1read 100read
2012年09月宝塚・四季13: 【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART185 (704) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ベルばら】いい加減、時代遅れだぞゴルァ!!! (740)
【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】 (356)
宙組娘役スレ5 (665)
【宝塚】名作 珍作 駄作を選ぶスレ【秀逸】 (441)
【宝塚】演出/作曲/振付/衣装について語れ 第14幕 (428)
【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part5 (255)

【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART185


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/23
とりあえず気が済むまで呟いとけ(注:レス禁ではない)
>>950踏んだら、次スレたててヨロ
※実況厳禁※
放送中の番組に関する感想レスやつぶやきは実況になります。
その番組が終了するまでは実況板へ。
前スレ
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART184
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1349020584/

2 :
マレーク貴子

3 :
みちこってトップになるの?
◆なるよ派
・他でなるよ派
一番最初に空いた組にみちこが飛び込む!派(パネルアタック派)
◆それより嫁が問題だよ派
トップになるけど嫁はメモ華だよ派(押し付け派)
可愛くて実力あれば誰でもいいよ派(高望み派)
相手は誰でもいいからとにかくトップにならせろ派(みちこ絶対主義派)
◆とにかくなるよ派
みちこは実力派揃いの84期生だよ派(学期至上主義派)
もうみちこしか目に入らないよ派(オサレ王子派)
みちこ可愛いよみちこハァハァ派(溺愛派)

4 :
◆ならないよ派
・普通になれないよ派
みちこ年だしそろそろ無理だよ派(100周年に向けて若返り派)
なるならユウヒの後にとっくになってるよ派(粘り負け派)
バックの関係でなれないよ派(宝塚の裏事情派)
・ゆみこさんだってなれなかったんだよ…派
もう誰もトップになんかなれなければいいのに派(悲しみから立ち直ってない派)
どうせみちこもなれないよ派(悲観派)
ちなみにみりおもチギもベニもまなともなれないよ派(虚無主義派)
ゆみこさんの件があるから期待しすぎないほうがいいよ派(穏便派)
公式発表があるまで確定しないよ派(シュレーディンガーの猫派)
・アンチだからならなくていいよ派
みちこ苦手だから勘弁してほしいよ派(みちこ恐怖症派)
ファンが鬱陶しいからならなくていいよ派(ファンのアンチ派)
チエもテルもいなくなればみちこの時代だよ派(オサレトップ至上主義派)
なれねえよっ!(三村派)
・ファンだけどならなくていいよ派
みちこが幸せならなんでもいいんだよ派(実家のお母さん派)
二番手おいしいから長くやったらいいよ派(時空超越派)
トップになったらみちこが変わってしまいそうで怖いよ派(保守派)
トップになったら辞めちゃうから一生ならなくていいよ派(過激派)
一生宝塚に居てほしいよ派(第二の理事派)
みちこは俺の嫁に永久就職だから寿退団だよ派(超過激派)

5 :
さて、仕事するか・・・でも、やりたくな〜い

6 :
隔離スレ、蘭とむの話題ばっかりいい加減秋田。ウンザリ。もうお腹一杯。
何か他の新しい話をすればいいのに。皆よく飽きないな。アンチが大半だからか。

7 :
贔屓が好きでよくお茶会で歌ってる歌手がベストアルバムを出したので買ってみた
題名が曖昧だったけど贔屓が歌ってくれた歌はわかった
やっぱり贔屓が歌ってるほうがカッコよくて素敵に聴こえるわー
欲目ってスゴイね
さて贔屓にお手紙書こっと

8 :
隔離なんて安置のスクツだし。
情報ないならないでスレ進まなくたっていいのにね。
下らないことでばかりスレが進む。

9 :
都合の悪い時だけ話題にしてくれるなっていうのは余計に反感買うと思う

10 :
>>9
そんなんじゃない。ただ本当に同じ話ばかりで秋田だけだっつうの。考え過ぎ。

11 :
らんとむアンチ煽ってるの多分〇〇基地と思う。
毎回そんな感じしつこさや特長がね…
自分は〇〇叩き続けられ相手は自分の贔屓じゃなくらんとむ叩くから嬉しいんだろうよ。

12 :
牝馬三冠おめでとう!

