1read 100read
2012年09月靴17: NIKEスレッド373 (230) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パンサー】昔の運動靴スレ【クーガー】 (397)
【パンサー】昔の運動靴スレ【クーガー】 (397)
chausser 〜ショセ〜 (631)
総合!靴についての質問スレッド 25足目 (935)
m 5本指シューズ [FiveFingers] m 2本目  (942)
◆街で高級靴はいてる人見るとどう思いますか?◆ 8 (958)

NIKEスレッド373


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
NIKEスレッド372
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1342779969
※アイドルヲタと山田みのる端ね。

2 :
made in USAに拘って作ってりゃもっとブランドイメージも保てたのにね
なんかもう全然進歩しないし
以前は復刻なんてしないってNIKE PRESSで公言してたのに

3 :
ニンニン

4 :


5 :
>>1

6 :
>>2
色々こだわってたら商売にならないからね。
まぁあんまりチカラ入れて復刻出してもらっても
オリジナルの良さわかってる人たちからしたら
嫌なもんでしょ

7 :
>>1
おつです

8 :
全体的に入ってる紐が長くて困るんだが

9 :
短くて結べないよりはいいだろ

10 :
コンコルドもどきのあれちょっといいなと思っちまった

11 :
2008年ころのrejuven8mule最高だったんだがなあ
再販してほしいわ

12 :
こないだ再版してなかった?あれはスライド?

13 :
Supreme x Nike Air Force 1ダサ

14 :
Levi'sに続く駄コラボだな

15 :
シューレースってNIKEのある?
汚れたから変えたいんだが…

16 :
シュプフォースないわ

17 :
あるけどカラバリ少ない
Mr.lacyおすすめ

18 :
>>11
分かるわー。
あのサンダル履きやすいよね。
一応、1つストックあるけど
あんな改悪されると思ってなかったから
もっと買っとけばよかったかなーと。
今のモデルは、なんかちゃちい。
オクでも旧モデルは見なくなったよね。

19 :
>>18
共感者いてうれしい
クロックスとか大衆とかぶりすぎるから重宝する
初代のデザイン以外みとめん

20 :
そんなに履き心地いいなら一足買っておけばよかったかな
サンダルはKEENを買ったからな

21 :
エアフォース1ハイLUXがほしいのですがもう手にいれるのはむずかしいでしょうか?黒レザーのやつです。

22 :
流石に無理じゃないか?

23 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3419970.jpg
これの詳細分かる方いますか
ダイナスティでもジョージタウンでもない

24 :
おい 21
やめとけ。
もう古い。
次の出るまで待て。
まあでないかもな。

25 :
>23
ジョージタウンのBNじゃないやつ

26 :
皆さん、AF1 MIDのベルトって、ちゃんとハメて履いてますか?

27 :
ハメるわけがない
>>21
http://www.empire-trd.com/1kakudai/newpage65.html
これか?3万くらいなら探せばあるでしょ

28 :
>>11
履きやすくて今も現役バリバリで使ってるわ
アッパーがメッシュになってからは破りそうで惹かれない

29 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/158889420
これほんもの?
俺が分かる特徴が全部隠れてて確認できない

30 :
>>29
タグが被らないように写した写真を要求するんだ(横からの写真も)
一切応じないようなら推して知るべし

31 :
>>30
ありがと 質問してみた!
今日実家から送られてきた野菜とか食材の中に家族の写真が入っててさ、
そのなかでじいちゃんが俺のTiffany履いてやがった
なんか押入れから出てきたから適当に履いたそうだ
畑仕事でよおお!!!orz
今長期出張中だけど、はやく家に帰らないとマズイ

32 :
Penny 5のDolphinsカラー、かっこいーなー

33 :
AIR FOOTSCAPEって今は、革のやつしかないんだな
昔の探すには上野かな?

34 :
ポジピンクまでこっちに持ってきたかw
proじゃないのも欲しいからいいけどちょっと派手すぎるなw

35 :
林家ぺーかよ

36 :
うん。是非ともあの二人に履いてほしい。

37 :
おまえらヌバック・スエードのモデルでも気にせず買う方?
俺は夏には履けないと思うと敬遠する
ターコイズ&ブラックのDunkとか、色合いは好きでもヌバックがどうもねえ・・・
冬限定だって思うとなんか買う気が起こらない

38 :
季節に合わせて履きかえるから気にしない
でもヌバックとスエードは汚すとめんどいからあんま買わん

39 :
>>38
俺もほぼ同じだ。
そろそろフォース1LOWを2足ほど出そうかなと思ってる。

40 :
スエード系の夏に見たくない感は異常
また手入れのめんどくささもある
でも下手なオールホワイトなAF1なんかよりも、
道具さえあればそこまで面倒でもないけどね
面倒なのはDUNK系の靴裏の溝の汚れ
土埃とかはいりやすいけど、微妙に掃除しにくい
あとP-ROD系の靴裏も、小石のつまりやすさが面倒

41 :
海外のサイトに引用元がかかれていないと激怒するのに自分はパクっても知らぬ顔なんですね??STMRさん?

