1read 100read
2012年09月政治10: ■ 大山憲司氏 ・ 冤罪釈放後、19年社会隔離 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国策捜査を続ける東京地検特捜部を逮捕しろ!4 (841)
■安倍晋三をヨイショする幸福の科学2■ (814)
【官僚の犬】野田・安住・小宮山を語るスレ (487)
「大阪維新の会」代表の橋下徹市長「TPPへ参加」 (276)
自民党がマスコミチェック?その結末を予測 (354)
減税日本と河村たかし (827)

■ 大山憲司氏 ・ 冤罪釈放後、19年社会隔離


1 :2012/05/17 〜 最終レス :2012/10/24
☆ 大山憲司氏、麗香さん冤罪釈放後、19年社会隔離犯罪 ☆
○ 大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1326857683/
○ 大山憲司氏冤罪釈放後17年社会隔離   http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1274574915/   
93年5月24日、日本のRメディア問題やエイズ2次感染問題に詳しい
渋谷区広尾の企業経営者を警視庁渋谷署が誤認逮捕!
(NTT本社と警察官僚による 「R封鎖目的のでっちあげ逮捕」 との見方が有力)
警察サイドで冤罪工作して検察庁検事をあざむこうとするも被害者の大山憲司さん
(本名西山憲明さん・調布市国領町から調布ヶ丘へ強制移転させられ現在に至っている) は、
「嫌疑なしの不起訴処分」 で19日間留置されたのち釈放。 冤罪が確定。
しかし、、、、、
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000204&tid=c083hjdd8nbagbbf99bf7206kfcbfmd6&sid=200000204&mid=1620
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020085&tid=bgbb37fbbbjbbaa1a6no9aa4aa4ca4sbfm4vbbta4a4bba6a47bbv7oa1aa&sid=552020085&mid=1095
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000174&tid=lnedbcsaja1vc0af6ia4ha4jbg6ia4ra1w&sid=200000174&mid=1205
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000174&tid=beaebtbbaa4acbcsajhchbd86ec02s5a2a4r&sid=200000174&mid=1955
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1296462822
これは現在も東京都調布市にて続いているあまりにひどい公務員犯罪です。
みなさんの力が絶対に必要!! 多くの人に伝えて救済への流れにしましょう。

2 :
「小沢事件」 でも司法官僚の不正が多々明らかにされています。
もはや裁判所や検察庁だから正しいという言葉は正しくありません。内閣総理大臣も然りです。
みんなで徹底的に暴いて、晒して、わが国の膿(ウミ)をしぼり出しましょう。
旧スレ2本はぜひ見てください。  (-0-)

3 :
これは政治犯罪そのものだ。
NTTの犯罪は東電よりも巨悪かもな。

4 :
この事件内容で昨日の午前10時から今日の午前9時まで一件もまともな投稿がゼロというのは不自然だな。

5 :

「投稿隔離」 や 「通信隔離」 は警察、検察系の諜報機関であればお手のもの。
一部のスレの支援者と敵対する当局の人間だけが書き込めるようにすることも。   (・_・)

6 :
これみりゃわかるよ。
権力犯罪者たちがワンサカいたってことが。
○ 大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1326857683/
○ 大山憲司氏冤罪釈放後17年社会隔離   http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1274574915/ 

7 :
ただの冤罪では済まない犯罪になっていますよ、これは。

8 :

冤罪で留置した期間は19日間だが、実質は懲役19年以上の拷問行為だ。
嫌疑なしの不起訴処分で冤罪が確定した後が権力機関として最低であり、
一般社会の中の賃貸アパートをつかって刑務所暮らしを強いるのと同じか、
あるいはそれ以上の苦痛を延々と公益R者に対して与え続けている。

9 :
(8のつづき)
現在までの19年間、常時、大山さんと娘さんの生活や人生を警察力を中心
に違法不正に妨害し、また破壊して、社会抹殺を続けてきたことは、もはや
否定不可の事実なのだから、当局は即時に潔く謝罪をするべし。
今更、2ちゃんねるを弾圧しても、罪から逃げることはできないのだから。

10 :
前スレの、大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離が不自然な形で
連休中に停止されことは重大な問題だ。警察トップの仕業かどうか全国民レベルで議論すべきだゾ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1326857683/

11 :
どうか?は不要だろ。
虚偽公文書でキチガイ扱いして逃げ切ろうとしたことがバレた警察組織なんだからよ。

12 :
現在の警察庁長官や警視総監が代理謝罪をしないなら共犯ということかもな。
あきらかな虚偽公文書をもとに大山氏を貶めてるのだからさ。

13 :
それに、警察組織はもう 「NTTグループへの天下りは禁止」 した方がいい。
NTTエイズの件はどんな理屈もつけられない権力犯罪だから。見てみるといいよ、NTTエイズ。

