1read 100read
2012年09月宝塚・四季5: 花組スレ Part90 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★何でも好きな役が出来たら何やる?★ (436)
月組娘役スレ (705)
雪組について語りましょ*Part125 (885)
◆◆95期◆◆ Part6 (797)
∞∞∞∞宙組を語るスレ130∞∞∞∞ (610)
ジェンヌの名言・迷言・失言  13言目 (460)

花組スレ Part90


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/23
次スレ立てられないのでテンプレだけ置いときます
誰かお願いします↓
・花組について語るスレ Part90です。
・荒らし・煽りにはスルーでお願いします。
(最近スルーできない人が大杉です)
・【レスした人も同罪です】
・粘着さんには餌を与えないでください。
・「基地害」「花組ファン」という言葉を使って執拗に絡んでくる人(通称90期ちゃん)の相手は絶対にしないでください。
・チケットの売り上げにしか興味のないかわいそうな人の相手もしないでください。
頑張っている組子のためにも何事も前向きに。
sage推奨です(E-mail欄にsageと入れてください)
新スレは980踏んだ人が立てて下さい。
駄目だった場合は、次の人にお願いしてください。
スレ立てる場合は重複スレ作成防止のため、現スレで宣言してからお願いします。
前スレ
花組スレ Part89
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1346845932/

2 :
スレ立てありがと〜

3 :
>>1
おつ( ・ω・)_且~~ 

4 :
>>1
ありがとうございました!

5 :
星は平日も一瞬で売れたけど
初日も前楽も売れず平日取り放題

6 :
>>1
こんなスレが、僕、欲しくて堪らなかったんだ

7 :
>>1です。。
宣言せずに立てちゃってすまんorz次から気をつけます。
もう一つの方立ててくれた人もごめん;;;

8 :
重複はしちゃった分は沈められる?
削除依頼出したほうがいいと思うけど・・・

9 :
削除依頼はとっくに出してる、一部の日本語わからない人が相手して
書き込みするから削除されないの。

10 :
えっと、さっきスレ立てで重複した分のことなんだけども。
タイトル間違って立てちゃったんだよね?

11 :
初日も前楽も取り放題

12 :

蘭とむはいかにも海賊ちっくなモサモサの口髭に顎髭。輪ゴムで耳に引っ掛けるような物で、顔に食い込んでたのが(笑)
みわっちは下から出て来てターンしたと思ったら顎髭飛ばす。続く下級生がすかさず拾い、握ったまんま踊る。
ホリゾントにいるみつるとみーは口髭のみ。
上手から髪の色に合わせた口髭のみのえりたん。
多分五人の髭野郎。
間違ってたらすまん。

13 :
>>10
削除はたぶんしてもらえないだろうから、適当に沈めておいて次に再利用するほうがいいと思う。

14 :
重複スレ、削除依頼出しました
すみませんでした

15 :
>>14
あーそれもう絶対削除されない、催促したようなもんだよ。

16 :
ごめん、そっちの重複のことか…、乙です。

17 :
>>12
細かくレポありがと。髭見たかったよ(つД`)
Twitterで情報得た時に衝撃で皿落としたもん

18 :
>>14
素早い対応、乙です。
いよいよ週末で大楽だね。
退団者の入り出、IMFの影響で混乱がないといいね。

19 :
初日も前楽も平日取り放題

20 :
平日取り放題

21 :
スレ立て乙




質問
90期ちゃんとチケ基地は明らかにみてわかる基地だから1に書いてあるけど、2の基地を皆はわかっててスルーしてるの?

22 :
初日も前楽も取り放題。残りわずかにすらならない

23 :
>>21
2の基地って何?

24 :
CSの皆面白すぎる

25 :
蘭とむ、鏡開きかあ…忙しいな

26 :
蘭とむの口ひげゴムの線がはっきり見えてて左に傾いて
アゴは剛毛
客席凄くざわついてそのあと大爆笑
貸切のショーの時は他の組もいろんなことしてくるね

27 :
また花組ファンの反対無視して立てたの?基地害。
2ちゃんと劇団に通報出しといたよ。

28 :
ほんとに基地害だね。他の組ファンや四季ファンの迷惑考えなさい!!
削除依頼と通報しました。馬鹿な自演基地害。

29 :
貸切の髭観たかった・・・

30 :
別人装ってスレ2つ立てても無駄。
普通の人はテンプレ見たら解るし、こんな基地害一人しかいないわ。
花組ファン巻き込むな!!