13 :
高島屋カードの観劇プレゼントで
4月の東宝を申しこんだんだけど、
海11とベルバラどちらになるんだろう。
4月平日と書いているだけで演目記載なしだったんだよね。
当たる前から心配してもばかばかしいか…。

14 :
一緒に乗っかるのは煽りやアンチを助長させているだけなのに
贔屓じゃなかったらって結果、贔屓のためにはならないってわかってないんだよ

15 :
切腹だから武士の最期の手段。今で言うカルトの儀式的な秘密めいた物を含んでいる。
民舞探さなかったのかなーと。

16 :
隔離の静けさがマジパネエww
平和で良いけどwww
花:東宝楽
月:まさお全ツ稽古中/みりおバウ公演中
雪:大劇公演中
星:大劇稽古中
宙:東宝稽古中
まさみり基地もアドも白蟻も♪も
誰も居ないとこんなにも静かになるんだなwww

17 :
アイス食うにはちょっと躊躇う季節になってきたな…
でも食うけどw

18 :
オーブのトイレ少ない!1階は1000くらい座席ありそうなのに個室20くらいしか無かった。
ロビーは座るところほとんど無いしプログラム売り場に売り子一人で対応トロいしイマイチだった。苦笑しながら売るな!
ヅカ演目時はどうなるかな。

19 :
>17
あたしはさっき食べたw
こんな事に満足を求めちゃいけないな
毎日寂しくて心がぺったんこだよ
ぺったんこのまま 普通に生きてるよ

20 :
ロミジュリのDVDを見て、とっても感激して絶賛してくれ
その後大好きなチャングンソクに、ロミオをやっているいとしい贔屓が似ていると言って
彼が主演しているDVDを、強引に貸してくれたご近所さん
結構面白かったよ(実際に、赤ちゃんもペットも想像していたよりも面白かった)と感想を言ったところ
パッケージにチャングンソクのポートがバーンと印刷されているパック!をもらってしまった・・・・・・orz
愛する愛するチャングンソク君のお顔を見ながら美容パックをすると、お肌が一層すべすべつやつやになるんだそうな
こんなものが、この世界に存在していたなんて! 
お礼にすかさず愛用の「オスカル&ロザリー・ラ・モリエールパック」を渡しておいたけど・・・・・
こんな田舎まで、知らないうちに席巻している韓流パワー 
何だかいろいろ恐るべし



21 :
明日も何にも発表無いとか、まさかいくら何でも無いよなぁ。
今日で東宝楽だし。せめて海11の主な出演者と、宙の振り分け
だけでも早く出してほしい。もう内部では出てるの分かってるのに。

22 :
http://p-bandai.jp/creerbeaute/versailles/mask/item-1000003911/
塚ヲタ愛用のパック オスカル様
http://jangkeunsuk.jugem.jp/?eid=2881
韓流ヲタ愛用のパック チャングンソク氏
はからずもチェンジすることになった、今日この頃www


23 :
キチガイのうちの一匹がチョンだったと判明して納得がいくというか喜ばしいというか

24 :
明日午前中ヒマだからスカイツリー行こうかと思ったら入場料けっこう高いのね
うーむどうしよう

25 :
博多はかなりの遠征だから飛行機安くする為に2ヶ月以上前に予約購入したいのに
振分け出してくれないと予定も立てられないじゃんか

26 :
彼女は単に、相当なチャングンソクヲタということみたいだけどね
ファンになったのは、ここ1〜2年のことらしいし
塚は、ごく初心者 
エリザベートやミーマイの話もしてみたけど、特に反応がなかったw
ベルばらは友人に借りて全編読んだことがあって、結構好きらしい
劇場にまでは行かないけど、DVDはぜひ見せて欲しいってさ



