1read 100read
2012年09月通販・買い物88: 【Kilat】キラット通販【ワンステップ】 Part3 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽天市場の大量のスパムメール・・・・・ Part4 (930)
【大阪】大丸・高島屋・近鉄 総合スレッド【南部】 (565)
コストコ81 (582)
◆消防・厨房に大人気◆サン宝石◆Part14 (272)
☆★☆★SLY _スライ_65★☆★☆ (692)
マルエツ maruetsu (253)

【Kilat】キラット通販【ワンステップ】 Part3


1 :2010/09/19 〜 最終レス :2012/10/24
特に一部の人間に需要はあるでしょう。
前スレ
キラット通販ワンステップ最高
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1157019587/

2 :
2げt

3 :
3ゲト

4 :
需要が無いようだなぁ

5 :
頻繁に募集かける会社
人が続かないらしい

6 :
ペットボトルお茶をよくリピ買いするんだが
今回たまたま楽天を通さなかったらメチャ安く買えた
楽天市場どんだけピンはねしてんだよ

7 :
まあ、西濃を使っている限りメジャーにはなりえないだろうな

8 :
>>5
聞いた話ではエコ贔屓がバックにあるらしいぞ。社員とパートが出来ちゃったパターン濃厚?

9 :
自販機用に3本100円ドリンクをよく買うんだが、届くたびに凹みまくり。。
注文の際には多少の凹みありと書いてはあるが。


10 :
>>8
>社員とパートが出来ちゃったパターン濃厚?
おえええええぇぇぇぇぇっっ

11 :
オレの聞いた話では
古参パートのイビリが凄いらしい
社員は古参パートほったらかしてるようだ
まあ、潰れるのも時間の問題だな

12 :
前スレの喘ぎ声聞きたいお

13 :
贔屓がある会社サイテー

14 :
保守

15 :
倒産も時間の問題

16 :
ですよね

17 :
保守します

18 :
hosyu

19 :
ほすゅ

20 :
キラット倒産か!?

21 :
  

22 :
  )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

23 :
保守

24 :
保守

25 :
あいつだな

26 :
潰れた?

27 :
ほとんどの品が在庫切れ
ありがとうございました。

28 :
便乗値上げ最高!!!!!!!!!!!!!!!

29 :
配送可能なエリアなのにキャンセル来た

30 :
終わったな

31 :
パスタ買おうと思ったのに
他に食料安く買える通販サイトないかね?

32 :
普通に買えたが?
楽天じゃない方

33 :
安かろう悪かろう
止めとけ

34 :
キラットの激安パスタ、不味くないよ
つか、他のメーカーとあまり違いが分からん
安かろう悪かろうではないと伝えておく

35 :
>>31
キラットで売り切れていても
楽天24で買える時があるよ。

36 :
クソ会社…
つぶれろ
ポイント返せ

37 :
依怙贔屓本当にひどい会社
ありがとうございました

38 :
いつのまにかポイントがしょぼくなってて萎えた

39 :
ここは正にゴネてゴネてゴネまくるのが一番得するしこちらの要求を飲ませる事が出来る店だ。
電話でゴネるのが一番だがその際はフリーダイヤルが無いので折り返し電話させるか、
メールでゴネて何日の何時に電話してくるように書いておくといいよ。
こちらが他店と同じように穏便な対応をするとすぐに付け上がって雑な対応をされる店だ。
ゴネない普通の客は間違いなく損をしてるので他で買った方がよい。
何度かゴネるとブラックリスト?に載るのか対応がよくなるw
俺の場合は具体的に言うと配送が早くなり荷物の破損や梱包もマシになった。

40 :
つまりゴネないと客扱いしないのか
最悪だ、ここ

41 :
缶コーヒーなどの缶飲料はいつもベコベコで届く

42 :
いいよこの店最高よ

43 :
>>12
なにそれ?きになる教えて

44 :
頭文字Tという名前の女が電話すると
あえぎ声のような話し方をするらしい
通称R女

45 :
197 名前: おかいものさん [sage] 投稿日: 2009/08/13(木) 17:46:28
極めつけはカスタマーセンターにいる喘ぎ女
本人は『はい。はい。』と相槌を打っているつもりらしいが
『ァハァインッ!ァハァインッ!』と喘ぎ声を発する
電話の向こうはどういう事態になってるのか?!
手はどっかをまさぐっているんじゃないか?!
心配で電話をかけた用事が頭から飛ぶ

仕事中に喘ぎ声なんてはしたない
最悪な会社だよ、マジで

46 :
キラッと

47 :
ゐきる!

48 :
何度か買った客なのに二度の質問メールは一切スルーする最低な会社だよ

49 :
電話するといいよ

50 :
R女が電話に出るかもよ

51 :
ァハァインッ!ァハァインッ!

52 :
何度か電話してるけどR女でないんだけど
もしかすると対策された?もしそうならショックだ

53 :
できれば頭文字Tの名前が分かる人教えてほしいけど無理ですか?
た・ち・つ・て・と・のどの文字ですか?何文字ですか?俺必死ですか?
気になって気になって何度も電話してしまいそうだw

54 :
確かT橋じゃあなかったかな

55 :
ちょっと休み明け電話してみようw
R女T橋

56 :
また募集かけてたなw
本当に人が続かないよな、この会社

57 :
(笑)(^◇^)

58 :
電話かけた人いる?

