1read 100read
2012年09月プロレス10: IGF猪木ゲノム41 (659) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おいしんしゃー!おし!だけで1000目指すスレ 17 (805)
【リアル】アイスリボン総合40【崖のふち】 (341)
本当の 前田日明 PART8 (747)
【DVD】燃えろ!新日本プロレス4【マガジン】 (531)
【仙台】センダイガールズプロレスリングvol.7【女子】 (459)
【妄想】密かに暖めてるオリジナル技【歓迎】 (266)

IGF猪木ゲノム41


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2012/10/29
公式HP
http://www.igf.jp/
上海愛武
http://www.aiwu-sh.com/


2 :
会場NOW
だいたい4割いくかいかないかぐらい

3 :
いきなり増えてきた
5割いったかも

4 :
09/29(土) 17:00開始
【アントニオ猪木、アーツ、藤田が登場】IGFプロレスリング GENOME22生中継 (番組ID:lv107611014)
http://nico.ms/lv107611014

5 :
現地から
ニコ見ながら観戦

6 :
最高のIGFを見せてやりますよ

7 :
アイドル会場になったw

8 :
それがIGF最高のおもてなしです

9 :
アイドルはまだ良かった…
平井何とか…ヒドすぎる〜寒い寒い寒い

10 :
これは猪木的に、怒りが足りないんじゃないかっていう
客への問いかけなのか?

11 :
アイドル登場て昔の女子プロか
パRマネー事務所所属のタレントなんだろうが、失笑モノ
まあ、あの歌手?アイドル??は浮いてる割によく頑張ったほうだと思うよ
んで如何にも売れないアイドルを入れるなんてチープな発想は
昭和新日継承と言えばまさにその通り、逆説の王道とも言える

12 :
カシンさんは安定のおもしろさだった。
もっと見たい。
今不足してるのはカンシさんの訳の分からなさだと思う。

13 :
今、ニコニコ動画から観てるけどIGFひどいな
金払って観るレベルじゃねぇーな

14 :
その辺のローカルインディーより酷い
特に今の澤田の試合なんて素人のプロレスごっこレベル

15 :
全試合駄目だろw
ここまで酷いのはそうない

16 :
鼻声ラップ何度聴いても笑えるw

17 :
最後のアーツ良かったよwww

18 :
鈴川は中途半端なことやってないで
アーツをイスでぶん殴るぐらいのことやれよ

19 :
セミまでがグダグダだったからメインがすごくいい試合に見えたw
まあ、実際悪くはなかったんだけど

20 :
まあ今年のIGFの中では一番面白かった

21 :
後半はなかなか面白かったな

22 :
さっきIGFひどいって書いたけどメインはよかったな
藤田がプロレス上手くなっててちょっと驚いたし相手のボビーもいい選手だった
藤田の締めもよかった
IGFは藤田エース兼壁役でやっていくのがいいなと思った

23 :
藤田は新人の頃からプロレス上手い方だったし
総合に転向してからも永田戦とかいい試合してた
相手のボビーもWWE出身で残ってれば間違いなく最高王座取ってた逸材

24 :
しかし二コ動で無料放送してた割にはレス付かないなぁ〜
いつもこんなもんか?

25 :
しかしIGFヒドイな。
盛り上がるのは猪木のダーだけ。
正直金払ってまで見たくない。
ニコ生で十分。

26 :
まだガラケーで書き込んでるの?お金ないの?

27 :
カシンタップ早すぎだろ

28 :
鈴川vs鈴木、藤田vs小川は見たいな
次に繋げて欲しい

29 :
2・9しかプロレスと思ってない方、組み立て体操しかプロレスと思ってない方、ペチペチしかプロレスと思ってない方、分けたがり開き直り病の方は、お引き取り願います。

30 :
少なくとも一定間隔を置く興行としては厳しい
敢えていい点を挙げれば、セミのラスト前の鈴川へのリンチっぽいツープラトンキック攻撃
グローブをはめた両者のツープラトンは新鮮で、この部分について「だけ」は今後に期待できる

31 :
今日大会あったのにこの過疎っぷりwwwww

32 :
キモイ
蛆虫だからあらゆる現象に対して過疎としか言えないのか

33 :
過疎ってねえじゃん  悔しいのか?
鈴川と鈴木は仲間割れしなかったんかな?