27 :
肌荒れ時の囲み目メイクは危険なんだなと学習した。
はっちさんかと思ったわ。

28 :
フランス版のロミジュリなら大丈夫だろうと思って今日観にいった
やっぱ無理
贔屓の事を思い出してしまった
早く忘れなきゃいけないのに、まだまだ忘れられそうにない

29 :
飛行機は早割を買うより、宿付きを探す方が安くなります。
宿がいらない場合も、ツアーで予約する人多いのはこのため。
まぁ、マイルの特典ならこの限りではありませんが。

30 :
>>18
花のオーブは埋まらないだろ

31 :
ガラコンやばし…

32 :
前スレの終わり方気持ち悪いな
みちこが可哀想

33 :
エスカレーター途中でタバコに火を点けだす行儀の悪い金髪ネエちゃんがいると思ったら、
仕事上がりのジュリエットだった。一緒にいた黒髪のニイちゃんは当然ロミオじゃなかった。
きりコン終了後、ヒカリエ1階通りかかったら。後1週間がんがれ〜

34 :
>>20>>22>>26
まさ基地乙。
文体が分かりやすすぎるわ。

35 :
>>33
え〜。マジで??幻滅。

36 :
>>1
スレ立て乙ラヅカ!
PSPに新しい保護フィルムを貼る時緊張する・・・

37 :
今日の入り画像のみちこ、スッピンはまずいわ〜
まぁお化粧したところでたるんだ頬は隠せないけどね〜

38 :
上演でも上映でもどっちでも住宅地の集会所が会場だったりするから
朝ごはん食べて昼飯買わない時点で負け。

39 :
>>33
ジュリエットに似た人いるよね。踊り子さんで暗闇でジュリエット
踊る人とか・・
高音がでてなくて太かったけど、綺麗だったわ。
オーブのトイレは両方からはいれて、わかりにくい。各階にあるとか
売店ではおつまみセット(シャンパン2 おつまみ)3000円がすごいと
思った

40 :
メガトンのサイト、10/25(木) → ラインナップ発表と出てる。
ということは、少なくともその日には何も無いということだなw

41 :
腹減った・・・
ラーメン食べたい・・・チキンラーメンならある・・・

42 :
>>41
今大根と厚揚げの煮込みと長芋スープをおかずに晩メシ食ってるオイラが
背中を激しく押してやろう
        ドスッ            ∩ ∩ オイコラ
(●´∇`)つ ☆      ))))))))))))(; `(ェ)´)

43 :
東宝楽幕間のトイレ行列、整理の姉さんに放り込まれた個室の便座が尿まみれ。
鍵かけちゃった後だし、開演前のアナウンスは流れてるしで、手持ちの消毒薬で始末して使ったけど、帰宅してシャワー浴びるまで歯の根が合わない気持ち悪かった。
いつも思う事だけど、東宝は便座の消毒薬くらい設置しろ、バカ。

44 :
歯の根が合わない「くらい」の間違い…マジ熱が出てきた。

45 :
>>43
やだよね〜、そういうの。
次の人のために、自分が用を足した後のチェックぐらいしろって思うわ。
さて、今日は大劇場に行ってくるぞ〜。
贔屓のエコカイロ買うんだ〜。

46 :
ここを見てるかもしれない贔屓へ・・・
お付きやスタッフ、ファンがあなたのために、と思ってしてることは、
心からあなたを思ってしてるんだよ。
あなたがジェンヌ生活を全うできるように、どうしたらファンがつくのか離れないのか、
盛り上げたり工夫したりしてるんだよ…
もう上級生であるあなたに、劇団の先生や数少ない上級生は何も言ってくれないだろう。
注意してくれる人は少なくなっているだろう…
お願いだから、あなたを応援している人には、素直に耳を傾けてほしい。
いい子なんだよ、あなたは。

