1read 100read
2012年09月特撮!127: 銀魂vs特撮ヒーロー (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウルトラRスモスアンチスレ★2 (242)
魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その16 (577)
地球戦隊ファイブマン Part11 (565)
海賊戦隊ゴーカイジャー・アンチスレ 20 (759)
特撮ヒロインのピンチについて6 (805)
【いつもの】塚田英明アンチスレ その3【展開】 (486)

銀魂vs特撮ヒーロー


1 :2011/06/16 〜 最終レス :2012/10/21
ヤプール「とうとう来たな、ウルトラマンエース、ここが貴様の墓場だ!
このエースキラーにはウルトラマンのスペシウムエネルギー。ゾフィのM87光線、
ウルトラセブンのエメリウムエネルギー、ウルトラマン二世のウルトラブレスレットが……」
エース「いや、ちょっと待ってよ? もっかい言ってみて」
ヤプール「もっかい言うぞ。ウルトラマンのスペシウムエネルギー、ゾフィのM87光線、ウルトラセブンのエメリウム光線、
そしてウルトラマン二世のウルトラブレスレット」
エース「待たんかいィィィ!! 二世兄さんだけソレ……ウルトラブレスレットでしょーが!!」
ヤプール「そうだ、ウルトラマン二世はウルトラブレスレットだ」
エース「そーじゃなくてなんで二世兄さんがブレスレットなんだよ! スペシウム光線とかシネラマショットとかあるじゃないか!」
ヤプール「やー、スペシウム光線二つ持たせたって別に使い道ないもん。シネラマショットは強いか弱いか解んないし」
マン「おいおい何言ってるんだエース、二世にはブレスレットしかないぜ」
セブン「それによく考えてみろ。アレ…ぶっちゃけ二世そのものじゃないか」
エース「どっからどーみてもあっちは二世兄さんじゃなくて万能腕輪でしょーが!!」
マン「いやいやエース、現実から目を背けずよく考えてみろ。
アレと流星キックとかシネラマショットとかのオリジナル技が今一つパッとしない二重線、ぶっちゃけどっちが本体だ?」
エース「アンタが現実をしっかり見すえろ!!」
マン「十字架に架かってるのはコレ、ただのウルトラブレスレット掛け器だぜエース」
エース「ウルトラブレスレット掛け器ってなんだよ!!」
マン「ウルトラブレスレットを掛けとく、棒的なアレだ」
エース「そんなもんそのへんのフックでいいだろーが!!」
マン「フックだよ。あんなもんただの動く人型のフックな。本体はブレスレットだもんね〜、ねっ二世」
エースキラー「ウンそーだよ(裏声)」
エース「うるせーから! アンタは黙ってろ!」
ゾフィー「エースよ、昔からウルトラ族の間ではウルトラの心と言うのがどこにあるか取り沙汰されてきた。
ウルトラの心は心臓に? それとも脳に? 私は違うと思う…それはきっとブレス」
エース「てめーらに心はないのか!!」
二世「ふっ…ったく、最近の宇宙人は…あれ、おかしいな…前が霞んで見えないや…」

2 :
終了

3 :
なぜこんな気持ち悪いスレを立てようと思ったのか

4 :
草加雅人
「乾巧の死体が4016体
乾巧の馬鹿の死体が4017体
乾巧のボケの死体が4018体
乾巧のあほうの死体が4019体
乾巧のアンチキショウの死体が4020体
乾のくそったれの死体がぁ…」
乾巧
「羊を数えろォォォォォ!!」

5 :
銀時!タカ!イマジン!

6 :
てめーらァァァ! それでも変身ベルトついてんのかァァァァァァ!

7 :
ジミー後藤

8 :
長谷川『ペソ!』 『10円!』 『和同開珎!』

9 :
「まるで」「ダメな」「おっさん」マ・ダ・オ! マダオマダオ!


