1read 100read
2012年09月セピア90: 制服・私服ズボンの下には体育短パンを重ね穿き (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昔懐かし 鎌倉市《大船》 (493)
ブルマ★スクール水着★セーラー服【其の四】 (250)
ブルマーの廃止が早かった自治体と遅かった自治体 (716)
昔見ていたテレビ番組 (753)
我が家の決まり・お仕置き (778)
知らねぇ〜だろう、こんなお菓子アイス2。 (360)

制服・私服ズボンの下には体育短パンを重ね穿き


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ落ちて久しいので改めてスレ立て。
で今でも短パンや半ズボン重ね穿きしているおいらが来ました。

2 :
中学時代は制服のズボンの下は短パンを穿く。
それは常識でしょう。

3 :
真夏でもそれやってたんだよな〜。いま考えると重ね穿きなんかして、よく暑苦しくて蒸れなかったなと思うよ。

4 :
でもブリーフ晒しては着替えたくない。

5 :
>>3
俺はブリーフの上に生地のブ厚いデニム半ズボンを穿いて、その上に体育短パンを強引に穿いてだな、
そして学生ズボンを穿いてたんだぞ。
それを真夏でも平気でやってたんだ。かなり動きにくかったがな。

6 :
ブリーフをよほど見られたくないっておもってたんだよね。
中高の時って。
今は平気だろうけど。白ブリだったからかな?

7 :
高校卒業まで白ブリだったんで、ずっと短パン重ね穿きしてたな。
体育ない日もなんとなく重ね穿きしてた。

8 :
>>7
俺も学校ある日は毎日短パン重ね穿きしてた。
休日はズボンの中はブリーフ1枚だった。

9 :
自分は制服の半ズボンや、体操服の短パンの下にも、私服の短パンを穿いていた

10 :
高卒まで白ブリだったけど、短パンを貸さねばきしたことはなかったな。
体育のときは一応男女は別の教室で着替えてたし、部活のときは部室が
いっぱいのときはその辺の物陰で着替えてた。
女子が近くを通っても、見てみぬふりが暗黙の了解みたいな。
ちなみに高校は男子校ですた。

11 :
中学までは制服の下に紺色の短パンを穿いていて、私服の時はズボンの下は普通にブリーフ穿いていた。
あの頃はイケメンでもブリーフを穿いていたからね。

12 :
中高時代はブリーフ姿を見られたくないって感じだったな。
プールの着替えのときも短パンの上からタオル巻いて脱いでた。
修学旅行の入浴時は短パン脱ぐのにみんな躊躇してた。
結局最後には自分も含めみんなブリーフ姿を晒したのだったが。

13 :
中学の最初の着替えでは小学校からの流れで白ブリ丸出しで着替えたが
すでに短パン重ねばきしてる奴がいた。
そこからすごい勢いで短パン重ねばきが定着した。


14 :
中学に入学して以降、クラスの殆どが紺色の短パンを重ね穿きしていた。
冬になると制服の下にジャージ上下を着用していたね。自分は3年間、紺色の短パン着用していた。

15 :
校内行事等でジャージに着替えない日は、短パンを穿かないで登校していたよ。

16 :
>>10
>>女子が近くを通っても、見てみぬふりが暗黙の了解みたいな。
優しい女子たちだね。俺らの中学じゃ、女子はへらへらしながら、俺ら男子の着替えを見てたぞ。
体育の着替えは短パン重ね穿きでガードできても、部活の着替えじゃ白ブリ晒さなきゃならなかった。
女子には更衣室があったが、男子は体育の着替えは教室、部活は教室、校庭や体育館の隅だった。

17 :
>>13と同じ
どこからか情報が伝わっていたのか、3分の2くらいがそうしてた。
俺含め、3分の1くらいが乗り遅れた感じ…
次の体育の時の着替えの時には、全員が重ね穿きになった。

18 :
>>17
うちの学校は全く逆だった。
入学直後は男女共気にせず普通に着替えてたが、
先生がお互いの性を意識して人前で着替えるな!と言い出し、
制服の下に体操服を着て来る様に指導して来た。
夏服に変わる頃には殆どの生徒が着て来なく成ったが、
大人しい生徒数人は夏の暑い中制服の下に体操服を着て居た。

19 :
短パン穿かないと下半身が軽くなった感じがするね。

20 :
そうだね。あと、短パンのゴムが食い込んで痛くなるのが苦手だった。
なので、着替えがない日は重ね穿きしなかった。私服の時も重ね穿きしなかった。
でも、友達の中には、私服で塾に来る時も重ね穿きしていたのもいた。
(座った時に、ズボンの背中側からチラ見えしたので分かった)

21 :
私服の時は重ね穿きしなかったね。普通にズボンの下はRだった。

22 :
体操服は不衛生だぞw

23 :
毎日洗っていれば大丈夫じゃないの?

