長者、家族、コミュニティ
左下…知識、英知、向上心
中上…名声、社会的信用、知名度
中心…健康、結合
中下…職業、人生、行程
右上…人間関係、恋愛、結婚
右中…想像力、子孫、計画
右下…助けてくれる友人、慈愛、旅行

ごめんなさい。前スレのをちゃんと見ないでコピペしたら>>1の内容が2重になった

4 :
>>1
おつです!!

5 :
 ヤッパ乙シトイタホウガイイカナ?
                ∧,,∧  ∧,,∧ ベツニイインジャネ?
             ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
            ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )イヤフツウニダメダロ
ナニイイコチャンブッテンダ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
             .u-u (l    ) (   ノu-u
             マァマァ`u-u'. `u-u' ハァ?チョウシノンナヨ


                 ゚・ *:  : *・
             *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
          * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
        。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜     
           ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
          (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)  >>1さん乙です。
          | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
           u-u (l    ) (    ノ u-u
                `u-u' `u-u'

6 :
          ∧_∧
          (・ω・ )   >>1乙アイスどうぞ
        /()ヽ´    `/()ヽ
       (___,;;)しーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
 バニラ イチゴ チョコ 抹茶 紅茶 ラムレーズン
   □   □   □   □   □   □
 ナッツ バナナ ミント メロン プリン キャラメル
   □   □   □   □   □   □
 ベリー 小豆 パイン ピーチ MIX マスカット

7 :
右上ゾーンが配線だなんだでごちゃごちゃ。
どうにも出来ね・・・

8 :
配線は面倒なのもあるから、挫ける気持ちもわかる。
最初からベストには持っていけないんだから、
ひとまずホコリを貯めないとか、まめに掃除するから
はじめてみたらどうかな?
後は、短い長さのコードか結束バンドとか使うと
まとめやすいかも。応援するよー

9 :
家全体は諸事情で無理なので、
自分のスペース(二階二部屋)の
右上を意識しながら掃除中。
何にも無い日もあるけど、流れ的には悪くない感じ。
好きな人からのメールも、以前より増えてるし、
内容もそれなりに充実している。
掃除してもいい事無いって人は、見逃している可能性もあるよー。
皆、いい事がありますように!

10 :
本当にイイ女になりたかったら先ず2chやめろっつーの

11 :
イイ女になりたかったら、>>1乙をしよう!

12 :
>>1乙! >>1乙!

13 :
>>1
乙!!乙!!乙!!

14 :
>>1
乙。
このスレでちょいちょいみかける、掃除したけど恋愛運良くならないって書き込み。
掃除して恋愛運上がったとか、変わらないって人の違いって何なんだろ?
掃除をきっかけに自分を見つめ直すことができる出来ないの差?
自分でも何をいっているかよくわからない。

15 :
良い人いたら紹介してくださいが言えるかどうかだね。
あと気遣いができるとかだと思う。
男の人は女性に強さは求めていないし、ただ芯の強さは別だよ。

16 :
自分はスペースの都合上右上に姿見を置いてるんだけど
けっこういい効果があると思ってる
鏡だから外見チェックももちろんするけど、己を振り返る事ができる冷静さが身に付いたよ
自分自身にゆとりが出たから彼も真剣に向き合ってくれて
今が一番幸せだなぁと思えてる
みんなは右上に何を置いてるの?

17 :
>>16
自室で見ると押し入れなんだよね。
しかも引き戸じゃなくドアタイプなので前には何も置けない。
家で見ると父の部屋。ちなみに倉庫系汚部屋。
実力行使で片付けたろかゴラ、と夢見る日々。

18 :
布団たたんで置くスペースなんだけど、あまりよくないのかな?
綺麗にはしてあるつもり。

19 :
>>16
>>18
押し入れが右上にある人もいるよね
自分の場合、押し入れは徹底的に断捨離して2割くらい空きスペースにしたよ
来客などで隠したいときにしまえる場所があるくらいに減らしたら楽だ
この掃除も人間関係には効いた
右上にインテリア飾ってる人がいたら、参考に知りたいです

20 :
>14
いろいろパターンがありそうだけど、チャンスをチャンスと
認識できるかどうか、という違いはありそうかなと、自分は思う。
前スレで汚部屋脱出後、結婚した報告者がいたけど、
彼女は旦那さんとのRをチャンスと認識できたんじゃないかな。
無意識かもしれないけど。
デートの誘いも告白も無いっていう人もいたけど、いきなり告白や
デートの誘いが降ってくる訳じゃないし、その前段階のRとか
他人との係わり合いなどで、いろいろ見逃してるんじゃないかなと
思うんだよね。