10 :
「子供たちよ、優しさを失わないでくれ。
弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人たちとも
友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようとも。
それが私の最後の願……」
                                      /
              ,. -''" ̄ ̄` "" '''  、          /
          /              ヽ.        /   ノ>.   ┼‐   ー┼
         ////             、       /   |三|   / こ   /!
          /// / //             '、     l    ノ ヽ   /    ヽ/
        /!:.ヾヽ//               ヽ!      !    | ┼.  \   / ヽ
      //:::。:::! l/ / /  // /l l l  l、  ヽ ヽ    !    レ ノ   .フ|r‐、    |
      lOn:::::::::l l ! l! /77ヽ| | /! ハll l !! ! !!   !   幺lニl  レ| α    |
      ||:::!l:::::::// !l !! //行ミ l l/ | /二lト || | ||  <   小lニl   |   | ‐ァ
      |llヾ=/ニ! !l!ll/ ヽ;;;シ     イ::.リ 〉/|| | ||   |     ┼、ヾ   |   レ ー
      |ll   い l ll !   `¨      `=゛ /||//l/     |    / _|   ├   /  ヽ
          ヽ !ll       _ 〉   ! ||//      l        Oヽ   レ  '
           |l \      ,.....,   ノ! |       ヽ               フ|r‐、
          /ヽ、    、    ̄ / ! l         \           レ| _ノ
         /ヽ:::::`=-、 ヽァー''´   ル’           \        才r┐
        /   `=、:::::::ヽ l`!}                    \        レ!  し
        /     ....:::::::::::::ヽlj                   \______
        //-- 、::::::::::::::::::::==}
        /..:::::...   ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ

11 :
沖田がリュウタロスの真似してたね

12 :
もし銀魂の人気投票回を特撮作品でやったら一体どうなるんだろう……

13 :
クソスレ

14 :

「通りすがりの仮面ライダーさ
(などと憎まれ口をよく叩くが、ディケイドは決して困っている者を見棄てはしない。
ただし、戦いでピンチに陥ると第二の人格が覚醒し、冷酷な狂戦士となる。
宿敵・閃光の騎士シェザードは実は兄。顔の十字傷はその時付けられた)」
ユウスケ
「中二設定の説明すんじゃねー! その時っていつだァァ! いつ付けられたんだァァァァァ!」
>>3
そんなこと言ってないで早くネタの投下をしてくださいよ。

15 :
ペンネーム:倉田てつをの歌声は史上最悪最強の兵器である さんから
『仮面ライダーって結局何がしたいのですか
やりたい事がよくわかりません
シリーズ全体のゴールが見当たりません』
「はい、ずばりお答えしましょう…俺にもわかりません!
いや、40年もやってるのに未だこういうハガキがくる体たらく。
たいした目標もなくダラダラ続けるもんじゃねーよ、まったく。
いっそどっかで『創世王になる』とか言っときゃよかったなー。あっ、そうしよ。
はい そんなわけで仮面ライダーのゴールは創世王になるです!」

16 :
「そりゃショッカーを裏切りもすんだろうよォ!!
俺ァァよ、この世に1本しか無ぇ超レアなアナログスティックいや、ジョイスティックを
ボックスドライバーに改造されたんだぞ!
どこで使えばいいんだよコレよォ、使い所がわかんねーんだよ!!
せめてプラスかマイナスぐらいにしてくれてもいいだろうが!」
「もともと本郷のなんて使い道のないスティックだったアル、腐って落ちたほうが良かったネ」
「蜂女のお前にボックスの気持ちなんてわからねーよ!」

17 :
マダオ戦記リュウケンドー

18 :
>>1
他板にまでマルチ宣伝とかうぜーんだよゴミカス

19 :
近藤→伊達さん
山崎→後藤ちゃん

20 :
>>18
いや、俺は宣伝して無いよ?