24 :
毎日洗う奴はおらんやろwww

25 :
>>23
ズボンも毎日洗わないと内側にサルモネラ菌やら何やらが体温と湿気で大繁殖するぞ。

26 :
Rから細菌が入って玉ちゃんが死ぬよ

27 :
洗濯したら黄土色に水が染まったことがあったわ。

28 :
オレは蒸れるのが嫌で、中学は陸上だったのでインナー入りの短パンを愛用していた。
そういう奴っていないかな

29 :
短パンは、何個か持ってなかった?
ローテすれば、順番に洗濯すれば回せそうな気がする。

30 :
学校指定の白い短パン
バスケ部の青サテン短パン小学時のデニムの半ズボン 
それを交替で中に穿いてたよ。

31 :
短パンは紺色だったよ。
2枚を交互に穿いていた。
考えてみたら中学時代、制服を着ている時間って1日のうち登校のみだったような。登校したらジャージに着替えちゃうし。

32 :
>>31
登校って事は下校の時も制服着てた訳だろ?
一日履いてグランドの埃の付いた短パンを脱がすに制服着るのは不衛生だよ

33 :
制服の下に体操服着せる学校有るけど不衛生極まりないな
こんなくだらない事誰が考え出したのかな?

34 :
>>32下校の時はジャージ。部活やった後はそのまま下校。部活を引退しても制服で下校したことはないね。

35 :
昔、学校でズボン・スカートずらすの流行って以来、
制服の下には短パンはいてた。

36 :
28だけれど、部活の時はそのままの下校だったと記憶している。
短パンではなく、ランパンと言うべきだったか・・

37 :
フィットネス行けばシャワーや着替えは当たり前なのに、
中学生だって運動した後はシャワーや着替えは欲しいよな
ましてグラウンドじゃ不衛生な訳だからな

38 :
欧米じゃ、シャワー完備だよ中学高校。
日本じゃそこまで税金回らなかったし、子供にそれは贅沢だという古い意識もあっただろう。

39 :
赤茶色に汚れた短パンを平気で学生ズボンの中に穿いてたあの頃。

40 :
中3にもなると重ね穿きしなくなるね?
制服の下はジャージ穿いてる人が多い。
自分の友達もそうだった。じゃあ、ジャージの下に短パンを穿いてるんだと思っていた。しかしプールの時、同じクラスの人にジャージ脱がされた時にふと見たら白いブリーフを穿いていた。

41 :
>>39
きったねーなー!

42 :
うるさい
みんなそうだったんだよ

43 :
>>42
同意。短パン脱いで着替えられるのだったらいいけど、できなくって仕方なくだからね。
当時はみんな白ブリだったのに、不思議と見られるのが嫌だった。小学生の頃はなんともなかったのにね。
当時、一番嫌だったのが、体育の授業の逆立ちの時(2人1組で足を持って支える時)だった。
Rや、場合によっては「実」が見える時があったから。

44 :
>>42
貴方はRを食べる人だよね?

45 :
>>43
ご一緒にRはいかがですか!

46 :
場合によっては「R」が見えるの?

47 :
そうですね

48 :
43だけど、書き方が悪くて申し訳ない。誤解を招いたようで…
言いたかったのが、いわゆるハミチンとかのことだったのだけど、これなら分かってもらえるかな?

49 :
>>48
ひとつお聞かせ下さい
貴方は何故Rを食べる様に成ったのでしょうか?
よほど深い理由が有るとは思うのですが気になって気になって(汗

50 :
自分も子供の頃、アソコを「実」に例えて人が喋ってるのを聞いた事あります
今の若い人はあまり使わない表現でしょうね

51 :
自分も子供の頃、アンコを「R」に変えて人が喰ってるのを聞いた事あります
今の若い人はあまり食わないでしょうね

52 :
今日も元気だRがウマイ!