21 :
>>20
汚部屋でも彼氏が出来るし関係ないかと。

22 :
それを言ったら、このスレの意味なしwww
ダイエットスレで、「ダイエットしなくても、痩せるし」って言うのと同じw
汚部屋でも彼氏出来る人は、他所へどうぞ!
それだけじゃなんなので。
自分の右上は、ベッドとベランダの一部。
飾り物は、ホコリなどの掃除が大変なので置いてない。
ベッドの下のホコリやベランダのゴミなんかは、意識して掃除。
ベットのかけ布団も朝には一回畳んで、湿気を逃がしてる。
カーテンは必ずまとめるようにしてるし、窓も欠かさず開けて
換気を心がけている。
最近は、好きな人からの連絡が多くなったし、親しくなってきたように思う。
毎日何かある訳じゃないけど、嫌な事は減ってきたかな。

23 :
そもそも彼氏出来る出来ないに掃除は関係ないんじゃ?

24 :
気分だよ

25 :
自分で汚い部屋と自覚してればコンプレックスは相手に伝わる

26 :
>>23
願掛けくらいのテンションでやってる人も多いんだから(自分はそう)
「息子の手術が成功しますように!」って神社におまいりしてる人に「関係ないよ」と言うのと同じじゃねw
元の部屋の汚さによっては物理的に見た目の改善に繋がるし
>>20>>25のような内面の変化に繋がることもある
もちろん内外変わらない人もいるだろうが、部屋は綺麗になったんだしそれでもラッキーじゃね
美肌に良いと言われて野菜を食べるようにしたら、肌はあまり変化無いけど冷え性が軽減した!みたいなさ
とりあえず、ここは掃除が恋愛運向上に繋がるという前提でのスレだからさ
その主旨に賛同できないなら、茶々入れずにスルーしてくださいな

27 :
好きな相手ができて付き合うことになれたとして次は
自分の部屋によぶでしょ?
相手が部屋の汚さにコメントしなくても心の中でこいつとは結婚できないな きたね〜部屋
って思うことも多いよね
運気というか人生失敗する可能性は片づけとくべき

28 :
なるほどそのとおり

29 :
>>27
まぁそれなら付き合う男がいない人には関係ないわな

30 :
神社とは違うかと思うけど・・・こういうのが多いのか?

31 :
なんか宗教臭いスレと思ったらスピBBAが多いんだな
スピBBAと分った時点で男は逃げるつーの。

32 :
運をあげる、ってスレタイに書いてあるじゃんか
恋愛に清潔感は大事。
てきぱき整理整頓できる有能な人はステキ。

33 :
>>25
ああ…あるある

34 :
>>27
ひねくれすぎ
付き合う前でも部屋の汚さが付き合うことへの足をひっぱることはあるよ
ちょっとトイレ貸してって部屋見られてひかれたら?
掃除するから神様が運気を運んでくるというよりは日々綺麗に生活することは見た目にも内面にも影響するということだと思うわ
そして興味がないならスレに来なければ良いだけ
文句ばかり吐いていても男どころか誰にも好かれないよ

35 :
不可思議な自演

36 :
なんだこいつやべえ
怖いからこのスレ終了ということで
これ以上誰も書くなよ

37 :
いらないものをコツコツ処分してる。
昨日彼氏と別れた。
すっきり。

38 :
>>36
なんか変だよね
恋愛運吸い取られる感じ

39 :
運と掃除は別物

40 :
スレタイ否定してる人何なの

部屋が綺麗だと、何となく自信がつく気がする
自分で関連づけた結果だとしても
自分で満足してるから、これからも掃除しつづけるよ

41 :
>>8
今更スマン。
コンセントがそこにあって、TVだPCだでTV裏がごっちゃごちゃでさ。
一応束ねられるところは束ねて、30センチのLANケーブル使ったりwDVDとかは綺麗に収納してる。
やっぱ配線が嫌・・。
最近TVの前に水晶のエンジェル置いたり、観葉植物置いたり頑張ってる。
配置換えしてこれが限界。
でも配置換えして前とは比べものにならない位綺麗にしてから、
ダラダラ続いてた彼氏と自分からさよなら出来たから、良しなのかな。
早く光り輝く恋愛したいわーw

42 :
スレタイ否定する書き込みは、汚部屋の精霊の仕業なんだよ!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
と、思う事にしたwww
週末忙しくて部屋が荒れてきたから、
掃除しよう。

43 :
>>42
あ、それ面白いw

44 :
中島知子

45 :
>>44
オセロの中島がどうした?