14 :
旧、前スレに、裁判官を抱き込んで警察犯罪を隠させる不正をやらせたことも出てたゾ。

15 :
>>12
大山さん(西山さん)原告の民事行政裁判で、公務員側の虚偽公文書作成物が
証拠提出されていることが明らかになっているにも関わらずの謝罪拒否では、現警察、検察らの違法・非行の事実は明らか。
また、それら一切の不都合や犯罪行為を否定したいがために、
大山憲司(西山憲明)氏は精神異常者だったなどと偽装、強弁するのも愚の骨頂。
現在の警察庁長官、警視総監、検事総長らが共犯でないのならば、潔く氏とご家族に公式謝罪をするべし。
もうごまかせないし、裁判官をつかった不正決定や不正判決行為も 「小沢の件」 で世間にバレてしまったからね (笑)
エイズのR汚染のR者を口封じして19年も社会隔離し、ご家族ごと社会抹Rることが正義だなどと、
「冤罪をごまかす措置」 から始めた 「ニセの公安工作」 がいけなかった、犯罪だったということを理解しないとな。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1335713055/
NTTエイズ

16 :
日本はエイズ蔓延はないって言い張ってるホントの理由は、
大山(西山)さん親子を不正違法に社会抹殺したからだったのね<蔑

17 :
宮内庁長官の羽毛田信吾が急遽、退任するそうだ。

18 :
羽毛田信吾と古川貞二郎の2人には国会で喚問すべき事柄があるわな。
どちらも国内のエイズのSEX汚染を役所に隠させたと認められる役人だからな (蔑)

19 :

小泉純一郎らと日本国内のSEXのエイズ汚染を不正に隠蔽したと指摘されてる元厚生次官で
宮内庁長官の羽毛田信吾が6月1日付けで急遽、退任するそうだ。
SEXのエイズ汚染をRしたことで19年も冤罪や釈放後の社会隔離、人権侵害、行動監視
などを受けている大山憲司氏への都内調布市での犯罪行為への関与にも疑惑がもたれている。
日本国内のSEXのエイズ汚染を隠しごまかす人間しか長官や大臣、国会議員や
政府の審議委員になれない国では困るよなあ!
羽毛田の退職金は支払いを保留すべきだと思うぞ。
なぜ、厚生次官当時から、テレクラRやR系Rまみれだったのに、
日本国はエイズのSEX感染者はほとんどいない。HIV感染者は外国人とホモと血友病患者ばかり、
などと明らかなウソをついて、現在まで厚生労働省などのエイズ統計を不正不当なものにしたのか!?
という重過失ないしは犯罪事実について、全国民に詳細の釈明をさせるまではな。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/infection/1230302644/
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200001906&tid=bcsajbeaebtbbaa4ha4n2qcld4c00bbxbca8&sid=200001906&mid=1203
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200001906&tid=bcsajbeaebtbbaa4ha4n2qcld4c00bbxbca8&sid=200001906&mid=1210
厚生省のエイズ統計を信じるな!   NTTエイズ

20 :
大山さんへの人権侵害やR妨害、社会隔離措置、多数の民事裁判での不正工作などで、
皇宮警察の職員をつかったとみられる事実がさらされてるから、それがバレる前に辞めたのかもよ。

21 :
旧スレや前スレに天皇家の親戚の細川が支配してる熊本県警の人間を
使って 「ヤフー検索の隠蔽工作」 をやらせてたっていうのも出てたゾ。

22 :
<裁判・司法> にある大山憲司氏の不正裁判被害のスレをみるべきです。
裁判所まで政治家、官僚と組んでこの国のRでのエイズ汚染を隠しているのが分かりますから。

23 :
>>18
国会で喚問すべきなのは吉本芸人ではなく、元厚生次官の2人だよ  (-_-)

24 :
日本国内のSEXのエイズ汚染を権力濫用で隠した人間は基本的には死刑にすべし。

25 :
>>23
古川貞二郎は内閣官房副長官、羽毛田信吾は宮内庁長官を
それぞれ7年以上も続け、公権力者として君臨。
その両人に共通するのが厚生大臣を4回もやった小泉純一郎。
これでは責任はないとは主張できんよ。