21 :
最近の銀魂は、なんかスターウォーズ対ゴーカイジャーみたくなってますが。
オバQみたいのが一杯いたり、ガンダムにモザイクかけられたり、何やってんのみたいな展開。

22 :
マダオとゲンドウがWってる画像探してんだけど

23 :
>>1糞スレ立ててねんじゃねえよ。知的障害者www

24 :
             (Λ)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',コイツ
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル'日本一の
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´  アホ!
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (R) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:

25 :
ゴーカイグリーン=吹き出物

26 :
特撮番組スポンサー心得その1・・・
商の基本は営業から
金は足で稼ぐものなり
たとえ番組制作者から商品展開について無数の罵詈雑言をあびせられても
諦めるな 涙を流すな 足を止めるな
その心に商魂が届くまで走り続けるべしィィ!!
特撮番組スポンサー心得その2
たとえ懐に入り込み交渉まで持ち込んでも
番組スタッフの心は簡単に開けるものではない
どんなに作劇中での有用性に疑いの目を叩きつけられても
どんなに強化フォームと新型武装の提案を白眼視されても
諦めるな 涙を流すな 心を閉ざすな
その死地の中にこそ答えはある
吹きすさぶ血風の中から一筋の光明を見出すべしィィ!!

27 :
この辺で左翔太郎と小銭形平次の類似性についてだな……
>>22
それWじゃない全く同じじゃないか

28 :
蓮「死んだ魚みたいな目しやがって!!」
浅倉「いいんだよ。いざとなったらキラめくから」

29 :
浅倉「戦いが足りないんだけどォォォォ!」

30 :
>>27
俺はハードボイルド探偵〜一匹狼さ〜俺はハードボイルド探偵〜組織には縛られない〜♪
あきこ「はいこれ権利書」
翔太郎「ぎゃあーっ!」

31 :
弟切ソウ「オイ小娘、カブトは何処にい」
マユ「ペッ!!」
弟切ソウ「……」トロッ
弟切ソウ「テメェェ!!ぶっ殺してやるゥゥ!!」

32 :
ゾフィー=徳川茂茂 はガチです。
「ちょっとォォォ! ゾフィー兄さんバードンに殺られちゃってますよ!!」
「やべーよ、もう何かコレ地球の終わりみたいになってるよ、いたよああいう名前倒れに終わっちゃう奴!!」

33 :
手塚「『アルマゲドン』…TSUTAYAに返しといて」
真司「手塚ァァ!!(泣)」
次の真司と蓮のやり取りを答えなさい
ある人の回答
真司「蓮…お前は生きろ…!!」
正解
真司「ジャッキー、鼻デカくね?」

34 :
「啓太郎先生、敬介さんの脈が!!」
「心臓マッサージして、あれだったら電気ショック」
「啓太郎先生、脈は戻りましたけど衝撃で敬介さんのアレがとれました!」
「あぁ、それ大丈夫。もうそれ使わないから。ポン酢に付けて」
「啓太郎先生、これはどっちかっていうとごまだれの方が合いますね」

35 :
そういやオーズでは映司がグリードの親?に
「何でお前の欲望を満たすって流れになってんだよ!
しかも何つぅしょうもない欲望満たそうとしてんだァァァ!」
とツッこんだ事が一度も無かったんだが……いったい何でだろうね。

36 :
草加雅人「真理は!真理はなぁ!!ゴスロリの方が似合うぞ!!」
ゲシ
草加は真理に蹴られた
草加雅人「真理ィィ!!乾なんてイジメてないからね!!嫌いにならないでね!!」
真理「心配しないで草加くん、最初から嫌いだから(怒)」

37 :
真「どうも、隣に越してきた風祭真です」
銀さん「こえー!!隣の真メチャクチャこえー!!」

38 :
千明
「俺がナメてんのは志波丈瑠だけでさァァ!!」

39 :
序でにゴーカイブルーはなんとなく 近藤勲+さっちゃん+神山+チート性能 だと思うのは俺だけなんですかね?