46 :
このスレに沢山いらっしゃいますな。

47 :
>>34は自演じゃなく安価ミスだろw
スレタイを否定し続ける人は、自分に都合の良いところしか拾わないし
荒し扱いでいいと思うよ
ある意味では「掃除したのに彼氏できない」って嘆く人と通じるものがある
無かったら無かったで、部屋は綺麗になるし、すぐに彼氏ができなくても、生活向上は恋愛運に確実に影響はあるよ
半信半疑でやりかけたけど効果無くてクレームつけたいとかじゃないの?

48 :
>>30
右上の恋愛ゾーンを特に掃除して〜というタイプは
神社にお参りに似てるんじゃないの
このスレに来てる人達が何を重視してるかも、人それぞれだから別に良くね

49 :
恋愛運があがる掃除グッズとか売り出せばここの住人が買ってくれるかな

50 :
未来の中島知子

51 :
私は小物大好きで物いっぱい持っていたんだよね。
でも、片付けレベルが凄い低かったから部屋は物があふれて大変な状態。
誰も通せないレベル。いわゆる汚部屋。
そこで掃除を…というより物を捨てまくった。
最終的に自分で管理できる数ってすごい少ないのだと改めて実感した。
今まで
「あれも欲しい。これも欲しい」
「あれもしたい。これもしたい」
と欲求不満状態だった。
でも、物を捨ててから何が必要で不必要か分かるようになって自分は実は満たされていことに気づいたんだよね。
ゴミ袋いっぱいあってもゴミでは幸せになれないって気づかされたから。
で、気づいたら半年経っていたんだけど久々に会う人には必ず
「え?美人になった?」
って言われる。
ダイエットもしていないし、体重も減っていない。
勿論、整形もしていない。
化粧を変えたわけでもないんだけど、幸せオーラが出ているからかな?と思っている。
で、諦めていた結婚も不思議とRが実った。
実は長い間、片思いしていたんだよね。
久々に会ったら
「綺麗になった?」
って一番、言ってもらいたい人に言ってもらえた。

52 :
>>51
ええ話や
見習おう

53 :
1週間に1回の掃除でも大丈夫かな?
桃の芳香剤は置いているけどこれ以上良くなる保証がないなあ

54 :
汚部屋住人だけが効果がある

55 :
掃除は毎日するもんでしょ

56 :
毎朝ミニほうきでフローリングをサッサします
本棚とテレビ台はキャスター付きのなのでどかして掃く
収納も底に100均で買った敷きパッド貼ってどかして掃く
なんだかんだでこのスレ見つけてからずっと続いているわ @男

57 :
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

58 :
昨日、彼氏に「(今の状態って)倦怠期なんじゃない?」と言われた。
落ち着いて来てるだけだと思ってた自分には何だかかなりショックだった。
そういえば部屋の右上が汚い、右上どころか全体の床可視率が下がって来てる。
このままだと倉庫系汚部屋の出来上がりだ。掃除…というか物を捨てよう。
頭の中もすっきりさせて、盛り返せるように頑張りたい。
状況が良くなったら報告しに来ます ノシ

59 :
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

60 :
大好きなあの人を招いて、「綺麗に片付いてるね。女の子らしい部屋で緊張するな。」
なんて言われちゃったりして・・・とか妄想しつつ掃除がんばるわ。

61 :
妄想は意外と効くよねw

62 :
昨日ロンブーのお部屋訪問見てたら、やっぱ美人とか見た目は二の次で、
お掃除がある程度行き届いて快適に暮らしてる部屋が最強だとわかった

63 :
お部屋訪問楽しかったし、ああいうの見るとやる気になるよね アレがある時だけロンブー見たいわ…。

64 :
> 【話題】結婚後に豹変する妻が続出・・・なぜ男性は女性の 「正体」を見抜けないのか?
>「結婚後、妻が占い師に洗脳されていることが発覚。妻に海外旅行を提案したところ、
>『今月は外国に悪魔がいる時期だから絶対ダメ』と断られ、いつの間にかベッドルームもピンクに統一。