31 :
貸切って、そういうものなのか
いいなぁ

32 :
スレ乱立させずにこちらでやれ。病気の基地害!
【IDがえ】花組の基地害の一人言スレ【スレ立て厨】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1346845268/

33 :
旗の阪急交通社も髭のセディナもみたよ、貸切最高。
あとは楽の券だけ、淋しいなぁ。
花組にこれだけ通うのは5年ぶり。

34 :
みわっちのお花渡し誰来るかな?
かなみん?るいるい?いずるん?

35 :
>>33
うらやましいぜギギギ
うちではDVDが無限再生中
コンガ最高〜!

36 :
スレ乱立させずにこちらでやれよ!病気の自演基地害!
【IDがえ】花組の基地害の一人言スレ【スレ立て厨】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1346845268/

37 :
>>34
現役ともちんを忘れるな

38 :
コンサートいまだに初日も前楽も取り放題。平日楽以外売れてない

39 :
ともちんムラで渡してくれたよね?その場合も登板なんだっけか。
公演中じゃないから東宝にも来れるのか。

40 :
>>37
ともちんはムラだったからでしょ

41 :
意表をついて珠洲春希さん

42 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1312975690/
同一人物

43 :
劇の視点は、レオンの話を聞いているホルスト君なんだな。
だから色恋沙汰や人間関係の問題よりも、飛行機や「星の王子様」の比率が上がって
話の中にホルスト君の脳内にある「星の王子様」が混ざりこんでくる、と。
やっぱり、ホルスト君狂言回しにショーにしたほうが良かったんじゃないかなぁ。

44 :
初日前楽がまだ完売してないのはヤバイ

45 :
明日はだいもんバウ前売り

46 :
前売り、どんなもんかね。

47 :
バウだけなんだから売れるでしょ。コンサートはヤバイけどね。
初日から取り放題。しかも残りわずかどころか◎

48 :
かなみんが来そう
同じ組だったし、仲良いよね?

49 :
かなみん、ちょっと前にブログに、みわっちの化粧前を真っ白にしたって書いてくれていたよね。

50 :
見れなかったけど
北川景子波瀾爆笑に続いて、蘭とむ愛を披露したらしいね

51 :
花組まとぶんもだけど昔から芸能人には好かれてるね。
しかしメディア売りは月雪宙しかしてもらえないね。

52 :
花組ファン少ないから劇団の扱い悪いの仕方ないじゃん。
コンサートも平日ガラガラ決定してるし 。いまだに初日も前楽も多数って。
そんなんでメディア売りとか図々しい。えりみわいなくなるし、他から投入しないと ヤバイだろうね。

53 :
花組ファンは文句ばかり。星優遇とかいうけど、ちゃんと結果出してるし頑張ってるからね。

54 :
>>50
見た見た!宝塚の蘭寿とむさんにはまっているって言ってたよ。
宝物で常に持ち歩いていると蘭寿とむの鏡(今キャトルで売っているやつ)テレビに映ってた。
劇場にもこの前、来ていたみたいだね。

55 :
間違えた。宝塚で常に持ち歩いている×、常に持ち歩いている○。
スマホアクセサリーもあるだろうとテレビにつっこみそうになったわ。
まゆゆも蘭とむからまあ様になったけど何度も見に来ているし、新人公演も見に来ていたよ。

56 :
FNSみたいな場に出られるといいけど、今までのメディア露出考えたら無理だよね。

57 :
さっきメレンゲの気持ちに北川景子が出てるんだけど、完全にらんとむLOVEだね。
グッズも揃えて、保存用と使う用で二個ずつ買っても、結局勿体無くて両方使えないとか、マジでらんとむにハマってるヲタそのもの。
らんとむって芸能人に好かれるんだね。

58 :
>>57
まだ放送中だアホ

59 :
ここは基地害の自演スレ。
花組ファンの恥さらし、迷惑者!!

60 :
>>58
は?番組終了したとは言ってねーよ!!
さっきらんとむの話題してたってことだよ!!アホ!!

