1read 100read
2012年09月アナウンサー58: TBS☆小林悠・ナタリー☆朝ズバッ! 6体目 (751) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【セントフォース】☆美馬怜子☆Part5【朝ズバッお天気】 (722)
【めざまし】 山崎夕貴 Part19【ノンストップ!】 (748)
【巨R・豊満 】松下香織 11 【YBC】 (653)
【私のヨガで】住吉美紀その20【目一杯抜いて!】 (897)
よみうりテレビ・川田裕美☆26 (653)
加藤綾子のスーパーボディの秘密を探る (327)

TBS☆小林悠・ナタリー☆朝ズバッ! 6体目


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2012/10/30
TBSアナウンサー 小林悠(こばやし はるか)さんを語るスレです。
プロフィール
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/haruka.html
ブログ 小林悠の悠草子(はるかのそうし)
http://tbs-blog.com/h-koba/
出演番組
『みのもんたの朝ズバッ!』 …月〜金/5:30〜8:30
『早ズバッ! ナマたまご』 …月〜金/5:15〜5:30
http://www.tbs.co.jp/asazuba/
『THEナンバー2〜歴史を動かした陰の主役たち〜』 …木 /22:00〜22:54
http://w3.bs-tbs.co.jp/no2/
RADIO -
『小林悠 たまむすび』 …金/13:00〜15:30
http://www.tbsradio.jp/tama954/
前スレ:TBS☆小林悠・ナタリー☆朝ズバッ! Part5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1341410378/

2 :
にげと
一乙

3 :
>>1
ああ、スレタイ惜しい。「大仏」が入ってない!

4 :
ナタリー4

5 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long306160.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long306161.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long306162.jpg

6 :
ttp://epcan.us/s/08230527515/ep697500.jpg
ttp://epcan.us/s/08230527915/ep697501.jpg
ttp://epcan.us/s/08230527415/ep697502.jpg

7 :
小林悠とかいう外人、低学歴のお茶女の癖に偉そうだな死んどけ

8 :
ナタリー 木曜に登場か

9 :
最近ナタリーがユッティーに見えてきた

10 :
今更ながら先週のたまむすび聞いた
巻き舌を自慢げにするとこおもしろかったw
「できるもんね」とか

11 :
ナタリーは家族と出かけてばかりいないで、
彼氏作ってぼろアパートでRしなさい

12 :
http://www.tbsradio.jp/tama954/photo/CIMG0786.JPG

13 :
かなり変わってるなこいつ

14 :
>>13
そういわれる事がナタリーにとってこの上なく快感のようです。

15 :
え?朝ズバでもナタリーって自称してんの?
説明面倒くさいだろ

16 :
「大仏ナタリー徒然なる旅」

17 :
趣味で仕事するのが許されるのか・・・

18 :
>>12
またしてもセンスのない服&バッグ
何をやってもナンセンスなのは、アメリカンだからか
しかしまぁダサいな〜
もしかしたら、わざとか?
本当はド派手なのか?

19 :
>>17
問題無い!

20 :
>>17
「安住さんだって、パンダとか、醤油とか持ち出してるんですよっ」

21 :
ハイテンションの時はうざくなるが
落ち着いてるときは心地よいアナウンスなのがナタリー

22 :
腐女子

23 :
電車にTBSラジオのポスター貼ってあった。
赤絵とナタリーの2人の写真が使われてた。

24 :
ヤスコワロタw

25 :
ナタリーママ若いな

いや若作りか

26 :
ヤスコ、うぷ来たw

27 :
http://www.tbsradio.jp/tama954/photo/CIMG0868.JPG
ええええええええええええええ

28 :
おかん何しとるん・・・(-_-;)

29 :
http://www.tbsradio.jp/tama954/photo/CIMG0864.JPG
似てる

30 :
>>27
パー子みたいだな

31 :
ナタリーのママはまだまだ絶倫なんだろうな

32 :
結局のところ他の曜日の玉むすびにおじゃましたの?

