1read 100read
2012年09月通販・買い物75: GSTV【ジェムショッピングTV】 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東急ストアってどう???12店舗目 (605)
【amazon】EC宅配 不通2日目【遅配・電話不通】 (550)
コストコ 関西地区 (883)
★世界最大Amazon[アマゾン]で買物(要注意)【186】 (626)
函館にアリオかイオン建設願います3 (290)
アバクロ限定・Abercrombie&Fitch26 (590)

GSTV【ジェムショッピングTV】


1 :2012/04/21 〜 最終レス :2012/10/25
なさそうなので立てました。
いつの間にかケーブルTVなどで放送されてます。
宝石アクセサリー専門TV
GemShopping TV®とは?
【日本で唯一のジュエリー専門テレビショッピングチャンネル「ジェムショッピングTV」 】
世界に一つしかない一点ものジュエリーやデザイナーズジュエリー、
チェーンコレクションなどさまざまな商品を毎日生放送で
ご紹介しております。洗練された最新デザインでお届けするダイヤモンドコレクション、
世界各地の特定された産地から直接お届けするジェムスフロムマイニング、
ドイツ・イーダーオーベルスタインでカットされた高品質なジュエリーなど
さまざまなジュエリーが毎日登場。あなただけの素敵な商品をぜひ見つけてください
https://www.gstv.jp/
↑音が出るよ

2 :
ttp://www.gstv.jp/

3 :
第12回お客様感謝祭 
2012年4月29日(日)
ウェスティンホテル東京 地下1階 楓
10:30開場(受付開始) 11:00開始 18:00終了

4 :
リングの返品不可はサイズに合わせるのでわからなくもないが、
ペンダントヘッドとチェーンは返品可でもいいのではと思う。
やっぱ実物見ないで返品不可を買うって大変なことなんだな。

5 :
最近見始めた。別スレあるけどあれてるのでとりあえずこっちに書き込んでみる。

6 :
荒れてない方を上げてみました。

7 :
宝石や鉱物好きな人には結構面白い番組だと思うんだけどな。
レスないねぇ〜荒らされるよりはいいけどさ。

8 :

GSTVのモデルさんて会社の事務員?
モデル代もコストカットしてるのかな?

9 :
今や2大テレビショッピングのショップチャンネルやQVCと違って
モデルの存在意義を大いに問いたいわ。着用した感じはMCで事足りてるし。
つか、ここのモデル、悪いけど容姿は一般人レベルっぽい。確かに事務員ww

10 :
ここで買い物するバーチャン達は2ちゃんに縁がなさそうだ。
まぁ世間一般不景気だから、宝石購買層も限られてるしね。
自分は鉱物オタク気味なんで「この石ってどーよ」的話がしたかったけど
無理そうだね。残念。

11 :
ロシア産ダイヤ、気にはなってるけど黄色味をごまかすための
イエローゴールド使いとか、メレメレの屑ダイヤ使って工賃だけで
ぼったくってる感じが否めない。。。
宝石業界も大変なんだね。

12 :
ガンディーさん最高や。
ここまで実況向きの通販があっただろうか。

13 :
本日大阪の感謝祭行ってきました。フェスタマンが5月20日付で退職したらしいです。“残念”

14 :
フェスタマンって誰かわからない。
スーパーバイヤーと違うの?

15 :
>>13
声ガラガラでスタジャンぽいの着て、
エラソーに画面の端にたまに映り込んでた人ですね。
それはそれでちょっと残念ですね。

16 :
たまに入るCMで声が変わってたと思ったらそうだったのか。
なんか893っぽかったし、居なくても別に構わないけど。。
このご時世、他に仕事なんかあるのかな。

17 :
QVC今後どーすんだろ?ジュエリーは価格と数で完全にこっちに喰われてる
ぶっちゃけQとほとんど同じもの出してるよね?

18 :
Qは他のカテゴリーで商品出せるし。

19 :
Qも見本と同様の質のものが送ってくるとは、さらさら思ってないけど
GSTVのほうはもっと開きがありそうで怖いよぅ

20 :
昨日、出張GSTVin東京ドームホテルに行ってきた。
最近ゲストで登場し出した石井さんが
超押しが強くって捕まった客が泣き出しそうで
可哀そうだった。
先週の放送で「イベント是非手伝いに行きたい」って
意気込んでただけある。

21 :
>>20
それって押し売りみたいな感じ?
それとも観客の前で個人情報の質問攻めとか?