61 :
>>60
にちゃん初心者?

62 :
>>60
実況になるだろ
終了するまで待てよ

63 :
>>60
話題が終わっただけじゃダメ
番組が終わってからカキコすれば
実況とは言われない
これが2ちゃんのルール
覚えとこうな

64 :
>>63
有難うございます。あなたの様な親切な対応をして下さる方もいるんですね。

65 :
連投になってすまないが、
>>58 自分が悪かったのにアホなどといって申し訳ないです。
今後は書き込みはしません。初心者はおとなしくしてます。

66 :
CONGA!!カメラアングルどうかと思うの…
特に蘭とむの一人映りが腰ぐりんぐりんをことごとく捉えてない
股下まで映してこその蘭とむじゃないのか
あとオープニングや海賊一列がセンターから撮ってないのも残念だ

67 :
2ch初心者って言えば、
組スレ以外で毒吐きもよくない、組スレが荒れる原因になる
ソフトを使えばID検索でどのスレに書いているかすぐにわかる

68 :
友の会公演もヒゲ祭だった

69 :
そのひげ祭り観たかった・・・(T_T)

70 :
カリブのところ?ひげ祭り
前回の貸切と同じかな

71 :
見つかったなぁ、海賊髭祭り。
阪急のジャングル旗祭りは見たけど。

72 :
群舞は男役オールバック祭。
ヒゲはらんとむががっつりと顎ヒゲ。
芝居でなとりさんがつけているような雰囲気の。
隣で笑ってしまっている娘役。
えりたんは生えてきたのかと思うようなナチュラルな口ヒゲ。
キャリエールみたいな。
下級生はコントのようなぼーんっとした口ヒゲが結構いた。

73 :
蘭とむのがっつりひげ見たい。今でさえ男役度高いのに見たら悶絶しそうw
オールバックって、みーちゃんサラサラヘアーやめて?

74 :
コンサート初日も前楽も売れない。しかも◎とか終わってる。

75 :
バウも完売してませんよ。
初主演ですよ
。花ファンの皆さん、チケット買って応援に行きましょう!!

76 :
>>60同意
アップ過ぎるねw
あの美しい身のこなしあっての蘭とむなのに
良さが生かされていないと思う
腰ぐりんぐりんには吹いたw

77 :
>>76だけど
ごめん、>>66さんへだった

78 :
初日も前楽も売れず、バウも売れない花組。

79 :
みわっち・・(T_T)

80 :
学芸大竹早中PTA、観劇態度悪すぎ。
将来自分に子供ができても、あんな民度の低い学校には絶対入れない。

81 :
>>66
同意
「ここで引いて群舞写して!」
ってとこで何故か蘭とむのアップとか前数人の腰から上のショットとか
踊ってるんだから全身映してよ〜ってなったけど、そうなるから生観劇もやめられないんだよね
ただ、全体的にショーでは歌詞が聞き取れないことばかりだったけど、DVDでははっきり聞こえたのが生より良かった
少しは修正されたりするのかな?

82 :
花組ファン少ない

83 :
らんはなリフトされまくり。何キロなんだろう
沿った体勢で、とむの上にのってたのは新手だね

84 :
ラストでみんな忙しいから先週から今週まででまとめておくよ
日本テレビ系列、悪魔ちゃんの番宣の北川景子タン
波瀾爆笑・宝塚映像、蘭とむのビデオメッセージ&目覚ましプレゼント
PON!・宝物として蘭とむのミラー
メレンゲ・クリアファイル、プログラム、DVD、蘭とむグッズ多数
グッズを2個ずつ買うというヲタぶりを余すところなく発揮していたw

85 :
まとぶんもだけど芸能人ファンはいても花組ファンは少ないよね。
チケット売れなきゃ意味ない。

86 :
コンサート平日は楽以外一公演も売れてない。初日も前楽も戻ってる。
あとオサ来ないね。みわっち最後なのに

87 :
ヲタぶりはまだある
先週しか東宝に来てないのにサンテグ東宝のプログラムが写ってる事前に買っていたらしい
しかもファンになる前のファントムのプログラムまでさかのぼってお買い上げだw

88 :
見事にまた短時間の自演だな、基地害。
自演糞スレageんな。

89 :
ほら、作ってくれたスレでやりなよ、基地害。
「花組スレ」って勝手に立てるな。
【IDがえ】花組の基地害の一人言スレ【スレ立て厨】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1346845268/

90 :
今日の出待ちで、キキが自分の会の場所間違えててワロタw
すっごく慌ててかわいかったわww

91 :
はい、またストーカー。東宝と劇団に通報しとくわ。
早く出入り禁止になれ!!うろつくな、犯罪者。

92 :
>>73
かっちり乱れぬオールバックだった ////!