26 :
旧スレや前スレを見た人ならば知っている。
タバコ狩りRの異名をもつ小宮山洋子・厚生労働大臣が秘書の黒須裕章とともに
SEXエイズ汚染問題のR者であり、冤罪被害者である大山憲司 (西山憲明) 氏への
「虚偽公文書作成・同行使による犯罪被害」 を知らされていながら、
不正違法にも隠蔽し、関連の行政裁判を現在まで続けている、ということを!!
大臣が犯罪犯してどうすんだよ!? 秘書が、秘書がじゃ通らんぞ。

27 :
NTTエイズのスレッドをみればこの国の腐敗ぶりがわかる。
小宮山をRして逮捕させた方がいいかも。黒須とかいう秘書と一緒に。

28 :
小宮山洋子・厚生労働大臣の秘書、黒須裕章。
こいつって皇族・宮内庁系からの出向者かなんかか?

29 :
>>26
エイズ汚染を隠すタバコ狩りR、生活保護減額Rの小宮山なんぞより、
大山憲司氏を厚生労働大臣にするべきかもな。

30 :
>>25
古川貞二郎と羽毛田信吾、それに小泉純一郎を国会喚問するのが本当の政治家ってもんだが、
そんなまともな国会議員はこの国にはいねーだろうな..................

31 :
>>16
それ以外に答えはねーだろうよ。
それゆえの日本人はRしねーだ、草食系だー、の情報操作だったってこった。
ヤリまくり状態の日本を否定するウソ宣伝をマスコミつかって大量に流し続ければ、
性病のエイズが少ないとウソ発表をつづけさせてる厚労省どものエイズ汚染隠しが
信用されて、ダマシが上手くいくとか思ったんだろうなー だーれも信じてねーっつうの。

32 :
>>30>>28
天皇とか皇太子なんかに今までなんて吹き込んでたのかね、あいつらは。

33 :
古川と羽毛田を国会喚問すべし。
国内のエイズ汚染隠しとR者の大山氏への社会隔離犯罪の件でな。

34 :
>>32
決まってるべ。 「万事異常ありまっしぇん!」だべさ。

35 :
天皇家の親戚の細川護煕(元首相)と、
弟の近衛忠輝もRエイズ汚染を隠す動きをしていると批判されてた。

36 :
てす

37 :
19年もR者の人を隔離するとはクソだな(怒)

38 :
細川から野田までのアホ総理どもがNTTのR電話利権や冤罪隠しのために権力乱用犯罪により隠蔽し、
氏と娘さんをキチガイ扱いして現在も東京都調布市で社会的な隔離を続けている‥‥‥‥
調布市の責任も極めて重大だぞ。共犯行為をやってるのだからな。
それともまた天皇や皇族の名前でも悪用して、社会隔離を正当化する気かね!?腐りきったゴミどもだ。

39 :
野田ブーは無視してればなんとかなる、、、とか思ったのかなあ、、、???

40 :
これはヒデェーな

41 :
>>27
>NTTエイズのスレッドをみればこの国の腐敗ぶりがわかる。
>小宮山をRして逮捕させた方がいいかも。黒須とかいう秘書と一緒に。
全国民にRのエイズ汚染と、
R者への冤罪、社会隔離措置についてを隠蔽した国会議員ならばそうだな。
「エイズのSEX汚染は国民に隠してはいけない!」 という、
そんな簡単なことすら理解しない議員だったということだな、小宮山は。

42 :
今日、一日の国内のRだけでどれくらいの数の未感染国民がHIVをうつされたか、
厚生労働省やエイズ予防財団、エイズ動向委員会などの御用学者どもに聞いてみたいもんだ!!!
RRであふれてても日本はRのエイズ蔓延はないという!!!
こういうヤツを日本語でゴミとか、社会のクズというんだよ。

43 :
この人に冤罪を着せて、経営していた企業まで公安工作で倒産させて、
娘さんを障害者にさせて、冤罪工作につかった外国Rをカネを持たせて蒸発、逃亡させて、
それにより、破産状態、R児お子さんの障害被害、家庭崩壊、冤罪、生活保護、エイズ汚染R‥‥‥
などなどを公にさせないため、社会的な活動の一切をさせないために、
自民党の、元NTT出身の世耕弘成をつかって、生活保護PTなんて組織を濫用して、
全生活保護世帯の支給金額を強引に引き下げようと工作してるってことね。
こんなの参院議員だなんていうんだから、
国が腐ったわけだなあ・・・・・・・・

44 :
>>35
小泉内閣の5年半もひどかっただろ。

45 :
>>38
人権侵害そのもの!野田内閣ってなに!?