40 :
ゴーカイブルー → ゴーカイシルバー

41 :
雅人
「なんだ、二人して仲良くベルトの副作用か。全くヤワな奴らだな、
俺なんかカイザギアを使いこなしてるからこの通りだ(サラサラ)」

「どの通りだ! いま明らかに手が灰化してたぞ! もう既にこの通りって呼べるレベルじゃねーよコレ!」
雅人
「この通り、ピンピンさ。いつもカイザギアで戦ってるのに全然違和感なんか感じないんだよなー」
三原
「灰着こなしてる!! この冬、灰で決めちゃってるよ!」

42 :
やたらテンション高いなw

43 :
ゴーカイを銀魂のキャラに当てはめると
マーベラス:銀さん
ジョー:土方
ハカセ:新八
女性陣と鎧は思い浮かばんかった。

44 :
鎧は近藤さんあたりが妥当じゃないかな?

45 :

ざっと見たけど、vsカーレン が無いのが意外だな…
銀魂のメイン脚本家さんって浦沢氏の弟子(?)だよね?

46 :
>>44
鎧は近藤さんより有用じゃないかw

47 :
仮面ライダーフォーゼに装着されるモジュールの中にボックスドライバーがあるかもしれないと
心待ちに期待しているのは俺だけなんですか?

48 :
「えー、ペンネーム『轟く雷』さんからの質問。
―僕の職場には30代後半の先輩、通称ザンキがいるのですが、
先日そのザンキさんと一緒に、仕事の都合で野宿することになりました。
その日の深夜2時頃、外を警戒してたらザンキ先輩が何故か全裸になって川辺で寝そべってました。
銀仮面先生、彼を助けて下さい―
はーい、ずばりお答えしまーす。彼はもう手遅れでーす。
こっちも全裸で音撃を全力でくり出し、ザンキ先輩を封じ込めてくださーい。
悲しいけれど、それが君がその先輩にしてあげられる最善のことだと思います。
そんなことで『轟く雷』さん、30代後半のおっさんはあなたが思っているよりよっぽどガキです。
歳とった分だけ、色々と拗らせてます。
そんなおっさんが大半な特撮番組スタッフの頭の中を、あなたにも是非、覗かせてあげたい」

49 :
銀仮面先生 → 銀X先生

50 :
>>43-44
ルカ:お妙
アイム:ヅラ
鎧:さっちゃん
なんか色々カオスだけど、俺のイメージはこうです。

51 :
レイキバットの部下のリュウタロスの部下のモモタロス
柳生四天王のウラタロスとネガタロスに未来から来たキンタロス
夜兎のデネブにからくりのゴーストイマジン
よろず屋のキバットに攘夷志士のタツロットと元攘夷志士のジーク
まだいたかな?

52 :
そういや特撮作品のレギュラーキャラクター&セミレギュラーキャラクターの中に
まるでダメなおっさん略してマダオって居るんだろうか? 例えばWのなたぎ刑事あたりはどうだろう、と……
序でに銀魂とシャンゼリオンは色んな意味で似ていると思ったのは俺だけなんですかね。

53 :
>>52
ワルズ・ギルは?

54 :
>>53
ワルス・ギルはおっさんなのか? どうも違うと思うんだが。

55 :
伊達「火野!俺をもっと辱めるんだ!」
火野「伊達さん、俺にはそんなこと出来ない、ていうかフル〇ン以上の辱めって・・」
後藤「伊達さんの意志を無駄にするなぁ!」
っ全裸バースドライバー

56 :
まるでダメなオーズ。略してry

57 :
メフィラス
「武力行使も殲滅工作も当てにならん! 真の侵略は平和的手段で成功させるのだ!
Hey,1,2,三、四」
初代マン
「ジュワッ!」
メフィラス
「あ、ウルトラマン」
初代マン
「あ、じゃねェよ、何してんだテメーこんな所で」
メフィラス
「いや違うぞ、地球侵略とか関係ないぞ、ラップで地球の平和的譲渡をだな……」
初代マン
「うるせェェェ! テメー平和的とか言っといて侵略の意図バレバレじゃねーか!
しかも何でよりによってラップをチョイスしてんだよ、なんなんだお前。
くたばれよ、頼むから宇宙のためにくたばってくれよ」
メフィラス
「ラップじゃない、メフィラップだyo」
初代マン
「メフィラップじゃねーよお前、ラップに包んで怪獣墓場送りにしてやろうか」
メフィラップの歌詞は>>58さんに任せます。