65 :
>>51
凄い同意。目からウロコ。スレチだったらスマソ
異性運最悪な汚部屋製造機の汚母(父に出て行かれた)はなんでも会話に入らないと気が済まないタイプ。
とにかく自分自分で一緒にいて疲れるんだよね。
優しいしニコニコしてるんだけど、どこか浅ましい臭いが抜けない。
私と彼がいると、彼と接触したくて必死で嫌になる。
手柄も独り占めするし、テレビで見た事も知ったかぶり。
何か注意してもフンて感じで言い訳まみれ、自分の非を認めない。
父親のおかげで随分助かったのに感謝を全然しない。
全てを欲しがっていて、何が一番欲しいのか分からなくて混乱している感じ。
結婚までは勢いでできても、その後の幸せを継続するために、掃除は大事なんだと思う。

66 :
またここの住人になります。
よろしくお願いします。
まずはインカローズを買って自分を慰めてみる。

67 :
私もただいま。
頑張って、彼氏と付き合えて、ここを卒業したはずが数ヶ月…。フラれましたよ〜!!あぁ、マジ死にそうだよ。また頑張るぞう…。

68 :
>>58
倦怠期ならまだ大丈夫。
私なんぞ『好きになれない』ってフラれちゃいました!もっと時間をかけて私をみてほしかったな。。
そういえば、私も右上どころか部屋がメチャメチャだなぁ。。(:_;)

69 :
別れた相手のものは処分した方がいいとか、
そうしないと新たなご縁がこないとか、
たくさんいろんなところで目にしてきた。
でもどうしても処分することができなかった。
意を決して、手紙やら服やら本やら、相手から残されたものに向き合った。
どうしてこんなにいい人を傷つけて別れてしまったのかと、
泣けて泣けて仕方がなかった。
やっぱりまだ好きな気持ちがうっすら残っているようで、
ときめきにしたがってほんの数点だけ手元に残した。
ちなみにその相手と別れてずっと恋愛はしていない…。
最初にもらった手紙は2003年。
やっと処分できた…長かった…。

70 :
>>69
あなたのような優しくて一途な人なら、きっと誰かが必ず待っててくれてるよ
焦らず頑張ろうね

71 :
人を傷つけるだけのナルシストに縁は無いよ

72 :
ナンパされることが多くなった。
異性に興味ないけど。


73 :
>>72
同性なら興味あるのかいなw

74 :
えっ

75 :
>>71
そう言うあなたも人を傷つけていることに気づきんさい

76 :

私の部屋の右上は、小学校からある学習机が置いてある。
これじゃあ素敵な恋はできないよね…
昨日彼氏と別れたから、お掃除頑張るんだ!

77 :
>>76
ちゃんと使ってればOKなんだろうけどw

78 :
復縁したい場合も相手に関する物って捨てた方がいいのかな?

79 :
その思い出の品は、結局は別れてしまった過去に関するものなんだし、
捨てた方がいいんじゃない?
復縁というのは、過去の続きをする事じゃなくて、
その人と新しい関係を築こうとする事なんじゃないかな。
そう思えば、過去に執着するのはあまり良くないんじゃないかなぁ。

80 :
>>70
レスありがとうございました。
70さんの心暖かなレスを読んでさらに泣いてしまった。

81 :
掃除したりいらない物捨てたりしたら金持ちから見合い話が飛び込んできた。
その後、その金持ちが多額の借金を抱えて夜逃げをしたと聞いた。一種の毒出しだったのかな

82 :
>>79
ありがとうございます。
確かに別れてしまった過去に執着するのは良くないと考え、携帯から元彼のメールとアドレスを消したり貰った物を捨てた。
けど、どうしてもペアリングだけが捨てられない…orz

83 :
>82
あんまり無理して、いきなり全部無くすのは難しいと思うよ。
ペアリング以外は処分できたんなら、処分できなかった頃よりも、
大きな一歩を踏み出したと言えるんじゃないかな。
「捨てる」という行為に抵抗があるなら、こんなサイトもあったよ。
ttp://kiarura.info/
神社でお払いしてから、リサイクルしてくれるらしい。
手放す決心がついたら、利用してみてもいいかも。

84 :
>>81
すごい
きっとキレイになったお家から守ってもらったんだよ
次はちゃんとしたご縁が来るよきっと

85 :
彼氏と別れることになるかもしれない。
きたるべき日に備えて、掃除をしよう。
悲しくても、部屋がきれいなら、元気になりやすいよね。

86 :
>>85
そのお別れはもう確実なの?
掃除で心も先に整理整頓できれば、今は浮かんでない良い解決案が浮かぶかも
お互いに良い答えが出ることを祈る!

