1read 100read
2012年09月通販・買い物48: アリオ八尾Part2 (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【産地変更】ネットスーパー その7【苦情殺到】 (504)
函館にアリオかイオン建設願います3 (290)
【日本橋】三越・高島屋・大丸・松屋【銀座】 (865)
【UNICS】埼玉県内のウニクス【SAITAMA】 (474)
マックスバリュ中部だけ独自路線か追求するスレ2 (629)
BIGHOP最高や!part3 (417)

アリオ八尾Part2


1 :2011/05/21 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1244195014/


2 :
>>1
乙、ようやく立ったか。

3 :
今日は学生ばかり

4 :
>>3
JKのフトモモ見まくってたな!

5 :
土曜日なのになんで学生がいっぱい?

6 :
スイパラ行くから

7 :
>>1ありがとう

8 :
スイパラって何かの略?

9 :
すいーツパラダイス

10 :
もう2年くらい行ってないわ。スレ立てするほどのショッピングセンターでもなかろう。

11 :
黙れ

12 :
>>9
制服で行けば何か特典とかあるのかな?

13 :
学割???

14 :
アリオとは関係ないけど、スーパー玉出ってクレカやおサイフケータイの類いは一切使えないんだな。

15 :
それ以前に玉出は衛生的に問題がありそうだから買わない

16 :
>>14
使えると思う方が(ry

17 :
不衛生

18 :
パーラー玉出にしか見えない。
パーラー玉出へゴーゴーゴー。

19 :
中国人と間違われるから行かない

20 :
偏見
まあ俺も利用せんわ^^

21 :
今雨強い

22 :
フードコートにオープンしたチャーハン達人で食ってみたけど味が薄いね。
スープ付き、大盛り無料で叉焼のせ炒飯590円は高くもなく安くもなくといった感じ。
もうちょっと醤油の香ばしさを加えたらマシになると思うけど、今のままじゃ厳しいかも。
しかし、あの場所って何故かどの店舗も長続きしないけど何か憑いているのか?

23 :
スーパー玉出が出店してる所はDQN地域ですか?

24 :
本店は西成だっけ?

25 :
せやで
岸里玉出

26 :
かるでらコーヒーおいしい

27 :
あれいいよね

28 :
この時期はせめてコールドーコーヒーだせよ

29 :
>>28
コールドコーヒーってアイスコーヒーの事ですか?
スレチだけど新しく出来た青山通りのコメダコーヒーはどんな感じ?

30 :
>>28
確か真夏は冷コーになってた。

31 :
まじで?

32 :
>>31
マジ。
ただ、期間はそんなに長くなくってすぐにホットに戻った。

33 :
今ならアイスがいいな

34 :
>>31アイスがええええええええええええええええ

35 :
平日はがらがら

36 :
慶応がんばれ

37 :
松屋いれて

38 :
なか卯があるじゃん。
牛丼もシイタケ入れなくなったし。

39 :
みんなはアイワイカード持ってる?

40 :
ありますよ^^近所なんでよくいきます
すき家ほしい

41 :
今日はどこかの高校で仮装大会でもあったのか。
アリオ内にコスプレしてたり顔にペイントしてたりしてるJKがいっぱいいた。

42 :
Rか(笑)お前

43 :
休日^^

44 :
>>41
八尾北の体育祭じゃね?

45 :
山本高かもよ(笑)

46 :
高校生とかどうでもいい・・・・

47 :
同意

48 :
珍走がアリオの前を走って行った。でも、テクないからウィリーせずアクセル煽るだけ。

49 :
だせえなあ
事故ればええのに

50 :


51 :
チャーハン好きなんだけど、フードコートのチャーハンどうかな?

52 :
あ、22でレビューあったね
スマソ

53 :
>>51
今はオープン記念で餃子かソフトドリンクの無料チケット配ってるよ。
俺は味が薄いと感じたけど、好みの問題もあるので一度食べてみた方がいいかも。

54 :
>>53
トンクス!
気になるから、今度食べてみるよ!

55 :
フードコートって一階の社員食堂みたいにテーブルがいっぱいある所にある?

56 :
うん

57 :
ふきふきおばさんまだいるねえ。
机、椅子、箸、手、拭きまくってる。

58 :
>>57
ナイナイの岡村も、レストランで食事するとき、食べる前にナイフとフォークを
自分で持ってきた除菌ティッシュで必死に拭いてたからな。
潔癖症はちょっと可哀想。