46 :
答えは簡単。
大山氏事件をマスコミなどから隠蔽して、
不正裁判工作により表面上、国、行政を勝訴させ警察、検察犯罪を隠すための内閣だよ。

47 :
小川法務大臣はこの犯罪に関与したのか?

48 :
関与してないから辞職したんでそ。

49 :
その前の平岡秀夫はわからんけどな。

50 :
>>33
大山氏(西山憲明氏)が足の不自由な娘さんと二人で事実上の軟禁状態、
社会隔離状態にされてる居住自治体の調布市に命じて、関係職員全体で
同氏をキチガイ扱いし続けることで、12年近い数々の公務員犯罪について
の隠蔽工作を今もつづけているそうだ。
あの映画 「ミレニアム・ドラゴン・タトゥーの女」 のよう。
こういう事件を正当公務だなんて言い張ってるから野田ブタ内閣なんてスレ
ができちゃうんだよなー(藁)

51 :
小宮山Rは黒須とかいう秘書と調布市、警察、検察どもとつるんで
とんでもねー犯罪に手を染めたことが確認されてるぞ。
行政裁判で虚偽公文書作成、行使って大犯罪をやらかして、その文書を基にして行政裁判してることが確認されてる。
このバアさん、60過ぎて検察や警察、自治体どもとなにやってんだあ!? 天皇や皇太子がやれってか!? 記者会見で全貌を暴露しろ。

52 :
>>50-51
【 腐敗と治安の敵対者こそ、公安豚である。この狂犬は、反社会活動を専業として来たテロ組織なんだが!(破防法対象組織犯罪のカラクリ) 】
「治安」→落ちこぼれでしかないことは明白である。
非合法破壊活動だけを専業としている公安豚が傀儡としテロ組織にまで仕上げて来た池田糞価無学カビSGIの題目みたいに繰り返している客観的には「反真実」で、「非現実なキャッチコピー」。それが「治安」。
そもそも、こんな法律用語は死語であるから、この題目からしても、国宝秩序の著しい逸脱の実態、及び、無学無教養として、SO, お里が知れることだろう!
客観的事実状態としては、「国宝秩序に属さない国家R、ないし、テロ組織こと、公安豚」が、それは懐かしいかつての戦前の特高警察からの肝煎りで引き継いだ組織である、という確かな痕跡であり、DNAがそこに在る。
頭隠して尻隠さず、"騙るに堕ちる"という典型事例である(失笑)。
テロビ東京に土屋というDQNドラマの脚本家(嘱託刑法202)がいるが、昨夜早速、犯罪を犯罪で隠蔽しろ!、との公安豚からの自殺教唆・殺人幇助の依頼を受け、工作をして来た。今や、見透かされた客観的事実隠し目的での口封じに必死な証拠だ。
口先とは真逆でしかない秩序破壊を専業として来たテロ組織こと、警視庁公暗豚であるが、実態としての本業は、専ら、破壊活動の企画立案と実行指揮である。
ここに、朝鮮広告代理店電通と、在京各キー局(テレビゴロ)などが、暗躍しているのが、客観的事実である。
さらに、公安豚、族議員、破壊カルト創価議員のご主人様である中国朝鮮"マヒア"&朝鮮Rはますます繁栄している現実からは、治安も糞もないね。
あっ、刑事部の組織犯罪を邪魔しているのが、国宝秩序の埒外に暗躍する、かかる公安豚だからRは双方のターゲットでガチが原理原則である。
これこそが公安豚の虚偽虚飾の正体である。
断言しよう!
死語である「治安」に対する懸念事実など、全く存在すらしていない野田!
誰のおかげで「気違い公安豚は、平和を不正に享受できていると思ってやがるんだ!」


53 :
>>52>>50-51
今日の、「テロや怪しい事件事故の100%が、公安豚らの自作自演であるというのが、客観的事実である」。これが「治安狂犬」のカラクリだったというワケ!
例えば、警官の署内、交番内自殺などが、公安豚の殺人と断じて良い!
もちろん、完全犯罪の用意周到さだ!
国法体系、法の支配、憲法秩序維持、冤罪、真実発見を阻害企図での違法な犯罪捜査義務妨害介入、
証拠捏造に加え証拠棄損(証人暗殺ないしは精神疾患としての反真実企図での犯罪実行&秩序破壊指揮工作)、手続き保障、
民主統制逸脱、等々、客観的に全てを踏みにじって来た破壊カルトが、この自称「忍者」と呼ばせている公安部だとよ!(笑止千万、破防法対象こそが、黒幕こと公安部)

何もかも、知ってるんだぜ!、血まみれ公暗豚、お前は もう 死んでいる!

