1read 100read
2012年09月通販・買い物56: ジェーソン part10 (876) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アバクロ限定・Abercrombie&Fitch26 (590)
【産地変更】ネットスーパー その7【苦情殺到】 (504)
【中国製で】マミーマートpart8【家計を応援!】 (798)
【楽天】ケンコーコム&爽快ドラッグ 20 (217)
オーケーストア(OKストア)28 (371)
【滋賀】ピエリ守山がこの先生きのこるには?U (435)

ジェーソン part10


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
ジェーソン part9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1326283197/
過去スレ
ジェーソン
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1015863199/
ジェーソン part2
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1180686510/
ジェーソン part3
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1210477199/
ジェーソン part4
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1215677649/
ジェーソン part5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1232416644/
ジェーソン part6
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1252026466/
ジェーソン Part7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1268444432/
公式サイト
http://www.jason.co.jp/
     .r‐―┐                          、   __,___、
     .|   |   /'''"゙゙゙'!.|゙'!|゙゙|            ゙厂゙i、  l゙ .||   | 
  ,,,,,,,,、 .|   .|    レ=ニニ"゙ニニl゙.r‐―一ー'i、,-------。゙l  l  │ │゙゙゙゙゙゙゙^ .r‐┐
.,i,゙l||||ii,゙l。|   ,l゙   .L,,,,,,,,,},/ │!--、 .,--l゙ |,,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙.―┘,/′/    ,/ │
.|l,||l゙,,||}川 ./    ,,,,,,,-‐′,,/ .,,,,,,,,! .|,,,,,,,、      .,,,,-‐" ,/` .r‐-‐'゛ .,,/
.゙'ミ巛巛シン゜     |  ._,,,/′ .|    __,|       |,,,,,,,,/`  {,,,,,,,,-‐
   ̄ .゙‐'       ` ̄`      ̄ ̄ ̄

2 :
ジェーソン part8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1298813678/
入れ忘れたので次のとき宜しく

3 :
>>1-2


4 :
乙です!
(台風4号の渦中にありがとう!)

5 :
ジェーソソ

6 :
ここのところ、台風2連発で行けなかった。
明日は行ってみようかな、ジェーソソw

7 :
行ったけど、何もなかったので安心して下さい
かなり旧態依然というか不振?

8 :
ここは過疎ってくると変なのが自演を始めるんだな

9 :
>>8
何だ、噛みついてきやがって
お前は変じゃないのかよ?w

10 :
そもそも自演の何が悪い?

11 :
あ、こいつ開き直りやがった

12 :
夜中に熱いねえ
楽しいねえ

13 :
寒いな、ひろみ
寒いな

14 :
ジェーソンは飲料の宝石類や〜

15 :
俺、6から書き込んで無いよ? w
他人が代わりに自演開き直ってくれるとかwww

16 :
「自演開き直る」の言葉が意味わからないわ
ぼ、ぼくは自演開き直るんだな

17 :
(自作)自演(がバれたので)開き直るってこと

18 :
ジェーソンは、開店時間9時にならないのかな

19 :
そんな時間に来るのは爺さんと無職ぐらいだろ

20 :
あとはお前とかな

21 :
土日祝はそうだと嬉しいかもしれん

22 :
吉川市に用事あったんで、ついでに以前にチラシの件で話題に出た吉川店に行って来た。
おなじみエヴァコーヒーあったよw
酒と生鮮食品は無し(同じ階にカスミが入ってるからかなぁ)

23 :
吉川市って日本のフロンティアだろ
見渡す限り地平線で、その先には大地の裂け目があるってもっぱらの噂だ
あり余る広大な土地にロヂャースでも作ってやれよ

24 :
あそこは東京原発予定地やで

25 :
難儀やなぁ

26 :
ジェーソン最強age

27 :
ジェーソンみたいな価格帯の自販機
ttp://www.youtube.com/watch?v=QviclqisOPI

28 :
自販機本体のレンタル料
ペイできないんじゃないか?