34 :
猪木ももう70歳になるし、
来年いっぱい
存続出来ないやろうな
UFO復活しないかな
マット・ガファリとか
最高やったのに
日テレでやってたのが良かった

35 :
今帰宅した
大会終了後に配ることになったパンフを見ているが
今大会までの詳しい展開や対戦カードの見どころ、
猪木のロングインタビューなど結構良い内容
…なんで試合前に配れないんだよっ!w

36 :
>>33
タッチが逆水平だったり、カットで仲間蹴ったり最後まで仲間割れしてたw
鈴川がね

37 :
UFOの時は楽しかった。
予定調和はなく、本当のハプニングやスキャンダルがあった。
そして総合K-1プロレスと全方位に仕掛け、闘いに殺気や魂があった。
地上派ゴールデンで放送もされた。
IGFは退屈。
みんな猪木のイエスマン。

38 :
test

39 :
INK123ガールをニコで見ると結構良かったw
握手してやれば良かったな (´・ω・`)

40 :
10年前まで新日ファンでカシン大好きだった俺。
今回、Pメーカーより招待券を貰ったので、知ってるメンツは『カシン・藤田・アーツ・天田』しか知らないが、カシン目当てで見に行ってきた。
試合の感想としては、猪木の求めてる格闘技ってこんなん??メイン以外はリアルバウトとは程遠いコミックショーの感があり、
会場も応援よりも、野次や笑い声が多かった。
良かったのは、トーマスのサービス精神!
休憩中や、試合終了後に観客席を周り、サインや写真に応じていた。
後、出待ちが少なく、藤田・天田・ピーターにサインを貰え、2shotが撮れた。
肝心のカシンは、キャラを貫きさっそうとタクシーに乗り込んでいった><

41 :
ノア戦士と戦えば全員すぐやられる面子
KENTAにボコられる鈴川やアーツが見たい

42 :
>>36
ありがとん  次は鈴川×天田か鈴川×鈴木かな
ノアのカス達が川口雄介あたりに軽くボコられKOされるのが見たい

43 :
>>41
釣れる?僕も試してみるよ!!

新日戦士と戦えば全員すぐやられる面子
TANAHASHIにボコられる藤田や小川が見たい

44 :
釣りなんだろうが、マジレスしたら>>41
ボディビルと見栄えする技と型の練習しかやってない今のレスラーたちが
柔道ではまだ全日本クラスの実力を保ってる者や、まだ20代の元関取や
ロートルとは言っても現役のキックボクサー相手にガRで勝てると思う?

45 :
杉浦はグレイシーと柔術王者を追い詰めた
鈴川(笑)や大山に負けたアーツなんて楽勝

46 :
杉浦(笑)

47 :
とりあえず、澤田はカスだった。
鈴木と鈴川はタッグの質は置いといて、K1選手との距離感が
殺伐としてて良かったね。
藤田は最高だった。ああいうなんでもできる選手がいると
面白くていいね。
新日にあがってるときは、外敵のように扱われてて、うっぷんが
たまってただろうけど、IGFでは笑顔がいいね。
マイクも良かったし、本当に良かった。

48 :
>>40
いいなぁ
愛知県体育館ってどこで出待ちすればいいの?

49 :
いや、ごめん。IGF全く面白くないんだわ。

50 :
あんなクソ興行
まさに金ドブだわ
ニコ生で観てて笑ってる分にはいいけどさ
あんな茶番をわざわざチケットを買って見に行った人達が可哀想だ

51 :
しかし本当に2ちゃんに書き込む人って少ないんだな。
プロレス板全体凄い過疎っぷり。
折角来たから一応書いとくけど、
鈴川はタッグ屋扱いされてフラストレーション溜まってるのか?
どうにも理解できない滅茶苦茶なキレっぷりだった。

52 :
>>48
第2競技場の横に関係者出入口があるんで、そこ。
新日の時は新日のバスが停まってた記憶がある。

53 :
>>52
ありがとう

54 :
>>10
ワロタw

55 :
>>51
最近の
格闘技板と
プロレス板の
過疎りっぷりはすごいよなぁ
アメリカの総合のUFCも
最近すっかり下火になっちゃったし
格板とプ板は
話題がなんにもないぜよ
ボクシング板と相撲板のほうが
まだ人がいるような気がする