54 :
なげーよwwww
それともっとわかりやすく書けなwwww

55 :
>>51
小宮山Rは黒須とかいう秘書と調布市、警察、検察どもとつるんで
とんでもねー犯罪に手を染めたことが確認されてるぞ。
行政裁判で虚偽公文書作成、行使って大犯罪をやらかして、その文書を基にして行政裁判してることが確認されてる。
このバアさん、60過ぎて検察や警察、自治体どもとなにやってんだあ!? 天皇や皇太子がやれってか!? 記者会見で全貌を暴露しろ。
                ↑↑
この事実とその謝罪からはもう逃げることはできないぞ、倫理的にもな (ー0ー)

56 :
>>55
公暗豚がオウム事件の主魁である客観的事実は、明白であることは暴露済みにした。
本人確認不可能な本人確認手段(指紋照合)を用い、
本名を『菊池(田太作)』から「菊地」へと書き換えた合理的疑いを生み出し、桜井千鶴子との偽名を強制し名乗らせたというテロ予備行為に加え、
事件への深い関与が暴かれて来た創価学会SGIの関与を陰避した点だけでなく、
CIAの仮想R臭いテロ組織アルカイダのビンラーディンの様にw、「メッセージ文言を載せた着衣:トレーナー」だけでなくw、
逃亡場所と決め付け情報操作した不存在だった住居、など他にも痕跡が把握できる客観的事実がふんだんである。
さて、またまた、この非合法テロ組織でしかない公安部が、
オウム事件の実行犯人に、(逃亡の利益+逃亡に関わる一切の費用)常習で公金業務上横領し、未決の犯人へ利益供与して来た客観的事実が明らかになった。
高橋克也容疑者(54)とみられる男が、偽名として使っていたということに公安部から情報操作されて来た「桜井信哉」という実在する人物(公安部創価工作員)の住民票を不正に取得させて来たと、上佑曰く「でっちあげで」情報操作しているのが客観的事実であるからだ。
そもそも、桜井千鶴子(6・3:実在する創価学会員に酷似)と桜井信哉(1・2:山本「伸」一、池田大作は「桜」写真集カレンダーを販売中)は、
逃亡中に同棲するなどという余裕しゃくしゃくなことなどしていられないことは自明である。
ましてや、キャッシュカードを、2人分も詐取できるワケがない逃亡中だ。不可能でしかない現実問題の壁など、入手自体が不可能な離れ業でしかない。
実在する夫婦?www
キャッシュカードを銀行が発行しないことは自明である!
取引すらない金融機関からの身に覚えがない郵便物に、戸籍上の夫婦(もちろん、妻は存在していないだろうがなっ。夫婦であったとしても、どちらか)が不審に思わないことなど合理的には無い!!!www
家族カードに住民票謄本を添えること自体が不可能である。
しかもだw、カードは住所へ配達される書留郵便だけだから、「当初から反事実で、証拠をでっちあげた虚偽証拠だ!」、と客観的事実としても確定できる。

57 :
>>55
52、53、56は、 >>43から>>51の投稿内容が人目につかないように長文を入れたのね  (-_-)

58 :
>>50
大ヒット映画の 「ミレニアム」 に手口がクリソツ。
公安警察の犯罪隠しのために一般人を公的に精神異常者扱いした犯罪ストーリー。
大山氏事件が実はモチーフだったりして。