59 :
>もしかすると対策された?
対策されたかもなぁ・・・

60 :
保守

61 :
保守

62 :
ホス

63 :
http://item.rakuten.co.jp/onestep/s00887/
ガス抜けてたorz

64 :
全く理不尽だ

65 :
全く理不尽だ。

66 :
なんちゅーことだ

67 :
ショップ名変更キター
http://www.rakuten.ne.jp/gold/onestep/contents/newshop/

68 :
よろずやマルシェって何?ワロタw

69 :
何度も買っているユーザーなのに
問い合わせメール一つ返してこない
そういう糞ショップ
悪名高くなって改名したんじゃない

70 :
忠告する。

トラブルメーカーはさっさと辞めさせろ!

71 :
新ショップ名ひどいな
確かに一目では何の店かは分かりにくいがキラットのほうがいいだろ

72 :
トラブルメーカーって誰?

73 :
イタリアの安い(殺菌していないとかいう)ミネラルウオーターを備蓄用に買ったんだけど
だいじょうぶかなぁ。。。もう買っちゃったんだけど。。。
不良品だったら、タダで交換してくれるんだろうか、不安;

74 :
殺菌してないのとかやめとけ
何かあっても知らん顔されそうだ

75 :
姫路住みなんだけど今度から新ショップ名で求人募集かけるの?
頻繁に新聞に挟み込んである求人広告に載ってるけど?
旧ワンステップって載せるのかな?
でないと気づかずに応募する人居そうだわ

76 :
もしかすると、会社名とショップ名は別なのでは?


77 :
>>76
>会社名とショップ名は別
普通にそうだと思ってたよw

78 :
ここの2Lの緑茶安いんだけど茶葉はどこの使ってるか知ってる人いない?
やっぱり静岡のとか使ってるのかな。
西の方の茶葉使ってるペット緑茶知ってる人いない?

79 :
LAS COLAってやつを買ったんだけど、缶が膨張して、自立しなかった
不良品の連絡をしたらすぐに引き取り&交換してくれたけど
新しいはこのコーラもちょっと膨張していた
味に問題なかったけど、なんでだろね
不思議

80 :
保管の仕方に問題ありだね
なんかそのうち問題起こしそうですね

81 :
トラブルメーカーってパートのオバサンのことかな

82 :
よろずやマルシェ

83 :
新ショップ名ダサイw

84 :
保守っとこうか

85 :
キラっと

86 :
うちが過去に聞いた話だが、
母親が調子悪いと言って当日欠勤しておきながら、パRに行ってたバカ女がいたらしい
しかもその女は誰にも言わないで欲しいと固く口止めしてきたらしい
いろんな意味で終わってるな

87 :
ここで働く人間もおかしなのが多いよ
そういうのを呼び寄せてるんだろうね

88 :
保守

89 :
ペリエはいい

90 :
オメ

91 :
なんだよこの梱包w
http://pita.st/n/fgqrty56
http://pita.st/n/cghopux8

92 :
>>91
ワロタwww
普通、長尺物は別梱包だろw

93 :
ここって入るの簡単なの?

94 :
簡単らしいよ
で、止めるのも簡単

95 :
 意外と高学歴

96 :
てst

97 :
保守

98 :
ここってよく求人出てるけど…そんなものすごいお局パートさんがいるの?

99 :
そうらしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【株式会社オークワ総合スレ】 PART17 (983)
【中国製で】マミーマートpart8【家計を応援!】 (798)
◆rienda17◆リエンダ◆ (942)
【滋賀】イオンモール草津と愉快なSCたち2店目 (649)
平和堂・アルプラザ・フレンドマート part.7 (814)
大黒屋について語ろう (219)
--log9.info------------------
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1067【DQ10】 (1001)
【DQ10】ドラクエ10にありがちなこと その2 (670)
【テリワン3D】テリーのワンダーランド3D (関東地方)すれ違い通信【4DS】 (755)
【DQ10】転生モンスター専用スレ (276)
【オーブ】強ボス攻略スレ★5【暫定エンドコンツ】 (1001)
【DQ10】盗賊専用スレ ぬすむ+31【Wii】 (1001)
【DQ10】こんな地雷は困る例を挙げていこう (342)
【DQ10】道具職人専用スレ★5 (249)
【要注意】ドラクエ10 対ボス回避推奨人物スレ【超絶地雷】 (670)
「♪」この道わが旅〜すぎやまこういち〜そして伝説へ「♪」 (752)
FFモンスターを一日一体語るスレ その10 (647)
FF8総合Part118 マナー…難しいですね (631)
【FF7】【FF7AC】クラウドアンチスレ【KH】【DDFF】 (769)
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1066【DQ10】 (1001)
竜のおまもりぽぴぃ★5 (1001)
【DQ10】ドラゴンクエストX 質問スレ★78 (1001)
--log55.com------------------
「サイコなんたら」とかいう武器
あきまん2018→2019へ
富信はなぜ糞を漏らすのか?
IDにF91が出るまで逝っちゃえよ!! Part65
歴代主人公が兄弟だったらPart99
ギュネイはカミーユを撃墜できるのか?
Z見たんだけどシロッコってそこまでひどい悪人か?
なんでアムロとセイラは結婚しなかったのか?