87 :
>>86
資格試験の結果、合格なら付き合い継続。
不合格なら、お別れです。
正直受かってる自信なくて、別れるかもって感じ。
なんで、合否発表まで掃除して心を落ち着かせようと思ってる。

88 :
色々事情があるんだろうけど
それで別れるようなら仮にいま続いても後々だめになるんじゃと思った

89 :
>>87
簿記1級?

90 :
>>89
司法試験かも。

91 :
自分の試験かい?
不合格なら固い決意で別れるの?

92 :
何故試験に別れをかけるの?色んな理由があるかもしれない。でも合否で別れを決めるのは悲しいよ。。

93 :
別れるって、テキスト類を捨てることかと思ったけど、彼氏or彼女と別れるってこと?
若いねぇ。

94 :
83さんたびたびありがとうございます
もし復縁出来たときにリングは持っていた方がいいのだろうかとばかり考え、捨てることができませんでした
でも一度別れてしまったらプレゼントもリングも関係ないですよね
まだ捨てる決意はつかないですが、無理せず自然に手放せるような気持ちになれたらいいな

95 :
復縁したら新しいリングを買ってもらえばよくね?(*´∀`)

96 :
お断りされた人のメモ書きを処分した。 気分がスッキリしたよ。次のRを求めて頑張るぞ!

97 :
腐るモンじゃないし売ればお金になる、場所も取らない指輪ひとつで悩むもんなんだねえ
困ったら売ればいーやwで取って置くだろう私にはわからん気持ちだわ
ちなみにドライというかガサツで掃除関係なくもてません

98 :
どもども〜。報告にきました。
半年前にこのスレを発見して掃除を始めた年齢=彼強いない暦の女です。
何と昨日告白されましたー!ありがとうございます!
前々スレぐらいで言ってた人がいたけど、最初は彼氏が欲しいって気持ちでも
いいけど、最終的には彼氏ができなくてもいいや〜って心境に至るのが極意って。
本当にそうだなと感じた半年間でした!
私には不釣合いかもしれない男性ですが、自分にもこんな可能性があるんだ!と生まれて初めて自信が持てましたw


99 :
おめでとうございます!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愚痴】正直、捨てて後悔しているモノ【不満】 (619)
実家・義実家が汚くて困ってるヤツ その8 (917)
【せっけん】石鹸洗濯・掃除 Part6【石けん】 (373)
「持たない暮らし」掃除板 14日目 (633)
【掃除本】ブームに流されて捨てるバカ【テレビ】 (214)
掃除をしない・できない家族への不満を叫ぶスレ 12 (320)
--log9.info------------------
【角川富士見に】日本語版ガープス 15【動きなし】 (377)
TRPGのクラブがある学校を教えてください (379)
GURPSマターリとガープス全般 を語るスレ第57版 (273)
アリアンロッドRPG LV139 (308)
オモロなTRPGサイト119 (248)
【OD・キングダム】迷宮キングダム13【再販】 (805)
愚痴を吐くためのスレッドpart53 (763)
ARA投稿キャラ・設定を作成するスレ★5通目 (651)
プレイング技術交換スレ卓ゲの32 (862)
ダブルクロス138 (543)
Warhammer RPG session25 (346)
TRPGのスタンダードを議論する 522 (268)
◆ボードゲーム・カードゲーム総合 その97◆ (1001)
エムブリオマシンRPG17 (228)
ウィザードリィのTRPGを語ろう Level-3 (574)
【中華】東洋系TRPG【三昧】 (657)
--log55.com------------------
◆◆武豊・優先主義 Part2396◆◆
お前らって血圧どのくらいなの?
種付け料1500万カナロア完全に終わる
【朗報】蒼井優「私にとって山里さんが生まれてはじめてお付き合いした男性でした」
今年G1で5度目の不利を受けた川田騎手、検量室前で声を荒らげて怒りを爆発
ぱちんこJRAジョッキーにありがちなこと
間違えた意味で使用されている言葉の正しい意味を教え合うスレ
ぐりぐり君の個人所有馬グレイトホーンが相当な器な件