1read 100read
2012年09月ローカルアイドル79: 【NMB48】東郷青空応援スレ☆1【そら】 (943) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】佐藤実絵子応援スレ11【祝☆セレ8選抜】 (626)
【NMB48】梅原真子ちゃん Part2【まこぽん】 (259)
【福岡知名度no.3】QunQun part.1【目指せ東京】 (938)
【デラべっぴん】美少女軍団dela-2【打倒OS☆U】 (372)
【SKE48】秦佐和子を記録するスレ★7【しゃわこ】 (395)
【福岡】reboot! HR★55【博多】 (633)

【NMB48】東郷青空応援スレ☆1【そら】


1 :2012/02/23 〜 最終レス :2012/10/29
NMB48の3期生、東郷青空(とうごう そら)さんを応援するスレッドです。
荒らしや煽りは相手にせず、みんなで楽しく応援しましょう。
★公式プロフィール
http://www.nmb48.com/member/togo_sora/
ニックネーム: そら
生年月日: 1998年9月21日
出身地: 兵庫県
★NMB48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nmb48/theme-10049958704.html
★NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

2 :
>>1
デューク乙

3 :
キャッチフレーズに「スナイパー」って言葉入れそう

4 :
絶対に落ちる

5 :
せやろか?

6 :
身長高い子好きやからこの子に期待

7 :
背高いんだ
でもまだブログに身長明かしてなかったよ

8 :
握手逝った人いる〜?

9 :
名前が東郷青児に似てるな

10 :
即死判定阻止しとくわ

11 :
保全

12 :
おはようデューク

13 :
アイドルの夜明け公演楽しみだな

14 :
>>13
3期は「会いたかった」だよ

15 :
>>13
3期は会いたかった公演だったスマソ

16 :
そらの渚のチェリーが見たい

17 :
青空可愛すぎる

18 :
ブログに自分でホントはもっとかわいいって書いちゃったね
プライド高いのかな

19 :
地撮りが下手だと言いたいだけでしょ

20 :
青空おはよう

21 :
公式動画きたよ〜
http://youtu.be/FveLOXaejqI

22 :
ブログでもゴルゴをネタにしてるね

23 :
初日まであと9日

24 :
ハゲタス青田買い動画まであと1日

25 :
青空ちゃん頑張れ

26 :
デュークの初日は5/6の予定
05/06(日) 18:00 〜
NMB48 3期生公演 『会いたかった』 980円 【4月29日より受付】
18:00〜
NMB48 3期生公演『会いたかった』【チケット:980円】
当選者は公演当日、16:00〜17:30までの間にチケットの購入が可能です(時間外にはお求めいただけません)詳しくはヘルプページをご参照下さい。
【出演】4/29付け
赤澤萌乃、井尻晏菜、加藤夕夏、上枝恵美加、
日下このみ、久代梨奈、黒川葉月、河野早紀、
小林莉加子、佐々木七海、東郷青空、久田莉子、
三浦亜莉沙、室加奈子、薮下柊、山内つばさ(予定)

27 :
いよいよ今日だな

28 :
公演行ってきた
青空ちゃんと、もう一人、井尻あん菜(「あん」の漢字がでないゾ)という子が初日だった
ダンスはまだ上達の余地がある
「見ようとしなくても目に入る」パフォーマンスをする子がいる中
「見ようとしないと目に入らない」パフォーマンスだった
(少し厳しい見方をしたかも)
MCの時「初日」の話題になり涙ぐんでしまって話が止まってしまった
再び話ができるまで、観客みんなが温かく見守っていたのが印象的だった
背が高いのは絶対的なアドバンテージなのに
それを活かせるだけのパフォーマンスがまだできていない
素直で真面目な印象を受けた
そういう子にありがちなのだが、メンタル的に少し弱いかも
自分にまだ自信がないようだ
公演を重ねていって、そういうネガティブな面も克服できたらと思う
髪型は「パイナップル」まではいかないが「少し高い位置でのポニー」
よく似合っていた。
終演後のハイタッチの時
「初日おめでとう」と声をかけたら
「ありがとうございます」と笑顔で答えてくれた
可愛かった
「デューク」とか「ゴルゴ」と呼ぶにはキャラが薄い
今はその呼び名を支えられないと思う
絶対オイシイのに残念だ
>>16
昨日は「チェリー」のダンサーだったが
「黄色」が着れるくらい成長して欲しい
絶対似合うと思う
以上、長々とゴメンナサイ
それと、気を悪くした人がいたらゴメンナサイ
決して青空ちゃんを悪く言ったのではありません
他のメンとの差を感じてしまったから
青空ちゃんには大きく成長して欲しい
これからも青空ちゃんを応援する
次の出演が決まったら、また応募する


