1read 100read
2012年09月セピア116: ◆体育祭の想い出を語るスレ◆ (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★透けブラ最高★★★Vol.2 (425)
☆レコード・CD初めて買ったのどれ?思い出の曲♪ (654)
女子プロレスの思い出 (400)
屈辱的に恥ずかしかった思い出 (523)
文化祭・学園祭の思い出 (247)
R脱がしの思い出 (604)

◆体育祭の想い出を語るスレ◆


1 :2005/09/29 〜 最終レス :2012/10/16
ちょうど今頃の時期だよな〜体育祭って
青春パワー爆発!って感じでハッスルしたよな
リレーにダンスにムカデ・・・
男女が入り混じり、うれしはずかし・・・
大声で応援し、喜び、悔しがり、時には涙したり
そういう青春の想い出を語ってください
それにしても、体育祭後の運動場って、にぎやかだったギャップと秋の黄昏
がごっちゃになって、何だか寂しかった・・・

2 :
高1の時のフォークダンスで憧れの先輩と手を繋いだ時禿げしくRしました。
たぶん我慢汁が出ていたと思われます。その番Rーをしまくったのは言うまでもありません。

3 :
イイ話ダナー(;-;)

4 :
今でも思い出す
高校の体育祭
リレーで一番だったこと
最高だった

5 :
やっぱりブルマだな

6 :
運動オンチな俺はいつもムカデ競走

7 :
小学校の運動会、昼食の時間は姉と2人で弁当食ってた。

8 :
今ごろの季節に高校時代は体育祭だった
美術部の俺は3年間看板担当で大体10時くらいまで毎日体育館の下の駐輪場で応援用の看板と格闘してた
三年になって後輩の子も手伝ってもらうようになった
二人で夜遅くまで残ってるうちにお互いに好意があることが確認出来てめでたく初Rをしてしまった
うーん、今思えば当時は体育祭の看板描きなんて嫌だったけどすごい役得だったなあ

9 :
中一の体育祭が懐かしい

10 :
            ______
        /////////////\           ♪しゃ〜ぼんだまとんだ〜
        ///////////// ″ \
       .///////////// ″___  \
      ///////////// ″ |.:::|    \                     ○   o
      ///////////// ″  ~~       \              _     ○
     .///////////// ″ | ̄| ̄|      \           , ´f二コヽ    o
    ///////////// ″o |_|_| o       \          ! ((((ハ)))ゝ    ○
   ./////////////イ″                   l\       ,ノハ! ゚ ヮ゚ノハ
    ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::.|   | ̄ ̄| ̄ ̄|        | ̄          (iつ日つ━O
     |      ロロ :.|   |    |    |        |          く/_|j〉'
     |          ::.|   |__|__|        |          し'ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      ______
                  /////////////\
                  ///////////// ″ \
                 .///////////// ″    \
                ///////////// ″      .\
                ///////////// ″         \
               .///////////// ″           \
              ///////////// ″              \
             ./////////////イ″                   l\
         /\      /\
           /   .\    /   \             ♪やねまでとんだ〜
        /     \  / ___  \
         /         \/  |.:::|    \                      ○   o
      /         /   ~~       \               _      ○
       /         /  | ̄| ̄|      \           , 'f二コ ヽ     o
     /        / o |_|_| o       \          ノ((((ハ))) i      ○
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::.|″                   l      Σ  ハ!"ロ"ノハゝ え!?
     |        :.|   | ̄ ̄| ̄ ̄|        |           (iつ日つ━O
     |      ロロ :.|   |    |    |        |          く/_|j〉'
     |          ::.|   |__|__|        |          し'ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                       ___
                                   ///////\
                                   /////// ″ \
            ♪やねまでとんで〜         彡/////// ″    \
                                  /////// ″      .\
                               彡 /////// ″         \
     _
   , ´f二コヽ
   ! ((((ハ)))ゝ
  ,ノハ! ´ロ`ノハ  待って〜!
  ゙  (iつf つ
    .く/_|j〉
     しヽ_)    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



11 :
中学のとき、普段はトランクスだったけれど
体育祭のとき(含練習期間)は、ブリーフというきまりだった。
理由は、トランクスだとモノがはみ出て、観客に丸見えという事態がよくあるから。
全体練習の初日、担当の体育教師が、マイクを使い
「これから体育祭当日まで間は、下着はブリーフにしてください」
と言っていた。
次の日からの練習
「○○くん(俺の名)、大事なものがはみ出て丸見えですよ。
 昨日、練習中はブリーフと言ったはずでしょう。」
などと、これも縁台からマイクで注意してやがる。
別の場所では、女子がダンスの練習をしているし
そのマイクの音は、近所までよく聞こえる。
練習後、女子に
「○○くんの大切なもの、見たかったわ」とか言われるし
近所のおばさんからも
「体育祭の練習のとき、君の名前を呼ぶのが聞こえたわよ。
 はみ出ていたらしいわね。」
などとからかわれ
最悪だった。。。。。

