1read 100read
2012年09月靴110: ★★ブーツの下って何履いてます?★★ (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日履いている靴を黙々と書き込むスレPART3 (859)
ABCマートvsチヨダ (216)
やっぱロガーブーツだろ (260)
やっぱロガーブーツだろ (260)
【ボリ】トレーディング・ポスト Part4【インチキ】 (307)
かかと踏みについて3 (570)

★★ブーツの下って何履いてます?★★


1 :2006/02/17 〜 最終レス :2012/10/18
皆さんは’ブーツ’の下って何履いてます?
  @今流行りの、くるぶしまでの『ショート・ソックス』
  A♪モッデルのはっマジはスッリムウオーク♪みたく、膝下まである『美脚ソックス』
  B某オシャレタレントのI・Jさんみたく、『裸足状態』
  Cその他
  特に”ウエスタン・ブーツ”履いてる方、是非お願いします!

2 :
2を頂いてもいいかしら?> >>1

3 :
>>1裸足でブーツ履く人って。。。あの芸能人ぐらいじゃないの?
だからフィアンセに逃げられるんだよ。。。

4 :
綿100%の5本指 ソックス

5 :
>>4←あれって健康には良いみたいだけど、見てくれ悪いよね。。。

6 :
三足ナンボの普通の靴下

7 :
>>6靴下ってバカにして余りこだわんない娘、多いみたいだけど、大事だよね♪
例えば、彼氏の家にいった時なんかに靴脱いだ時、余りにも外見とかけ離れた
ダッさ〜い小学生靴下履いてたらフラれそう。。。

8 :
歩く日軍足 ・余り歩かぬ日ラコステ

9 :
木綿ハイソックス。綿50%以上の奴。

10 :
ブーツはいたら絶対足の指の下が痛くなるんだけど、痛くならないィィ靴下ないかな??

11 :
靴下かタイツ。ブーツに合わせてではなく、脱いでも恥ずかしくないように洋服に合わせてる。

12 :
>>11そういえば、タイツ履いた’上に’靴下履く、おばちゃんじゃなく、若いお姉さん
いたけど。。。いくら寒いとはいっても、さすがにキモかった。。。
あれは止めて欲しいと思う。


13 :
age

14 :
sage

15 :
太いボーダーで長けりゃいいよ(*゚∀゚)=3

16 :
タイツと同じ生地のハイソックス(80デニール弱?)、
暑くなったら綿の普通のソックスかなあ。

17 :
age

18 :
フェチ男に好かれたきゃ素足で履きな

19 :
http://e.pic.to/3wu8q
買ってきたいいだろー

20 :
age

21 :
sage

22 :
>>18
そうかお前頭良いな

23 :
sage

24 :
age

25 :
hage

26 :
靴下

27 :
とりあえずブーツ+パンストのみの組み合わせは臭くなりやすい。

28 :
sage

29 :
外国行くと素足で履いてる国もあるよ
ロシアもそう
まあ全員じゃないけど

30 :
ハイソックスだな。くるぶし履くと踵から血が出る

31 :
age

32 :
言うまでもなく、暖かいところで長時間履き続けると臭くなる。

33 :
sage

34 :
age

35 :
hage

36 :
通勤快足

37 :
ルーズソックス
20年前は普通に履いてたが
現在ルーズソックス履く男ってヘンタイさんみたいだね

38 :
age

39 :
sage

40 :
hage

41 :
age

42 :
mage

43 :
マーチンのサイドゴアだ

44 :
漏れは普通の白い靴下。夏場は短パンに編み上げブーツ白いハイソックスで
ブーツから出た部分をシワをよせて掃いてる。
10>>インソール入れてみたら?

45 :
sage

46 :
(;´Д`)ハァハァ

47 :
age

48 :
sage

49 :
俺は、サカストルーズ履きかな。
ラインが意外といいアクセントに。

50 :
>>49
サカストいいね。
エンジニア履くときスネ毛が痛くならないから重宝している。

51 :
俺、パンストはいてる

52 :
サカストって、超蒸れない?
1日履いたあと、ブーツ脱ぐと・・・。
急な座敷コンパとか入ったら、絶対行けないね

53 :
(;´Д`)ハァハァ

54 :
パンストくさくなるし、私はずっと靴下・・・。長めの。
黒とかでちょっとラブリーな模様いろのを履いてるよ♪

55 :
ラブリー・・・。

56 :
女性用ブーツのスレってないの?

57 :
sage

58 :
(;´Д`)ハァハァ

59 :
(;´Д`)ハァハァ

60 :
(;´Д`)ハァハァ

61 :
(;´Д`)ハァハァ

62 :
(*´д`*)ハァハァ

63 :
ブーツは素足で履いたりしても靴擦れとかにならないの?

64 :
パンストかな〜。確かにソックスよりは臭くなるけど、ソックスって
ちょっと子供くさくて・・・。フットスプレーで対策は万全!

65 :
>>63
なるだろ

66 :
(*´д`*)ハァハァ

67 :
素足でブーツ履く人なんてあんまりいなくない?