22 :
会場でリアルタイムで放送している番組を映してたけど、
たまたまダイヤのリングが放送されてた時に会計終わった客が石井さんに
「今買った商品は返品してTVでやってるこれを家で注文したい」
って言ってるのを見た。
押し強めで、デザイン画を描いてもらったり、商品を選んでもらったけど、
やっぱりチャラにしたいって様子だった。

23 :
でも他の店員(出演者含み)の押しはやんわりで
買わないで帰ることも可だと思う。
私は貧乏オーラが出てて助かったかも・・・
↑の客は優柔な態度をとったからつけ込まれた?
感謝祭は東京は少なく大阪が多いのは、東京の客は渋いからって噂。


24 :
名古屋行こうか迷ってるけど、何か買わなきゃいけないんですかね?
>>22さんは何か買いました?

25 :
番組の影響で希少石が気になってて、パライバのリングは注文済未着、
イベントではデマントイドのペントップを買いました。
アヤナのお手頃価格は会場にはなかったな。
私はオンエアー時からデマントイドの注文迷ってたから
買わなくても大丈夫だと思う。
逆にイベントは即売だから会場でいいのなかったらTVで注文したほうが
いいかも

26 :
>>21
聞いた所スタッフは全員が販売専門員じゃないらしいから(色んな部署の人がいるらしい)
押しが強いかどうかは当たり外れだと思う
私についてくれた人は普段職人さんやってるらしくおとなしめだったw


27 :
6/1からCMのフェスタマンの声が変更になったのと同時に
番組のバックで流れている音楽も変更になったけど
昨日のガンディさんの時間だけ以前の音楽が流れたね。
私はクラッシュ後の曲は前のほうが好きだな。

28 :
全部バックの曲元にもどってるね。
誰か文句言ったのかな?

29 :
元の曲の方が好きだわ

30 :
名古屋の感謝祭はどうでした?

31 :
ゲストの古賀さんは五十嵐さんのことを先輩と呼んでるから
このふたりは同じ組織?
でも一方でカピルさんもタンザ出してるけど別の組織の人なのかな?
カピルさんは社長さんみたいだけどね。

32 :
辻だっけ?あの人が「今初めてお電話に隙間ができましたあ!」って
言うのが嘘臭くて毎回もやっとする。

33 :
最近サンプルサマーセールっていうのやってるけど、
あれってそもそも1〜2点しかないのに「残りわずか!」ってスーパーに
ツッコミ入れたくなる。
つっちぃ(辻さん)は他にも「おか〜さん〜、また歌舞伎の子出てるでぇ〜」
ってネタよくやってるよね?

34 :
辻さん いいやん!
単調になりがちな宝石の説明にメリハリつけてると思う
「歌舞伎」も面白い!

35 :
前は面白くて良かったけど、最近は歌舞伎もおかあさーんも鼻につくわ。
古臭いんだよね、なんだか。
でも一番鼻につくのはガンディさんの同僚?の眼鏡の人。

36 :
サイトホルダーの鈴木さん、この人も面白いね。
というか、この番組のゲストはあんまり嫌みがある人がいなくて総じて見易いのがいいわ

37 :
>ペンダントヘッドとチェーンは返品可でもいいのではと思う
番組の中で「注文を承けてからお作り」していると言っている2〜5週間の製品は流石に返品不可。
即納品は在庫品だろうから返品可になってるね。

38 :
鈴木さんは「孫子の代まで」が定番だけど、
H&Cのときに「その筒状のもので覗いてみようか」と言って
スコープをMCに指示するとか、
VVSのことを「ベリーベリー内包物がない」って日本語訳してたのが
ツボに入った。

39 :
ガンディさん社長に就任したね!

40 :
しゃっちょっさん・・・・どこの?

41 :
安いのしか買えないけど最近かなりハマってる
今日の一粒ダイヤのおネクも早く来ないかなぁ…
て、此処に人があまり居なくて寂しいー

42 :
見落としてるだけかもしれんけど
もっとパラジウムの取り扱いふやしてほしい
パラジウム特集の時のカエルやトカゲのペンダントトップが
とても良かったから
(パラジウムって昔はロシア独占状態で値段もっと
 高いイメージあったけど、他の国でも取れて
 金と比べるとかなり安いのね)

43 :
ガンディークラッシュ!

44 :
今むちゃくちゃ面白いw

45 :
関係者乙

46 :
アヤナスピネル?可愛いの届いた。
オカンがこの番組超好き

47 :
このチャンネルで紹介されてるアクセって
どれもデザインが古くさいって思うんだけどこんなもん?

48 :
↑顧客は中高年女性が大半なんだからあえて古くさくするのは当然

49 :
関係者乙ww

50 :
パールの時間が長すぎる。

51 :
ここのデザインは
古くさいもあてはまるけど、垢抜けないに近いのかもと思う

52 :
(`∀´)Ψ

53 :
特にダイヤモンドコレクションのデザインが…

54 :
若い客はガン無視のラインナップだよね
そんな石デカイ指輪、安かろうが、質が高かろうが若い奴はつけねえよ!ってのが多い

55 :
若いっていくつなん?