12 :
もたなかった俺は
この時ばかりと、女の子目を引くように
振舞ってた・・・
けど収穫はなかった・・・orz

13 :
そりゃもう女子のブルマ見放題だったことに尽きる。
全学年全クラスの女子のブルマを一日中鑑賞できるなんてワンダフルな日は
一年でこの日しかないからな。
ブルマってみんな同じ形してるはずなのに穿く子やサイズによってすごく個性が出るんだな。
あとハミパン。午前中はなかなか見れないけど午後になると気が緩むのかハミパンする女子が
続出だった。

14 :
高校の体育祭、まったくもってつまんなかった。
中学校の体育祭、最高に盛り上がった。リレーでアンカーとして1着でゴールしたときはマジで快感だった。
生徒も先生も一致団結していた。やりがいがあった。

15 :
高校の時の棒倒しが笑えた。敵意ムキ出しケリ、パンチの応酬で結局競技中止に成ったW中二の時のクラス対抗全員リレーは圧倒的な強さで優勝したなぁ‥

16 :
おれも中学のクラス全員でやる
通称「全員リレー」は、さずがに萌えた、じゃなくて燃えた!
あの興奮は、今でも思い出す

17 :
今でも近所で体育祭が行われていると
つい、見に行きたくなります

18 :
忠一の時はラジオ体操っぽいのを女子と合同でするんだけど、背筋した時に女子の生パン見れて興奮した

19 :
明後日、体育祭なんだけどね。

20 :
何ですか男子はブルマだのRが見えただの
体育祭でそんなこと楽しみにしてたの?信じられない!!

21 :
体育祭か〜
別に自分が活躍するわけじゃないけど
雰囲気が好きだったな〜
体育祭が終了した後は、確かに寂しかったねwww
トラックの白い白線の跡とかが、なんとなくキュンとさせた

22 :
白線だから白いに決まってるか↑

23 :
白線といったらウチのガッコではブルマのハミパンのことだったよ

24 :
学級旗のデザインに深く関与してたが、それ以上は覚えちゃいないな〜

25 :
白線・・・ハアハア・・・

26 :
高校二年の時の体育祭の後に好きな女の子に電話して告白した
まぁその子が俺のこと好きなの知ってたから付き合えるのは分かったけどな
二カ月後に俺がなんとなく飽きてきて別れた。半月くらい経ってすごく後悔したけどより戻そうとか言い出せなかった
その子に先月三年振りに会った
彼女が俺が住んでるところに旅行に行くから泊めてっていうことで泊めてあげた
一晩寝ないで彼女が付き合ってた男のグチとか話してた
そういう時って不思議とやりたいとか思わないもんなんだよな
三年経った今でも俺は彼女のことが好きなんだなって再確認した
もう一生会わないかもしれないけど一生忘れられない女性だな
もうこんな純粋な気持ちで人を好きになることはないと思う

27 :
体育祭から芽生える恋も多々あります

28 :
好きな先輩が嫌いなヤツと一緒に二人三脚でてたorz
あー!クラス一つずれてたら一緒の組だったのにー!

29 :
俺の高校では
体育祭では男衆は、ハチマキをかっこよくなびかせることに
命を掛けてました
女の目を引くために
あれってリレーの時なんて
さり気なくかっこいいんだよな〜

30 :
ブサでチョィオタ
高校のころリレーで最下位の時に
二番目に上りあげてクラスのみんなをビビラせたことがあったな先生すら驚いてたし…
こう見えても俺は剣道部内でも1,2位を誇る足だったんだな当時は
その時が一番輝いていたかも新米

31 :
そうだな
普段は、目立たない奴がヒローになってたりしてたな〜
これも体育祭のいいところだった

32 :
得意な種目あったら上げてください

33 :
特にありません

34 :
女子のブルマ姿に激しく興奮。

35 :
走ってる女の子のほっぺが震えてるのは激しく萎える

36 :
ブルマ・・・ハアハア・・・

37 :
好きな子を唯一じっくり鑑賞できるイベントでした。
光る汗とブルマに ハァハァ

38 :
おめえら
下ネタばっかじゃん

39 :
小学校から中学校へ進級したばっかりの最初の体育の時間
となりで授業をしている女子を見て
小学校の時と違い、一段とふっくら女性ってぽく成長した
女子の体つきにブルマという姿に
「これはあかんやろ」と真剣に思った忠一
かなり萌えました

40 :
厨房のときの三人四脚では、毎年自分がいる組が学年1位だった!地味な特技だな…orz

41 :
中3の時に徒競走で一位になったけど、クラスの反応がなかった。女子に「凄いじゃん」とか言ってもらえると思ったのに。担任も「ごめん、見てなかった」とさ

42 :
おれは女子に写真とってもらいたくて
なんとなくアピールしてたが一度も結局なかった
高校時代   OTZ

43 :
高三の時に踊った「二高音頭」

44 :
中2の体育祭当日、歯痛でほっぺたが腫れて熱っぽかった。
もちろん、ブルマ天国を休めるかと痛みを忘れて出た。

45 :
入場門へ行くときの緊張感
今でも忘れません!