53 :
中学時代、上半身は白いランニングを着て半袖のTシャツを着ていた。ランニングは見られても恥ずかしくないのに、ブリーフを見られて恥ずかしいのは何なのだろうか?
短パン穿いていても、しゃがむとR見えちゃうんだよね。

54 :
>>53
恥ずかしいのはホモっ気が有るからですよ

55 :
何か途中から誰かに間違われているなw

56 :
>>20
中学時代は着替えない日も短パン重ね穿きしてた。
私服のときはズボンの下はR1枚だった。
休みの日、友達と遊んだときなどズボンの背中のところから
真っ白なブリーフのゴムを見たことがよくあった。

57 :
>>56
おホモ達!

58 :
>>56
20です、どうも。
意識してない時にRが見えたりすると、不思議と印象に残るよね。
今は同性のはどうでも良いけど、当時は同性のでもドキッとした。

59 :
当時はイケメンでもブリーフ穿いていた。私服の時にラインが見えても何も感じなかったね。
寒い時期になるとパジャマ→制服に着替えるのがおっくうだった。それをそのイケメン君に相談したら、パジャマの下に半袖のTシャツと紺色の短パンを穿いてるって聞いて自分も真似していた。

60 :
>>59
真正のホモですか

61 :
プールの時も校外学習の時もクラスの殆どが重ね穿きしていた。だいたいRは白いブリーフ。カラーブリーフ穿いている奴は居なかったね。

62 :
短パンの重ね穿きってブリーフのやつがしてたな。高校の時。

63 :
重ね履きするヤツはホモ確定な

64 :
なんで?

65 :
>>62
不思議と、トランクス派は重ね穿きしてなかったね。
ただ、体育の授業の時、だいたいトランクスは短パンからはみ出してた。

66 :
高校生にもなると、女子を意識するからブリーフ見られるのが恥ずかしいのだろう。

67 :
ホモになると、男子を意識するからブリーフ見られるのが恥ずかしいのだろう。

68 :
女子もカマっ気有る人は男として見ないんだよな

69 :
ホモが嫌いな女子なんているんですか

70 :
居ないでしょ?

71 :
腐女子は♂×♂マンガが大好きだぞ。(只しイケメン同士に限る)

72 :
>>61
>>62
重ね穿きをする=白ブリーフ穿いてる&それを見られるのが恥ずかしいと思ってる、
って見られるようになる、そんな風潮が出てきて、白ブリーフ穿いてる子も
重ね穿きをしなくなっていったな、自分の通ってた高校の場合は。

73 :
>>72
自分の高校はブリーフ穿いてる子は重ね穿きしているパターンが多かった。
ブリーフ出して着替える子はクラスで1人か2人くらい。
自分は結局卒業まで重ね穿きしてた。
重ね穿き忘れて何度か白ブリ出して着替えたことがあったが恥ずかしかったな。

74 :
>>73
ホモだ!

75 :
ブリーフを晒して着替える奴はさすがに居なかった。でも、ブリーフを穿いていた奴が珍しくトランクスを穿いてきた事があった。
なのにトランクスの上に紺色の短パンを穿いていた。

76 :
>>73
自分も何度か重ね穿きし忘れて白ブリーフ丸出しで着替えたことがあった。
あのときは恥ずかしかったな。

77 :
中学時代、絶対に重ね穿きだけは忘れなかったよ。
制服の下、R1枚だと何かスースーするんだよね。まぁ楽だったけどさ。

78 :
うちの中学は入学した何年も前から学生ズボンの中に体育の超短パンを重ね穿きするのが当たり前のようになってたらしい。
その理由を聞いたところによると中に短パンを穿いてたらRしたときに学生ズボンの表面に膨れあがった形がクッキリ出ないで済むだろうということらしい。

79 :
今って短パンないでしょ?だいたいハーフRが主流だと思うんだけど、重ね穿きなんてやってないよね?