58 :
>>52
平成ライダーだと花形社長や矢車さんがそれに当たるかと

59 :
>>58
矢車さんはまるでダメだけどおっさんじゃないですよ、と。
おっさんというのは使ってる枕から独特の臭気をだね……

60 :
とりあえず特撮キャラクターではスカイライダーとウルトラマンジャックが
新八君ポジションだと想うんだけど皆さんは如何ですかね?

61 :
>>60
> 新八君ポジションだと想うんだけど皆さんは如何ですかね?

新八の本体は眼鏡なわけだが。だから新マンというより
ウルトラブレスレットの方になると思うが。

62 :
>>61
ウルトラアイの方が近いかな
でもあれ、重要アイテムだから違うか

63 :
ウルトラブレスレットは通販で……

64 :
そういえばブレスレットが本体扱いされてる銀魂パロディマンガがどっかにあったな

65 :
そういやゼロの世代だと新米隊員にもブレスレットが支給されるほど量産されてるんだよね
・・・ジャック兄さんマダオじゃね?

66 :
>>65
>量産
やっぱりウルトラブレスレットも流れ手作業で作られてるんですかね?
「てめーらは無心にただひたすら手ェ動かしてればいいんだよ! 見ろぉジャックを!!」
「うおおおお! スゲェェ速ェェ!!」
「さすがジャックさんだ! ものスゴイ勢いでウルトラブレスレットが量産されていく!!」
「次期工場長は奴しかいねーな! みんなも負けないように頑張れ!」
「そんなんで工場長決まるの!? おしまいだ! この星おしまいだよ!!」
>>64
これですかw ttp://www.sdgundamonline.jp/blog/CC0182BF31B846018310F06727D6E76C/20101128_46765_5119266.aspx

67 :
>>66
おお、それだそれだありがとう
ゾフィー「君達はカルカタ派かね?それともメソギア派かね?」
ボーイ「あいにく俺はカルカタ派でもメソギア派でもねえ、バーボン派だ
隊長サンよ、社会の底辺を見せてくれてありがとよ。俺もあんた見てえな大人にならねえようにがんばるよ」

68 :
マダオポジションはウルトラマン80
近藤ポジションはウルトラマングレート 
いつもジャック・シンドーをストーカーしている。


69 :
この辺で銀魂とシャンゼリオンの類似性について、だな……
>>67
俺……ゾフィーは銭形小平次じゃなくて徳川茂茂だと想うんだ……
二人ともいちおう重要キャラクターなのに扱いがアレ過ぎるじゃないか。

70 :
>>69
ゾフィーと上様の共通点・・・頭のてっぺんが
大変なことになったアレですね?

71 :
>>70
>頭のてっぺんが大変なことになったアレ
プロデューサー
「今の……このシーン、火の管理間違えちゃった事故じゃな――」
監督
「バァッキャァロー、コレぐらいどうってこと無エよ。今のは単なる演出上の都合だろうがァァ」
プロデューサー
「イヤ違うだろう。いまの完全に現場の過失だったよね? 光の速さで演出だってことにして
撮影続けてたみたいだけど、あれ完全にゾフィーの頭に火、予想外で燃え移ってたよね?」
監督
「だってェェ、ゾフィーの頭がバードンの火炎放射で燃える位の演出したんなら
誰だって凄いと関心してくれるだろうが。それが映像作家の意気地だと思うよ、
それがエンターテイナーの男意気だと思うよォォ」
プロデューサー
「火の管理失敗しちゃうようなボンクラを映像作家とは呼べませんよ」
こうですかわかりません
まぁゾフィー隊長は在る意味じゃ近藤さんやマダオとも同じポジだろうと想うのだけど。出ると確実にネタポジって貴方……いや別にいいんだw
取り敢えず 橘さん=マダオ かもしれない