46 :
好きな子が
ブルマからはみパンしていたのを
今でも忘れません!

47 :
ダンスで女子と接近した時
何気なく下のほうを見たら
ブルマ越しに丘がかな〜りモッコリしていたのを
今でも忘れません!

48 :
中学の就学旅行で夜、ファイヤ-囲んでフォ−クダンス
したけどダンス中に女子生徒がぴったりくっついてきて
♂が元気になりそうでやばかった

49 :
体育祭って春にするとこもあるよな

50 :
50

51 :
高校の体育祭
部活対抗リレーがあった。
スキー部はローラースケートの長いバージョンの練習器具で走る。
柔道部は机を持ち運び、その上で前回り受身。
新体操部はリボンを振り回しながら走る。
そして、水泳部(男)は、海パンで走り、顧問すら笑っている。
P.S.小学校の『運動会』も、このスレで扱うのですか?

52 :
>>51
もちろん!
広い意味で体育に関するお祭り的な
類も含めることとします

53 :
体育祭楽しかったよ〜☆
小学校4年のときと、今年(中1)の体育祭両方で
フォークダンス踊りましたよ!
今年踊るときすっごく楽チンだったよ〜★

54 :
女子が汗臭かった

55 :
ハアハア・・・シコシコシコ

56 :
今の小中学校ってフォークダンスやらねえんだってな。

57 :
>>52
「運動会の思い出」などのスレを立てなくてよかったです。
さらに、うちの高校では、
昼休みの後の最初のプログラムとして、
近くの幼稚園児による鼓笛の演技が披露された。
高校になぜ幼稚園児が?
それはともかく、
鼓笛隊には、太鼓、鍵盤ハーモニカ、鉄琴を演奏する子の他、
ポンポンを持って踊る子もいる。
短いスカートをはいて、速くしゃがむと(ry

58 :
体育祭のあと女子と同じ教室で着替えた。。

59 :
ハアハア・・・

60 :
60げと

61 :
中2の体育祭で、ハミパンしてる1年生女子が数人いた。
その娘達は競技や応援に夢中になってるせいか、ハミパンに気付いてない様子
でした。全校生徒に見られてる事も知らずに・・・

62 :
隣のクラスの○田さんはブルマの繊維の目から出る程の剛毛の持ち主でした。

63 :
剛毛に萌え・・・

64 :
体育祭とはずれるんだが、高校の時、プールの授業が始まる前、
同じクラスの子の体操服の袖からわき毛が生えてるのが見えて萎えた思い出がある。

65 :
陰毛も腋毛も剃りなさい

66 :
黒木 香に謝れ。

67 :
横浜国立大学あげ

68 :
中学の体育祭で、隣の中学が爆竹を投げ込んできよって
ビビッ田ことがあったプ

69 :
もうブルマ使用してる学校ないのか?

70 :
70

71 :
はっきり言って
ブルマは、気が散って体育に集中できなかった
ショートRであってるべ

72 :
俺は高校の時好きな人と体育委員になれた
うれしかった

73 :
好きだった子のパンチらには
興奮したwww

74 :
綱引きのときに殴り合いに変わった。

75 :
中学校の運動会は3年連続で綱引きは優勝したなぁ。
全員リレーは3年連続で1位ゴールだったけど違反があったみたいで失格orz

76 :
あげとくか

77 :
あげとくか

78 :
中学の時は、2学期に入ると午後は毎日体育祭の練習で、前半の入場行進の
練習は男女混合。その後男子は組体操、女子は踊りの練習に分かれてた。
男女混合の行進の練習は、全学年の女子のブルマ姿が見放題だったんで、
こちらを何回もやり直すのは楽しかった。
中1の頃は3年の女子の体つきが大人っぽく感じて、下半身が
落ち着かなくなっていたなあ

79 :
禿げ同

80 :
中学の体育祭のとき、仲の良い女子のR揉ませてもらった。
そのせいで体育祭自体の思い出は殆ど無いw

81 :
ttp://image.i-bbs.sijex.net/bbs/sion3540/1133050046794o.jpg
90年の中学体育祭 男女混合リレー

82 :
中3の時
長縄で奇跡の40回ジャンプ
超運動オンチなブサキモホムレス風女が事故って入院したからだろうか
それとも学校来てなかったやつが突然現れて士気が上がったからか
みごと優勝しました

83 :
リレーがやっぱり単純なんだが
盛り上がったなぁ

84 :
リレーって見てても興奮するよな
あの雰囲気は本番でしか出ないと思う。

85 :
僕の近くで体操服からTシャツなった女の子のブラが見えそうになったこと

86 :
恥丘のモッコリに萌え〜

87 :
運動会といえばブルマだよ
ブルマ最高!!