80 :
昔の短パンは
あたかも重ね履きを前提とした
デザイン、材質のようだったね。

81 :
やたらに薄っぺらい素材だったような気がする。
ウエストのゴムもすぐに緩くなっちゃうし。

82 :
ナイロンのペラペラ素材の短パンなんて穿いてる意味が無いな。

83 :
でも穿かなかったら、ブリーフ晒す事になる。だから我慢して穿いていた。
でも身体の大きい子が短パンって似合わなかったね。

84 :
当時の短パンは短かったから、下にブリーフを穿くのが前提のようになってたね。

85 :
当時、イケメンでもそうでなくても皆ブリーフ穿いていたよね。


86 :
>>85
イケメンでもそうでなくても、真面目な子もヤンキーでも白ブリーフだったな。

87 :
当時R=白ブリーフだった。

88 :
中高生向けのブリーフの種類もたくさんあったね。
色は白しかなかったけど、アウトゴムのラインにいろんな色が入ってたりしてたのが、おしゃれだったように感じた。
短パンからは、上の部分がチラ見えすることはほとんどなかったから、たまにそういうのが見えると、ちょっとうらやましかった。

89 :
カラーブリーフや柄の入ったブリーフには憧れていたけど、親は買ってくれたのだろうか?でも普段着でRのゴムを出していたら、家族全員から
「ダサい」
って言われた。

90 :
そんな〜

91 :
白いブリーフでやったらダサいだろ。

92 :
Rやったらどんなもんでもそんなゴムを出してたらみっともないに決まっとるやろ!

93 :
中2の時、友達とプールに行った。更衣室で上半身裸になり、腰にタオルを巻くのかなぁと思ったら何も巻かず堂々とズボンを脱ぎ、ブリーフを晒していた。
色白で華奢な身体だったけど、お尻は大きくムッチリとしていた。

94 :
>>93
自分も、中学時代は自分も周りも白ブリーフ平気で晒してた時代だよ。
高校になって周りにちらほら短パンの重ね穿きが見られ始めた。
やがて中には白ブリーフからトランクスに移行する子も出てきた。
でも、白ブリーフからトランクスに移行することなく、卒業までいった子も多い。
自分も白ブリーフのまま大学入学した。

95 :
高校に入ったら完璧にトランクスに移った奴が殆どだね。
中学時代にブリーフ穿いていたって友達に話したら驚かれた。

96 :
重ね穿きをしている時ってオシッコはどうやってしてたの?

97 :
どういう風にって?普通にやれるでしょう。

98 :
短パンの前のゴムを下げて`ンを出すんだよ

99 :
食べたい気持ちを我慢して摂取カロリーを抑えるか。
 エクササイズで消費カロリーを高めるか。
そのどちらでもない、
 第3のダイエット方法に、注目が集まっています。
食べたいだけ食べてOK! エクササイズ不要!
 第3のダイエット方法 「スリムサプライズ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
心に残る、奇人・変人・超能力者 (656)
子供の頃にされたお仕置き (697)
スケスケ・ピッタリの競泳水着で平気で泳いでた (435)
子供の頃納得できなかった事 (957)
クレヨンしんちゃん 大人帝国 (693)
中学生のRの思い出2 (447)
--log9.info------------------
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 (959)
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド2 (965)
正直、コミックメーカーって、どうよ? (716)
ゲームエンジン総合スレ★2 (929)
WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 (987)
アクションゲームツクール総合■9 (753)
Android向けゲーム開発スレ Part2 (966)
【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 (339)
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 (655)
物理エンジン AGEIA PhysX (576)
ロックマン8をFC風にリメイク Part9 (946)
ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 11部屋目 (994)
物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 (649)
■ LiveMaker スレッド6 ■ (335)
AI特化のRPGを作って売りたい【避難所】 (841)
【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】 (758)
--log55.com------------------
メンバー内でのアンケート。一番顔がタイプなメンバーは?1位松村、2位白石、3位桜井玲香!!!
【SKE48】菅原茉椰応援スレ☆17【チームE】
【SKE48】北川綾巴☆応援スレ48【りょうちゃんズ】
【9期研究生】池田楓ちゃん【かえにゃ】
【SKE 9期】杉山菜田里ちゃん【ドバイ出身】
【SKE48】 鈴木恋奈ちゃん応援スレ【ここな】
【SKE48】鈴木愛菜 応援スレ★1【9期生】
【SKE48】福士奈央応援スレ★5【チームE】