29 :
>>28
公演レポ乙です乙です

30 :
ブログ
いろいろ試行錯誤しているみたいだね
いい形で落ち着いてくれたらと思う
「そら子のお部屋」
が定着したらいいんだけど
でも、公演デビューして
少しだけど、「自信」っていうのか、
まだそこまで行かなくて「手応え」くらいなのかもしれないが
なにか掴んだのかもしれない
少しブログが元気になった気がする

31 :
そら子といえば佐藤天彩

32 :
https://lh4.googleusercontent.com/-0q_gezf4lvY/T64lG6u_A4I/AAAAAAAAUAs/wVO4h0MuowA/s533/20120511_160940-1.jpg
背高いな

33 :
珠理奈の素顔/15日AKB総選挙連載 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120514-951039.html
 5月15日付紙面のメーンに登場するのは、SKE48の松井珠理奈です。SKE48を引っ張る15歳は、4度目の総選挙に自然体で臨む。
 ほかに、AKB48の藤江れいな、仲俣汐里、市川美織、SKE48の竹内舞、古川愛李、山下ゆかり、
NMB48の谷川愛梨、福本愛菜、三田麻央、NMB48研究生の★東郷青空、佐藤天彩、
AKB48研究生の村山彩希、HKT48の本村碧唯の14人を一挙に紹介します。ご期待ください。

34 :
>>33
芸能面の大枠だね

35 :
SKEのまなつに似てるね

36 :
んんんんんんんん

37 :
福くんに似てるよね

38 :
そらのぐぐたす始まるで
https://plus.google.com/108178180733961766922/posts

39 :
かわゆし

40 :
青空ちゃんはNMB48の大矢真那になりそうな気がする

41 :
>>40
ブログの感じは似ている
まさなの「大喰い」みたいな
何かが欲しい

42 :
総選挙でそら子ちゃんも刺激受けたようだな
これから一気にきそうな予感が・・・

43 :
本店のTOが青空を絶賛してるぞ
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/

44 :
少しずつだが、
動き始めた
これからが楽しみだ

45 :
誰かそら子と握った人いる?

46 :
名古屋には行けなかった
7月の大阪には行く


47 :
ブログ読んでると
この子ちょっと変わってる? 
つーか、なげーよ。改行しろ!
でも好きw

48 :
>>48
「お嬢」?
「変わっている」というか
「ズレ」ている?

49 :
保守

50 :
占有

51 :
可愛いし頭もよさそう
何より気持ちが伝わるいいブログ書いてて好感持てる
スク水姿を拝みたい、切に

52 :
>>51
はげど

53 :
NMB48も公演ネット配信してほしいね
じゃないと干されメンの人気が上がらない

54 :
>>53
いいこと言ったw
俺とか遠方だからネット配信あったらマジうれしい

55 :
>>53
同意!!
7月の個別
「そら子のお部屋」に行くついでに
「かね子のお部屋」にも寄ってくるわ

56 :
http://www.youtube.com/watch?v=7PbD-hEeVHE&list=UUxjXU89x6owat9dA8Z-bzdw&index=2&feature=plcp
FREECELL・・・門脇・矢倉・東・東郷