72 :
「ウルトラ派は黙って大怪獣バトルやってろ
 ザ・ネクストの続編永遠に待ち続けろ」

73 :
てす

74 :
>>72
ウルトラ派も仮面ライダー派もスーパー戦隊派もバンダイの影響下にあれば一つ

75 :
老人化翔太郎「照井ぃ、お前も結局マキシマムドライブやりてーんじゃねーか」
>>69
ポジション的には将軍はキングで松平片栗虎がウル父、近藤さんがゾフィー兄さんなんだが
性格的にはキングが片栗虎でウル父が茂茂なんだよなー
キング「キィーなんざぁ〜問題じゃあ〜ねぇ〜んだよぉ〜」
ゾ「ちょっと〜おじいちゃ〜ん!キー折っちゃったらまずいでしょ〜!!」
父「宇宙警備隊大隊長は代々あっちの方は民間警備会社平警備員だ」

76 :
そういやギャバンも銀色ヒーローだけど、やっぱり内には銀魂を持っているんだろうか……

77 :
烈「あぁ〜やる気でね〜、ちょっとミミー、いちご牛Rもってきて〜」
ミミー「自分でとってこいよ天パ」

78 :
キバットが、銀さんみたいな性格でなくて良かったw

79 :
>>78
銀さんみたいな性格なのはシャンゼリオンの主役でしょ。

80 :
>>77
「いいか、てめえらが宇宙のどこで何しようと構わねえ。
だが俺のこのレーザーブレード……こいつが届く範囲は俺の国だ!
無粋に入ってきて俺のもんに触れる奴は、ダブルマンだろうがべム怪獣だろうが
魔空空間だろうが――ぶった斬るっ!」
やっぱ違うかw

81 :
銀魂が宇宙刑事だと前立腺でコントロールするレーザーブレードが確実に出る。

82 :
>>81
でもドライバーに改造済みだからな。

83 :
>>81
レーザーブレードは通販で購入可能

84 :
>>83
しかもまがいもの

85 :
つうか『特訓します』って言えよォォォォォォ!
特訓無しでパワーアップ連続って、どんだけ向上心ねえんだてめぇら平成仮面ライダーは!
だいいち皆は何故、そう頑なに特訓を拒む? ひょっとして照れてるのか?
自らの強化・向上の為に泥臭く特訓するのが恥ずかしいか?
俺達はそんなの我慢して特訓したんだよ! 皆同じなんだ、大切なのは慣れだ!
そもそもの話、これからは色々な強敵が出て来るかも知れん……性能頼みで生き残れるとはとても思えんのでな。
それに話の都合として、特訓のようなイベントが無ければ大変に地味、または大味な展開になる。テレビ朝日がどれだけ苦労してると想って……(以下>>86に丸投げ)

86 :
"ゴレンジャーハリケーン・タマゴ!!"
火の山仮面マグマン将軍
「オイモモレンジャー、エンドボールが卵に変化してるぜィ。排卵日か?」
モモレンジャー
「――」
ド ゴ オ ォ ォ ォ
火の山仮面マグマン将軍
「え? なんで?」
アオレンジャー
「今のは火の山仮面が悪い」

87 :
アオレンジャー
「今のは火の山仮面が悪い」

黒十字総統
「今のは火の山仮面が悪い」

88 :
嶋さん「そのイクサライザーはトリガーをひくと」
ライジングイクサ「うおおお!!」
ぴう
嶋さん「醤油が出る」
ライジングイクサ「何で醤油!?」

89 :
とりあえず
五代
氷川
剣崎・上条
ヒビキ・トドロキ
良太郎
少なくとも以上の7人は努力家だったじゃん
氷川さんは世界観がリアル系だったせいでイマイチ実らなかったが