56 :
5分
3分
3分
2分
5分
7分
12分
10分
つまんね

57 :
休憩15分

58 :
IGFなんか新日ヲタですら見てないんだから過疎になって当然だろwwwww

59 :
歌15分

60 :
天龍同盟から現代に至る、長時間がプロレスという風潮に洗脳されてる方は、お引き取りください。

61 :
ノアと対抗戦をしたら、藤田以外は全敗だな。

62 :
藤田VS諏訪魔見たい

63 :
>>61
よく釣れますか?泉田さんのお金返ってきた?

64 :
藤田戦は普通に面白かったぞ
ノアよりゃ金払う価値がある

65 :
>>63
泉田も金がないなら、また総合に出れば良い。
泉田選手を泉浩選手と間違えたプロレスライター宍倉さんの発言。

66 :
>>56小川が「前座から試合時間長い」って指摘してたから早速直したんじゃない?変なとこだけ対応早いw
つか試合作れない・注目ないの他人のせいにして自分で客呼べない・こっちの後輩育てれてない・金見合わなきゃ猪木の頼みも聞かない継承失格プロ失格の口だけ小川にどーのこーの言われたくないだろーな

67 :
泉田の総合ww
それは確かに見たいぞww

68 :
X−1みたいで、面白いかもね。
http://www.youtube.com/watch?v=rM_wSohyLzo

69 :
ニコ生で1:49:40頃イス攻撃を受けた澤田に、手に何か持ったレフェリーが近づいて、その直後に出血しているんだけどカミソリということでいいの?

70 :
X−1 金網崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=YXieHfcHtcg

71 :
>>58
猪木ヲタ、いや猪木本人もIGFの試合まともに見ているのかさえ怪しいw
昨日の試合 平尾息子〜休憩で寝ちゃったから その後見て無かったわ

72 :
元DEEPチャンピオンの川口にノアのプロレスラーが勝てるわけねえじゃん。     
勝てたとしても杉浦くらいだろ。

73 :
格闘技板はすっかり
ホモ板になっとるな
プロレス板のほうが
品があるな
上品や

74 :
お願いだからDREAMスレにこないでくれ
IGFオタってマジで疫病神

75 :
ノアなんか定アキラひとりで十分だわ

76 :
パワーボムよりパイルが痛そうw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3474111.jpg

77 :
猪木の総括とか読むと、ラシュリーとコズロフがいれば
日本人選手はもうどうでもいいと思ってるっぽいやね。

78 :
この前のニコニコで観たがメインはまぁまぁよかったと思うけど
残りはカスばっかで金払って観る価値なしノワもひどいがIGFもたいがいひどい
藤田とボビーがいなくなったらIGFは終わるというかやっていくのは厳しいと思う
この二人は大枚はたいてでも囲っとかなきゃダメだな
あとツアーをしろとは言わんが月一ぐらいはやらないとアカンわ選手の経験値がなさすぎる
興行出来ないんなら他所に選手派遣しろ経験積め道場マッチとか方法はいくらでもあるでしょただし新日には来なくていいから

79 :
新日には行かないでいいと思う
でも正直、永田さんなんかは白目とかネタキャラ辞めて、藤田なんかとバチバチやってもらいたい

80 :
>>76
ラシュリーの左手がどこいったんだ

81 :
>>80
右手?なんか黒いのつけてて、藤田のRと同化してみえるなw

82 :
ほんとだなw

83 :
心霊写真やw

84 :
>>79
新日でまともなのいないだろ。もう手遅れだ。また身売りだな。

85 :
IGFでまともなのって誰よ

86 :

藤田最高

87 :
昨日の10時45分からレス無しwww

88 :
大晦日決まってるみたいだな
大晦日に格闘技見れるのはありがたい
あと選手の層を増やして欲しいね

89 :
華があって技術を魅せることもできるデカいレスラーがいない
重要でも脇役クラスしかいないのがIGFの最大の問題点
安っぽい総合モドキや投げ技バスター合戦ではなく
基礎技術を競うブリッジ攻防や知恵の輪サブミッションマジックが見たい