57 :
06/20(水)
18:45 〜
NMB48 3期生公演『会いたかった』980円
【出演】6/15付け
赤澤萌乃、石塚朱莉、植田碧麗、梅原真子、
加藤夕夏、上枝恵美加、久代梨奈、黒川葉月、
河野早紀、小林莉加子、高山梨子、東郷青空、
三浦亜莉沙、室加奈子、薮下柊、山内つばさ(予定)
☆河野早紀 生誕祭
06/22(金)
18:45 〜
NMB48 3期生公演『会いたかった』
[夫婦・カップル歓迎DAY] 980円
【出演】6/15付
赤澤萌乃、石塚朱莉、井尻晏菜、植田碧麗、
上枝恵美加、太田夢莉、日下このみ、久代梨奈、
黒川葉月、河野早紀、高山梨子、東郷青空、
久田莉子、三浦亜莉沙、室加奈子、山内つばさ(予定)
06/23(土)
18:00 〜
NMB48 3期生公演『会いたかった』980円
【出演】6/16付け
赤澤萌乃、石塚朱莉、井尻晏菜、植田碧麗、
梅原真子、太田夢莉、上枝恵美加、久代梨奈、
黒川葉月、小林莉加子、高山梨子、東郷青空、
久田莉子、三浦亜莉沙、室加奈子、山内つばさ(予定)
そら子ちゃん、出番増えてきてるな〜
一度は見ときたいよな・・・そろそろ当たらんか

58 :
>>57
16日(土)で
そら子3回目
ちょっと自慢

59 :
そら子ちゃん
天使 確定です。

60 :

この子のブログを読んでると
どうしても背景に宗教的なもの垣間見る
厳格なクリスチャンか? 面倒臭いやつか?
まーしかし可愛いよ、22日行ってくるw

61 :
小中高一貫校に通っていた、って言ってたから
ミッション系の学校と思う
今は違う中学に行ってるみたいだが


62 :
なーる!納得
言われてみればその通り
ありがとう 不安払拭w

63 :
23日当選したから、そら子ちゃんに会いに行けます。

64 :
そら子は 天使です。
どうか 温かく 頼みます。

65 :
>>62
でも確かに
面倒くさい
でも
それがイヤじゃないオレ

66 :
可愛いからしゃーないわw
どうか今のまま波風立てずに
選抜入りして欲しいな

67 :
青空ちゃん見てきた
かわいかった

68 :
あんなに 健気に
真摯に NMBとして
取り組む メンバーは
今まで いたかな?
真面目すぎて 少し心配です。
どうか 三期生を
温かく 見守っていきましょう。

69 :
>>68
同意

70 :
NMBで 全くいなかった タイプの メンバーです 二期生は 残念だけど
三期生は 原石の塊の
子ばかり 楽しみです。
どうか どうか
難波ファンの勇者たち!! みんなで 一期生を
盛り上げたように
三期生 応援しような!!

71 :
3期は本店のヲタも認める奴が多い

72 :
6/25(月)のブログも良かったぞ
後半は殆ど聖書みたいだったけどw
彼女の清潔感がよく伝わってくる

73 :
重たいよw

74 :
重いし
長いし
アップされるの遅いし
ホント
不器用で面倒くさい

…って、いうのが嫌いではない



75 :
そう言う、良い子ちゃんキャラの子なの??

76 :
キャラ?
ではないような…
作ったものではないと思う
SKEの平田璃香子とか大矢真那とかが
中学生だったらこんな感じかな?
やっぱ、違うな
う〜ん、やっぱ
そら子はそら子
だな

77 :
コメント100超えたネ!
おめw

78 :
なんでだろ?
コメ数
増えてるのは増えてたけど
100超えするとは
思わなんだ
何か急にきた
要因は何?

79 :

ガンガレ!!そら子!!
負けんな!!そら子!!
難波絶対守護神より

80 :
>>78
最近は結構な頻度で公演に出てるからじゃない!?

81 :
とにかくA感じやw
縦横無尽ツアーでも観たいよなー そら

82 :
観たいね

83 :
今日もコメ100超え
感激や

84 :
まるでボディブローやなw
一過性のものじゃなくて、ジワジワときてるぞw

85 :
そうだね
これで
そら子ちゃんが自信を持ってNMBの活動をしてくれたらいいな
あと
ブログの人気だけが先走りしないように
ステージパフォーマンスのスキルアップも必要

86 :
>>85
そらな!
劇場で一番輝いて欲しいネ
まぁ若いからこれからまだまだ成長するヨ

87 :
姪が同じカトリックの女子校に通ってました。
医者や社長の娘が多い学校だが青空ちゃんのお父さんはサラリーマンで別にお嬢様ではないらしい。
姪もお嬢様ではないな。
でも、言葉使いなどは確かによく躾られていて、小さい頃からちゃんと使い分けられる所がすごい。