90 :
そういや今回のゴーカイジャーは何処と無く銀魂っぽいテイストでしたね、皆さん。

91 :
おばちゃんの妊娠オチなんて銀魂でもやらないぞ…

92 :
>>91
でも銀さんがマダオとアッー!したことを考えるとまだましと言えなくもない

93 :
―看取られて死ぬ時には皆ちょっと善い人に見える 未練がましい末期の時も見えるっちゃ見える―
メズール
「も、もう一度……ごふっ! ガメルと駄菓子、食べたかった……」
キヨちゃん
「食べたことねーだろ! グリードに味なんてわからないって言ってただろ! でまかせ言ってんじゃねーぞ!」
ガメル
「メズール! しっかりしろ!」
キヨちゃん
「いや、それ嫌がらせ以外の何物でもないから!
酢烏賊と麩菓子が入れ物ごと貫通しちゃってるから! しっかりすんのアンタのほうだから!」

94 :
>>91
それに近いオチはラブチョリス編でだね……銀さんもついにモザイク組の一員さw

95 :
小夜子「ひどいわ!!あんなに愛を語り合った、あの頃の思い出は何だったの!?」
回想
(OMO)『アナタノコトガァァ!!チュキダカラァァ!!シヌホドォ〜』
剣崎「おかしいよな、明らかにこのシーン間違ってるよな」

96 :
ブラジラ=洞爺湖仙人
いや、声だけじゃ無くて存在感とかキャラクターポジションとかがね……

97 :
海東「チクショオオオ!!みんなペア組みやがって!!超寂しいんだけどぉぉ、海東さん一人なんだけどォォ!!海東さんの隣空いてますけどォォ!!」

98 :
草加「真理はなぁ…真理は」
たっくん「草加…」
草加「ゴスロリの方が似合うぞ!」
ゴパン
草加は真理に足蹴にされた
草加「真理はなぁ…俺の母親になってくれるかも知れない女なんだよ!!母親というのは、男が赤ちゃんの格好をしてそれはもう、物凄く楽しい…」
たっくん「違う、お前が言ってる母親は母親と全然違う」
草加「真理ィィ!!俺は決して赤ちゃんプレイ専門店なんて行ってないからな!!1時間一万ポッキリの専門店なんて行ってないからな!!嫌いにならないでくれ!!」
真理「心配しないで、私も草加くんの事嫌いだから」

99 :
>>98
あれ?違和感ないぞ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おのれ外道衆 拾肆の目 (770)
怪人の本当の心を書き込みな! (667)
戦隊モチーフになってないものを上げるスレ (770)
牙狼<GARO>第四十八章 (290)
歴代最低平均視聴率の仮面ライダーフォーゼ16(対ウィザード) (785)
仮面ライダーフォーゼ Part128【お休みJK】 (787)
--log9.info------------------
EverQuestII ファイタースレ 第十八巻 (524)
【WoW】2大洋ゲーを語るスレPart10【EQ2】 (273)
MysticStone -ミスティックストーン- Part155 (574)
信長の野望onlineお楽しみスレッド^^6 (262)
ドフス[Dofus]-12の世界- Part108 (1001)
大航海時代Online 戦闘系スレ 91海里 (710)
【Pマップ】デコオンラインPart40【1時間待ち】 (737)
DarkEden ダークエデン Part.96 (653)
ROSE Online Part55 (291)
三国群英伝ONLINE2 part17 (580)
【ルコラ】巨商伝大黒晒しスレ【haryu】 (452)
【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ75 (228)
SEVENCORE セブンコア Part6 (539)
聖剣ONLINE Part1 (239)
C21-MMOロボットアクションRPG-572 (621)
DC UNIVERSE ONLINE (338)
--log55.com------------------
【天才ヤマカン】アニメ監督山本寛さんを応援するスレ【薄暮製作中】 Part.2
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.6
●mabinogi-マビノギ- ルエリ晒しスレ207●
【PBW】Pandora Party Project ウォッチスレ6【PPP】
【ベルサイユ】悪質追っかけ最前線【YzRIKO】Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
【BBA】あさみんの墓【老害】
赤髪・黒vivi・シジミ芋と不愉快な仲間たちpart66
【DQX】気に入らない奴を晒すスレ Ver.2