90 :
>89
>基礎技術を競うブリッジ攻防や知恵の輪サブミッションマジックが見たい
そそ
藤波あたりが道場でチェーンレスリングをしっかり仕込んでくれたら

91 :
今そんなのが見れるのは女子プロレスの前座くらいだよ

92 :
>>90
総合がある時代になんちゃってアブダビコンバット見せられてもなあ・・・
プロレス風ムーヴなら別にグランドの攻防に極めの技術なんていらんわ

93 :
>>92
いや、自分で試合を作れるようなセンスを磨かせるためには、
チェーンレスリングの概念は必要

94 :
藤波が藤原に見えて全然見当外れなこと書き込んでスマン

95 :
チェーンとか言ってるやつもいるが、ああいうのはレスリング系のやつに
やらせとけばいんだよ。藤田とラシュリーがやってたけど、作りこんだもの
ではなく、あいつらのレスリング技術の結晶であって、わざわざやることではない。
打撃系の選手は打撃+αでいいと思うし、自分の技術を磨いていけば
良いと思うがな。みんな同じことをしてもつまらない。
IGFはいろいろなバックボーンを持った選手が集まるところでいんじゃねえのと思う。

96 :
バックボーン云々や過去でしかも他競技での強さなんて関係なく
ブリッジ合戦で今の技量やコンディションがわかるんだよ
序盤の全盛猪木のブリッジなら、横から崩そうとしても崩せないほどのバランスと安定感
ゴッチのジャーマンもあのブリッジと強靭な上半身あってのもの
衝撃の反動で掛けられた側の膝下がマットにつくほど、誰が見てもヤオガチを超えた説得力
今のジャーマン始め投げ技の数々はキッド式のハイスピードでも軽くて迫力がない
キッドと言っても元々蛇の穴出身で、それなりのベースがあってのもので、ただの型合わせとは明らかに別
組み技知恵の輪技についてはハンvsコピのような頂点の技術を持つ者同士なら
派手技メインの半エキシビジョン、約束の時間までは極めないルールであっても面白い

97 :
>>88
テレビはあるんかな
BS11かな
あっても
生中継じゃないだろうな

98 :
クノウは猪木劇場の途中で乱入かメインの後、藤田を襲うとかくらい
やらないと
3、4大会くらい呼ばれなかったくらいで諦めてはいけない!

99 :
藤田vs澤田
鈴川vsジョシュか
ジョシュ久しぶりだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーパーヘイト】平井伸和スレッド【全日本】 (354)
ブロディが90年代まで生きていたらPART8 (282)
愛川ゆず季【ゆずポン】 (219)
【野人】中西 学2【復帰祈願】 (726)
【リアル】アイスリボン総合40【崖のふち】 (341)
【橋爪】ジミー鈴木【レンタカー】 (401)
--log9.info------------------
ホルン総合スレ その5【ベル助出入り禁止】 (926)
ショスタコーヴィチ34 (687)
【プラコー】プロコフィエフ総合Соч.3【フィエフ】 (540)
コンサートサービス&コンサートイマジン (253)
フェスタサマーミューザKAWASAKI (313)
名前欄に『!omikuji!dama』でおみくじとお年玉 (242)
【クラオタ】クラシックソムリエ検定【資格商法】 (221)
【クラ板には】名曲喫茶 2店目【必須?】 (926)
いま聴いている曲を書き込んでみるスレ その89 (921)
村治佳織 8曲目 【クラシックギタリスト】 (614)
【出版不況】レコード芸術part.12【相次ぐ逝去】 (567)
-++ヘルベルト・フォン・カラヤン++-Nr.39 (397)
クラオタ女はどうして少ないのか? (937)
【大英帝国勲章第2位】内田光子【グラミー賞受賞】 (264)
シューベルト総合 1 (347)
チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番変ロ短調Op.23 (730)
--log55.com------------------
岡本倫 エルフェンリート
IDにDB7が出たら願いが叶うスレ11
好きな漫画ベスト10を書いてオススメを聞くスレ33
神緒ゆいは髪を結いを打ち切りから救うスレ 4
☆蒼天の拳と北斗の拳★11 げんきミノル編
主人公に目的がない、戦う理由が薄い漫画
こいくまサンクチュアリを語ろう その2
幽遊白書強さ議論スレ15