88 :
http://www.kobekaisei.ed.jp/elem_life/cat47/

89 :
>>87
そうでしたか  サンクス!
今日のブログも ビューティフルw

90 :
そら子!!負けんな!!
ガンガレ!!そら子!!
天使 そら子!!
皆で 全力 支援 宜しくお願いいたします!!
プライバシーは 守って あげて…下さい。
すぐ 傷ついてしまいます (泣)

91 :

いよいよ今日はジャンケン大会の予備選です
劇場・モニ観される方も、お仕事・学校・在宅の方も
心を一つにして応援しましょう!

92 :
>>90
そうだね
我々は
「今」NMB3期生として頑張っている
そら子ちゃんを応援しているんだからね
研究生枠は1つしかないけど
頑張って欲しい
今日だけは優しさを捨てて
欲しい


93 :
31番って
そら子ちゃん1回戦不戦勝ってこと?
トーナメント表が欲しい

94 :
NMBモバイルで
研究生結果でましたね。 そら子ちゃん シード枠 でした。けど 残念 負けました。優しすぎる性格だけに 辛かったかな。
そら子推しとしては
じっくり実力をつけて
チーム昇格 選抜入り
してほしいです。
今日は NGK千秋楽
見に行きます!!
皆さんで 応援しましょう ☆☆☆

95 :
三期生公演とNGKの世界にいた
そら子ちゃんが
もっと外の世界のことを意識する
きっかけになってくれたら
それでいいよ

96 :
今回のジャンケン大会も良い経験になった
強くなって欲しいネ
何があっても応援してるから!

97 :
昨日のブログコメントも 110件越えました。 このまま そら子の人気が 昇り調子になって欲しい 三期生 まだまだ
人気は 入れ替わるよ
ガンガレ そら子!!

98 :
そら子ちゃんて
コメントで質問したことを
必ず返してくれるよね
ファンからのプレゼントも写メで紹介してお礼を言ったり
コメントが無駄になっていない
そら子ちゃんにちゃんと届いていることが実感できる

そういうことが
支持されているひとつの要因かな

99 :

真面目で 健気で
直向きで 一生懸命な
性格です。
今までのNMBメンバー には いなかった。
ほんまに 頑張って欲しい 応援してて ほんまに
楽しい。泣けてくる。 ガンガレ!!そら子!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NMB48】川上礼奈 応援スレ☆1【れなぴょん】 (321)
【NMB48】山岸奈津美応援スレpart4【なつみん】 (320)
csli応援スレ【祝セカンド発売】 (228)
SKE48 1+1は2じゃないよ◆2.4 (280)
【香川】きみともキャンディ2【7/17デビュー】 (311)
【SKE48】宮前杏実応援スレ2#【5期生】 (489)
--log9.info------------------
【PSP】シャイニング・ブレイド 第29楽章 (652)
【PSP】グロリア・ユニオン Battle Field11 (635)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 繁栄度49 (688)
【DS】「ファイアーエムブレム新・紋章の謎」part105 (575)
【PSP】うしろ (751)
【DS】RED STONE DS (665)
【PSP】英雄伝説 空の軌跡総合 その64 (791)
2009年携帯RPG良ゲー四天王決定戦part9 (491)
【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 93 (277)
3DダンジョンRPGを語るスレ (623)
【TOI】テイルズオブイノセンス総合part87【TOIR】 (537)
トルネコ2アドバンス専用スレ 第3章 (379)
【DS】無限航路 Infinite Space 27 (838)
【PSP】エルミナージュIII part60 (788)
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 10 (641)
【PSP】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ Part51 (468)
--log55.com------------------
永遠の門 ゴッホの見た未来
ジョーカー/JOKER part16 ワッチョイなし
【松岡茉優・松坂桃李】蜜蜂と遠雷 2出場者目【森崎ウィン・鈴鹿央士】
ホテル・ムンバイ Hotel Mumbai Part.2
ジョーカー/JOKER part26
スペシャルアクターズ Part2
【2019/8/23公開】劇場版 おっさんずラブ part15【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
【原作:吉田修一】『 楽園 』  Part.2