33 :
>>32
木曜日の最後 数秒だけ登場w

34 :
>>27
これはひどい

35 :
鼻から下は母娘でパーツの形が同じ
弟もだが・・・

36 :
>>33
サンキュー

37 :
悠にチンinして射精したい

38 :
風変わりなキャラはこの母ちゃんからの遺伝か
人を見た目で判断するのはナンセンスだし、ラジオも聴いてないが、この親にしてこの子ありって感じだな
しかしまぁここまで次々に私生活(しかも家族)を晒さなければならない程、仕事(社内的立場)が切羽詰まってんのかな

39 :
>>23
俺も聴いてるときにふと頭を上げたらポスター貼ってあってびっくりした
スペシャルウィークの宣伝だったね

40 :
綾部のようなRマニアではないが悠のママだったら全然いける

41 :
本当にどっかのママさんみたいな雰囲気だなw
そんな母にあまりに下品だと心配されているナタリー・・・

42 :
逞しい腕してる母ちゃんだ
それでさらに才女なんだろ。

43 :
御母堂は「ご縁」を所望していらっしゃる。
一体どんな男の手に負えるのかわからんが
がんばってもらいたいものだ。

44 :
娘は明らかな暴れ馬だからなぁ
アメリカ人とか捕まえるといいんじゃないだろうか

45 :
ナタリーよりオカンに萌え…
こんなナタリーファンは多いと思います
いゃーっ!(◎_◎;)

46 :
女は男で変わる
逆もしかり
男性経験少ない(または未経験)ならなおさら男で変わる可能性大
あくまでも一般論です
玉筋が(プロレスの話題で?)初体験を「しょたいけん」と言ったのに対して、間髪入れずに「はつたいけん」と訂正するぐらいあっちの話題に関して神経過敏になってるところを見ると本当にRかも知れん
まぁいい歳してその可能性はないだろう
仮にそうだとしたら一気にドン引きするな俺は。
松茸の2本や3本くわえた経験ぐらいあってほしいわ
きっと、お母上様もそう願ってるに違いない
早くいい人見つけて嫁に行ってもらいたいみたいだし

47 :
もうそろそろナタリーが朝ズバのメインでもいい気がしてきた
生たまごは新人の林みなほで

48 :
>>47
みの揉んだよりも
ナタリーが回した方が人気出るかも…
意外とオヤジ転がしは上手いし
あの年の割に古めから新しめまで
話題も豊富やしサブカルまでいける
でもナタリーの本領発揮は
やっぱりラジオやね…
いいツッコミが出来る奴の横で
思う存分ボケ倒し暴走してほしい
玉袋は良い人だけど
ツッコミが出来ないからね

49 :
>>46
俺は逆でRじゃなかったらドン引き
ダンナはDTがよい発言と矛盾している

50 :
>>49
男でもいるじゃん、自分は経験豊富なのに結婚相手の絶対条件はRのヤツ

51 :
ベレー帽がとっても似合う

52 :
ベレー帽が更に怪しさ感が増しますね


53 :
ttp://tbs-blog.com/data/original/11/11348/c8e11179194cf937816e83726e89d8319343418c.jpg
なんちゅう私服だと思ったが母の服装を見ると小林家の中では違和感のある服装ではないようだ

54 :
ttp://tbs-blog.com/data/original/11/11348/11600fe7960c9a756cb95efbaa4cca063da6e90e.jpg
ttp://tbs-blog.com/data/original/11/11348/l7MNGjF91O.jpg
ttp://tbs-blog.com/data/original/11/11348/11da92503e70cd0fc958b09b8afd4487069ff680.jpg

55 :
>>53
ブーケ被ればウエディングドレスだな。

56 :
実は中年タレタレのボディだった・・

57 :
平気で顔だすんだから既にネット上にいる人物だろうと探すと母上らしき方は見つかるなw
年齢と経歴とかは矛盾はないし何より集合写真のお召し物がたまむすび・・・
なかなか特殊能力をお持ちの母上のようで

58 :
ナタリーのメガネ萌え

59 :
>>55
だよな、どう見ても
なのに、これが今の流行りだとぬかすボケが前スレにおったっけw

60 :
>>57
日本語Plz

61 :
>>57
URLくれ

62 :
http://2chlog.com/2ch/live/livetbs/image/1346012095-0053-003.jpg

63 :
アメリカにいる勉強は出来るけど全然モテナイ
ヲタクな女の子って感じだなぁ。

64 :
アンジェラアキみたいなだ
整ってるんだけど、魅力のない顔なんだよな

65 :
アメリカにいたら地味で冴えない雰囲気かもな・・・と
カリフォ〜ルニアに住んでいたことのある俺が言ってみる
俺のいたとこは白人はデブしかいなかった

66 :
ガリガリで肉はタレタレって、もう中年がきてるだろ・・

67 :
弟みたい

68 :
ナタリーは色気が足りない

69 :
めがね

70 :
黒ぶち眼鏡+ポロシャツ+リュックサック
弟は基本に忠実だな

71 :
>>54
二枚目の場所は何処だろう?
群馬の野反湖?野尻湖?とか?