88 :
スウェーデンリレーって普通のリレーとどこが違うんだ?

89 :
やっぱり全裸とかじゃね?

90 :
http://i.pic.to/59jf7

91 :
小学校の運動会、毎年4年生から上の学年が全員鼓笛隊として「宇宙戦艦ヤマト」やあと何曲かグラウンドを周りながら演奏していた。
自分達がまだ低学年で加われない頃は上級生の演奏を聞いて すごいかっこよくて、憧れの目で見てたっけ。
演奏できるようになった時は嬉しかったように思う。また、宇宙戦艦ヤマトの曲も毎年演奏できて、またこの曲を演奏するのが燃えるというか・・・
楽しかった。授業が終わって、同じ楽器ごとに集まって練習してその後全体練習をしてとか・・・すげー懐かしい。

92 :
また、新しい年
若いころが、だんだん遠ざかってゆく・・・

93 :
障害物競走でバストの大きい子は梯子くぐりの時に胸に土がついてたなぁ。
走る時もブンブン揺れてよかったなぁ、T子さん。

94 :
ブルマですかね?

95 :
男女でペアになって、背中合わせでボールを挟んでゴールまで運ぶって競技があるんだけど、
運悪く(良く?)ジャンケンで負けてそれをすることになった
んで、本当は両腕を組むんだけど、、俺は緊張とか恥ずかしさで頭がいっぱいになっちゃって、
腕をぐるっと女子の胸まで回してしまって、完全にRタッチww
後でいろいろせかされたけど、一番多かったのは「羨ましい」でワロス
初めて女子の柔らかさを知った時でした。。
てかこれ今年の話なんだけどねww
多分来年もやります。広島のG高校です

96 :
中3のとき無人の美術室で彼女と楽しんでいて、リレーに出るのを忘れてしまったが、
彼女と全力疾走していたので、出てもダメだったと思う。

97 :
航行のときの住もう大喪

98 :
体育祭エッサッサの男の筋肉美・・・あこがれの彼すごかった!ドキ!!

99 :
リア厨の時、綱引きやって。
クラスではまあ大丈夫な方じゃない?って感じのこが
漏れの前になり、
綱をみんなでものすげえ頑張って引いてたんだけど、
なんか手の方に柔らかい感触を感じるの。
彼女のわきの下に漏れの手が食い込んでて。
人生初オパーイですげえ興奮してしまったんだけど、
紳士だった漏れはそこから手を抜こうとして。
でももがけばもがくほど漏れの手は食い込み、
手を綱から離そうものなら、綱は相手側に引っ張られてしまう。
そうしてる間に競技が終わって、
彼女は何事も無かったかのように帰ってったんだけど、
右のわきの下を見ると、
茶色い砂で描かれた、漏れの手形がw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フォーリーブス時代の江木俊夫の可愛さは異常 (879)
ショーワにZokkon命2 (519)
◆◆裸 足 の 思 い 出 ◆◆ (427)
昔懐かし 鎌倉市《大船》 (493)
Rの見せ合いの思い出 (327)
カンチョーの想い出 (309)
--log9.info------------------
【高回転】みんなのローダウン【12回転目】 (566)
金城あいの (696)
【BS】ストライクガール ボウリング新時代2【TBS】 (485)
ボールについて語ろう 30個目 (619)
Pリーガーになってほしい女子ボウラー (404)
西村 美紀プロのスレ (1001)
日本プロボウリング協会(JPBA)スレ Part2 (308)
好きなプロボウラーをあげよう (664)
京都ボウリング事変 (368)
昔はこんな所にもボウリング場があったスレ (774)
超初心者専用ボウリング質問スレッド (867)
秋吉夕紀プロ (854)
一人でボーリング行ける奴ちょっと来い (471)
【マシン】メカニック担当の社員・アルバイト【トラブル】 (441)
中級者のためのボウリング質問スレ7 (788)
★☆★横浜のボウリング場について語ろうスレ★☆★ (492)
--log55.com------------------
Core Image / Quartz Composer スレ
アップルは汚い。サムスン頑張れ
Skype for Mac Part10
【オープンソース】clamXav【ウイルスチェック】4
iPadのケース・フィルム・スタンド part3
Mac初心者質問スレ パート◯
MacにRetinaはムリムリあり得ない;;
Appleが史上最悪のSSL暗号脆弱性、ネット接続が危険