1read 100read
2012年09月ボウリング27: 金城あいの (696) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一人でボーリング行ける奴ちょっと来い (471)
ボウリングやってる山梨県人 (555)
ブランズウイックスポルトはどうよ? (344)
強そうなセンターの名前を考えよう (451)
中央区唯一の東京エースレーンってどうよ? (468)
リスタイ・メカテクは卑怯・ルール違反なのか?3 (597)

金城あいの


1 :2007/08/20 〜 最終レス :名無しさん:2012/10/28
最高だね!!

2 :
オレも好き!

3 :
再婚したの??

4 :
先生ぇ〜

5 :
金城愛乃が予備校教師だったとしたら、、、
科目は何がお似合いかな

6 :
生物!
あのメガネからは理系のオーラが…。

7 :
保健体育専門

8 :
メガネ前の金城さんも素敵だよ!!楽しそうにボウリングしてる姿がいいね!!!!

9 :
>>1
愛乃だタコ

10 :
2chで文字を指摘する程ナンセンスな事は無いな

11 :
金城プロ美しいねぇ
溜め息出ちゃう( ´Д`)=3

12 :
フォームがカッコイい!右足が…

13 :
あの蹴り足最高!

14 :
この人って神戸ボウリングクラブ所属の人ですか?

15 :
あの蹴り足でキンタマ蹴られたい(*´д`*)ハァハァ
姫路プロのはさすがに潰れそうだ・・・

16 :
競馬を見ていた私は、「ポニーテールに赤いリボンをするべきだ!」と、周りに理解不能なコトを言ってた時期があった。

17 :
>>1
なんでスレタイの名前がひらがなやねん
スレ立てる前にちゃんと調べろや、アホ

18 :
もう年やろ。

19 :
歳いくつなんだろ??

20 :
>>19
歳は38のはず。確か×2だよな?

21 :
33歳
一昨日誕生日

22 :
関西系の女子プロは総じてファンサービスが良いね。君達がガキならまだわからないかもしれないが、みてくれ云々よりもプロの世界で活躍している女性は魅力的だよ

23 :
きんじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

24 :
女に相手されない男にゃ女子プロのファンサービスは萌え萌えなんでしょうなぁwwww

25 :
×2?詳細ご存知の方いらっしゃいますか??

26 :
×2=ストライク2じゃないの?

27 :
パーフェクト目指して欲しいね…

28 :
12回Rかよ

29 :
下ネタしか脳が無い厨坊。

30 :
愛液

31 :
愛NO〜

32 :
せんせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

33 :
うるせー馬鹿

34 :
キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン・・・・・・・・・・・・・

35 :
ロングヘアの方が若々しく見えると思うんだが…

36 :
うーむ

37 :
頑張って下さい

38 :
うっせーハゲ

39 :
沖縄出身=剛毛

40 :
キロロ

41 :
沖縄出身≠何故か関西弁

42 :
たしかに関西弁だね

43 :
琉球弁は喋れないのか

44 :
↑はこの板を荒らし続けている人物です
こまめに荒らし報告をしましょう
http://qb5.2ch.net/sec2chd/

45 :
今度のユニフォームもネ申がかってる!

46 :
メガネが劇萌え!
ハアハア

47 :
>>46
松永と二人でエロメガネ1号2号ですから…。

48 :
さっきJPBA公式サイトのトップページでDHC優勝を知ったが、肝心の写真うつりが…

49 :
>>48
見てきたけどスリリングな決勝だったよ
いい笑顔するのに写真うつり悪いのか

50 :
>>49
関東住人ウラヤマシス
RRでの怒涛の追い上げとか生で見たかったな
実物の方が美人なのは俺のホームによくリーグ来るから分かる
まあ見てみな
公式トップのちょっと下に優勝の瞬間がある
なんか怖いw
http://www.jpba.or.jp/

51 :
DHCレディース OP ボウリングツアー 2007/2008 第一戦
見事、優勝ぉめでとうございます。いい試合だった。カッコ良かったぞ!!

52 :
>>50
うん、「メガネをかけた鬼太郎」っぽい(笑)

53 :
おめでとうございました

54 :
デビュー当初からダイナミックな投球は素晴らしい。でも目が悪いのか、いつから眼鏡をかけてるの?
眼鏡の女子プロボウラーがテレビで優勝するのは金城さんが久しぶりです…

55 :
あのひと何歳何歳?

56 :
やっさいもっさい

57 :
元々アマ時代は眼鏡していた。
年齢は美佳チャンと同世代

58 :
33歳

59 :
http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2006/popup/w026.html

60 :
http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2006/popup/w039.html

61 :
http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2006/popup/w022.html

62 :
Pザーラ、万歳!