72 :
観光案内によるとミクリガ池ってとこだろう
弟はまだ20歳くらいな雰囲気だ

73 :
>>71
これって、どこかの旅行会社のツアーっぽいな
ウェストにツアー会社(参加者識別)のシールみたいなの付けてる

74 :
http://2chlog.com/2ch/live/livetbs/image/1346098502-0199-002.jpg

75 :
アメリカ映画やドラマによく出てくる脇役のチョイブサカワ女優みたいだ

76 :
めがね

77 :
なんでメガネしてるの?

78 :
ダテ眼鏡だって言ってた

79 :
そんなラインを狙ってるわけだな

80 :
アンジェラ・アキ目指してんの?

81 :
ナタリー、
木村郁美さんどうしちゃったの?
あの痩せ方、ふつーじゃないでしょ。

82 :
似顔絵がにている

83 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1343417799/l50

84 :
この人の料理の腕を見たかったけどな。

85 :
メガネいいな

86 :
最近このスレで容姿をあれこれ言われてるからイメチェンかω
2Chと連動するアナウンサー

87 :
イメチェンより筋肉トレ

88 :
>>87
それもイメチェンだろww

89 :
顔・スタイル共にいいものがあるのだが仏について熱く語るなど
ちょっとやばい女なんじゃねえか

90 :
>>86
連動してねえよ
こんなスレが影響するわけないだろ

91 :
めがね

92 :
>>90
彼氏くやしい!

93 :
今日はお茶だから楽しそうだな。

94 :
>>90
本人乙
明日もロケだろ
早く寝ないとw

95 :
今頃寝てるんだな
きっと暑い部屋で素っ裸で蚊に刺されながら寝てる

96 :
スカートから覗く正座の膝にエロスを感じた

97 :
エロ路線で頑張ってほしい
ってか、バージンだから無理かww

98 :
ナタリーの唇がエロい!兎に角エロい!
ニュースを読むナタリーが凄まじくエロい!!

99 :
>>97
っていうかバージンの方が色々考えるからRでしょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長野美郷 Part23 (987)
【NHK】守本奈実Part8【ニュース7】 (974)
ytv 脇浜紀子 (933)
■■静岡のアナ総合スレッド 38■■ (758)
【ZIP!】☆小野寺結衣☆Part1【スプラウト】 (693)
【日テレ】松尾英里子ちゃんPart24【次期エース】 (624)
--log9.info------------------
【シャンパン】フェリペ・マッサ Part54【R】 (323)
□■□■F1GP総合 LAP1025□■□■ (1001)
【優勝】ニコ・ロズベルグ2コ+1【2コ目を】 (282)
F1 トヨタが初優勝するまでオナ禁するスレ (286)
↑のスレタイとペヤングとを合体させるスレ 6食目 (200)
小林可夢偉選手のスポンサーを探してあげるスレ (407)
【見たまま実況】今宮純42【やっぱりね!】 (303)
モニシャ・カルテンボーン (384)
モータースポーツジャパン2009 (409)
【IZOD】インディカーこそ見ておけよ 59【INDYCAR】 (291)
国内のレーサーって年収どのぐらい? (514)
F1予想GP 8 (298)
【F1中継】川井 一仁【CS/BSフジ】 2戦目 (835)
F1日本グランプリが韓国より酷い件 (424)
【カムイ】ザウバーf1 Sauber F1 Pt.2【ペレス】 (802)
NASCARを語ろうYO その15 (734)
--log55.com------------------
【お支払いを】金で武力を買っている韓国、アメリカからの請求にどうこたえるか[1/21]
【韓国】 日本製品不買運動続くも旧正月の海外旅行先一番人気は日本?―旅行予約サイト [01/21]
【韓国】 ソウル市長「東京オリンピックを積極的に支援するため、小池都知事に特使を派遣する」[01/21]
【米国内で凋落する】“韓国人観”…従軍慰安婦像もさして話題にならず[1/21]
【ハンギョレ】イラン、韓国のホルムズ派兵決定に憂慮表明 外交部「先週末に事前通知」イラン「外国の軍隊来るのには反対」[1/22]
【エイム】どちらが狙撃しやすいか…韓国軍、目標が小さく見える新型観測鏡を配備「事実上双眼鏡レベル」[1/21]
【朝鮮日報】米ワシントンポスト「南北共同五輪誘致構想は絵に描いた餅」「文大統領はラ・ラ・ランドに住んでいる」[1/21]
【コリアからの手紙】竹島巡り批判の手紙届く 島根の中学、韓国から[1/21]