59 :
>>52-53,56,58
これらは、ほんの一例に過ぎない!
証拠捏造とテロの主魁として血まみれでも行為責任を追及させない非合法な無秩序。これに甘えきり、味を占めて来た愉快犯、これが公安豚の実態である。
この現実には吐き気がするが、目を背ける程、世の中は甘くない!
何重にもわたり、簡単に裏が取れて来ている真実は、もう揺るがないからだ。この暴かれる真実こそが、これまで『陰謀として、警視庁公安部に隠蔽されて来た唯一無二の客観事実でしかないから』だ。
反社会的な実行行為、これを裏づける虚言癖と証拠捏造。さらに、尽く冤罪者に祭り上げられては口封じ目的で、法と事実とをねじ曲げられ、挙げ句に始末(殺害)されて来た無辜の被害者たちの亡きがら。
だが死体は、危険思想に凝り固まった非合法犯罪組織こと、警視庁公安部らの客観的事実を雄弁に証ししているのである。
これが暴かれなければならない現実に存在している真実である。
世田谷区東電OL殺害も、公安部が予め口封じで殺害した典型的な強姦殺人+冤罪として、疑われている計画的な強姦殺人なのであるからだ!
「捜査協力者になれ!」として、物色済みの性欲処理対象者である『被害者女性』に強引に近づき、
目的通りに性欲処理が用済みとなり、マタは、垂らし込みに失敗する成り、
虫けらの様にアッサリと殺害して来たのが公安部らだ。
断末魔の叫び声やうめき声以外を全くあげることすら許されないまま、腐敗した公安権力という圧倒的な闇の暴力で、強引に闇へと封じられる。こうして抵抗する術すらも奪われる側でしかなかった全く無力な個人の被害者たち。
オウムと創価学会SGIに直伝した公安部作成の「隠蔽マニュアル通り」に、被害者を無力で精神を病んだ者と仕立てあげるラベリングと流言蜚語、口裏合わせ。この手口だけで、被害者は次々と闇に葬られて来るしかなかった様だ。
口を封じられ続けて来た無力な虫けらとされたままで、始末され処理されることを強いられた個人の貞操と命は、実行犯だけが得をしたままで、暴力的に次々、未解決にされたままだ。
こんなにも無残に絶たれていた命と貞操に対する法益侵害は、凶悪危険であっても卑近な事例でしかない。だが、数々の事実報告が示して来た通り、事実だったのである。

60 :
>>55 >>51
小宮山Rは黒須とかいう秘書と調布市、警察、検察どもとつるんで
とんでもねー犯罪に手を染めたことが確認されてるぞ。
行政裁判で虚偽公文書作成、行使って大犯罪をやらかして、その文書を基にして行政裁判してることが確認されてる。
このバアさん、60過ぎて検察や警察、自治体どもとなにやってんだあ!? 天皇や皇太子がやれってか!? 記者会見で全貌を暴露しろ。
                ↑↑
この事実とその謝罪からはもう逃げることはできないぞ、倫理的にもな (ー0ー)
そういうこと。
いくらアラシ目的で<もっともらしい公安批判っぽい長文投稿>をしてもムダ。
それどころか、
あんまり生意気だと<小宮山専用スレ立て>して更に知らしめるぞ。いいか、わかったな。wwww
小宮山と黒須っていうのに宜しく ^^

61 :
59の長文の投稿者へ
公安警察のスレは政治にあるからそこに書け。
ここは大山氏のR活動と、氏への公権力での被害、
そして救済を実現させるためのスレだから、大山氏に直接関係の無いことは長々と書くな。 いいな。

62 :
>>60
さてこういうのはホント、世も末のニッポンだな。
権力犯罪者をつかまえる側の検察や警察、そして地方自治体(調布市) 厚生労働大臣の犯罪。
一応、検察にR状を出して、検察審査会ルートで小宮山らを逮捕、処刑していく方向性で
手続きをしていくしかないんだろうねー 国民が見てないとゼッタイ隠蔽するからね。

63 :
>>61
満足な注目度もあげられていねえザコが命令してんじゃねえよ 糞偽善者のバカ愚民がっ


64 :
このスレとNTTエイズのRスレは、
警察、検察系によって 「スレ隔離」 の違法な妨害を受けてるぜ。
だから投稿できるのは一部の人間とアンチの妨害者だけ。
これほどの事件でまともな投稿が異常なほど少ないのはそういうことだぜ。

65 :
旧スレ、前スレと変わらない隔離スレですよね。
書き込めない人が沢山でてますから。

66 :
「SEXのエイズ汚染を隠すという犯罪行為」 を
政治でやれば許されると思い込んだアホ権力者の犯罪だな。

67 :
大山氏に冤罪着せて、挙句に政治家や公務員つかって虚偽公文書で
キチガイ扱いして、さらには不正裁判まで仕切ったアホ権力者は、多分、
大山氏の汚染Rを逆恨みしたエイズ感染者どもだろうな。

68 :
>>51
小宮山、検察、警察、調布市、、、、 ドップリ政治犯罪どすえ (-0-)

69 :
>>60 >>55 >>51
> 小宮山Rは黒須とかいう秘書と調布市、警察、検察どもとつるんで
> とんでもねー犯罪に手を染めたことが確認されてるぞ。
> 行政裁判で虚偽公文書作成、行使って大犯罪をやらかして、その文書を基にして行政裁判してることが確認されてる。
> このバアさん、60過ぎて検察や警察、自治体どもとなにやってんだあ!? 天皇や皇太子がやれってか!? 記者会見で全貌を暴露しろ。
                ↑↑
> この事実とその謝罪からはもう逃げることはできないぞ、倫理的にもな (ー0ー)
厚生労働大臣が、冤罪被害者でSEXエイズ汚染の調査R者を
検察、警察、調布市とともに虚偽公文書でキチガイ扱いしている国。
小宮山厚生労働大臣と黒須秘書は、
テレビで記者会見して大山憲司(西山憲明)氏と娘さんに謝罪しろ。