29 :
買い取りじゃね
ついでに電気は太陽光ならペイできるだろう
何処よ?

30 :
>>27のリンクからもっとわかりやすいのあったわ…
ttp://www.youtube.com/watch?v=f8WGsEQ3UMY

31 :
カトちゃんペイ!

32 :
深夜にわかりやすい自演ですね

33 :
うは、こんな店あったんだ
しかも東邦医大の前にあるし
今度行ってみようかな
何が安いの?

34 :
イオンは、7時開店

35 :
主に買ってるのはドリンクと犬のおやつ

36 :
39円の歯ブラシと下着

37 :
食パンとポテトチップス

38 :

この記事どう?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1326143285/

39 :
輸入雑貨店は好きだけど近くにない
行ったことはあるけど

40 :
【輸入】どのメーカーのパスタが好き? 6【限定】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1340724380/

41 :
すいません
誤爆しました

42 :
いかん、激安ドリンクが切れてしまった。
補給に行かねばw

43 :
蟻がたかる俺の小便飲めや

44 :
御大事に……

45 :
>>42
偵察報告頼む

46 :
越谷花田店、ドリンク類はいつもどおりで超目玉は無し。
が、鶏卵MSサイズ10個(賞味期限本日)が税込51円だった。
残り数パック

47 :
近所のスーパーでコーラとアクエリアスの500ml缶が50円だった
ジェーソンもまだまだだなと思った

48 :
むしろお前がまだまだだなと思った

49 :
ペットボトルでも50円で買えるんだもんな

50 :
イオンの方が安いことがあるし

51 :
じゃあお前はイオン行けよ

52 :
あたいが良く行く店
業務スーパー>イオン>ジェーソン>西友

53 :
聞いてないし興味ない

54 :
ぶっちゃけカスミのほうが安い

55 :
だから好きな店へ勝手に行けよ

56 :
>>54
うちの近所のカスミ見切り品が半額だったのが4割引になって最近3割しか下がらなくなった

57 :
ほっとカルピスコク深仕立て29円をキンキンに冷やして、今、飲んでみた。
意外にイケるwww

58 :
そういえばジェーソンの見切り品ってなんであんなに安くないんだろうな
全然見切ってないだろ

59 :
そうか?
野菜炒め半額とか良く見掛けるけど

60 :
マウンテンデューが49円。
ジェーソン以外のDSでも並んでるから相当残ったのか…

61 :
近所のジェーソンは本当に見切り品が安くないから買ったことないな
野菜炒めなんか売ってる店舗もあるのか
近所の店舗は総菜なんか扱ってないから想像もつかない

62 :
自宅から同じくらいの距離に3店舗有るんだけれど、全部雰囲気違うよ

63 :
今ジェーソンに安いUSBメモリ売ってる?

64 :
店によって売っているもの違うから、見に行かないとわからないよ

65 :
>>63
うちの近所だと16GBのが999円
アマゾンだと670円だからジェーソンは高い

66 :
>>57
俺んとこ19円だぜ

67 :
最近近所の無名100円ショップが頑張り出して
コカコーラ社の1.5Lが105だったり500MLなら
2本で105円で販売(期限は約3ヶ月)なので
ジェーソンで飲み物買う機会が無いわ。