42 :
ずん様と同じ

43 :
ずん様って?

44 :
ずん様を知らない・・・だと・・・

45 :
内容もパクリだし
ブログもずんのパクリだしパチの画像を掲載して
スクープしたとw
やることが隣の国のレベルだが
中の人はもしかしてそこの人?

46 :
どこがずんのパクリなんですかw

47 :
ナイキ公式の画像は無断転載という立派な犯罪を犯しているから
リンクだけにしているずんとは違うな

48 :
>>19
大衆じゃなくて
田舎ヤンキーだろw

49 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/163422303
>>29とかぶるけどtiffanyの真偽判定方法だれか教えてください

50 :
>>31
おもしろい小話ネタだな!
帰宅時には家族総出激レアシューズで出迎えてくれるんだろうなw

51 :
>>49
ちょうど28センチか。
愛で購入の
これ以上の正真正銘国内正規デッドストック5万で売ってあげるよ

52 :
POSI桃楽勝だったなwww

53 :
ポジピン
やっぱり駄駄余ってるなwww
転売屋は急いでキャンセルしないと大変な事になるぞwww乙

54 :
ギャラクシーでアホが大量参入してるだろうから
ポジの本性見て痛い目見るがいいww

55 :
つか俺しかいねえのかw
なーロム専転売屋出てこいよー

56 :
なんだこのやろー
ついでにあげてみた
・・・・でも俺は転売屋でなかった

57 :
ポジピンは、全く心惹かれん
>>49のTIFFANYはだな、まず袋で隠してるのがどうも気になる・・・

58 :
>>57
正規品は新品状態でこんな袋に入っていますか?
袋の件をのぞけばいかがですか?
質問ばかりですみません

59 :
エアマックス95のオリジナルって
どこで真偽つければいいんだ?

60 :
>>58
袋には入ってないよ

61 :
つか
せっかく仮にも新発売なのにもう少し盛り上ってもいいんじゃないか?
いくらなんでも誰かしらは好きで買ったんだろう?

62 :
まぁ買うなら次のステルスだな流石にピンクはどぎつい

63 :
しかし
ココに来て今更大増産シフトしたのかな
サイズ展開も異様に広いし

64 :
FOAMPOSITE MAXの新色はありだと思ったが、あのピンクはなあ
アディダスのジェレミー・スコットのモデル並みに、かなりの「上級者」向けアイテム

65 :
ポジワンピンク買う基地外いんのかよ?w
まー でも今後珍しいカラーになりそうじゃね?
FS落ち確定だろーがwww

66 :
ナイキLOVE

67 :
少なくとも
視線バチバチくんだろうなー
こんな靴ねえからなw

68 :
INNEVA WOVEN 日本は知らんが海外瞬Rぎるw

69 :
あんなもん林家ぺーか楽しんごしか履けないだろ
しかもソールが黄ばんできたらますます毒々しくなる

70 :
黄ばんだら
いっそ黒に染めるのもありかも

71 :
>>68
あれが瞬殺かあ
俺的にはなし・・・いや、あり?かもしれん
なんか最初にSHOX見た時と同じ感覚が俺にはある

72 :
>>68
こんなのが出るのか
正直欲しいと思った

73 :
今日出てるよね。ヘッポ他で。

74 :
数年前のDUNK SB高騰期が嘘のようだな
ダニムですら3万しないで落札されるとかww

75 :
あと偽物が出回りすぎて、オクじゃなかなか皆手を出さなくなったんじゃない?