70 :
つまりこのR者への冤罪と長期の人権侵害犯罪は、
エイズSEX汚染の隠ぺい犯罪に手を染めた厚生官僚ども、
とりわけ、政治権力の濫用犯罪をおこなった古川貞二郎と羽毛田信吾を中心に、
天皇の名や権威を悪用した形で不正違法におこなわれたということだな。

71 :
宮内庁系の奴らが 「ガス・ライティング(集団組織での異常者扱い工作)」 を
調布市庁舎でやってることもさらされてたぞ。

72 :
一部の人のPCしか投稿できないようにもしてたね、確実に。

73 :
>>69
小宮山厚生労働大臣は辞職しろ。みっともねーよ。

74 :
積み上げて来た罪も深刻な人権侵害だから犯罪者小宮山は服役しろ!

75 :
厚労省と検察、警察、調布市がやってるインチキ裁判はコレだどー♪♪
平成21年 (行ウ) 133, 154, 487号 事件  一審・東京地裁民事38部   
平成23年 (行コ) 162号 事件  控訴審・東京高裁第1民事部
裁判記録を閲覧しに行けばわかるよ。小沢裁判よりヒドいから。
あきらかな不正判決や不正決定で調布市と国(厚労省)を形だけでも勝訴させて、
公務員たちの長年の犯罪の数々にフタして終わらせようとしてるのがわかるから。
ツイッター、フェイスブック、ブログなどで広めてねェー♪♪  (^0^)

76 :
>>74
小宮山のタバコ狩りによって全国の愛煙家はみじめな姿になってる。コレも許せんよ。

77 :
>>33
すべての権力犯罪の黒幕はこの二人だった可能性が高いぞ。

78 :
SEXのエイズ蔓延や感染リスクを全国民にわざと隠し続けた、
「元厚生次官の内閣官房副長官」 と 「元厚生次官の宮内庁長官」 なのだから、
これはその存在自体、特別公務員として成した行為自体、
明かに不当不正かつ違法なものだ。あまりに悪質だ。

79 :
Rのエイズ汚染を長期間、隠して、
R者の人に冤罪を着せて、東京都と調布市と警察、検察、厚生労働省らで
その人を精神異常者にでっちあげて、
あとは親しい裁判官に不正判決を出させて裁判所の判断なーんてやれば、
日本人はバカだからわからんだろうとか思ってたんだろうなあー
結局、ネットで全部バレやがんのwwww
天皇よ、おまえもカス官僚どもにナメられたもんだな ^^

80 :
>>26
> 旧スレや前スレを見た人ならば知っている。
> タバコ狩りRの異名をもつ小宮山洋子・厚生労働大臣が秘書の黒須裕章とともに
> SEXエイズ汚染問題のR者であり、冤罪被害者である大山憲司 (西山憲明) 氏への
> 「虚偽公文書作成・同行使による犯罪被害」 を知らされていながら、
> 不正違法にも隠蔽し、関連の行政裁判を現在まで続けている、ということを!!
> 大臣が犯罪犯してどうすんだよ!? 秘書が、秘書がじゃ通らんぞ。
民主党よ、おまえらいい加減にせーよ!!
一般国民の最低限の人権すら守っていないならば政治家なんぞやめちまえ!!

81 :
>>80
行政訴訟で国、行政側が虚偽公文書を土台にして理論構築していたならば、
その虚偽公文書が証拠提出(コピーで可)された時点でその裁判は大山氏の勝訴となる。
虚偽公文書の作成、行使では裁判以前の問題で公務員の犯罪そのものだからね。

82 :
>>75 81
>平成21年 (行ウ) 133, 154, 487号 事件  一審・東京地裁民事38部   
>平成23年 (行コ) 162号 事件  控訴審・東京高裁第1民事部
その裁判記録をみんなで見に行きたいね。
逮捕される官僚や政治家が沢山いるだろうから。

83 :
頭こわれてるよ…ラム ライマン

84 :
83の投稿は秘密の暴露にあたる書き込みなんだってさ。
証拠が増えたってわけだ。(・0・)

85 :
83のラム ライマンってだれ?