56 :
20代くらいの子はアクセサリーでちょうどいいよ

57 :
石デカイ指輪よりも小粒寄せ集めが多い気がする

58 :
石井って人、MCになったね。「ハイ、ハーイ」って、こういう仕事
慣れてないのが見え見えで聞きづらいったらないんだけど。
通販好きのただのオバサンだったのに、神経図太い人は強いわ。

59 :
>>57
同意。吹けば飛ぶような小粒の石を何とか留めて
デザインで勝負してる感じ?受けるかどうかは別としてw

60 :
ミステリーセッティングという技で
クズ石がそこそこ高値で売れるようになったからね

61 :
ここのカスタマーセンター「後程ご連絡いたします」ウソ。→こっちが問い合わせしたら
「連絡遅れまして申し訳ございません」
私「それでは、〜については後日ご連絡頂けますか?」
あっち「かしこまりました」ウソ。なしのつぶて。
いや、不良品の処置について連絡待ちだったんだけどさ。
結局こっちがしびれを切らして電話するまでなーんも言ってこない。
なにさこれ。

62 :
チェーンとかなら問題ないだろうけど、
テレビ画面でいい感じの石でも
同じものが手元にくる保証がないから買いづらいんだよね
ほとんど返品不可だし。

63 :
サンプルセールで奇跡的(?)に手に入った物は
テレビで見せてる物だから大丈夫だろうと思ったら、
明らかに肉眼で解るインクル―ジョンがあった。
でもデザインが気に入ったから買ったけどw
感謝祭は実物見るいい機会だからチャンスがあったら行くのおススメ。

64 :
チェーン安いし、プレゼントとかにもちょうどいい
ゲストの大口さん?がいつも緊張してるみたいでハラハラするw
石物は安いやつなら気軽に買えるからけっけうはまってる


65 :
大きかったりそれなりに高価な石使いのリングなんかは大体一点物で
お高いけど返品可だったりするよね。
それにしてもここのホムペ何とかならないか。いちいちログインしないと
その日の商品見られないしすぐサーバー込み合うし。QVCとかSCとか
見習って欲しいわ。

66 :
なんで登録しないとホームページ見れないんだろうね?
しかも内容もガチャガチャしてていまいち
改善してくれたらけっこうポチるのに

67 :
インターネット使えない高齢者狙いだから今一サイト作りに本気に
なれないのかもね。感謝祭行っても、結構な年いった人達ばっかで正直引いた。
CMで「ジェムショッピングティービィー!」って言ってる人みたいな奥様ばかり
じゃなかった。

68 :
あのCMに出てる人達って年齢層的に一番若い人達なんじゃないかな…

69 :
そういえばCM最後の集合場面、左下にはゴスロリ少女もいたわww
ママに連れられて来たのかな。
明後日はスペシャルデイなのに明日から旅行で見られない〜
旅行から帰ったら盆帰省だーGSTVの企画に今一つ乗り切れなくてつまらん。

70 :
私も帰省で実家の環境では見られない
なんとなく癖になって毎日つけてるから寂しい

71 :
>>66
サイトの使い難さは最早神レベル
商品検索も面倒すぎるし、いちいちログイン&ログアウトを強制してくるし
電話で注文すると時間指定できるのにネット注文だと出来ないのは何故ですか?


72 :
今時、FLASHってのもあり得ん
QVCとかみたいにアプリでも出せば良いのに…

73 :
なんで置物売ってんだよwwwwwwww

74 :
ここって夜中の4時辺りになると、かなり昔?の映画やってんだね

75 :
映画のエイシーさんって今なにやってるんだろ。今コロンビアに入れる
唯一の日本人は清水さんなんでしょ?国籍替えちゃったとか??
4月から見始めて幾つか買ったけど最近飽きてきた。

76 :
×→コロンビア
○→コロンビアの鉱山
失礼しました

77 :
チェーンが安いからついつい買ってしまう
石やパールの説明も聞いてて面白い
あとはホームページ
スマホからでも気軽に見れるようにしてほしい

78 :
チェーン、前に3本25800円っての買った。
超細いw
でもスライドアジャスターは便利だね。

79 :
リング、対応サイズが8号からでもサイトの選択欄は10号からしかできない。
そんなに指太くないんですけど。
いちいち電話して注文するの面倒くさい。

80 :
>>78
うん便利だよね
私はパラジウムのチェーン買ってみたけど軽いし0.8ミリなのに
質感があって毎日つけてる
今度はリバーシブルの2ミリのオメガを買おうかなと思ってる
形状記憶でアジャスター付きでかなり安かった