76 :
いや、ナイキの希少価値だけの売り方に気づいたんだろ。
列んで買ったりしてるのは煽りに引っ掛かる底辺と転売ヤーになってるしオク見れば解るわ。
実際ダサイ色のパスヘッドなんて希少価値無かったら半額でもほしがるやつそうはいないだろ。

77 :
あんまり西海岸!って感じは普段の服装だと合わないから買わなかったけど、
パスヘッドはいいなあと思ってるよw

78 :
パスへ叩いてる奴は買えなかった奴w

79 :
パスヘッドは買わなかったけどガンズのモデルは買った
俺の中じゃまあまあなモデルなんだけど、あんまり人気なさそうね
・・・雨で1日家に引きこもってゲームとネットで靴情報まったり見てた
ダレた1日だ

80 :
ポジピン買っちまったぜwww
俺にはあのピンクが新鮮に見えて萌えたわ

81 :
>>80
すごいじゃねいか!
ストリートの注目はこれで君のものだね!
(一歩間違えればペー・パーと同類)

82 :
>>58
恐らく君は偽物を掴まされても気付かないね。
そして例え本物でも、ちょっとした事で偽物と疑ってしまうんでしょうね。

83 :
Inneva Woven、ヘッドポーターではまだサイズによっては残ってるみたいね

84 :
>>80
俺も好きで買ったわ
しかし転売屋はどうすんだろうなw

85 :
今話題になってるポジってのはフォームポジット ワンのこと?

86 :
>>85
その通り
買わないのか?
俺は既に予約済w発売日が楽しみだわ

87 :
ズームルーキーのギャラクシーがオクに出てる。
ギャラクシーはポジよりこっちの方がいいね。

88 :
ポジ買えなかったからって、ルーキーで人気煽るなよw
どう見たってポジの方がかっこいい

89 :
>>86
サンクスね
ジョギングシューズ探しててこのスレにたどり着いたので、おれど素人同然w
画像検索してみたよ。これかっこいいね
http://www.foshoes.com/proimg/photo/20120307/201203070246412827.jpg

90 :
>>87
日本でもアメリカでも発売になってないのに
もう出てんのか凄い出品者だな、それ

91 :
>>89
そんなライト層がよくこのディープゾーンに紛れこんだもんだ

92 :
>89
パチサイトから画像をとって来るド素人
R

93 :
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=NIKE+BLAZER+SB+SUPREME&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp&fr=YJ_MY_MOD&ei=UTF-8&tab_ex=commerce

94 :
http://i.imgur.com/AeydB.jpg
すみません、この靴は何というシリーズ?型番?でしょうか?
分かる方いたら教えていただきたいです

95 :
>94
レブロン7PS

96 :
もう今年は特に大物はないのかのお??
シュプダンはよかったけどGMPも食指動かず
ほかもうーんって感じ
Son of Marsはあとからジワジワきて黒買った

97 :
オクワン2かっこいいね。ここACG関係ってダメなんだっけ?

98 :
だめってことはないが
どうも君とは分かり合えそうにないな

99 :
過去SBでもやっぱ傑作は傑作だな
熊ダンとか売らなくて良かったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニューバランス new balance M87 (407)
【チャッカ】チャッカブーツ Part2【チャカ】 (323)
NIKE AIR FORCE 1/エアフォース1 part4 (553)
EG5 (606)
フォーチュナ・ジャラン・スリウェア (571)
コンバース☆ジャックパーセルpart.9 (589)
--log9.info------------------
嗣永桃子統合スレPart3 (419)
ごっRと後藤真希保管所 (289)
後藤真希−ゴマキ 豊胸セミヌード衝撃披露!! (306)
スマイレージを応援しよう! @鳩 Part2 (718)
℃-uteの最終兵器・中島早貴ちゃん応援スレ Part2 (263)
亀井絵里最高!!仲間集まれ〜。 2 (302)
★☆鈴木愛理ファン天国スレッドPart2☆★ (360)
道重さゆみのAA保管庫2 (388)
あややこと松浦亜弥を応援ιょぅょPart1@鳩 (267)
田中れいなちゃんを応援しよう 2 (275)
矢島舞美ファンスレッドPart2 (489)
道重さゆみをコソーリ応援するスレ Part2 (212)
鳩でおみくじ (209)
マニアのための菅谷梨沙子ファンスレPart3 (266)
もっさいぁゃゃ漆拾玖 (601)
IDにごっちんが出るまで頑張るスレ (474)
--log55.com------------------
【漫画】戦国BASARAのコミカライズを語るスレ
【SQ.】Dr.るっる☆1カルテ目【前田理想】
ケロケロA・少年突破バシン【藤異秀明】
『SWORD GALE -ソードゲイル-』佐藤信
【るるも】渡辺航総合スレ2【制服・華探】
【ゲッサン連載】アントンシク総合スレ【リンドバーグ】
【小箱とたん】◆スケッチブック 37冊目◆
【べるぜバブ】田村隆平総合スレ2