63 :
JPBAのPリーグダイジェスト、相変わらず写りが悪いのう

64 :
投球動画見ると、フォロースルーのとき足がかなりふらついてますが、
球筋はブレないんでしょうか。
下手すると、コケてファールしそうな感じ。

65 :
金城さんって地面すれすれで投げるから玉の落下時の力の分散が少なくなり
スパット理論を最大限利用できる理に適った投法
個人的に好きな投法だけど軸足の負担が凄そう…

66 :
http://www.sportsclick.jp/bowling/03/movie/bowling18_01.html

67 :
金城さんのうpお願いします。

68 :
ピザーラのユニフォーム、なかなかよいですね。

69 :
森も同じの着てるよね。

70 :
酒ぐせわるいヤツだなあ。ある人に誘われチャレンジのあと飲み会にいったが、超酒ぐせ悪い。男と平気でキスするんだよ。びっくりした。砂子かわいそう。

71 :
金城の投球フォームかっこいい

72 :
金城さんが投げる時、しゃがんで見るのはなしですよね?

73 :
酒好きH好き

74 :
酒井さんの悪口いうなーーーーーー

75 :
70
あるセンターの支配人とRしたって噂

76 :
なにこのアンチスレ

ちょっと気になったけど、あのコスで投げてフィニッシュの右足振り上げで
見えるRの割合ってどのくらい?
Pリーグの映像見ると、かなりケツ見えてるよね。アプローチ横でね。
まさかとは思うけど、Tバックじゃないよね。

77 :
赤いアンスコ

78 :
見せパンはよくないとおもいます

79 :
酒癖悪いよね。私は知り合いからこのプロは夜のプロチャレ前にも飲んでから来るとか聞いたりしたよ。なんか常識がないよね。

80 :
酔拳使いだからな。

81 :
プリンスカップには来なかったの?

82 :
一度でいいからあいのとやりてぇ〜

83 :
予選落ちはしないで〜

84 :
シード復帰やったね

85 :
金城は何歳?

86 :
33

87 :
月刊ボウリング?って雑誌に出てたけどかわいいね

88 :
顔が白飛びしてないか?

89 :
Pリーグでのスプリットメイクは神だった。

90 :
潮吹き姉さん

91 :
すけべな事書いてるボケはR

92 :
ホエール愛乃

93 :
金城はボールが出ていかないことが多すぎ。横の回転を減らして縦の回転にしないと直らないよ

94 :
>>93
PBAのウェスマロットよりは縦回転だと言えるけどなw

95 :
今日CSで見たけど可愛いね。抱きたくなったよ。

96 :
もっと他にいい女居るのにね

97 :
ピザーラの服のまま、休憩中に和式トイレで下痢糞しながら煙草ふかしているのを想像したよ

98 :
私ならその下痢糞直接飲みます!

99 :
99+

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LBO(日本女子ボウリング機構)その7 (563)
◇◇ 強そうなボールの名前を考えよう 4 ◇◇ (294)
好きなプロボウラーをあげよう (664)
一人でボーリング行ける奴ちょっと来い (471)
ボウリングやってる山梨県人 (555)
初心者がボウリングについて質問するスレ 19 (957)
--log9.info------------------
アーマード・コアの音楽を語るスレ-MISSON6- (682)
【投票】みんなで決めるラストバトルBGMベスト100 (241)
ロックマンゼロ&ゼクスの音楽 山田三法 (234)
ゲーム音楽しりとり…3 (811)
モンスターハンターシリーズの音楽 (266)
【3DS】いつの間にテレビ・ニンテンドービデオ24 (842)
【EOJ PSP】THE EYE OF JUDGMENT神託のウィザード16 (457)
【3DS版】カルドセプト Part108 (696)
ゲームボーイミクロを本気で愛してる人専用スレ44 (647)
GBAファイアーエムブレム封印烈火聖魔総合447章 (412)
【3DS】レイトン教授VS逆転裁判 part8 (984)
【3DS】マリオテニス オープン 20回戦 (461)
【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE part34【EDF2P】 (813)
【3DS】ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレ 13バック (636)
【3DS】哭牙-KOKUGA- STAGE-B【グレフ】 (960)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part80 (877)
--log55.com------------------
アンジュルム室田の歌割を誰が引き継ぐか予想する
【文春砲】元超人気タレント佐々木希が、夫のアンジャッシュ渡部から殴る蹴るの暴行をうけまくるDV被害wwwwwwwwwwwwww
やっぱりこれがモーニング娘。だよな
今度、静岡市清水区に仕事の関係でしばらく住むのですが何か名物とか楽しい場所とかありますか?
【悲報】ひろゆき「甲子園の土とか拾う意味ある?(笑)」アナ「そういうこと言うのやめろ怒」
渡部の相手は神宮寺ナオwwwww
楽天モバイルがスマホ「Rakuten Mini」を1円で販売、そしてキャンペーンで1年間無料で利用できるぞ! 5
【悲報】狼にとんでもないモンスターが現れるwwwwww