93 :
>>80
大階段に水色のらんとむが登場した瞬間に笑ってたおばちゃんたち?
あそこで笑う神経がよくわからなかった。

94 :
BBAは何も考えないで笑うからな。
お芝居でレオン達がテーブルや家具の影から出てくるところで、
笑いが起きた事があってびっくりしたわ。
迫害から逃れてるんだよ!そんなこともわからないのか。
一万歩譲って、笑うとしても声を出さずに笑えよ。
お前の家じゃないんだよ。

95 :
声だして笑ってしまったとかよくファンでもツイでみるよ
とくにらんじゅファン
フォウッの瞬間吹き出したとか耐えきれなくて周りに聞こえるように笑ったとか
仕方ないんじゃない
ファンがあれじゃ…

96 :
>>84ありがとう
ここでちょこちょこ見かけては「チェックしきれねぇわ!」と
思ってたからありがたい

97 :
>>95
そういう感じではなかった。
そういう場面でもなかったし。

98 :
千秋楽、おめでとう
みわっち、大好きだ
IMFでどうなるかわからないけどファンもみんな頑張れ

99 :
入り見てきた。みわっちすごく綺麗だった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダンスが下手なジェンヌ (663)
ヅカファンが決める!ジェンヌの代表作2 (570)
FCについて 34 (357)
【宝塚】演出/作曲/振付/衣装について語れ 第14幕 (428)
OGジェンヌの今をマターリ語れ83 (975)
【別れの時が】アイーダPart47【来たとしても】 (584)
--log9.info------------------
【GPS】グランプリシリーズ 総合スレPART22【GPF】 (313)
フィギュアスケート☆武田奈也 Part10 (555)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレinスケート板3 (330)
クセニヤ・マカロワ (403)
フィギュアスケート☆鈴木明子 Part32 (979)
フィギュアスケート☆今井遥 part7 (457)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ239【進化中】 (903)
☆スケートのブログ5☆ (552)
フィギュアスケートを占ってみよう★その42 (938)
3.11 Reborn Garden ドネーションパーティーに疑問な人 (657)
0トリプル0CM■安藤美紀アンチスレ343■トヨタアの産廃 (358)
日本スケート連盟ってどうよ Part7 (626)
まぐれ荒川静香が上から目線で語るのにウンザリ63 (323)
【東京ワールド】中庭健介応援スレ9【跳べ!4T】 (421)
高橋大輔とデーオタアンチスレPart32 (799)
キャロライン・ジャン◆応援スレPart7 (968)
--log55.com------------------
【安全資産】金先物が過去最高値記録 一時1グラム5128円
【美女ざんまい】ミスポーランド2019ファイナリスト20名発表さる!世界基準の美貌にため息 画像あり
【ロシア】チェルノブイリ産ウオッカ「アトミック」、立入禁止区域で初の一般向け商品
【みなさまのNHK】上田良一会長 N国 #立花孝志議員 の面会要請拒否…N国墨田区議「無礼極まりない文面」★2
N国・#立花 氏「契約するが受信料払わない」8日午後NHKと“直接対決”事務所に設置したテレビに関して受信契約申し込み★3
【北海道】アイヌ語地名で見る北海道 地図の特別展、札幌 「地名はアイヌ民族が先住していた何よりの証拠」
【 #丸亀製麺 】ぶっかけうどんを頼むとその場でもう一杯ぶっかけうどんが貰えるキャンペーン開始【納涼祭】
【間違えますた】瀬戸内海産 → 実は韓国産 産地偽装で水産会社が行政処分 「意図的に偽装したのではなく、結果的に間違えた」・備前