68 :
素足にブーツ、周りに結構いるよ。
蒸れが気になるらしいけど、脱いだ時を考えると素足で履くことが多いらしい。

69 :
それはお前の妄想内だろ
普通に靴履く時靴下履くように
ってかブーツなら尚更だろ
靴下が嫌いなうちの妹でさえブーツの時は靴下履いてるよ

70 :
age

71 :
>>69
え?そうなの??私の周りは素足が多いけどなァ☆

72 :
別に蒸れて臭くなっても彼氏が鼻で吸い取ってあげるからいいじゃんって言われたら皆さんどうしますか?鼻で吸い取ってもらいますか?

73 :
>>71
ブーツ履いてる人はたくさんいるんだから、当然
素足派の人も居るんだろうけど、少数派だと思うよ。

74 :
誰か教えて〜?
最近レディースシューズショップに等身大のPOPが飾っていますが、モデルは誰でしょうか?
メーカーなども分かる方お願します。COOLICIと書いてたと思います。

75 :
ゆったり目なら厚手の靴下。ぴったりならナイロンの薄手。
ストレッチブーツが流行った頃はストッキング

76 :
漢は黙って素足。
冗談さておき、彼女にナイロンハイソ借りて履いたことあるけど、
あの蒸れ感と脱いだときのニオイってすごいな・・・。
そりゃ、女性の水虫が増えるわな。

77 :
何このつまんないR野郎は

78 :
(*´д`*)ハァハァ

79 :
(。・д・。)

80 :
五本指ソックスが一番(*^-^*)

81 :
5本指ソックスに一票

82 :
五本指ソックスいい。
でも靴を脱がなきゃいけない状況になったら恥かくよね。

83 :
age

84 :
モデルの子はみんな素足だよ。えびがいってた

85 :
えびちゃん素足にブーツだしな
まあでも蒸れないブーツもあるから

86 :
(*´д`*)ハァハァ

87 :
素足にブーツ履いているなんて生理的に受け付けない
足がくさくてたまらんわ

88 :
ちょっと前に母親と一緒にいた小さい子がブーツを脱いだら素足だった
ちゃんと靴下を履かすべきだろ・・・お母さん

89 :
石田純一も革靴の中は素足だよ。

90 :
モデルの影響か知らんが、最近素足にブーツの女は多い。
居酒屋のバイトしてるが、座敷にあがるときブーツを脱いだら素足の女が多いぞ。
恥ずかしげもなく脱ぐのもいれば、素足を恥ずかしそうにするのもいる。
多少、違和感があっても素足で履くことがあるようだ。

91 :
黒のソックスか黒タイかな

92 :
〉91
同じく。
私は靴づれを絶対におこすから。衛生面でもよくなさそうだし、それに寒い。
履かない人、この時期足寒くないですか?

93 :
五本指に普通の靴下重ねるとあったかいし脱いでも平気。

94 :
素足にブーツもアリだとオモ
湿度の低い冬の日なら私も素足で履いたりするよ
ただし室内に長くいたりする時はやめる
あとは飲み会とかで靴を脱がなきゃいけない時とかもやめる

95 :
>>94
そういう女を探していた

96 :
堂々とストッキングのみ!スプレーはするけどね

97 :
てか素足なんかより
黒のロングSOX履いてればいいのに
あれ萌えポイント異常に高いよ

98 :
ブーツと同じ丈の黒ソックス履いて欲しいな。
素足は無理。ならストッキング履け。
素足にブーツと、デニムにストッキングはありえない。

99 :
デニムにストッキングは素足にブーツよりありえんwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Church's】英国の良心を愛する者たちのスレPart16 (513)
Clarks クラークス part14 (731)
コルテ CORTHAY (492)
【安靴】餃子靴愛好会 (522)
ニューバランス new balance M87 (407)
∈ クリスチャン・ルブタン 2足目 ∋ (527)
--log9.info------------------
◎◎◎◎◎◎シェーン・カーウィン世界説◎◎◎◎◎◎ (287)
【超正統派】アーネスホーストカップ (654)
長野美香 part1 (277)
ゲガール・ムサシ vs 泉兄貴 考察スレ (200)
【DREAM】2012年の格闘技界予想【パンクラス消滅?】 (286)
【UFCとかSFとかBFCとか】北米MMA総合スレ その418【主に北米】 (206)
【橋爪】ジミー鈴木【レンタカー】 (401)
ノアの何がダメだったのか改めて語るスレ12 (251)
IGF猪木ゲノム41 (659)
【練習よりも】ディアナ26【スレ荒らし】 (247)
【ノアは最低】宍倉清則11【事実誤認】 (955)
【仲間に】伊賀プロレス通信 22 【入れてください】 (753)
こんな長州力は勘弁して下さい!! 73 (663)
全日総合スレ227 (439)
【息吹】松本浩代【平塚】 (468)
☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド83☆☆ (203)
--log55.com------------------
【真剣?】東京都主任試験対策スレッド【茶番?】 Part.3
new 町田市役所「その2」
ふるさとを捨てた男 佐川宣寿国税庁長官
情報システム課・電算課スレ Part8
ノンキャリ官僚だけど質問ある? Part.13
新居浜市役所ってどうよ。
寄生虫(公務員)が宿主(民間)殺しちゃダメだろwww
市原市役所 part9