68 :
それはそうと19円の常連商品熱中対策水が
近所のドラッグストアに入り出したので
ジェーソンに流れて来るのが楽しみ。
今年は梅干し味もある模様。

69 :
ジェーソンより何処々が安いとか延々言ってる奴
うざいから消えてくれないかな。

70 :
何をそんなにカリカリしとるん?
肛門から血が止まらないんか?
生理ちゃうぞ、それ

71 :
チラシ見たが今度はコーヒーメーカーかよ
ワロタ

72 :
いくら?買おうかな

73 :
扇風機、コーヒーメーカー、ヘアアイロン、
サブウーファー。場所とるから早く売りたいだろうな。

74 :
サブウーハー全然売れてないなw
アイロンはけっこうなくなってた

75 :
>>69
近所に大好きなジェーソンしかないからか

76 :
>>66
あまり羨ましくないw
怖いもの見たさで買ったら、意外にイケて、その落差が面白かったという話。
もう1本は欲しくないwww

77 :
むかしは家電ふつうに売ってたな

78 :
>>65 比較は同一機種?
USBメモリは速度も大切な要素だからなぁ……

79 :
マウンテンデューどこでも見るな

80 :
大量の売れ残りはDS市場へ一気に流出すんだから当然だろ

81 :
ガリガリ君まってろ

82 :
この時期まずジェーソンに入ってすることは安ドリンクを店内の冷凍庫に放り込む
20〜30分店内を見て会計の時に取り出せば冷えてて最高!

83 :
そんな暇あるわけないだろ

84 :
チェリオ39円

85 :
明治ホワイトソーダ美味すぎ

86 :
>>84 ドリンクとアイスとどっち?

87 :
よくわからないメーカーの発泡酒の味ってどう?

88 :
目が見えなくなります

89 :
>>86 瓶飲料

90 :
チェリオが瓶で39円か! お店はどこですか?

91 :
ほっとカルピスコク深仕立て19円 冷やしても意外と旨いっすね!
エヴァの缶コーヒー、今頃128円(?)で大量に売ってた・・・。

92 :
ヴィッテルが49円

93 :
ほっとカルピスコク深仕立て、ベストクで1箱400円ぐらいで売ってたよね

94 :
昔から日本では高温多湿の夏に精をつけるために、
甘酒とか味醂(<-本来は飲用)のようなコッテリ甘いものを冷やして飲む習慣が有った。
わざわざこの時期に、ほっとカルピスコク深仕立てを冷やして飲むって、なかなか風流な遊びだと思う。
(もちろん後で喉が渇くが、そもそも水分補給が目的ではない)

95 :
暑苦しいレスだな

96 :
季節感を出してみたw

97 :
サブウーファ二度目の販売分余り売れてなかったのに
ここ一週間で殆ど売れてた何があったんだろうか

98 :
業者が嗅ぎ付けたんだろう

99 :
転売業者

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
QVC通販261 (1001)
あぼーん (390)
【お勧め】●◎ネットでおせち七重め●◎【教えて】 (416)
コモディイイダ 知ってる〜? PART5 (772)
『ジャパネットたかた』後援会 Part11 (204)
和歌山のスーパーマーケットを語ろう 2 (704)
--log9.info------------------
成績管理システムを作ろう!2【社会貢献】 (352)
システム構築ベンダの実力 (937)
データベースプログラミングに最適な言語は何か (283)
OTN掲示板を生暖かく見つめるスレ (384)
【Pure】HSQL database engine【Java】 (294)
MSDEよりいいDB、ありませんか? (344)
【より良い】データモデリング【モデルを】 (522)
XML統合スレッド (391)
自治スレ@DB板 2 (276)
Oracle>>>>>>SQLServer (237)
【論理ファイル】AS400DB【キューリー】 (239)
UNIX DBMはこちら(GNU gdbm, Berkeley DB etc...) (256)
【deb系】Ubuntu Linux 62【ディストリ】 (296)
linux パフォーマンスチューニング (368)
俺の日記帳 第二冊目 (598)
Moblin もぶりん♪ もぶりん♪ #1 (354)
--log55.com------------------
男子1人きりのバレエ教室ってイヤだった?
【MIKIKO】Perfumeのダンス Y【水野先生】
=== アメリカン・バレエ・シアター その7 ===
群馬のバレエ教室
【新潟発】☆☆Noism04☆☆【金森穣】
☆★テーマパークダンサー/キャラクター13★☆
■◇■ドイツのバレエ団■◇■ Part5
中高年からはじめるバレエ 5