47 :
金曜からベランダにカマキリが住みついてるorz
左右に動くと追っかけて顔振ったり可愛いんだけど、早くどっか行ってくれー

48 :
>46にホロリとして>47にワロタ

49 :
気持ち悪いなあ。いい子ならとっくに周りの言う事聞いてるだろ

50 :
また上からのもの言い

51 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

52 :
久々に伊織なおちゃんのサヨナラショー見てて何かに似てると思ったら
みわっちのDS思い出した

53 :
あ〜あ、やっちまったよ
楽しみにしてた舞台の開演時間をカン違いして
到着したら終焉15分前・・・
何回もチケットと座席の確認してて、何で気づかなかったかな〜
自宅で最終確認した時には既に開演1時間過ぎてた、しかも千秋楽
自分に大激怒

54 :
ほんっと隔離スレの奴らがやってる事って下らな杉。
生徒本人や劇団営業部で仕事でもないくせに何故あそこまで
延々同じ話題で飽きずにループして必死になるんだか意味不明。
自分の好きな生徒にだけ夢中になってもっと気楽に楽しめばいいのに。

55 :
ガールズdayで腹痛ハンパない。女はツライよね〜。ジェンヌはこんな日でも舞台に立っていると思うと尊敬するわ。白い衣装なんて怖くて着れないw

56 :
>>55
つ【腹巻き】

57 :
つ【エコカイロ】

58 :
>>55
>ジェンヌはこんな日でも舞台に立っていると思うと尊敬するわ。白い衣装なんて怖くて着れないw
同意。芝居して歌って踊って足上げして笑顔振りまいて、
男役さんはカッコつけてキザって、娘役さんは軽やかに舞って・・・。
特に全ツの時なんか移動が多いから、なかなかゆっくり落ち着けなくて大変だよね。

59 :
>>47
いいじゃないか。
部屋に浸入しようとする虫とか退治してくれると思えば。
この時期、最後の悪あがきを企むゴキちゃんとか、ダンゴムシとかが貴女の部屋を狙ってるかもよ?
感謝しなきゃ、カマキリに。(はあと)

60 :
>>56
>>57ありがとう(´;ω;`)有り難くいただきます。
>>58歌って踊って足なんか上げたら私なら貧血おこして倒れるわw
男役さんもくるくるリフトしたりして凄いよね。
症状酷いジェンヌ達は毎回どう乗りきってるのか気になる。
とくにラインダンスの時なんて衣装も含め大丈夫なのかな?w
公演中は週6で働いてるし絶対ガールズdayは避けられないもんね。

61 :
大変な人って、普段の正しい食生活や運動と縁遠い人のイメージ。
休暇の権利は解るが、本当に換えのいない仕事をしてたら、辛いのも飛ぶよ。

某スターさんが言ってましたわ。 
学生時代に貧血で倒れたけど、今は無休よ、とね。

62 :
>>61
部下を持ったらクソ上司に、息子を持ったらクソトメになるタイプだな。

63 :
>>61なるほどね。確かに!私は運動不足の上、仕事柄不規則な生活だから余計に酷いのかも。
公演なんてまず余程のことがない限り休演できないし、日々の意識と気合いのいれ方が違うんだろうね。
ますます尊敬ですわ。

64 :
別格にならんか

65 :
冷えが大敵なら公演中はむしろ熱々でいい対策になってるのでは。
後、辛いのは代謝が悪いせいだとも言うので、ジェンヌは最強かもよ。
ご心配の件ですが、舞台人用に強力なのがあるらしく漏れないって。ソースは知らないw

66 :
Androidではツイッター登録しないで検索して読むだけってできないのか
感想とかさらっと見たいのに不便だ
もひとつ
やっぱりサブウェイは野菜ラボに限る
他店ではがっかり続きだったけど野菜ラボは違う
もう得サブに惑わされないぞと

67 :
次公演は寒いよなあ お正月だもの
前公演はひたすら蒸し暑く、雨も多かった
近頃贔屓の組は、気候が微妙な時にばかり公演があるような気がする
せっせと劇場に通う方も、風邪なんかひき込まないようにしないと
またチケット取りも凄惨  鬼畜の役替わり表を睨みながら
いつ出かけて、どの公演とどの公演を見て、いつ帰ってくるか 悩む日々 
お正月には親戚も集まる〜♪ いったい何日から出かけられるだろう・・・・・う〜ん
 