59 :
潔癖症みたいだな

60 :
徹底的に拭きまくってますね。
箸やらフォークならまだ分かるけど。。。

61 :
もはや病気

62 :
その人に顔ダニの話をしたらどうなるんだろう…。

63 :
八尾じゃなくて鳳だけどカルディの試飲コーヒーが冷コーだった。

64 :
じゃあ松屋も割り箸ではないから同じことをするのかもな

65 :
暑いコーヒーいらねえ。
時期考慮しろよ^^

66 :
マイルドカルビ珈琲。

67 :
八尾最高。や

68 :
あちい

69 :
te

70 :
冷房が全然効いていないな…。
ウチの近所のイオンは買い物ついでの涼みにジジババがたむろしているけど
Arioは中が暑すぎて行く気にすらならんわ…。

71 :
確かに暑いよな休日ですらあちい

72 :
たまらない

73 :
>>71
土日祝日は家族連れ客でごった返すから余計に暑い。
省エネで経費節減しても、暑さで来客数を減らしたら本末転倒だろうに。

74 :
三階のゲーセンは冷房が効いてる

75 :
>>74
ゲーセンは発熱体のかたまりだからね。
熱暴走したらシャレにならないから冷房は効かせておかないと。

76 :
あほかお前ら
西武で涼めや

77 :
あほかお前ら
西武で涼めや

78 :
>>10
同意だ。
スレ立てる必要性がない。レスもついてないじゃないか。一目瞭然だろwこの店は行く価値のない、対応も何もなってない店。
イベント関係の内容も酷い。

79 :
じゃあ来んなぼけ。

80 :
昨日行ったけど館内は本当に暑いな。
中に入っても中々汗が引かない(汗)
あそこまで暑いと館内にいながら館内で熱中症になる人が出るんじゃないか?
照明も何か暗めだし。

81 :
せこい

82 :
>>80
インフォメーションに要望を出しておいた

83 :
松屋いれて

84 :
>>83
一回のあの広場に入れるの?

85 :
なか卵潰して松屋いれて下さい

86 :
しかし冷房が効いてないな
今日から更に館内が暑くなった気がする

87 :
>>85
一応突っ込んどく。なかたまごってなんやねん

88 :
生麦生米なか卵

89 :
警備室で野球賭博。

90 :
詳しく教えてや
大阪桐蔭にかけたんかい

91 :
警備係の超絶美人はまだいてるんかな
しかし暑い暑いってうるさいんだよ
俺は基地外冷房は寒くて死にそうになる

92 :
アリオ内は今年の節電云々関係なく毎年暑い気がする。
せめて列車の弱冷房くらいの設定にしないと客足が鈍ると思う。

93 :
携帯ショップいけや♪

94 :
アリオ内今日圏外になったぞ。
つうか、auで圏外になったの自体始めてだww

95 :
>>94
俺はPHSだけどアリオで普通に使えるぞ。
あべのキューズモールだとあちこちで圏外になるけど…。

96 :
京セラドームも電波悪い

97 :
やぱ、ふきふきおばさん毎日いるのかな?

98 :
誰やねん?????

99 :
久し振りにArioに行ってきたけど本当に暑いね…。
湿度が低いだけで外気温と大差無い感じ。
只でさえイトーヨーカドーってイオンやイズミヤよりも価格設定が高いのに
余計に客足を遠のかせるような事してどうするんだと言いたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
和歌山のスーパーマーケットを語ろう 2 (704)
ゴルァ!【楽天ポートショップ】 直メール呼出10通目 (655)
【キャンドゥ】100円SHOP CAN★DOってどうよ? 9 (899)
【アゼリア・BE】川崎駅周辺 5【ラゾーナ】 (240)
【及川】ホワイトディアマンテ4【玉子】 (651)
QVC通販261 (1001)
--log9.info------------------
【Dothan】Pentium M 735/745/755【Dothan90nm】 (510)
【ASUSTeK】EeeBox PC EB1501【Atom330】 (521)
【けいおん】DELL価格情報 その472【あずにゃん】 (315)
低スペックパソコンにありがちなこと (742)
NEC Mateシリーズスレ 其の5 (443)
サポート期限の切れたWindows・中古OS無しPCにLinux (368)
世間はまだ32Bit環境に縛られる (397)
ネットだけならCeleron1GHzもあれば十分 (243)
MP3ファイル整理法 (327)
【eMachines】イーマシーンズAMD専用 5台目 (747)
チミらのpcのスペックと用途を軽く教えてくれpart2 (807)
ネットだけなら低スペックでも十分」は大嘘 2台目 (763)
■■■ノートパソコンの修理 六台目■■■ (935)
パソコンっつーのは何年もつんじゃ? (506)
【EPSON】エプソンのデスクトップPC90【Direct】 (783)
静音ネットショップ レイン -Regin- part89 (413)
--log55.com------------------
騎士竜戦隊リュウソウジャーアンチスレpart13
騎士竜戦隊リュウソウジャー #13
騎士竜戦隊リュウソウジャー ネタバレスレ10
卍卍 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの24 卍卍
仮面ライダーアギトPart93
戦隊史上最弱のラスボス センキ
IDを橘さんの食費を稼ぐスレ 35食目
ウルトラマンタイガ アンチスレ part4