86 :
yahooトピが詳しいよ。

87 :
コレみればいいよ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000725&tid=a5ada5sa53a5s3a86a4bjla4acc083hjdd8n&sid=200000725&mid=944
大山氏を警察の要請で冤罪工作したことが確認されてる外国Rのことだ。
当時、あかちゃんだった娘さんへの頭部への暴行傷害行為や殺人未遂行為でもRされていた模様。

88 :
すでに公になってる大山氏原告の行政訴訟 ( >>82の訴訟 ) でも出ているから間違いない。
一部の裁判官に不正決定や不正判決という犯罪行為をやらせて、身分を与えられて今に至ってるとも指摘されてる。

89 :
>>82
一、二審でも不正裁判が行われてたぞ。
裁判所に行って事件記録の閲覧するとわかるぞ。これは裁判とはいえないから。
もし最高裁長官がやらせた不正審理ならば、
「史上初の刑務所行きの最高裁長官」 にさせるべきだ。閲覧してみそ!

90 :
>>90 >>82
やっぱりあるんだよね、インチキ裁判って。

91 :
>>81
>行政訴訟で国、行政側が虚偽公文書を土台にして理論構築していたならば、
>その虚偽公文書が証拠提出(コピーで可)された時点でその裁判は大山氏の勝訴となる。
まともにやれば行政と国の敗訴が確定してる事件だから、
原告の大山憲司氏をキチガイ扱いで済ませ、国側勝訴でごまかそうというシナリオね。

92 :
>>80
80の問題は政治家の犯罪だぞ!

93 :
すべては93年細川内閣の不祥事隠しとエゴ、頭の悪さが元凶となった、
史上最悪の冤罪ならび人権侵害犯罪だったということだな。
そして19年たった現在もその醜悪な犯罪の表面化を憂い、政治的な謀略を
日本新党時代の子分だった野田佳彦にやらせている、というわけだ。 クズだな (蔑

94 :
そういえば細川護煕が政治を放り投げて首相を辞めた原因もNTT絡みだった。
NTTドコモ株でのインサイダーだっかか?カムフラージュの如く佐川急便疑惑も流していたがな。

95 :
>>93
野田内閣とは、「第二次・細川護煕代理内閣」 と指摘されていたけど、
まさにそう。全然<民主>ではないね。

96 :
>>95
ってことは、つまり菅から現在の野田までは、
本来の民主党の政治ではなくて、細川の親戚の天皇皇族が望む政治、
つまり政権交代する前の自民党政治、自公政治をやってるってことだ。
たしかに現実にそうなっている。

97 :
この人への公務員による社会抹殺行為が19年も続いていること、
主要メディアでずっと隠されてきたのはそういうことですね。
大山氏のエイズ汚染Rは正確そのものですからね。

98 :
天皇家の親戚の細川が内閣だった時の冤罪不祥事だから、
非を認めないで、でっちあげの限りをつくして、19年も粘ったんだろ。ちゃうの?

99 :
政治的には、それもあるけれど、あとはNTTがしがみついたR電話メディアの不正収益でそ。
それにアホ警察による冤罪不祥事がからまってドーロドロになった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【税金返せ!】安倍首相夫婦 税金使ってド派手広告 (508)
天皇制廃止187 (757)
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★128 (894)
★【國體護持】皇室典範奉還及び帝国憲法復原改正 2 (344)
橋下大阪市長 大阪維新の会 次の一手は? (704)
朝日】尖閣国有化で日本経済大打撃!【毎日 (424)
--log9.info------------------
【燃える】東京混声合唱団【闘魂】 (436)
新実徳英の合唱曲 (333)
大地讃頌 (536)
岩河三郎の合唱曲 (230)
単純にかっこいい合唱曲 (344)
スレッドが立っていない作曲家総合スレ (490)
関西合唱事情 (759)
四国の合唱について (440)
合唱が強い高校って進学校が多いよね (430)
お前らが合唱始めたきっかけ。 (205)
 ・・・ 合唱と初恋 ・・・  (203)
山口県の合唱 (299)
佐藤賢太郎・ケンピーがんばれ (508)
・合唱団下半身事情・2 (848)
【ホモ】同性愛スレ@合唱板【レズ】 (385)
関屋晋 (793)
--log55.com------------------
喪女のチラシの裏591
このスレはご自由にお使いください196
40代以上の喪姐集まれ72
乃木坂46・欅坂46が好きな喪女8
喪女の喪女による喪女のためのアンケートスレ 24題目
このスレはご自由にお使いください197
在日コリアンにヘイトスピーチした高齢ニートバカウヨ(50)書類送検!w
愛子様をお察し申し上げるスレ176