68 :
>>66
私はできるよ
機種によるかもしれないけど、いつもそれで見てる

69 :
っていうかつぶやきのキーワードに、チャングンソク氏のお名前が
wwwwww
彼はなかなか面白い俳優さんだよね
きみはペットだったっけ 
何となく、若き日のキムタクを思わせる芸風だったわ


70 :
>>67>>69
まさ基地は姑いないんだから、贔屓のために毎日通ってやれよw

71 :
わざわざスレあげて、10分以内の嫌がらせ 恐れ入りますw
1日中張り付いている、大嘘つきの悪意に満ちた性悪みりヲタ?
在日と民主がついていてお金ザクザク、傲慢天狗鼻の韓国ハーフジェンヌちえヲタ?
まあ別にどっちでもいいけどwww


72 :
>>71
構って欲しくて仕方ないくせに!

73 :
雪みた。
みちこ、背が高くて手足は長いしスタイルよかったのね…だいぶ痩せたし
というかあれでも低身長・スタイル悪く見えていたのだから宙組本当に恐るべしだわ

74 :
まさ基地がいくらつまらない日常を長々つぶやいても、構ってくれるのはみり基地だけなんだよねw
だいたい文章でまさ基地とすぐわかるし。
みり基地のおかげでまさ基地はアク禁にも削除にもならない。
思う存分みりおも叩けるし、ブログ代わりに呟ける。
みり基地様々だねw
自分はみり基地じゃないので、レスは返さないで。

75 :
次期娘1は次期男1ファンから疎まれているではないかwザマミロw

76 :
まあ あんたは、執拗なまでにそうやって構ってくれてるけどね
自分は〜じゃない とわざとらしく念を押すやつに限って
きっちりとそうだったりするんだよなあwww
自分と自分の贔屓上げ上げマンセーがデフォだもんねえ 
経営者一族とパワハラグダグダ理事長がバックで怖いもの無し、傲慢天狗鼻のあんたらは
 

77 :
>>76
嬉しくて仕方ないんだ。
良かったね〜
孤独な老婆の救済運動。みりおはある意味ボランティア活動してる訳だ
電車男に続く2ちゃんの美談。
「独居老婆に希望の光を灯した2ちゃんねる宝塚・四季版」
話題になるよ!

78 :
>>73
うん、みちこかっこよくなってて驚いた。だからあの扱いが勿体なさすぎる。
みちこはショースターだと思うので一度でいいからめちゃ活躍してる
姿が観たい。

79 :
違う…そんなはずはない…アヤツがこれからも頑張ってと言ってたじゃないか…狭量な奴があの子の華に嫉妬したのか…

80 :
みちこのスタイルの良さについては同意
思いっきり不信感もって見たら主要キゃストでは圧倒的なスタイルの良さだった。
座った写真は座高が他と変わらないんだよね。
化粧もちょっと見ないうちに綺麗になってた。あれは宙化粧?月時代の化粧は見てられなかったぞ
けど自分雪中堅ファンだから割り食ってて複雑だわ

81 :
みちこは動きに無駄がなく立ち居振る舞いがきれい、神経が常に
身体の隅々まで行き届いてるのでスタイルの良さが余計活かされてる。
アンチの酷い叩きでみんな悪い先入観持ちすぎなのでは・・・?

82 :
気分がいい
なんでだろ
酔ってないのに、酔ったみたいな気持ち
ハッピー

83 :
>>68
そっか見れるのもあるのかもうちょっと調べようと思って
PCでググったら本家のツイッターサーチが見つかった
ありがとー
得体の知れないアプリに手を出さずにすんだよ

84 :
>>82ちょ、大丈夫か?w

85 :
犯人は在日
【兵庫】尼崎遺体ドラム缶コンクリ事件 民家床下から「3人目の遺体」情報
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350296689/