81 :
巷の宝石店が高いのが分かったから、もっと一般店舗では買わなくなりそう。
ここは基本言い値で在庫を持たない受注発注が殆どだからウハウハだろうな〜

82 :
エメペンダントトップ買えばよかった…
清水さん頑張ってくれて安かった…

83 :
>>82
最近、受注発注分の、頭にJのつく商品はいつでも注文できるように
なったらしい。(電話で待ってる間のガイダンスで言ってた)
だからその時間外でも、商品番号分かっていれば注文できるよ。多分。
番号分からなくても相手は売りたいわけだから、結構頑張って調べて
くれるんじゃないの?
売り切れちゃったら無理だけど。

84 :
>>83d
あぁ、また買ってしまうw

85 :
ガンディーさんはただ単純にクラッシュをしたいだけに見えてきたw

86 :
クラッシュ後の価格で売るつもりだったんでしょ、最初からっ!www
って思ってもその茶番劇に笑える。

87 :
ガンディー劇場
リィ!ーングデスヨー!!
エクセレンッ!
ォワイツダイヤ
トメてクダサーイ
ギャー(゚Д゚;)!!

88 :
テリてりテリデスヨー!
ガチャガチャじゃナイでショー!
SIのォワイツダイヤじゃナイデスカー!
ウワーーーーーーーーーォ!ぉ!!
うおぉぉとトメてクダサァーーーイィ!!!

89 :
「ギャー!!!」のところで
「うっせーよ!」と思ってしまうわ。
ホワイトダイヤの基準も曖昧。カラーグレイドF位までじゃないと
(甘く見てもI位まで)ホワイトとは言えないんじゃないのー?
どーもここのって黄色いのも結構あるよね。

90 :
黄色っぽいのはロシアン多いからじゃね?
因みに国際的な基準で、Fまでが無色(白)
Jまでが、ほぼ無色(ほぼ白)だから、それ基準で白とか白じゃないって言ってるんでしょ

91 :
チェーンコレクション、プラチナオメガげっと〜
沼田さん頑張れ…

92 :
ブラウンダイヤって、ほんとにそんな価値あるのかなー
買うか悩む

93 :
価値というより、好みの問題でその色が好きで欲しければ買うが宜し。

94 :
塗野さんが持ってきた南洋真珠の白と黒のネックレスと
同じデザインのものをつけていたっていう有名人は誰?

95 :
>>94
○ヴィ夫人だったような...

96 :
テレビ出る方の中でナントカ夫人は凄いのを着けてます…
みたいな事以前塗野さん言ってたよね
いいなぁ〜!ナントカ夫人羨ましス
今キクチさんゲストだけどちょっと好き

97 :
>95,96
レスありがトン
スッキリしました〜
押し出し半端ないネックレスでしたが
かの御婦人でしたらさぞやお似合いのことでしょう

98 :
みんな注文したものって、だいたいお届け予定通りに送られてくる?
ちょっと余裕みたほうがいいのかな

99 :
>>98
前後するけど、だいたい1日2日のズレだったよ
自分の場合は早い方が多い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【春日部】ロビンソン百貨店【小田原】 (298)
【ヴォイ】Men's Voi★Vol.5【メンズ専用】 (301)
越谷イオンレイクタウンPart38 (860)
〓 MUJI - 無印良品 part50 〓 (395)
集団ストーカーに加担している企業 (392)
東急ストアってどう???12店舗目 (605)
--log9.info------------------
TBSニュースバード 金子由実 Part2 (221)
■ショップチャンネルのキャストについて67■ (648)
【めざまし】高見侑里 Part13【爽朝天使♪】 (664)
ytv☆吉田奈央 Part20【ベビースキーマ】 (829)
★ アナウンサー板 自治スレ 20100225〜 ★ (727)
佐藤良子 「よいこのPON!」Part23 (627)
【巨R・豊満 】松下香織 11 【YBC】 (653)
【私のヨガで】住吉美紀その20【目一杯抜いて!】 (897)
【東電本社前で】土井敏之39【野糞するbyウソツキ粒】 (391)
【雑談】 テレビ朝日アナウンサーズ 42 【避難所】 (610)
☆:。*゚・中岡由佳part57.。*・゚゚・*:.。.☆ (764)
よみうりテレビ・虎谷温子を温かく見守るスレッド18 (546)
【ともると!】◆本田朋子Part72◆【トモポン】 (964)
輝石の美人★西尾由佳理 Part162★コンパスな美脚 (225)
ytv 脇浜紀子 (933)
TBS☆小林悠・ナタリー☆朝ズバッ! 6体目 (751)
--log55.com------------------
メモリースティック終了のお知らせ(窮)
なんでソニーは宗教にケンカ売るの?
☆PS4がクソサーバーで5万円超えで終わった★
【保証】VAIOのバッテリは消耗品【しません】
【PS3】 HDMI端子の修理で 5万3000円
GKリストラ開始
ソニーBD特許侵害で終了オワタ\(^0^)/
PS3はなくなるの?