86 :
ジェンヌは丈夫でないと続かないとつくずく思う

87 :
>>86
それをいうなら「つくづく」だろ。バーカバーカwww

88 :
「かじょうは」だと思ってた誕生日に言われましても

89 :
嫁が黒期でさえなければ誰でも良い
ワンギリでも良い、駄作でも良い
再演物でも良い、組もどこでも良い
ここまでレベルを下げて願っても
どうしてもこうしても無理なのかな>みちこのトップ

90 :
まるで、年収1,000万以上ならそれで妥協しますとか言っちゃう勘違い婚活女性みたい

91 :
嫁がキンキン声のおカメでさえなければ
もう黒期でもいいかとさえ思うこの頃

92 :
退団後は女優さんになってもならなくてもどっちでも良いの。
とにかく宝塚の現役のトップスターさんとして豪華な衣装を
着させてもらって、大劇場のど真ん中でスポットライトを
浴びながら芝居をしたり歌ったりデュエダンを踊って、
パレードの最後に大羽根を背負って、組子達に迎えられながら
階段降りしてくる姿を、一目でいいから見てみたいんだよ。
それがそんなに悪いこと?嫁が黒期にさえならなければいい。
その一つだけの願いを通してほしいことがそんなに難しいことなの?

93 :
雪ってどちらかと言えば実力>スタイルな組だから今の公演で良く見えた
宙はみちこよりスタイル良いメンバーたくさんいるから酷く見えた
みちこがかっこ良く見える組でトップになれると良いね

94 :
雪組ファンはやっぱり所作とか見る目が肥えてるんだな

95 :
>>91
お察し致しますorz

96 :
確かにみっちゃんかっこよかった。でかいから雪だと目を引くのかも。
日本ものの上手さは雪で重宝したね。
あとショーの冥王で思ったけど、意外に人間じゃない役が似合う。
色んな意味で宙から出て良かったと思う。


97 :
星組ファンとか・・・いやなんでもない。

98 :
それよか大ちゃんを次以降芝居でどうやって使うんだと思ったよ
今回は外国人役だから良かったけど周りより頭一つ飛び出てるからな
何で小柄な男役の多い雪組だったのか

99 :
>>98
ツイで、大ちゃんそんなに大きくないじゃん。踊りのガツガツさも悪目立ちしてないじゃんと思ったら隣がみちこかともみんだったっていうのを見た

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【人数】お茶会総合スレ32万人目【内容】 (242)
劇団四季ファミリーミュージカル統一スレ【10】 (671)
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる3 (278)
花組スレ Part84 (526)
5組トップイメージ 九幕目 (893)
花組スレ Part84 (526)
--log9.info------------------
一匹の子猫 (483)
偏差値91の天才がアタック25試験突破 (390)
【解けない】正直村と嘘つき村【助けて!】 (352)
この問題誰か解いてください>< (420)
雑学クイズ (202)
ひっかけ問題を考えるスレ6だよ (841)
【mixi】アタック25で不正をして優勝賞金をゲット? (419)
3DS「ドラゴンクソストVII」 2013年2月発売決定!!!!★4 (262)
MS「Halo4の制作費は50億円を大きく超えている。MS史上最高額」 (845)
PSW以外で出るソフトのクレクレが凄まじい件 2 (600)
Vitaへ抜け任したカグラ 3DS大作ソフトに追われる (264)
今後3DSでミリオン超えるソフトは出るのか? (210)
■ソフト売上を見守るスレッドvol.6876■ (580)
PSPでシレンの新作が登場! (711)
結局日本の据え置きはPS3が主流になったな 33 (670)
脳内百万本ディレクターDAKINIのへー、ふーん、おー、はぁ?ガンバ♪ (251)
--log55.com------------------
【アファ】昭和の新日本プロレス4【シカ】
G SPIRITS vol.3
橋本小川戦の真相は今までの定説とは違ってると蝶野が話してたみたいだけど Part.2
ヨシハシの何がダメだったのか改めて語るスレ
全日時代の三沢川田小橋田上を語るスレ Part14
【孤高の天才】田村潔司【赤いパンツの頑固者】
ワイドナショー古市「プロレスって本気でやってんの?」
【タイガー】なぜキム・ドクは大成しなかったのか【戸口】